スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先ほどまで、インスタントヒーリングの練習会(交流会?)に出席していました。
ホテルが会場だったのですが、部屋に入った途端、「わ!」と心の中で叫びました。

な、なんと!
ご馳走の山!!!

何と立食パーティー形式だったのです。
いきなり試されている~!?

通常ならば、きっとイヤしく、アレコレ脂っこいものを中心に、お皿に色々な種類を盛り付けていただろう私(爆)。

ふふふ。
でも、全く動じませんでしたよ。
お水とお茶で通しきりました。

「食べたい!」という我慢した気持ちもなく、これぞゼロ思考!?な心境でした。

実は、お試しは羽田空港に着いた途端ありました。
東京にはたいてい朝一の飛行機で行くので、羽田に着いた途端、「カツ丼」や「カツカレー」「てんぷら」など、重いものを躊躇なく食べるのが、いつものコース。

けれども、今日は全く心が動きませんでした。
お店の前のベンチに座って、玄米おにぎりを、一口100回以上噛みながら食べていましたよ。

美味しそうなメニューがウィンドーに飾られていましたが、自分には無関係なものを眺めているような感じ。
けれど、決して「脂っこいものは嫌」という気持ちではないのです。

「食べようと思えば食べれる。」
でも。
「今は、食べなくても大丈夫。」

つまり、どちらも選択できるのだけれど、今は玄米断食中なので、「食べない選択をした」ということなのです。

どちらでもいいけど、「私は今はこっちを選択する。」
そして、選択したものを、ただ受け取る。

この心境って、願いを叶える秘訣と通じるように思いました。
執着がなくなったとき、願いは叶うというのとも似ていますよね。

「絶対にコレじゃないと嫌!」とこだわるわけではないので、他を選択するのに我慢やストレスがないのです。


           ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


もう一つ。
「私はコチラを選択する」と意識化して選ぶって、すごく重要だと思います。
主体的に生きる、ってことですけど。

「私がこうなったのは、あの人が悪い」
「私がこうなったのは、環境のせいだ」
「私がこうなったのは、親のせいだ」

と何かに責任を押し付けるのではなく、「私がこれを選択した」と意識化することは、
「運命をコントロールする秘訣」だと思うのです。

上手くいかないのを誰かのせいにするのは、ある意味ラクです。
けれども、それは結局自分に返ってくると思います。
「誰かに運命をコントロールされる」という結果で。

そして、「私がこうなったのは、○○だったから」と永遠に言い訳を続けてしまうのです。

これを、私は玄米断食を通じて再確認しました(笑)

例えば、玄米断食をやろうと決心しつつ、こんな風に思ったとします。
「でも、今週は人と会う約束があるから無理。なければできたのに」
「でも、今週は出張に行くので無理。それがなければできたのに。」
「でも、玄米は消化に悪いから無理。それでなければやるのに。」

これは、「私がこうなったのは、あの人のせいだ。」と言うのと、本質的には似ていると思うのです。

本当は、人と会う約束があったとしても「今こうだから、食べないね」とただ伝えるだけでいいのに。
出張でも可能にするには、どうしたらいいのか?と考えることもできるのに。

この生きている世界は「小さな選択」の連続です。
断食を例にとるとわかりやすいですが、私も含め多くの人が、日常のあらゆることを本当に自分の選択でやっているのか?と問われると、考え込んでしまうかもしれません。

でも、「運命をコントロールする秘訣」は、この小さな選択を意識化することだと思うのです。

つづきはまた・・・。
これから23時までセッションです。
もちろん、この記事も玄米おにぎりを食べながら、ホテルで書いています(ニヤリ)



スポンサーサイト
今日から東京に行きます。
2月2日まで、メールのお返事は休ませていただきますので、よろしくお願いします。

2月1日~2日は、アマゾンキャンペーンです。
アマゾンから佐田先生の新刊を購入されますと、お得なプレゼントがつきます!
更に5000円の割引権などもついています。
詳細はコチラの記事をご覧ください。

アマゾンから購入後に送られた「番号」を、こちらで用意したアドレスにメールで送っていただくと、PDFをお送りいたします。

そのアドレスは、1月31日までに発表いたします。

そして、メールを送ってくださった方のみ、「私のセッション5000円割引」「セミナー5000円割引」のどちらかを選択できる権利が付与されます。
(実際に権利を行使されるときは、メールアドレスで照合したいと思います)

2月3日の午前6時までに、アマゾンからの「購入番号」を、メールでお送りくださいませ。
実際にPDFをお送りできるのは、2月3日以降になります。

ご了承くださいませ☆


玄米断食レポート
先日記事にした、玄米ダイエット、更に順調です!
丸5日たちましたが、2.6キロ痩せました~☆

でも、体重減は結果論でしかないのですね。
実は、この玄米断食。
潜在意識にあるものを意識化して、「運命をコントロールする」のが目的なのです。

佐田式アファメーションと全く同じ構造!
かなり深いです!

当然、佐田式アファメーションと組み合わせると、相乗効果バッチリ!

詳しく書きたいのですが、多忙のため時間がとれません
そのうち記事にしますね。

因みに、今日から東京行きですが、「携帯レトルトパック」も販売されているので(25パック購入しました!)、全然大丈夫!

レトルトパック8個、玄米甘酒2パック、玄米おにぎり3個を持参して、いざ東京出発です
東京では、取材があったり、サイトの打ち合わせの方と食事の約束がありますが、私は水のみで通します(爆)

玄米珍道中(爆)のレポートもできたらしますね~



先日、佐田センセの新刊が発売されたことは記事にいたしました。
タイトルは『自分から自由になれるゼロ思考』。

自分から自由になれるゼロ思考
自分から自由になれるゼロ思考

「危険!プラス思考は今すぐやめてください!」
をキャッチフレーズに「陰陽の統合の本質」に言及した「ゼロ思考」がテーマです。

そして、2月1日~2日はアマゾンで購入されると、ボリュームが多くて構成上掲載されなかった「コミュニケーション法」の原稿がプレゼントされます。
(詳細はコチラの記事をご覧ください)

で。
今日の早朝、突然ノリで決まったことなのですが(笑)

私の原稿もプラスされることになりました。
どのくらいの量になるのか、書いてみないとわかりません。

継続セッションでよくアドバイスさせていただいている「コミュニケーション法」を中心に書こうと思います。
余力があれば、第四章に掲載された事例の更に詳しい解説を書くかもしれません。

第四章に、私が実際にクライアントさんに作成して結果を出したアファメーションが公開されています。
そして、どんな事例で、何がポイントで効果が出たのか・・・についての解説も私が書いています。

が。
本当のポイントになる部分は、紙幅上、省かざるを得ませんでした。

あと、新刊は佐田センセの著作であり、私がメインではないので、そこまで詳細に解説をするのは違うかな~と思ったのも理由です。

実際には100あるポイントのうち、20くらいしか掲載されていません。
あと、後日談もあるのですが、それも省かれています。
(実際は、元彼に復縁を迫られたけど断ったという話があります)

なので、残りの80のうち、20くらいを時間があれば書いて見たいと思います。
事例は、この記事に出てくる「海外で就職が決まり、更に同時に学校への進学も決まった」というものです。

ただ・・・。
今日も明日もセッションがたくさん入っていまして・・・。
どこまでできるか、やってみないとわかりません。

土曜日は朝から東京ですので、時間があるとしたら、今日の数時間ですね。
できる範囲で挑戦してみます。

 
        ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆


もう一つ特典があります。
それは、5000円の割引サービス1回分です。
私のセッションか、私が主催するセミナーのどちらかにに使えます。
(お一人様1回です。お一人が2冊購入されても、使用できるのは1回分です)

但し、セッションに関しては先着30名様までとさせていただきます。
そして、4月1日以降の新価格でのセッションが対象になります。

現在、3月までご予約が埋まっておりますので、一時的にお申し込みは締め切っています。
お申し込み解禁は、3月18日を予定しております。

割引券をセミナーに使う場合には、今年いっぱいを期限とさせていただきます。

いずれにしても、お申し込み時にメールでアマゾンから送られてくる番号を控えてくださいね☆
それから、携帯の方はおそらく原稿のダウンロードはできないと思われます。
ごめんなさい!!

玄米断食レポート
先日記事にした「玄米断食ダイエット」ですが順調です。
4日目の朝(と言っても昼ですが)1.8キロ減っていました。
なので、3日で1.8キロ減ですね。

因みに、空腹を我慢したり、ほしいものを我慢するストレスとは無縁です。
もちろん、アファメーションを唱えています。
日によって段階をアレンジして、戦略的に潜在意識を動かしています(笑)

いまや、普通の食事に興味がなくなりつつあります。
街で美味しい食べ物を見たり、匂いをかいでも全く反応しないのです。

「ゼロ思考」「ゼロポイント」を腑に落ちて実感しています。
不思議な感覚です。

今度、記事でご報告しますね。
それから、先日の札幌セミナーの総まとめもまだ記事にしていません。
何やらミラクルが起こっている様子!
お楽しみに~☆


突然ですが、昨日から「玄米 半断食ダイエット」に挑戦しています。
これは、基本的に10日間、玄米のみを食べるというものです。

カフェインは厳禁で、お茶や水はOK。
甘いものが欲しかったら、玄米甘酒ならOK。

これを10日間続けるというものです。

先週の土曜日、このコースがセットになったものを購入したのです。
その名も「ヨーデル セット」。

何でも、●がたくさん出る(よー出る)ことから、その名がついたのだそうです。

販売元は、札幌の方ならご存知でしょう。

「公開秘密結社あじと」というご飯カフェを運営されているMOKUさんです。
ネットで販売しています。
(あじと:http://www.moku.jp/pc/index.html)

私が「公開秘密結社あじと」を知ったのは、もう8年くらい前です。
今の店舗は、古い下宿を改造した場所にありますが(とっても面白いつくりです)、移転する前はこれまた古い民家を改造してカフェをされていました。
(今でもこの1号店はあるようです)

公開秘密結社というネーミングに負けない、不思議なお店です。
とにかく一度行って見て!とお勧めしたいお店。

以前から、ここで食べる玄米はめちゃウマ!と思っていたのですが、それをネットで購入できるようです。

私は10年前、甲状腺の病気であるバセドー病になっていましたが、何と玄米食で完治したという経歴があります。
(バセドー病は、なかなか治らない病気です)

そんなこともあり、玄米には全く抵抗はないのですが、「玄米は美味しいか?」と聞かれると、正直「う~ん」という感じ。

ところが、「あじと」の玄米は超美味しいのです!
白米より断然美味しい!

あまりにも美味しいので、その昔「もち米」を使っていますか?と聞いたことがあります。
ところが「使っていません。炊き方に工夫があるのです。」と言われ衝撃を受けたことを覚えています。

その玄米を食べるわけですから、10日間は楽勝!とにらんでいます。


        ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

ただ、問題が一つだけ。
今週末、東京に行くのです。
東京に行くと、ついつい美味しいものを食べたくなりますが、我慢できるのでしょうか???

誘惑から逃れるために、昨日ネットで、携帯用の「玄米レトルトパック」も購入しました。
(まだ届いていませんが)
あと、玄米甘酒も東京に持っていきます。

10日間で少なくとも3キロやせるのが目標です!
なんせ私、9ヶ月で10キロ太りましたから(汗)。

玄米断食だけでなく、ストレッチや腸マッサージも取り入れていこうと思います。

この断食期間は、玄米を一口につき100回以上噛まなくてはいけません。
これを一日やると、あることに気づきます。

そうやって体の中に入れた食べ物が、エネルギーとして変換して、セッションをしたり、セミナーの構成を考えたり・・・という「活動」になるのだと。

食は大事だと、しみじみと感じました。
私の今年の目標の一つに「セッションの精度を上げる」というのがありますが、案外その秘訣は、エネルギー源になる「食」を大事にすることかな・・・と思いました。

体に入れるもの一つ一つを大事にしたならば、おそらく私の言動の全てが「自分を大事にする」ということに繋がり、その延長線上に、精度の高い仕事をする、ということがあるんだろうな・・とおぼろげに感じました。

食。
深いですね(笑)。

さて、10日間で私は、一体どれだけ痩せるのか?
その結果は、ブログでご報告しますね☆

 佐田センセの新刊が発売されました
危険!プラス思考を今すぐやめてください」をキャッチフレーズに、先日新刊が発売されました。
2月1~2日、アマゾンキャンペーンで、今回盛り込まれなかった「コミュニケーション法」の原稿をプレゼントいたします☆
詳しくはコチラの記事の最後をご覧ください。

東京・大阪の紀伊国屋書店では目撃情報がありますが、地方の書店はまだ店頭にないかもしれません。
アマゾンでも在庫がすぐになくなってしまうようです。キャンペーン時には用意されると思いますので、お待ちになってくださいね☆


新刊が昨日発売されたようです。
大阪の紀伊国屋で目撃情報が。

札幌はまだでしょうね、たぶん。
昨日は朝から晩まで忙しくて、本屋に行く時間がありませんでした~。

本当は、20日に出版社から自宅に、新刊をお送りいただいているようなんです。
でも、なぜか宅配便の方が来る時間は、いつもセッション中・・・。

そんなわけで、まだ新刊を手に取っていないのです。
佐田センセのところには既に3冊届き、発売前に人手に渡ったそうです(笑)

私が今一番気になっているのは、帯の佐田センセの写真!

12月の時点で「どうや!ええやろ~」とPCに送られてきた掲載予定の写真がぁ・・(滝汗)
めっちゃ怖い顔でこっちを睨んでいるのは、一体なぜ!?

ちょうど、札幌でシータセミナーを開催している途中だったので、PCを会場に持ち込み、色々な方に見てもらったところ。

「ひ、ひぃぃぃぃぃーーーー
「こ、こわぃぃぃぃーーーーーーーー!!」
と皆さんに言われました。

えぇ、えぇ、そうだと思います。

しかし、当のご本人はエラくお気に入りのご様子。
基準がようわからん(汗)。

なので、一体アレがどのように写っているか気になってしょうがないのです。
しかし、今日も朝から外出なので、新刊を受け取れなさそうです。

あぁ、気になる。

どなたか見た方、ご感想を教えてくださいね(笑)


危険!!


潜在意識が病んでいくポジティブ思考は、今すぐやめてください!


キャッチーなフレーズ。
はい、今日発売予定の、佐田センセの新刊の帯に書かれています。
(地域によってバラつきがあるそうです)

題名は『自分から自由になれるゼロ思考』

プラス思考でもなくマイナス思考でもない「ゼロ思考」。
佐田センセが指導してきた多くの方が、ポジティブシンキングを目指す過程で、かえって悩みのループに飲み込まれるケースが多いことから、この考え方が生まれました。

ポジティブシンキングって、具体的にはどういうことなのでしょうか?

愚痴をいってはいけない。
いつもポジティブな言葉を使わないといけない。
怒ってはいけない。
嫉妬してはいけない。

こんなことを思ったことありませんか?

更には・・・。
私のクライアントさんで多いのが、スピリチュアルに傾倒しすぎて
「光を目指さなくては」と、とらわれているケース。

本当にそうなのでしょうか?

私は思います。
時代はようやく「統合」を求めつつあると。
その気配を確実に肌で感じます。

2010年は更にその流れが加速することでしょう。

佐田センセの14年前の処女作『すべてはうまくいっている』でも、「光だけでなく闇を認めなさい」的なことは書かれていました。

でも、まだまだ「光全盛期」だったのではないでしょうか。

今は、空前のスピリチュアルブーム。
そのせいか、余計に「光」が強調されているように思います。

と同時に。
その弊害を、クライアントさんに感じることがあります。
その方達は例外なく、スピリチュアルな知識が豊富。

そして・・・・。
外側とは裏腹に、内側に闇を抱えています。

どうしてこんなことがおきるのでしょうか?

光を求めるばかりに、闇を排除しようとする。
エゴを排除しようとする。

じ、実は・・・。
エゴを排除すればするほど、「分離」が加速して「統合」からかけ離れていきます。

闇を受け入れたとき、統合されたとき。
光は本物の輝きを放ちます。

え?
どゆこと?

そう思った方は、是非佐田センセの新刊を手に取ってください。


        ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


ちなみに、2月1日~2日にアマゾンで購入されると、ボリュームが増えすぎて新刊に入りきらなかった「コミュニケーション法」の原稿をプレゼントいたします。

この間の札幌ブログ講座のテーマにもなった「自分の気持ちを伝える」。
たくさんの方が興味を持たれていました。

内観して心の内側を見つけていくと、自分の矛盾点や怒りに気づくことがあります。

問題はその後です。
よくありがちなのが・・・。

「伝える技術」を知らないばかりに、単に怒りを相手にぶちまけてしまう、というケース。
「伝える技術」を知らないばかりに、裏メッセージで嫌味を伝える。
「伝える技術」を知らないばかりに、相手をただただ責める。

こうなると、せっかくの内観の結果も台無しに。

札幌セミナーでもお伝えしましたが
「どんなに潜在意識を書き換えても、コミュニケーションにまで配慮しないと、片手落ち」ということです。

顕著に現われるのが、人間関係。恋愛問題。

世の中のほとんどの悩みが「人間関係」に集約されることからも、「上手なコミュニケーション」が欠かせないことは、おわかりかと思います。

嫉妬、怒り。
その奥にある感情は何なのでしょうか?

どうぞ「エゴ」の一言で片付けず、抱きしめてあげてください。
どうか、どうか優しく抱きしめてあげてください。

そして、表面上の感情に飲み込まれることなく、心の奥にある素直な気持ちを伝えてあげてください。

一瞬で奇跡が起こるとき。
それは、案外「素直なコミュニケーションができたとき」なのではないか?


なんだか、そう思います。

アマゾンキャンペーン

2月1日00:01分~2月2日23:59分の2日間

この時間にアマゾンで購入すると、もれなく「コミュニケーション法」の原稿がダウンロードできます!
ご期待ください☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



東京情報です!

まず、私自身の連絡事項です。
1月31日の午前10:30~12時までの「東京対面セッション」に空きが出ました。
(埋まりました。ありがとうございます)
30日に移られた方がおられました。

旧価格での18000円でセッションを行いますので、ご興味のある方はお申し込みくださいませ。
お申し込み先:hamoni27#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)

なお、昨日の記事に書いたとおり、3月まで予定は埋まっております。セッションが可能なのは3月末ですが、もしかしたら月末は完全休暇をいただくかもしれません。

新年早々、ほぼノンストップで働く毎日ですので、3月末は休養したいかな~と。

いずれにしても、新規セッションのお申し込みは3月18日から開始しようと思います。
それまでに「お申し込みフォーム」を用意する予定です。
実際のセッションは4月1日からの可能性が高いです)

また、不定期に「東京対面セッション」を行う可能性もあります(新価格です)。その際は、記事にて告知します。
宜しくお願いします。

たくさんの皆様に関心を持っていただけて、とても感謝しています☆
本当にありがとうございます。


       ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


さて、先日ご案内した前田恵美さん(ひかるさん)の施術が追加開催されることになりました!
瞬間湯沸かし器のように、あっという間に満席になってしまった「ひかるさんと二人三脚の施術」。
(ひかるさんとは、前田さんのお腹あたりにいる「大いなる存在」だそうです)

是非この機会に、お申し込みくださいね。

1月28日(木)~31日(日)の4日間 が追加されたそうです。
場所が変更になりまして、千葉県にある、前田さんの叔父さんのマンションで行われるそうです。
また、60分から90分5250円に変更になりました。

たっぷり時間をかけて癒されたい方は是非♪

前田さんは先日の「札幌ブログファン講座」にも参加してくださいました。
セミナーを通じて何やら変容が起きているようですよ!

施術のときには、更にクリアになった前田さんに出会えるかもしれません。

◆大好評だった前回の記事→美肌になる魔法のジェル


施術は大変お徳な内容になっていて、
①セルフケアのカウンセリングなどのアドバイス付き
②ヤングリヴィングのアロマを使ったフットバス付き
だそうです。

更に
③26日~27日の東京高尾での施術と同じく、ヤングリヴィングのアロマを使った呼吸法と、瞑想指導もあるそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆お申し込み先:verdure02m*yahoo.co.jp(*を@へ変えてください)
お名前、メールアドレス、携帯番号(当日緊急連絡用)、ご希望の時間帯(第2希望まで)、どこでこのイベントについて知ったかをお書き添えの上、タイトルを「リンパケア個人セッション申込み」としてお送りください。

なお、セルフケア講座、施術で当日、お知りになってみたいことのご希望ありましたら、メールに書き添えてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


施術の予約状況です☆

1月28日(木)
13:30~15:00  予約済み 
15:30~17:00
17:30~19:00

1月29日(金)
10:00~11:30 
13:30~15:00  予約済み
15:30~17:00
17:30~19:00  予約済み

1月30日(土)
10:00~11:30 予約済み  
13:30~15:00    
15:30~17:00
17:30~19:00

1月31日(日)
10:00~11:30 予約済み   
13:30~15:00 予約済み   
15:30~17:00
17:30~19:00


昨日、旧価格でのセッションのお申し込みは終了しました。
お受けした方全員に今、お返事し終わったつもりですが、もしお返事が来ていない方は、メールをくださいませ。

あ。
普通のメールへのお返事は、まだ終わっておりません・・・・。
毎日たくさんのメールが来るので、全てにお返事できない場合もあることをご了承くださいませ。
(でも、全てに目を通させていただいております。ありがとうございます。ただ、私の読者さんの傾向として、超長文のメールを下さる方が多く、読むので精一杯なのが現状です。)

◆まず、現時点では、3月6日までのご予約はほぼ埋まっております。
わずかに空いている時間は・・・休みたいと思います(笑)。

3月7日~17日は東京です。
もしかしたら、16日は対面セッションが可能かもしれません。
が、まだ未定です(行うとすれば、新価格になります)。

そして、3月19日~22日のあたりで、佐田センセと札幌でセミナーをするかもしれません。
が、東京開催になるかもしれません。
2月末の東京セミナーをするかどうかによって決まりますので、もう少々お待ちくださいませ。

そうなると、3月のセッション可能日は、月末の数日間のみになりそうです。

◆また、1月30日も東京対面セッションを行うことになりましたが、それは既に埋まりました。
ただ、31日ご予約の方からの移動がありまして、31日の午前10時半~12時の枠は空く可能性があります。
決まりましたら、告知いたします(旧価格で行います)


        ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


佐田センセの新刊発売に備えて色々と準備があるので、しばらくバタバタしそうな予感です~。
今年は、一瞬たりとも無駄にできない。
そんな感じです。
魚座には12年に一度の大幸運がやってくるそうなので、楽しみです♪

あ、年末に占星術師の方に、ホロスコープを見ていただいたので、そのときのレポートも今度しますね~☆
魚座は「思考は現実化する」をまさに体現する気質だそうで、「アファメーション」がこれほどピッタリ来る星座もないのだとか。

そう考えると、昨日の記事とも関連しますが、
「アファメーション・カウンセラー」て私の天職なんですね、きっと。

今年幸運の波に乗って「思考は現実化する」の年にしたいですね~☆



私のセッション方法

2010年01月19日 10:30
現在、佐田先生直伝の方法をセッションのベースにしております。
すなわち、数多くの「潜在意識を攻略する技」を取り入れたうえで、最後にセッションをまとめた「佐田式アファメーション」を作成いたします。

アファメーションには「短文式」と「長文式」があります。
セッション時間によって、長さが違ってきます。

また、短文アファメーションは、通常は数種類作成いたします。
時期によって使いわけていただく場合もあれば(例えばセッション後の1週間くらいはこのアファメーション、次の段階はこのアファメーションなど)、気分によって使い分けていただく場合があります。

悩みの種類によって、必要に応じてエネルギーワークをを取り入れています。
今のところ、「佐田先生直伝の瞑想誘導法」「インスタントヒーリング」「シータヒーリング」を取り入れています。

インスタントヒーリングは、サクサクと心理ブロックにエネルギーを送って、気づきを促せるのが特徴です。
佐田式カウンセリングと組み合わせると、かなり最強になり、パワーアップするように感じます。

このように、私のセッションではエネルギーワークを扱っているものの、単にエネルギーを送る方式ではなく、あくまでも佐田式アファメーションカウンセリングがベースになっていますので、クライアント様の「気づき」を大事にしています。

ですので、他の方とはおそらく違うやり方をしていると思われます。
また、シータヒーリングも随所で取り入れています。

つまり、私のセッションは「美味しいとこどり」なのが特徴です(笑)。
ツールにはこだわっていません。
私という個性と能力を最大限に発揮できるものであれば、今後もどんどん進化し続けます。

現時点では、「言葉」それも「美しい言葉」にこだわり、そして直感を使いながらも「客観的に構造的に問題を捉える」論理的思考を生かす方法が、私の個性を発揮できるツールだと思っています。

これを全て満たすものは「佐田式アファメーション・カウンセリング」の他に知りません。
現時点では、最も、私らしさを発揮できるツールです。

これに、インスタントヒーリングとシータヒーリングを組み合わせることで、「クライアント様の無意識を意識化」しつつ、心理ブロックに強力に働きかけることができます。

これからも「ハーモニー・セッション」は進化し続けます☆

メールのお返事、かなり遅れています~。
お待ちくださいませ。

それにしても、札幌ブログファン講座は、濃かった!

ていうか。
最後のほうは、明らかに「ブログ講座」でなくなってました(爆)
最後こそ「第三部 文章でファンを作る」という、まさにブログ講座な内容だったにも拘らず。

羊の皮を被った狼、みたいな。

いや、なんか違う。
表面上は、「文章」を扱っていたのに、その実は、潜在意識というか、魂を揺さぶっていたな~と。
そんな感じがするわけです。

その理由の一つに、受講された方のほとんどが、シータヒーラーだったということもあるかも!?
20人の受講生のうち、11人がシータヒーラーで、その他の方もサイキッカーばかりという(驚)!

これは、一体何の集まりだ~?
というくらい、一般ピープルが少なかったという・・・。
(もしかして、一人もいなかったりして!?)

そんなんで、「場の空気」も、集まった方達の集合意識に相当影響を受けていたな~と思います。

その予兆は、9月東京ブログ講座で薄々感じていたんですけどね。
アレ?
何で、サイキッカー達がこんなに私の講座に来てくださるわけ!?
と。

で。
その流れが加速していて、本拠地札幌においては、すんごいことになってしまったという・・・・。

エネルギーに敏感な方が多いせいか、初日の次の日に眠くてしょうがない、という方もおられました。

私もその影響を受けたのか、先週の土曜日の講座が終わった後、ご飯を食べに行ったレストランのトイレで居眠りしてしまいました(爆)
いや、、コレは単なる寝不足だと思いますけど。

レジュメを最新の事例に差し替えたり、当日ギリギリまで色々やってました。

次の日の日曜日は、セッションがお二人入っていまして。
今日ようやくお休みをとります☆
温泉でゆっくりする予定です。

メールのお返事は、明日以降になるかも?です。
宜しくお願いします。

セミナーの濃い話は、おいおい・・・。


昨日、2週間にわたる札幌ブログでファン講座(潜在意識を活用して応援される秘訣講座)が終了しました!

え~。
残念(?)なお知らせが~。

昨年1月の札幌ブログファン講座を受講された方へ。

ひとこと。
すまん。

今年の方が10倍以上中身が濃くなりました(爆)ことを、お伝えしなければいけません。

確かに、昨年は1日講座だった。
その分、価格も半額だった。

で、今年は2日間。

単純計算すれば、2倍濃い内容のはずですが・・・。
そんな単純な話ではないわけです。

昨年1月札幌セミナー→昨年7月関西セミナ→9月東京セミナーの過程で、どんどん中身が進化し続けていったのです。

その合間に、シータヒーリングを基礎・応用とも3回ずつ受講し、インスタントヒーリングも受講し、アセンションダイヤなるものも授けられ。

さらにさらに。
昨年1月は私がセッションを開始してまだ半年経っていませんでした。

まだまだ試行錯誤していました。

でも、この1年間のセッションで、のべ250人以上のクライアントさんと出会わせていただき、私の中の経験値が格段に積みあがっていきました。

そして、自分の中のオリジナルな手法が確立されつつあり・・・。
そういう感覚的なものを、自分の内部で完全に咀嚼してから、セミナーのコンテンツにする、それを言葉できちんと明確に伝える、というアウトプット作業のレベルがあがったように思います。

事例が豊富になったというのも大きいですね。

昨年受講された方で、今年も受講された方が1名おられましたが、別物の内容になったことに、さぞかし驚かれたかもしれません。

より本質的なことを。
より内側の陰陽のバランスを統合する作業を。
より内側と外側の統合を促し、世界と繋がる作業を。

ブログ講座という枠を超えて「自分を表現する」ということ。
自分を表現する前提になる「あり方」という土台。
自分を尊重するということは一体どういうことなのか。

ここを自分で体感していただくために、ワークを通じて自己対話&アウトプット&シェアの繰り返しをしてきました。
そこが、昨年との大きな違いだと思います。

今後も私の成長に合わせて、講座の中身も成長し続けると思います。

今年は更に新しいことに挑戦することを、一昨日決めたので、楽しみです♪
ようやくその時期に来たのか~!
という感じです。

毎月、東京に通うことになりそうです。
ふふふ。

今後のセミナー&セッションに、どんどん学びを反映させていきたいと思います。

         ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

そうそう。
今日の最後のワーク発表では、インスタントヒーリングを多用&アセンションダイヤからのプレゼントの際のビジョンをお伝えしました!

これも初の試みですね~。

エネルギーのわかる方によると、ワーク発表の直前、ドドーン!と大きなエネルギーがバーン!と部屋全体に降りてきたそうです。
はて???
おろした記憶はないんですけどね(笑)。

チラッと、何となく「気づきに満ち、内側と対話できる発表になりますように」と思いましたが・・・。

とにかく、お蔭様で、素晴らしい経験をさせていただきました☆
この講座の種を蒔いてくださった産みの親、珠帆さんにも感謝です。
また、昨年の7月、9月のブログ講座を受講された方達にも経験を積ませていただき、感謝です☆

来年もし開催されるとしたなら、今年受講した方がまた受講しても「新発見!」な内容にしたいと思います。
日々、進化ですよね

アンケート結果は珠帆さんの手元にあるので、郵送されてきましたら、記事にアップいたしますね。
あ、12月東京セミナーのご感想メールもたくさんいただいたので、アップしたいと思います。翌日早速、人間関係が変化したとのご報告をいただいておりますので、お楽しみに!


今朝、前田恵美さんの東京デビューの紹介記事を書きました。

ぬゎんと!
お昼頃に、枠をはるかに超える7名のお申し込みがあったそうです☆
おめでとうございます!

で。
もしかしたら、追加もあり!?な流れになってきました。
追加するとしたら、28日になるかもしれません。

まだ確定ではないのです。

あと、個人施術は枠がもう埋まってしまったそうですが、セルフケア講座はまだお席があるそうです!
普段の生活で取り入れられる方法もお伝えしてくれるそうですし、ジェルもプレゼントされるそうで、かなりお徳です♪

個人施術を受けられる方がお申し込まれると、プラスアルファの価値があると思います☆

個人施術の追加枠については、連絡が来次第、記事にいたしますね。お待ちくださいませ。



あ。
地味に、私の31日の東京対面セッションも、残席1名になりました・・・・。

14:45~16:15の枠です。(埋まりました)
今回はインスタントヒーリング5割&佐田式アファメーション・カウンセリング5割で行こうと思っています。

先ほどもセッションをさせていただきましたが、面白いほどに効果が出ますし、内観がサクサク進みます☆
ヒーリングだけではなく「きちんとクライアントさんと対話して、納得していただきながら進める」佐田式アファ・カウンセリングを組み合わせることで、真に潜在意識に届くようです。

腑に落ちる度が、格段にアップしているようです。
ご感想メールもいただいているので、今度ご紹介しますね。

最近、セッションの内容が目覚しく変化しまして、クライアントさんからも「以前のハーモニーさんのセッションより格段にパワーアップした」とのメールを多数いただきます。
ありがたいことですね!

そのあたりを解説した記事を書いてから正式募集をするつもりでしたが、残り1枠になってしまいました・・・(汗)

どんな感じがイメージをつかみたい方は、関西のまちゃさんが体験記事を書いてくださったので、それを参考にしてみてください。
インスタントと佐田式の相性のよさったら!!
かなりすごいです(嬉)!

でも、たった1回の私のセッションを大事にしてくれて、4回もの記事にしてくださる、まちゃさんの想いが一番嬉しいです♪
まちゃさんは人を尊重できる方なので、たくさんの人から応援されるのでしょうね!
7月の関西ブログセミナーを受講してくださり、そこからブログをはじめ、どんどん人気ブログになっているようですよ♪

◆インスタントヒーリングを受けました!
◆ハーモニー・セッションは凄かった!!!
◆100%の自分で生きています♪
◆素敵なアファメーション♪

          ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

東京対面以外の通常のセッションですが、現在の最速は、新規の方は2月10日以降になります。
来週の22日で旧価格のセッションお申し込みは締め切る予定ですが、あまりにお申し込みが多いと、予定より早く締め切ることもありえます。
3月はシータのインストセミナーがあり、また佐田センセの出版記念セミナーも開催する予定でして、ほとんどセッションを入れられないからです。

そうなると、4月以降になってしまいますが、養成講座開講の準備もしなくてはならず、セッション枠は少なくなりますし、現時点では予測が立ちません。
ご了承ください。

料金改定はまだ確定していませんが、従来の3時間コースは55000円、継続セッションは45分で15000円前後を想定しております。
内容は、佐田式アファメーションをベースに、インスタントヒーリング&シータヒーリングを、私の直感の赴くままに取り入れていくつもりです。
(というか、今年の1月以降のセッションは、既にこのスタイルですけどね・笑)

決定しましたら記事にいたします。宜しくお願いします。

火曜日の深夜、東京から帰ってまいりました。
またもや、予定をぎっしり詰め込み、帰りは飛行機に乗り遅れそうになりながらも、間一髪で間に合いました(笑)。

今回の主な目的は、新刊発行後のサイトをどうするか?という話し合いのためでした。サイトを作成してくださる方と、佐田センセと3人で話をしてきました♪

その合間に、セッションをしたり、受けたり(爆)。
相変わらず、せわしない東京滞在でした。

今回、私が受けたセッションで受け取ったメッセージで印象的だったのは
「豊かさの循環」でした。
私の持つ豊かさを循環させる時期に来ているのだとか。
このあたりは、昨年10月の関西「真の豊かさ実現セミナー」でもお話しましたが、いよいよ具体化する時期に来たのでしょうか?

今週土曜日の札幌セミナー「第二部 マーケティング」にも関係するので、豊かさについては、後日記事にいたしますね☆

また、1月31日、東京で対面セッションをすることになりました。詳細は後日記事にします。
夕方から予定があるので、インスタントヒーリングと佐田式アファメーションを組み合わせた短めのセッションを主体にする予定です。
(3時間コースを希望される方はお早めにご連絡ください。枠の設定の関係があります)

現時点での枠の予定は以下です。
①AM 10:30~12:00(埋まりました)
②PM 13:00~14:30(埋まりました)
③  14:45~16:15(埋まりました)

価格:18000円
お問い合わせ:hamoni27#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)


           ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

さて、今日は東京にお住まいの読者さんに、耳寄り情報です!
1月26~27日に、「体を癒す講座&施術体験」のイベントがあります。

セラピストは、札幌在住の「前田恵美」さん。
私が今一番注目している、新人セラピストさんなのです。
現在、珠帆さんのセラサポ3期生です♪

初めてお会いしたのは昨年の9月。
そのときはほんの一瞬、名刺交換をしただけでした。

再会は昨年の12月。
珠帆さんのお誕生会で、隣の席になりました。

そのときに、「私が今イチオシのジェルがあるんです♪」と目をキラキラさせながら、あるジェルを紹介されました。

昨年の春、彼女はストレスでひどい肌荒れになり、皮膚科に行ったところ「完治するのに1年かかる」と言われたそうです。
ところが、彼女の師匠が開発したジェルを顔に塗ったところ、何と1日で治ったのだそうです!!

もちろん、そのジェルが素晴らしいのはわかりました。
けれども、何よりも私か彼女の放つオーラに惹かれました!

私、自分で言うのもなんですが(笑)、人を見る目には自信があります。
その人の本質部分というのは、その人の立ち居振る舞い、顔の表情・・・全てに出てしまうものです。

まさに「あり方」の部分ですよね。

実は彼女。
今はセラピストですが、以前は営業職だったそうです。
しかも、営業成績NO.1だったそうな。

わかるわかる!
彼女には、人から応援されてしまう魅力がありますもの。

昨年12月の札幌シータセミナー開催の期間、エリカさんとクリスさんに、恵美さんを紹介しました。
そのとき、クリスさんが「なんて言葉遣いがキレイなの!」と感激していました。
エリカさんも「素敵な方ね」と誉めていました♪

そう。
彼女は初対面の人を、惹きつけてしまう不思議な魅力を持っているのです。

そんな彼女のデビューセミナーが、東京で開催されます!
是非、生の彼女に会って、キラキラオーラを感じてみてください。

魔法のジェルを使った施術を、デビュー価格という破格で体験できてしまいます☆

        ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

実は、私はジェルよりも、彼女の施術の方が魅力あると思っています。
彼女は最近、覚醒しつつあります。

おなかの中に「ひかる」という存在がいて、施術をサポートしてくれるというのです。
施術のとき、彼女は勝手に手が動くのだそうです。また、その人の悪い部分も見えてしまうのだとか。

この「ひかる」さん。
時折、無茶を言います(汗)。

以前、12月31日、あるサロンに急遽呼び出され、ヒーリングを手伝ってきたという記事を書きました。

それ・・・実は「ひかる」さんの指示だったのです。

12月30日の夜、突然めぐみさんからメールが来ました。
要約すると、「ある方の施術を急遽31日にすることになりました。ハーモニーさんも来た方がその方、よくなりますので来てくださいませんか。」

一瞬、ポカーンとしました(爆)。
はぁ??
な、なぜ、私が!?

驚いてメールで「なぜ、私が行くとよいのですか?」と返信しました。
そのときは「直感なんです。最近、そういうのが冴えてきて・・・」という曖昧なお返事しかなかったのですが、後から聞くと「ひかるさんの指示」だったそうです。

・・・・・。

31日はお昼からセッションでして、指定された14時~16時というヒーリングの時間には参加できなさそうです。
しかし、念のため16時頃に「今セッションが終わりましたが、もう終わりましたよね?」とメールをすると、「いいえ。まだやっています。来てください。」

そして、18時までヒーリングのお手伝いをしましたよ、えぇ。
ひかるさんったら、人使いが荒いんだから・・・(汗)

そのとき、私はインスタントヒーリングを使いましたが、色々面白いことが出てきました。
そういう意味では、「ひかるさん」の指示は的確だったようです。

日々、「ひかるさん」と協力しながら、目覚しいほどに施術の技を向上させている恵美さん。

魔法のジェルもついて施術が3500円というのは、きっと今回限りでしょうね~。
ご興味のある方は、是非お申し込みくださいね。

詳細は、主催者の二子さんのサイトに書かれています。
(http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-168.html)

恵美さんの施術を受けた方の体験談は、記事の一番最後に載せています~☆


26日(火)
◆午後の部 個人施術

①13:30~14:30
②14:40~15:40
    休憩
③16:00~17:00
④17:10~18:10

価格:3500円
(ジェルを使ったリンパケアとレイキ(医療気功)の施術、
最初に、ヤングリヴィングのアロマ呼吸法、軽い瞑想を3分くらい含めた内容 +携帯用ジェルプレゼント!)


27日(水)
◆午前の部 セルフケア講座
時間:10:00~11:45
価格:2000円(もれなくジェルプレゼント!)


◆午後の部 個人施術
①13:30~14:30
②14:40~15:40
    休憩
③16:00~17:00
④17:10~18:10

◆夜の部 セルフケア講座
時間:18:45~20:30 
価格:2000円(もれなくジェルプレゼント♪)


☆場所:風使いの小屋 高尾セッションルーム(お申し込みいただいた方に詳細をご連絡します)

---------------------------------------------------------------------

☆持ち物
 
 ・施術(個人セッション):
  タオル1枚をご持参ください。
 ・セルフケア講座:
  筆記用具。
  ゆったりした服装の方が、セルフワークの際に便利です。


----------------------------------------------------------------------

☆お申し込み先:verdure02m*yahoo.co.jp(*を@へ変えてください)
お名前、メールアドレス、携帯番号(当日緊急連絡用)、ご希望の時間帯(第2希望まで)、どこでこのイベントについて知ったかをお書き添えの上、
タイトルを「1/26 セルフケア講座申込み」「「1/27 セルフケア講座申込み」「1/27リンパケア個人セッション申込み」としてお送りください。

なお、セルフケア講座、施術で当日、お知りになってみたいことのご希望ありましたら、メールに書き添えてくださいね。

--------------------------------------------------------------------
☆施術の体験談
■お一人目:http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1386331675&owner_id=10007919

■お二人目:富良野在住のYさん・女性・看護師
とても安心して身を委ねて、リラックスすることができました。

施術してもらっている間のことを思い出そうとしてみたのですが、正直あまり覚えていないみたいです(笑)
眠ってはいなかったのですが、頭の中がスコーンと抜けて思考がストップしたというか… 自然とゆるんで身をおまかせしていたような感じがします。

終わった後も頭の中が空っぽで、考え事をしようと思ってもできなかったです。その日の夜は久しぶりに夢も見ず、ぐっすり眠ることができました。朝もすっきり目が醒め、すぐ動き出せたのが自分でも驚きで!
それまではどんなに深夜になっても眠くならなくて、朝方に眠り昼にグズグズと起き、午後から行動すると自己嫌悪になるような生活パターンだったので…

十数年不規則な仕事をしていたので生活リズムはかなりくるっていたと思うのですが、二週間たった今もよいリズムを自然とキープできています。
自分の体内時計や生態リズムが整いつつあるように感じています。

ボディラインにも変化がありました。
体重が増え、お腹全体がぽってりして筋肉が下がっている感じがしていたのですが、翌朝鏡で身体をみるとみぞおちから縦に中心線を表すかのような真っすぐなラインが出ていて、左右対称の肋骨のラインも出ていたのでとても驚きました!お腹は柔らかく、適切な凹凸ができたように感じます。
便通もよくなり、何をしても減らなかった体重が減り始めています。

施術で身体を一度リセットし、本来持っていた機能を正常に戻してもらったかのような気分です。
この状態をキープしたくて、サンプルで頂いたジェルを毎日使っています。今の私の状態に合わせた使い方も教えて頂いたのでよかったです。

また、毎月やってくるPMS(月経前症候群)に対しても、痛みが出た時のレスキュー的に使い、効果を感じています。
うずくまるような痛みが突然やってくるので、外出や人に会うのもこの時期は控えていましたが、ジェルを携帯することで安心して外出できるようになりました。

恵美さんが「私は媒体なだけで、自分を通して愛やエネルギーをお伝え(流す?)しているだけなんです。それに施術すればするほど自分も元気になってくるんですよ。」という言葉が印象的でした。

他者の痛みに寄り添ってくれるとても信頼できる方なので、周りの大切な人達にもぜひ紹介したいと思っています。

身体をゆるませてもらったことで、今まで味わったことのないような至福の無の時間を体験することができました!
本当にありがとうございました。


お知らせ
◆セッションのお申し込みメールへのお返事、遅れています。明日の早朝、時間があればお返事いたします。
◆セッションのお申し込みですが、新規の方の場合、現在の最速は、2月以降になります。
◆セッション価格の値上げは、今のところ1月23日です(新刊発売日)。それまでにお申し込みいただいた方は、旧価格でセッションをさせていただきます。



昨日は札幌セミナーの1日目でした☆
2日目は、来週の土曜日です。

関西と東京は、二日間連続でセミナーだったのですが、札幌は珠帆さんのセラサポ講座との関連上(日曜日にセラサポ講座があるので、土曜日にしかセミナーをできないのです)、二週間に分けることになりました。

関西などのように二日間連続でないと、「気づきが生かされないのでは?」と心配でしたが・・・。

セミナーでお話したように「困ったときやピンチのときほどチャンス!」なのですね。
セミナーの前の日に(爆)、アイディアが降りてきました。

それは。
「時空を自由に行き来する」

これは、受講した方にしかわからないと思いますが。

佐田センセの『すべてはうまくいっている』の中に「タイムアタック瞑想」というのがあります。そこからヒントをもらいました。

時空を自由に行き来し、過去と現在と未来の中に同時に存在する自分を確認する。
そんな感じです(どんな感じだ!?)

これは「次の講座は1週間後」という環境でないとできないものなので、札幌セミナーを受講された方だけ体感できます。
そして、その総結集が、来週の土曜日の内容につながります。

このセミナー。
当初は「ブログでファンを作る講座」のはずだったのに、明かに「願いを叶えるセミナー」に変貌しつつあります(爆)

もちろん、ブログでファンを作る講座としても、しっかり機能しています。
でも、ブログを持っていない人も、作るつもりもない人でも(笑)、しっかり楽しめてしまう内容です。

この間の記事でご紹介したえりちんも、いまだにブログで営業はしていませんしね☆

私のセミナーでは、テクニックはほんの1割程度しかお教えしません。
だって、テクニックってさほど重要でないですから~。

「あり方」で9割決まります。
自分をどう表現するか。

これは、ブログを書く行為に限らず、あらゆる人間関係の基盤になるものです。
願いを実現する秘訣は、実は「願いを叶えてくれる人を引き寄せる秘訣」と同じです。

チャンスは必ず人を介してやってくるからです。
日常生活をハッピーにするかしないかは、人との関わりがポイントになっていますしね。

そのためには、自分を表現すること、自分の思いを伝えることをブロックしている「思考パターン」を探る必要があります。

例えば「自分の思いを伝えたら嫌われてしまう」と顔色を伺ってしまったり。
例えば「自分の思いはどうせ理解してもらえない」と行動する前に諦めてしまったり。
例えば「それを引き受けてしまうと自分が犠牲になってしまう」と思いながらも、イイ人を演じてしまったり。

そう。
無意識を意識化する必要があるのです。
潜在意識の中に居座っている思考パターンを、顕在意識の上にあげる必要があります。
そうすれば、その思考パターンをコントロールできるからです。
手放すかどうか、それすらコントロールできます。

それが潜在意識を活用して、「運に応援されるコツ」を身につけることにつながります。
一日目の昨日は、心理ブロックを探った後、瞑想中にシータヒーリングとインスタントヒーリングを同時に使い、面白かったです☆

           ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

しかも、この間気づいたのですが。
来週の金曜日は何と!
新月なんですね~。

新月のお願いは48時間有効といわれていますので、次の日のセミナーもバッチリ入っています☆

セミナーの最後に、アファメーションを作成しますので(厳密に言うと、佐田式アファメーションをアレンジしたものです)、タイミング的にもピッタリ☆

新年初めての新月でもありますし、やっぱり、すべてはうまくいっている?
最大限に効果を出すためにも、皆さん、宿題をやってきてくださいね~

私は明日から東京です!
またまたパワーアップして帰ってきますね(爆)


札幌「ブログでファンを作る講座」を受講される方へ

今週の土曜日、セミナーですね☆
数日前に宿題がメールで送られてきたと思います。その際「コピーを2部とってきてください」と書きましたが、3部に変更します。
原本をいれると4部です。4人グループでのシェアリングに変更しましたので、ご協力宜しくお願いします




ここ数日で、急展開なことが多すぎて・・。
新年早々、めまぐるしいです(笑)。
年末の記事に「来年はたくさんの種が開花しそうな予感がする」という内容を書きましたが、まさにそのとおりになりつつあります☆

私は魚座なのですが、今年は12年に一度の大幸運が到来するのだとか。
木星が魚座に12年ぶりに来るのだそうです。
しかも、あの石井ゆかりさんによると、木星は魚座を支配しているらしいので、より特別な意味があるようです。

ワクワクしますね♪

そうそう、12月に東京で、「めちゃ!ホロスコープの読みが当たる!」素敵な方のセッションを受けてきました☆
そのレポートはおいおい。


         ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

さて、今週の土曜日は札幌セミナーです。
昨年の1月も札幌で「ブログでファンをつくる講座」の講師をさせていただきましたが、大幅にパワーアップしました!

一日から二日にしたというのもありますが、その後、あの奇跡の7月関西セミナー9月東京セミナー・・・を経て、内容がどんどんブラッシュアップされていったのです。

7月の関西セミナーを受講された方で、会社をやめ趣味を仕事にして生き生きと活躍された方もいます。
レベルアップした9月の東京セミナーを受講された方も、自分らしく!と邁進されているようです。

いずれ、順番に記事にしていきますね☆

今日は、9月東京セミナーを受講された方が、とっても嬉しいご報告メールをくださったので、その一部をご紹介します!
その方とは、7月の記事にも登場した「えりちん」です!

横浜で「ぴっといん」という整体サロンを経営されています。
えりちんの「腸マッサージ」は私の読者さんに大好評で、色々なご報告をいただいています。

えりちんに会ったことのあるあなたなら、知っているかもしれない。
彼女が「柳原可奈子」の物真似が得意だということを(爆)

噂では「可南子の物真似整体コース」があるとかないとか!?

そんな(どんなだ)えりちんが、受講後に起きた報告をしてくれました!
セミナーが終わった数日後「満たされて、体重が減りました」という趣旨の内容を報告してくれていたのですが、もっと素敵な出来事が起こっていたようなのです。

一体何に満たされたのでしょうか?
も、もしや「愛」!?

いただいたメールの一部をご紹介します☆
記事化を前提とした告白調のメールなのが気になりますが・・・(笑)

◆ここから

ハーモニーさん
セミナー後におきた嬉しい変化の報告メールです!

私の旦那は、約2年前に脱サラし もともと私がやっていた自宅サロンで共に働くことになりました。

予想より売上がよく、かえって不安でした
でもメインは私。
色々友達の誘いも断り もくもくと仕事をする私。
もちろん仕事は楽しいけど、なんでこんなに仕事しないといけないのか。

遊びにいけない苛立ちを旦那にぶつけることもありました。

ハーモニーさんのセミナーに行った理由は、もちろんセミナーをすごい楽しみにしていたこともありましたが、ご本人にまた会いたかったのが一番でした!

ハーモニーさんの声…文章… なんて素敵なんでしょうね。
セミナーの内容がどんどん入っていきました。

でも・・。
最後のワークのとき、 正直、何を書いていいのかわからなくて。

でも 突然感情がドドドドと音をたててきました←マジで(爆)

ボロボロ泣きながら書いた内容は『家族への感謝』でした。
私が一人で戦っているように思っていたけど、実際は旦那も私を思ってサポートしてくれていた。
裏の努力にどうしても感謝できない私がいました。

本当にごめんなさい。
5歳の息子もいつも心配してくれてるし。

このワークを通じて大切なことに気付いた私は、帰宅してからすぐ、旦那にハーモニーさんの資料を全て見せました。

そうしたら旦那が…
なんか変わったんです

そこから1ヶ月後に転機がきました。

(中略)

サロン内に手書きで広告しただけでしたが、口コミが広がりに広がり・・。
2ヶ月で60人近くの患者さん そして新規さんがメチャクチャ増えました!

ハーモニーさんのセミナーは、自分が変わります!
そして自分が変わると相手も変わります!

押し付けとかでなく、自然に空気が変わります!

(後略)
◆ここまで


おぉ~!
旦那様との絆が深まったのですね~。

セミナー数日後にいただいたメールでは「私は今満たされています。体重が減りました」という趣旨の内容が書かれていましたが、やはり「愛」だっったんですね☆

このメールを読み、もちろん私はこんなメールを出しました。

「もっと詳しく!!」(爆)

えりちんからのお返事メールは、今週末の札幌セミナーでお話しますね!
人間関係を良くするヒントがいっぱいです☆

また、売り上げがどのくらい倍増したかを聞くと、何と3倍!!だそうです。
すごくないですか??

2日間のセミナーを受けただけで、2ヶ月で3倍の売り上げ増!!
しかも、営業テクニックを一切教えていないのに。
(ていうか、知りません私・笑)

ただただ「心のあり方」を二日間、ワークを通してお話させていただいただけなんです。

更に、えりちんのメールは続きます。
「第二部 マーケティング」でご紹介した鹿内式マーケティングを実践したのだそうです。

ご紹介します。

◆ここから

そんなわけで セミナーにより夫婦の絆は深まり サロンの売上も上がり♪
次は挑戦がしたくなりました←忙しい人ですね(爆)

『鹿内式マーケティング』を形にできないかなーとずっと思っていました。
そんなある日、懐かしい人から電話がかかってきたのです!

(中略)

その後、うちのサロンに来て下さるお客様もボチボチ来てくださり、リピートしてくださり・・・。

鹿内式マーケティング理論は、タイムラグがあってから、さらにまた素晴らしい結果も生むのだとわかりました。

今回何がよかったかって。
あまり気張らなかったです。
ただただ目の前のことを、真剣に頑張ってみただけでした。

頭を使いすぎると、うまくいかなかったり、段取り狂うと焦りますが、ただただ身を任せながら最善をとれば、必ず助けや 逆に段取りをとってもらえたりしました。

ほんと、他力本願と鹿内式マーケティング理論を体感できました!
ありがとうございます。

◆ここまで


すごいですね!
心のあり方を変えて、旦那様との絆が深まり、売り上げ増。それがモチベーションになり、新しい行動をしたら大成功♪

テクニックはほとんど教えていないのに、ここまで結果が出るのはなぜでしょうか?

ふふふ☆
これぞ「潜在意識を活用した方法」なんです(ニヤリ)

以前から書いているように、「ファンを作る秘訣」は「人から応援される秘訣」でもあり、それは「願いを叶える秘訣」と全く同じなのです。
それを更に加速化させ、現実を幸せにしてしまうのが「鹿内式マーケティング」。

ですから、このセミナーは形式上の名前は「ブログでファンを作る講座」ですが、実質は「潜在意識を活用して、幸せに願いを叶える講座」でもあります。

土曜日は、えりちんへのインタビュー報告もさせていただきますね。
色々、ヒントになると思いますよ!

お楽しみに!

あ、えりちんの整体を受けたい方は、mixiから連絡してくださいね!
サイトを持っていないそうです。
つまり、サイトを持たなくても、「心のあり方」を変えれば売り上げは3倍増になる!ということですよね~。

えりちんのmixiはコチラです。
可南子のモノまね整体を受けたい方は是非!
あと、まつげパーマ、耳つぼジュエリーなどもやっているそうです☆

旦那様:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24507003
えりちん:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4641649




前回の記事でご紹介した満月のアファメーション、皆さんに合っていたようで嬉しいです♪

コメントくださった方たち、どうもありがとうございます☆
メールも多数いただきました。
なかなか個別にお返事できないのですが、全て目を通しています!
いつもありがとうございます。

普段、セッションで作成する場合は、かなり個別的事情を組み込むのですが、前回の記事のように「集合意識を読み取った抽象的なアファメーション」作成も楽しいものです♪

今後も、時々「集合意識をよみとった」バージョンのアファメーションを公開していきたいと思います。


           ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


さて、昨日は、ほぼ1ヵ月半ぶりのお休みでした・・・。

大晦日は23時半までセッションをしていましたし、元旦もセッション(笑)
特に大晦日は、昼のセッションと夜のセッションの合間に、緊急ヒーリングを要請され、とあるサロンにお出かけしてヒーリングを2時間ほどお手伝いして来ました。
帰ってきてすぐ、19時から23時半までセッション。

休む間もなく、元旦もお2人のセッション。

ようやく1月2日に久しぶりのお休みをとり・・・いまだ大掃除が終わっていないという(汗)。

手帳を見てみると、11月の16日に休みをとったっきり、ずっと働いていました。
17日は新月で東京に飛び、それ以降、ひたすら働くというありえない生活をしていました。

その間、例の「新刊をあと1日で書き上げないといけない事件」が突然起こり(爆)
(そのときの衝撃はコチラの記事参照)
徹夜徹夜徹夜・・・で、締め切りを少し遅れて無事脱稿。

しかし、世の中は甘くない!
本を出版するには、更に工程があることを、後に私は知ることになります。

校正という作業を3回体験。
一度目は、ワード文書で。
二度目と三度目は紙媒体で郵送され、直接書き込んで校正。

紙媒体なので、出版社に郵送しなければならず、締め切りは守らなくてはいけません。
佐田センセのお尻を叩きながら(爆)、私は私の担当部分を校正。

この紙媒体の校正の締め切りは、東京セミナーの真っ最中と重なっていたという(滝汗)。
何とか、セミナーと平行させて仕上げ、休むまもなく、札幌にトンボ帰りして、すぐに6日間連続のシータセミナー。

エリカさんとクリスさんをお見送りした後、更に年末までノンストップのセッション三昧の日々。

我ながら呆れます。
ハードワーカーにもほどがある!

あまりにも濃い日々すぎて、本の執筆をしていたのは、もう半年以上前のように思えるんですが!?

いくらなんでも、後にも先にも、ここまで忙しい日々はないと思う・・・。
というか、そう思いたい。

エリカさんとクリスさん曰く、私はそういうお役目のようで・・・。
あぁ無情!

しかし、神は私を見捨ててはいなかったのです。
そんな私にご褒美が!

札幌のシータセミナーを受講された方が参加できるコミュがあるのですが、1ヶ月に1度、遠隔ヒーリングをしあいます。

順番にヒーリングをされる番がくじで2人決まるのですが、今回私は選ばれました☆
これは神様からのご褒美に違いない!
と歓喜しております。

12月シータを受講された方で、まだコミュに入っていない方は、入ってくださいね。
私が管理人ですので、承認すると入れます。

今日時間があれば、まだ入っていない方にメールでご案内する予定です。

宜しくお願いします☆



あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

1月1日は、満月なんですね~。
満月の日には浄化の働きがあります。

満月の日と元旦が一緒になるなんて、特別な感じがします。
古い思考パターンを手放し、新しい未来を創造する日にはうってつけ!

そんなわけで、ちょっと長文の「満月のアファメーション」を作成してみました。
(新月と同様に、48時間は満月の効能があると思われますので、1月2日に唱えても大丈夫です☆)


             ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

今、私は変化のときを迎えています。
全ての準備は整いつつあります。

今日にいたるまで、私は自分の心と向かい合ってきました。
時には苦しいこともありました。
なかなか現実が動かないことに、焦りや不安を感じたこともありました。
自分が何者なのかわからず、閉じ込められた箱の中でもがいていたように感じたこともあったかもしれません。

けれども、過去数年、あるいは生まれてから私を縛ってきた制約や思考パターンは、今ようやく、解放されつつあります。
厳重にみえたその縛りは、今、不思議なほどにゆるまり、そして本来の自由な姿に戻っていきます。

私は愛をもってそれらを見守ります。

それに伴い、私が過去に置き忘れてきた感情・満たされなかった感情が、癒されながら、ゆっくりと私の元へ戻ってきます。
それはとても温かさに満ちています。

私は自分の力を取り戻すことができます。
この肉体を持つ私を心から大事にします。

傷ついた魂の記憶が癒されていきます。
過去の人間関係でのしがらみも、私は完了させることができます。

私は自由に選択できるのです。

自分が何者なのかを、私はもうわかってもいいのです。
そうすれば、時空を超え、自分と繋がる全ての人ともっと深く繋がることができます。

奇跡は一瞬で起こることもあります。
それを信じられますように。

この、時代の大きな変化の波に上手に乗れますように。
波にのるほどに、私らしさが拡大化していきますように。

私は自由です。
他の人も自由です。

もう自分を犠牲にしなくてもよいのです。
誰かのためではなく、自分のために選択してよいのです。

もし、このことを信じられたなら、驚くほどたくさんのサポートの手が差し伸べられるでしょう。そのことを実感できますように。

自分の中の真実を見る勇気をもたらしてください。

私は変化し続けます。
一瞬一瞬の変化に、学びがあります。

今私が置かれている状況は、全て至福の道へ繋がっています。
たとえ困難な状況であったとしても、解決に必要な条件は、いつの間にか整っていくことがわかりますように。

今、私は過去のあらゆる影響から自由になりました。
私はもう自分の望む未来を創造できます。
内側からエネルギーが沸いてきます。
生きる喜びをこの体いっぱいに感じることができます。

やがて迎える歓喜のときを、私は既にわかっています。

★リンク★

2010年01月01日 02:52
 お世話になっているサイトです 

佐田意識研究所
作家であり瞑想家である佐田弘幸さんのHPです。「おすすめの本」として当ブログでご紹介している『願望を必ず実現させるセルフトレーニング術』では鋭い視点で「プラス思考の罠」について書かれています。アファーメーションの作り方は積み重ねられた経験による独自の視点に基づいています。大阪で瞑想教室を開催されています。ブログには有料の価値のあるテクニックが満載です!

スピリチュアルコーチング
珠帆美汐さんのサイトです。コーチングとタロット占いで、夢や理想を抱いている人を応援します。もっともっと貴方らしく輝きましょう!

女と男の「心のヘルス」-癒しの心理学
恋愛セラピスト あづまやすしさんのサイトです。
心理学に基づき恋愛依存症や共依存症からの回復や、幸せな恋愛や結婚生活に向かうための心のありようについて情報提供を行っています。
発行するメルマガの内容がわかりやすくて、お勧めです!

インスタントヒーリング~創造~
2009年の秋、新しいヒーリング法が発見されました。それが、鶴渕創さんの「インスタント・ヒーリング」です。シータヒーリングをずっと学ばれていて、シータとは別のヒーリング法を発見されたそうです。
私も習いましたが、シンプルで合理的で効果があり、気にいっています☆

セラサポブログ 北海道発~セラピスト・スピリット
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト公式ブログ!
講座の最新情報やスタッフの素顔などはこちらでチェック。

スピリチュアルdeハッピーライフ
スピリチュアルナビゲーター&SI-VインタヴュアーYUMIKOさんのブログです。各種セッションやワークショップ等のイベント情報も紹介されています。

ナチュラル・バランス・ヒーリング
インサイトCDでお世話になっている、わたなべさんのヒーリングサロンです。わたなべさんのエネルギーチェックはかなり的確で、いつも驚かされます。NLPコーチングもされており、「調和」を目指した的確なアドバイスは素晴らしいです。

ハート・アクチュアライズ
レイキヒーリングと自己実現サポートをされる、札幌在住のセラピスト、まさえさんのサロンです。矢野惣一さんの問題解決セラピスト講座を受講されました。

至福の石けん
みなりっちさん手作りの石けんが販売されています。毎月1回、カートアップされますが、すぐに完売してしまいます。たくさん種類があって、迷ってしまいます。ほんと、おすすめです!但し、1種類を大量買いだけはなさらないように・・・。たくさんの方に使ってほしい、というみなりっちさんの想いがあります。

クラブフロウ・バッチフラワーレメディ
バッチフラワーレメディが大変好評!札幌在住のぽわんさんのサイトです。週に一度は病院でコンサルテーションをされています。直感を生かしながらも、冷静な洞察力と寄り添うセッションが魅力的です。

潜在意識と絵で夢を叶える!白いらいおん
花らいおんちゃんのサイト。花らいおんちゃんには不思議なパワーがあり、インスピレーションで書いた絵は、必ず実現するそうです!
着々と願望実現をしている花らいおんちゃんから目が離せないゾ!

キネシオロジーは心にも体にも
北海道在住のキネシオロジスト・サトミさんのサイトです。女性限定のモニターを現在募集しているそうなので、北海道の方は是非お申し込みください!サトミさんは、特殊な力があり、それをキネシオロジーに生かしておられます。

水のたわむれ
札幌在住のMIOさんのサイトです。ライターさんでもあり、文章のセンスはピカイチ!カードセラピーや、グループセッションを行っています。

自己実現・ワクワクコーチング
札幌在住のコーチ博美さんのサイトです。CTCコーチングを一緒に学んだ同期の方です。遠隔でアチューメントも行っているそうです。

スウィート・グラス
ここのサイトは必見です!私を毎日誘惑しているサイトです。私は1ヶ月に一体いくつのアクセサリーをここで購入したことか(笑)。見ているだけでウットリしてしまう一点ものアクセサリーがたくさん販売されています。

松本さつきさんのサイト
札幌在住の漫画家でありキネシオロジストである、松本さつきさんのサイトです。
2009年からキネシオロジーのサイトも充実させたそうです。漫画でわかりやすくキネシオロジーが解説されています。

レインドロップ☆リンパセラピー★レイキヒーリング☆フレッシュライム
札幌でレインドロップやリンパセラピーをされている、らいむさんのサイトです。らいむさんは、CTCコーチングを一緒に学んだ仲間です!とても美しくてオーラがキラキラしている方です♪エネルギーの感度も高い方です。

アロマセラピー・エリカ
結婚する人続出!のブライダル・エステが大評判。
シータヒーリングのインストラクターのエリカさんのサロンです!サイキックでエネルギー状態もわかってしまうエリカさんのセミナーは、本当にお薦めです!どんな方も受け入れる温かさと愛に溢れた方です。

ヒーリングハート 幸せのたねをいっしょにみつけよう!
関西在住の、ピアノ講師でありシータヒーラーのまちゃさんのサイトです。その他、ワイヤーアートなどたくさん色々なことを学んでおられるようで、それをすぐに生かす行動力のある方です!

Most Beloved YOU 世界で一番大好きなあなたへ
関西在住のシータヒーラー、yammyさんのサイトです。笑顔が素敵で、気配りが素敵なお姉さまです。セミナーでは美味しいケーキを作って、差し入れしてくださいました。

潜在意識の翻訳家 キネシオロジストnao
神戸在住のキネシオロジストnaoさんのサイトです。経験豊かなキネシオロジストさんで、関西のセミーではお世話になりました。とっても素敵なサロンをお持ちの、綺麗なお姉さんです。

つぶ家のつれづれ日記
関西在住のさとこさん。マクロビオティックを実践されています。旦那様に愛されている感じが日記から伝わってきます♪

店長ぷちみるく♪のほほん日記
ミニチュア粘土細工の作品を作っておられる、ぷちみるくさんのサイトです。私のセミナーで、「降りてきたアファメーション」を作成されました!ご覧くださいませ☆癒される人続出!
ミニチュア粘土細工のネットショップはコチラです。

ヒーリングスペース・ハーモニー
兵庫県でサロンをされている、ハーモニーさんのサイトです。レインドロップや音叉ヒーリング・・・たくさんのヒーリングメニューがあります☆経験豊富でたくさん勉強されている方です。

natural space millan*
東京在住のYUCCOさんのサイトです。YUCCOさんは私とシンクロすることが多い方でもあります。フラワーレメディやシータヒーリングで、心の中にある「あなたの答え」を探すサポートをしてくださいます。厳選された天然石ブレスレットや雑貨が、オンラインショップで購入できます☆

ひーりんぐ地蔵レーターるみるみ
札幌在住のるみるみのサイトです。ブライダル会社を立ち上げたのに、入院中のある日、神の啓示をうけ(?)、お地蔵様を描きだした!そこから人生が上手くいき始めました。その赤裸々なストーリーが面白いです☆

私らしく
札幌在住の澤風凛さんのサイトです。とっても雰囲気が素敵な方です☆クライアントさんの心に寄り添って、あなたらしく生きるサポートをしてくださいます。ハートフルカラー数秘術で鑑定もしてくださいます。

風使いの小屋

カウンセラーの二子渉さんのサイトです。言葉の使い方も教えてらっしゃいます。パートナーの華代さんとの共同セッションは、論理と感性が融合されています。

M’s seesion room
チャネラーとして素晴らしい才能をお持ちのmiuさんのサイトです。miuさんは、サイキックな才能と同時に、人としての優しさを持っているのが魅力だと思います。マリア様のメッセージをおろすのが得意だそうです☆

函館~マクロビ~スピリチュアル
函館在住のシータヒーラー、フローライトさんのサイトです。マクロビもされています。2010年にエコビレッジを道南に作る計画を立てて始動しているそうです。

キラキラ☆愛と光とともに
札幌のヒーラー、テツコさんのサイトです。インスタントヒーリング、シータヒーリングをされています。私のブログに出てくる伝説の「ストーカーを封じた9本の木」の事例方でもあります。とってもサイキックな方です☆

お手軽サロン「ぴっといん」のブログ
横浜で整体サロンを経営している、えりちんのサイトです。ウエストがめちゃ細くなる「腸マッサージ」や「耳ツボジュエリー」など、メニューも豊富です。モノマネが得意(爆)なのでリクエストしてみてくださいね☆

ManaKapua
札幌在住のヒーラー、里美さんのサイトです。シータヒーリングのインストラクターでもあり、ベビーマッサージもできる、素敵なお母さんヒーラーなんです☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。