スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワースポット効果?【奇蹟のタイミング】

2010年11月02日 19:22
お知らせ
11月23日の「東京~現実化を促すアファメーションの使い方」セミナーの告知は、明日頃にアップします。
ヒーリングをされている方で更に「結果を出したい方」に向けての内容ですが、ヒーリングをしたことがない方でも全然大丈夫です!

ヒーリングをしている方の中で「なかなか現実化が上手くいかないのは何故?」というお声をいただき、開催するに至りました。
上手くいかない原因は、ヒーラーであっても、普通の方であっても、「全く共通」です。


ただ、ヒーラーの方のほうが、「癒し」が目に見える結果として出るので、そのまま「現実化」も進むだろう・・と「上手くいかない原因に目を向けない」ということが起こりがちです。そのあたりもお話させていただきます。

◆日時:11月23日 13時半~18時頃
◆価格:18000円
◆場所:東京の飯田橋



先日、芸術の森セミナーが無事に終わり、ようやく一息つけました!
その間中、パソコンを開けず、メールのお返事が滞っていました。今日からボチボチお返事できますので、もう少々お待ちくださいね☆

今回のセミナーは、本当に奇跡的なタイミングで開催された・・と改めて思います!
雪と紅葉が融合した「不調和と調和の狭間」のタイミング、というのもありますが、セミナーの2日間はお天気がすごくよかったのです。

セミナーが終わった次の日から、札幌はいきなり雨。
昨日も今日も雨です。

セミナーの数日前は、嵐のような風があったり、雪が降ったり・・と天候が目まぐるしく変化していたのですが、セミナーの下見・当日は、何かに守られるように晴れていました☆

会場も、いつもは土日は埋まっていることが多いのだそうですが、なぜかその日だけポッカリと空いていたのも、不思議だな~と思うわけです。

実は、芸術の森は、パワースポットとしても知られているようです。
私が昔、ジャズのライブをやっていた頃、感覚の鋭い音楽仲間は、「芸術の森に行くと癒される」とよく言っていました。

その他、エネルギーに敏感な方も、芸術の森をパワースポットと言っているようですね。


そうなのかもしれない・・・。
と思うほど、2日間を通じて、皆さんのハートが自然の中で開かれていき、「自分の潜在意識を読み取るチカラ」がどんどんアップしていったのを、目の当たりにすることができました。

野外ワークも取り入れ、まず「潜在意識を調和させる」ことを行い、その後、2日間の段階を経て「潜在意識の投影」を扱っていったので、無理なくリーディング能力がアップしたのだと思います。

佐田先生も、「オレがずっとやりたかったのはこういうセミナー」と言うのもわかりますね!
もしかしたら、今後のセミナーはできる限り、「自然の中で」をテーマにしていくかもしれません。

少なくとも、来年の6~8月は、北海道の森の中で合宿セミナー(カウンセラー養成講座も行います)を開催して、森林浴なども取り入れます。
(ここだけの話・・・体外離脱セミナーも仲間内だけで行う予定です)

私自身、今年の夏は、2週間森の中で生活して、自律神経の機能やパワーが格段にアップしました。機械(お医者さんが使う)で数値として出たので、主観ではなく客観的に、その効果は絶大だと思います。

何か特別なことをするわけではなく、「ただ存在するだけ」なのに、自分の潜在意識が何か深い部分にアクセスしていく感覚は、確かにありました。
理由はわからないのだけれども、深い安心感・喜びを無意識が感じ取っていることがわかる感覚です。


     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

芸術の森セミナーも、2日間とはいえ、パワースポット的効果もあるせいか、セミナーが終わった後、深い充実感を感じていただけたようです。

今回、またアンケートをとるのを忘れたのですが(汗)、終わってすぐご感想をメールで送ってくださった方がお2人おられたので、ご紹介いたします!

まずは、お一人目!
この方は、以前私のセッションを3回受けてくださり、「元彼との執着のコード」も切った方です。
セッション直後から、お金への執着がとれ、ご両親との関係が改善され、思いがけない大金が入ってくることになった・・・という「短期間ですごい効果」を出された方でもあります!

私が「すごい変化ですよね!」とお伝えすると、ご本人はいたって淡々とされていて・・(笑)。
「え?そうえいば、私、変化したんですね~」と、のんびりとお答えになります。

実はこれ。
「大変化する人の共通の特徴」でもあります。
変化する人は、いつだって「自然に」「当たり前のように」現実を変えていきます。


「欲しい!欲しい!」と言っているうちは、この変化は起きずらいです。
気持ちがニュートラルになったその結果として、「願いが叶う」がついてきます。

これらのカラクリも含めて、この方のことは、今度連載記事にする予定ですので、お楽しみに♪

お一人目のご感想
今日は、とても楽しい・セミナーに参加でき嬉しく思いました。
皆さんステキな方達ばかりなのに…私と同じように悩み・苦しんでる人って居るんだな~と改めて実感させられました。

恋愛問題で、今までハーモニーさんにお世話になっていましたが、今度は「自分に自信が持てる素敵な女性」になれるよう努力したいと思います・

その過程で、隙あらば彼氏が出来ラブラブLIFE・が送れれば最高だなと思います。

そして、自分に自信が持てる様に、毎日何か一つ小さな目標を持って「私ってエライ…凄い…」って自分自信を誉めてあげようかな~と…。

今はなんとなく、私の心に少し余裕が出来たような気がします。

自然に触れるってとても大切な事なのだな~と
自然が持つエネルギーって凄いな~って・
そして佐田先生とハーモニーさんが居た空間だから尚更パワーUPしたのかも知れませんネッ!

又、次回ステキなセミナーがあれば是非参加したいと思います。

ハーモニーさんと佐田先生に出会えた事に感謝します。
ありがとうございました。


ありがとうございます!
私からすると、この方は「既に素敵な女性」です!

2日間の間、皆さんが居心地がよいように、さりげない気配りをしてくださりました。

なかなかできないことだと思います。

この気配りができる時点で「自分、自分」に焦点がいっていなく、「思いやり」が周囲に広がっていっています。
余裕があるんですよね!

この方は、初めてセッションを受けられた7月頃とは、別人のように表情が生き生きとしていて、雰囲気がガラッと変わりました。
潜在意識が「願いを叶える状態」に完全にシフトされたんだな~と思いました。

この状態を既に身につけておられるので、この方に彼氏ができるのは、タイミングさえ合えばいつでも!だと思います。そのご報告を楽しみにしていますね♪

お二人目
佐田先生&ハーモニー様

まだお仕事中ですよね、私は無事家に着きました。
二日間ありがとうございました。

非日常な空間での二日間だったんだな…と家に帰ってくると改めて実感しております。

お二人の柔らかい空気感や、悩みは違えどもそれぞれそれをどうにかしたいという目標をもっている仲間(と言いますよね)の方々との二日間に癒されたと感じてます。

参加して良かったです。
そしてもちろん、、、
二日間良く頑張った、偉い私。と思います。

特に過食の事、人前で話す日が来るなんて思ってなかったです。
ひたすら知られたくなかったものNo.1でした。

治る治らないよりも今はこれが大きな意味があります。
二日間の学び、気付きはこれからの日常の中に少しずつ少しずつ、確実に効かせていきたいねと自分に語りかけます。

今までのキツい味付けの日常に上等な調味料を一滴ずつ…みたいにかな。
あ、そしていつのまにか優しい美味しいほっこりシチューになっていたらいいなぁ~。

わはは。想像はこの辺で…。

セミナーで学んだ言葉や実感したこと、とってもとってもクリアに覚えていたい、ですが記憶力に不安がある私なのですが、そんな頃にやってくるCDを楽しみにしてます。

不完全なる言葉を、文力のない私のやっとのメールですのでこの辺で失礼します。
本当にありがとうございました。


ありがとうございます!
この方は、「過食」のことを人前で言えなかった・・ということですが、2日目最後のアファメーション録音のときには、普通に言えていました!

野外ワークも含めた2日間の中で、この方のハートがどんどん開かれていくのが、よくわかりました。
「セミナーは初めてで緊張します」とお話されていたのですが、受講された方は皆さんが、温かく素敵な方ばかりでしたので、すぐにリラックスできたようです☆

過食のことを皆さんの前で言えたのも、「繋がり」というのを実感できて、その過程の中でご自身を受け入れていったからではないか・・・と思いました。

東京や函館の方は、バスの時間があったので、アファメーションを録音した後、一足早く帰られたのですが、この方が寂しがっていたのが(?)印象的でした。
2日間のワークの中で、心がどんどん解放されていったのでしょうね!

今後の変化を楽しまれてくださいね♪

さて・・・次回は、ようやく(!)逗子セミナーの総括です!
「自分の声が嫌いだ」という方がどのように変わったのか!?レポートいたします。
シンクロニシティの不思議さを垣間見た思いでした。
お楽しみに!


コメントの投稿

非公開コメント

「嵐」のような風、ですか。いいなーと嵐ファンは変なところに反応しました。こちらのブログは、一度きちんと読みましたが、あとでじっくり読もうと思います。私、最近すごく変な企画をはじめたました。

その一環として、ハーモニーさんのブログをしっかり読みこなしておいしところをもらっちゃおうと思っています。

デーモン小暮の顔が白い奇蹟は、思いつきませでした。あれがいつの間にか私の中ではあたり前になっていたことに、我ながら笑いました。よく考えるとおかしいのですが。おかしくないのがおかしいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。