スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お知らせ
◆札幌コミュニケーション講座の日程が変更になりました。
2012年2月4日~5日になると思います。
また後日、告知をいたします。
8名以上集まれば、公共の施設を借りようと思います。どうぞ宜しくお願いします。

◆12月東京セミナー
満席になりました。キャンセル待ちをお受けしています。
あとお1人~お2人を考えております。



明日から関西行きです!
2年ぶりの関西に胸躍ります!
そして、終わったら次は東京セミナー。
そして帰ってきたら、札幌シータヒーリング・・・

やはり12月は毎年、慌ただしくなるんですよね~。
先ほどまで、今週の関西セミナーの準備をしておりました。
今回は「生の声」を大事にして、色々な方に取材をしました。

それを抽象化して、本質だけ残して事例をにして・・
と、なかなか凝ったつくりになりました。

関西セミナーは、コミュニケーションの部分が2時間強しかなく、東京セミナーのように二日間かけられないので、エッセンスをどこまで濃くできるか・・難しいところです。

今日は、色々な用事をこなして、夜中まで構成を練ろうと思っています。
これで8000円はたぶん・・かなり安いと思います!
時間が短い方が、濃くなりますからね・・。

さて、3日の玉来なおこさんとのコラボセミナーは、キャンセルが数名あったのと、会場が広いということで、あと5名ほど募集することにしました。

終わった後、懇親会もありますので、興味のある方は是非お申込みくださいませ。

告知記事はコチラをご覧ください。

お申し込み先は、コチラのフォームにてお願いします。

*アンケートも共にご記入くださいませ。


スポンサーサイト
えぇっと・・・今パソコンを開いてビックリ!
あっという間に東京セミナーは満席になりました。
以後の方は、キャンセル待ちになります。

今回は15名~16名まで増席して、アシスタントの方を入れることにしました。
そうすれば、私も目が行き届きますし。

それにしても「恋愛コミュニケーション」は需要が高いのですね!
こんなに早く埋まるとは・・・。
関西もあっという間に満席になったそうですし、時代はコミュニケーション重視なのかしら?

本拠地札幌では、来年1月~2月にやろうと思っています。

最近、朝から晩までセッションのご予約が入り、なかなかゆっくりできていません。
まずは取り急ぎ、現状報告でした!
お待たせしました!東京セミナーの正式告知です!
まずは取り急ぎ、概要をアップします。後で加筆しますね。

最近なぜか「緊急です!お申込み」が多く、なかなか時間がとれません。
皆さん、コミュニケーションが解決したいテーマのようです。
緊急で「この人との関係性をよくしたいです」という方からのメールが絶えません。
(11月は、今まで一度でもお申込みいただいた方しか、お受けしておりません)

やはり、潜在意識だけではなく「コミュニケーション」を身につけてこそ、人間関係にまつわるお悩みは解決する、ということに皆さんが気付かれているんですね。

12月東京セミナーは、表向きは「恋愛コミュニケーション」ですが(笑)、実はカウンセリング技術の基本も身につき、人間関係が良好になるコミュニケーション術を学ぶことができます。

そして!
男子禁制です(笑)!
ただし、1日目のみ男性も可です。

1日目は「相手が心を開きたくなるコミュニケーション」が基本ですので、男女問わず有効ですし、カウンセリングの基本的技術も身につきます。

ワークを多くするので、あまり人数が多いと収拾がつかなくなるので(講師は私一人です)、最大で12人までとさせていただきます。
フェイスブック、yahooメール、その他のアドレスで、既に10人ほどの仮予約をいただいているので、実質はあと数名のみお受けできます。

そして、まずは二日間連続で受講できる方を優先いたします。
(男性は1日目のみでも大丈夫です)
1日目で基本を学び
2日目は、学んだことを生かして「メール術」や「対面の言葉の使い方」を更に深めていきます。
両日ともアファメーションを作成します。
1日目は「自分の資質を伸ばす目的」で、2日目は「関係を育てる女性になる目的」で作成します。

やっぱり肝は2日目です!
先日の記事でもご紹介しましたが、10月東京「ソウルメイトを引き寄せるセミナー」を受講された方から、「お金持ちのミュージシャン」と出会い、お付き合いにいたったご報告をいただきました。
◆出会いたい恋人を引き寄せました!

おめでとうございます!!

その方は、「2日目のコミュニケーション術」の講座のおかげです、とおっしゃってくださいました。
なので、今回の12月東京セミナーは、コミュニケーションをメインに、しかも10月の受講生さんから「もっとこことを聞きたい!」とご要望があったトピックを散りばめました。

事例が好評でしたので、今回も事例をもとに、女子だけで大騒ぎ(爆)をしたいと思います。
10月の2日目の講座は、キャーキャー盛り上がりましたよね(笑)。
「これは男子には聞かせられない」という声が多数でした・・・。

コミュニケーションがもっと上達したい!と思われている方は、是非いらしてくださいね!
まずは取り急ぎアップです。

◆日時:1日目 12月10日 12:30~18:45
    2日目 12月11日 9:30~15:45
◆場所:飯田橋から徒歩10~15分
◆人数:12人まで
◆日時:2日間 50000円
     1日  28000円
*2日間通しの方を優先させていただいてから、1日のみの方をお受けします

◆お申込み先:info@izumi88.com(#を@に変えてください)
*01を忘れずに入力してください。
*件名は「東京セミナー申込み」で、①2日間通しか、○日目のみ参加か、②携帯電話の番号も書き添えてください。


内容は以下です。


1日目 コミュニケーション基礎編 12:30~18:45
(目的)
①男性があなたに心を開きたくなる「言葉」の使い方
②自分の資質を開花させる暗示的アファメーション作成

(内容)
・男性がウンザリする女性は、文章に現れる!
・あなたが男性に大事にされないのはなぜか?(1)
(○○ができていないと、男性は粗末に扱います)
・欠乏感が言動に出て、人間関係の悩みが発生する(1)
・コミュニケーションがなぜ重要か
・あなたは男性の抵抗を引き出していませんか?
・カウンセリング技術と「上手くいく」コミュニケーション術は比例する
・秘伝!アファメーション作成技術と、男性をその気にさせる秘訣は関係がある
・男性が「こいつには本音を言えるな・・」とはまってしまう女性になるコツ
・直感を働かせて、相手に気づきを与える女性になる
・男性の妄想をかきたてる女性になるには?
・ 暗示的アファメーションを作成して、自分を好きになる

2日目 コミュニケーション基礎編  9:30~15:45               
(目的)
①彼の心をわしづかみにしてしまう「言葉」の使い方
②メールで相手の心を掴む女性になる
③相手との関係性を育てる女性になるアファメーション作成

(内容)
・大事にされない女性の共通点はこれだ(2)具体的行動編
・男性を責める女性のパターン
・男性が女性を否定したくなるとき
・相手が自然に、あなたをサポートするように行動する魔法をかける
・あなたが男性に大事にされないのはなぜか?(2)
・あなたの欠乏感は、とういう言動に出るのか
・男性が追いかけたくなる「メールの言葉」
・男性が逃げたくなる「メールの言葉」
・男性は「ここ」に気づいてほしい
・相手の心にヒットするキーワードを探す
・男性が「こいつだけが俺をわかってくれる」と思ってしまう女性になる
・効果的なスキの見せ方&軽くみられるスキの見せ方は、ここが違う!
・あなたのメール・コミュニケーションの改善点を探る
・願いが叶うアファメーション作成
 ~自分らしくいながら相手を尊重できる女性になる~
昨日は新月でしたね!

新月のアファメーションを、昨日が終わるギリギリに、フェイスブックにアップしました。
お役に立ちましたら「イイネ」で応援してくださいね☆
(イイネがつくと、ハイライト表示され、たくさんの方の目に触れるようです)

最近、私自身に大きな変化の波がやってきています。
そのことがきっかけで、新しい世界に踏み入れたり、逆に滞っている面もあり、様々な要素が絡み合っています。
ですが、いずれにせよ、それを未来の私にとっての最善につなげることができるのは、自分の決心だったりします。

最近、私のブログ記事が断然面白くなった、とか。
色がついたように感じる、とか。
フェイスブック記事が面白い、とか。
フェイスブックをやるようになって、ブログの更新がアップしてよい(笑)、とか。

たくさん反応をいただきました。
ありがとうございます!

内側と外側は繋がっています。
私自身の内側の決意が、やはり外側に現れるということでしょうね。

ところで、このブログを始めた4年前と比べると、ずっと今の私は世界が広がりました。
自信もつきました。
内側と外側は一致しています。
だって、4年前のブログと文章がまるで違いますもの(苦笑)

昨日アップした新月のアファメーションは、4年前の私に向けた言葉ともいえます。
ですので、あのアファメーションはとっても真実味がある内容ですので、真剣に唱えるとあの通りになるかもしれません!?

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

あ!
東京セミナーの告知がまだでした(汗)。

内々に参加表明のメールをいただいているので、ある意味、あと数人しか受け付けられないのですが・・・
コミュニケーション80%、潜在意識20%で、コミュニケーションを入口に潜在意識を探り、最後に願い実現のアファメーションを作成するという構成にします。

私のオリジナルの内容ですので、楽しいと思います!
できれば二日間連続で受講できる方を優先したいと思います。
繋がっている内容だからです。

前回の記事に書いたように、10月東京セミナーを受けられて「お金持ちのミュージシャンの彼」をゲットした方は、「メールのコミュニケーション術」を学ぶことで変化を呼び込まれたといいます。
やはり、願い実現の最後は、コミュニケーションにかかっています。
断言できます!

お付き合いにいたるとき、お付き合いが始まったその後も、コミュニケーションさえ上手くいってれば、日常の些細な心配や不安はパートナーといる安心感で消えてしまうものです。

そういう一生モノの内容をお伝えしたいと思います。

告知は、もう少々お待ちを・・・。
今後の予定セミナー&関西・東京対面セッション
◆11月26日(土)札幌シータヒーリング説明会
◆12月3~4日 関西セミナー 【潜在意識に愛されるメソッド】
*満席です。1日目だけ若干名だけ増員します
◆12月10~11日 東京セミナー
【出会いを本物にするコミュニケーション&願いを叶えるアファメーション】
*これから告知します
◆12月17~18日、23日 札幌シータヒーリング基礎講座
◆1月14日 札幌セミナー 出会いたい人を引寄せる
◆関西・東京対面セッション
関西:12月2日 午後16時以降
東京:12月8日16時以降、9日(12日は仮予定であり)

*考え中の企画→12月25日に札幌シータヒーリング実践会

相変わらずバタバタな日々です(笑)
この時期は毎年、年末に向けてセミナーの予定がたくさん入るので、準備に余念がありません。

さて、10月に東京で「必要なソウルメイトを引寄せるセミナー」を2日間に渡って開催しました。
もともとシータヒーリングの一部のワークに「ソウルメイトを引寄せるワーク」がありましたが、やっていくうちに「現実に引寄せるにはもっと深くしたい」と感じます。
そこで、私のシータヒーリングセミナーでは、本来10分ほどのワークに、オリジナル要素を加え3時間ワークにまで変化させてしまいました。

それを更に発展させたのが、10月東京セミナーでした。
初の内容だったのですが、直前に告知したにも拘らず、15名があっという間に満席になりました。皆さんが相当に関心のあるテーマだったのだと思います。

1日目は潜在意識へのアプローチということで「本当に引寄せたい人を知る」というワークを行いました。
2日目は、現実的なコミュニケーションも大事ということで「出会いを本物の縁にするコミュニケーション術」のワークを中心に行いました。

前々回の記事にも書いたように、本当の願望実現は「コミュニケーションができてこそ」なのです。
潜在意識のことばかり勉強しても、恋愛など対人関係の願いは、コミュニケーション力がないと、なかなか実現しません。
これは私が4年前にブログを書いた当初から書いてきたことでもあります。

12月の東京セミナーは、2日間に渡って「コミュニケーションを上手にする」「言葉のマジックを身につける」ことを主眼にしながらも、2日とも最後に「アファメーションも作成する」という、新しい内容にすることにしました。
(正式告知は11月25日までに行います)

12月東京セミナーでは、コミュニケーション80%と潜在意識20%、と両方を扱います。
というのも、コミュニケーションを入り口にして「潜在意識のテーマ」を探る方が効率がよいことを感じているからです。
前々回の記事でもご紹介したAさんの継続セッションでも、「メールの文章」を通じて「心理的な思い込みを解除していく」という一風変わった手法をとっているのですが、それが功を奏しています。
潜在意識だけやっても、現実が動きにくい場面ってありますものね!

そんなこんなで、私は「引寄せはコミュニケーションが伴ってこそ本物になる」というのが持論です。
10月の東京セミナーは実例を交えて、この両方を扱ったわけですが、何と早速「願いどおりの人」を引寄せたという、亜由美さん(仮名)のご報告をいただきましたので、ご紹介いたします。

フェイスブックでは、「お客様をお金と思わないことが成功の秘訣」
をアップして、今日の記事の前半部分とさせていただきます。
後半が今日のブログ記事の「出会いたい恋人を引寄せました!」になります。

え?
お金と恋愛が何で関係あるのかって??

はい。
ものすごく関係あります。
今日ご紹介する亜由美さんの文中にもヒントが隠されています。
詳しくは、今日のフェイスブック記事をご覧くださいませ。

いつもフェイスブック記事に「イイネ」を押してくださっている読者の皆様!本当にありがとうございます。
とっても励みになって、ここ最近、フェイスブックとブログ記事の2本分の記事を書けています。
併せると3000文字ほどになり・・・レポートかっていう勢いですが・・(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のページは検索ではなく、直接私のページに来られてください。そしてコメントを添えて申請してください。
申請後は「友達リスト」の左バーの上にある「親しい友達」に設定をしてください。そうすると、いつも最新情報がお知らせされます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以下、亜由美さんのメールをご紹介いたします。
何と素敵なミュージシャンとお付き合いできるようになったそうです!

◆ここから◆
ハーモニーさん
夜中にごめんなさい。どうしても報告したくて…。

ハーモニーさんのセミナー後、新しい男性と出会い、今日お付き合いを始めました。
しかも、条件ピッタリなんです!

ハーモニーさんのセミナー後、一日目での『本当に自分に合う男性』を繰り返し内観しつつ作成したアファメーションを読んでいてふと

『サラリーマンにこだわるのはやめよう。感性派の私なのだから、感性を大事にしつつ経済力のある人、そして心の会話が出来る人を条件にしよう』

そう思って頭を切り替えた矢先に、今日お付き合いすることになった彼に知り合い、心の会話が出来ることに心底喜んでいました。

『感性を大事にしつつ経済力ある人』の部分は、彼はミュージシャンを仕事にしていて経済的にも十分だったのでクリアーしていました。

今まで、ダメ男に騙されまいと思うあまり、この『経済力』に執着しすぎてしまい…結果、『いい人だけど経済力なさすぎの人』とばかり会ってしまっていました。そして淋しさからちょっぴりホレたりしてました(泣)

でも最近、『経済力より心の会話が大事』と思うようにやっとなれたからでしょうか。(遅いですね)
今は彼はたまたま経済的に潤っていますが、正直あんなにこだわっていた経済力はあまり興味がなくなっちゃいました。

それよりも彼を守りたい、支えたいって初めてこんなに強く思えています。
今までの恋愛は何だったのでしょう…?この年で、随分遅いですが、これが恋なんだなーって今更気づいてます(笑)

それと、
アファメーションには入れなかったもののふざけ半分で

『どうせなら高級車の○○に乗ってる人がいい!ミュージシャンでライブ中に私の事考えてくれて~。なーんてありえねー!アハハ(笑)』とかふざけて一人で言っていたら、今日お付き合い始めた彼はたまたま、○○に乗ってるミュージシャンでした。これにはさすがにビックリしました(笑)

はっきり言って、2日目のメールのコミュニケーション技術に参加していなかったら、お付き合いまでに至っていませんでした。
それどころかただの通りすがりで終わっていたでしょう。

彼ははじめ、私のメールでの返信内容に感動して『もっと知りたい』と思ってくれたらしいのです。


そのメール内容は、ハーモニーさんのコミュニケーション技術を知らなかったら、絶対に書けないような内容でした。

彼の主張している部分に共感する旨をお伝えしたら、『こんなに素の自分を理解してくれるなんて』と感動してくださったらしく、何故か『私との出会いを大切にしたい』とメールが来て、それからは嬉しいことにとんとん拍子で今に至ります。

彼は私のメールにはいつも気持ちがこもっていて、嬉しいのだそうです。
わたしは講座でメールの重要性を実感したので、それを実践していただけなのです。
(自己啓発本で学んだコミュニケーションテクもかなり混ざってはいますが、それもハーモニーさんのメール技術を教えて頂いたからこそ活用できるものでした。)

ハーモニーさん、本当に、ありがとうございます。
これからどうなるかは勿論わかりませんが、とにかく今、本当に嬉しくてどうしてもお礼が言いたくて…。
深夜に本当すみませんでした。

聞いてくださりありがとうございました。
相変わらず多忙な日々が続いているかと思いますが、ハーモニーさんのますますのご活躍、いつも応援しています。

◆ここまで◆

更に、ブログへの掲載をお願いしたところ、快諾してくださった上に、以下のコメントもいただきました。

◆ここから◆
本当にあのセミナーに行かなかったら、お互いにお互いの存在が眼中に入らなかったと思うんです。
行ってよかったです!

これから彼とどうなるかはまだまだわかりませんが、あのセミナーで習ったことは本当に一生モノだなーって思います。

ハーモニーさん、あのセミナーは女子には必要です!
メールコミュニケーションは、本当にすごいなぁーって思いましたよぉ。

全国に広めてくださいーっ!(笑)

◆ここまで◆

亜由美さん、心のこもったメール、ありがとうございます!
10月の10日頃にセミナーがあり、1ヶ月半前後で、新しい素敵な彼氏を引寄せたのだそうです。

し、しかも!
ミュージシャン!
女子の憧れですよね。
自分のために、ミュージシャンの彼が音楽を奏でてくれる!

そ、それに!
経済力もあるミュージシャンってすごくないですか?
夢を夢で終わらせない力をお持ちの方なんですね。

そんな素敵な彼なら、ファンもいっぱいいるでしょうに、その彼が「こんなに自分のことを理解してくれるなんて」と感激してくれ、見事ハートを射止めたのです。

ふふふふふっ。
セミナーでお伝えしましたが、モテる男ほど「自分のことを理解してくれる女性」に弱いものです。
そして、本質的なものを見抜く女性、それをメールを含む「言葉」で表現できる女性に弱いのです。

10月東京セミナーでは、「男性に言葉の魔法をかける秘伝」をお伝えしました。
私の誰にも話したことがない秘術を、遂に解禁しました(爆)!
皆さんに「私のイメージが崩れるかもしれませんので、マジでここだけの話にしておいてください」と口止めまでして(爆)、極秘中の極秘な内容が伝えられました。

私ハーモニーは、文章だけだとよく男性に間違えられます。
ロジックな雰囲気があるので、男性チックでクールな印象をお持ちの方がいるのでしょう。

でもですね。
ふふ。
私もやる時はやるんですよ~。
流れを読み、どのタイミングで、どの言葉で魔法をかけるのか。

これはまさに、4年半に及ぶ「集合意識との対話を意識しながらブログの文章を書くこと」と「3年間のカウンセラー経験」から導き出される秘法なのです。

言葉のマジック。
これが私の得意分野なのです。
このマジックは、お仕事だけではなく、恋愛にも生かせる、亜由美さんが書いてくださったように、まさに「一生モノの感覚」なのです。

因みに、ここで「一生モノの知識」と表現せずに「一生モノの感覚」と書いた理由は、あの講座を出られた方ならおわかりでしょう。

大事なことは、テクニックではないのです。

テクニックなんて、ほんの表面的なものですし、応用が効きません。
なぜなら、男性の性格は様々ですし、そもそもコミュニケーションは、自分と相手との化学反応で生み出されるものです。

そこでテクニックに走ると、本質を見失います。
カウンセリングもそうです。
クライアントさんのお悩みや性格は個々それぞれ。
もちろん基本的な技もあるにはありますが、最後は「一人の人として理解する」に尽きます。

亜由美さんはご自身でも書いてらっしゃるように「感性派」の方です。
だから、即座に私のお伝えした内容を感覚で理解して、結果を出したのだと思います。

それから、亜由美さんは最初は「経済力」にこだわっていましたが、それが叶ってしまうと、重要視するものではないと気付かれました。
それも素晴らしいですね!

セミナー1日目では「欠乏感」を扱いました。
欠乏感は悪いものとは限りません。
むしろ「欠乏感」を入り口にして、自分自身を理解していく。
その過程で、自分の本当の願いがわかりはじめ、真の幸せに通じる道を発見するのです。

亜由美さんのメールにはたくさんのヒントが隠されていますね!
12月東京セミナーは、10月東京セミナーを超える内容にしたいと思っています!
カウンセリング的な技術も身につき、人間関係を含む恋愛が上手くいくコミュニケーション術、願いを叶えるアファメーション作成まで扱いたいと思います。

亜由美さんの恋愛が上手くいくことを、心から願っています!
感覚が鋭い方なので、臨機応変な対応で幸せな関係性を育てていくと思います。

運命をよくする秘訣

2011年11月22日 22:34
今日は、太田綜合法律事務所さまの講演会に行ってきました。
超豪華な講師陣で、この顔合わせは二度とないだろう・・・という充実ぶりでした。
いつもながら、前半はフェイスブックで、後半はブログで書いてみたいと思います。

前半では、「奇跡が起きる状態」について、三人の講師の方が共通した考えをお持ちでしたので、それをまとめました。

後半は、各論のようなお話になります。
今日の講演会の最後の講師は、西田文郎先生でした。アホ塾、西田塾で有名な経営者の方です。

私が感心したのは、プレゼンの上手さです。
難しい話を、図を使って完結に本質を説明するのは、お見事だと思いました。
なでしこジャパンのストーリーを「潜在意識への暗示」のために動画を作ってこられたのも、凄い!とうなってしまいました。

さて、西田先生のお話の中で、「そうそう!」と感じたことをシェアしたいと思います。
西田先生は、「運」について5段階の説明をされていました。

最初は「無力」から始まる人が、「努力」によって「有力になる」という部分です。
更に「有力」になってからは、「ツキ」によって「成功する」そうです。
この続きも更にあるのですが、私がブログを書き始めた4年前から今までの経緯がこの段階に当てはまることに気付き、深く納得しました。

特に、最初の「無力からの有力への段階」が肝だと思うのです。
私の場合、ブログの文章をコツコツ書くことがそれでした。

最初は書くネタがないので、本を読んだ感想を書いたり、要約したりしていました。
その当時、とある有名な方に相互リンク願いをしたところ、「もっと内容をオリジナリティが出てきたら・・」というニュアンスで、丁寧に間接的にお断りされたという経緯もあります(笑)

つまり、内容がなかったのです。
でも、いつしか私は「ブログでファンを作る講座」のセミナーをするようになります。

私のブログでファンを作る方法は、かなり特殊だと思います。
メルマガを書くわけでもなく、広告を出すわけでもなく、イベントに出て名刺を配りまくるようなこともしたことがありません。
たくさんの人が見てくれるという、流行のアメブロも書いていません。
読者数も、とりたてて多いわけではありません。
ですが、カウンセラーとして成り立っています。

それは、「ブログで書くことだけに集中してきた」からできることだと思います。
自分の書きたいことが何か・・を、「無力の状態」から次第に掴んでいきます。
それを続けることが「努力」であり、いつしか「有力」になっていく。

ほとんどの人が、この段階で「すぐに結果が出ない」と諦めがちです。
それは「努力」をどのように捉えているかにかかっていると思います。

私は「書く」ことが何よりも楽しいと感じます。
好きなことを続けるのは、楽しいものです。

つまり「自分が何を好きなのか」を掴んだ人は、たとえ最初「無力」であっても、「有力」になる可能性が高くなります。

願いが叶わないと悩む方の多くは、実は「自分が何を好きかわからない」が理由であることが結構多いです。

さて、あなたは「自分が何を好きか」を考えたことがありますか?
◆お知らせ
今週の土曜日26日、札幌自宅サロンで、シータヒーリング説明会をします。
13時~16時半までで、参加費は3000円です。
内容は過去の記事をご覧くださいませ。
説明会では、「潜在意識に届く言葉」を作成したりします。


今日もフェイスブックからの続きの記事をブログに書きたいと思います。
フェイスブック、めちゃ面白いです!皆さん、是非登録してください。
記事に「イイネ」がつくと、書くモチベーションが上がりますし、内容の質もあがっていきます(こうやって皆さんに育てられているんだと思います。ありがとうございます!)

人とのつながりが、一気に広がっていく楽しさがありますし、自分と波動が合う方との出会い、イベントのお誘いなどもあり楽しいですよ!

超!出不精の私が、明日は二回目になるフェイスブック繋がりのイベント(美女活パーティー)に出るのですから、これは奇跡に近いです(笑)。

その次の日も、これまたフェイスブック繋がり第三回目のイベント「太田法律事務所30周年記念講演会」に出席します。
宇宙の法則を説く作家の天外伺朗さんのお話も聞けるので、楽しみにしています☆
(13時から夕方まで、パークホテル3階で開催です)

        ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

さて、今日のフェイスブックの記事のタイトルは「引寄せを本物にするのはコミュニケーション力」です。
このブログでは、今までに何度も「潜在意識だけやっても片手落ち」と書いていますが、今回のフェイスブックでは「職業人としてのプロ意識」という観点で、コミュニケーションについて書いてみました。

                 
☆フェイスブック記事の読み方☆
お友達申請は、①まず、フェイスブックに登録したうえで、②コチラ、あるいは以下をコピペしてください↓
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100002912056900

                  

フェイスブックとブログでは、集まる人の属性が違います。
その違いを敏感に嗅ぎわけ、使う言葉を変えるのは、私のプロ意識です。
同じ内容をコピペ、という手抜きは私の美意識(?)のようなものが許さないわけです(大げさな・爆!)

言葉というのは「関係性」において、使う種類が変わってきます。
私のように、ブログとフェイスブックで、同じテーマでも書く内容を変えるというのもそうですし、他の場面でもそうです。

例えば、恋愛の初期・中期・倦怠期(笑)・終焉期(爆)など、それぞれの段階で関係性が変わってきますので、当然使う言葉を変えていくほうがよいわけです。

先日、札幌でお二人の女性を同時に対面セッションいたしました。
お二人は仲良しで、同じ恋愛についてのご相談ということで、お一人をカウンセリングしている時、同席してもOKということになったのです。

なので、待っている方は、私のセッション内容を聞くことができます。
ちょっとしたミニセミナー風になり、今後こういうグループセッションもよいのかな~と思ったりもしました。

このうちのお一人Aさんは、来年発売される「コミュニケーション編」の電子書籍に登場していただく予定になっています。

Aさんは、つい先日合コンで気になる方がいて、メールのやり取りをしているとのことでした。
実は、その合コンのあった2日後に1回目のセッションをして、先日がその続きの2回目のセッションになりました。

1回目のセッションでは、まずお相手の男性にどんなメールを出したのか、相手がどんなお返事をくれたのかを、時系列に見せていただきました。

あ "っ・・。
・・・・・・・・・。

メールを見て、一番最初に私が感じたことです(笑)

おそるおそる私は口を開きます。
私「え・・と、あのですね。う~ん。ちょっとまずいかも・・です」
Aさん「え???どこがですか??」

Aさんはどこがまずいかが、わからないようです。
私「あのですね。これ、男性に重い、と思われる可能性があるんです。
こんなにすぐにこんな内容のメールを出して・・・。しかも間髪いれずにあなたからメールの返事を出していますよね」

Aさん「はい・・・・」

私「で、彼、段々メールの返事が遅くなってきていますね。しかも、超短い文面なのに、あなたは長いメールを書いています。
これを続けると、どうなるかわかりますか?」

Aさん「えっ・・・?」

まだわからない様子のAさんに、男性心理を解説する私(笑)
ようやく、Aさんはこのままのテンションでいくと、女性として大事にされなくなる可能性があることを理解していきます。

後でこのやりとりを振り返って、Aさんは「そのことに気づいて赤面ものでした」と語っておられるほど、色々気づかれたようです。

私は続けます、
「Aさんは、今まで自分の好きなタイプとは上手くいかず、どうでもよいタイプには気に入られることが多い、とおっしゃっていましたよね。
これが、このたった2日間のメールの文面に全て象徴的に現れているのです」

Aさん「あっ・・・」

私「そして、これは一例にすぎず、このようなパターンが、今までお付き合いしてきた男性との関係の中で、あらゆる場面で出ていたはずなんです。メールだけではなく、何気なく発した言葉に、そういうパターンが出ていたはずなんです」

Aさんは、すっかり納得されたようです。
Aさんは、最近なかなか恋愛ができず、潜在意識のことも学んでこられました。
でも潜在意識ができるのは「引寄せ」まで。

引寄せた後、どのような「言葉」を使うかで、恋愛の行方は決まってしまいます。
Aさんはまさにその問題に直面しているのでした。

私は続けます。
「でも大丈夫ですっ!まだたった2日間しか経っていませんっ!挽回可能です。
この男性のキャラを教えてください」


取り返しのつかない失敗をしたと思い、諦めモードのAさん。
それでも、男性のキャラ、合コンでの立ち位置など詳細に語ってくれました。

それを聞いて冷静にプロファイリングする私(笑)
私「あのですね。そのタイプの男性には、~~という言葉を使ってください。
返信の文面のコツは~~です」
と色々伝授しました。

そのうえで、「私だったら、合コンが終わって、彼から来たメールに、こう返信しますね。」と例を挙げましたら・・。
Aさん「きゃあぁぁっっ!す、すごいです」と衝撃を受けていました。

先日の二回目の二人同時セッションの時も、その後も続いているAさんと男性のやりとりを見て、「私だったら、この場面でこう書きます」という例を挙げましたら、二人とも「きゃあぁぁっ!」と叫んでいたのが印象的でした(笑)

私は、この技を最初から身につけていたわけではありません。
ブログで「見ている人の集合意識を感じながら、心に響く言葉」を書いているうちに、そしてカウンセリングが終わった後に作成する「現実が動き出すアファメーション」のレベルを上げていくうちに、自然に身についたのです。

アファメーションを書く際には、お相手の性格・隠された心の声をよみとり、あえて抵抗を引き出したり、抵抗をすり抜けるような言葉を選びます。
これはそのまま、恋愛のメール文章に応用できるのです。

ただ、「流れを読む力」が求められます。
メールのやりとりは、互いのエネルギーが動いています。
だから時系列で「どのタイミング」で「どの時間帯」で「誰」が「どのような言葉を書いたか」に応じて、返す言葉も変わってきます。

        ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

このように、第一回目セッションで大まかな言葉の使い方を伝授したところ、第二回目までに10日間ほどしか経っていないのに、目覚しい効果が出ました!

二回目のセッションで見せてもらった、その後のメールやりとりは、明らかに男性のテンションがあがって、女性に夢中になりかけているではありませんかっ~!

どうやら、恋愛初期の滑り出しはまずまずのようです。
男性が女性に会いたがっているのが、手に取るようにわかります。
そこで更に、今後の予測できる動きを考え、どういう文面を書くかレクチャーしました。

また、会ったときに、帰りがけに「部屋に行きたい」と言われたとき、どうやって返すか、などなど。

好きな男性に「大事に扱われない」と嘆く女性は多いですが、その男性は最初から女性を大事にしないキャラではないのです。
男性はもともと、女性を喜ばせるのが嬉しいはずなのです。
それなのに、大事にしなくなるのは、女性が男性の「大事にしたくなくなる気持ち」を引き出すコミュニケーションをして、結果的に女性を大事にしなくなるのです。

男性が悪いわけではないのです。
そのことを理解すると、恋愛において「○○が悪い」と相手の責任にすることはできなくなります。

自分の発する言葉が現実を創りだしているだけなのです。
12月3日の関西セミナー、12月10~11日の東京セミナーは、こういうエネルギーの流れを扱おうと思っています。
関西セミナーは、私担当の部分が2時間なので、全てを扱えませんが、大事な部分はしっかりお伝えしますよ!
(あ、東京セミナー告知はまだです。すみません。2日間、コミュニケーションをメインにしながらも、アファメーション作成もする、という潜在意識の部分もやる予定です)

Aさん、そしてお友達のBさんの恋愛の行方がどうなるか?
今後の展開を楽しみにしています。
お待たせしました!
来年1月14日に、札幌でセミナーを開催します。
主催はいつもネットラジオでお世話になっている、珠帆さんです☆

毎年「ブログでファンを作る講座」を1月に開催していますが、その講座の第一部を「引寄せたい人を引寄せるバージョン」に特化して、また違う内容に構築します。
今まで行ってきた「文章で魔法をかける」部分は、私が単独で「Facebookで濃~いファンをつくる方法」として連続ものとしてやっていくことになりました。

Facebookは、ブログよりも奥が深く、最近やり始めたものの、既に面白さにはまっています!
新しい出会いが半端ないですし、同じ波長の人と引き合えます。

ですが、それもこれも「最初の設定」つまり、「誰を引寄せたいのか」を明確にしているからこそです。
Facebookで「単なるお友達」を増やすのではなく「濃~いつながりを作る」には、まず「自分がどういう人物か、どんな特徴をもっているか」を知ることが大事です。
その波動に人は引寄せられます。

仕事運も、恋愛運も、金運も、全て本質は同じです。
10月に東京でこのセミナーは開催しましたし、12月は関西でも開催します。
東京は2日で満席、関西も早々に満席になり増席しました!

そして、いよいよ本拠地札幌で開催します!

今回、場所が琴似の「キノコ荘」のため、少人数で行います。
ご興味のある方は是非お申し込みください。

これを前提に、今後、「男性に魔法をかけるコミュニケーション術」「Facebookで濃いファンを作る講座」を私の自宅サロンで行っていこうと思います。

まず、基本中の基本「自分が何を望んでいて、何者か」「誰を引寄せたいのか」の設定をしたい方にはお勧めです!

先日の記事に書いた
◆欠乏感!それが上手くいかない正体だった
の核の部分を扱います。


そして、最後に「願いが叶うアファメーション」を作成します!
お楽しみに♪



自分に必要なソウルメイトを引寄せるセミナー

東京・関西で開催した「自分に必要なソウルメイトを引寄せるセミナー」を、
札幌でも開催します。

ソウルメイトと言うと、一般に恋愛を思い浮かべる方も多いかもしれませんが、
それだけではありません。

ビジネスパートナー、友人も含めて、
「自分が必要としていて」「自分と相性の良い人」を引寄せる秘訣をお話します。

私ハーモニーは、引寄せたいと思った人を、引寄せられなかったことはありません!
と言い切るほどに、「自分に必要なご縁」を引寄せてきました。

4年前、自分が何に向いているのかわからず、無職・貯金数万円で、
途方にくれながらブログを始めましたが、今では天職にめぐり合えています。

その過程には、様々な分岐点がありましたが、
その全てに「人とのご縁」が影響を及ぼしてきました。

全てのご縁が、私にとって「一段階ステージアップするために必要なご縁」でした。

そのご縁を「引寄せる」秘訣をお伝えします。

ところで、私はプライベートではかなりの出不精です。
完全に引きこもり族です。
というか人見知りです(笑)。
大勢の人がいる場がとても苦手です。
名刺やパンフレットを作成して、自分をアピールするなんてとんでもない!
と思っています。

なので、私は年に数回(平均、2~3回)しか、新しい人と出会うような場に出かけないのです。
ですが、その少ない数回を、「本当のご縁」にしてしまうのが、私は得意なのです。

その秘訣は、①まず「潜在意識を整えてから」、
②チャンスが来たら「適切なコミュニケーションをとる」ことにあります。

人間関係や恋愛で悩む方は、①潜在意識に間違った信じ込みが入っていることと、
②それに伴うコミュニケーションをとっていることに、主な原因があります。

①の信じ込みがあるから、それにふさわしい人が引寄せられ、
②コミュニケーションを通じて、余計にその信じ込みが強化する現象が起こりやすいのです。

なので「そもそも引寄せる人を厳選する」ということも、重要な要素です。
自分に必要な人を引寄せることができてこそ、互いのコミュニケーションがスムーズに行き交うのです。

ビジネスでも恋愛でも職場の人間関係でも、
①必要な人を引寄せ→②ご縁を本物にするコミュニケーション、という流れが大事なのです。

今回の札幌セミナーでは、①の「必要な人を引寄せる」ことを中心に扱い、
②のコミュニケーションも、ほんの少しだけお話いたします(20~30分程度)。

出会い運を強化する「心の磁石」をつくるコツをお伝えします。

(内容)
・相性のよいソウルメイトを引寄せる秘訣
・あなたは本当は「自分と相性のよい相手」をわかっていない?
一緒に成長できる関係を築ける人と、そうでない人の違い
・あなたが本当の気持ちに気づいたとき、潜在意識は動き出す
・出会い運を下げてきた、あなたの思い込みを探るワーク
不要な人間関係のエネルギーから卒業するワーク
ご縁を本物にするコミュニケーションのコツ(20分~30分)
・誘導瞑想
・出会いたい人を引寄せるアファメーション作成術&ワーク
~出会い運を強化する心の磁石をつくろう~


日時:2012年1月14日(土)10時-17時

■参加費:15000円

■定員:12名


■お申し込みはこちら
(3月札幌セミナーのお申込みは以下までお問い合わせください)
info#izumi88.com(#を@に変えてください)


お知らせ
◆11月セッションについて
多忙のため、まだ募集していませんが、内々で埋まってしまっています。
現在空いている日は、19日、24日、26日夜、27日です。ご希望の方はメールをください。

◆12月東京セミナー
12月10~11日にセミナーを開催します。2日間で「コミュニケーション 初級」「中級」をやるか、引寄せとコミュニケーションを1日ずつするかはまだ未定です。
近日中に決めますので、お待ちくださいね。


最近、フェイスブックに記事を書いているとアナウンスしていました。そして、どうも「ブログの作法」と「フェイスブックの作法」が違うということも書きました。

ブログはホームグラウンドみたいなもので、フェイスブックは「ホームグラウンドへ向かう入り口」みたいな感じがします。

とにかく「書きたい内容」が違うのです!どうやって両立しようか悩んでいたのですが、まずは実験的に①フェイスブックで前提を書き、②ブログで本題を書こうかなと思っています。
(全く同じ場合もありますが)

もともと、書くネタが多すぎて困っているタイプなので、これでバランスがとれるかもしれません(ただ時間がない!)。まだ試行錯誤をしていますので、ご了承くださいね。

ということで、今日の記事はフェイスブックで書いた内容の続編ということになります。
記事を読みたい方は、今日の私の「モテの秘訣とビジネスの関連性」をご覧ください。

お友達申請は、①まず、フェイスブックに登録したうえで、②コチラ、あるいは以下をコピペしてください↓
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100002912056900

   ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

最近、私の仕事の方針で色々と・・片付けなくてはいけないテーマがあり、色々なことが滞っていたのですが、ようやく雪解けの方向へ向かっています。
結局、「決心すること」「手放す勇気」が未来を決めるんだな・・とつくづく思いました。

全てを捨てる覚悟ができれば、ま・・どうってことなかったりするものです。
未来は全て自分の選択の連続で創造できるものですね、ほんと!

さて、昨日はシータセミナーの実践会が行われました。
(他とは違った方法も伝授しているので、私のセミナーを受講された方しか参加できません)
因みに初心者の方のための「説明会」は11月26日に開催します。

実践会は毎回テーマは違うのですが、昨日は「今まで見過ごしていたけど、遂に見なくてはいけない最後の砦」みたいなテーマになりました(笑)

つまり「うすうす気づいていたけど、もう見ないフリするのはやめよう!」
「望む未来を自分で選ぼうではないか」
と自分の決意をしてもらうような内容になり、非常に濃い実践会になりました。

そこでお話したことの概要は、人間関係の願いというのは二段階に分かれているということです。
①望む人(出来事・環境含む)を引寄せる
②引寄せた人と(出来事・環境含む)コミュニケーションをする

悩みというのは、①②のどれかに当てはまるはずです。
そもそも、「思った人と出会えない」という方は①、出会ったものの(恋愛に限らず、会社の人間関係、友人など)上手くいかないという方は②の悩みになります。

それぞれアプローチすることは違うのですが、結局は①の「誰を引寄せるのか」ということに戻る場合が多い、というお話になりました。

つまり、引寄せたもの(人・状況・出来事も含みます)と上手く折り合いをつけようと思って、コミュニケーションをしようと努力したものの、そもそも価値観や使っている言語が通じない状態だ、みたいなことがありえるわけです。

その場合、ダメなものはダメなんじゃないか・・・(笑)、という話になりました。

実践会でもお話しましたが、最近私の周囲でも、見聞きするテーマの本質が共通していて「もう限界が来ているものは認めて、受け入れて、手放して、前に進もうじゃないか」というものです。

つまり、人間関係の総とっかえのようなことが行われているのです。
もちろん人間関係に限らず、環境の総とっかえみたいなことも行われているのを見聞きします。
職場をやめる決意をしたり、引越しだったり、離婚&結婚など。

今まで「これが欲しいと思っていた」「○○になりたいと思っていた」ということが、土台から崩れかけているというようなことがアチコチで起きているのは、一体なんだろう?と思うわけです。

皆、②で十分努力した方が多いです。
でも何らかの違和感を見過ごせなくなってきているのです。

私が望んでいるのは、こういうことではない。
そういう違和感を認め、手放すことが行われているようです。

      ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

なぜそういうことが起きるのでしょうか?
それは①の引寄せる段階に要因があります。

上手くいかないと悩む人は、実は最初の設定で「表面上の思いと、本音の思い」が「ズレ」ている場合が多いです。
あるいは、最初は一致していたのに、いつの間にか「ズレ」が生じてしまった。

そのズレに気づかないので、「引寄せる属性」に不満を抱き、その不満の思いが「何か足りない」という思いに繋がり、その心で「行動」してしまい、悩むのです。

恋愛が上手くいかない。
結婚生活が上手くいかない。
職場が望んだ状況でないので何とかしたい。
上司と上手くいかない。
ビジネスが上手くいかない。
収入が思った通りではない。

これらの悩みは、全て根っこでは共通しています。
それが「欠乏感」なのです。

心にある「欠乏感」が「口に出す言葉」に表れ、それがコミュニケーションの場面、書く文章、様々な場面で「引寄せる属性」を決めてしまいます。
そして更に、こんなはずではなかった・・という。

それは「ズレ」を見過ごしているからなのです。

因みに、私のブログ読者さんは、同業の方と比較すると、決して数は多い方ではありません。
300人前後をキープしていますが、それでも十分に満足できる収入があります。

それは最初の設定をきちんとしていて、それに沿って行動しているからです。
自分が引寄せたいと思っている対象を明確にして、その人にあう「言葉」しか使っていないからです。
表面上に出る「文章・言葉」と本音にズレがないからです。

当たり前のことですが、悩む方は「当たり前」を意外に見過ごしているのかもしれません。
なぜ見過ごすかといえば、根底に「欠乏感」があるからです。

先日、満月のアファメーションを記事化しましたが、あれはまさに「密かにある欠乏感」に焦点を当てています。
願い実現の秘訣は「欠乏感を癒すこと」から始まります。

その欠乏感に焦点を当てたセミナーが「引寄せたい人を引寄せるセミナー」なのです。
◆12月3~4日に関西セミナー
◆12月10~11日に東京セミナー
◆1月14日に札幌セミナー
を開催します。

関西セミナーは、2日目が満席になりましたので、少々増員しました。
ご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしています。

 お知らせ 
明日、実践会です!
土曜日、13時~17時まで、シータヒーリングの実践会を行います。
一斉送信が遅れていてすみません!
場所は、ちえりあです。詳細はもう少しでお送りしますね。私のシータを受講した方のみ参加できます(他所と方法は違うためです)

◆シータヒーリング基礎(年内最後です)
12月17~18日、23日に開催します(札幌です)

◆シータヒーリング説明会
11月26日 13時~16時半まで開催します。
価格は3000円です。
ヒーリングにできること、できないこと、アファメーションとの組み合わせ方、現実化の秘訣をお伝えします。


◆札幌ソウルメイトを引寄せるセミナー

1月14日 珠帆さん主催です(最大10名まで)
キノコ壮で開催しますので、人数が限られています。もう少ししたら詳細をアップしますね。

◆札幌 コミュニケーション講座
私単独主催で、連続で開催する予定です。東京・関西での「ソウルメイトを引寄せるセミナー」の一つとして2日目に行っている内容を開催します。
自宅サロンで、少人数で連続ものでやるつもりです。
来年1月15日、1月21日あたりを考えています。

◆札幌 Facebookで「濃いつながり」「ファン」を作る講座
私単独主催をすることになりました。
たぶん、私の自宅サロンで、少人数で、これまた連続ものでやると思います。
というのも、基本ができていないと、facebookで「濃く」繋がることはなかなか難しいからです。
2月以降やっていくと思います。



今日は満月ですね!
最近、記事はFacebookで書いていますが、今日は「満月のアファメーション」をアップしました。
ブログでもアップしますね。

昨年の元旦の記事「満月のアファメーションをプレゼント」をアレンジしてみました。
アファメーションを書くときは、全体の意識を読み取るのですが、約2年経つと、意識も変わっているようですね。

まさに変容のとき!?

Facebookに本格参加して3週間ほど経ちましたが、ブログ読者さんとFacebookで繋がっている方たちの、「集合意識」は違うのです!

なので書く言葉や、書き方も違ってきます。
私は全体の意識を敏感に感じ取る気質なのかもしれませんが、とにかくfacebookに向かうときは、ガラリと何かが変わるのです。

不思議ですね・・・。

facebookで私の記事をご覧になるときの方法です。
実名登録なので、ハーモニーでは登録できていません。
「ハーモニー ゼロ思考メソッド」で探すと見つけられるかもしれません。
以下に、直リンクも貼り付けておきますので、是非、「お友達申請」してくださいね!

お友達申請は、①まず、フェイスブックに登録したうえで、②コチラ、あるいは以下をコピペしてください↓
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100002912056900



◆満月に願いを叶える魔法の言葉◆
誰かのためなら頑張れる。
誰かの期待に応えようと、喜んでもらおうと今日まで頑張ってきた私。
少しくらい疲れていても、誰かに喜んでもらうのが私の願い。

けれども、心の奥底に感じる、このかすかな違和感。
何かが欠けているような、この感覚の正体は何?
無性に誰かの温もりがほしくてたまらなくなるのは、一体なぜ?

私は自分の心に問いかけます。
私の本当の気持ちは何なのだろう。
何を感じ、何をしたいのだろうか。

私は次第に、自分の中の真実に近づいていきます。

ひょっとして、私は変化することを怖れていたのかもしれません。
ひょっとして、私は自分の人生を決めることを、どこかで怖れていたのかもしれません。

でも私は今、勇気を持って、自分の中の真実を見つめようと思います。

今日にいたるまで、時には苦しいこともありました。
なかなか現実が動かないことに、焦りや不安を感じたこともありました。
自分が何者なのかわからず、閉じ込められた箱の中でもがいていたように感じたこともあったかもしれません。

私が真実をみる勇気をもったとき、厳重にみえたその縛りは、不思議なほどにゆるまり、そして本来の自由な姿に戻っていきます。

今のこの状況に至るまで、たくさんの人との出会いがありました。
思い通りにいかない、わかってくれない。
そんな思いを抱くあの人のおかげで、私は成長してきました。

これからは、その成長した私にふさわしい幸せな出来事がもたらされていきます。

さっきまで、心のどこかが欠けていたように感じていた場所。
今そこに「新しいスペース」ができつつあります。
温かなエネルギーが流れ込み、少しずつ満たされていきます。
時間をかけながら、ゆっくりと。

私は自分自身をもっと大事にしてもよいのです。

今、私は変化のときを迎えています。
全ての準備は整いつつあります。

私は自分の本来の力を取り戻しつつあります。
もう誰かの期待や思いに左右されずに、私は自由に選択できるのです。

奇跡は一瞬で起こることもあります。
それを信じられますように。

私はもう自分を犠牲にしなくてもよいのです。
誰かのためではなく、自分のために選択してよいのです。

もし、このことを信じられたなら、驚くほどたくさんのサポートの手が差し伸べられるでしょう。そのことを実感できますように。

自分の中の真実を見る勇気をもたらしてください。

私は変化し続けます。
一瞬一瞬の変化に、学びがあります。

今私が置かれている状況は、全て至福の道へ繋がっています。
たとえ今、困難な状況であったとしても、解決に必要な条件は、いつの間にか整っていくことがわかりますように。

やがて迎える歓喜のときを、私は既にわかっています。
それを信じられますように。

自分の本当の願いが、誰かを幸せにすることに繋がる。
その道筋を私は「新しいスペース」を満たしながら、ゆっくりと作っていきます。
なんと、プレ告知で残席わずかになってしまいました!
12月3~4日、関西で「潜在意識に愛されるセミナー」を開催します。
(東京でも12月10~11日に開催する予定です)

東京で10月に開催して大好評だった「自分に必要なソウルメイトを引寄せるセミナー」を関西バージョンにアレンジします。
ソウルメイトと言っても、恋愛だけとは限りません。
ビジネスパートナー、友人も含めて、「自分と相性の良い人」を引寄せる秘訣をお話します。

主催は、キネシオロジーを中心に活動されている、「超」美人セラピスト・玉来なおこさんです。
2年前、関西で「ブログでファンを作る講座」で私を講師として呼んでくださった時からのご縁です。
当時は、naoさんと名乗っておられましたが、今は玉来なおこさんとして活動されています。
(その時の記事→◆号泣者続出!関西ブログでファンを作る講座

・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

さて、私ハーモニーは、引寄せたいと思った人を、引寄せられなかったことはありません!
と言い切るほどに、「自分に必要なご縁」を引寄せる自信があります。

実際、今回の関西セミナーも「関西に行きたいな・・」なんて思っていたら、数日後に玉来なおこさんが、私のFacebookのコミュニケーションについての記事を読んでくださり、「関西でセミナーをしませんか?」とメールをくださったのが始まりです。
あっという間に即決しました(笑)

そうなんです。
私の引寄せは、いつもご縁が自然に舞い込んでくるのです。
ビジネスでも恋愛でも人間関係でも、その秘訣の本質は全く同じです。

ところで、私はプライベートではかなりの出不精です(笑)。
年に数回(平均、2~3回)しか、新しい人と出会うような場に出かけないのです。
ですが、その少ない数回を、「本当のご縁」にしてしまうのが、私は得意なのです。

その秘訣は、①まず「潜在意識を整えてから」、②チャンスが来たら「適切なコミュニケーションをとる」ことにあります。

恋愛や人間関係で悩む方は、①潜在意識に間違った信じ込みが入っていることと、②それに伴うコミュニケーションをとっていることに原因があります。

①の信じ込みがあるから、それにふさわしい人が引寄せられ、②コミュニケーションを通
じて、余計にその信じ込みが強化する現象が起こりやすいのです。

なので「そもそも引寄せる人を厳選する」ということも、重要な要素です。
自分に必要な人を引寄せることができてこそ、互いのコミュニケーションがスムーズに行き交うのです。

恋愛でも人間関係でもビジネスでも、①必要な人を引寄せ→②ご縁を本物にするコミュニケーション、という流れが大事なのです。

①を12月4日のワンデーセミナーで中心的に扱い、
②を12月3日の玉来なおこさんとのコラボセミナーで扱います(2時間強ほどです)。
*内容をお間違いのないようにしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お申し込み先は、コチラのフォームにてお願いします。

*3日の講座を充実させるためのアンケート記入もお願いいたします。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎あなたは都合のよい女になっていませんか?
肉体関係から入った関係も「魔法の一言」で相手をあなたから離れなくさせることもできるのです(主に3日で扱います)。

◎あなたは、どうでもいい人にはモテるけど、本命には振り向いてもらえない体験をしたことがありませんか?
それはひょっとして、「男性との距離のとり方」を間違っていたのかもしれません。
でも実は「言葉」一つで、その距離感が簡単に変化するとしたら・・・。
(3日、4日両日で扱います)

実は男性は「あること」に飢えているのです。
それをわかっているようで、案外わかっていない女性の方が圧倒的に多いのです。
そして、恋愛が上手くいかない、と悩むのです。
ですが私は、解決は簡単だと思っています。
潜在意識の構造を理解して、ある一定の法則に沿った言葉をかけると、相手のモチベーションが断然アップしたり、能力が輝いたりしだします。

これは、私が普段セッションでやっていることそのものなのです。
それを「男性とのコミュニケーション」に応用するだけなのです!

3日の講座では、男性が「自己重要感」を持ち、「この人のために何かをしてあげたい」というモチベーションがハートの奥から引き出され、実際に行動に移すまでのプロセスを解析します。

その過程で、女性は何をすべきか?どんな言葉をかけ、どんな線引きをするとよいのか?
私の実体験、クライアントさんにアドバイスして上手くいった実例を元に分析して、お伝えします。

都合のよい女性になることと、大事にされる女性の差は一体何なのでしょう。
媚びる女性と、気配りのできる女性の差は一体何なのでしょう。

その境目を解き明かしたいと思います。

■ 講座の詳細

◆12月3日 愛されメソッド・コラボセミナー
時間:13時~17時 
価格:8000円
場所:芦屋


・ハーモニーのワーク&解説 13時~15:15頃
・玉来なおこさんの「外見力アップのミニ講座」 15:30頃~
・二人のトークセミナー&質問 16:15頃~

(ハーモニーのワーク&解説の予定)
・男性の心に魔法をかける女性になる秘訣
・恋愛が上手くいかない理由は、普段のコミュニケーションにある
・あなたは都合のよい女になっていませんか?
・肉体関係から入った関係も「この一言」で相手があなたから離れなくなる
・誰にでもモテても意味がない!大好きな人にモテる秘訣
・上手くいく人間関係の中でどんなエネルギーが動いているのか
・コミュニケーションが上手くなるアファメーション作成の秘訣
*時間が2時間強と短いので、多少変更される場合もあります。

◆12月4日  相性の良いソウルメイトを引寄せるセミナー

*講師はハーモニーのみです
時間:10時~17時
価格:2万円(2日間通しで18000円)
場所:夙川にある玉来なおこさんのサロン

・相性のよいソウルメイトを引寄せる秘訣
・あなたは本当は「自分と相性のよい相手」をわかっていない?
・一緒に成長できる関係を築ける人と、そうでない人の違い
・出会い運を強力に引寄せる「心の磁石」を作る秘訣
・恋愛運を下げてきた、あなたの思い込みを探るワーク
・不要な人間関係のエネルギーから卒業するワーク
・誘導瞑想
・秘伝!出会いたい人を引寄せるアファメーション作成術&ワーク
~あなたが本当の気持ちに気づいたとき、潜在意識は動き出す~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お申し込み先は、コチラのフォームにてお願いします。

*3日の講座を充実させるためのアンケート記入もお願いいたします。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ
◆シータヒーリングの実践会は、11月12日の13時~17時まで開催します。
近日中に、受講された方にメールいたしますね。場所は前回と同じです!
年内最後になるかもしれませんので、総決算の掘り下げ&アファメーションをダウンロードするかもしれません。

12月3日~4日、関西で「潜在意識で魔法をかける愛されメソッド」「ソウルメイトを引寄せる」セミナーを行います。詳細は近日中に行いますね。
3日は超美人セラピスト玉来なおこさんとコラボで行います。4日は私が単独講師でワンデーセミナーをします。
玉来なおこさんと私のトークショー、なおこさん担当の「外見を磨くコツ」など盛りだくさんです!
10月東京セミナー「都合のよい女性から脱却!ソウルメイトを引寄せるセミナー」をバージョンアップさせます。



先日、札幌で「ものすごくよく当たる」という噂の霊能者の方のサロンに行ってきました。
私はもともと、こういうのは好きなのですが、潜在意識の働きを理解するにつれ、遠のいていきました。

霊視というのは、「今現在の状態」を基点とした未来を視るわけで、ならば「自分の意思」次第で、いくらでも未来は変わります。
アファメーションで望む現実に変えることが私の本職なわけですし。

ただ、最近私の仕事スタイルが大きく変わりそうな予感がしており、実際に周囲の環境もこれを待っていたかのように揃い始め、自分自身が今まで培ってきたものが、周囲の環境と組み合わさりそうな気配がしてきました。
なので、第三者の意見も聞いてみたい!ということで行ってきました☆

札幌の「東西線」南郷18丁目から歩いて数分のサロンにいらっしゃる「聖女由紀子さん」がセッションをしてくださいます。

質問に的確に答えてくださるので、15分も経つと聞くことがなくなりました(笑)。
何とか引き伸ばして30分ほどお話してきましたよ~。

私の今後の仕事スタイルは、私が思い描いていた通りでよいそうです。
新しいスタイルで、ものすごく上手くいく!と太鼓判を押していただきました。
自分の直感で間違っていなかったな・・と、背中を押してもらったような気がしました。
思えば、今年に入って、少しずつその準備が始まっていたな・・と思います。

自分がどういうスタイルで仕事をしたいのか。
(収入や働く時間も含め)
一体どうしたいのか。
それを考えさせる出来事、反面教師のような出来事もあり、何となく明確になってきたのですが、ここにきて全てが繋がったように思いました。

そんな風に、仕事の方針をお聞きしていたのですが・・・。

突如、聖女由紀子さんがこんなことを言い出します。

「あなた、男性に魔法をかけているわよね?」

は、はい??
ま、魔法ですか・・・。
唐突に何を・・・。

由紀子さんは続けます。
「あなたの魔法を、男性が欲しくて欲しくてしょうがないのよ。」

魔法・・・。
ていうか、今までの流れをぶったぎる唐突すぎる発言に、私は目をシロクロ。

「そうよ、魔法。あなたを見ていると、さっきから、魔法魔法って言葉が浮かぶの。
それにあなた、霊感がかなり強いわよね。」


な、なんつーか。
魔女のようなイメージなんでしょうか(爆)!!
黒魔術かしらん(笑)

そ、そうですかぁ。
ところで、「私の魔法」って何ですか?
もう少し詳しく教えてください。

「そうね・・私もよくはわからないのだけど、男性にないもので、どうしても手に入れたいものを、あなたが持っているのよ。
だからそれを欲しがる男が寄ってくるの」


あ・・・。
(若干、ドキッ)

ていうか。
私自身「言葉で魔法をかける」というタイトルのセミナー講師をしたことがあります。
10月の東京「相性のよいソウルメイトを引寄せる」セミナーでも、要は「言葉一つで、男性に魔法をかけられます」ということをお伝えしました。

そして、私が実際どんな言葉を男性に使っているか、の極秘情報を流しました(笑)。

それを聞いた受講生さんから「きゃー!」「うわー!」
という黄色い声があがりました。

実は男性は「あること」に飢えているのです。
それをわかっているようで、案外わかっていない女性の方が圧倒的に多いのです。
そして、恋愛が上手くいかない、と悩むのです。

ですが私は、解決は簡単だと思っています。
潜在意識の構造を理解して、ある一定の法則に沿った言葉をかけてあげると、確かに魔法がかかるのです。
そして、モチベーションが断然アップしたり、能力が輝いたりしだします。

だってだって。
これ、私が普段セッションでやっていることそのものなのです。
それを「男性とのコミュニケーション」に応用するだけなのです!

だから、真面目な話。
ゼロ思考メソッド養成講座受講生の皆さんは、今後、どんどん「言葉の魔法」をかけられるようになってきます。
男性と上手くいくようになる、モテるようになるのは、オマケのようなものなのです。

外見が普通でも、全然大丈夫!
外見が美人で「言葉の魔法の法則」を知らない女性の戦力が100とするならば、外見が普通で「言葉の魔法の法則」を知っている女性の戦力は500を超えると思います。

それほどまでに「言葉のマジック」の威力はすごいのです!
その秘訣なども、関西セミナーでは更にバージョンアップしてお話しますね☆☆

で。
私は一つ困ったことがあります。

それは・・・。

私、魔法をかけるのは得意なんです。
だってセッションって「クライアントさんの願いを叶えるサポートをする」ことですから、魔法をかけてなんぼです。
(実際は、魔法を引き起こすのはご本人しかできませんが。私はサポートしかできません)

なので、私。
魔法の解き方を知らないのです。
これは盲点でした。
かけっぱなしではいけないこともある。
今後の私の課題ですね。

でも、それも結局最後は「言葉の力」と「その奥にある真心」で解決するのだと思います。
まだまだ私のスキルアップの道のりは続きそうです(汗)。



関西セミナーの予定項目です。参考にしてくださいね!

◆12月3日 13時~17時 8000円
・ハーモニーのワーク&解説
・玉来なおこさんの「外見力アップのミニ講座」
・二人のトークセミナー&質問 

(ハーモニーのワーク&解説の予定)
・男性の心に魔法をかける女性になる秘訣
・恋愛が上手くいかない理由は、普段のコミュニケーションにある(ワーク)
・あなたは都合のよい女になっていませんか?(ワーク)
・肉体関係から入った関係も「この一言」で相手があなたから離れなくなる
・誰にでもモテても意味がない!大好きな人にモテる秘訣
・人をファンにさせてしまう「言葉」の秘密(ワーク)
・上手くいく人間関係の中でどんなエネルギーが動いているのか
・コミュニケーションが上手くなるアファメーション作成の秘訣

◆12月4日 相性の良いソウルメイトを引寄せる 2万円(通しで18000円)
・相性のよいソウルメイトを引寄せる秘訣
・あなたは本当は「自分と相性のよい相手」をわかっていない?
・一緒に成長できる関係を築ける人と、そうでない人の違い
・出会い運を強力に引寄せる「心の磁石」を作る秘訣
・恋愛運を下げてきた、あなたの思い込みを探るワーク
・不要な人間関係のエネルギーから卒業するワーク
・誘導瞑想
・秘伝!出会いたい人を引寄せるアファメーション作成術&ワーク
~あなたが本当の気持ちに気づいたとき、潜在意識は動き出す~



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。