スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンが繋がりません(汗)@携帯より その1

2010年11月11日 05:14
今、ようやく携帯からログインできました~。パソコンが
使えなくなりました(汗)!
ここ数日、とにかくバタバタしていて、ブログを書く時間が全くありませんでした!
何とか急ぎの用事のみ携帯からmixiメールで返信するくらいしかできていません。

いや…仕事はほとんどしていなかったんですが(笑) 。

前からセッションにお申し込みいただいた方のみ、させていただいておりました。
では何をやっていたかというと、「自分の土台作り」!

まぁ、流行りの言葉でいうと断捨離&収納をやっておりました。

自分のライフスタイルを徹底的に考え、自分の普段の部屋での動き(専門用語では動線?)を考え、それに沿ってモノの配置を考え、ないものは買いに行き、今まで住んでいた家に行っては不要なモノは捨て…を繰り返していました。

ものすごい勢いで潜在意識がクリアになっていくのがわかり、気分爽快!

自分のフィールドの土壌を耕し、心地よい環境を整えることに、ほとんどの時間を費やしておりました。

当然、この私の変化は、集団セッション「豊かの泉ワーク」の皆さんに及んでいると思います。
皆さんもきっとクリアになっていくのでは?と感じます。

何かに急かされるように、「とにかく今年中に新しいステージの土壌を完全に整える必要がある」という考え(エネルギーのようなもの?)が、私の体に縄をつけ、強引に前に、というか前方にクレーンで引っ張られているような感じです。

来年、きっと成すべき何かがあるのでしょうね!
おぼろ気ながらその輪郭が見え始めてきました。

おそらく、それは年明けに札幌で三週連続で開催される私のセミナーで、形を現すことでしょう。

この講座は、原形は「ブログでファンを作る講座」だったのですが、もはや違う生き物に(爆)!

2年前の初めての時は1日講座で、まさにブログに特化した内容でした。

しかし、次の年(今年の1月)には2日講座に成長し、この時点で「お金の心理ブロック」を1日かけて扱い、ブログ講座とは思えない内容に(笑)。

ブログ講座なのに、何故か泣く人続出!の濃い内容になりました。

2年連続で受講された方が、かなりビックリされて「昨年と内容が全然違う!来年は更に変わっていくのでしょうね。楽しみですね」とアンケートに書いてくださいました。

しかし、ぶっちゃけ私はこう思いました。

つづく
追伸
パソコンが使えない状況になり、初めて携帯から記事を書いています。入力文字制限があるようで、二回に分けます。追伸を使うと、若干、入力文字が増えるようです。
ちゃんとアップされるかしらん?
早ければ今日中にパソコンからネットができるかもしれません。
それまでは、メールのお返事もストップさせていただきます。ご迷惑おかけしております。

コメントの投稿

非公開コメント

あら・・・?ハーモニーさんとバトルしているという記事を別のところで、おみかけいたしました。正解は整理整頓中だったんですね。素敵ですね。すっきりさわやかにさらになるハーモニーさんにお会いできる日が楽しみです。私もついでに脂肪を捨て去りたいです(不要な分です不要な)

Re: タイトルなし

> しろちょびさん
>あら・・・?ハーモニーさんとバトルしているという記事を別のところで、おみかけいたしました。

あぁ・・わが息子の日記ですね(笑)。
もう、最近は本当に、どう見ても息子にしか見えないのです、本当に。

私も脂肪は・・捨て去りたいですよ。
隠れた憎き脂肪がたくさんあります・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。