スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【東京】3月21日に私の「幸せになるセミナー」します

2011年02月05日 21:30
★満席になりました。ありがとうございます(2月6日)★
先日、予告しましたが、正式に告知いたします。
3月21日の春分の日、私が単独講師で、セミナーを開催いたします。

これは、セミナーというより「個人セッション」と「セミナー」の、いいとこ取りした内容です。
つまり、少人数制のクラスです。

昨年、少し予告をしましたが、今年の後半あたりから、東京で少人数制のクラスを開講しようかな、と思っていました。

半年あるいは1年間かけて「自分を成長させていく、幸せになる考え方を身につけていく」という趣旨で、継続的に行うものです。

クラス制度にする利点ですが、個人セッションは現在3時間で52000円、1時間半28000円ですが、それよりも安い価格で長時間行えます

また、こういう集まりは、似たもの同士や、自分によい影響をもたらしてくれるメンバーに恵まれるものです。
このあたりは、集団セッション「豊かさの泉ワーク」で培った感覚を生かして「個人の気づきを全体に及ぼす」方法で、皆さんの意識を底上げすることができます。

セミナーは通常、1日~2日の単発で行いますが、日常に戻ったときに、どこまでセミナーで得た知識を生かせるか、というと個人の資質にかかっている部分があります。

この点、クラス形式で継続していると、クラスで学んだ知識を日常に持ち帰ったときに、よくできたところ、できなかったところ、などが明確になり、次のクラスでシェアをすることで、どんどん幸運の循環をすることができます。

なので、個人セッションとセミナーの良い部分を合体させた「クラス」というものを、やってみたいな~と昨年頃から、ずっと思っていました。

3月21日は、クラスの感覚を掴む、という意味もこめて、どんな雰囲気になるのかやってみたいと思います。

テーマは「本当の願いを探す」「願いを叶える心の作り方」「日常を幸せに感じる心の使い方」です。でも、集まった方達のテーマを拾いながら、柔軟に進行いたします。
集団セッションで培った感覚を生かしたいと思います☆

進行はこんな感じに考えています。

①ハーモニー流の「願い実現のコツ」「シンクロを加速させる心のあり方」をセミナー形式で

②参加された方の現在のテーマを、シェアしていただき、皆さんの意見や、私の①の話と照らし合わせて、どこを修正していったらいいのか・・のヒントをお話

③その場に合ったワークを、いくつか実施します
(個人セッションでいつもやっている中から選びます)

④皆さんの気づきをシェア

⑤集合意識を使った瞑想&ヒーリング
(個人セッションでやっている誘導瞑想をアレンジします)

⑥簡単なアファメーションの宿題をお出しして、日常での変化を促す
(個人セッションでお出ししている内容です)

最大で8人ですが(これ以上になると、クラス形式にならないので、お受けできません)、6名くらいがちょうどよいかもしれませんね。

日時です。
◆3月21日 12時半~18時半
◆場所:飯田橋の近く
◆人数:最大8名まで
◆価格:25000円


お申し込み先:seminar01#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)

今回から事務スタッフが受付を担当いたしますので、どうぞ宜しくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

 3連休なのに、ちょうど空いてたりします♪
 タイミングが合って、参加できたらいいなあ。
