スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ハワイ行き決定&セミナーのお知らせなど

2010年11月17日 09:04
昨日から東京です。
もうバタバタ!
いつもにも増して慌しさ満開な感じです(爆)!

ここず~っと、引越し先でモノを捨てること&収納に全精力をかけていて、他のことはそっちのけでした(汗)。
時間が完全に止まっておりました。

年末までに大掃除、とかいう一般的なことではなく、ものすごい深い部分で「来年以降は忙しくなるので、土台を作るのは今しかない!」というのがわかっているようで、それでとにかく急かされるように、全てのエネルギーをそこにかけていました。

先日、場のエネルギーがわかる方が、引越し先に遊びに来られ
「クリアーなエネルギーを感じる」「頭がスッキリ整理整頓されそう」とお墨付きをいただきました☆
うふふ☆まさに新居のテーマは「クリアさ」なので、嬉しいです♪

1LDKながら、8~10名のセミナーができる広さを確保してありますので(家具がほとんどありません)、来年の3月以降は、ここでシータヒーリングのセミナーを行っていきます。

日本人の潜在意識の構造にあったシータヒーリングの使い方(おそらくこれを伝えているのは私だけだと思います。佐田先生直伝の方法です)などもプラスして、実践的な技をお伝えしていきたいと思っています。

*そのサワリの部分を、来週の11月23日の東京セミナーでお伝えします☆



そんなこんなで。
気づいたら、東京セミナーは来週に迫っていましたね~。
残席4名ですので、ご興味のある方はお早めに!
東京での通常セミナーはしばらく開催しないと思います。

来年からは、カウンセラー養成講座がメインになっていくからです。

あと、年明けから特別札幌セミナーを開催します。
3週連続で「2011年、いやこれからの人生を真に自由に軽々と生きていく秘訣」をお伝えします。

告知文章をブログに書く時間がなく・・・先ほどようやくブログの右サイドバーに簡単な概略を掲載しました。近日中に詳細をアップしますね。

ここ最近、新居の土台作りにしか興味がなく・・ブログの整理整頓が超おろそかになっていました(汗)。
「最新セミナー」が10月のままだったり、で放置状態でしたね。

新居が整ったので、ようやくブログ記事にもエネルギーをかけられそうです。
連載したいことがたくさんあるので、ようやく次にやりたいことに手をだ出せそうです。

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

そんなバタバタな日々のさなか、何と来年2月にハワイ行きが決定しました!
以前に何度か記事にしてきました、篠塚澄子さんのハワイのご自宅に伺い、住み込みで(!)澄子さんと過ごせるという贅沢な企画。

しかも!
二名限定という超贅沢な時間なのです。

しかも!しかも!
映画『アバター』ではため息の出る美しい森が描かれていましたが、それを超える美しさの森に毎日出かけるのだとか!!!!

もう何という贅沢なのでしょう!

1名でも3名でもダメで・・・パートナーを見つけないと行けないのですが、ものすごいタイミングのよさでパートナーが見つかったのです☆

ということで、来年の2月に世界有数のパワースポットであるハワイで過ごしてきます♪♪

そして、現在行っている集団セッション「豊かさの泉ワーク」の第二期は、ハワイから始めたいと思っています。
現在の第一期は、北海道の森から始めましたが、第二期はハワイの森から!

ものすごくパワーアップすると思いますので、お楽しみに♪♪
(募集は来年1月以降です)

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

その篠塚澄子さんが、来週札幌に来られ、「クリアゼーション」という集団ボイスヒーリングを行います。
マイミクさんの日記を転載しますので、ご興味のある方は是非~♪

私は東京滞在中で出席できないのが残念です・・・。
↓  ↓  ↓
【クリアゼーションとは】
澄子さんが提唱する、心と向き合う深く優しい瞑想のスタイルです。
肉体と魂の浄化、そして安らぎをもたらします。

【団体セッション】
〔完全予約制/定員各20名〕

◆日時:11月22日(月)
14:00~16:30【開場13:45】
18:00~20:30【開場17:45】

◆日時:11月23日(火・祝)
9:30~12:00【開場9:15】
13:30~16:00〔開場13:15】

◆日時:11月24日(水)
9:30~12:00【開場9:15】
13:30~16:00【開場13:15】

会場
札幌市中央区南2条西3丁目13-4
片岡ビル〔5階ルーム:5A〕

アクセス
地下鉄南北線「大通り駅」から徒歩5分・「すすきの駅」から徒歩5分

参加費:各3000縁
※参加費は会場にて入場時にお支払いください
※音楽瞑想の為、時間厳守です。時間に余裕を持ってご来場ください。

会場では靴を脱ぎます。
 床が冷たい場合がありますので、靴下などをご持参ください

☆事前予約制
お申し込みは必ずメールにて。
お名前フルネームと参加したい日時と連絡先を明記し、
①kanamiben@ezweb.ne.jp(MAYA RING kanami) または②infolotustyle-t.com(を@に変えてね)へ送信してください。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらには初めてコメントさせていただきます♪

クリアゼーションをご紹介頂いてありがとうございます!
おかげさまで23日はもうすぐ満席です。
今回もかなり楽しい団体セッションになると思いますよ。

ハーモニーさんが参加出来ないのは残念・・・
でもハワイ行きが決定してよかったです~。
ハーモニーさんだったらすぐパートナー見つかると思ってましたv(*'-^*)-☆

Re: タイトルなし

>ラスカルさん
初コメント、ありがとうございます!
クリアゼーション、行けないのが本当に残念です!!
澄子さんに宜しくお伝えください。

ハワイ行きが楽しみです。
それもこれも、前回参加した時に、ラスカルさんが色々お世話してくださったからです♪
ありがとうございます!!!

ハーモニーさん

最近ふっと歌いたくなりまして。あるいはただ
倍音に触れるだけでもよいのですが。
篠塚澄子さん、検索いたしました。
関東でこのような瞑想会は近々開催はされないようですが。
また検索をしてみようかと思います。

こまごまとご紹介ありがとうございます。
只今メルマガを登録しようか検討中です。
