スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

彼氏ができました♪【言葉で魔法をかける】

2010年12月07日 18:00
札幌に帰ってまいりました~。
とか言いながら、また数日後に東京なんですが(汗)。
次回の東京行きも、1週間、朝から晩まで毎日スケジュールがいっぱいなので・・・札幌滞在中は、野菜たっぷりの生活で充電したいと思います。

「1月の3週連続札幌セミナー」ですが、第一週と第二週連続で参加の方には、事前に遠隔で意図設定を私が行います。
今日は新月なので、ご入金があった方達に第一回目の意図設定&瞑想をいたします。

(今回、私が主催ではないので、どのくらいお申し込みがあり、どのくらいの方が現時点でご入金されているのか、リアルタイムで把握しておりません。ですので、現時点で、スタッフの方から連絡いただいた方に意図設定を行います。
また、新月の効果は48時間ということなので、数日中にスタッフの方から新たに“ご入金済み”名簿が届けられましたら、追加で意図設定をいたしますね)

最近、集団セッション「豊かさの泉」も面白いことになっていまして、「彼氏ができました」という方も数人おられましたよ♪

また、通常のクライアントさんもなぜか「彼氏ができました♪」ラッシュ!
そういう時期(?)なのでしょうか?
彼氏ができなくても「人生最大のモテ期」に入りました、という方も。

更に更に・・・「人間関係がよくなりました」というご報告も増えていますね~。
集合意識的に「人と繋がる」「そして心地よい関係を築く」という意図が明確になってきているのでしょうか?

      ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

まさに、1月の3週連続札幌セミナーでは、その「人と繋がる力」をメインテーマに扱います。
「お金の抵抗を解除」と一応の名目はあるのですが、本質的には「人と繋がる力」すなわち、コミュニケーション力のお話なんですよね。

私のセッションでも、必ずこの「コミュニケーション力」がどうなのか、ということを、全てのクライアントさんとお話していきます。
ここを外して、潜在意識だけやっても、根本的な解決(一時的な癒しならOKなのですが)には、なかなか・・・。

自分と周囲の人との関係。
それをどんな「言葉」で創りだしているのか。
潜在意識に言葉」、そこから創られる「思考のクセ」。そこから更に「言葉」として、周囲に放射されているもの。
それは一体、私たちの「人間関係」「恋愛関係」「お金との関係」にどのような影響を及ぼしているのか。

なぜ、恋愛でいつも同じパターンを繰り返すのは何故か?
なぜ、いつもお金の奴隷になってしまうのか?
なぜ、自分に自信が持てないのか?

それは、ほとんど言っていいほど「言葉」に秘められた魔法の力を、どのような方向に使っているのか、ということと関連しています。

   ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・
昨日までの東京滞在では、二つのセミナーを受講してきましたが、そのことを再確認してきました♪
そして気づきもいっぱい!

一つは「エリクソン催眠」のデモセッションを5連発!という超濃~いセミナーでした。
講師は、5月の時と一緒のトーマス・コンドン氏。
私は彼のファンなんです~。

まさに「言葉で魔術を起こしてしまう」んです。
彼がセミナーで発する言葉全てが、潜在意識に入っていく「魔法の言葉」で、普通に話をしているようで、実のところエネルギーワークと同じことをね~。
また、多くの方が「今」にエネルギーを注ぎ込める状態にもなっていました。

1月のセミナーでは、恋愛が上手くいった人たちの共通点についてもお話しようと思います☆
東京で受けたもう一つのセミナーのレポは、次回にでも☆

コメントの投稿

非公開コメント

釣られた

タイトルに見事に釣られ(笑)

Re: 釣られた

>Bさん
まさに、「言葉の魔力」にやられたのですね(笑)

佐田式アファメーションを一生懸命に書くと、なぜか異様に眠くなる理由がちょっと分かった気がします。
「現実の中にある真実」を見るということで、実際に見ること聞くことの
必要性をハーモニーさんは説いていたのかーと思いました。

次号、楽しみです。
腱鞘炎お大事になさってください。
(楽しい授業だと、ノート作りが楽しかった高校時代を思い出しました)

〉しろちょびさん

アファメーションに真剣に取り組むと、エネルギー使いますからね~。
きちんと「今」を観察しないといけないですし…。
2つ目のセミナーは、佐田センセとも似ているし、私が継続セッションで課題で出している内容と、かなり被っていました。
結局、都合のよいお手軽な魔法なんてなく「今をどれだけ真剣に生きるのか」に尽きると感じました。
それが結果的に近道なんですよね!
