スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【ハワイ行き】6日からしばらく休みます

2011年02月06日 02:57
さて、ドタバタしていましたが、6日から東京、8日から13日までハワイです。
8日(日本時間9日)はハワイに着いて早々、森に行くそうです!
超楽しみです☆☆
パワーアップして帰ってきますね♪

パソコンは持っていかず、最低限の作業をネットカフェからする予定です。
そんなわけで、6日から13日まで、私はメールに対応できませんので、ご了承くださいませ。
各種お申し込みの受付は、事務スタッフに任せています。

セッションの受付も先ほどから開始しましたが、私がパソコンを触れない状況なので、残枠の表示は私が帰ってくるまでできません。
ご了承くださいませ。

今、進行している企画はコチラです。

2月19日~3月2日までのセッション受付
3月21日の東京少人数クラスセミナー
 ↑
2月5日深夜の時点で、残席3名です。(これより先は出張のため更新できません)
3月~4月 札幌シータヒーリングセミナー
◆2月8日~4ヶ月 豊かさの泉ワーク~無限億の泉~
◆1月~4月 ゼロ思考メソッド養成講座

すべての事務的な対応をスタッフに移譲中ですので、慣れないところがあるかもしれません。ご理解くださいますようお願い申し上げます。
(今まで、1人でこれをやっていたかと思うと、我ながら呆れます・・・)



日本時間2月9日から始まる(ハワイでは2月8日夜)、「豊かさの泉ワーク」。
今回から、シンボルとなる「無限億の泉」からのインスピレーションも取り入れていきます。
(この絵との出会いの記事はコチラです)

もちろん、ハワイにはこの絵を持っていきます(笑)。
結構大きいサイズなので、これに合うスーツケースをレンタルしました。

作者の門間由佳さんが、私のことをブログに書いてくださいました!
コチラです。
美化して書いてくださり、恐縮です(汗)。
ありがとうございます☆

ハワイのパワーと、この絵のパワーが合体すると何が起こるのか?
楽しみですね♪
では、行ってきます!
110124_2202~01

コメントの投稿

非公開コメント

