
--年--月--日 --:--

豊かさの泉があふれ出す!?

2010年12月29日 19:10
ここ数日、朝から用事が入っていることが多く、まとまった時間がとれず・・いまだカリキュラムの続きを書けていません。
もう少々、お待ちくださいませ。
心待ちにしている方からもメールいただいております!お待たせしてごめんなさ~い。

メールもたくさんいただいているのですが、基本的にセッションのお申し込みメールへのお返事しかできない状況です。

皆さんのメール、ありがたく読ませていただいております!

自宅にクリスマスのカードを送ってくださった方、メールでクリスマスのメッセージを送ってくださった方もおられ、本当にありがとうございます

私は本当に素敵な読者さんに恵まれているようです

        ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

先ほど、集団セッションの方へのフォローメール38通目をお送りしました。
「コミュニケーション」について書きたいことがたくさんあるのですが、追いつかず!

それから、「○千万の豊かさの大波が来た!」方のお話も、まだまとめきれていず(これは、豊かさの泉ワークの方のみにシェアする予定です)、お待たせしております。

それにしても、この「豊かさの泉ワーク」では、皆さんがそれぞれ、自分の中での気づきがあるので、私も勉強になります!

第二期は、2月8日、ハワイの森から始める予定です!
募集は1月中旬頃になるのではないか?と思います。

豊かさは人それぞれ。
その定義を見つけるのも目的の一つです。

「現金」がどうしてもわかりやすく捉えられがちですが、長年望んでいた恋人が出来た!という方も数人おられました。
その他、「人間関係の豊かさ」が手に入った方は、ものすごくたくさんおられます!!
苦手だと思い込んでいた人との関係が良好になった、動じなくなった、というパターンが最も多いかもしれません。

また、「日常の小さな幸せを実感できるようになった」「小さな願いはすぐに叶うので、精神的に安心できるようになりました」というご報告は数知れず。

目に見えるわかりやすいこと、も大事ですが「気持ちがどのように変化していったのか」と気づく感性、それを受け入れる器を育てる。
そういうことも目的ですので、皆さんそれぞれの豊かさを感じているのではないか、と思います!

今日はこれから出かけますが、帰ってきたらカリキュラムの加筆修正・・頑張ります☆☆


コメントの投稿

非公開コメント

