スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京対面セッション5月のご案内
東京での対面セッションをお受けいたします。
◆5月13日 ①11時~14時、②14時半~17時半、③19時~22時
◆5月14日 ①11時~14時、②14時半~17時半、③19時~22時
◆5月15日 ①11時~14時
*3時間コースか1時間半コースを選べます。
(3時間コースは52000円、1時間半コースは28000円です)
お申込み先:info#izumi88.com(#を@に変えてください)



お知らせ
2013年4月17日より、新しいブログに移行します。
また、新ブログではメルマガ設置していますが、4月中に発行する予定です。
宜しくお願いします。

新しいブログはコチラです
(http://www.mahou888.com/)



いや~遅れに遅れていました。
新ブログへの移行(汗)。

処女作の『世界に1つあなただけの魔法の言葉』の出版に合わせて公開!
のはずが、他のことでアップアップでした。

『世界に1つあなただけの魔法の言葉』



皆様のおかげで、発売1か月で増刷を重ね、15000部発行になりました。
全国の書店でも続々とランクインしているようです。

ここまで来られたのも、多くの読者様に応援してくださったからです。
本当にありがとうございます!

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

出版後は、心機一転で、新しいブログに移行しようと思っていました。
が。
初めての出版では慣れないことも色々あり、他のことで手一杯になってしまいました。

でも、おかげさまで、紀伊國屋書店でサイン会&トークショーもさせていただいたりしました。

更に今後は、MTSさんからの「教材販売」もあり、新しいチャレンジが目白押しです。
この新しいことチャレンジの流れで、ブログも新しいブログへ移行します!

忙しいと言っていられない!
PC音痴と言っていられない!

やるなら「今」でしょう!
笑。

本当は古い記事をできるだけ移行してから公開したかったのですが、
時間的に厳しいので、とにかく今後は新しい記事は、すべて「新ブログ」に書きます。

そして、時間を見て、いくつかの過去の記事を移動していけたらやりたいと思います。
宜しくお願いします!

   ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

ところで、先日、facebookに記事をアップしました。
すると・・・。

まさかまさかの、1200を超える「イイネ」がつきました!
驚きました・・・。
シェアも59人の方にしていただき、読んでくださった皆様に感謝です。

皆様、本当にありがとうございます!
早速、新しいブログにアップしました。

今後は、新しいブログでお会いしましょう。
今までこのブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました。

まだ、機能を使いこなせていなく、しばらくは見ずらいかもしれません。
まずは、新しい記事をアップしながらも、セミナー情報のアップ、メルマガの発行準備など、サイドバーの見栄えを、少しずつよくしていきたいと思います!
(何せ、PC音痴なので、こういう作業が極端に苦手なのです)

◆新しいブログコチラです
(http://www.mahou888.com/)

*新しいブログでは「メルマガ」登録欄がありますが、まだ準備できていません。
4月中に発行する予定ですので、用意ができましたら、新ブログ記事にてご案内しますね!

スポンサーサイト
すっかりご案内が遅れています。

久々にシータヒーリングの基礎セミナーを開催します!
札幌で5月3日~5日です。
私の自宅で開催ですので、最大で6名までです。

昨年は養成講座ばかりしていましたが、今年はインストラクターセミナーで新しい知識を入れてきましたので、かできる限り、やっていきたいと思います!

シータヒーリングは「その場で癒す」ということが得意です。
それに私のメソッドを組み合わせると「現実を動かしていく」ことが可能です。

私のメソッドも、少し補講的に説明しながら、お伝えしていきますね!
近日中にご案内しますが、ご予約も受け付けています。

◆日時:5月3~5日 10時~17時半前後
◆場所:札幌の自宅
◆受講料:45000円(テキスト代込み)
◆お申込み先:info#izumi88.com(#を@に変えてください)

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

東京で5月に「コミュニケーション講座」をします。
◆日時:5月11日~12日
    11日:13時半~19時
    12日:10時半~18時
◆場所:飯田橋
◆価格:55000円
    *3月の東京セミナーを受けられた方は、45000円です。
◆人数:あと6名
◆お申込み先:info#izumi88.com(#を@に変えてください)

こちらも詳細は後日になります。
今日は、朝から晩までセッションが入っていまして、取り急ぎになります。
本を出版してみて、よくわかったことがあります。
それは。

書店に置いてもらえるのは、とってもありがたい。
ということ。

今まで、当たり前のように書店で本を購入していましたが、書店に置いてもらえないことも多いようです。
まずは、大型書店でのランキングなどを他の書店さんが観察して、どの本をどのくらい入れるのか、ということが決まるのだとか。

書店に本があるのは、決して当たり前ではない。

ということを知り、かなり驚きました。
amazonで購入できても、書店には置いていない。

ということが、よくあるのだそうです。

   ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

ですので、以下のランキング入りは、私にとっては、正直なところ「奇跡」のようなものです。
首都圏を中心とした有名書店で、続々とランキング入りしているようです。

ご購入いただいた皆様!
本当にありがとうございます!

ただ、ブログやFBで掲載するには、書店さんの許可がいります。
その連絡などをしているうちに、ブログでのご報告が遅れてしまいました。

正直に言うと、2~3週間前から掲載OKだったのですが、その時点で「リアルタイムでないから、今更ご報告しても・・」なんて思い、記事にしないままでいたのです。

でも、本の出版は、私一人でできるわけではありません。
多くの方が関わってくださったからこそ。
ご購入いただいた方たちの応援のおかげでもあります。

ですので、やはり「区切り」として、遅ればせながら(かなり!?)ブログでご報告させていただきます!!

因みに、写真は最新情報で、札幌の紀伊國屋書店のビジネス書ランキングで「第3位」の写真です。
またまた『できる大人のモノの言い方』と並んでいますね。
超光栄~!

写真は、養成講座出身のOさんが激写してくださいました!
ちょうど私が東京出張中のことでした!
Oさん、ありがとうございます!

以下、首都圏を中心としたランキングです。
本当は、下記以外にもかなりの店舗でも、ランクインしているのですが、公表できない店舗もあり残念です。


◆全国書店ランクイン実績

-------------------------------------------------------------
①ブックファースト渋谷文化村通り店 総合1位 ビジネス書1位
期間:2/24~3/2

②有隣堂アトレ恵比寿店 総合2位 ビジネス書1位
期間:2/24~3/2

③有隣堂ルミネ横浜店  ビジネス書1位  
期間:3/3~3/9

④リブロ池袋本店 総合3位 ビジネス書2位
期間:3/4~3/10
 
⑤ジュンク堂書店福岡店 総合5位 ビジネス書1位
期間:3/3~3/9

---------------------------------------------------------

購入いただいた皆様、応援いただいた皆様、ありがとうございます!

紀伊國屋ビジネス書ランキング

*札幌 紀伊國屋本店
4月初旬~11日(11日に書店で確認したら、まだ3位をキープしていました)
近日中に記事を書きますが、福岡で「魔法の言葉」養成講座の第2期(全体で第7期)を開講します!

今年から50万ほどに値上げされるのですが、今回の福岡講座は35万円で開講することにしました。
それ以降は、50万円に値上がりいたします。

既に関西から2名の仮お申し込みがあります。
第1期は、東京から通われていた方もおられました!

最後のチャンスですので、日本全国からのお申込みをお待ちしております。

◆日程
5月~8月の各最終土日2日間×4か月
*土曜日は12時~19時半、日曜日は10時~18時半にする可能性があります。
(九州以外から通われる方のためです)

5月:25~26日
6月:29~30日
7月:27~28日
8月31日~9月1日

*第9回は補講として、スカイプでグループ補講をいたします。

◆場所
福岡の天神近く

◆価格
35万円
*通信の方は「25万円」にいたします。

◆人数
8名前後

◆お問い合わせ
info#izumi88.com (#を@に変えてください)

取り急ぎでした!
今日、札幌に帰ります!
今回の東京出張は、本当に濃密で・・・いつも以上に予定を詰め込みました(どんだけ~!)。

色々書きたいことはあるのですが、今日は衝撃の写真を・・・。
facebookと同じ記事です。

この写真、本当にタマゲたんですよ!
目を疑うとは、まさにこのことです!

日の出書店



え!?どうして~!
何でこんなことになっているの!?
この写真を見たときの第一声です!
東京在住の、高校の友人「くどう亜紀」さんが、イオン「未来屋書店」日の出店にて、私の本を見かけて、写真を撮ってくださいました。
(書店さんから掲載許可をいただきました)

めちゃめちゃ売れている『できる大人のモノの言い方』と(というか、私も昨年、即買いしました)並べていただき、本当に光栄です!!

置いてくださった店長さん、副店長の小岩井さん、ありがとうございます!
ボードを作成してくださったフォレストの方もありがとうございます!

札幌から遠く離れた、私がまだ訪れたことのない、書店で、このように扱ってくださっているのは、関わってくださった皆様のおかげですね・・・。

自分の中から生まれたものが、たくさんの方が関わってくださることで、一人ではなし得ることができない世界が紡がれていく。
その過程の、まさに真っただ中にいれることにも感謝です。
一つの森が時間をかけてゆっくりと作られていく物語を、共有している感覚かもしれません!?

くどう亜紀さん、ありがとうございます!
今日から東京です!
先週、来たばかりですが、また今週も来ました(笑)。
今回の目的は盛りだくさんです。

一番のメイン。
それは・・・。
フォレスト出版の太田社長とご一緒させていただき、動画にするのです。
私はこう見えて、人前に出て話すのが基本苦手です。
(もともとは)
ましてや、動画にするなんて、オ~マイガ~ッ!
って感じです(笑)

5~10分くらいだと思いますので、まだ耐えられますね・・・。
太田社長とは、2月末のamazonキャンペーン真っ最中の時に、編集の杉浦さん、マーケティング部の方、MTSの葉山社長、小川さんとご一緒させていただきましたが、とても気さくな方でビックリしました。

出版社の社長さんってやっぱり、「文化人」という風格がありますよね。
そのお方と対談とは、緊張します。
そのうちアップされますが、このブログの読者さんんは内緒にしておこうと思ったり(笑)

       ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

ところで、昨日の夜、紀伊國屋書店「札幌本店」で置かせていただいている私のサイン本を増やしてきました!

20冊ほどありますが、全てに違う「魔法の言葉」を書かせていただきました。
まさに「世界で1つ」のサイン本です!

購入された方の人生が更に好転することを願って、心をこめました☆
2階の「ビジネス書 新刊」の場所にあります。

「サイン本」なのかわかるように、パッケージしていただきました。
(写真のようになっています)

先日、ご購入されようとしても、表面からはわかりにくかったようです。
ご迷惑をおかけいたしました!

全て違う「魔法の言葉」ですので、どれが当たるかはお楽しみに!
きっと必要な言葉に巡り合えると思います。

願いの叶う魔法陣も書きましたよ~♪
札幌近辺にお住いの方は是非宜しくお願いいたします。


サイン本追加

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。