スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
追記
札幌一期の「魔法の言葉」カウンセラー養成講座もキャンセルが出ましたので、1名のみ募集します。

昨日、福岡から帰ってきました!
文章にしがたいほど、濃く楽しい時間でした!
今後、ひょっとして、セミナーは東京開催から福岡開催に移行していくかもしれません・・・。
そう思うほどに、環境がよいところで、人が温かったです。
後ほどレポします。

さて、取り急ぎです。

①札幌シータ応用
今週末からのシータ応用(3月3~4日、10日)は、残席1名です。
木曜日までにお申込みがない場合は、偶数にするためにアシスタントの手配をしようと思っています。
もし興味がある方は、木曜日までにお申込みくださいませ。

*今後のシータの予定です
今後は養成講座がメインになっていくので、シータセミナーの開催は少なくなっていきます。
◆札幌シータ基礎:可能であれば5月末
◆札幌シータ応用:可能であれば6月末

追記:会場を借りられましたので、12名まで増やせることになりました。残席1名です。
②3月24日札幌引き寄せセミナー

福岡に行っている間に、数人の方からお問い合わせがありました。
自宅では9人が限度なので、会場を借りられたら12人定員で開催する可能性があります。
確定まで、もう少々お待ちくださいませ。


スポンサーサイト
今日から福岡セミナー開催です!
色々書きたいことはあるのですが、取り急ぎのご連絡です。

◆2月札幌コミュニケーション講座を受講の方へ

先ほど、宿題の答えを一斉送信いたしました。
遅れて申し訳ありません!
届いていない方はメールをくださいませ。

◆3月シータ応用セミナー(3月3~4日、10日)内々で締め切るかもしれません。
偶数になりましたら締め切る予定ですので、受講希望の方はメールをくださいませ。
info#izumi88.com (#を@に変えてください)

お席が空くようでしたら、福岡セミナーが終わってから、募集いたします。

◆3月引き寄せセミナー(3月24日)
内々でお申込みがあり、現時点でまずは締め切っています。
ただ、まだ動きがありそうですので、福岡セミナーが終わりましたら、残席発表&募集いたします。
今のところ、キャンセル待ちが1名おられますが、多い場合は会場変更を考えるかもしれません。

   ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・
福岡、暑いです!
毎日、違う方とお会いして、楽しい福岡ライフを送っています!

レポートは落ち着きましたら書きますね!
今日からのセミナーは、2月札幌講座よりも更にバージョンアップしました。
事例をほとんど新しい内容に差し替え、深い内容になりました。
また新しいセミナーが一本できそうな勢いです。

今回の福岡セミナー開催には秘話があります。
それこそ、そのままセミナー事例になりそうな濃い内容です。

一見さんお断り!の雰囲気漂う福岡で、わりに高額なセミナーを初開催で満席にした秘訣。
それは「潜在意識」と「コミュニケーション」の合体させたものです。

まさに12月東京、2月札幌で、一貫して私がお伝えしてきたことです。
男女関係もビジネスも、根っこは全て同じなのです。

基本を抑えれば、流れはとってもスムーズになります!
その秘訣は、明日のセミナーで公開します。
お楽しみに♪
巷ではインフルエンザが猛威をふるっている、という話ですが、私の周囲でも、かなりの方がインフルエンザに罹ったという話を聞きました。

私は風邪をひくと、咳だけがとまらなくなることが多いのですが、1月末にその状態に。
このうえにインフルエンザに罹ってしまったら大変!
2月~7月までノンストップでセミナーのスケジュールが詰まっているので、色々な予定がストップしてしまいます。

そこで、2月から「ウィルスブロッカー」という商品を首からぶら下げています!

これはウィルスの感染予防やペット・たばこの臭いを消す効果が高いといわれている商品です。
しかも、東北 陸前高田で被災地の方に作ってもらっているので、復興支援商品でもあるのです。

インフルエンザに罹る確率を減らしながら、復興支援もできるという優れもの!

テレビでも紹介されたうえに、星野監督が首からぶらさげていることから、問い合わせ殺到状態になったのだとか。
私はそのちょっと前に、1年分のウィルスブロッカーを手に入れていました(爆)!
一つにつき1か月持つのです。
冷蔵庫に入れると野菜が長持ちしますし、1か月に3~4個は使うかな~と思い、購入したのです。

まさかその時は、現在のように入荷待ちになるとは思わずに・・。

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

今週末の福岡セミナー。
おかげさまで満席になり、追加募集も満席!
現在キャンセル待ち受付しております。
本当にありがとうございます☆

上記のように、インフルエンザが猛威をふるっていて、皆様の体調も一様ではないこの時期。
福岡の皆様にも万が一があってはいけない・・ということで、今回の福岡セミナーに来られる方には、全員にプレゼントさせていただくことにしました!
*絶対にインフルエンザに罹らないというわけではないので、ご注意くださいませ。

今後のセミナーでも受講生さんに配る可能性があるので、入荷待ちではあるものの更に追加しようと思っています。

ストラップに着けて首からぶら下げると、街の中でも使えます。
これから花粉の時期ですので、東京出張が連続で控えている私はしばらく手放せないと思います。

昨年の震災以来、出張時は常に、防災用品(携帯トイレ・携帯毛布・カロリーメイトなど)を持ち歩いている私ですが、これからはウィルスブロッカーも増え、荷物が更に多くなりそうな予感(笑)!

明日から福岡入りです!
確定申告の一式も持ち込み、セミナー準備と並行します(笑)!
インフルエンザに罹っている場合ではないので、乗り越えていきますね♪♪

今回の福岡セミナーは、北海道から参加される方もおられ、熱気あふれる2日間になりそうです!
皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね☆

2月札幌コミュニケーション講座を受講された方へ
宿題を提出してくださり、ありがとうございます!
皆さん、力作の「魔法の言葉」だらけで・・素晴らしいです☆☆
アファメーションを作るのが、2日であっという間に上手になられたことを実感しました。

私の解答&皆さまの答えをまとめた資料は、もう少々お待ちくださいませ。
なるべく火曜日までにはお送りしたいと思います。


魔の確定申告の時期がやってきましたね・・(汗)。
毎年、2月末から手掛け始め、3月15日ギリギリに提出する私です。
しかし、今回は福岡セミナーで出張なので、この数日である程度仕訳をして、福岡で持ち込みしようかと思っています。

さて、先ほど、福岡セミナーにお申込みの方へ、一斉送信をさせていただきました。
念のためにブログでも、一部をご案内いたします。

追記:お1人キャンセルされ、キャンセル待ちが4名おられたので、ちょうどお席が埋まりました。これ以降は、本当の意味で「キャンセル待ち」になります。これ以上多くなりますと、目が行き届かなくなるからです。ご了承くださいませ。(20日深夜)

それから、2日目はともかく、1日目は可能な限り3人グループでワークをした方が、学びが深くなります。
それで追加受付は3人単位で・・と思っているのですが、
追加お申込みの方が、何と群馬からはるばるお申込みされています。

遠方から来られるのに、直前まで受け付けされるかわからないのは、ちょっと酷ですよね。
3人単位にこだわらずにお受けした方がよいかな・・と思いつつ、もう数日様子を見てみようと思っています。
群馬の読者様、もう少々お待ちくださいませ。
   


       ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

一斉送信の内容の一部です。

セミナーの内容についての概略と、①懇親会の参加の旨について、②二日目の時間延長、③場所変更の確認、④事前課題について、⑤会場へのアクセス方法について、⑥緊急連絡先についてご案内いたしました。

セミナー内容
このセミナーは、昨年12月に東京で開催された内容を、更にバージョンアップしています。
1日目はコミュニケーションの基本を扱いながらも、直観力と洞察力を駆使して、最後にはアファメーションを作成する、という濃い内容になっております。
2日目はその基本を応用して、「人の心を掴む言葉」を「瞬発力」と「継続力」とに分けたり、メールや対話の実例を通してグループワークをいたします。

因みに、セミナー内容をとあるトップセールスマンの方にお伝えしたら、「これはトップセールスマンだけを集めた一日10万円のセミナーと本質がかなり似ている」と言われました(驚)!しかもアファメーション作成という点では、その内容よりも深い、とお褒めいただきました。

今回の内容は完全にオリジナルですが、トップセールスマン対象のコミュニケーション講座と似ている部分があるというのは、光栄だと思いました。ただ、内容が濃いかわりに、一日いっぱい、ほとんどワークになります。

①懇親会について
1日目の土曜日、セミナーが終わった後、同じ会場で懇親会があります。
ケータリング形式で行いますので、持ち込みも可能です。
3000円前後を予定しておりますので、参加される方は、月曜日中にお返事いただければ助かります。(急なお願いで申し訳ありません)

②時間延長について
2日目ですが、18時まで延長されることになりました。
開始時間は1日目が12時半、2日目が10時ですので、お間違いのないようにご注意くださいませ。

③場所変更について
最新のブログ記事に表記されておりますが、1月に予定していた会場から変更になりました。
福岡市中央区平尾浄水町1-22 CRG APEX JOSUI 401(株式会社ケイズ・カラープランニング内)
→ケイズカラープランニングhttp://www.kcp.jp/

④事前宿題について
1日目、2日目それぞれあります。

⑤会場へのアクセスについて
◆博多地区からバス◆
(博多駅前A)というバス停から 桧原営業所行きに乗って頂き(教会前)というバス停で降りて頂きます。バスの番号は、(56)・(58)番です。

◆天神地区からバス◆
何ヶ所かバス停があります。同様に、桧原営業所行きか柏原営業所、動物園前行きに乗って頂き、(教会前)で降りて頂きます。バスの番号は、(56)・(25-1)番です。

◆薬院駅からバス◆
桧原営業所行きか動物園前。バスの番号は、(25-1)・(58)番です。
教会前のバス停を降りて右手、坂を上る方向に進みます。上った所に信号があるので、それを左折します。すぐにお菓子やさんが道向かいに二軒あり、その間の道を左に曲がります。
鹿鳴館というお菓子やさんの隣にある白いマンションの401号室が会場になります。
歩いて3分位です。

*こちらに時刻表やバス停の場所が載っています。
西鉄バスホームページhttp://www.nishitetsu.co.jp/bus/

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

福岡は札幌よりずっと暖かそうなので、楽しみです♪
では・・確定申告作業に戻ります(汗)。


 追記(2月20日深夜)
20日にキャンセルされた方がお1人おられましたが、キャンセル待ちの方が20日夜までに4名おられましたので、皆様のお申込みをお受けできることになりました。
これ以降は、真の意味で(?)「キャンセル待ち」になります。これ以上増えると、講師は私一人ですので目が行き届かなくなり、セミナーの質が下がるからです。
ご了承くださいませ


キャンセル待ちについて
17日金曜日のお昼に満席になりました。本当にありがとうございます!
追加募集についてですが、講師の私のこだわりで・・グループワークを時間内に効果的に進めていくために、3人グループでの学びが理想だと思っています。

それで、「追加募集」をこれからいたしますが、お申込みが3名に達した時点で正式受付とさせていただきたいと思います。
学びの質をあげることにこだわっていますので、どうぞご理解くださいませ。宜しくお願いします。

お申込みされたい方は、以下までメールをくださいませ。
件名は「キャンセル待ち申込み」で、①お名前、②携帯の連絡先、③ご住所をご記入ください。
◆info#izumi88.com(#を@に変えてください)


福岡セミナーと同じ内容を既に東京・札幌で開催しました
大好評!のアンケート結果をまとめました
◆東京2011年12月:コチラ

◆札幌2012年2月:コチラ

 お申込み先
①PCの方→こちらのフォームからお願いします。
②携帯の方:直接メールでお申込みください。
 info#izumi88.com(#を@に変えてください)
*件名を「福岡セミナー申込み」として、①お名前、②携帯電話番号、③2日間参加か1日のみか、をお書きください。



2月25~26日の福岡コミュニケーション・セミナーのご案内です。
(最初と会場が変わりましたので、ご注意ください)

願望実現に本当に必要なのは、潜在意識なんかではない!!
と言ったら、あなたは驚くでしょうか?

でも・・。
あなたにはこんな悩みがありませんか?

◆いつも恋愛で同じパターンを繰り返す
・最初は男性から追いかけられるけれども、最後はフラれてしまう
・男性に本音を言えなくて我慢ばかりしている
・モテるけど、本命の人には振り向いてもらえいない
・男性に大事にされていない、と感じることがある
・強がって、相手に甘えることができない
・いつも肉体関係から、付き合うことが多い
・相手がメールをくれないと何度もこちらからメールを出し、相手が距離をおく
・結婚したいのに、いつも最後の方で上手くいかない

◆いつも会社の人間関係で悩む
・上司が威圧的な態度で接してくる
・職場の人と仕事以外で話すのが苦手
・部下が言うことを聞いてくれない
・職場で浮いてしまいがち
・転職を繰り返しても、いつも同僚と上手くいかない
・いつも私に面倒な仕事が回ってくるけれど、私ばかり損していない?
・私の方があの人より仕事ができるのに評価されていない・・

◆夫婦関係が上手くいかない
・旦那が私を大事に扱ってくれない
・旦那にいつもイライラしてしまう
・妻が自分を大事に扱ってくれない
・最近いつも、小さなことから言い争いに発展する
・子育てに協力してくれない

*当日は、実際のカウンセリングで夫婦仲が改善した実例を挙げ、何がポイントだったのかをワークしていきます。

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

あなたがもしこのような悩みを抱えていて、コーチングや引き寄せやエネルギーワークを、どれだけ学んでも「なかなか現実が動かない」
と思っているとしたら・・・。

おそらくそれは、95%コミュニケーションの仕方に理由があると思います。

確かに潜在意識を学び、エネルギーワークで心をクリアにすると、引き寄せが起こりやすくなります。
でも・・。

心にある思いを、相手に、あるいは周囲の人にどのように伝えるのか、という「コミュニケーション術」を無視すると、願いは最後まで叶いません。

多くの悩みは「人間関係」にまつわるものばかりです。
恋愛はもちろんのこと、会社の人間関係、親子関係、友人関係・・・。

「お金がほしい」
「もっと私に合う職業があるはず!」
こんなお悩みでさえも、実は「人間関係」が鍵を握っているのだとしたら!?

実際、全ての願いは「コミュニケーションを円滑にすること」でほとんどが叶いやすくなるのです。

・あなたを応援したい
・この人によい情報を伝えたい
・あなたにはこんな才能があると、伝えたい

周囲の人にあなたがそう思われたとしたならば、ほとんどのお悩みは解決に向かいます。
よい仕事が舞い込んだり、もともとある才能に気づかされたり、人は「他の人」を通して成長します。
だからこそ、「人に対してどのような言葉を使うのか」ということが、幸せな人生の大きな鍵を握っているのです。

潜在意識を整えることで、引き寄せが起こっても、結果が出ないのは、「言葉」の効果的な使い方をマスターしていないだけなのです。

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆
私はブログを書き始めて、丸5年経とうとしています。
かつて、私は人間関係が苦手だ、と思い込んでいました。
また、恋人のメールの返事が来ないと、イライラしてしまい、「デスメール」と呼ばれるメールを送り、関係を悪化させてしまったり。
更には「私には一体何が向いているかわからない」と悩んでいました。

ですが、今は全て解決していると感じています。
というか、ここ数年、私は「この人と付き合いたい」と思って、失敗したことが一度もありません。
しかも、相手は最初は私など眼中になかったとしてもです。

その秘訣とは・・。
「言葉の使い方」なのです。

相手をよく観察し、どの言葉がヒットするかを見極めれば、私をタイプではないと思っていた男性も、私のことを「他の女性とは違う」と思い始めます。

そこで効果的なメールを投入。
相手は私に惹かれ始めます。

そんなことが可能なのか?

はい。
実際、私の体験したことから、その要素を抽出して、セミナーのコンテンツにしました。

どうやって、私はその技を身につけることができたのか?
まさに、それは「5年間ブログを書き続けること」で身につけました。

業界関係者の方から、私のブログは特殊だとよく言われます。
たくさん人が集まるアメブロでもないFC2でブログ。
そして、宣伝費をかけるわけでもなく、ブログランキングに登録するわけでもなく、メルマガを書くわけでもなく、イベントに出展するわけでもない。

ただブログを書き続けるだけで、割と高額なセミナーを次々に満席にし、セッションも毎月すぐに埋まります。

特に読者数が多いわけでもありません。
むしろ、プロにしては少ない方だと思います。

そう。
私のブログのファン層は「濃い」のです。

私は、読んでくださる人の集合意識にむかって「効果的な言葉」を散りばめた記事を書いています。
まさにこれは「コミュニケーションで必要な技」を全て駆使しています。

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

更に、私はブログを書き続けることで、アファメーションを作成するカウンセラーという天職にもつきます。

クライアントさんの人生を動かすアファメーションを作るために
①クライアントさんの本音を引き出すセッションの秘訣
②最後にクライアントさんの心が動き出すようなアファメーション作成をする秘訣


これらは、ブログでファンをつくるコツと全く同じなのです。

更に・・・。
③「人間関係をよくするコツ」と、①は同じです。
ということは、ブログでファンを作るコツと、人間関係をよくするコツの本質は同じなのです。
だからこそ、私はこの数年で、願いを実現して、幸せな毎日を過ごしているのだと思います。

・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

つまり、このセミナーは、表向きは「恋愛コミュニケーション」ですが(笑)、実はカウンセリング技術の基本が身につき、人間関係が良好になるコミュニケーション術を学ぶことができます(4月からのハーモニー式養成講座のエッセンスが詰まったセミナーです)

また、この講座は基本的に「二日間通し参加」であることをご了承くださいませ。
若干名のみ、1日目のみの参加が可能ですので、お問い合わせくださいませ。→info#izumi88.com(#を@に変えてください)


 1日目の特徴 
1日目は「相手が心を開きたくなるコミュニケーション」が基本ですので、男女問わず有効ですし、カウンセリングの基本的技術も身につきます。
1日いっぱい、「洞察力・直観力」を駆使して「相手を見抜き」「相手の心に響く言葉を考える」ワークをいたします。

 2日目の特徴 
2日目は、1日目で学んだことを生かして恋愛コミュニケーションの「メール術」や「対面の言葉の使い方」を更に深めていきます(ご結婚されている方でも大丈夫な内容です)。
愛を育てるコミュニケーション「瞬発力」と「継続力」を

両日ともアファメーションを作成します。
1日目は「自分の資質を伸ばす目的」で、2日目は「関係を育てる女性になる目的」で作成します。

内容は昨年12月東京セミナーとほぼ同じです(でも進化しています)
新しい試みが満載のセミナーでしたが、皆さんに大好評でした!
アンケート結果はコチラの記事をご覧ください。 ↓  ↓  ↓
男性を虜にする秘訣(笑)ハーモニーさんをライバルにしたくない

◆日時:2月25日 12:30~18:45
     2月26日 10:00~18:00
◆場所:福岡市中央区平尾浄水町1-22 CRG APEX JOSUI 401(株式会社ケイズ・カラープランニング内)
◆価格:2日間で42000円
   *早割 38000円(2月21日24時までにお申込みいただいた方)    
   1日目のみは21000円

 お申込み先:こちらのフォームからお願いします。
★「備考欄」に、どこでセミナーをお知りになったのかお書きください。

★携帯からお申込みできない場合がございます。その際は、直接メールでお申込みください。 
件名を「福岡セミナー申込み」として、①お名前、②携帯電話番号、③2日間参加か1日のみか、をお書きください。

アドレス:info#izumi88.com(#を@に変えてください)


お申込みメールをいただいた方に、事前課題やお振込先のご案内をいたします。
この講座は、4月から開講する「ハーモニー 魔法の言葉 養成講座」と若干被る部分があります(言葉を通してコミュニケーション力を伸ばすことも目標の一つです)。
ですので、養成講座25万円の受講料から、15000円の割引(二日間通しの方のみ)させていただきます。

やっぱり肝は2日目です!
昨年10月東京「ソウルメイトを引き寄せるセミナー」を受講された方から、「お金持ちのミュージシャン」と出会い、お付き合いにいたったご報告をいただきました。
◆出会いたい恋人を引き寄せました!

おめでとうございます!!

その方は、「2日目のコミュニケーション術」の講座のおかげです、とおっしゃってくださいました。
なので、昨年12月東京セミナーは、コミュニケーションをメインに、しかも10月の受講生さんから「もっとこことを聞きたい!」とご要望があったトピックを散りばめました。

その結果、大好評のご感想をアンケートで全員からいただきました(前述の記事です)。

コミュニケーションがもっと上達したい!と思われている方は、是非いらしてくださいね!
内容は以下です。


1日目 コミュニケーション基礎編 12:30~18:45
(目的)
①男性があなたに心を開きたくなる「言葉」の使い方
②自分の資質を開花させる暗示的アファメーション作成

(内容)
・男性がウンザリする女性は、文章に現れる!
・あなたが男性に大事にされないのはなぜか?(1)
(○○ができていないと、男性は粗末に扱います)
・欠乏感が言動に出て、人間関係の悩みが発生する(1)
・コミュニケーションがなぜ重要か
・あなたは男性の抵抗を引き出していませんか?
・カウンセリング技術と「上手くいく」コミュニケーション術は比例する
・秘伝!アファメーション作成技術と、男性をその気にさせる秘訣は関係がある
・男性が「こいつには本音を言えるな・・」とはまってしまう女性になるコツ
・直感を働かせて、相手に気づきを与える女性になる
・男性の妄想をかきたてる女性になるには?
・ 暗示的アファメーションを作成して、自分を好きになる

2日目 コミュニケーション基礎編  10:00~18:00                
(目的)
①彼の心をわしづかみにしてしまう「言葉」の使い方
②メールで相手の心を掴む女性になる
③相手との関係性を育てる女性になるアファメーション作成

(内容)
・大事にされない女性の共通点はこれだ(2)具体的行動編
・男性を責める女性のパターン
・男性が女性を否定したくなるとき
・相手が自然に、あなたをサポートするように行動する魔法をかける
・あなたが男性に大事にされないのはなぜか?(2)
・あなたの欠乏感は、とういう言動に出るのか
・男性が追いかけたくなる「メールの言葉」
・男性が逃げたくなる「メールの言葉」
・男性は「ここ」に気づいてほしい
・相手の心にヒットするキーワードを探す
・男性が「こいつだけが俺をわかってくれる」と思ってしまう女性になる
・効果的なスキの見せ方&軽くみられるスキの見せ方は、ここが違う!
・あなたのメール・コミュニケーションの改善点を探る
・願いが叶うアファメーション作成
 ~自分らしくいながら相手を尊重できる女性になる~



お知らせ
この記事と連動している内容を、Facebookにアップしました。
男性を上手に泳がすことに長けた「ある人妻」の秘訣が書かれています(笑)
実際、かなり画期的な方法です(爆)。
興味のある方は、是非ご覧くださいませ。


先週の土日、札幌で「魔法の言葉 コミュニケーション講座」が開催されました!
ものすご~く濃い内容で、大好評でした!

1日目は「コミュニケーションの基本となるワーク」をひたすら行いました。
今回の札幌講座は、昨年12月東京セミナーよりも進化する、と決めていたので、いつも以上にこだわりがありました。

ワークの流れを良くするために、参加人数は「2で割り切れ」かつ「3で割り切れる」ことが条件でした。
となると、6人、12人、18人が考えられますが、私一人が講師ですので、目が行き届く範囲となると12人がベスト。

キャンセル待ちの方もおられたのですが、私の上記こだわりのため、12人以上はお受けできませんでした。
お待ちになられた方、本当にごめんなさい!
(次回開催は来年以降になりそうです)

本当は二日間連続で参加してくださってこそ効果のある内容だったのですが、ご事情により1日しか参加できない方が数人おられました。

2日目は、またまた私のこだわりで「3で割り切れる人数」が望ましかったのですが、やっぱり・・?・・・9人の方が受講してくださいました(笑)。

こだわりはまだあり、「ワークを体験」かつ「シェアの時間を多く」かつ「気づきを深くする」ことを目標としていたので、1日目の開始時間は9時半からでした。
17時には会場を出なくてはいけなかったので、10時開始では間に合わなかったのです。

2日目は会場を全日貸切にしたので、どんなに遅く終わっても大丈夫!とばかりに意気込んでいました。
12月東京セミナー時より、ワークを多くしたので、やはり予定より延長されて無事終了しました。

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

2日間を通して、私が伝えたかったのは「言葉一つで、願いが実現するかが決まる」「だからこそ、言葉の魔法を使いこなせたら、コミュニケーション上達も、願い実現もラクラクになる」ということでした。

潜在意識に興味を持つ多くの方は「引き寄せ」で何とかしようとされることが多いのですが、実は最後はコミュニケーション力で決まります。

しかも。
コミュニケーション力があれば、引き寄せも強力になります。
なぜなら、「この人を応援したい」という人があちこちに現れるので、勝手に引き寄せられてしまうからです。
更に、コミュニケーションを通して「自己肯定感」「人を信じる力」が伸ばされ、潜在意識もクリアになります。

ですが、逆は難しいのです。
コミュニケーションは、自転車が乗れるようになるのと同じく、「練習」と「その積み重ね」が必須だからです。
潜在意識(イメージや瞑想)でスキルが身に付くのではなく、「実践する」「実際に行動する」ことでしか身につかないからです

実践した分だけ確実に身につくコミュニケーションのスキルは、人生の充実度を大きく左右するだろうと思います。
特に「恋愛」ほど、それが出るものはないと思います。

セミナーでお伝えしたのですが(笑)、ブログを始めてからというもの、私は「メールで意中の男性を落とせなかったことがありません」(爆)。

メールで「相手を夢中にさせてしまう」ことが、どういうわけか私はブログを書くほどに得意になっていきます。

昔から上手かったのでは?
と思う方もおられるかもしれません。

いやいやいやいやいや!!!
セミナーでもお伝えしたのですが、かつての私は男性に「デスメール」(死を呼び込むメール・爆)を送ってばかりいました。

おほほほ。

その私が今や「メールで男性を夢中にさせる」ことが得意になってしまったワケ。それがまさに「ブログを書く中で身につけた、ある感覚」なのです。

そして、それはそのまま「効果的なセッションをして」「そのセッション内容をまとめたアファメーションを作成する」スキルと一致します。
そして、更にそれは「願い実現しやすい体質になること」とも一致していきます。

つまり、コミュニケーション能力が上がると、実は潜在意識のパワーもアップするのです。
だから、結果的に「引き寄せが早くなる」のです。
これこそが、私が「引き寄せとコミュニケーションは同時に学んだ方が効果が高い」と言っている理由です。

クライアントさんは、「引き寄せてからコミュニケーションを学べばいい」という方が多いのですが、それでは遅いのです。
引き寄せた瞬間から、コミュニケーションは同時に始まっているのです。
意中の男性にメールを送ろうと思った時から、細心の注意が必要なのです。

  ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

また、2日目のセミナーでもお話ししましたが、多くの女性は男性に「~~してほしい」と願い、相手にどうにかしてそれをさせたい、と躍起になるのですが、逆なのです。

女性が何も口にしなくても、自ら男性が「思わず」「この人のために~~してあげたい」と能動的に動きたくなること。これこそが大事なのです。


いわゆる「北風と太陽」の話です。
そのためには「直観力」と「洞察力」、そして「それを言葉に表現するスキル」が必要です。

これが「大事にされる女性」になる分かれ目だと思っています。
男性に大事にされない、都合のよい扱いを受ける、いつも我慢ばかりしてしまう。

それにはちゃんとワケがあります。
積み重ねるべきことを積み重ねていない。
そもそも、何を積み重ねるかのポイントをわかっていない。

これが2日間の長丁場のセミナーででお伝えしたことの概要です。

本来、4月からのカウンセラー養成講座で数か月にわたってお伝えすることを、2日間に凝縮したので、参加される方は脳をフル回転状態だったと思います(汗)。

アンケートや、後でいただいたメールの中に「脳が疲れた」という方がおられたのも
「右脳」と「左脳」を両方同時に使ったからだと思います☆

今回のセミナーは、特に1日目は「企業研修にも使える内容」だったと自負しています。
実際、トップセールスマンを集めた1日10万円のセミナーよりも深い内容だともお褒めいただきました。

2日間受講された方にアンケートを書いていただきましたが、皆さん、講座が延長されてお疲れだったにも拘らず、残って熱心に書いてくださいました!
本当にありがとうございます☆

皆さんの「小悪魔力」がアップすることを願っています。


以下に、ご感想をご紹介します。
まずはセミナー後にいただいたメールです。

~ここから~
○○です。昨日・今日と2日間、コミュニケーションのセミナーに参加させていただき、ありがとうございました。

何度か会社関係の研修で、セミナーやグループワークなどを体験していましたが、
私の予想をはるかに上回る内容に驚き!!!でした!

楽しくておもしろくてあっという間に時間が過ぎて・・・・、でも帰るときには脳みそグッタリ頭パンパン充実感は超満タン!
参加者全員がワークにハマッて「やればやるほど楽しくなってしょうがない状態」!
こんなセミナー初めてです!!

セミナーの内容だけでなく、ハーモニーさんのお心遣いにも感謝しています。
私達のために、ぴったりなエネルギーCDを選んでくださったこと。
おやつとして、頭の疲れがとれるチョコ菓子を置いていただいたこと。
そしてきっとまだまだ私が感じ取れてない心遣いがあるのでしょうね。

ハーモニーさんのおかげで、「気づき」と「学び」を得ることが出来ました。
「気づき」と「学び」を得たことで、自分の課題が明確になりました。
観察力や質問力を身につける方法がわかりましたので、自分の課題に対してどう取り
組めばいいかわかりました。

取り組むことで、少しずつであっても上達していくでしょう。
そしたら、1ヵ月後・2ヶ月後の未来の自分に対し、ワクワクすることができます。
セミナーを受けさせていただいた上に、こんなたくさんのプレゼントをもらえました!!

本当に2日間、ありがとうございました。
~ここまで~

こちらこそありがとうございます!
この方はとっても明るく、どんなワークも全て爆笑の内容に転換させてしまうのがすごかったです(笑)
しかも身振り手振りの表現力がかなり豊かで・・・講師の私も感心することしきりでした。

次に、いただいたアンケートを掲載いたします。

◆Aさん 奇跡を起こすのはあくまで自分
2日間の長丁場、熱血ご指導をありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

ハーモニーさんは言葉の魔術師であると同時に、科学者でもあると思いました。
正直な話、引き寄せセミナー&コミュニケーションセミナーで、何やらものすごい奇跡を起こせる秘宝的なものを学べる、と依存的な勘違いをしてこの場にやって来ました。

この二日間で、奇跡を起こすのはあくまでも自分だと思いましたし、ハーモニーさんはご自身の生き方や受講生の方の実例を通して、私たちには誰でも奇跡を起こせる力があるんだ、ということを理論的に教えてくださったのだ、と気づきました。

2日間で、たくさんの宝物をもらいました。宝物は使ってナンボだと思うので、明日から早速トライ&エラーしていこうと思います。
本当にありがとうございました。

◆Bさん 自分が相手を理解することで幸せをもらえる
2日間、学びの日でした。とにかく、相手を理解することの大切さを学べたと思っています。
こだわっていた、ふられた相手、去っていこうとする人、そういうものに被害者ぶって固執していた自分にも気づきました。

相手に対して「自分をわかって!」とそればかりを押し付けていました。
今は相手も理解してほしかったのだと思います。
それを思いやる余裕を持っていなかったんですね。

でも、遂にはその相手に対しても魅力を感じなくなっている自分もいます。

いつも寂しさを埋めたい!ばかりを思っていました。
このセミナーで、それを埋めるために必要なのは、自分をわかってくれる人はもちろんだけど、それ以前に自分が理解し、それで相手に生まれる満足感や充足感。
そこから自分が幸せをもらえるのではないかと感じました。

そこに心の穴を埋めるヒントがある気がしています。

直観力や持続力をまだ上手くできる自信はありませんが、今は一つ一つを大切にしたいと思っています。
2日間受講し、また変化していくことは思いますが、自分次第で相手も周りも変化が生まれそうな気がしています。
ありがとうございました。

◆Cさん 相手を尊重しながら自分も尊重させる流れの作り方・・・
小悪魔なハーモニーさんにメロメロです(笑)。
相手を尊重しながら、相手にも自分を尊重させる流れの作り方、そして魔法の一言。

今後の生活の中で応用できそうなものばかりです。
瞬間的に相手の心に響くキーワードを見つける練習をしてみようと思ったら、何だか人と関わることが楽しみになってきました。

練習のためだけではなく、心から相手を思いやることのできる女性を目指して頑張ります。
ハーモニーさん、2日間、いえこれまでのセミナーでも、いつもたくさんたくさんありがとうございました。
そして、一緒にペアワークをして下さった皆さん、素敵なアファメーションをありがとうございました。

◆Dさん 余裕ある女性を目指します
2日間のセミナーはとても楽しく、目からウロコがたっぷり落ちました。
今まで自分が送ってきたデスメールの数々・・。
いかに相手から大事にされなくなってきたか、とってもわかりやすかったです。

今回のセミナーで学んだことを、しっかり使いこなせるように日々精進していきます。
ありがとうございました。
余裕ある女性を目指します。

◆Eさん どんな男もイチコロ!?
受講前はとても抵抗がありましたが、楽しく学ぶことができました。
後で気づいたんですが、ハーモニーさんと佐田先生のセミナーに出た時もコミュニケーションが大事と、二人が言っていて、そこをもっと学びたいので教えてほしい、とその時に思っていたことを思い出しました。

コミュニケーションを扱った講座を開催してくれて、ありがとうございます。
コミュニケーション、奥が深いですし、身につけるには日々、実践しかありませんね。
苦手と思っていたけれど、以外と楽しいものなのかもと思いました。

本当にハーモニーさんの魔法の言葉には素晴らしすぎて、唸ってしまいます。
どんな男性もイチコロですね。
私も十分の一でも近づきたい・・・。

◆Fさん 自分のことをわかってほしい、が全開だった私に気づきました
1日目は「気づき」でした。
①相手を理解しようとするより、自分のことをわかってほしいという欲求が大きかったこと。

②相手の理解への継続って難しそう、という感情からの転換。
自分の愛犬にしていたこと(愛犬に対し、私を理解してほしいとは思わなかった。仕草・行動で犬がどうしたいかを見極めようとしていた)や、旅行の下調べ(行きたい場所に、私を理解してほしいとは思わない。調べることが楽しい)の感覚を思い出せば、とりあえず上手くやれなくても「出来そう」というイメージができた。

③恋愛で見た目で気に入られ、コミュニケーションを開始するとフラれるパターンだったが、やっぱり「自分をわかってほしい」が全開だったこと。

2日目は「勉強」の一日でした。事例のパターンは私そのものだったので・・。
2日間を通して、色々課題ができ、すご~く濃く楽しいセミナーでした。
ありがとうございました。

◆Gさん 言葉の魔法は奥が深い
2日間に渡り、ありがとうございました。
言葉の魔法ってすごいですねー。奥が深い!

ハーモニーさんが「相手にとって、ポイントとなる言葉」を適切に使っているのを見て、すごいなぁ~と思いました(イヤ、ホント)。

素敵な女性になるように言葉の魔法をかけていきますー。
言葉一つで全てが変わる。
積み重ねていきます。

◆Hさん 内容が濃すぎて脳がパンクしそう・・
楽しかったです。
が、内容が濃すぎて、脳がパンクしそうです。自分の中で、教わったことをまだ咀嚼できていない感じなのですが、自分のモノにして実践して、現実化させたいです。

共感・観察力・質問力など、自分に足りない部分がどんどん出てきて、まだ目もあてられない感じですが、自分に自信をつけるためにも、苦手なコミュニケーションを克服して楽しく生きたいです。

◆Iさん言葉からシンボルが推測できるようになりました
コミュニケーションは面白いと思いました。
グループワークで話していると、その人の言葉からシンボル(問題となっていること、原因、土台)が推測できるようになりました。

私もカウンセラーとして活動していきたいので、観察力や相手が受け入れやすい言い方を身につけていきたいと思います。

日常生活で、どんどん実践していきたいです。
参加して本当によかったです。ありがとうございました。
お知らせ
一つ前の記事にも書きましが、東京で5月にシータヒーリングの基礎講座を開講します。
ハーモニー色全開!のシータセミナー。東京初になります。
日程などはコチラの記事をご覧ください。正式募集は近日中に開始します。


2月1日の夜、シータヒーリングの「ソウルメイト・セミナー」のインストラクターコースの申し込みをしました。
ところが2日、サイトを見たら満席になっていました~。
ビックリ!
私がラスト一人だったかもしれませんね。

実はこのインストコースには、エピソードあります。
このインストコース、昨年から開設され、4月に①ソウルメイトセミナーを受講し、②次の日にインストラクターコースを受講、の流れになっていました。

それで、私は昨年、①も②も申込んでいました。
ところが、②が本田健さんのリーダーシッププログラムに運よく通り、その初日とぶつかることが判明。

急遽、②をキャンセルしたのでした。
そんなやる気満々だったにも拘らず、本田健さんのプログラムは初回に行って辞退してしまいました・・・。

理由は「もう誰かにリーダーシップのことを学ぶのではなく、自分自身が思うようにやってもいいんだ」と自分に許可を出したからです。
なので、2011年は流れに任せながら、自分のリーダーシップを育ててみようと決心したのです。

結果的にそれは、自宅サロンで開催のシータヒーリングセミナーで育てていくことに。
因果なものです(笑)。

このリーダーシップにまつわる私の学びの過程は、近日中にFacebook記事で書くつもりです。昨年末のFacebook記事で「なぜあの人は成功するのか?①」という記事を書きましたが、その続編をまたアップします。

昨年、なぜか私は「少人数の受講生から、色々なものを引出し、それを一つの場にまとめていく」ということを「今」「実践することが必要」と、直感的に感じていました。

それがまさか!今年から開講する「ハーモニー式 言葉の魔法 カウンセラー養成講座」にダイレクトに生かされることになろうとは・・・。
その時は顕在意識では意識していなくても、潜在意識は深い部分で流れを読み取っていたのだと思います。

しかもその伏線は、一昨年からありました(詳細はFacebookで)。
知識はあったけれども、一番大事な「実践する」ということを、私はシータヒーリングを伝える場で学ばせていただきました。

そして、私独自の「必要なソウルメイトを引き寄せるセミナー」というコンテンツが完成していきます。
シータの基礎でも「ソウルメイトを引き寄せるワーク」があるのですが、少人数の方に濃く教えているうちに、もっと深く掘り下げ、その方の本質的なものに辿りつくように構成したい!と、思うようになってしまいました。

最初は2時間ほどのワークで、何とか1日のセミナーの一部として収まっていたのですが、そのうち「シータの枠を超えた内容でないと、私の伝えたいことは伝わらない!」と熱く思ってしまい、ワンデーセミナーのコンテンツができあがったというわけです。

自分で内容をオリジナルになるように工夫をしていったら、結果としてそうなったのです。

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・・

もし仮に、私が4月に「ソウルメイト・インストラクター」の資格をとってしまっていたら、逆に工夫していなかったかもしれません。
シータのカリキュラム通りにやろうとしたかもしれないからです(とか言いながら、基礎講座などもハーモニー色全開ですが・・笑)。

ですが、キャンセルしたことで、結果的に自分でオリジナルの内容を創りだし・・おかげさまで東京・札幌ともにハーモニー式「必要なソウルメイトを引き寄せるセミナー」は満席になります。
1月の札幌ソウルメイトセミナーは、熱くなりすぎて1時間延長になる始末。さすがに18時を超えたらまずい・・と思い、無理やり終わらせた感もあります(笑)。

3月24日にも再開催で札幌でまたやりますが、更に内容がパワーアップする予定です。
(現在、正式確定が6名、仮ご予約が3名で満席です。キャンセル待ちはお受けしております)


      ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

なので、シータのソウルメイトセミナーは、インストラクターの資格はとらなくてもいいか~と思っていました。
そもそも、このソウルメイトセミナーは、基礎講座の前にある説明会の位置づけのようなものです。
シータの基礎でやるワークを先取りして体感する、という内容なので、初めての方にイメージしてもらうには、ピッタリの内容ではあります。

ただ、私は既に、説明会でオリジナル色を出しているので(タロットを入れたり、普通の私のセミナーチックな内容になっています)、必要でないかもね・・なんて思ったのです。

それで、昨年からシータの公式サイトを見て、今年4月にもインストセミナーがあるのを知っていたのですが、「意外にまだ満席になっていないんだ・・」と軽く思う程度。

1月も「まだ募集しているんだ・・」と思って、特に何も行動していなかったのですが、昨日の夜「2月に入ったけど、どうかな~」と、なぜか急に気になってしまったのです。すると、意外なことにまだ募集していたのです。

それで申し込んだら、先ほど募集を締め切ったことに気づきました。

ウ~ン。
意外にも今年の私に必要なツールなのかもしれないですね。
急にやる気になってきました(笑)。

もともと、今年の私の全てのセミナーは「パートナーシップを育てる」「コミュニケーション」が根底にあります。
カウンセラー養成講座もコミュニケーション力をアップさせることを一番大事にしていますし、2月もコミュニケーション講座を札幌・福岡で開催します。

因みにこのコミュニケーション講座は、コミュニケーションから潜在意識のブロックを探る構成になっているので、深いと思います!

どんなに引き寄せたとしても、願い実現はコミュニケーション力で決まってしまうといっても過言ではありません。
なので今年は「引き寄せとコミュニケーション」を同時に伝える内容にしていくつもりでした。

シータのソウルメイトセミナーは、エネルギーワークだけで構成されていますが、私が説明会で扱うときは、もちろんそれだけでは済まないでしょう~(笑)。

現実的なコミュニケーションの技を、エネルギーワークとどのように融合させていくか?
工夫のしがいがありますね~♪

もう既に私の「創造する脳」にスイッチが入ってしまいました。
そしてたぶん・・・シータのソウルメイトセミナーをしながら、現実的アプローチを加味する工夫をしていくうちに、今年の後半あたりに、オリジナルのセミナーが一つできあがるだろうな、と予感しています。

既存のものに工夫を加えて、オリジナルにしてしまうのは、私が最も得意な分野です。
ゼロから創造するのは苦手なんですが・・(汗)。

今年は、ものすご~面白いアイディアがたくさん湧いてきそう!

   ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

願いが叶うこととの本質は、今日の私のブログに書いたことそのものだと思います。
最初に思っていたことが、外部的な要因によって変更を余儀なくされる、その変更を行動に移していくうちに、更に変更を余儀なくされる。

その連続で、「いつの間にか、自分にピッタリの形で願いが叶っている」。
そういうことなんだと思います。

そして、自分が思っているより、遙かに潜在意識の方が優秀で、思いがけない結果がもたらされることがよくあります。

だからこそ、執着せずに「今を生きる」というのは本当に大事だな・・と思うわけです。
それからもう一つ。

変化に柔軟であること。
これは願い実現だけではなく、今後の世界を生きていくうえでもキーになっていくことでしょう。

皆様も柔軟にしなやかに、自分らしく生きていける2012年でありますように!
今週末の「札幌コミュニケーション・セミナー」を受講される方へ

これからメールで一斉送信いたしますが、念のためにブログでもお知らせします。

①昼食について
昼食はご持参された方が時間に余裕があると思います。ワークが満載で、かつ17時には会場を出なくてはいけないので、お昼は45分ほどになる予定です。

近くのスーパーに買いに行く時間もありますが、ご用意された方が楽かな・・と思います。

②開始時間について
1日目だけ9時半から開始です。開場は9時15分ですので、お間違いのないようにお願いします。

③事前課題について
2日とも別の事前課題があります。
課題をメモした紙をお持ちくださいませ。当日のグループワークで使います。

とにかく、濃い時間になると思います。
一番最後は、アファメーション作成を直感と洞察力を交えて行います。
昨年12月の東京セミナーでは、たった一日だけで、皆さんが本質を突いたアファメーションを作成されていて、私がビックリしました!

秘訣は「直観力」を駆使している点です。
論理的に作成しようとすると、限界がありますが、シータヒーリング的な要素を導入して、それを「論理的な思考」と融合させることで、このように短期間で能力が身につきます。

その意味で、4月から始まる養成講座の本質と似ている部分があります(そのため、この講座を受講された方で、養成講座を受講される方は、割引になります)。

シェアの時間も多めにとっていますので、盛り上がると思います!
楽しみにしていてくださいね。

取り急ぎの連絡でした。
色々ご心配いただいていたのですが、体調はすっかりよくなりました!
私は咳が止まらない体質だったのですが、先日のシータセミナーに間に合うように、気合?でほぼ治しました。
あとは「十黒梅」(困った咳にかなり効く、ドクダミ青汁です)がセミナー前日夜に届いたので、飲み始め、セミナー中は1回しか咳き込まず、乗り切ることができました。

今は完全に大丈夫です!風邪の初期の修正が上手くいったのだと思います。
(潜在意識と同じですね・・)
これからの数か月間、ものすごく忙しくなるので、ここで倒れている場合ではないのです~!
お気遣いのメールをいただいた方、本当にありがとうございます☆

さて、取り急ぎのご連絡です!
5月の連休に、東京でシータヒーリング・セミナー基礎コースを開催することが決定しました。

これまで何度も「東京で開催してほしい」というお声がありました。
私はシータの教え方にものすごいこだわりがあり(笑)・・・少人数で、シェアを多くしたい、私の雑談風講義の部分を多くとりたい・・・など、色々あります。

直感でおろしたメッセ―ジを、どのようにアファメーションとして形にするのか。なども2日目で少しお伝えしたります。

なので、早く東京の方にお伝えしたい、と思っていたものの、三日間開催&諸経費などのすべてを考えると、なかなか日程があわないでいました。
しかし今回は、4月の東京養成講座に合わせて長期滞在することが可能になりましたので、ようやく1年越しで開催決定となりました!

でも限定8名ですので、「初受講の方最優先」にいたします。ご理解くださいませ。

もし初受講の方が8名に満たない場合は、再受講の方も募集いたします。
以下、日程などです。

◆日時:5月3~5日 10時~17時半(18時になる場合もあります)
   *初日は9:45から開始します。
◆場所:お申込みされた方にご案内します。
◆価格:45000円

お申込み先:お申込みフォームを作るまでお待ちくださいませ。今週中に作る予定です。

お知らせ
◆札幌コミュニケーション講座(2月4~5日)
残席1名です!
本当の願い実現は、実は「コミュニケーション力」にかかっていると知っていましたか?
このセミナーは、コミュニケーションを扱いながら、心理ブロックも扱う「超濃い内容」です!
何とトップセールスマンばかり集めた1日10万円のセミナーと本質が似ているのに、「アファメーション作成まで扱うのでレベルが高い」とある方にお褒めいただきました。
福岡では、2月25~26日に開催します

価格:二日間通しで35000円
時間:1日目 9:30~16:50
   2日目 10:00~18:00

お申込み先:info#izumi88.com(#を@に変えてください)



先ほど、Facebookで「心の中から魔物がいなくなる時」をアップしました(笑)!
Facebookでは、真面目なことを書いているのですが、遂にブログ調のふざけたことを書いてしまいました・・。

あ。
でも、「引き寄せたい人を引き寄せる」本質を表現してみました(ニヤリ)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FBでのお友達申請は、①まず、フェイスブックに登録したうえで、②コチラ、あるいは以下をコピペしてください↓ ③そしてリクエスト送信をしたうえで、メッセージで「ブログを見ました」とお伝えください。
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100002912056900

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その話の続きになるのですが。
私の部屋から、ようやく「アイツ」が出ていきました。

いえ。
私から「出て行って」と言ったのです。
(このあたりはFacebookに書きました)

そうしたら・・・
なんだか部屋がおかしなことに。

私の部屋は本当におかしなことが起きやすいのですが。

昨日、アイツが出て行ったあと、次々と不思議なことが起きました。
まず、お風呂に入ろうと思い、お湯を張った後、急にお湯が出なくなったのです。
仕方なく、張ったお湯で体を洗いました。

でも、後から確認すると、ガス暖房は動いているし、台所のお湯もきちんと出ます。
たまたま、お風呂だけガスがつかなくなったようです。
(その2時間後に、普通に使えるようになりました)

それからすぐ後、トイレの「水」がいきなり止まらなくなりました。
間違って、レバーのある部分を強く押してしまったからのようでしたが、水が止まらなくて、一瞬ビックリしました。

そして追い打ち。
電気がつかなくなった!?
と思ったら、一時的に使いたい部分の電気だけつかなかっただけのようでした。
他の部分は電気が通っていたので・・・。

いきなり、「ガス・水・電気」と生活に必要な部分が一時的に、不具合になるということが起きました。

あの男と別れたからでしょうか(笑)?
不思議です。

でも、ようやくアイツと別れられたので、今年は本当に流れがよくなりそうです♪

因みにFacebookでその詳細を書いていますが、あの文章、実は私の作るアファメーションと同じ構造になっているって気づいた方いますか??

気づいた方は鋭いです(笑)。
4月から始まる「言葉の魔法」養成講座では、Facebookが必須です!
毎回、宿題が出されますよ~。

あのような文章を書きながら、①自分軸をしっかりさせ、②願いを叶いやすくなる洞察力が身につき、③ファンを作る文章を書くコツがわかり、④オマケにカウンセリング技術まで身につく秘儀をお伝えします
(ていうか、一応カウンセラー養成講座です・爆!)

「文章でファンを作る講座」と「願いを叶えるコツ」と「カウンセラー養成講座」がドッキングした濃い内容になる予定です。

メインは「カウンセラー養成講座」ですが、いつの間にか「文章を読んでいる人とコミュニケーションをする技」が身につき、結果的に「願いが叶うアファメーション作成」が上手くなり、結果的に「普段のコミュニケーション力が身に付く」という構成にしたいと思っています!

札幌一期は既にキャンセル待ちです。東京一期も4月末から開講です。
お楽しみに♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。