スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

残席1名です☆【満月の豊かさ】東京セミナー

2010年11月20日 11:27
追記:満席になりました。
佐田先生と相談して追加募集をする可能性もありますので、キャンセル待ちをご希望の方は、メールをくださいませ。

◆アドレス:seminar01#ishiki-meisou.com(#を@に変更してください)
◆件名:「11月東京セミナーキャンセル待ち」


11月23日の「現実化を促す」東京セミナーは、残席1名になりました☆
満月の次の日、ということで「お金」に関するテーマも取り上げ、豊かさを実現する「日常の考え方のコツ」もお伝えすることになりました!

来年1月の「札幌新春特別セミナー」の第1週、第2週でお話する予定のことを、少しかいつまんで、私からもお話しますね☆

最近、私のクライアントさんは「思いがけない形で、急に大金が入ってきた」という方が増えています。
その方達の共通点は「日常の過ごし方」に特徴があります。

やっぱりそうなんだ・・といつも再確認させていただいております。

つくづく思いますが、アファメーションは、現実化を加速化するにすぎず、大事なのはベースにある「あり方」なんですよね。
そして、豊かさがもたらされる形もそれぞれ。たまたま「お金」という形で現れることもある、というだけなんです。

お楽しみに☆

これからセッションですので、取り急ぎの記事でした!

コメントの投稿

非公開コメント

