スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【札幌】シータヒーリング・セミナー開催します☆

2011年02月04日 02:34
すっかりアップが遅れてしまいました。
私が講師のシータヒーリングセミナーのご案内です。
(シータヒーリング公式サイト:http://thetajapan.com/)

私の自宅で、少人数でアットホームな感じで行いたいと思います。
最大で6人くらいを想定しております(理想は3人くらいです)

自宅はこんな感じです↓
縮小?
因みに、新しい部屋を決めてから不思議なことが!
(以前の記事→奇跡?白いソファーが降ってきた?

日常のお悩みなどをお聞きしながら、どのようにシータヒーリングを活用していけばよいのかも、随時お話いたします

私がシータを初めて受講したのは、2009年5月。

それまで、どちらかというと論理力を生かした、左脳寄りの佐田式アファメーション作成のセッションを行っていました。
ですが、シータと出会って「直感」を生かすセッションに目覚めました!

初期の頃の私のセッションを受けた方が、シータ受講後の私のセッションを受けて「核心に辿りつくのが早くなった」とよく驚かれました。

それほど、シータに出会ってから、私は「ピン!」と来ることがたくさん起きるようになりました。
セッションでも、何となく引っかかったキーワードが、まさにその方の核心部分に直結するようなことだったり
クライアントさんが「そ、そうなんです~!」と思わず本音をポロリ!と言われ、そこからご本人が納得する方向へ現実が動き出す。
そんなことは頻繁に起こるようになりました。

もちろん、普段の日常生活でも、シンクロが更に多発するようになりました。

そうなると、私の今までのセッションスタイルに深みが出るようになり・・・。
すると、今までとは全く違った観点で、ゼロ思考メソッドを構築できるようになりました。

もともと、ゼロ思考メソッドは「瞑想」を含んでいますので、セッション中にクライアントさんに誘導瞑想をする際に、シータヒーリングを入れると、クライアントさんの癒され度が格段に違いました。

今でも、イメージ誘導の時には必ずヒーリングを取り入れ、喜ばれています。
私の今のセッションは「左脳と右脳の統合」をモットーにしていますが、その進化の過程にシータヒーリングは大きな影響をもたらしてくれました。

更に、私の得意分野は「願いの実現化」。
シータヒーリングで得た直感力を、どのように現実化に生かすのか。
このあたりが、左脳と右脳の統合部分でもあります。
セミナー中に、私の体験談などもお話したいと思います。

ご縁のある方のお申し込みをお待ちしております。



お申し込みフォームからお願いします。
「基礎DNA」と「応用DNA」をお間違いのないようにお願いします。

 お申し込み先 
コチラのフォームからお入りください。
*入れない場合はアドレスを入力してください→http://harmonys.cart.fc2.com/


 日時・場所など 
(基礎DNA=3日間)
日:3月26~27日、4月2日
時間:10時~17時頃(若干延長される場合もあります)
場所:ハーモニーの自宅
人数:6人まで
価格:初受講 45000円 再受講 22500円

(応用DNA=3日間)
日:4月3日、9~10日
時間:10時~17時頃(若干延長される場合もあります)
場所:ハーモニーの自宅
人数:6人まで
価格:初受講 55000円 再受講 27500円


(基礎コースで学ぶことの一部)
★オーリングで潜在意識の情報を読み取る
★30秒で第七階層と繋がる方法
★心のおき忘れワーク(恋愛運アップしたい方は必須!)
★浮遊霊を払う方法
★ネガティブな想念に影響されない方法
★サイキック・アタックに影響されない方法
★未来リーディング
★体内リーディング
★思考パターンを引き抜く
★思考パターンをダウンロード

(応用コースで学ぶことの一部)
★150の感情・感覚をダウンロード(自分を許したい方は必須!)
★筋反射をとる
★胎児のヒーリング(色々な問題の根源にあるものかもしれません)
★階層ごとの契約を調べる
★植物と会話する
★ハイヤーセルフと話す
★先祖と話す
★魂の回復・再生
★ハートソング(感情解放の手法です)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。