スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーリング体験レポート①きっかけ

2007年06月07日 00:45
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
今日はEFTの続きを書く予定だったのですが、驚愕のシンクロが起きまして、予定変更で「遠隔ヒーリングレポート」を書きます。

私はずっとインサイトCDを聞いていまして
時々そのことを記事にしていますが、まあとにかくシンクロが頻繁に起き、その効果にビックリする毎日です。

で、そのインサイトCDの代理店をされている渡邉さんですが、
実は遠隔ヒーリングの使い手でもあるのです!
コチラです

そのヒーリングのモニターを昨日急に依頼され
2週間ヒーリングを受けさせていただくことになりました。
その経緯が、実に驚きのシンクロだったので
私は今かなり興奮気味です!


最近知ったのですが、スリーインワンという療法があり、潜在意識のクレンジングに有効だそうです。そこで、昨日受けてきました。
これが、すっごい効果で面白かったです。

過去のトラウマを解消し、潜在意識の浄化をする療法なんですが
簡単に言うと、体を使ったダウジングで問題を探り出すというものです
(余計にわからないですね~笑)

質問に対する「イエス」「ノー」を脳は知っていて
それを筋肉反射で教えてくれるのです。

トラウマとなった原因の年とかも、筋肉が教えてくれるのです!
そして、その感情なども全て筋肉の反射で探り出して教えてくれます。
これがすごいのなんのって!何でわかるの?という位に筋肉がどんどん答えを出していってくれました。

で、かなりスッキリした帰り道、何故か「遠隔ヒーリングしたい!」
と強烈に思ったのです。不思議です。

先週、とある有名なヒーラーに数分ヒーリングしていただいたのですが、大勢が並んでいて、ちょっと効果がわかりにくいな、と思いました。また、ある程度続けないときっと効果はないと思ったので、そのときは「ヒーリングがもういいや~」と思いました。

ところが、今日スリーインワンを受けた後、すごい爽快感で
「今の私にはヒーリングが必要。しかも遠隔ヒーリング」という明確なメッセージが届いたのです。
スリーインワンで浄化された潜在意識が、それを固定するために遠隔ヒーリングを求めたのかもしれません。

そして、帰ってきてメールチェックしてみたら、渡邉さんから
「遠隔ヒーリングのモニターになりませんか?」のメッセージが届いていて、ちょっと鳥肌が立ちました。

渡邉さんはもともとヒーリングをされていましたが、
最近遠隔ヒーリングにとても自信を持つようになったようです。

しかも、インサイトCDと相乗効果があるというのです。
インサイトCDのシンクロ体験は実感しているので、これはもう「受けなさい」という潜在意識からのメッセージだと思います。
昨日の夜からヒーリングを送ってくれるようです。

今のところ、スリーインワンの効果からくる爽快感なのかちょっと不明ですが、すっごくワクワクしています。潜在意識に感謝ですね~。今後もレポートしていきますね。
渡邉さんのヒーリングです

追記:先ほど確認しましたら、昨日はエネルギーの調整だけだったようです。本格的に始まるのは今日からだそうです。どんな気づきが得られるのか・・楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

ハーモニーさんはじめまして!
いつも楽しく読ませてもらってます。
私もスリーインワン受けてみたいです。
さしつかえなければ詳細を教もらえますか?

みちえさんへ
初めまして!いつも読んでいただありがとうございます。
スリーインワン、すっごい効果で、しかも驚きの連続でした。説明すると非常に長くなるので、今度記事にしますね。
脳は何でも知っている、というのは驚きでした。自分の問題となる年齢を正確に当ててしまいます。
今、ヒーリングレポートと交互に書いているので、3.4日後になると思います。

了解です。
お待ちしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ
ヒーリングは私も初体験ですので、自分でも楽しみながらレポートを書いています。私はトラウマだらけですよ・・。親が厳しいのが関係しています。
最近よく思うのが、そういうトラウマを放置して、むやみにイメージングしても全く意味ないな~と思います。傷は潜在意識に深く刻み込まれていますので、イメージングするときの心のベースになっているからです。
前にも書きましたが、潜在意識で願望を達成するには二つ条件があります。
一つはトラウマなどを完全に浄化すること、もう一つは、日々の生活の心構えです。ヒーリングは、前者についての手助けをするでしょうし、後者についての気づきを得られると思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ
そうですね、鍵コメさんの良いところは、とても素直なところですよね!そこは素晴らしいです。
鍵コメさんどこが昔の私に似ているかというと・・・元彼にダラダラと長文のメールを一方的に送りつけ、返事がないと怒り、
素っ気無ない返事だと落ち込み・・・と一喜一憂していました。彼が興味のない私の日記めいたことを一方的に送りつけ、
彼の態度に過剰に反応して、一人で落ち込んだり有頂天になったり・・・完全に一人芝居です(笑)
どうしてそんなことをしたか今考えてみると、相手に「~して欲しい」という気持ちを押し付け、コントロールしようとしていたことに気付きました。だから、自分の思うとおりの返事がこないと怒っていたのです。
相手の行動に一喜一憂するということは、結局相手をコントロールしたいという気持ちだと気づいたわけです。
鍵コメさんもこのことに気づいてくださいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。