スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

第二期豊かさの泉ワークについて

2011年02月01日 15:01
第二期豊かさの泉ワークですが、現時点で御申し込みいただいた方は、全員お受けすることにしました。
今日から明日にかけて、事務スタッフの方から「お名前・ご住所(途中まででOKです)」をお聞きする内容、お振込先の詳細、このワークでの確認事項、第一回目の課題が送られます。

お名前・ご住所は、最初のプロテクションのヒーリング(ネガティブな想念の影響を受けずらくなるので、自分の中の真実に気づきやすくなる効果があります)の際に必要です。
このヒーリングはそのうち、1回5000円で行っていきますが、今回の「第二期豊かさの泉ワーク」にご参加の方には、4ヶ月の最初と中間期(3ヶ月目に入る前後)に、無料でいたします。

また、募集記事でも書きましたが、このワークでは、メールで個人の相談にお答えしたり、アファメーションの添削はいたしません。
メールでは、状況がわからず、色々こちらからご質問しなければ的確なことは言えず、あらゆる可能性を考えながらお返事を書くと、1時間~1時間半の労力がかかります。

そうなると個人セッションと同じ労力がかかってしまいます。
ワークのやり方がわからない・・・という場合には、個別にはお答えせず、皆さんへのフォローメールでお答えする、という形にします。

第一期では、私も最初だったので、傾向をつかむために、時折お返事をすることもありましたが、第二期以降は、労力がかかりすぎるために、それは一切しないことにしました。

そういう意味では、私と直接、メールでのコミュニケーションを望む方や依存傾向が強い方は、集団セッションには向いていないと思います。
別途、個人セッションを御申し込みくださいませ。

このことをよく考えられたうえで、ご参加くださいませ。
以上、連絡でした☆


コメントの投稿

非公開コメント

