スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【決別】断捨離ました!&パソコンは繋がってました(爆)

2010年11月12日 01:45
昨日の早朝「パソコンが繋がらない」と書いたのですが・・・。

私の勘違いでした(爆)!

いや・・こう見えても私、超パソコンド音痴なんです・・。
(あまり信じてもらえませんが)

私はプロバイダー契約せず、イーモバでネット通信しております(もう少しで、auのWimaxに変えますが)。
で、先週、イーモバの契約を少し変更したのです。

そうなると、接続方法が変わるらしいのですが、パソコンド音痴の私がそんなこと知るわけもなく。
「今までどおりやっているのに、何で繋がらないの~!?」
となったという。

おまけに、つい先日までWimaxの無料15日間お試しをやっていたので、イーモバでネットをするということがなかったのです。
(余談ですが、Wimax、めちゃ速いです!驚きです!)

更に余談ですが、パソコンド音痴の私が、Wimaxなど知る由もなく、佐田センセが北海道セミナーに来たときに、勧められるままに入れてもらいました。

そんなわけで。
久しぶりに、昨日イーモバを使いパニクったいうわけです。

お騒がせして、すみません(汗)。

因みに、今日は本格的な引越しです。
ようやく、不要なものを、ほぼ捨て・・・これから更に色々やり・・・今日のお昼に、必要なものだけ厳選した家具・モノを業者さんにお願いすることに。

結局、持ち物の3分の2は、断捨離ました!
いや~スッキリ!

今までなぜ、あんなに不要なものを溜め込んでいたのか、理解できないほどです。
モノがたくさんあると、エネルギーが分散されますよね。

今後の目標は、新居のモノを、生活していきながら「減らす」ことです。
通常は、生活するほど「増えて」いくものですが、私は逆をいきたいと思います。

さて、昨日の続きの記事「来年に向けて、形を現してくるもの」は、引越しが終わってからにしますね☆

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。