スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、正式に養成講座生から「魔法の言葉ナビゲーター」が誕生しました!
札幌第1期の三浦亜矢さんが、第一号として合格しました。

三浦さんのこの合格に至るまでの道のりは、感慨深いものがあるので、別記事にしたいと思います。
コミュニケーションが力がアップした、奇跡的な成長をされた物語なのです!

既にFBでご覧になった方もおられるかもしれませんね!

今、市内の温泉にいるので取り急ぎでした。
(メールの返事が溜っているので、温泉→メール→温泉→メール→マッサージ・・のヘビロテをしに来ました)
スポンサーサイト
先日もご報告しましたが、9月29日松山で鳥居祐一先生の「人脈術」セミナーが開催されます!
そして何と何と!

私が講師としてお話しさせていただけることになりました!
正直、ありえないお話だと思っています。

鳥居先生とは何度かお会いしていますが、あくまでも「受講生」としてです。
札幌でのセミナーに2回、東京でのファイナルも参加させていただきました。

東京での7月「人脈術ファイナルセミナー」は、本田健さんをはじめとする、ベストセラー作家が大集合&業界でご活躍されている方、大集合!でして・・・。
まさに「鳥居さんの人脈術って、す、すごいんだな・・・」と説得力満載の雰囲気
が会場に満ち溢れていました。

とにかく会う方会う方が、オーラがすごく・・・若干、私などは「場違いなところに来てしまったな・・」と思っていたものです(爆)

その、いち受講生が、鳥居先生と松山でコラボ!?

7月1日の、樺沢紫苑先生とのfacebookセミナーも、驚いていましたが、今回もまたまた驚いています!
なぜ、その流れになったといいますと、まさに「人脈術」なのです(笑)。



主催の矢野真弓さんは、「当たる占い師」として有名な方!

私の今年の運気から、今までどんな妨害があったのか、どんな思いをしてきたのか、とか、何も言わないのに詳細に当てられ、本当にびっくりしました!

しかし、どんな妨害をされようが、むしろそれを「自分の運気」に取り込んでしまう強運を、私は持っているらしく・・今後、もっともっと仕事が展開していく、ともおっしゃられました。
「これ以上、予想外の展開になるなんて、一体どうなるんだろう」と若干、怯えています(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ、私なりに「強運の掴み方」の理論があります。
それを、①9月8~9日の東京セミナーで「恋愛とパートナーシップを高めるための運の流れを作る」でお話しします。

②9月23日の札幌セミナーでは「ビジネス寄り」の観点で、このお話をします。こちらは録画しますので、遠隔参加OKです。札幌は満席でキャンセル待ちです*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その矢野さんが主催のセミナーに、鳥居先生とコラボ!?
人との出会いの掛け算は、本当に予想もつかない展開を見せますよね。

ちょっと時系列にここまでの経緯をご紹介します。

◆その矢野さんと出会ったのは、4月の東京。
業界の方が集まるパーティーに、私が招待され、そこで知り合いました。
そこには、樺沢紫苑先生と矢野真弓さんなど、各業界の方が参加していたのです。
因みに、7月1日と9月23日の札幌セミナーの共同主催である、小川泰史さんも、一緒に参加していました。

◆そして、トントン拍子で、札幌での樺沢紫苑先生との7月1日コラボセミナーが決まり(その場で決まりました!)、矢野さんがその札幌セミナーに来てくださり・・・

◆この流れと「同時進行」で、小川泰史さんが札幌で「北の大地伝説」と言われたセミナーを、6月、7月で連続開催していました。
小川さんが鳥居祐一先生を、6月に札幌にお呼びして160名集客を成功させたのです。札幌の記録を塗り替えたと言われています。
そして、7月18日に再度、鳥居先生を札幌にお呼びして、またまた満席!更に9月の札幌での鳥居先生の「ホテルでのグループコンサル」も満席にしています。

◆そんな中、小川さんが、鳥居先生と矢野真弓さんと繫げます。その流れで、松山での鳥居先生のセミナーが決定!そして、小川さんを通じて、松山で私も一緒にお話しをさせていただける流れになりました。

こう書くと、スムーズのように思うでしょうが、この流れに「強運を掴む極意」が隠されています。
私が一体、随所で「どんな感覚を働かせ」「どんなコミュニケーションをとったか」というのが、まさに養成講座で数か月かけて扱うことです。
潜在意識とコミュニケーションをどのように融合させて、現実を動かすのか、ですね。
とにかく、最後は「コミュニケーション力」だと思っています。
それがないと、どんな引き寄せも、中途半端に終わってしまいます。

潜在意識×コミュニケーション


この掛け合わせは本当に最強です!
本人の力が100だとしても、周囲の力が掛け算のように加算されるので、結果は1000にも2000にも、3000にも無限大にもなりえます。

だから、当の本人にとって「想定外!信じられない!」な展開がもたらされるのだと思います。
一人の力は限られています。
だからこそ、「応援されるコミュニケーション力」にかかっているのだと思います。

引き寄せは単独で行っても、あまり効果がないというのが、私の持論です。
コミュニケーション力があってこそ、引き寄せ力が生きるのではないか、とさえ思います。

鳥居先生、矢野真弓さん、小川さん!
本当にありがとうございます!
そして4月に東京でパーティーを開催してくださった、F氏にも感謝です。
全てはあのパーティーから始まりました。

・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

前置きが長くなりましたが(笑)、9月29日のセミナーのご案内をします。
facebookのイベントページを、ほぼそのままコピーしております。
長いので、FBをされている方は、コチラに飛んで直接ご覧くださいませ。

◆日時:9月29日 14時半~18時10分 
    *懇親会は18時半~20時
◆場所:松山全日空ホテル
◆価格:一般席 :10,000円(セミナー代、懇親会費込み)
    VIP席:25,000円(限定20名様)
   *早割もありますので、告知本文をご覧ください
◆お申込みフォームはコチラです。

    ~告知文です~
日本各地で講演会、満席に次ぐ満席の
あの『鳥居祐一』先生のセミナーがいよいよ四国上陸です◆
コラボ講師:願い実現カウンセラー『ハーモニー氏』
ゲストに、セミナー集客コンサル:小川泰史氏・来松決定!!!
この豪華布陣を見逃すな!

***********************
<VIP特典>
セミナー代、懇親会費、ゆったりと鑑賞できる前列
翌日の鳥居先生とのランチミーティング無料招待(12時~14時)
鳥居祐一DVD一枚・鳥居祐一著書1冊・音声ファイル込み

<早期割引特典:9月5日までのお申込みフォーム入力者対象>
申し込みフォームはこちら
http://rskind.main.jp/leo-special/index.html

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
●一般席:10,000円 ⇒早期割引適用9,000円
●VIP席:25,000円 ⇒早期割引適用19,800円
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あなたは誰にいつ出会いますか?

私が札幌にお邪魔したのは7月の初めでした。
その時のご縁が小川泰史さんを通じて先日の私の誕生会での
鳥居祐一先生に繋がった・・・そのドラマはご存知の方も多いはず!
札幌にお邪魔したのも小川さんとの出会いのきっかけになった方からの
一通のメールでした。
「札幌に行きませんか?」
東京の知人からの誘いで札幌にお邪魔し、鳥居先生との出会い、
そして今回松山での「人脈塾」開催という大きな流れへ繋がりました!

正直に言います。
松山でこういう機会ってあるでしょうか?
本当なら時間を割いてお金を使って松山から大都市へ行かなければ
このような機会に恵まれる事は難しいです。
「成功者とはこういう佇まいなんだ・・・」という感動を私は味わいました。
参加の動機はセミナーを聞くという大切な理由もあるでしょう。
それとともに「強いパワー」を味わってほしい、体感して欲しいのです!

鳥居先生の著書の中には「成功」=「成幸」という表現があります。成幸を体感できるのは参加者のみ!!!
今回のセミナーは参加して頂いた皆さんに必ず有益であると思います。

真のコミュニケーションとは?その築きかたは?
鳥居先生は全て私たちに伝えて下さるでしょう!
私は行動する事で本来ならお会いするチャンスもない鳥居先生との
大きな御縁を頂きました。
*鳥居先生のアメブロに紹介された私の記事はこちら
http://ameblo.jp/torii-yuichi/entry-11323766038.html

この松山・「人脈塾」を開催させて頂く事になった興奮を抑えきれません!

<お申込みはコチラ>
http://rskind.main.jp/leo-special/index.html

各講師の紹介は、下記をご覧ください。

<メイン講師>
*************************
鳥居先生からのメッセージです!

こんにちは!
スピード・ブランディング の 鳥居 祐一 です。

拙書 あなたの夢実現を加速させる 『人脈塾』ですが、
おかげさまで早々と増刷が決まりました。

本が売れない時代で、増刷率が25%と言われている現状、
大変ありがたい事です。

応援していただいた皆さん、本当にどうもありがとうございました!

リアル書店での売れ行きも好調のようで、読者の皆さんからも
フェイスブックやアメブロを通じ、たくさんの感想をいただいております。

今まで私は 『人脈塾』 以外にも 『ソーシャルメディア塾』  
『 旅 塾 』 『スピードブランディング実践塾』 
『億万長者の健康法』 等 数々のセミナーをシリーズで行ってきました。

毎回たくさんの方にお越しいただいていますが、
その中でもこの 『人脈塾』 が最も人気がありました。

それだけ 『人脈』 というのは普遍的なテーマで
皆さんの関心が高いということでしょう。

私が出会ってきた数々の成功者たちの考えを踏まえ、
「どうすれば影響力のある人に引き上げられ応援されるか?」
をメインテーマに心理学に基づく人間関係の謎や秘密をお話します。

加えてソーシャルメディア(特にフェースブック)を使った
正しい人脈構築法にもフォーカスしてお話します。

また、私がなぜ日本でもお馴染みの外国人講師たちと
楽しそうに仲間として受け入れてもらえるのか?

たとえ英語が出来なくても、仲良くなれる方法があるのです。

彼らの気質を知っているだけでも視野が格段と広がり
海外旅行の楽しさも倍増するのです。

そんなお話もしたいと思います。


人生は出逢いで決まります。

そしてその貴重な出逢いをどう発展させていくかで
あなたの夢実現が加速するかどうかが決まるのです。

メルマガやブログには書かない、参加した方だけが聴ける
本音トークでお届けします。

これを実践することで正しい人脈を築き
あなたが多くの人から応援される事を願っています。

良好な人間関係を構築し、人生をより豊かにしたい方へ・・・

当日、愛媛・松山であなたとお会いできるのを楽しみにしています!

*******************************
そして!このイベントでは私、矢野真弓もお時間を頂戴し
たった5年で起業独立・苦難から復活した私なりの人生改革術を
お話させて頂きます。

*******************************
そして、そして!
このきっかけを作ってくれた株式会社MTS小川泰史さんも来松!!!
http://www.facebook.com/yasushi.ogawa1
6月3日『鳥居祐一氏:成功する人の人脈術』セミナーでは
当時、サラリーマンながら160名の集客を実現
6月―7月で1万円のセミナーを340名を集客する実績
『北の大地集客伝説』と呼ばれているそうです。
そのイベントを企画した小川氏にも特別にお話を聞くチャンスです!
******************************
昨日ご案内させていただいた、札幌での9月23日のセミナーは、今日のお昼に満席になりました。
お申込みいただいた方、ありがとうございます。
(ブログの読者さんには、個別に後ほど返信させていただきますね)

以後
①札幌会場はキャンセル待ちになります。
②遠隔参加に、人数制限はございません。後日、ダウンロードURLをお送りする形でご案内いたします。

facebookに、②についてのご案内をアップしましたので、ブログでもご案内いたします。

ところで、今回、セミナー教材化のバックアップをしていただいております、
株式会社MTS様は、経営コンサルタント&インターネットを使ったコンサル事業を扱っておられる会社です。
特に、インターネットを使って、教材を作成して販売する分野では、超!超!有名で、社長の葉山直樹さんは、その業界では知らない方はいないというくらいの方です。

リアルとネットの融合、をモットーにご活躍され、その卓越した人間力は、誰もが認めるくらいに、説得力のある方です。

このご縁の発端は、鳥居祐一さんです。
そして、その鳥居さんと9月に松山でセミナーをご一緒させていただく・・・。
本当にありがたいことです。

ここまで急速に動いてきたことそのものが、9月23日のセミナーでお話しさせていただくことと関連しています。

◆一体、「運」とは何なのか?
◆どうやったら、力のある人に応援されるのか?
◆そこまで行きつく前に、必要なマインドってなんだろう?
◆そして、応援され続ける「コミュニケーション力」ってなんだろう?


これこそ、まさに「魔法の言葉 カウンセラー養成講座」で扱う内容です。
9月23日は、そのエッセンスを濃縮させたことをお話しいたしますので、お楽しみに♪

上手くいく人と、そうでない人の差はどこにあるのか?
ズバリ、そこを扱います。
同じことを伝えるにも「人の抵抗を引き出す人と、そうでない人」「耳を傾けたくなる伝え方」があります。
このことと「男性から愛されるコツ」は実は全く同じだと思っています。
「人に対する姿勢(受け入れるのか責めるのか)」「思いを伝えるときの言葉のチョイス」。

そこの「微差」がどんどん積み重なり、結果が出ます。
上手くいくコツは全て同じだと思っています。

(9月8~9日東京セミナーは、「男性とのパートナーシップ」という切り口で、事例を変えて扱います)

とはいえ、さすがに・・・最近の私を取り巻く環境の激変ぶりには、私自身、ついていけないほどです(汗)。
ゆっくり休息をとる時間もないのですが、目に見えない何かに後押しされて、次々と次の展開が来ている感じです。

さすが2012年ですね。
世間一般の「2012年は特別」というのを抜きにしても、もともと私は様々な占いで、「2012年は今までやってきたことの集大成の年」と出ていました。

昨年までは若干「ほんまかいな」と思っていたのですが、この数か月、思いがけないチャンス・予想外の展開がもたらされ、四の五の言わずに「それを掴みとることを余儀なくされている」この状態・・・
何だか2012年年末に向けて、いよいよラストスパートに入っていくんだな・・と若干、他人事のように感じています。

願いって、こんな風に思いがけない形で叶うでしょうかね。
色々な極意が、最近だんだんとわかってきました。

私が思うには、「それぞれの段階での願いの叶え方」があります。
その段階それぞれに、必要な要素、必要なコミュニケーション力があるように思うのです。

自分の成長度に合わせて、時間との兼ね合い、周囲の人との関わり方などが変化していき、それに合わせてコミュニケーションのスタイルも変化していきます。

つい昨日も、認定試験が終わった養成講座の方に、「無料モニターに来てくださる方」から「有料でお申込みくださった方」と進んでいくときの、注意点、落とし穴、意識をどこまで上げていく必要があるのか、をお話しいたしました。

こういうことも、第二期以降では、少しずつ扱っていこうと思います。
(私の養成講座のカリキュラムは、常に進化し続けています。常にその時の最高レベルの内容を提供していきたいと思います)

そういうエッセンスが詰まったのが、9月23日のセミナーになります。

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

さて、遠隔参加をご希望される方へのご案内です!FBの文章そのままです。宜しくお願いします。

       ~遠隔参加をご希望される方へ~
★9月22日を過ぎますと、株式会社MTSの正式な教材価格(DVD)になりますので、最低でも2万円を超えますことをご了承くださいませ。

★今回のセミナーに「遠隔お申込み」された方のみ、15000円でダウンロードできます。
(正式教材の場合はDVDになります)

★今回は株式会社MTSによってセミナー開催時にプロの撮影を入れまして、その後、2週間を目安にダウンロード化(15000円)、DVD化(2万円以上になります)をいたします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(お申込み方法)
お申込みフォームからお申込みくださいませ。
「札幌受講」「遠隔受講」「養成講座割引」などございます。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=142077

②お申込み後、自動返信メールが来ますので、その内容にそってお振込みをされてください。9月22日までに着金された方に、③のダウンロードURLを送付いたします。
(15000円になります)
*ご入金後のキャンセルについては、返金等の対応はしておりません。ご了承くださいませ。

③セミナー後、2週間前後を目安に(遅れる場合もございます)ダウンロードURLをご案内いたします。その後、ご自身で保存されてください。
*DVDは郵送されませんので、ご了承くださいませ。

(よくあるご質問)
◆視聴は1度だけでしょうか?
⇒DVD・またはダウンロードの予定ですからご自分のものとして、ずっと保有いただけます。

◆セミナーと遠隔参加は同じ料金(18000円)なのですか?
⇒確かにワーク形式など実際に講師がそばにいて手伝ってもらえるなどのメリットがセミナー参加者にはございます。そのような理由も兼ねて価格は15000円とさせていただいております。

◆あとで、安くなったりしませんか?
⇒これについては、ご安心くださいませ。
「15000円」は小川・ハーモニーとソーシャルメディアからのお申込みの方限定で、かつ9月22日までのご入金の方への「限定価格」でございます。

9月23日以降は、株式会社MTSが販売元となり、価格は最低でも20000円を超えることになりますので、この期間のお申込みは、かなりお得になっております。ぜひ、周囲の方にもご紹介いただければ幸いでございます
 遠隔参加について
コチラの記事の後半をご覧くださいませ。



追記
下記にも詳細が書かれていますが、札幌の9月23日のセミナーは、株式会社MTS様によって教材化されることが決まっております。

ただ、教材化された場合、セミナーは18000円ですが、販売価格は2万円を超えると思われます。
もともと、この講座はテストマーケティングの目的もあり、私の講座でビジネスマンがどれくらい集まるのか、を知るために、お安く開催しております。
ですので、教材化された価格が、本当の価格と思っていただれば、と思います。



色々変化があり、目まぐるしいです~。
年末まで、次々と新しい企画が取り込まれ、突っ走る感じになりそうです(汗)。

ご報告です!
人脈術で有名な、鳥居祐一さんと「松山」でコラボセミナーをさせていただけることになりました!
札幌と東京での講演会に参加しましたが、まさか私がコラボさせていただけるとは!?
ありえな~い!
と興奮気味です。

それもこれも、まさに「人脈」で繋がりました!
それが9月23日に札幌で一緒にセミナーをする小川泰史さんです☆
このセミナーは、株式会社MTS様のサポートで、「教材化」されることになっております。
(葉山直樹社長は、6月の鳥居さんのセミナーで、一緒に講師をされた方で、業界では超有名な方です!)

その関係で、録画しますので、道外の方もお申込みできます!
札幌は既に残席5名です。
ブログで正式告知をする前に、facebookで人が集まってしまいました・・・。
今日の記事の後半で、facebookの告知文章をそのままですが、貼りますので、興味のある方は是非いらしてくださいね。
道外の方も録画参加でどうぞ!具体例が満載のセミナーになり、まさに「誰もそこまで教えてくれなかったよね」という内容になります。

現在、養成講座生から、第一号認定合格者が出そうです!
その他、第二号を目指す方などもおられ、無料モニターさんの割り振りなどがメインになってきています。
おかげさまで、たくさんの方がお申込みされ(原則、私のブログ読者さん以外を募集いたしました)、既に「素晴らしい教え子ですね!」とお褒めいただいております!

やった^^
第一号の方が誕生しましたら、ご報告しますね!
今日が試験日なのです。

あと、色々な告知に手が回らず、メールのお返事もできている方と、遅れている方がおられ、申し訳ないです!
現時点ので予定です。

全てお申込み先は以下です。
info#izumi88.com (#を@に変えてください)

◆東京 9月8~9日恋愛力アップセミナー~男性から大事にされる女性は、ここが違う~       
少人数で「グループセッション」のような形で、シェアを多くするので、かなりお得な内容になります。
個人セッションと、セミナーが合体したような内容です(告知がまだですみません!)

*前半は「引き寄せ」、後半は「コミュニケーション」を扱います。
*とある企画のプレゼンが目的ですので、誰にでもわかりやすく、実践できるように実例も盛りだくさんになると思います!

◆札幌 9月23日:誰も教えてくれなかった「運の掴み方」&成功せずにいられないコミュニケーション術
録画しますので、遠隔参加できます。
*札幌会場は、残席5名です。

◆松山 9月29日:鳥居祐一先生の「人脈術」セミナーに一緒に出させていただきます。
*後程、詳細をアップします。

◆福岡 10月6日~から養成講座開講決定!
*残席2名
*10月6~8日、11月23日~25日、1月12~13日
*全て通学です

◆札幌 第二期 養成講座開講*残席2名



   ~札幌 9月23日 誰も教えてくれなかった「運の掴み方」告知です~
*このセミナーは『動画ダウンロード』などで遠隔地の方でもご参加いただけます。

★「たった一つの魔法の言葉」を使って、奇跡が起きて人生が変えることができる!?
皆さん、ハーモニーさんはご存じでしょうか?

高額セミナーを「文章」だけで、すぐに満席にしてしまう「願い実現&自己実現」専門のカウンセラーです。
たった1回のセッション、あるいは数回のセッションで、結果を出すそうです。

例えば、
①家賃を支払えないほど困窮していた自営の方が、2週間後から突然、次々とクライアントが増え、月収が4倍になった
②ずっと恋人がいなかった人が、数か月後に電撃結婚した、
③上司と理解しあえずイライラしていたのに、改善された、
④あれほど頑固で理解しあえなかった両親が、セッションの次の日に歩み寄ってきた(セッションを受けたのは本人でご両親ではありません)
⑤離婚を考えていたのに、夫婦の仲が良くなり、宝くじまであたってしまった、
などなど・・・。

ハーモニーさん自身も、願い実現をするプロです。

◆7月には札幌で樺沢先生とコラボ
◆9月には松山で鳥居先生とコラボ。
◆最近では株式会社MTSと提携して
出版を視野に入れたビジネス展開が開始しています。

それ以前にも、現在の仕事の基盤になる2人の師匠を、「たった1度の偶然のコンタクト」で心を掴み、信頼され、特別にたくさんのことを伝授された経験があったそうです。

まさに、「キーパーソンと繋がる」だけで、次々と展開を引き寄せています。

彼女は、なぜキーパーソンと繋がっていくのでしょうか?
彼女は特別に運がよいのでしょうか?

いえいえ。
ハーモニーさんが言うには、5年前は「収入ゼロの引きこもり」で
人目を避けて「ボロ雑巾」のように暮らしていたそうです。

でも、「たった1つの魔法の言葉」を見つけてから、奇跡の引き寄せが起き始め、加速的に人生が上手くいき始めたのだそうです。

★その「たった1つの魔法の言葉」は、人それぞれ
違っていて「その人にしか効かない」のだそうです。

彼女が文章だけで高額セミナーを満席にしてしまう秘訣と、その「自分にしか効かない魔法の言葉」を見つける方法は、本質が全く同じだといいます。

9月23日は、その「自分にしか効かない魔法の言葉の見つけ方」を少し教えてくれるそうです。
(コミュニケーションも扱うので、前半にお話しします。

★魔法の言葉を見つける彼女のメソッド。
その過程でやることの一つが「自分の本当の願いに気づくこと」。

私は、昨年8月ハーモニーさんと出会い
彼女のセッションやメソッドを知り
本当の願いと等身大の自分に気づきました。

★ところで、元売れない営業マンだった私は(笑)
V字回復してトップセールスの経験しました。
その道のりで、自分なりに身につけた
「人の心を掴むコミュニケーション方法論」がありました。

その営業方法は、ある意味「特殊」と言えるかもしれません。
メールのやりとりだけで心を掴み
契約当日に初めてお会いして契約成立ということも
少なくありませんでした。

私が彼女と話していて
「成功が加速するコミュニケーション術」に対する
考え方がほとんど同じであることに気づきました。

けれども「たった一つだけ
私には足りない要素がありました。
どんなにコミュニケーション論が確立していても
心がどこか満たされない感覚があり
「もっとオレにはやれることがある」
「でも、本当にしたいことは何だろう」と悩んでいました。

けれども、ハーモニーさんのセッションで
「あること」を実践し気づいたのです。

その時から、私の
「本当に繋がりたい人と繋がり、やりたい仕事をする」
道のりが始まりました!

★2人共通のコミュニケーション法×「あること」

=加速度的な成功

私は、これを元に、昨年の10月から行動を開始しました。
すると・・・。

▼▼

日野大介氏⇒鳥居祐一氏との出会いを経て
今年の7月1日「天職」といえる仕事に就き
そして生涯のメンターと自信をもって言える
株式会社MTS代表:葉山直樹社長と
新ビジネスをともにし歩むことになりました。

▼▼

これは偶然なのでしょうか?
コミニュケーション・言語だけでなく「非言語」
コミニュケーション『日常行動の微差の積み重ね』

この結果、得られたものを『運』と呼ぶ人は多いかもしれません。

この『微差』とはどのような差なのか?
これまで集客に集中してきた私ですが
影響力のある人に応援されるための『微差』について
お話したく思います。


<願い実現の方程式を少しだけ公開!>
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
願い実現=(等身大の自分と本当の願いに気づく)+(行動力×コミニュケーション力)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そのハーモニーさんの養成講座(25万)をショート版に仕立て、

~願い実現を加速させる~
『一瞬で人の心を掴むコミニュケーション術』

1Dayセミナーを開催いたします。

1日かけて
①願い実現における潜在意識構造を論理的に明らかにし
引き寄せを発動させるコツ

②引き寄せられた事象を見事なまでに
掴み取り、深く繋がり、願い実現への形にしていく
ためのコミニュケーション術をお伝えします。
(小川泰史も担当します!)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
開催日:9月23日(日)
時間 :13:00-19:00
場所 :札幌市のセミナールーム 「ぷらっと22」(北2西2)
講師 :ハーモニー&小川泰史
定員 :最大25名
料金 :札幌特別価格:18000円

◆特別優待
①株式会社MTS主催の『札幌スペシャルセミナーシリーズ』
・6月3日、7月18日・9月8-10日の鳥居さんのセミナー
・7月1日の樺沢先生のセミナー
のいずれかを受講・9月セミナーについては予約された方は
3000円割引の『15000円』とさせていただきます。

②ハーモニー養成講座の受講生は
半額『9000円』で受講できます。
ただし募集人数が少ないため【限定5名】
*内容は、前半は養成講座と被ります。
*遠隔参加の養成講座生は、人数制限がございません。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

◆以下、ハーモニーさんからのメッセージとコンテンツです。

サブ講師は
7月1日の札幌セミナーを共同主催した『小川泰史』さんです。
私の養成講座のプログラムを、森の養成講座から参加して体験してくださいましたが
「経営者か管理者クラス向け、あるいは既にコミュニケーションを学んだけれども
上手くいかない人向けの上級内容」と評価いただきました。

元営業の世界にいて、数々の「トップセールスマン向けのセミナー」に参加したことのある
小川さんでさえも「この講座は高度だ!皆さん、ついてこれてるの?」と驚いていました。

小川さんは、つい最近までサラリーマンだったのですが、転職され(そして天職に就き?)
どんどん有力な方と繋がっています。最近では、葉山直樹さん、鳥居祐一さん、更には〇〇さん、〇〇さん・・・と全国からお呼びがかかっています。
また、最近では本田健さんのセミナーで、皆さんの前で紹介していただいたそうです。

たった数か月でここまで「人の心を掴む秘訣」は一体なんなのでしょうか?

私のお伝えする「真に願い実現を加速させるコミュニケーション」は
小川さんの考える「人と真に繋がっていく手法」は、かなり本質が似ています。

ワークが多いため、少人数制です(マックス25人です)。
前半に少し、私の「願い実現のコツ」もお話しして
後は「人から応援されるコミュニケーション」を扱います。


◆コンテンツ

●~前半2時間~
「運の掴み方のコツ」基調講和とワーク

●~後半2時間~
「人から応援される具体的コミニュケーション」
~一般人がどのようにして影響力のある人に応援されるか?~

*詳細は後日、追記させていただきます。

そこで、私が全体の構成を考え随所に小川さんが
影響力のある方々とつながってきたやり取りの実例やレクチャーが入る形式。




★サブ講師、小川泰史さんのご紹介です!★
株式会社MTSコンサルティング事業部 統括責任者:小川泰史

幼いころからのトラウマから「吃音」に悩みながら
克服すべく、セールスの道を歩む
数度のどん底を味わいながらも

「話す」ことが苦手なハンディキャップを「書く」ことで克服。
セールスにおいて「手紙」「メール」だけで高額な商品を販売。
400人の販売会社で2008年~3年連続表彰台に立つ。

2010年:
自身の販売手法を、お店会社で展開
本田技研コンサルプレゼン大会で国内優勝/世界大会出場

2011年~2012年:
ハーモニー氏と出会い、コミニュケーションと潜在意識の活用を習得
その後、日野大介社長
ベストセラー作家で「人脈」の第一人者:鳥居祐一氏
SNS国内第一人者:樺沢紫苑氏
ネットビジネス界の大御所:葉山直樹氏と出会い

2012年6月セミナー不毛の地と呼ばれる札幌で
鳥居祐一×葉山直樹「成功する人の人脈・ビジネス構築術」
160名収容。同年7月 樺沢紫苑氏セミナー100名

6-7月で合計340名を集客

『北の大地集客伝説』と呼ばれる

ノーブランドの状態でも独自の手法と考え方で
短期間に爆発的な集客を実現する
【Facebookを活用してセミナーを一瞬で満席にする方法】
は全国から声がかかり、2012年9月教材化予定。

2013年からは【集客】【コンサルティング分野】
で全国をセミナー公演予定。

人と、人をつなぎ合わせ新たなマーケットを生み出す
【0コスト】コンサルタントとしても活躍中
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
毎日、あっという間に時間が過ぎていき・・・お盆休みの実感がわかない今日この頃(笑)
今、養成講座の運営が、同時期にいくつも重なり、事務仕事が苦手な私は、毎日ヒィヒィです。

私はそういう事務仕事が得意のようにみられるのですが、とぉ~んでもない~!
最も苦手な分野です。
新しいセミナーの内容を構築したり、企画をたてるのは得意で大好きなんですが・・・
事務的な調整は、ほんと向いていないと思います。
人が1時間で済むところを、たぶん3~4時間かかっていると思われます。

さて、札幌養成講座の卒業生さんは、特にプロを目指す方が多いのが特徴ですが、プロを目指す方の急成長ぶりには、めざましいものがあります!

コミュニケーション力が「別人並みにアップされた方」がいて、最近、ひっさびさに腰を抜かさんばかりに驚きました。
その方は同時に何と「人から応援される力」もアップさせてしまいました!
私が「忙しい自分の時間を削ってでも、その人を何とか応援したい」と思う方に変身してしまったのです。

利他の心を持つ、ということを、私自身がその方を通じて学ばせていただきました。
まさに「人間力アップ」を実践された方なのです。

すごすぎです!
短期間でこんなに人って変化するんでしょうか!?

その方の奇跡的な激変ぶりは、今度記事にしますね☆

そんなプロを目指す方のために、モニターさん探しに奔走しております。
活動を広げる、という意味から、また「先入観がない方」という意味からも、普段の私の読者さん以外の方から探しています。

私を知らない方に信頼していただくって、結構大変なんですよね。
営業の仕事をされている方、ほんと尊敬します。

   ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

さて、予告していました東京恋愛セミナーですが、日程が決まりました。
9月8日~9日です。

内容はまた後日詳細にアップします。
とある企画のテストマーケティング的側面、プレゼン要素を含むセミナーですので、少人数で濃い内容にしたいと思っています。

未来の私を決める企画になるかもしれないので、私も楽しみです。

恋愛力アップをさせるための「今までのパターンを振り返り」「関係性のエネルギーを動かす」「コミュニケーション力アップ」「現実を動かす魔法の言葉を作成する」を扱います。

最近「関係性」に着目したアファメーションを作成することが多いのですが、効果があります!という声が届いています。

そのアファメーションを作成すると、自然にコミュニケーションも変化するようです。
しかも、偶然の引き寄せが多くなるようですよ!

2日間かけて、「今までのパターンを繰り返さない」ということを焦点にして、恋愛力アップセミナーを行います。
ご縁のある方のご参加をお待ちしております。

日程などの詳細は以下です。
◆9月8~9日 8日:12時半~18時45分
       9日:10時半~17時半頃
◆場所:飯田橋
◆価格:2日で5万円(8日のみの参加もOKです。その際は26000円になります)
◆人数:少人数
◆お申込み先:info#izumi88.com(#を@に変えてください)

最近、コミュニケーション力をアップさせることが、「恋愛力アップの土台になる」と、つくづく思います。
札幌第一期の卒業生で、「複数の男性から言い寄られ、本命をゲット」した方がおられますが、その方もやはり基盤をきちんとされたからだと思います。

その集大成を、東京セミナーでお伝えしたいと思います!
また詳細は後日に発表しますね!

その前に・・・まずは養成講座関連の事務処理を先にします(汗)!


今日は、友人「るみるみ」の告知のご案内です。
8月25日に札幌で、農業青年との交流会があります。
参加してくださる女性を募集しています☆

先月、下川町で養成講座の合宿をした時、「ここに移住して結婚したい」という方がおられました。
これからの時代、農業が注目されていくのは間違いないですし(食料を自給自足できる環境は、生き延びるリソースになることでしょう)、自然の中で生活することに憧れる方は、今後も増えていくと思います。

そういう方は、まず地元の方との交流から始めてみるとよいと思います!

詳細は以下です。

~るみるみからのご案内~

8月25日(土)16時~20時、札幌市豊平区中の島「ダイニング&バー DINO」にて月形町の農業青年との交流会を行いますよ!

月形といえば「花」のまちです!特産の花や地元産のフルーツなどを使い、フラワーアレンジメントやスイーツ作りを一緒に楽しみます!

そして月形産の野菜なども使ったお料理をお楽しみいただきながら
交流していただくパーティーです♪

◆対象:20~35歳までの独身女性 あと2名様
(☆実際は15名様の参加になります)

◆参加費用:1500円!!
(フラワー&スイーツ作り体験会 とお食事飲み放題付きという盛りだくさんな内容です)

◆スタート:16:00~ 終了は20:00予定
(受付は15:45までにお済ませください、途中からのご参加はできません。スタートからラストまでいられる方でお願いします。)

◆場所:「ダイニング&バー Dino」
地下鉄中の島駅1番出口から1分マルトビル2F

☆もしまわりに独身の女性(できれば20代)のかたがいらっしゃいましたら、こちらのご案内を送っていただけませんか>

◆お申し込み先:FB「大島留美子」までダイレクトメッセージにお願いします!
→http://www.facebook.com/#!/rumiko.oshima.5
昨日、札幌第一期の養成講座の補講(第9回)が行われました。
3時間の予定でしたが、結局、5時間半の濃密な内容になりました(笑)。
いつもながら、私の講座は長引きます・・・。
皆さん、ほんっとアファメーション(魔法の言葉)を作成するのがお上手でした!
詩のような世界観を表現する方もおられ、個性を生かした表現に、ずっと感心しっぱなしでした。

修了した後、「仕事にしていきたい」と思われる方は、これから10人のセッションをモニターさんに行い、その後で私の前で試験をします。
その後晴れて「認定カウンセラー」となります。

もっとも、多くの方から「やっている内容はカウンセラーの領域を超えている」とご指摘いただいておりますので、名称も変わると思います。
「もっと人生を充実させたい」という方に向いているセッションを提供していますので、ピッタリした名称をつけたいですね!
そのうち、発表しますね!

さて、今後の予定を確定している分だけ、ご紹介いたします。
2012年の後半は、「過去最高の忙しさ」になるでしょう・・。
様々な新しい企画が同時進行します。
その分「過去最高の充実度」&「過去最高の自己実現」になると思います!

 ~セミナー関連~
◆9月22日の札幌講演会の中止について
FBのグループでは既にご案内しておりますが、9月22日に予定されていました、樺沢紫苑先生との札幌講演会は、諸事情で中止になりました。
楽しみにされていた方たちにご迷惑をおかけしましたことを、お詫びいたします。

◆9月23日に札幌でコミュニケーション講座を開催します
22日が中止になったかわりに、23日に札幌で「願い実現を加速させる、真のコミュニケーション術」の講座をいたします。
とうしても私のお伝えしたいことは、1~2時間以内の講演会では無理だということも、7月1日の樺沢先生との講演会で感じました。
そのようなこともあり、今回は5~6時間の内容の講座を開催いたします。

講師は、私と、7月1日の札幌セミナーを共同主催した小川泰史さんです。
私の養成講座のプログラムを、森の養成講座から参加して体験してくださいましたが「経営者か管理者クラス向け、あるいは既にコミュニケーションを学んだけれども上手くいかない人向けの上級内容」と評価いただきました。

元営業の世界にいて、数々の「トップセールスマン向けのセミナー」に参加したことのある、小川さんでさえも「この講座は高度だ!皆さん、ついてこれてるの?」と驚いていました。

えぇ・・・皆さん、ついてきてくださっていますよね!(笑)

小川さんは、つい最近までサラリーマンだったのですが、転職され(そして天職に就き?)最近どんどん有力な方と繋がっています。
最近では、鳥居さん、本田健さん、更には〇〇さん、〇〇さん・・・と全国からお呼びがかかっています。

たった数か月でここまで「人の心を掴む秘訣」は一体なんなのでしょうか?

私のお伝えする「真に願い実現を加速させるコミュニケーション」は、小川さんの考える「人と真に繋がっていく手法」は、かなり本質が似ています。

そこで、私が全体の構成を考え、随所に小川さんのレクチャーが入る形式でのセミナーを開催することになりました。

ワークが多いため、少人数制です(マックス25人です)。
前半に少し、私の「願い実現のコツ」もお話しして、後は「人から応援されるコミュニケーション」を扱います。

現時点での予定です。正式お申込みはもう少々お待ちくださいませ。
◆講師 ハーモニー&小川泰史
◆日時 9月23日 10時~17時(13時~19時になるかもしれません)
◆場所 札幌市
◆人数 20人~25人
◆価格 18000円
割引
①6月3日、7月18日の鳥居さんのセミナー、7月1日の樺沢先生のセミナーのいずれかを受講された方は、3000円ほど割引になる予定です。
②養成講座の受講生は、半額近く(9000円前後)になる予定です。ただ、募集人数が少ないため、限定5名の募集になるかもしれません。内容は、前半は養成講座と被ります。

◆9月東京恋愛セミナー
1日~2日か、8日~9日に開催します。



養成講座関連のお知らせです。
*以前ご案内しましたように、今年は25万円で開催しますが、来年から養成講座は値上がりします(チームで組むことになりますので、50万近くになると予想されます)

◆東京第一期養成講座の補講(第9回
8月30日の18時半~21時半まで開催されることに決まりました。)
(実質、19時開始21時終了の予定ですが、余裕をみています)
後ほど、一斉送信いたしますね。
27日くらいまでに、第8回の宿題のアファメーションをお送りくださいませ。

◆森の養成講座の第4回&第5回
森の養成講座の第4回&第5回は、札幌第1期の録画をダウンロードで学びます。
今日、皆さんに一斉送信&ペアワークについてのご案内をいたします。
また、スカイプセミナーの日程についてもアンケートをとりますね。

◆通信制第1期の方
第3回スカイプセミナーの日程調整&ペアワークについてのご質問は、後程ご案内いたします。

◆福岡養成講座受講について
現時点では、75%開講いたします。
後程、関係される方にメールでご案内いたします。

◆札幌第二期養成講座の募集について
正式告知はまだですが、内々に仮ご予約をいただいております。
また、アシスタントは2名までと決めておりますが、既に2名決まりました。
第二期も、パワフルな展開になるだろうな・・と私も楽しみにしております。
札幌第二期の残席は、現時点では4名です。




今年の養成講座の予定(値上がり前の価格で受講できます)
*各講座とも「全日を通信制」で学べます

◆札幌第2期(開講決定)
10月27~28日、11月17~18日、12月15~16日、1月19~20日
*休んだ日は、録画されたもので復習&ペアワークの練習ができますので、通学と同じ条件で受講できます。

◆福岡第1期(60%の確率で開講予定。その場合、シータヒーリングではなく養成講座に切り替わります)
10月6~8日、11月23~25日、1月か12月に2日
*休んだ日は、録画されたもので復習&ペアワークの練習ができますので、通学と同じ条件で受講できます。


昨日の夜、札幌に帰ってきました。
7月からの連続ハードスケジュールがたたり、今日はぐったりしておりました。
とはいえ、予定は相変わらず入っています・・・(汗)。

最近、養成講座第1期の方の、「目覚ましい変化」に私自身が驚かされております。
たくさんレポートしたいことがありますので、早く記事にしたいです!
彼氏ができた方もおられますし、コミュニケーション力がアップされた方、人間力がアップされた方・・・。
変化の速度が速まるのが、養成講座の特徴ですね。

というのも、養成講座では「日常のコミュニケーション力アップ」を、その人の成長度に合わせて取り組みますので、「ホンモノの力」がつきやすいのです。
そして、仲間がいるというのも大きいです。

人が真に成長するには、「人との接触」を通じてしか方法はない、と思いますので(最後はコミュニケーション力が鍵になります)、養成講座というのは、「自分の人との関係」を見直す良いチャンスなのです。

苦手な人と、どう向き合っていくのか。
そういうこととも直面させられますので、「ラクなことだけやる講座」とは違い、時には「苦手なことから逃げたい」と思われる方もおられます。
ですが、それも含めて「自分のコミュニケーション・パターン」を振り返るきっかけになりますし、そこから「何を学ぶのか」「何を受け取るのか」も、その人の「覚悟次第」だと思います。

そんな濃い講座なのですが・・・。
現在は、札幌養成講座第1期のファイナルと、東京養成講座第1期のファイナル、通信制第1期、森の養成講座の運営が重なっているので、なかなか他のことに手が回らない状態です。

でもって、ここにきて「秋から、福岡で養成講座開講」が実現するかも?ということになりまして、
「んまぁ~!あんた一体、どこまでスケジュールを詰め込むの?」という突っ込みを自分で自分にしておりました。
(札幌養成講座第二期も、秋から開催されます)

なぜ、今年にここまで詰め込むかと言いますと、来年から養成講座の内容がかなりバージョンアップすることになっておりまして(私以外のチームが関わる形になります)、受講料も倍近くなりそうなのです。

今まで私は、「もともと私のブログを読んでくださっていた」「濃い読者さんたち」を対象に、様々な講座を開講しておりましたが、これに伴い、かなり「層」が広がることが予測されますし、大きな変化が起きそうです。

ですので、養成講座を、今までの価格での受講は今年限りになりますので、もともと私のブログを読んでくださっている方に、感謝の気持ちを込めて、「私が個人的に濃く関われる講座」として、今年中にできる限りのことはしたいと思っております。

来年以降は、私一人では絶対に手が回らない環境になることが予測されるからです。
(メールのお返事も含めてです)

今まで応援してくださっていた方の御蔭で、ここまで来れたと思っております。
本当にありがとうございます!

養成講座は、「人間力アップ」がテーマですので、カウンセラーを目指さない方の方が多いです。
それゆえ、私がブログを始めて5年の間で培ってきたすべてが詰め込まれています。
集大成のような形です。
今年いっぱい、私一人での企画での講座を頑張っていきたいと思います。

   ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

さて、このブログは、もともとは「復縁を扱うブログ」でした(笑)。
それゆえ、恋愛のお悩みの方が初期にはものすごく多かったです。
今は、「人生をスムーズに生きる」「やりたいことを見つける」という大きな括りでセッションなどを受けられる方が多くなりましたが・・。

そこで、「原点に戻りましょう」ということで、9月に東京で「恋愛力アップセミナー」を開催します。
9月1日2日か、8日9日のどちらかになりますが、今のところ9月8日~9日が濃厚です。

養成講座は少人数のため、かなり深い内容になるのですが、それに近い雰囲気にしたいと思っております。
また、とあるプレゼン的要素も含んでいるので、初めて受講する方にもわかりやすいように&何度も出ている方にも「気づき」がある内容にしたいと思っています。

(養成講座の方は、1日1万円の特別価格で受講できます。)

また、8月末から東京に10日間ほど滞在しますので、個人セッションも受付したいと思っております。
最近、継続の方ばかりのセッションでしたので、新規の方のお申込みも歓迎いたします。

東京での講座は今年はこれで最後になると思います。
(秋以降、別のプロジェクトが始まり、他のことができない状態になると予測されます)

ご縁のある方との出会いを楽しみにしております。
日程が決まりましたら、また告知いたしますね。

今のところの予定です。
◆人数:10名くらいの予定です(養成講座受講の方をのぞいた人数です)
◆内容:1日目(あなたの恋愛が上手くいかないワケを解明!)
    2日目(恋愛が上手くいくコミュニケーション)
◆時間:1日目は12時半~18:30、2日目は10時半~17:00(17時半になるかもしれません)
◆価格:2日で5万円(1日のみの参加は初日のみの場合に限りOKです。2日で連続の内容だからです)
◆場所:飯田橋
◆お申込み先:info#izumi88.com(#を@に変えてください)
 *仮お申込みも可能です

詳細確定まで、もう少々お待ちくださいませ。
明日は、札幌養成講座第1期の、特別講義がありますので、ご参加される方はお忘れのないようにお願いします☆
最終回の第8回をお休みされた方のための、セッション練習会なので、何人参加されても大丈夫です。
今回、森の養成講座に参加された関西の方も、急遽ご参加くださることになりました!

また、東京養成講座の方の第9回講義(補講)は、8月末になりました。
先ほど一斉送信いたしましたので、ご確認くださいませ。
(急なお誘いにお返事いただいた皆様、ありがとうございます!)

さて、最近目まぐるしく移動を繰り返しているわけですが(笑)、来週の月曜日~火曜日は東京に行きます。
火曜日はセッションの時間がとれますので、募集いたします。
*締めきりさせていただきました。ありがとうございます。

◆お申込み先:info#izumi88.com (#を@に変えてください)

   ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

先日の森の養成講座の疲れがまだとれていないような感じですが(笑)、どこかで休む必要がありそうです。
最近、目まぐるしい動きの中で、少々バテ気味です。

森の養成講座は、ハードでしたが(朝早くから夜遅くまで、皆さんお疲れ様でした!)、面白い企画が秋以降に生まれそうです!
まだ内緒ですが、非常に面白い展開になりそうです。

たくさんの方に養成講座の内容がお伝えできるチャンスなのです。
なかなか年末まで休めそうにもない日々ですが・・・今年はおそらく全力投球して、自分の限界を超えていく年なのでしょう。

いままで積み重ねたものが、新しい形に転換していくその過程を、私自身が楽しみながら体感していきたいと思います。
私の読者さんの多くが、そのような流れになっていっているようですね。
いただくメールからも、ひしひしとそれを感じます。

集合意識が「変化」を選んでいるのかもしれませんね!
【緊急!!】東京養成講座第1期の方へ
◆8月6日に東京に行くことになりました。
もし、6日の夜に皆さんのご予定が合うようでしたら、その夜に第9回(補講)を開催したいと思っています。
時間は19時から2時間くらいの予定です。
ご参加できる方は、メールをくださいませ。
もし、7日の方が皆さんのご予定が合うようでしたら、7日にします。


昨日の夜遅くに、合宿から帰ってきました。
講座中は、朝から晩までビッシリ講義が入っていて、毎日終わると寝るだけの生活でした(笑)。
初日などは、夜の22時半までやるという、スパルタぶりでして・・・。
それなのに次の日は、朝8時50分から開始というハードな日程でした。

今回は全部で8人のご参加でしたが、通信制と組み合わせる方も半数近くおられ、9月はダウンロードで学習するなど、皆さんのスケジュールに合わせて参加されているようでした。

連日、ハードで、ブログの記事をあげる余裕がなく、かつ上げようと思っても山の中なので電波が悪い、などで、結局記事を書けませんでした。

おいおい、振り返っていきましょう。

   ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

さて、緊急のご連絡です。
8月3日、本田健さんのセミナーが札幌で開催されます。

鳥居さんと本田健さんが大変親しいご関係ということ、かつ鳥居さんと私は何度か交流させていただいているという関連があります。
そこで、鳥居さんの御好意により、私の養成講座に関わっている方は、無料でご招待していただけるそうです。

ただ、明日ということで、まだお申込みされていない方もおられるようです。
まだURLお申込みをされていない方は(既にご案内メールは届いていると思います)、
至急、私のアドレスまで以下のことを書いて、
2日の午前中までにお申込みくださいませ。

①お名前、②ご住所、③電話番号、④メールアドレス
*送信先アドレス:info#izumi88.com

◆日時:8月3日 19時~21時
◆場所:旧厚生年金会館(現在、さっぽろ芸術文化の館)
*ニトリ文化会館とも言われています。
◆アクセス:http://www.sapporo-geibun.jp/accessmap.html
*地下鉄東西線「西11丁目」から徒歩5分です。
*住所:札幌市中央区北1条西12丁目 TEL 011-231-9551
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。