スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【嵐の時代?】今年から来年への流れは?

2010年12月31日 22:49
あっ!という間に2010年が終わりますね。
今年は、今まで以上に疾風怒濤のような一年だったように思います。

おそらく、誰にとっても2010年はそのようなインパクトを感じたのかもしれません。

今、私と佐田センセ、とある瞑想をしているんですが、効果がバッチリ!
結構ヤバいです(汗)。

佐田センセが口に出して言った途端、スカイプ切ったあと、その願いがアッサリ叶ったり。
一度や二度じゃないんです!
何度もなんです!こりゃすごい!

佐田センセの念の力、相当凄いかも!?です。

一体、何をやっているのか?
これを来年1月の札幌セミナー第二週の15日に実際にやってみます。

その前に、潜在意識にある「思い込み」を外していきますね。
その瞑想を効果的にするために、13日、わざわざ東京に講習を受けにいくほどです(爆)。

札幌の皆さん、楽しみにしていますね。
「集合意識の力」はかなりすごいな~と思います!

この1年の流れが、既に札幌セミナーのネタになりそうなほど、今年は「流れに乗るということは、どういうことなのか」を身を持って体験しました。

機が熟した時に動き出すんですよね!
その条件を整えるためには、どうしたらいいのか?
どうしたら整ったことに気づくのか?

最小限の力で最大の効果を出す秘訣は「一人で頑張らないこと」です。
集合意識の力を使ってしまいましょう♪

来年は佐田センセにとっても私にとっても「新しい世界」を創造する元年になりそうです。

年明けから、養成講座が始まるのも、まさに期が熟したからでしょう。
夏には、北海道の森で、養成講座を合宿形式で行います。
毎日、学びながら、森林浴を楽しむ、という豪華な内容になっております♪
(通信制の詳細は、年明けに記事にいたしますね。もう少々お待ちくださいませ)

今年は集団セッションなど、新しいことにチャレンジした年でもありました。
セミナー、セッション、メールを通して出会ってくださった皆さまにお礼を申し上げます。

そして、いつもブログを読んでくださった方も、本当にありがとうございます!
来年はいよいよ(?)アメブロにも進出しようと思っています。

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

ところで、皆さんは今頃、紅白を見ている時間でしょうか?
私はテレビを見なくなって、丸7年になります。

もちろん、新居にはテレビはありません。
昔、テレビっ子だった私には考えられないことです。

でも、なくなって思ったことは「なくても全く困らない」ということです。
他のことにも同じことが言えるかもしれませんね。

そんな、テレビを一切見ない私なので、世間の流行というものを、全く知りません。
でも、疎い私でも、昨年頃から薄々気づき始めたことがあります。

それは・・・。

スマップの時代から嵐の時代に移り変わっている!?


時折チェックするmixiニュースで、どうも「嵐」の文字がやたらと目に付くな~と思っていました。
気づくのが遅すぎ!?

しかし、まだ私がテレビを見ていた頃、スマップは全盛期でして、今後も衰えないと思えるほど人気でした。
時代の流れってあるんですね~。

しみじみ。

2011年はどんな「流れ」になるのでしょう?
おそらく「破壊」の後に「何を創造するのか?」
一人一人、自分の中の答えを見つめる年になるような気がします。

本来あるべき場所に配置しなおされたとき、集合意識は更に繋がる力を強化するようにも感じます。
そのミニバージョンを、札幌セミナーで三週かけてやっていきます。

私にとって、年明けから「新しい創造にチャンレンジする」機会を与えてもらい、感謝です♪

では、皆さま、素敵な新年をお迎えくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

あの、暑い日の東京のセミナーで初めてお目に掛かることができ、嬉しく思います。
正月休みの間に、また別のアファメーションを書き上げようと思っております。
あなたのご著書やブログ等を参考にさせて頂きますね。

またお目に掛かり、ご指導を受けることを楽しみにしております。
ブログも当然に楽しみにしていますよ。

あけましておめでとうございます。ハーモニーさん。
よい年に・・・なるのですね。おめでとうございます。
嵐旋風は巻き起こっておりますが。ジャニーズカウントダウンというイベントに、嵐は出ますがSMAPは出ません。ジャニーズでもSMAPは別格だそうです。SMAP(TOKIO、KINKI等)先輩がいるおかげで嵐はあのままの感じでいられる感じもします。SMAPのおかげかなと勝手に思っています。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

最近『嵐』がやけにかわいく思えるんだよね~笑
あまりアイドルには興味はなかったんだけど・・自分が嵐のような人生を送っているからなのか(笑)

まだまだ嵐は続きそうだわ。

今年もキーワードは「未来日記見られた」(笑)

>Bさん
明けましておめでとうございます!
昨年はお会いできて、嬉しかったです!
私が今まで学んできた分野ともかかわりがあったせいか、親近感を覚えました。
Bさんの天才性が発揮される2011年になりますようにv-19

>しろちょびさん
そういえば・・正確にはSMAPですね(笑)。
カタカナ表記してはいけないですね~。

嵐は9年前にも存在していたと思うのですが、その頃、私は塾で中学生に教えておりました。
そのときの私のお気に入りは「二宮くん」でして、中学生と盛り上がっておりました。

彼はいまや、演技派になっているようですね。
フリーター、家を買う、は興味深々です。

ジャニーズの世界には、そのような力関係があるんですね!
私は早く、キムタクのヤマトを見たいです!

>るみるみ地蔵結婚式屋さん
嵐・・はまだ存続中なのね!
いや・・・ほんと、渦中にいるときは大変だと思うのだけど、
後から聞くと、漫才にしか思えないわ・・・。

「未来日記を見られた」はね・・文字化すると、魂を揺さぶるような、それでいて奇妙な、なんともいえない高揚感を感じさせるワードだわ。

それが、るみるみの人生における「重要点」と占い師さんは判断したんだろうね。
ウケるわ(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。