スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【豊かさ】先週のセミナーを受講された方に起きたこと

2011年01月15日 03:18
え・・と今日は、札幌セミナーの二週目です。
先ほど、ようやくレジュメができあがり・・昨日も徹夜だったので頭が真っ白です(爆)!

これから寝ると、起きれるのか心配・・。
どうしましょ。

昨日の夜中に札幌に帰ってきました。
何のためかというと、受講生さんをエネルギーからプロテクトするためなのです♪
あと、真実に気づきやすくなるように、色々と。

今回は、いつも以上に詰め込み(爆)、今日は「マーケティング」「文章を書く」「瞑想&心理ブロック解放」という大忙しのスケジュール!

今年から3週に分けたというのに、やっぱり中身がキチキチってどういうことなのでしょう!?
ネタがありすぎるんですよね、ほんと。
それと、アイディアが溢れてくるんです、とめどもなく。

それを受け止めるのが精一杯です。
どうも、私の内側から「豊かさの泉」が滾々と湧き出ているようなのです。

で。
ようやく本題なのですが。

先週の札幌第一週目のセミナーに出られた方に、早速、豊かさのミラクルが起きたのだそうです。
お金への執着を手放したら、豊かさが来たのだとか。

主催者の珠帆さんにメールを送られ
「たまちゃんの日記で公開してください」と素敵なご提案をしてくださったそうです♪

嬉しいですね!

私は直接お会いして許可をいただいてから記事化しますね。
急いで見たい方は、たまちゃんのmixi記事を読みにいってください!
あるいはコチラ→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1657265629&owner_id=143981

珠帆さんも、夜遅く記事にしてくださり、ありがとうございます!

さ~て。
第二週の札幌セミナー。

「真の豊かさ 真髄編」に入りますよ~。
先週から連続で受講されると、更に「地に足がつき、バランスよくなり」ますが、単発でも十分OKなほど、中身を濃くしました!

宿題もわんさか(爆)出しました。
皆様のたくさんの気づきが楽しみですね~。

では、朝まで仮眠したいと思います。

PS
養成講座、その他のメールのお返事できておりません。
セミナーが終わってからになってしまいます。
申し訳ありません☆


コメントの投稿

非公開コメント

リクエスト

エネルギーからどうしてプロテクトするのかなーってところが気になりました。寝不足を解消され、元気はつらつな時に可能な範囲で、アップしてもられると嬉しいです。

養成講座

いつもHP拝見しています。養成講座、すごく受けたいです。今はスカイプがついていないし、この講座を受けることを、主人に話すことが怖くてできません。受講料が用意できたら、おもいきって話してみようと思うのですが、今回の締め切りには間に合うと思えません。今後も養成講座を募集していきますか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。