スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【予告】豊かさの泉ワーク第二期募集【無限億の泉】

2011年01月25日 09:19
今、東京です!
先週の土曜日に、札幌セミナーの最終週が終わりました。
が、その日の最終便で東京に飛び・・夜中に東京に着き・・・次の日は朝から晩まで予定が入り、ようやく一息ついたところです。

最近、毎日2時間ほどしか寝ていないので、目の下のクマが(汗)。

おそらく、2011年の中で1月が最も忙しいだろうな、と予測していましたが、まさに今までにないハードスケジュールです。

そんな中、昨日の月曜日の夜、東京にて一日限りの個展で、素敵な絵を入手いたしました。
友人の紹介で行ったのですが、一目惚れ!
しかし、クレジット不可だったため、財布の中の現金ではとても間に合わず・・・。

夜だったので、銀行もやっていないし・・・。
確か、コンビニは10万円しか引き出せない設定だったような・・・。

個展は今日一日限り。
しかし、強引な私が「明日お支払いではダメですか?」と言ったところ。

何と、作家さんは明日も片付けで会場に来られるということで、
「○○さんのご紹介なので、絵を今日持って帰っていただいても大丈夫ですよ。明日お支払いいただければ。」と太っ腹のありがたいお言葉をいただきました!

実は、この絵を一目見たときから
「ハワイに持って行こう!」と思いました。

2月8日から、ヒーラー篠塚澄子さんのハワイのご自宅にツアーで行きますが、その初日から「豊かさの泉ワーク」の第二期を開始することにしています。

儀式的なことを設定して、その後はコーチング的な内観宿題に取り組んでもらう、というように、顕在意識レベルのことをこなしながら、エネルギーワークも同時に行っていきます。

この第二期のシンボルとして、今日一目惚れした絵がピッタリなのです!
しかも絵のタイトルが「無限億の泉」

目が悪く、タイトルが見えなかったのですが、後で気づいてビックリ!
この絵から出てくるエネルギーに、今の私がピッタリの感じがしたのですが、まさか「無限億の泉」とは(笑)!
素敵な予感がします☆

まさに、豊かさの泉ワークにピッタリなのです☆
しかも、この絵は個展の中で一番大きい絵だったせいか、唯一額縁がついていない状態でした。

これは、ハワイに持っていきやすい!
ということで、運命的な出会いをしたこの絵のエネルギーも取り入れながら、第二期を開催したいと思います。

1月25日か26日に募集開始します。
第一期はモニター価格でしたが、第二期からは1ヶ月1万円にします。
但し、本当に経済的に余裕がない方のために、若干名「5000円枠」を設けます。

また、今回は方式を変え、毎月1人~2人、毎回違う方を、私がピンと来る方をお選びして直接セッションをする、という形にします。

その代わり、選ばれた方は、皆様に「気づき」をきちんとシェアする、というのが条件です。
そうやって「気づき」を循環させるのが目的です。

人数は15人~20人くらいを想定しています。
詳細は正募集のときにお知らせいたします。

以下が、「無限億の泉シリーズ」の絵です!


PS
①3月のシータヒーリングの募集は、もう少しお待ちくださいませ!
②2月の個人セッションの募集はもうすぐ行います。若干名のみお受けいたします。


110124_2202~01

コメントの投稿

非公開コメント

すっごい素敵な絵!
それにパワフル!
さすがハーモニーさんが目を止めるだけありますね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。