スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、フェイスブックばかり書き込んでいて、ブログ記事が書けていません。
フェイスブックの方が、距離感が近いので気軽にコメントできたりするんですよね!

でも、フェイスブックをされていない方もおられるようですし、フェイスブックの記事は流れていくので、フェイスブックの記事のいくつかを、ブログにコピペしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のフェイスブック記事は、コチラです
(本名でやっているので、ハーモニーで検索しても出ないと思います)

お友達申請は、①まず、フェイスブックに登録したうえで、②コチラ、あるいは以下をコピペしてください↓
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100002912056900

フェイスブックの記事に「イイネ」をつけてくれると、かなり喜びます♪
宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、ブログ記事の書き方とフェイスブックの記事の書き方がちょっと違うので(あくまでも私の基準で)、そのままコピペするのは、私の美意識(そんなもんないって・笑)が許さんのです(笑)。
このこだわり、捨てたいですよね~。
ブログ記事が一つ40分~1時間ほどかかるとすれば、フェイスブックは10分ほどで書けるので、手軽感がいいですよね。

ま・・・考えていきたいと思います。
1月13日は平日ですが、フェイスブック記事の書き方(ハーモニー流のファンができる書き方、です)講座を行います。
いつもお世話になっている珠帆さん主催です。
14日は東京で大好評だった(その後、願いが叶った方もおられます)「ソウルメイトを引寄せるセミナー」を札幌バージョンにして開催します。

そのうち告知文を書きますね!
両日とも、「キノコ壮」で開催するので、定員が8名くらいで大人数は入れませんので、先着順になると思います。
どうぞ宜しくお願いします。



さて、明日の11月1日、「接客業のための雑談コミュニケーション講座」があります。
私のブログでも何度も登場している、「るみるみ地蔵」が講師です。
最近は、薬師丸ひろ子のモノマネでテレビに何度か登場し、札幌ススキノでも「モノマネライブ」を定期的にやるほどまでに。

高校の時から、人前で何かをするのに、心理ブロックがないようにみえた「るみるみ地蔵」が、コミュケーションの秘訣を伝授するそうです。

高校卒業後は、バスガイド・結婚式の司会・保険の営業など、すべて「対人職」だった彼女ならではの、実体験に基づいた講座になると思います。

難しい理論より「体験から得た知識」の方が、よっぽど普段の生活で役立ちますよね!

懇親会がもしあるなら、モノマネが少しだけ披露されるかも!?

詳細は、るみるみのブログをご覧ください。


~お客さまをあなたのファンにする~  

講師 るみるみ(大島留美子)   
    元バスガイド 司会業15年 現在ものまね芸人もしているお地蔵作家

日時 11月1日(火)18:30~(2時間)

場所 札幌市民ホール会議室第6会議室

    大通1丁目(Pはありませんのでお近くのPにお止めください)

料金 モニター価格1500円

定員 15名

*筆記用具のみお持ちください

お申し込み rumirumi@rainbow.plala.or.jp
スポンサーサイト
最近、情報発信はフェイスブックを中心に行っています。
ブログはどうしても長い文章になってしまいますが、フェイスブックは手軽に文章を投稿できるからいいですね!

とはいえ、私の投稿は、ブログよりは短いものの、長目です!
セッションで感じた「願い実現のコツ」「コミュニケーションのコツ」など書いていますので、是非、お友達申請してくださいね!

携帯からも登録できますよ♪
毎日の情報発信はフェイスブックで、長目のじっくり読む内容はブログ記事で、と使い分ける予定です。
(あるいは、フェイスブックはブログを要約した内容で、詳しくはブログ記事へ、という感じになるかもしれません)

因みに、今日は「プロフィール写真」を変えてみました(笑)
先日の札幌講演会の際、朝撮った写真です。
今までの写真は、若干(爆)、いやかな~り修整が入った(佐田センセがしてくれました)写真でしたが、今回の写真は修整なしです。

そのうち、微妙に修整していくかも(笑)

ハーモニーでは登録できず(残念!)、実名の「佐藤由美子」で登録しているので、見つけずらいと思います。
(たぶん日本で一位二位を争うほど、多い名前・・)
「ハーモニー ゼロ思考メソッド」で探すと見つけられるかもしれません。
以下に、直リンクも貼り付けておきますので、是非、「お友達申請」してくださいね!

ブログ読者さんかどうか書いてくださると嬉しいです☆

お友達申請は、①まず、フェイスブックに登録したうえで、②コチラ、あるいは以下をコピペしてください↓
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100002912056900

フェイスブックの記事に「イイネ」をつけてくれると、かなり喜びます♪
宜しくお願いします。

今日はこれから、コミュニケーションのことをフェイスブックの記事に書く予定です☆
今日、月曜日の夜22時から、アノ人が登場します!
その人とは・・・
黒ハーモニーです。

じゃなかった・・・
肌色ハーモニーです(爆)!

すすきのでブイブイ言わせていた?元SMの女王様。
しかし、今やゼロ思考メソッド・カウンセラー養成講座第二期生として、カウンセラーデビューしようとしているお方。

そして、何よりも。
私ハーモニーの陰の分身?という噂もあるお方(爆)!

詳細は、前回私が出演させていただいたネットラジオをお聞きください。
私が財布の10万円を使っても使っても減らなかったまさにその同じ時に、黒ハーモニー(その当時は黒を名乗っていました)は、突如10万円が神隠しにあったかのように、忽然と消えてしまいました。

その頃から、私は彼女のことを、うすうす気づいていたものの「私の陰の部分を現してくれている分身なのかも?」という疑惑を捨てきれなくなくなりました。

その詳細も、ネットラジオで語っています。
あくまでも推測であるものの、出会いから不思議なご縁を感じていた、元黒ハーモニーこと肌色ハーモニー。

彼女が、私と一緒に今夜ネットラジオに登場します!

はっきり言って、彼女の話には圧倒されると思います。
養成講座では、関西の佐田センセを凌駕する「お笑いトーク」で、佐田センセを「く、悔しい・・・美味しいところを全部もってかれてもうた」と地団駄を踏ませるほどのトーク力。

それが黒ハーモ二ー改め肌色ハーモニーの技。

養成講座のDVD録画撮りのとき、男性は佐田センセ一人のはずなのに、
もう一人野太いハスキーボイスで存在感をアピールしていた男性らしき声が・・・。

それが黒ハーモ二ー改め肌色ハーモニーの本能。

養成講座の最終回で、ペアワークでアファメーションを作成しあうという場面。
真剣勝負のまさにその時、「質の高い男性にめぐり合いたい」というお悩みの方に、大真面目な顔で「SMの女王様になれば、逆ハーレムは簡単ですよ」とそそのかし。
できあがったアファメーションの一部に
「私がSMのバイトができるように、街の中でSMの看板が目につきますように」

・・・・。

いきなり「SMの女王様」だと刺激が強すぎるので、まずは抵抗が起きないように「看板が目に付く」でとどめるセンス、心配り。

佐田センセの悔しがったこと、悔しがったこと!
「やられたー!!」
「悔しい~!」
「オレ、こんなアファメーション、思いつかへんわ~。」

それが黒ハーモ二ー改め肌色ハーモニーの底力。

黒ハーモニーがなぜ今「肌色ハーモニー」に変化したかは、
コチラをお聞きください。
そのほうが、より面白さが倍増するはずです!

その肌色ハーモニーが、ネットラジオに出演。
私の心配はただ一つ。

放送禁止用語が連発されないだろうか!?

そんな肌色ハーモニーのプロフィールを下に掲載します!

-------------------------------------------------------------

◆ 【放送の聴き方】
今夜10時に、コチラをクリックしてください。自動的に音声が流れます。
(放送は約一時間)

*22時にならないと聞けません。

ライブドアねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ライブドアねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

--------------------------------------------------------------

↓肌色ハーモニーのプロフィール↓
mixi名:♪聖子(肌色ハモ)♪
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10497094

父と母 姉のいる普通の家庭に生まれる。

普通だと途中まで思っていたけど 中々バイオレンスな家だったと
成人してからシミジミ思ってしまうような家庭でした。

小学校でイジメを受け、
負けないように強くなるためにした事は
不良のコスプレからスタート。

14~5歳で家出をし、犯罪に手を染めはじめる。
通信制の高校に入るもすぐに止め 夜の世界に。
つき合う男性はヤクザかダメ男。
入れ墨を入れ、様々な危ないことにハマりドロドロの青春を生きてみる。

長女を妊娠し シングルマザーで産み
『私のようになっちゃ駄目だ!』
と思った事がきっかけで心理学に興味を持ち始める。

日々の生活に追われながらの勉強が、
心理学の難しさもあって、ついついおろそかになってた頃
今の旦那さんに出会い交際をスタートさせる。
が! これまた典型的なDV男で エライ目に合う。

別れる事も逃げる事も出来ずに向き合う事を決意し
新たにアドラー心理学を勉強し始める。

どんどん変化する旦那さんと
どんどん自分らしく生きる娘を見て
これは凄いと カウンセラーを夢見るように。

その頃ハーモニーさんに出会い、交流させて貰い数年、
佐田先生とハーモニーさんの養成講座に出席出来た事を
きっかけにカウンセラーとして本格的にやると決意し、
今に至ります。
11月6日、大阪で佐田先生が、セミナーを開催します。
今回は佐田先生が、主催と講師を一人でこなすそうです!
(私は講師ではありません)

佐田式アファメーションの基本作成法はもちろんのこと、アファメーション作成させる最重要ポイントである「内観」をどのように行うのか、などを伝授されるそうです。

昨年『自分から自由になれるゼロ思考』が出版されましたが、本では雰囲気をつかむことはできますが、実際に内観を始めると、どこまでやっていいのか、どこをアファメーション化すればよいのか?
色々なご質問をいただきます。

今回の大阪セミナーでは、ゼロ思考メソッドの発案者であり、佐田式アファメーションの発案者でもある佐田先生が、初心者にもわかりやすいように、丁寧に教えてくれるそうです。

ゼロ思考メソッドカウンセラー養成講座の講師を、私も佐田先生と共にやらせていただておりますが、アファメーション作成のコツは「作成するまでのプロセスが9割」、「言葉が1割」とお伝えしております。

単なる内観だけではなく、現実を橋渡しするコミュニケーション術など、真の意味で願望実現するには、プロセスが大事になります。

更に、個人的な質問は懇親会でのQ&Aで聞くことができるので、かなりお得です!
(懇親会のみのご参加はできません)
毎回「お酒が入ったほうが、講義よりもリラックスして質問できるので、知りたいことを聞ける」と大好評の懇親会。

興味のある方は、是非足を運ばれてくださいね☆
以下、佐田先生からのメッセージです。

-------
★心の中の北極星★ゼロ思考メソッドin大阪
-------
★★願いを叶えるゼロ思考メソッド★新大阪★★
-- 潜在意識攻略法、佐田式アファメーション作成、瞑想ワークショップ --


ここ1ヶ月は、私自身の大きな転換期でした。
その中で決行した市華さん(ゼロ思考メソッド公認佐田式アファメーションカウンセラー)との東京のワークショップは、ありがたいことに非常に好評でした。

当日のはじける嬉しさとは別に、しんみり嬉しいのは、やはり受講者さんからのご報告メール。
ワークショップの余韻に浸れる至福のひとときです。

私のセミナーの2次会は、Q&Aタイムとして機能させています。
ワークショップ中で聞けなかったことを皆さんが質問されます。

できる限りのアドバイスの中、それを聞く質問者以外の皆さんの中にも、同時性を持って変化の種が蒔かれます。

個人的な質問によって、ワークショップの体験と、個人の深い体験が重なっていく。
それぞれの思いが干渉し合い、一つの大きな輪になっていく。

それを場に居合わせた人の集合無意識に起こる「変化の萌芽」と見ることもできるでしょう。
その先端が伸びていき、本当の光を求め、それぞれの未来へ向かって自然に伸びていく。


目を瞑り、深い意識でそれを感じるとき、私の心は至福の余韻を味わうのです。


************ お便り
佐田弘幸先生

こんばんは、先週は大変おせわになりました。
そしてお忙しい中嬉しいメッセージをありがとうございます。

あまりにもいろんなことに気付いて、受け止めて変化したので先週どうだったのか思い出せない程変化がスピードアップしています。

ものすごい瞑想ですね、頭がくらくらして皆さんのエネルギーをお借りしてどうやらなんとか乗り切ったセミナーでした。

▼----- 市華さんにお送りした内容をそのままそっくり転記させていただきますね。

心の奥にある抵抗(ネガティブな感情)が浮かび上がり、その感情を意識で捕まえることが出来るようになりました。

今まではその感情が暴走してどうしようもないくらい感情が溢れたり、波が立ってしまったりだったのでこの違いに自分でも驚いています(*^_^*)

怒りという好ましくないとされる感情は幸せの鍵なんですね。

ココを焦らずゆっくりと紐解いて新しい肯定的な記憶で上書きしてあげれば少しずつ変わっていくんだという手応えが!
今日もさっそく気付きがたくさんあったんですよ。

いやな出来事や苦手な人ってそれを見せてくれる、気づかせてくれるありがたい存在なんですね。
気持ちの部分も少しそのことを理解し始めています。

▲----- 以上です。


先生の瞑想は時間軸も意識されて変化することを前提にしているのでそこがまた凄いと思います。

ネガティブなことは忌むべきことではないらしいということがわかって、悲しみや怒りとうまくお付き合いをする方法を見つけようと発展的な考え方に変わりました。

それにはぼんやりと感じるだけではなく、書き留めて変化を意識しないと雑念の渦に巻き込まれてしまいそうです。
焦らずじっくり進みます(^^)/

また次回のセミナーも参加をさせてください。
ありがとうございました。


Masayo D
*****************

Masayo D さん、お便りと掲載許可をありがとうございます。
以前はもてあましていたネガティブ感情に対する視点が変わった、という嬉しいご報告です。

きっと彼女は荒波においても、つたないながらも自分で舵を取り、まだ見ぬ新大陸に向かって、徐々に進むと私は確信しています。
なぜなら彼女は、心の中に輝く北極星をしっかり見据えているからです。

彼女以外からも、嬉しいお便りをいただきました。
今回のワークショップは、私の心境の変化もあり、より皆さんに寄り添っていけたら…という思いがいつもより強く出たと思います。
このワークショップが、一人の方の人生のターニングポイントとなるお手伝いができたのであれば、講師として本望に思います。



★ 幸せを目指して、ポジティブに「幸せな結婚する」と努力しても叶わない…
そんな人は、決して少なくありません。
結婚に限らず、恋愛・仕事・などで願いが叶いにくい人は、やはり潜在意識に癖があります。

この構造をひもといて、適切な攻略をしない限り、
願いを叶える瞑想をしても、本当の願いは叶いづらいでしょう。

佐田弘幸の作り出したアファメーションは、
他の今までのポジティブ系アファメーションと構造が全く異なり、
そのオリジナリティから、
「佐田式アファメーション」と呼ばれています(ハーモニーこと佐藤由美子氏が命名)。

ゼロ思考がベースの佐田式アファメーションは、
「願い」を潜在意識へ届きやすくするために、
いろんな工夫と仕掛けがしてあります。

今まではタブー視されていたネガティブな言葉をバンバン使うのも特徴の一つです。

なぜ、ネガティブな言葉の方が願いが叶いやすいのか?
ワークショップでは、そのロジックと、具体的な技法が明かされます。

また、【★潜在意識へ届きやすい言葉を使った誘導瞑想】と
内観をあっという間に促進させる【★30秒瞑想(オリジナル)】を使って、
今までのうまくいかない原因に素早くたどり着きます。

★そうか!だから、うまくいかなかったのか!!
★なるほど!こうすればいいのか!!
  ↓
その答えが見えるワークショップです

・プラス思考からゼロ思考へ、【潜在意識の攻略方法のコツ】
・従来の内観では難しかったネガティブを認めやすくする【内観ワーク】
・たった30秒で、目標達成を妨げる心の抵抗を見つける【30秒瞑想】
・無意識に働きかける【佐田式アファメーションの作成】
・幸せの受け取り力がアップする心理抵抗の少ない【誘導瞑想】
・【幻灯機メスマライズによる音楽瞑想】

---------------
瞑想歴20年の瞑想指導家、
潜在意識攻略のプロカウンセラーであり、
著述業の佐田弘幸が創作したゼロ思考メソッドのワークショップ(講師:佐田弘幸)。


開催日時
■2011年11月06日(12:00~18:15)

■場所:新大阪のKOKO PLAZA(ココ プラザ/大阪市立青少年センター)
 http://www.kokoplaza.net/ 〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-13

■地図:http://www.kokoplaza.net/old/access/map.html

■懇親会も予定しております。
何でも質問して下さい!

■ワークショップ代(早割あり)
36,000円
 ↓
29,000円 早割適応価格(10月内振込)

■お申し込み・連絡先(お気軽に問い合わせください)
ayame#ishiki-meisou.com (#を@に変えてください)
(本文にハーモ二ーのブログを見たと書いてくださいませ)
先日、シータ応用の開催を告知しました。
もともと、9月に受講された応用の方のうち、3名が(!)一部の日を振替ご希望さったので、開催決定になりました。

振替ご希望日は、2日目と3日目でしたので、10月23日、11月6日にあたります。

初受講の方は、22日から受講できるようにしようと思っていたのですが、なぜか22日に個人セッションをご希望の方が集中しております。

そこで、22日にシータ応用を開催するのはやめて、23日と11月6日の2日間のみ、振替ご希望の方のみ開催することにしました。

次回の応用シータは、11月末~12月のうちどこかで開催すると思います。
年内にあと1回は開催すると思いますので、ご希望の方はブログ告知をお待ちくださいませ。

取り急ぎのご連絡でした!

最近、色々な出来事が重なりすぎで、文章を書く気力があまりなく・・・講演会やセミナーやセッションなど、目の前のことをこなすことに精一杯な感じでした。
(メールのお返事も、セッションお申し込み以外はできていません、ごめんなさい!)

たぶん、ここまで色々ありすぎるのは、きっと人生初!だと思いますね。
考えさせられることもが多く、今後どのように仕事をしていくのか、誰と仕事をしていくのか、など、一度ゼロ地点に立ち戻って考えないと、なんて思ったりもしました。

10月末までは、体調を戻すために、ゆるゆると仕事をしていきたいと思っています。
とはいえ、セッションのご予約があったり、シータセミナー開催など、予定は詰まっているので、主に内面的には「ゆるゆる」を保ちましょう、ということなんですが(笑)。
(豊かさ泉ワークも、もう少ししたらフォローメールを再開いたしますね)

どうも昨年頃から、身近なところ・更にはもっと広い「世界」という視点でみても、様々な方面で、土台をそのものを揺るがすような「大変容」「大変革」が目についているな・・と思っていましたが、他人事ではなく私自身にもそれは起きたのでした。

余裕かましていたら、突然降りかかってきた、という感じがピッタリですね~(汗)。
次から次へと、怒涛のように思いもかけないことが起き・・荒波の中をその都度その都度、乗り切った感じがします。

今まで「絶対」と思っていたことが、いとも簡単に破壊される、ということを、身をもって体験しますと、再創造に向けて、自分自身が変化に対して、どれだけ柔軟になれるのか、ということもテーマになってきます。

破壊&再創造の流れと同時並行で、突然の「創造」もまた降りかかり(笑)。
いいことも悪いことも、同時進行でやってきますと、両腕を正反対の方向から引っ張られるような感覚になります。

おそらく、私だけではなく、多くの方が、この時期(あるいは昨年頃から)この要素を何かしらの場面で感じられているのではないでしょうか。

自分自身の破壊と創造と再創造。
人間関係の破壊と創造と再創造。
信頼の破壊と創造と再創造。
自分を取り巻く世界の破壊と創造と再創造。

ある一点に向けて、全ての出来事がそこに向かっている・・・なんて感覚に襲われることもあります。

ずっとやりたいと思っていながら、先延ばしにしたことがある方。
是非、それを「掴む」ことを諦めないでください。

そして、「掴む過程」で、どれだけ自分自身を見つめ、余分なものを手放し、よりシンプルになれるのか。
たぶん、誰にとっても、多かれ少なかれ、そのようなことが問われているんだと思います。

変化の荒波の中で、自分自身をもぎ取られるような感覚に襲われながらも、本当に大事なものが露わになっていくのでしょう。

最後に残る本質は何か。
自分自身そのものの本質。

破壊と再創造の過程で、自分が何者であるかを、多くの方が体験を通じてわかっていくのではないか・・と予感がしています。

自分が何者であるかをわかったとき、ふと周りを見渡すと、同じ本質のもの同士が側にいた。
自分と同質の出来事が目の前にあった。
そんなことがあるような気がするのです。

それはひょっとして、当初は思いもよらなかったことかもしれません。

願いを叶える、というのは、そういうことなのかもしれませんね。

   ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

今日は、10月2日に行われた「初!講演会」の総括を書く予定が、書き出してみると、全く違う内容になってしまいました(汗)!

講演会の最後で、質問された方にはその場でアファメーションを作成したのですが(たぶん10人くらいに作成したように記憶しています)、早速奇跡を起こした方がおられたのですよ!

そのご報告も兼ねて、次回こそはその記事を書きたいと思います☆


先日、東京出張から帰ってきて、ずっと爆睡していました。
ここ最近、様々な出来事が重なり、疲労困憊していたようです!
2日間、ひたすら寝込み、すっかり元気になりました!

さて、何と明後日に迫りましたが(笑)・・・。

第4回シータヒーリング説明会を、今週の土曜日、13時~16時半まで開催します。
シータ初心者のみ受講可能です。アファメーションとヒーリングの融合の方法など、お得な内容満載です☆

10月2日の講演会に来られた方には、チラシで予告しましたが、ブログではまだでした(汗)
でも、講演会経由で数名お申し込みがありましたので、開催決定です。

以前、説明会に一度出て、デモセッションを受けられた方の、
「お客さんが次々と来て・・」ご報告記事はコチラです。
あの後、基礎講座を受講され、更に絶好調だそうです!

説明会の詳細内容
◆私がお伝えするシータヒーリングの特徴
◆ハーモニーメソッドとヒーリングの融合
◆デモセッション
◆「願いを叶える」アファメーション作成とヒーリングの融合の仕方
◆ヒーリングだけでは現実は変わらないこともある、それはどんな場合か
◆コミュニケーションはなぜ必要なのか?
◆誘導瞑想&来られた方の集合意識をリーディングしてアファメーションをダウンロード

価格:3000円
人数:6名まで
お申し込み先:harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)
先日は、ソウルメイトセミナーの告知を、ギリギリになって告知になり、申し訳ありません!
1週間前の告知でしたので、5名ほどで少数開催しましょう~、と悠長に構えていたら、
お申し込みが多数あり、私が驚いています。

最大で定員は15名ほどと考えておりますので、現時点での残席を発表いたします。
1日目:残席1名
2日目:残席3名

両日参加の方がおられると、1日目の残席ゼロ、2日目の残席2名になります。

今日は徹夜です(汗)。
朝一で、東京に発ちます!

東京の対面個人セッションは枠が埋まりました。
ありがとうございます!

取り急ぎのお知らせでした。
昨日、初講演会を無事に終えました。
ものすごく喜んでくださった方がたくさんおられました、と主催の方からもメールいただき、私も嬉しいです!

真面目な話、通常ワンデーセミナーでお話しているエッセンスを詰め込みましたので、お得だったと思います!

そして、懇親会から帰ってすぐに、21時から養成講座通信コースの方へのスカイプセミナー。
ここのところ、養成講座通学コース開催から帰って次の日に、三日間連続シータセミナーなど、色々なことが日々、てんこ盛りでして、、メールのお返事などが大幅に遅れています。

今まで事務スタッフをお願いしていた者も、この時期多忙なので、今は私がお返事しています。

ですので、メールのお返事、もう少しお待ちください。

まずは、9~10日の東京ソウルメイトセミナーのお申し込み・東京対面セッションのお申し込みの方を優先的にお返事します。
(日が迫っておりますので)

1週間前の告知なので、お申し込みが少ないと思いきや、メールがたくさん届いていて、私がビックリしています!
私の中では「これは必要としている人が多い内容」と思っていて、長期視点で、気長にこのコンテンツを育てようと思っていましたので、今回は超少人数でいいや・・と思っていました。

なので、逆にビックリです!
ありがとうございます。

明日の早朝、東京に発ちますので、セミナーお申し込み、個人セッションのお申し込みは、今夜中に頑張りますね!

その他のメールは、もう少しお待ちくださいませ。
取り急ぎでした!
あなたは都合のよい女になっていませんか?
肉体関係から入った関係も「魔法の一言」で相手をあなたから離れなくさせることもできるのです。

その秘訣をお伝えします。


という刺激的な言葉で始まりましたが(笑)。

告知が遅れて申し訳ありません!
東京で「あなたに必要なソウルメイトを引寄せるセミナー」を開催します。
10月9日~10日の2日間セミナーですが、1日のみの参加もOKです。
あと1週間後だというのに、こんなに告知が遅れたのも初めてです(汗)。

それこそ、ご縁のある方に来ていただけると思います。
ソウルメイトと言っても、恋愛だけとは限りません。
ビジネスパートナー、友人も含めて、「自分と相性の良い人」を引寄せる秘訣をお話します。

今日は札幌で講演会を行いますが、そこでも「出会いたい人に出会う秘訣」を少しだけお話します。
1時間半の中で、潜在意識のお話とコミュニケーションのことをお話するので、ほんのちょっぴりだと思いますが・・・。
でも、本質はズバリとお伝えしたいと思います。

・・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

実は私。
改まっていうことでもありませんが。

引寄せたいと思った人を、引寄せられなかったことはありません!
と言い切るほどに、「自分に必要なご縁」を引寄せる自信があります。

私に近しい人はご存知かと思いますが、基本的に私はプライベートでは、「ひきこもり族」です(爆)。
飲みに行くより、家で一人でボーッとしている方が好きな、出不精なのです。
親しい人に対してもそうですから、ましてや新しい出会いに関しては、更に出不精。

年に数回(平均、2~3回)しか、新しい人と出会うような場に出かけないのです。
ですが、その少ない数回を、「本当のご縁」にしてしまうのが、私は得意なのです。

例えば、私が今、このような仕事をしているのも、師匠の佐田センセのおかげだと思っていますが、佐田センセとの出会いは、1通のメールからでした。

たった1通のメールで、相手の信頼を得るには、一体どうしたらいいのでしょうか。
メールだけではありません。
手紙、はがき、そして実際に会った時にかける「言葉」。

そう。
秘密は「言葉」にあります。
言葉は「思い」から発せられます。
そして、その「思い」が「実際の言動」に反映されます。

「思い」は「潜在意識」の部分。
「実際の言動」はコミュニケーションの部分。
そして、『言葉』は、潜在意識とコミュニケーションの両方にまたがるものです。

ただ、新しい人と知り合い、知っている人が増えればよいというものではありません。
大事なのは「質」なのです。

不特定多数の男性にモテても、「本当に好きな人には好かれない」と悩まれる女性は意外に多いもの。

そう。
本当に必要としている人にモテたり、必要とされなければ意味がないと思いませんか?
あなたにとって、本当に必要で手放したくない「本物のご縁」。

私が得意なのは「量」ではなく「質」なのです。

例えば、このブログは、読者さんの数は、他の方と比べてかなり少ないと思います。それでも、仕事が成り立っているのは、「質」を重要視しているからです。

自分にとって必要なご縁を、引寄せる秘訣は、
「思い」→「言葉」
「思い」→「実際の言動」


この両方の流れが、ある法則に沿っている必要があるのです。
その秘訣をセミナーでお話します。

そして、それはこの間のネットラジオでも少しお話した「欠乏感」とも関連してきます。
欠乏から発せられる「奪いあいの気持ち」は、「思い→言葉」「思い→言動」に現れ、本当の豊かさが遠のいてしまいがちです。
それは、恋愛や人間関係にも同じことが言えるのです。

私の実体験とクライアントさんにアドバイスして成功した実例を元に、
「そこにどんな法則が働いているのか」
をお伝えします!

それから、恋愛はもちろん、人間関係全般がよくなる「メール術」も、
実践的に身につける時間を設けます。
あなたのちょっとした一言で、本物の恋愛が手に入るかもしれないのです。

メールの文章というのは、公式のようなものではなく、
「相手との関係性」の中で、「場にあった言葉の使い方」があるのです。
相手のハートを掴むメールを送った後、会ったときに、どんな言動をすれば、更に恋愛が燃え上がるか(爆)、実例を元に解説します。

1日目は潜在意識をメインに、2日目はコミュニケーションをメインに扱いますので、1日のみ参加もOKです☆

◆日時
10月9日 12:30~17:45
10月10日 9:30~16:45

◆場所
東京の飯田橋の会場
(お申し込みいただいた方に、詳細をご案内します)

◆価格
2日間通し:5万円
1日のみ:27000円

 お申し込み先 
seminar01#ishiki-meisou.com(#を@になおしてください)
*必ず「01」を忘れないようにお願いします。



◆講座内容

(1日目)
・あなたは都合のよい女になっていませんか?
・あなたは本当は「自分と相性のよい相手」をわかっていない?
・あなたが引寄せたい人の心を射止める秘訣
・出会い運を強力に引寄せる秘訣
・不要な人間関係のエネルギーから卒業するワーク
・誰にでもモテても意味がない!大好きな人にモテる秘訣
・恋愛運を下げてきた、あなたの思い込みを探る
・理想でないと思う人も、あなた次第で理想どおりになる
・秘伝!出会いたい人を引寄せるアファメーション作成術公開
~あなたが本当の気持ちに気づいたとき、潜在意識は動き出す~

(2日目)
・肉体関係から入った関係も「この一言」で相手があなたから離れなくなる
・今までのコミュニケーションで上手くいかなかったワケ
・恋愛が上手くいかない理由は、コミュニケーションにある
・人をファンにさせてしまうメールの文章の秘密
~ピンチはチャンス!クレームも誤解も自分を成長させる方向へ~

・上手くいく人間関係の中でどんなエネルギーが動いているのか
・関係をガラリと変える「たった一言」
・一緒に成長できる関係を築ける人と、そうでない人の違い
・コミュニケーションが上手になるアファメーション作成
・誘導瞑想(集合意識に必要なアファメーションを盛り込みます)
         
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。