
--年--月--日 --:--

今夜22時にネットラジオ出演【引き寄せのコツ】

2010年12月13日 21:53
追記
◆今日の22時以降にコチラをクリックしてください。

あるいは、こちらのURLをコピペしてください。
http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u

◆ 上記のねとらじが聞けない場合には、USTREAMでどうぞ!
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99


今日の22時から、ネットラジオ出演します。
東京にてスカイプを通じて出演しますが、ネット環境が万全ではないので、ちょっと不安ではあります。
宿泊先がホテルではなく、友人のマンションのゲストルームなので、イーモバでネットに繋ぎます。

ここ数日忙しくて、ネットを使えず、告知が遅れました~。
今は、移動中の電車の中からこの記事を書いております(笑)。

出演ギリギリの時間にマンションに着くので、告知する時間がなさそうなので・・・。

お題は、広い範囲では「引き寄せのコツ」についてです。
最近、自宅兼セミナールーム(?)を引き寄せましたので、現実化のコツ、何に注意するとよいか・・などをお話したいと思います☆

URLは、直前になったらアップできると思います(笑)!
取り急ぎでした。

コメントの投稿

非公開コメント

