スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊かさの泉ワークの方へメールしました

2011年02月03日 09:51
昨日の夜中、第二期「豊かさの泉ワーク」にお申し込みされた方へ、一斉送信メールをしました。

メールでお伝えしましたように、注意書きを読まれて納得された方のみ、2月7日24時までにお振込みくださいませ。

一番のポイントは、個人セッションではないので、個別にメールでご相談に乗ることや、ワークの方法以外のご質問には、一切お答えできないことをご了承くださいませ。
個人的に私からのお返事を望まれる方は、別途個人セッションを、お申し込みくださいませ。

中には「私はこのセッションに向いていますか?」とご質問される方がおられましたが、それも含めてご自身で判断されてくださいね。
「自分で決める・選択する」というのは、運命の流れをよくするうえで、大事なことです。
その意味では、お申し込みの要項にあった質問に答えたりする時点で、既にセッションが始まっているようなものかもしれません。

この集団セッションは、佐田式アファメーション・コーチング・エリクソン催眠・瞑想・エネルギーワーク・・・私がこの数年で学んだことを全てを統合させた方法です。

なので、私自身、全身全霊をこめてこの集団セッションに臨んでおりますので、質を高めることに焦点を当てたいと思います。

もし、メールが届いていないようでしたら、お申し込みアドレスにお問い合わせください。
(締め切りギリギリになって、違うアドレスに送っていたことに気づかれた方がおられました)

取り急ぎでした!


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。