スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

こんなことまで話していいの?(笑)

2010年12月14日 15:01
昨日の夜は、ネットラジオに出演させていただきました。
お題は「サロン選びのコツ」でしたが、結局「願いを叶えるコツ」についてお話しました。

ここまで話していいの?
というほど、色々なコツをお話しました。

もちろん、アノ「白いソファーを物質化?疑惑」の件についても(笑)。

ほんと思うのですが、引き寄せにサイキック能力は必要ないんですよね。
そこを目指すと、むしろ遠回りになることが多いかも。

結局は、自分軸を確立することなんです。

あと、新居では、壁紙を二回張り替えました(笑)
なぜ、そんなことになったのか?
執着を手放すこと、本当に望んでいるものを知る方法、などなど。

盛りだくさんの内容になりました。
1月札幌セミナーのサワリの内容に匹敵するかもしれません。

録音したものを聞けるそうですので、聞き逃した方は、コチラからどうぞ☆

あるいは、以下のURLをコピペしてください☆
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=87

明日の最終で札幌に帰ります♪
東京は暖かくてビックリ!
コート要らないです・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

