スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【札幌】人生を変える魔法のかけ方【新春特別セミナー】

2010年11月19日 12:23
2011年度【新春特別】札幌セミナーの正式告知です☆ 

               3週連続で

       あなたとあなたの大事な人に


  魔法をかけて、幸せになる方法を伝授します!!

◆1週目(1/8):お金への抵抗を解除する~真の豊かさ「基本編」
◆2週目(1/15):人から応援される秘訣!~真の豊かさ「真髄編」
◆3週目(1/22):初公開!【超実践編】自分も相手も成長できる「言葉」「文章」術

何と!受講生の方達の集合意識に働きかけるワークも取り入れます!
皆のパワーを使って、ステージアップしていきます☆


*場所は3週とも「ちえりあ」です。

このセミナーの原型は「ブログでファンを作る講座」ですが、3年目の今回は
前代未聞の内容になる予感がしていて、それ故なんとも形容しがたく・・・
主催者の珠帆さんには多大な迷惑をおかけしました(汗)。

3回スカイプ会議を行い、私が告知文章を練って、まとめていくはずが・・・。
なぜか毎回まとまるどころか、むしろ文章が長くなり、5000字を超える始末。

業を煮やした珠帆さんが、前半の私の文章を「講師のハーモニーさんからのメッセージにしましょう」とて提案してくださり、後半に押し込めることにより、ようやく決着しました(爆)!

今回のように、3週連続セミナーというのは初めての試みです。
何より、「私が最もやりたいと思っていたことを、好き放題にやらせていただく」というワガママを通させていただきました!ありがとうございます★

このセミナーは、以前も書いたように、既に違う生き物に成長しています。
2年連続で出た方が「内容が全然違ってビックリしました。来年は更に進化するのでしょうね。楽しみです」とアンケートに書いてくださったとき、正直こう思いました。

ムリ!
2年目の内容で、全能力を使い切ってベストを尽くした。
これ以上、進化するなんてムリ!
来年は来なくていいです!


でも・・・。
自分の中にあるものを出し切ると、新しいものが内側から産み出され、更に進化するんですねぇ。

3年連続で受講しても、「新しい講座」に感じる「元・ブログでファン講座」になりそうです!
告知文章を書いていくうちに、結局のところ「ブログ講座ではおさまりきらない、人生を流れよく生きる羅針盤」のような深~い内容を、私は伝えたいんだ、と気づきました。

そこを本気で伝えるには、2週では足りない!
私には伝えたいことがたくさんある。

そして、何よりも、どうやらこの2011年の始まりの時を、私の生まれ育った札幌の地で、私のその時点での力を総結集させて最高のパフォーマンスをすることに意味があるようです。

それに、この3週連続のセミナーは、他の土地ではやらないと思います。
3日連続ではなく、時間をおいて3週連続でやることに意味があるので、時間的に難しいのです。
(3週の間、ずっと遠隔意図設定をこちらで行います)

地元だからこそ可能な、前代未聞の濃~い内容になる予定です!
不思議なシンクロ体験や願いを叶えるコツを、バッチリお伝えしますね☆

私は最近、

◆奇跡?白いソファーが降ってきた!
◆宝くじに当たる確率でこんなことが・・・

というビックリ体験を重ねていますが、それは「自分軸を確立させた結果」だと思っています。
不思議なシンクロ、というと、どうしてもサイキック的な能力の訓練と思いがちですが、
実は全く逆だと思っています。

少なくとも、私の経験上はそうです。

地に足をつけて、きちんと現実を生きながら、内側と外側を調和・統合させる。
その結果、物質化がおきたりするのだと思います。


篠塚澄子さんもおっしゃるように、「現実をきちんと生きた人」から、真の意味で天に繋がっていくとも思います。

だから、「あり方」が大事だし、「自分がどういう人間」で「何を目指しているのか」を見つめていく必要があるのです。

そんなことを踏まえ、新しいことをたくさん導入します!
私がセッションで行っている、エリクソン催眠執着の感情コード切りシータヒーリングインスタントヒーリング潜在意識の構造をよみとる理論アファメーション作成

更に、集団セッション「豊かさの泉ワーク」をセミナー版に再構築し。
そのうえで、4年近くに及ぶ「ブログを書きながらファンを作り、願いを叶えるコツ」も盛り込みます。

つまり。。。
私が学んできたこと全てを総結集した、オリジナルの内容になります。

①まずは、集団セッション「豊かさの泉ワーク」で行っていることを、セミナー用に再構築します!
第1週・第2週連続で受講される方には、事前の遠隔意図設定ヒーリングを行います。
皆さんの集合意識に働きかけて、下準備をしていきます。
(ご入金されて正式お申し込み完了した方から、事前に行っていきますので、お申し込み時に200字以内で“どうなりたいのか”を書いてください)

②エリクソン催眠を取り入れた、集団瞑想ワークを行います。

③集合意識にある執着のコードを切ります(第2週に行う予定です)。

④そのうえで、最後にアファメーション作成を行います(第2週はもちろん、第3週も行うかもしれません)。

⑤その他・・・1月までに閃いたことを、どんどん統合させていきますので、お楽しみに♪


セミナーの詳細な内容は、下の方をご覧くださいませ。
集団セッション「豊かさの泉ワーク」のセミナー版の解説は、最後の方に押し込めました(笑)!

-----------------------お申し込み先-----------------------------
こちらのメールフォームまでお願いします
「お申し込み動機」の所に「200字以内でなりたい自分」を書いてくださいね。
◆PC はコチラ 
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P96733778
◆携帯はコチラ 
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P96733778

---------------------------------------------------------------------

■ セミナー内容 ■

 自分と相手に「魔法」をかけて幸せになる
 
●更にバージョンアップした“元“『ブログでファンを作る講座』!
~自分軸を取り戻す!不透明な時代をクリアに生きていく知恵~


毎年、内容を成長させてきたこの講座を、
今年は大幅にバージョンアップさせて3週連続で開催いたします。

単発受講もOK!

3週連続で受講すると、「言葉」のマジックで、
ブログやmixi、ツィッターで
「あなたに会いたかった!」と言ってくれるファンができたり、
人間関係の悩みが解消するコツがわわかるようになります。

自分にだけではなく、
「あなたの大事な人」に魔法をかけられるようになります!

あなたの伝えたいメッセージがきちんと伝わり、
心地よい関係を築けるようになります。

3年目のこの講座では、ブログという狭いくくりをぶち破り、
“言葉”というツールを使って、
「これからの時代をどう生きるか」という大きなテーマで、
“お金から自由になれる方法”、“人と繋がっていく方法”、
“相手と自分が成長できる言葉の使い方”などをお伝えします。

「脱!ブログ講座」です(^^)

人間が他の動物と異なり、
願いを叶えられる無限の可能性を秘めているのは、
「言葉」を使うからです。

言葉は魔法のツールなのです!

心地よい魔法をかけるには、願いを「意図」し、「表現」し、
「現実化」する全ての過程で、
どのように「正しい言葉」を使っていくのかが鍵になります。

一つ一つの過程を丁寧にこなしていくと、
いつの間にか、あなたの中心にパワーがみなぎり、
願いは叶っていきます。

そして、あなたに関わる相手もハッピー♪

そんな「幸せな循環」を周囲にどんどん広げていけるようになります。
(*特に、第1週と第2週は連続して受講すると、効果があります。)


【場所】
すべて「ちえりあ」です。
〒063-0051 札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10
TEL:011-671-2200(代表)
地下鉄 東西線 宮の沢駅直結
 ※アクセスはこちら↓
 http://chieria.slp.or.jp/center_info/access.htm  

・一週目(1/8):サークル活動室5
・二週目(1/15):研修室4
・三週目(1/22):一階奥 若者活動センター 研修室A

【時間】すべて10時-17時
お昼休み45分間なのでできれば昼食持参のこと。
(会場向かいの西友でお弁当購入できます)

【定員】24人

【講座参加費】通し参加割引料金 45000円
※(本来51000円のところ、なんと6000円もお得!)
単発参加料金
・一日目(1/8) 18000円
・二日目(1/15) 15000円(セラサポオプション講座特別料金)
・三日目(1/22) 18000円


■ 講座内容をチラ見!■

---------------------
◆1週目(1/8)お金への抵抗を解除する
---------------------
(2週連続参加の方には、事前に、
豊かさをつくる潜在意識の土台にアプローチした遠隔ヒーリング意図設定を行います)

・ 豊かさを呼び込む潜在意識の作り方
・ 行動して結果を出すための「心の下地作り」はコレ!
・ あなたは本当の願望に気づいていますか?
・ いつも同じパターンを繰り返すカラクリとは
・ お金がないのと恋愛が上手くいかない理由は同じだった
・ いつもお金がないのはなぜ?
・ お金が入っても、使ってしまうのはなぜ?
・ お金に対する不安の正体
・ 自分軸が揺らがない「常に豊かさを感じる潜在意識」になるには
・ あなたはなぜ、手放せないのか?(ワーク)
・ お金への抵抗が生まれる理由を解明
・ 根深い心理ブロックを解除
・ 集団ヒーリングワークも行います

---------------------
◆2週目(1/15)人から応援される秘訣!
---------------------

(マーケティング+文章の書き方基本編)
・ 文章で人を惹き付けるコツ
・ 自分と相手が調和するための視点とは(恋愛にも仕事にも応用できます)
・ 相手が自分の願いを聞き入れてくれるメール術
・ あなたが恋愛で失敗するパターンは?
・ 恋愛が急に上手くいくコツ
・ 自分のお願いを聞いてもらえるコツ
・自分の気持ちを伝え、コミュニケーションを円滑にする(ワーク)
・(初級編)相手が自分に興味を持つ文章作成(仕事にも恋愛にも応用できます)
・ 願いが叶うアファメーション作成
・ エリクソン催眠+願いが叶うための集団瞑想

---------------------
◆3週目(1/22)初公開!【実践編】
自分も相手も成長できる「言葉」「文章」術
---------------------
*ワークが中心の実践版です
・ あなたの元にお客さんが来ない本当の理由
・ あなたに会いたい!という人を全国に作る秘訣
・ プライベートの露出の仕方(モテ理論にも繋がります!)
・ あなたは「支配型」?「依存型」?コミュニケーションのパターンと文章の関係
・あなたには価値がある、と周囲が大事に扱ってくれるには
・ 相手を惹きこむ、メールやブログ文章の書き方(ワーク)
・ (応用編)あなたのファン続出!の文章作成のコツ
・ (応用編)相手を成長させる暗示を含んだ文章術
・ (応用編)相手がどんどん変容していく「言葉」のマジックのかけ方

■ 不思議な魔法の講座 ■

この講座は、受講する人にとって受け取り方が違う、不思議な魔法の講座です。

◎(マジックその1)お金への抵抗を解除
例えば・・・「お金のことで不安」
「今の仕事を辞めて好きなことをしたいけれども・・」
という方にとっては、
「お金への抵抗を解除して、お金から自由になれる講座」になります。

そして、
自分らしく輝くことを行動に移すことを周りから応援される環境を
整えることもできます。

相手を尊重しながら、
自分の思っていることを「楽に」伝えることができるようになるからです。

自分も相手もハッピーな関係が築けたら、どんなに人生が豊かになることでしょう。

◎(マジックその2)お客さんが集まってくる
例えば、セラピストや起業している方にとっては、
「お客さんが来てくれるか不安」
「これからどのように仕事を展開していけばいいのかわからない」
という悩みが解決に向かっていく指針を得ることができるでしょう。

自分のやりたいことと、お客さんが望んでいることを、
どのように「調和」させていき、
自分も相手もハッピーな関係になれる方法がわかります。

そして、あなたがお客さんを応援して、
お客さんもあなたを成長させてくれる、「幸せな循環」が始まります。

◎(マジックその3)恋愛の特効薬
恋愛で悩む方にも特効薬をお持ち帰りいただきます!

例えば、
「いつも彼に合わせてしまって、我慢してしまう」
「メールの返事が返ってこなくて不安になる」
「いつも同じパターンで別れてしまう」という方。

もしかしたら、それはあなたの「気持ちの伝え方」に
問題があったのかもしれません。

そんな悩みを解決する「言葉」の使い方がわかります。

◎(マジックその4)相手を成長させる
セラピストの方やコーチ、子育て中の方にとっては
「相手を最短時間で成長させ」
「相手が自分の人生を歩んでいける」
ように導くことができる「魔法の言葉」を身につけることができます。

相手を依存させることなく、
たった数回のセッションで変容を起こすことができるコツがわかります。


■3週連続で受講すると、「言葉」のマジックで、
ブログやmixi、ツィッターで
「あなたに会いたかった!」と言ってくれるファンができたり、
人間関係の悩みが解消するコツがわわかるようになります。


■ 私からの長文メッセージ(笑)■

◆1.文章で変容を起こす「豊かさの泉ワーク」の秘訣を伝授します!
私ハーモニーは、現在、「豊かさの泉ワーク」集団セッションを行っています。

これは
「集合意識を使って、皆で幸せになっていこう。
一人が願いを叶えたら、そのエネルギーを循環させていこう」という趣旨のもと、開催されています。

募集当初は
「経済的に事情のある方でセッションが受けられない方のため」でしたが、
「皆と一緒なら頑張れる」という理由のみで参加された方も。

そこで、途中から「豊かさの泉ワーク」に名称変更しました。

この集団セッションは、南は九州、北は北海道、国外はアメリカから、多様な30人が参加しています。
一度も会ったこともない30人に対して、いっぺんにどうやってセッションを??

実は、このセッション。
全て文章のみで行っております。

私が皆さんへの一斉送信メールで「文章」で変容を起こしつつ、参加者の方にも「言葉」を使って参加していただく手法をとっております。

掲示板に書き込んでいただいたり、願いを叶えるアファメーションを、各自の心理ブロックに応じて作成してもらっているのです。
(それにプラスして、私が参加者全員の集合意識に働きかけるヒーリング設定・アファメーション作成などを行っております)

ですが、始まって1ヶ月も経たないうちに、仕事が決まり家賃が払えるようになった方や、予想もしない大金が入った方が数人現れ始め・・・
たくさんの方が「掲示板」を通じて「人とどうやって繋がっていくのか」を学び、内面がどんどん変化されていきました。

文章で「お金のブロック解除」という変容が起きるこのセッション。
実は、いたるところに「潜在意識の構造を意識した仕掛け」がなされています。

これは、「言葉を魔術的に使う」エリクソン催眠的なアプローチともいえます。

セッションのときにも使っている方法で、短い言葉の中に「暗示的」な要素を含む手法です。
これをセミナー用に再構築することにしました!

実際にワークを行ったり、潜在意識の構造を解説したりする中で、あなたの「お金」「成功」への抵抗を解除していくサポートをします。

*1.の内容は、主に、第1週、第2週で扱います。

◆2.彼氏ができたり、人間関係に変容が!コミュニケーションの秘訣
「豊かさの泉ワーク」は現在、3ヶ月目に入ったところですが、第二ステージに入っています。
この段階に入ると、皆さんは「行動するステップ」に移行しつつあります。

すると今度は
「ソウルメイトが見つかりました」
「彼氏ができました!あんなに長年悩んでいたのに・・・」
「メンターが願った次の日に見つかりました」
「思い切って、言えなかったことを旦那さんに伝えることができ、願い実現の一歩を踏み出せました」
「長年悩まされてきた姑との和解がスンナリできました!」
「旦那さんが、今までにない思いやりをみせてくれました」
「今まで我慢していたことを、旦那さんに言うことができました」
「人を責めてばかりいましたが、自分の方にも原因があるかもしれないと思い始めました。できることから改善していきます」
「人に何を言われても振り回されなくなった」

というように、「人間関係」に関わる願望実現が続出し始めました。

これは、「願いを叶えるための」潜在意識の構造を考えると、順調な流れです。
まずは、
1.内側に変容を起こし→
2.人とどう繋がっていくのかを学び→
3.実際にコミュニケーションをとっていく。

この過程を経ると、自分がまず変化して、それが相手にも影響を及ぼし、人間関係を成長させることができます。
必然的に、願いも叶ってしまいます。

文章だけで、ここまで皆さんを変容に導くことができるのです。

◆3.相手を一瞬で成長させる「言葉」の魔術
実は、全員が順調というわけではないのも事実。
人数が多いので、基本的に個人的アドバイスはしないことになっておりますが、それでも数人が時々
「私はもうだめかもしれない」「どうしたらいいでしょうか?」と、泣きのメールを送ってくることも。

こんなとき、どう対応したらよいのでしょう?
対応一つで結果が異なることも多いのです。

私は、相手のタイプを見分けた上で、対応を変えます。
この対応をすると、必ず相手は短期間で変化します。

というより、むしろ「泣きのメール」を送ってきたほど、大きく変化します。

これは、私が実際にセッションで使っている手法です。

私は佐田式アファメーション・カウンセラーをしておりますが、「潜在意識の構造」を理解したうえで、戦略的に「言葉」で変化を起こす手法です。

更にこれにエリクソン催眠的アプローチを加えることによって、セッションの中で私が発する言葉で、クライアントさんに変容が起きだします。

「言葉」はそれほどまでに、パワーに満ちたものなのです。

子育てや、恋愛相手に送るメール、誰かにお願いするとき・・・
全てに応用できる「言葉」の使い方を伝授いたします。

相手を依存させずに、「成長」へ促すサポートができるようになります。その過程で、あなたも成長できます。

*2.3.の内容は、第2週、第3週で扱います。

◆4.事前の遠隔ヒーリング意図設定つき!
「豊かさの泉ワーク」でのこの一連の流れを再現するのが、2011年度のセミナーなのです。
このセミナーは連続ドラマのように繋がっています。

2010年度は2週に分けて開催しましたが、時間を空けたほうが「気づき」が大きく、内容が濃くなりました。
3週に分けることによって、更に深い部分にアプローチしていきます。

更に、2011年度は、1週目と2週目を連続で受講される方には、「豊かさの泉ワーク」に近い効果を得るため、
私の事前の集合意識ヒーリングもセットで行う予定です。

お申し込みいただくときに「自分の内面になる願いへの抵抗、葛藤、悩み」などを、200字以内で書いてください。

私に届き次第、第一段階の遠隔ヒーリングを始め、第1週のセミナーが始まる数日前に、お申し込み者全員に対して第二段階の遠隔ヒーリングをいたします。

-----------------------お申し込み先-----------------------------
こちらのメールフォームまでお願いします
「お申し込み動機」の所に「200字以内でなりたい自分」を書いてくださいね。

◆PC はコチラ 
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P96733778
◆携帯はコチラ 
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P96733778

---------------------------------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引き寄せられてきました!

初めまして(^-^)
mixiのマイミクたまちゃんさんからこちらに訪問しました。書きたい事がたくさんあらすぎて(^_^;)とにかく私もこの講座を受講したい!!!北海道に行きたい!!
もう少しで、今の枠をこえられそう、このご縁が。そんな感じなのです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。