スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お得情報なのに、ご案内が遅くなり申し訳ありません。
激安!の今日締めきりの電子書籍のご案内です。

セラピスト・カウンセラー・ブログやfacebookなどで「人の心を掴みたい」方へのお得情報です!
私もこの電子書籍を手に入れて勉強します☆
(忙しくて、お申込みできないでいたので、今日ギリギリに気づいてホッと安心しています)

著者さんは何と!
あのインターネット界のカリスマ・(株)MTSの社長葉山さんと、カリスマコピーライターの平さんの共著です。

電子書籍といえば、一般書籍より高額な分、内容は普通では手に入らないメリットがあります。
情報そのものに価値があるからです。

ですが、今回ご案内する電子書籍は、

①中身が高額電子書籍と質が同じでありながらも
②なぜか・・・価格は一般書籍よりも安い


というありえない内容なのです。
その名は
★オンラインで稼ぐための、コピーライティング指南書(葉山直樹/平祐一)
コチラです
(URLは、http://mts.kir.jp/mts/snkh.htm

札幌で集客伝説を作った小川泰史さんも、絶賛の内容で、自身もそのノウハウを参考にした部分もあるようです。

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

MTSさんといえば、高額商品のオンパレードなのに、一体なぜ!?

そのワケは、社長の葉山さんが熱い思いをメルマガに書かれていますので、ご紹介します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日は、いよいよファイナルキャンペーンに
突入している葉山直樹と平(Mr.Y)の共著について
“少しだけ”お話したいと思います。

現在、電子書籍ASP「パブックス」において、
2週間連続「売上ランキング1位」を獲得している
電子書籍がこちらです。

■オンラインで稼ぐための
 コピーライティング指南書(葉山直樹/平祐一)
>> http://mts.kir.jp/mts/snkh.htm

誰もが知っているベストセラー書籍がひしめく中、
なぜ、2週間も連続1位をとれるほど売れているのか?

その理由は3つあります。


◆一般書籍には「絶対に書いていない」ノウハウが満載。

 ・ネットで数十億円を売り上げている葉山&平(Mr.Y)の
  コピーライティングノウハウをギッシリ詰め込んでいます。

 ・コピーライターとして在宅で稼ぐ方法も、
  出し惜しみなく公開しています。

【ここがポイントです】
◆3000冊キャンペーンで、本来1440円のこの電子書籍が「今だけ」880円で購入できます。

 ・間もなく値上げして定価に戻ります。

【ここがポイントです】
◆3000冊キャンペーンで、「今だけ」3,980円で販売中の
 メガヒットコピーライティング教材を「無料」プレゼント中です。


つまり…【ここが最重要ポイント】

葉山&平(Mr.Y)の非公開ノウハウが
「今だけ」880円で購入できるだけでなく、
3,980円のメガヒット教材まで無料入手できる。


だから売れているのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

正直にお話しますが、
私達はこの電子書籍が売れても
印税を放棄しています。

つまり、売れても売れなくても
利益は全くありません。


では、なぜ私達はあなたに
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
著書をお勧めしているのでしょうか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それは…


私達は、インターネットを使ったビジネスにおいて、
コピーライティング力がなければ「稼げない」事実を
嫌というほど知っています。

仮にあなたが、どんなに集客を学ぼうが、
商品開発を学ぼうが、マーケティング全般を学ぼうが、
コピーライティング力が乏しいと相当苦労します。


現実問題として、ネットビジネスで稼げていない人の大半は、
コピーライティング力の不足が大きな原因になっているという
データが明確すぎるレベルで浮き彫りになっているのです。

だからこそ、私達は3000名という人数限定ではありますが、
無利益で著書を読んでいただきたいと思いました。


繰り返しますが『880円』です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランチを一回我慢すれば
捻出できる金額です。


自己成長と近い未来のビジネス展開のためにも、
私達のためではなく、“あなた自身”のために
自己投資をしていただきたいと切に願っています。

3000冊あった電子書籍も、
残り700冊ほどになりました。

仮に700冊が売れなくても、
9月末日にキャンペーンは終了します。


著者の私が言うと説得力に欠けますが、
客観的に見て、手に入れないことは
余りにも勿体ないと思いますし、

間違いなく価格の数十倍以上の価値を
ご提供できる自信があります。


今すぐ、ご確認くださいね。

オンラインで稼ぐためのコピーライティング指南書(葉山直樹/平祐一)

最後までお読み下さり、
誠にありがとうございました。

株式会社MTS:代表取締役社長:葉山直樹
スポンサーサイト
今日は松山で、鳥居先生、矢野真弓さんとコラボセミナーです!
ということで昨日、松山入りしました!
やはり、結構暑かったです・・。
とはいえ、夜になると、涼しくて、イイ感じです。

四国は初めてなのですが、空気が札幌とは違いますね。
建物も趣があり、札幌でいうならススキノ?的なところも、全て歴史的な深さを感じる建物ばかり。

飲み屋さん街の道路が少し狭いのですが、それが更に情緒を出しているんですよね。
松山・・・散策してみたいです。

街の中には電車も走っていて、セミナーが終わった次の日は、是非とも回ってみたいと思います。

   ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

今回のコラボセミナーはたくさんの方に応援していただいて、決まったお話です。
正直、まさか私が鳥居さんと同じくお話しさせていただけるとは、全く思いもよりませんでした。

主催者の矢野真弓さん、コーディネートしてくださった小川泰史さん、そして鳥居さんの御好意により、私もご一緒させていただけることになりました。

ご縁は本当に不思議!

矢野さんとお会いしたのは、今年の4月でしたが、札幌の7月セミナーにもわざわざ来ていただきました。
直観力が優れた占い師さんなのですが、「札幌に行こう!」とピンと来られたそうです。

地元ではかなり顔が広い方で、倫理法人会などでいつも講演をされている方です。
矢野さんが一声かけると、あっという間に集客ができる、というほどに、魅力的なものをお持ちです。

鳥居さんとは今年初めてお会いしたのに、もう何度もお会いしています!
6月札幌で2回、7月樺沢先生の東京セミナーで、7月札幌で、7月ファイナル東京セミナーで・・・。

鳥居さんといえば「人脈術」で有名です。
成功者のインタビューから、本質を感じ取り、どうすれば成功するのか?
と考えておられます。

7月の札幌セミナーでもハッとするお話をしてくださいました。
「成功とは、追い求めるものではなく、魅力的な人になることで実現するもの」という趣旨のお話しでした。
綺麗な蝶々に近づきたいのであれば、魅惑的な花になればよい、という例えでしたが、

ま・さ・に!!!
と深く納得したのでした。

私自身の養成講座でも、まさに「スキルではなく、人間的に魅力になること」を目指しています。

彼氏がほしい。
○○が欲しい。
○○になりたい。

そう思うなら、それを求めるのではなく、魅力的な人になるのが先なのです。

結果は後からついてきます。
悩む方は、「目の前の結果が出るかでないか」にだけ焦点がいき、「自分がどういう人間であるのか」
まで視野が広がっていないことがほとんどです。

ですので、鳥居さんのおっしゃったことは真髄だと思ったわけです。

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

松山セミナーが終わりましたら、そのまま福岡に飛び、福岡養成講座が開講します!
そして、10月末から、札幌第二期が開講。

札幌一期に増して「魅力的な人になることが先」ということを重視して、かつ「流れを読む直観力・洞察力」を身につけられるようにしたいです。

願い実現力の最短距離は、まず「魅力的な人になること」なのは間違いないです。
そして、冷静に流れを読む力があってこそ、ご縁を本物にする適切なコミュニケーションがとれるのです。

そのあたり、具体的な事例をたくさんあげ(札幌第1期の時より、更に事例が豊富になり、収拾がつかないほどです)、考えてもらい、シェアを通して皆さんの「揺るがない願望実現力の土台」をしっかり築いていきたいと思います。

福岡も札幌も個性的な方が集まり、超賑やかに楽しくなりそう!

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

まずは今日の松山セミナーで全力を尽くしたいと思います!
とっておきのお話し(まだ公開していないお話)も特別に披露しますね☆
昨日の深夜、下川町から帰ってきました。
(メールのお返事が超滞っています!申しわけありません)

合宿でしたので、とにかく濃かったです。
最後の夜は、満点の星空で、皆さん、道路の真ん中に寝転んで星を眺めていたようです(笑)

その直前まで、とあるスナックで二次会が行われていましたが、「養成講座の集大成の学び」のような出来事が起きました。

そのスナックで下川最後の夜を堪能し、大盛り上がり&大爆笑で幕を閉じたのでした。
動画にとっていなかったのが、本当に残念です!

下川町養成講座の写真集&レポートを、MTSの小川さんがfacebookにアップしてくださっています。
もしご覧になりたい方は、コチラからどうぞ!

今週末は、その小川さんと私のコラボセミナーが、札幌で開催されます。

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

さて、今回の森の養成講座にアシスタントとして参加された伊藤理恵さんが、今週の21日19時から、コミュニケーションセミナーを開催します。
理恵さんは、札幌第1期の際も参加されましたので、二期連続で実力をつけられました!
安定感のあるサポートで、安心して場を任せられる方です。

そして、相棒をつとめるのが、ご存知(笑)、元黒ハーモニー、現在「肌色ハーモニー」の山丸聖子さん!
ネットラジオにも出演したことがあり、このブログでもご紹介したことがあるので、ご存知の方も多いことでしょう。

2人とも、昨年の養成講座からの受講生さんですので、実力もバッチリ!
私の養成講座は「机上の空論がない」ことが特徴です。
どこかで聞いたことがあるような「まず、頷きましょう」とか、そういうのは一切ありません。
真に相手を理解するためには??
という視点で、日常の様々な出来事から、自分を成長させる、という「現場主義」です。

ですので、このお二人のセミナーも、「自分自身がやってみて効果があった方法」という内容になると思います。
なので、「超!実践型」になることでしょう。

私も参加いたします!

興味のある方は、facebookのイベントページをご覧ください。
(下川町でアップしようと思ったのですが、バタバタでして・・・ご案内が遅れてごめんなさい!)

イベントページはコチラです。

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・
告知ページをコピペしました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
師匠:ハーモニーさん(佐藤由美子さん)の下で学び、
自身のコミュニケーションの工夫で、ちょっとだけ人生を豊かに変えた2人が
ユニット【ハーモニー組】としてコミュニケーションセミナーを開催します。

「私さえガマンすればいい・・」から解放されたい方、
...「人間関係をもっと円滑にしたい」と思われている方、
「ハーモニー組って何ぞや??」と思われた方(笑)など、
ご縁のある方のお申し込みをお待ちしております<(_ _)>


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
「人生を豊かに変える」真のコミュニケーション術


「人生なんてこんなもんだ。」
「これくらいはしょうがない。」
「ガマンのない人生を送ってる人なんて居るはずないし。」
「あの人はしょうがないよね。」
「他人は変えられないって言うしね・・。」

過去の私達の口癖でした。



「他人を変えたかったら、まず、自分が変わればいい。」

良く聞くフレーズだけど、
具体的に何をすれば良いのかわかりませんでした。



「じゃあ、セミナーに出てみよう!」

でも結局、正論だけを言われて、お説教をされた気分になって。



「頭ではもうわかってるの!でもできないの!!」




 ~*~*~ 

そんな2人が、師匠:ハーモニーさんとの出会いから、
人生の流れを良くするコツをつかみ、劇的に変化。


DV夫は暴力を振るわなくなり、周囲との人間関係も改善され
「ガマンすること」がぐっと少なくなりました。


「他人を変えたかったら、まず、自分が変わればいい。」

今の私達なら、どのように変わればよいのかわかります。
無理のない方法で、自然に変わっていく方法があると知っています。



「そうか、そんなことで良かったんだ。」
「だから、今までうまくいかなかったんだ。」


それは、ほんのちょっとのコミュニケーションの工夫でした。



そんな経験をした私達だからこそ、皆さまにお伝えできることがあります!

それが、正論でもお説教でもない、このコミュニケーション講座。


今の状況は変えられます! より良くすることは可能です!


このセミナーをきっかけに、あなたの心がより豊かに、幸せになっていく。
私達は、そう信じています。


【主な内容】
 自分のコミュニケーションパターンに気づく
 コミュニケーションの改善ポイントをみつける
 すぐに実践できるコミュニケーション術


~こんな方にオススメ~
・色んなセミナーに出たけれど、次の日に「で?何をすればいいんだっけ?」
 となってた方には特にオススメ
・なんで私がここまで(こんなに)やらなきゃいけないの?
・私さえガマンすればうまくいくんだ。
・彼氏(夫)に大切にしてもらえない
・頑張ってるのに、仕事で評価してもらえない。
・後輩(部下)が何を考えてるかわからない
・後輩(部下)が言うことを聞いてくれない。 など


==================================
【日時】 9月21日(金) 19:00~21:00
【場所】 札幌エルプラザ 4階 研修室4
     (札幌市北区北8条西3丁目)
【価格】 3,000円
【定員】 18名まで
【お申込方法】 「参加する」をクリックしてください。
【その他】
 セミナー終了後、懇親会(質問し放題&ぶっちゃけトークあり)の
 開催を予定しております。

==================================

【講師】 ハーモニー組(伊藤理恵/山丸聖子)

 正反対な2人が、最強タッグを結成しました!!


~*~*~

◆ カシラ:りえぽん(伊藤理恵)
http://arinomamanojibunde11.blog133.fc2.com/

二人姉妹の長女として生まれる。
「お姉ちゃんなんだから」と言われ続け、「良い子」として育った優等生タイプ。

高校卒業後は優等生らしく銀行に入社し、10年間の銀行員生活後、現在の会社に転職。
経済的に安定した生活を送るも、「やりたいことが見つからない自分」に不安になる毎日。

そんな中、師匠:ハーモニーさんと出会い、人生を豊かにする方法を学び実践したところ
会社での先輩&後輩との関係が劇的に改善され、私生活での幸福度もUP。
そのコツをたくさんの人に伝えたいという強い思いからカウンセラーとなる。
現在、会社員の気持ちは誰よりも良くわかるカウンセラーとして活躍中。

~*~*~

◆ ワカガシラ:聖チャン(山丸聖子)
http://huuhusaisei.blog.fc2.com/

四人姉妹の次女として生まれ、厳しい両親に体罰を受けて育ち、大幅にグレる。

中学・高校ほぼ行かず、不良として過ごしながらも、いつも「私は何がしたいんだろう・・」
という悩みから抜け出せず、そんな悩みからも目をそらしながらシングルマザーを経て結婚。
DV夫と暮らし、育児につまづきながら、またよみがえる「私は何がしたいんだろう・・」
一念発起して心理学を勉強。
DV夫が改善した経験からカウンセラーになる。

幸せなカップルが増えたら幸せな夫婦が増える!
幸せな夫婦が増えたら幸せな子供が増える!幸せな家族が増える!
幸せな家族が増えたら幸せな地域が増える!
幸せな地域が増えたら幸せな国が増える!幸せな国が増えたら世界が平和になる!!
と目下、世界平和制覇目論見中!!ニヤリ

師匠:ハーモニーさんの下で育ち活躍中。





★福岡養成講座は、満席になるかもしれません。
先日、わざわざ東京から通われるかもしれない、という方が現れました。
(先日の東京セミナーを受講された方です)
その他、他の地方の方からも、お問い合わせがあります。
もし、この2名の方が正式にお申込みされれば、以後、キャンセル待ちとしてお受けいたします。

ご興味のある方は、お早めにお問い合わせください。
どうぞ宜しくお願いします。
会場が小さいので、増員はしない予定です

・・詳細です・・
★事前課題:第1回開始1週間前を目安に、課題が出されますので、お待ちになってくださいませ。

★日時:10月6~8日、11月23~25日、1月12~13日(全8回)の10時~18時半頃
*各月の初日は、遠方から来られる方のために、11時開始ということもありえます。
 確定までもう少々お待ちくださいませ。
*休まれたときは、札幌の講座の録画を使って、ペアワークもしますので、サポートが万全です。

★場所:福岡・大名のサロンです(天神駅から徒歩10分以内)
*詳細はお申込みされた方にご案内しております

★価格:25万円(4分割払いもございます)
*来年から50万円近くに値上がりします。ご了承くださいませ

①一括払いの場合:9月末日までに25万円をお振込くださいませ。
②分割払いの場合:9月末日、10月末日、11月末日、12月末日までに、67000円をお振
込くださいませ。

★昼食:昼食は持参されてください(当日、コンビニなどに買いにいかれてもよいと思います)

★養成講座の詳細です。
コンセプト:http://hukuennohouhou.blog98.fc2.com/blog-entry-1228.html
カリキュラム:http://hukuennohouhou.blog98.fc2.com/blog-entry-1231.html

・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

明日から、北海道の森での養成講座です!
下川町は、町中に天然のアロマの香りが漂う森林の町です。

今回も濃い内容になるんだろうな・・。
楽しみです!
先日、東京から帰ってまいりました。
さすがにちょっと・・・疲れました(笑)。

私は「全く同じ内容のセミナーは二度としない」というポリシーを持っています。
同じワークを使うことはあっても、常に新しいワークを入れます。
同じワークであっても、解説や切り口が違っていたりします。

それから、「順番」も大事ですよね。

私がセミナーの内容でもっともこだわっているのが「構成」なのです。

参加される方の集合意識を読み取ることが始まり・・・その方達が興味を持ちそうなアファメーションなどを感じ取っていき・・・ワークを何にするかも決め・・・順番も決めていきます。
その取捨選択で相当時間がかかります。

何度セミナー開催経験があっても、とにかく時間がかかります。

養成講座の方はもう既にご存知でしょうが(笑)、毎回毎回、私は前日まで構成を考えます。
二日前に終わっているとか、全然ないです(笑)。

とにかくギリギリまで「今回の参加される方達の集合意識を感じたら、これ以上の構成はありえない」
と納得できるまで、考え抜きます。

これがまぁ・・・前日の夜23時になることも、しょっちゅうで・・・。
(レジュメは1ページも手をつけておらず)
納得できてから、ようやく一気にレジュメ作成にかかります。

でまぁ。
私のレジュメというのは、たいてい20ページ近くになり、
ワークもいつもてんこ盛りで
「お昼は30分以内に食べてください」とかのスパルタ入ったりするのはしょっちゅうなんです(笑)
「1時間延長します」なんてのも、自宅開催の際はしょっちゅう!

そう。ボリュームがあるんです。

なので当然のごとく、朝方にレジュメ完成とか、徹夜になった、とかになります。
二日連続のセミナーの場合は、二日寝不足気味・・・。

いえ。
毎回思うんです。

「今回こそは、もっと余裕をもって取り組もう」と。

でも、一度も(本当に一度も)できたためしがありません。
完璧主義はもともとで・・・大分そういうものはなくなったと思うのですが、
「セミナーの内容」に関しては、頑固な職人のように、こだわりを捨てれないでいます。

それが自分を追いつめているわけですが。
でも、それがあるからこそ、私は成長できた、とも思います。

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

それに。
今回は今までとは目的が全然違うセミナーでしたので、余計に神経を使いました。
私のセミナーが初心者の方だけを集めましたので、今までの数倍も構成に苦しみました。

全くの初心者が、ゼロから始めて、養成講座生レベルの
「アファメーション作成の感覚」「コミュニケーションのどこが課題か」
を、たった二日間で感じ取るには。
そこがゴールでした。

超難しかったですが、少人数制で「グループセッション」形式だったので、
個人セッションに近い形で、深い意識までアクセスできたと思います。

男女の比率もちょうどよく!
たいてい、私のセミナーは、男性が一人いるかいないか。
なんですが、今回は何と、男性と女性の人数が二日間とも全く同じでした。

パートナーシップに関わるワークでも、男女の違いが面白いほどに明確で、
「ここを気を付ければ、恋愛も夫婦関係も上手くいくんだ」
と目からウロコを皆さん落とされていました!

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

そんなこんなで、今回のセミナーは充実していました!

「会社に苦手な人がいる」
と悩まれていた方がおられたのですが、何と!

アファメーションを作成したら、アッサリ次の日に解決してしまったそうです!
ご本人もビックリして、興奮気味に私にメールをくださいました(笑)。

どういう方法で叶ったか、次の記事に書きますね☆

それから、私自身、全く思いがけないラッキーなこともありました(驚)!
そんなことってあるんだ~と。
またまた「願い実現」に拍車がかかりそうです。
我ながら、最近の引き寄せっぷりには驚きます。
一部の方にはお知らせしておりますが、ブログでご報告するのは、きっともう少しになりそうです。

結局。
最後は「コミュニケーション力」なんだ~。
今回の思いがけない引き寄せで、更に確信を深めました。

来年、色々な形で、それらの真理をお伝えできると思います!
お楽しみに・・・・。


お知らせ
◆週末の東京での「引き寄せ」セミナーの内容は、一番最後に書かれています。
◆「願い実現力アップ!魔法の言葉」養成講座の残席です。
*通信制をご希望の方もお受けできます 
 福岡:2名
 札幌:2名

全てのお申込み先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)


何だか慌ただしい2012年。
幕開けから大変容!と思っていましたが、次から次へと新しい展開が目白押しです!
今までやってきたことを、集大成にしてカタチにしていく年なんでしょうね、私にとっては。

今年は養成講座がメインの年になっています。
4月からの札幌第1期、東京第1期が終了し、来週末はいよいよ「森の合宿 第1期」も終了します。
クライマックス・・・の感慨にふける間もなく、10月から福岡養成講座、札幌第2期養成講座と続きます。

◆福岡の日程:10/6~8、11/23~25、1/12~13
◆札幌2期の日程:10/27~28、11/17~18、12/15~16、1/19~20
*お申込み先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)

今、新しい企画がどんどん形になりそうです。
この展開は驚くばかりです!
インターネットビジネスの業界では超有名な葉山直樹社長のMTSさんが、私の講座を教材化することをバックアップしてくださることになっております。

この葉山社長とのご縁も不思議なのです。
①鳥居祐一さんが、札幌セミナー主催者の小川泰史さんに、札幌在住の葉山直樹社長を紹介して

②あれよあれよという間に、小川泰史さんが葉山社長の会社に入社することが決まり、


小川泰史さんが、私の講座を葉山社長にプッシュしてくださり・・・

とまぁ・・。
ご縁とご縁の強力な掛け算によって、「今の恵まれた環境」があります。
鳥居祐一さんとは、今月末、松山でコラボセミナーをさせていただきます。

このご縁の掛け算のきっかけとなる小川さんとは、9月23日のセミナーで一緒に講師を務めさせていただきますが、出会ったのが昨年夏。
小川さんが講師をするセミナーに参加したのが、きっかけでした。

そこからご縁が広がり続けました。
何だか「わらしべ長者」みたいな感じもあります(笑)。

でもですね。これ、偶然ではないんですよ!!!

実はこれ、全て「アファメーションに書いたこと」なんです!
2011年のお正月に、「私はビジネスマンに向けた講座をしたい、教材を開発したい」
という趣旨のアファメーションしました。
私のロジックを含む資質は、女性よりも男性の方が向いていると思っていたからです。

けれども、何の人脈も広がりもない。一体どうしていいのかもわからない。
正直、雲をつかみような願いでした。
(このアファメーションの全容は、週末の東京セミナーで公開します)

でも。
願いは叶うんですね。
大きな願いが叶うには「それが叶うまでに必要なピース」を一つずつ、集めていく必要があります。

最初は途方もなく大きく見える願いも、その「小さな一つ一つのピース」を揃えることを信じられるのであれば、そして「それを繋ぐ最も大事なコミュニケーション力」を発揮すれば、必ず必ず、カタチになる。

今の私は心からそう信じることができます。
どんな引寄せも、「人の心を掴むコミュニケーション」があってこそ。
それが「次なるご縁」を引き寄せるのです。

願い実現の最後はコミュニケーション力にかかっています。
人から好かれる力、応援される力でもあります。

それは小さな小さな日常の積み重ねでしかなしえません。
ある日突然身につくことは絶対にありえません。
引き寄せは「ある日突然のビックリの出会い」はありえますが、コミュニケーション力だけは、「突然」はありえないのです。
(それを扱うのが、「魔法の言葉 養成講座」であり、そのエッセンスを集めたのが、今週末の東京プレゼンセミナーです。)

  ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

来年以降、私のお伝えしたいことが、インターネットを使って自宅で学習できる教材として、形になっていくと思います。
そして、それに伴い、養成講座の価格も大幅に変わると思います。
札幌第3期か、第4期から、おそらく50万円近くになってしまうでしょう。

色々な意味で裾野が広がっていくと、私の目が行き届く範囲は限られてしまいます。
私が濃い形で直接かかわれる形態は、養成講座のみになっていくでしょう。
セミナーも、今までのような少人数での開催は減っていき、講演会形式に移行していくと思います。

今年のセミナー予定は以下です。
新しいプロジェクトを充実させるためにも、これ以上は増やさないと思います。

◆東京:9月8~9日 超少人数極秘プレゼン
「会いたい人を引き寄せ、コミュニケーション力をアップさせる」セミナー
◆札幌:9月23日 「誰も教えてくれなかった強運を掴む秘訣」
*キャンセル待ち多数のため、10月21日に札幌で再開催決定!
◆札幌:10月21日:9月23日と同じ内容です。
◆札幌:【基礎】シータヒーリング:11月3~4日、10日
◆札幌:【応用】シータヒーリング:やるかも!?12月1~2日、9日

それに伴い、メールのお返事も含めた全ての事務作業が移転していきます。
徐々に、私はメール返信作業から離れて、様々なプロジェクトのみに集中できる環境になっていくと思います。
どうぞご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

札幌第3期がいつから始まるかにもよるのですが、4月以降に開始の場合は、様々なプロジェクトの関係で50万円前後になると思います。
運よく、2月頃から開始できる場合は、ギリギリ値上げ前の価格(とはいえ30万円になります)で開催できるかもしれません。

確定していなくて申し訳ありません。
12月にははっきりすると思います。
年末まで、猛烈に忙しいながらも、猛スピードで自分の器を急成長させていく、というか、させないと間に合わない(笑!)という残り4か月になりそうです。

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

週末の東京セミナーは、まさにその
「これから展開していくことの、そもそもの基点となるプロジェクト」の内容が決まるという、超意義深いセミナーになります。

私のネタをできるだけ全部、わかりやすく出して、そこから「何を創れるか、世間のニーズはどこにあるのか」ということを、業界の方に向けてプレゼンすることが目的です。

なお、既婚男性も来られることになったので、恋愛に限らず「引き寄せたい人を引き寄せる」「引き寄せた人の心を掴む」という内容に変更しました。
少人数のグループセッション形式ですので、参加される方それぞれのテーマを扱えるので、恋愛を扱いたい方も大丈夫です!

そんなわけで・・・私のセミナーに来たことがない方が対象の、クローズドなセミナーになります。
半分は台本をつくり、半分はその場の質問で作り上げていく。
セッション形式を発展させたような、そういう内容になります。
私のシータヒーリングの「ソウルメイトを引き寄せるワーク」もこんな感じですよね。
既婚者でも独身でも、進められるように、各人を回りながら、掘り下げをしていきます。

最初で最後の企画になります!
あと1名のみ受け付けできます。

詳細は以下です。
◆日時:9月8日 12時半~18:45
    9月9日 10時半~17:30頃
◆場所:東京飯田橋
◆価格:2日で5万円、1日のみは27000円

(内容)
◆1日目:強運を創る潜在意識に変える
・誰も教えてくれなかった「本当の願い実現の方法」
・引き寄せはコミュニケーション力があってこそ
・引き寄せのコツはこれだった!
 ①感情のエネルギーを上手に使う
 ②執着は悪いものではなく、上手く使うことが大事
 ③人と比較しないエネルギーの使い方
・引き寄せを阻む「心理ブロック」を探る
・実例!その人にあった魔法の言葉(アファメーション)の作り方
 ①毎日変化していく!簡単バージョン
 ②長く効果が続く!奥深いバージョン
・本当の願いを知らないから、あなたは願いが叶わない

◆2日目:人の心を掴むコミュニケーション力のコツ
・恋愛が上手くいくには「日常の人間関係」をよくするしかない
・人の心を掴む「共感力」のポイント
・人から大事にされる秘訣は「自分軸を保つ」ことだった
 ~脱!都合のよい女性、我慢して犠牲を強いられる人生~
・実践!自分のありのままを、どのように表現するのか
・心と外側を一致させていくコミュニケーション
・引き寄せをカタチにする強力なコミュニケーションとは
・男性が心を揺さぶられるのは「こんなコミュニケーション」
 ~普通なのになぜかモテる「あの子」の秘密~
・実践!コミュニケーションが上手になるアファメーション作成
今日、facebookに記事を書きました!
「どんな天才も勝てない最強の資質とは」です。
認定カウンセラー第一号の三浦さんのことについてですが、ドラマチックな展開なので、3000字超えなのに、前半しか書けませんでした。
続きは週末のセミナーが終わってからになりそうです。

ブログでもそのうち、ご紹介したいのですが、FBより加筆しようかな、と思っています。

facebookでは「言葉の魔法のかけ方」について、少々書きました。
言葉は単体で魔力をもっているわけではない。
その前段階の「流れ」「関係性」の部分から始まっているという、そういう話です。

なんだったか・・。
以前、「ベッドで女性を満足させるプロ」を自称(笑)する男性のネット掲載エッセイか何かで
「ホテルに入った時からではなく、デートを誘う時から、全ては始まっている」
と書かれていました。
要は、ベッドテクニックそのものより、前段階が最も重要!ということなんですね。

例えがなんですが・・(笑)。
言葉の魔法も、同じなんですよね。

言葉そのもののテクニックなんて、微々たるもの。
むしろ、言葉を発する前段階で「どんな流れなのかを読み取り」「その関係性にピッタリの言葉を放つタイミング」を掴めるのか、という「感性的なもの」が9割大事なのです。

それはまさに、私のやっている「願い実現セッション」で最後に作るアファメーション(魔法の言葉)そのものに力があるのではなく、その前段階のセッションに力が宿っているのと同じです。

そして、養成講座の受講生さんを「プロ」として世に出すためにやることも、まさにそうなんですよね。
講座のワークそのものではなく、シェアなどを通じて、その人の持っているものをどうやって引き出すのか?
すごい真剣勝負です。
養成講座の1回分は、セッション数十人分もの集中力をギュッと凝縮したような力の使い方をしています。

結局は「人と人との交流」なので、「関係性のエネルギーを読み取る」ことなんです。
それはセッションでは、対クライエントさんになりますし、養成講座では、対受講生さんになる。

それが恋愛だと、対男性(女性)になるということなんですね。

   ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

週末に東京で、クローズドなセミナーを開催しますが、まさに
「願い実現は、関係性を読み取ることが大事」
「エネルギーの流れを読むことが秘訣」
「執着エネルギーの使いこなし方」ということを扱います。
あるプレゼンを兼ねているので、私のセミナーに来られたことがない初心者が対象です。

もうちょっと内容を練りあげて、明日までに告知します。
あと1名ほどで締め切りますので、ご縁のある方をお待ちしております。
1日目のみの参加OKです☆
質問魔の方、大歓迎!です。

少人数である必要があり、対象が初心者なのと、特別なプレゼンなので、密かに告知して、密かに受付しております(笑)

1日目は12時半~18時半、2日目は10時半~17時半頃までです。
関係性を読むことは、主に2日目に行うと思います。

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

三浦さんの記事は、一足早く読みたい方は、facebookでお願いします。
コチラをクリックしてください。
②あるいは、以下をコピペして飛んでください。
http://www.facebook.com/#!/yumiko.sato.14

ブログ用に修正するのは、来週以降になりそうです!

それにしても・・・。
facebookというのは「公共感」があるので、同じ内容でもタイトルのつけ方は違ってきます(同じ時もあるんですが)。

FB:どんな天才も勝てない最強の資質
ブログ:ベッドで女性を満足させる秘訣はデートのお誘いから!?

言葉の魔法は奥深いです(笑)
って、締めはそこかいっ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。