スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ2009年が終わりますね。
振り返ってみると、私の方向性を広げる年だったと思います。

以前から、私は2010年が自分のターニングポイントになると感じていました。
2010年を思うとき、内側から湧き上がるものを感じるのです。
それが、パーッと一斉に放たれる感覚。

例えるなら、たくさんのシャボン玉が私から発散されるような感じ。
そして、そのそれぞれにビジョンが見えるのです。

2009年はその準備のための年でした。
自分の内側に潜んでいるものを、すべて外に引っ張り出し、並べ、それぞれに生命を吹き込み息吹かせる作業が必要だったのです。

そんなわけで、あちこち飛び回りながら、必要なものを見極め、吸収し、自分の中で消化してからアウトプットする。
更に、それを人に広めていく。

最後の「広めていく」というのは、おそらく私の役割の中でもかなり大きいもののような気がしています。
2010年は、2009年に作った土台・幹に、「枝をつけ花を咲かせる年」になる予感がしています。

今、様々な色合いのシャボン玉の種が、潜在的に存在する無数の枝のそれぞれから、放たれる適切な時期を待っているのを感じます。
とても明確に感じます。

ただ、若干引っかかるのが、色々な方が「来年は更に忙しくなる」とリーディングされていること。

・・・・・。

エリカさんには以前から言われていました。
更にすごかったのは、先日の12月シータセミナーの際、初めてシータを受けた方お2人が、私とペアを組んだときに、数日前にエリカさんがリーディングしたビジョンと同じものを見たことです。

やはり私は来年、もっともっと忙しくなるそうです。
う~ん。体が持つのでしょうか(汗)。

エリカさんと受講生のお一人が共通してみたビジョンは、かなり怪しげです(爆)
私が森林の中などの落ち着いた場所で瞑想をしているのですが、私自身が受信機となって、天から光の柱が降りてきて私の体を貫き、たくさんの情報を受け取っているというものです。
私の周囲は光のピラミッドのようなもので守られているとか。

あ、怪しいぞ・・・。

その受け取った情報を、私は人に広めていくそうです。
その後の手段は微妙に違うのですが、受講生の方は全国各地で私が教えている風景が浮かび、エリカさんは私がテレビで訴えかけているのが見えたそうです。
(miuさんは本で表現するとリーディングしてくださいました)

教えるのは今の延長線上で十分にありえますが、テレビだけは絶対ありえん!!
でも、エリカさんは「いや、はっきり見えました。時期は特定できませんが確かに出ています。」とおっしゃるのです。

えぇ!?

一体なにをテレビで訴えているのか!?
「UFOに連れ去られました!」
「チップを体に埋め込まれました」
とか言ってたら、かなりウケる(爆)


もしそうなったら、皆様、生暖かく見守っていてくださいね☆

         ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

それにしても今年は多くの方との出会いがあり、本当にお世話になりました。
関西でも2回セミナーができたし、とても満足です。
東京、札幌のセミナーで出会った多くの方にも感謝です。

来年は九州地方でのセミナーを実現したいです

そして、特筆すべきは私のクライアントさん達。
いつも思うのは、セッションするたびに、私の心にある同じ部分が癒され、浄化され、手放せているということです。

皆様との出会いで、私も成長できたと思います。
ありがとうございます☆

素敵な新年をお迎えくださいませ

スポンサーサイト
まだセッションお申し込みへのお返事が書けていません

その合間にも、「東京セミナーの次の日にいきなり状況変化しました」というご報告メールをはじめ、たくさんのご感想をメールをいただいております。
更にわざわざ、私の自宅にお礼の手紙を送ってくださった方や、クリスマスカードを送ってくださった方までおられました。

本当にありがとうございます!!
皆様のお心遣いに感謝です。

そして・・・お返事を書けてなくてすみません・・・(汗)。後ほどメールしますね。

また、先日のシータセミナーが大好評でして、超テンション高いメールが(笑)たくさん届いております。
「ハーモニーさんが、“誰から習うのかが大事”と言っている意味がよくわかりました」というメール、多数です☆

ほんと、シータは手軽な分、「誰に習うか」でその後の変化に大きな差が出るだろうな・・・と思います。
「本物の愛溢れる方」に私はこだわっていますので、エリカさんとクリスさんをお呼びできて、皆さんに満足していただき、嬉しいです

また、早速人間関係が明らかに変わった・・というご報告もいただいております。

まぁ・・・確かに・・・。
あの6日間の変容っぷりは、奇跡に値しました。
しかも、その変容ドラマは、10月のシータセミナーとも繋がっていたのです。

時代を超え、空間を超え。
紐解かれるいくつもの人間ドラマ。
そこで繰り広げられる愛憎劇(爆)

めくるめく快感。
いや、そうでなく。


それにしても、ほんとサスペンスドラマさながらの、いくつもの切ない感情、人間関係が連なっていたことがわかったのです。

そして、エリカさん達によると、あそこまでの解放&変容は、普段の東京でのセミナーでは起きないようです。
どうやら「札幌」(北海道?)の地で開催され、そこに集まってくる人々・・・ということに、深い意味があるようです。
そのあたりの濃ゆい話はおいおい・・・。

     
          ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


ところで、いくつか連絡事項があります。

◆東京対面セッション
1月に所用で東京に行くことになりました。そこで空いた時間にセッションを行います。
インスタントヒーリングも取り入れたセッションになります。
インスタントヒーリングの体験について書いた記事はコチラ

①12:30~14:00(埋まりました)
②14:15~15:45(埋まりました)

日時:1月11日
場所:東京都内
価格:1枠2万円、2枠の場合38000円

*2枠をご用意しておりますが、「家系のデトックス」で親からの影響を手放したい方は、2枠ともお申し込みください。
*1枠の場合、「潜在意識の抵抗を潜り抜ける短文式アファメーション」のみの作成になります。2枠をお申し込みされた場合、長文式アファメーションも作成いたします。

お申し込み先:hamoni27#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)


◆旧価格でのセッションお申し込み
告知していましたように、1月の佐田センセの新刊発売に合わせて、セッション料金の値上げをいたします。
(現時点では1月22日が発売日予定ですが、変更される場合もあります)

お申し込みは12月28日から再開いたしましたが、多くの方にお申し込みいただきました。ありがとうございます!
現時点でお申し込みいただいた方の日程調整をするため、一旦締め切ります。
そして私の空いている日時を確認したうえで、再度募集いたします。

再募集の日にちは1月6日を予定しています。
またお申し込みが多い場合、1月22日より早い時点で旧価格でのセッションお申し込みを締め切るかもしれません。
ご了承くださいませ。




取り急ぎ

2009年12月28日 16:00
昨日、エリカさんとクリスさんをお見送りしました。
超多忙で、ブログ更新している時間がありませんでした。

これから出かけるので、また更新できません。
今日からセッションのお申し込みをお受けしています。

インスタントヒーリングも無料でサービスしますので、超お徳です♪

では、取り急ぎの連絡でした♪

シータの濃い話は、後日改めて!一度の記事では終わらないでしょうね・・・
メール休止&料金改定のお知らせ
12月27日まで、多忙のためメールのお返事などをお休みしております。
また、来年1月の佐田先生の新刊発売の際、セッション料金を値上げいたします☆

コチラの記事を参照してください。




昨日の深夜、札幌に帰ってきました♪
ドタバタの東京滞在。
休むまもなく、札幌で6日間連続のシータセミナーを開催です。

さすが師走です(汗)。

東京セミナーは皆さん、大満足されていたようでした☆
最近の東京セミナーは、九州から参加される方がおられ、今回もお2人参加されました。

今回は、今までのセッションを積み重ねの集大成の内容にするつもりだったので、体系的にお伝えできたと思います。

セミナーの最後はやっぱり涙・涙・・・の場に。

もちろん、懇親会では、佐田センセのあの名曲も・・・(汗)。
先週のネットラジオで、既に佐田センセの歌を聞いている方も何人かおられ、大盛り上がりでした♪

ただ、皆さん、アマゾンキャンペーンであの歌をプレゼントするのは、いかがなものか・・・・と言っていました。私もそう思います。
センセは、コッソリ内輪に配信することを考えているようです(やっぱりお披露目したいセンセ・・・)

    
 ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

セミナーは、潜在意識の深いお話から、「想念」の話、コミュニケーションの話、モテ体操(笑)など・・・内容は多岐に渡りました。

新刊の内容を更に深めた内容だったので、今回出られた方は、新刊を読まれると、より理解が深まると思います。

さて、東京セミナーでは、習いたてのインスタントヒーリングを使ってみました。
まずは、家系のデトックスワークの後の、誘導瞑想のときに送ってみました。

これがすごかった!
エネルギーに鈍感な私なのですが、頭の左半分がずっとビリビリ痺れる状態に!

基本的に佐田センセが誘導しましたので、その間中、お一人お一人に私がエネルギーを送りました。
途中、私が一部誘導しましたが、そのときは言葉を発しようとした途端、猛烈に頭が痺れました。

何だったのでしょうか??

更に、最後のアファメーション発表のときに、お一人お一人が潜在意識の中になる不安をお話されるとき、ほぼ一文節に一回の割合で、エネルギーを送りました。

インスタントヒーリングは、潜在意識の抵抗部分にエネルギーを送るので(それ以外もありますが)、もうバッチリ!
更に頭がビリビリ痺れていき、私も始終ビックリしていました。

今回は、本当に私がやりたいようにさせていただいたので、大満足です♪

1月の札幌セミナーでも、早速取り入れてみたいと思います☆
皆さん、楽しみにしていてくださいね!

あ、もうセミナーに行く準備をしなくてはいけません~。
今日から6日間、体力が持ちますように!







まだまだ東京滞在中です。
月曜日の午前中までに、新刊の原稿の再校を仕上げなければなりません。
初校・再校は、PDFでの校正ではなく、印刷された状態での校正のため、宅急便で出版社まで送らなければなりません。

なので、「パソコンで一瞬で送信」というわけにはいかず、郵送される時間も考えて締め切り日に間に合うようにしなければなりません。

果たして間に合うのでしょうか(笑)。


     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

さて、金曜日はセミナーに出席してきました。
シータヒーリングの公式サイトで度々目にしていた「インスタント・ヒーリング」を体験するためです。

このヒーリングは、シータヒーリングを勉強されてきた鶴渕氏によって、つい最近発見された手法のようです。
サイトを拝見して納得する部分があり、また私が東京滞在中に開催されるということで、好奇心を押さえられず受講してきました。

お値段・・・何と。
3時間で25万円なり(笑)。
(鶴渕氏のセッションは、10分1万円です)

私が今まで受講してきたものの中では、時間あたり最高額でしょうね。
けれども、なぜかピンと来てしまいました。

で、例のごとく、全く迷いもせず、即申し込み。
実は、同じ時間帯に、私の主催する佐田センセのミニセミナーがあったのですが、ミニセミナーでは私は何も話さないので、佐田センセに頼み込んで、インスタントヒーリングを受講させてもらいました。

その後、miuさんのセッションが入っていたので、インスタントヒーリングについて、リーディングしてもらいました。

すると、私との相性がとってもよいとのこと。
私にとって、インスタントは明確であり、しっくりくるとのこと。

ほぉぉ・・・・。
ますます興味があります。

さてさて。
その結果は?

シータヒーリングと比較されがちのようですが(鶴渕氏がシータヒーリング出身のため)、私は「全く別物」だと感じました。

で。
更にこう思いました。

「これ、佐田式アファメーションの短文バージョンの作り方と、似ている・・・。」

私の印象では、佐田式アファメーション(短文式)の構造に、エネルギーワークを合体させたもの、という感じです。


佐田式アファメーション作成においては、潜在意識の抵抗を拾っていって、それを言葉にしていきます。
一方、インスタントヒーリングでは、言葉にするのではなく、抵抗部分にヒーリングをします。

道理で、miuさんが「ハーモニーさんと相性がいい」と言うわけです(笑)。
しかも、私がセッションで、無意識にやっていたこととも、ほぼ同じでした。
インスタントヒーリングは、更にそれをシンプルにした感じ・・・と思いました。

ただ、使っているエネルギーの種類は違うと思いますが、もちろん。
インスタントヒーリングは、シータで言うところの「第七階層」よりもっと大きいエネルギーを使うようです。

また似ているのは、あくまでも「短文式」の作成過程での構造であり、「長文式作成」とは性質が異なるな・・・と思いました。

短文式を作成する場合、シンプルに「抵抗」をひたすら拾っていきます。
一方、長文式を作成する場合は、クライアントさんの人生を俯瞰的に客観的に捉え、その際には洞察力が必要になります。

短文式がシンプルなのに比べ、長文式の場合は非常に論理的です。
短文式は、沸きあがってくる感情を重視しますが、長文式は構造を重視します。

そんなわけで、短文式を作成するときの考え方と、非常に近いものがあり、インスタントヒーリングの考え方は、すぐに理解でき、抵抗も一切なかったです。
来年のセッションで、取り入れていき、様子をみてみたいと思います。

ちょっと楽しみです☆

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

ところで、私はこう思いました。
私が25万円のインスタントヒーリングを受講している同じ時間帯に、佐田センセは5000円で短文式アファメーションの作成法を教えていました。

センセは瞑想家であり、気功も以前教えていたので、無意識にエネルギーワークをしているはず。

これからは、「エネルギーワーク的要素」を取り入れて、見せ方を工夫すれば、もっとお高いお値段にできるのではないでしょうか?

と、プロデューサー的観点からそう思いました。

佐田センセ、そういうことに関しては、無欲に近いですからね。
基本、学者タイプなので。

ま、それは軽い冗談としても、佐田センセは数々の瞑想テクニックを持ちながら、それを体系化・商品化することに、あまりにも無頓着。

瞑想教室の生徒さんたちからも「もったいなさすぎ!」という声をよく聞きます。

新刊も出ることですし、もうちょっと考えていきましょうね~☆
来年は、佐田センセの知識をどんどん体系化して、世に出していくことをやっていくと思います。

楽しみにしていてくださいね♪




メール休止&料金改定のお知らせ
12月27日まで、多忙のためメールのお返事などをお休みしております。
また、来年1月の佐田先生の新刊発売の際、セッション料金を値上げいたします☆

コチラの記事を参照してください。




水曜日から東京入りしています。
この3日間、朝から晩まで「セッションを受ける」か「セッションをする」かのどちらかです(爆)

先日のネットラジオ。
佐田センセの乱入で爆笑の内容になってしまいました。
「面白かった!」「元気よく歌う佐田センセがウケます!」のメール多数。

皆さん、ありがとうございます☆
聞き逃した方は、コチラからどうぞ~♪

アマゾンキャンペーンで、あの曲をプレゼントするのは、微妙かと思うのですが、皆さんどう思われますか??

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

さて、先週の記事の続きです。
お金のブロックが外れた超サイキックMさん
超サイキックなmiuさんのお話です。

9月の東京セミナーを受けるまで、才能がありながらも無料セッションばかりしていたというmiuさん。
しかし、いまや70分前後で38000円のセッションを堂々とされています。

お金のブロックが完全にとれ、お金をいただくことを素直に「ありがたい」と思うようになったそうです。

私が受けたセッションは、「「叡知の泉シリーズ」
通常のチャネリングとの違いを質問したところ、簡単に言うと「三次元ワーク」と「高次元ワーク」の違いがあるのだそうです。

miuさんのメールによると「高次元でシャーマンやってる私のサポートがすごく強いので、高次元のアイテムを使ったワークを簡単に行う事が出来るんです。」とのこと。

高次元のアイテム?
このセッションを受けると「私にしかできないワークや、私が使えるアイテム」がわかるのだそうです。

興味津々で受けたセッション。
果たしてその結果は・・・!?

一瞬、「へ?」と思うことでした。

何と私のお役目は・・・。
「人々をアセンションに導くこと」なのだそうです。

miuさん曰く、
例えるなら「アセンション株式会社」の「サイキック部門リーダー」なのだそうです。


アセンション。

・・・・・・・・。

私が全く関心のない分野です(爆)。

いえ、「全く関心がない」というのは、ちと語弊がありますね。
スピリチュアルの世界一般的に言われているアセンションには興味がないと言ったほうがいいですね。

しかし、だからこそ、そのあたりに鍵があるのかもしれません。

そして、私が持つ高次元アイテムは「アセンション・ダイヤ」
な、何ですか?それは一体!?

つづく・・・・。


昨日の夜、ネットラジオに出演させていただきました。
聞き手は珠帆さんと、キネシオロジストのYUKAさん。

3人で雑談風なお話を展開していたのですが・・・。

何と!
途中から佐田センセが乱入!

いきなり、かの有名な高次元の歌を歌いだしたのです!

発端は、私のスカイプのヘッドホンがちぎれたという珍事。
かろうじて細い線一本で繋がっていまして、それをセロテープで補強して、ネットラジオ収録に臨みました。

補強しないと、ヘッドホンがブ~ラブラ~♪な状況。

珠帆さんとYUKAさんが
「ブラブラしているのは、何のメッセージか?」と私に聞くのです。

私は即答しました。
「ブ~ラブラといえば、佐田センセのあの歌しか思い浮かばないですが・・・」

そこから、佐田センセの念じゃないか?という冗談交じりの話になり、佐田センセを急遽スカイプで呼び出すという流れに(爆)

乱入するや否や、頭の中でリフレインが止まらなくなる「ブ~ラブラ~♪」の歌を披露。

これ、無料で聞けるのは、ある意味すごいです(爆)。
というのも、新刊発売の際、アマゾンキャンペーンで「佐田センセの生歌」をプレゼントしようか・・・という計画もあるとかないとか・・・。

本来、本を購入しないと聞けない佐田センセのあの歌を、ネットラジオで無料で聴けてしまうのです。

「ブ~ラブラ♪」の歌を披露して、すっかりご機嫌になった佐田センセは、更に自作の歌を披露。
もう誰も止められない

佐田センセの新刊、かなり真面目なんですけど、あの歌とのギャップが・・(笑)。
しかし、これぞ「本当のゼロ思考」じゃないか?という話になり。

光ばかり強調していると、闇を排除しようとする。
その反動が、プラス思考の弊害と結びつきます。

今回の新刊のコピーは
「ポジティブ思考に偏れば、バランスをとるため、現実世界のネガティブが強調される」

まさに「光」と「闇」との関係を表現しています。


     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

そんな深さをチラつかせながらも、表面上は「下ネタ満開」の話へ突入(爆)

そして、ついに珠帆さんの口から、素晴らしい名言が飛び出ました。

下半身に光を!

ふか~い!

収録が終わった後も、珠帆さんに次々と言葉が降りてきた様子。
無我夢中でチャットに降りてきた言葉を打ち出す珠帆さん。

「下半身あってこその上半身」

これね~。
かなり、深いですよ~。

だって、上に気をとられていたら、グラウンディングが疎かになりますからね。
下半身がしっかり「地」に繋がってこそ、天と繋がるわけですよ。

そして、その下半身の要となるのが、第一チャクラ。
下半身に光を!

深い・・・・。
さすがです。

だてに、「たまちゃん」と呼ばれているわけではないのですね。

大盛り上がりのネットラジオ、聞き逃した方もコチラから録音したものを聞くことができます!
ディレクターのさっちん、ありがとうございます!

クリックできない方は、直接以下のURLを打ち込んでくださいね☆
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=37

いや~、今回のネットラジオ。
潜在意識の話、願望実現の本当の秘訣とも大いに関係あります。

陰陽の統合。
ゼロ思考。

そして、下半身に光を!




メール休止&料金改定のお知らせ
12月27日まで、多忙のためメールのお返事などをお休みしております。
また、来年1月の佐田先生の新刊発売の際、セッション料金を値上げいたします☆

コチラの記事を参照してください。




昨日、前回の続きを書こうと思いつつ、徹夜明けで書けませんでした(笑)。
昨日は、新刊の初校の締め切り&半日コースセッションでして、夜はパソコンに向かう気力がありませんでした~。

それにしても、半日コースって、クライアントさんもそうですが、私自身もものすごく手応えを感じるセッションです。
私がやりたいこと(効果がある)と思っていることをギュッと圧縮したものなんです。

3時間コースでは、時間の都合上、どうしても優先順位をつけて内容を決定せざるを得ませんが、半日コースはクライアントさんの人生にじっくり向き合っていきます。

バラバラに見える悩みが、6時間の最後で、全て「1点」に集約されていく様は、推理小説を読み解くような感覚にも似ています(例えが変ですが)。

昨日のクライアントさんは、筋反射が出やすい方でしたので、遠隔でも全く問題がありませんでした。

セッション直後、早速変容が起き、しかも最速で回復して、今朝にはすっかり良くなっていたそうです。
やはりこの方も、サイキックでした・・・。

何度かセミナーに出られた方ですが、私のセミナーを受けた後は、ダイレクトに体に変化が起きるそうです。
また最近は「タイミングがよいこと」が続けておきるようになったり、流れがよくなってきているそうです。

半日コースでは、長文アファメーションを自分で作成できるようになることも目的の一つです。
作成するまでの手順を、6時間かけてお教えしているともいえます。

佐田式アファメーション、特に長文バージョンは奥が深くて、真髄をお教えするのは、一工夫も二工夫も必要です。
1月に発売される新刊の第四章では、「長文アファメーション作成法」をご紹介していますが、私が全て執筆しています。

本では5~6ページですが、長文アファメーション作成法の真髄をお伝えするのなら、最低でも1冊の本にする必要があるだろうな~と思います。
というか、何巻も出せそうなくらい、奥が深いのです。

昨日の半日コースも、アファメーションを作成するために必要な「内観」「人生の振り返り」でちょうど6時間かかり、実際の作成は宿題になりました。
次回、1時間の無料フォローセッションをすることになりましたが、仕上がりが今から楽しみですね~♪♪

今週末の東京セミナーでは、できるだけそれに近い質のものを提供できるようにしたいと思っています。
楽しみにしていてくださいね☆

それと、miuさんの記事の続きは、明日になります~。
お楽しみに♪
驚くべき私の使命が明かされます。

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

さて、今晩は22時から、ネットラジオに出演させていただきます。

珠帆印特選セラピストとして呼んでいただけることになりました。ありがとうございます。

新刊が出来上がるまでの秘話なども、お話できれば・・・と思います。
実は私、エピローグで佐田センセに悪口を書かれました(爆)。

皆さん、来年1月の新刊を購入されましたら、真っ先にエピローグから読んでくださいね(笑)。

ネットラジオで聞いてみたい質問があれば、事前に掲示板に書いてください(放送中でもOKです)。

◆掲示板はコチラをクリック!
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=34

◆放送URLはコチラをクリック!
http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u
注:放送URLは、14日の22時から作動しますので、それ以前にクリックしても作動しません。

メール休止&料金改定のお知らせ
昨日の記事を参照してください。



お待たせしました!
書こう書こうと思いつつ、日々多忙でして、日常の報告記事で終わってしまっていた今日この頃。

何度か記事で書いてきた「サイキックなMさん」についてご紹介したいと思います!

Mさんは、9月の「東京ブログでファンを作る講座」を受講してくださった、可愛らしいお嬢さん☆

が。
彼女の正体を、後に私は知ることになるのです。

Mさんのハンドルネームはmiuさんです。
彼女は、スーパーサイキックだったのです。
miuさんは、チャネリングが得意で、特にマリアさまと繋がっているので、恋愛関係は得意なのだそうですよ。

同じく9月のセミナーを受講してくださったYUCCOさんと友人で「miuさんは超サイキック!」と教えてくださりました。
YUCCOさんは、私のクライアントさんでもありましたが、以前「新月の日に生まれたサイト」という記事でご紹介いたしました。

そのときのセッションのことを記事にしようと思いつつ、いまだできてません(笑)
そのうち書きますね!
彼女のセッション時の悩みの根源は「地球が怖い」でした。

この悩み、実はかなり多いのです。
それをセッションで外した結果、自分のサイトをオープンすることができたのでした。

私のクライアントさんは、結果を出すのが早い人が多いのが特徴です。
ですが、最近わかってきたことは、結果を出すのが早かった方の多くが「サイキック」だったということです。

エリカさん&クリスさんのところに、多くの私の読者さんがシータセミナーを受けに行っているようです。
そして、エリカさんが私にいつも言うのは
「ハーモニーさんの読者さんは、サイキックな方が多い。ハーモニーさんの発するものに集まってきているからよね~。」

私自身、「私の周り、サイキックな人が多いな~」と薄々気付いていたので、それを聞いて「やっぱり」と思いました。

このワケ。
実は、昨日のmiuさんとのセッションで明らかになったのです。


     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

YUCCOさんが結果を出すのが早かったのは、YUCCOさんがサイキックなので、私がセッション時に出すメッセージ(エネルギー)としっかり共鳴したからだと思っています。

そのYUCCOさんが「超サイキック!」と言うmiuさん。
これはすごいに違いない!

ワクワクして受けた、miuさんとの初めてのセッションは、以前記事にしました。
あの「大爆笑しました!」というメールを多数いただいた「佐田センセは前世で私の息子だった」という記事です(爆)。

セッション中、とにかくチャネリングの精度の高さに驚かされました。
私は今まで色々な方からセッションを受けてきましたが、名前を言っただけで、ここまで性格やらをビシバシ当てる方はいなかったように思います。
(それがmiuさんの得意分野なんでしょうね~)

素晴らしい才能に溢れているmiuさん。

しかし!
彼女には「お金のブロック」があったのです。

9月のセミナーを受けるまでは、それほどまで才能がありながら、
何と「無料セッション」ばかりしていたというのです。
お金のブロックを外したい、というのが受講の動機でもあったmiuさん。

さて。
彼女は、セミナー受講後、一体どうなったのでしょか?

ふふふっ☆

昨日私が受けたmiuさんのセッション。
なんと。
70分前後で38000円なのでした~。

無料でセッションをしていた人と同一人物とは思えません!

もちろん、セッションの内容は価格に見合ったものでした。
miuさんのハイヤーセルフと、私のハイヤーセルフが話しているものをチャネリングするというワークでした。

上に書いたエリカさんの「ハーモニーさんの読者さんはサイキックな方ばかり。」の答えがそのワークの中で解き明かされたのです。

そして、お金のブロックが外れたワケは!?

つづく・・・


いくつか連絡事項がありますので、まとめて記事にします☆

 ネットラジオに出演します 
来週の月曜日の22時から、ネットラジオに出演します。
またまた、珠帆印特選セラピスト企画で呼んでいただけることになりました。
来年1月発売の新刊の中身なども、ちょっぴりお知らせしますよ~♪
新刊に入らなかった内容も、時間があればお話します。

当日までに、ラジオのURLを告知しますね~。

新刊の目次予定は、コチラの記事で公開しています。
「目次を読むだけで、願いが叶った気になる!」「ヨダレものです!」というメールをたくさんいただきました。ありがとうございます♪


 1月セミナーのキャンセル待ち 
追加募集もあっという間に埋まった1月札幌セミナー
二日間通し参加が20人!皆さんの熱意が伝わってきます。

キャンセル待ちのアドレスのご案内をいたしますので、興味のある方は宜しくお願いします。なお、二日間通し参加ご希望の方のみ、お受けすることになりました。進行を統一するためです。
ご了承くださいませ。

◆事務局:tamaho_mishio#hotmail.com(#を@に変えてください)



 メール業務のお休み 

今、新刊の原稿の初校作業で追われています。
また、連日セッションが入っており、更にセミナー準備などで、メールのお返事をする余裕がありません。
そこで、優先的にしなければならないことに集中するため、メール業務はしばらくお休みします。
(mixiも含めてです)

◆12月12日~27日まで、原則メール業務はお休みいたします。
(但し、セミナー関連・セッションのご予約が入っている方へのご連絡は、継続して行います)

◆電子書籍のお申し込みは、PDFご希望の方のみ、上記期間もお申し込みをお受けいたします。

◆28日から、新規セッションのお申し込み、電子書籍の郵送ご希望の方のお申し込みを、お受けいたします。


 セッション料金の改定 
以前から予告していたように、来年1月22日の新刊発売日から、セッション料金改定で値上げをする予定です。
また、電子書籍の料金も値上げいたします。
ASP導入が間に合えば、販売方式も変えます。
(多忙のため、現時点では無理っぽい・・・)
宜しくお願いします☆





 お知らせ
札幌12月のシータヒーリングセミナーですが、追加募集するかもしれません。
今日の夜か明日には決定いたします。

◆東京セミナーの懇親会出欠のご連絡をいただいていない方は、今日中にメールをくださると助かります☆
懇親会の時間は以下の予定です。
①18日のミニセミナーの後、21時半前後から
②19日(二日間セミナーの一日目)の19時半頃から



今日は、みなりっちさんの石けんの販売日でした。

いつもは日付が変わると同時に販売、でしたが、混雑を避けるために、今回はカートアップの時間は秘密♪ということでした。

手帳にしっかり書いていたものの、またまたウッカリ忘れそうになっておりましたら、読者さんが親切にメールをくださいました♪
ありがとうございます!

今回はちょっとドキドキでしたね!

というのも、1月の札幌セミナーで、二日間通し参加の方に「縁結び石けん」をプレゼントすることになっていました。
在庫はいくつかあったものの、追加募集のため予想外に多くの方にお申し込みいただきました。

なので、微妙に数が足りない・・・と思っていまして、今回購入できなかったらどうしましょう~と思っていました。
一つを4分割してプレゼントの予定でしたが、6分割にしようか・・・とも。

でも、上手くできていますね!
バッチリ、私が起きている夜中にカートアップされ、無事購入できました

札幌の皆様には、バッチリプレゼントできます♪

また、12月東京セミナーを受講される方には、「アメジスト」か「ローズクォーツ」石けんのいずれかがプレゼントされます。

今週の日曜日に発送予定ですので、どちらが届くかはお楽しみに~。
アメジストは「浄化」、ローズクオーツは「ハートを開く」という効果がありますので(もっとありますので、詳細はみなりっちさんのサイトをご覧ください)、新しい年を迎えるための総決算にふさわしいかな~と。

浄化しないと必要なものは入ってきませんし、ハートを開かないと受け取れません。
場合によっては、二つ送られてくる方もいるかも!?

それは私の直感で決めます。
石けんには、シータヒーリングでアファメーションを入れますので、セミナー前に使い始めてくださいね

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

ところで、新刊の現時点での発売予定日は「1月22日」だそうです!
前回は「1月28日」と告知しましたが、間違いでした。宜しくお願いします。

来年のセッションの値上げは、新刊発売日からにしようと思っています。
現在、セッションのお申し込みは休止していますが、12月28日から開始いたします。1月21日までにお申し込みしていただいた方は、値上げ前の価格にさせていだだく予定です。
(セッション自体は2月になっても大丈夫です)

因みに第四章「佐田式アファメーション」では、全面的に、私の作成した長文アファメーションが掲載されています!
実際に効果があったもののみご紹介していますので、濃い内容ですよ~☆
解説も私が執筆しました。

それにしても、まだまだ、新刊の準備は気を抜けません☆
昨日、ようやく新刊の装丁が決まりました!
そして、「実際に印刷された原稿が自宅に送られ→チェックする→出版社に戻す」という作業が2回あります。
一回目は、今週末!
(またもや寝られない!?)

そして、2回目は、何と東京滞在中です!
今回の東京滞在は、朝から晩までビッシリ予定が詰まっています。

私がセッションをする、セミナーをする。
だけでなく(笑)。

私がセッションを受け、セミナーを受ける。
という予定も入っております。

5日間の滞在中、私がセッションをする方は4名、セミナー主催が2つ
私が受けるセッションが、5本(爆)。受けるセミナーが2つ

特に17日は、3人の方にセッションをして、2人の方からセッションを受ける・・という、超ハードなことになっております。

その合間を縫って、ホテルに送られた原稿のチェック2回目をして、出版社に送りなおす・・という作業が(滝汗)!

またまた、エリカさんに「どうしてハーモニーさんってそんなに忙しくするの??」と呆れられそうです・・・。
いや~、今回総決算ということで、どうしても受けたいセッションを全て受けることにしたのです。

ふふふ☆

そして、夜中に札幌に帰ってきて早々、次の日からは札幌で6日間連続のシータセミナー(爆)。
無事に生きていられることを祈っています。

トホホ・・・・。
まさに、「師走」ですね!


取り急ぎの朗報です!
100名の定員が12時間足らずで埋まってしまった、シータヒーリングのインストラクター資格セミナー。

私の周囲でも、「キャンセル待ちになってしまった!」
という方が多数おられました。

今度いつヴァイアナさんが来日されるかわからない状況。

しかし何と!
救済策がとられるようですよ☆

昨日の夜、シータヒーリングジャパンからメールが届いていました。

「予想を上回るお申し込み&キャンセル申し込みがあったため、より多くの人が参加できるように、広い会場変更を考えている。」

という趣旨のことが書かれていました!

キャンセル待ちのメールを出した方の多くは、きっと受講できるようになると思います。
また諦めてしまった方も、今なら間に合うかもしれませんよ~!

受講資格は、確か来年3月の初旬までに「基礎コース」「応用コース」を受講していることです。
これから基礎コースを受ける予定の方でも、もちろん受講資格があります。
(詳細は公式サイトでご確認ください。
http://thetajapan.com/)

興味のある方は是非、お申し込みされるとよいと思います☆
取り急ぎの記事でした♪


ご連絡
東京セミナーにご入金された方へのお返事メールは、8日未明までにいたしますね。
宿題を出すか検討した上で、それも併せてメールいたします。少々お待ちくださいませ。



日曜日は一日中、寝てました!
当日参加しようと思っていたセミナーが二つありましたが、疲れのため外に出られませんでした(汗)

でも、疲れがドドドーッとたまっていたのが、ようやく回復しつつあります。
やっぱ、三日間徹夜はきついですね、さすがに。

メールのお返事を書く気力もなくて・・・これからお返事いたしますね。

ところで。

この間の記事で、「シータのインストラクター資格のセミナー」が満席になったと書きました。
私の周辺でも、「キャンセル待ちに申し込みました」という方、多数おられます。
想定外の人気なんですね!
超サイキックなヴァイアナさんに会えるのが、楽しみです!

一体いつから告知が始まったの?
と思っていましたが。

どうやら3日の23時頃に告知が始まったのだそうです。

ま、まさに!
私が「今すぐシータのサイトを見ろ!」というメッセージが降りてきた時間と一致しています。

ひぇ~~~~!
エリカさんが「ハーモニーさんは常に上と繋がっている。」とお話されたこと、ようやく信じる気になれました(エリカさん、すみません・・・)。

確かに、私はもともとシンクロは多いタイプだと思っていましたが、
「寸分違わず、その瞬間ピッタリ!」という類の不思議なシンクロは、ここ最近のような気がします。


     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


例えば、個性心理学の10年に一度の大運が切り替わるピッタリの瞬間に(産まれた時間ピッタリに)、まみさんにDNAアクティベーションを申し込んだり、とか。
◆秘儀!完璧で狂いのないシンクロを創りだす方法

例えば、新月の日、ボイドタイムが終了したその瞬間に、「ラー・プロテクション」で「太陽神ラーに願いを言ってください。」と言われたりとか。
◆新月の日に複数のシンクロ&光のプロテクト

今回のシータのインスト資格募集もそうでした。

理由はわかりませんが、やっぱり今年5月にシータヒーリングを習って以降、直感が更に冴えるようになった気がします。

私は「見えるタイプ」ではなく「わかるタイプ」のサイキック能力があるので、いまいち「使用前・使用後」の違いがわかりにくいのですが(笑)、こうやって振り返ってみると、本当に「その瞬間をわかる」能力は進化しているのだな・・・と思いました。

今後も、瞑想などで、更に進化していきたいな~と思います。
(でも、注意事項がありまして、それについては篠原澄子さんのレポート記事に絡めて書いていきますね)


     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


さて、私が関わっているセミナーで、動きがありましたのでご連絡します。

12月東京セミナー

追記:満席になりました。キャンセル待ちのメールを受け付けております。宜しくお願いします。

18日夜のミニセミナー1名の追加募集をいたします。
今回、私は所用でミニセミナーには顔を出さず、夜の懇親会から出席しますので、ご了承ください。
もともと、ミニセミナーは佐田センセだけが話し、私は「脱線しないように見張る係」なので(笑)、私が参加しなくても支障はありません。

お申し込みは以下までお願いします。
isikimeisou#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)

◆日時:12月18日 19時~21時
◆場所:神楽坂パレット
◆価格:5000円
◆懇親会:21時30分前後から始まります。


12月札幌シータセミナー

追記:記事をアップした途端、お申し込みがあり満席になりました。ありがとうございます。
キャンセル待ちのメール、受付しております。


キャンセルポリシーで「キャンセル無料」が日曜日までだったので、動きがありました。

東京からわざわざ札幌に来てキャンセル待ちを希望される方もいました(驚)!
が、その方には東京でのエリカさんの1月のセミナーをご案内しました。
その熱意が素晴らしいな~!と思いました。
1月、楽しんでくださいね♪

色々変動がありまして、基礎を1名追加募集することになりました!
(応用は依然として満員です)

お申し込みされる方は、ご連絡くださいませ。
harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)

◆日時:12月21~23日 10:00~18:00


1月札幌「潜在意識を活用してファンを作る講座」
追加募集も、土曜日に満席になりました。
あとはキャンセル待ちになります。

連絡先は、珠帆さんに確認してからご案内しますね。
お申し込みフォームでは弾かれてしまうようです。

ビ、ビックリ~!!
たった今、シータヒーリングの公式サイトを見に行ったら・・・。

な、なんと!
来年三月のインストラクター資格をとれるセミナー、満員だそうです。

定員は100人だったのに、あっという間に埋まったんですね。
すっごい人気!!
キャンセル待ちを受けつけているようですが、それにしても埋まり具合がすごすぎ~

え?
私は申しこんだかって??

はい~。
昨日の夜、いきなり「今すぐシータヒーリングのサイトを見ろ!」という声がふっと降りて来まして・・・。

すると、12月4日付けで「インストラクター資格セミナー」の告知を発見!
すぐに申し込みましたよ~♪

けど、その告知を見たのって、昨日の夜23時だったので、まだ12月3日。
告知記事は「12月4日」になっているので、「変だな?」と思いつつも、「きっと、たった今アップしたので、もうすぐ日付が変わるから、12月4日にしたのかな~」
なんて思ってました。

じゃあ、私って一番乗り?
なんて思っていて、明日起きたら、記事で「インスト資格の応募始まりましたよ~♪」と書こうと思っていたのです。

そうしたら、今サイトを見たら「定員に達しました」てあるじゃないですか!

危なかった~!
一体、いつから告知がされていたんでしょうね??
知っている方、いますか??

昨日ようやく脱稿して、他のことに気を回すゆとりができたものの、1日ズレこんでいたら、完全にアウトだったでしょうね~。
原稿を書いている最中に、シータのサイトをチェックする余裕なんてなかったですから~。

でも、絶妙なタイミングで「シータのサイトを見ろ」という声が聞こえてきた・・。


     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


やっぱり、私はシータのインストラクターとして活動していくのかしら??
と、ふと思いました。

というのも、一応、3月のインスト資格をとるつもりではいましたが、実際に活動をしていくか?と聞かれると、「う~ん、どうしようかな?」という感じでしたので。

今度いつヴァイアナさんが来られるかわからないので、とりあえずとっておこう~、くらいの気持ちしかなかったので(笑)。

この間も、エリカさんに「バリバリ、インストとしてやっていくんでしょう?」と聞かれましたが、「いや~、別に~」と即答した私(爆)。

「え?そうなの??」と驚くエリカさん。

でも・・。
エリカさんは「ハーモニーさんは、きっとマスターまでとるわよ。お役目があるから。」とおっしゃるのです。

いまいちピンと来ませんが、その時は
「こういうのは、絶対こうなる!と意気込んで目標立てるものではなく、それが向いているならそういう流れになるでしょう・・・」と思いました。

実際、今私がやっている活動(カウンセリング、セミナーなど)って、「コレ絶対やりたい!」と思っていたわけではないんです。

非常にシンプルな生き方をしていたら、流れでそうなっただけなのです。

シンプルとは何?
これについては、次回の記事で書きます。

そして、以前から書こうと思っていた「篠塚澄子さんのクリアゼーション」の報告と絡めたいと思います。

・・・・・・お知らせ・・・・・・

★追記:満席になりました。キャンセル待ち受付を、後日開始いたします。もう少しお待ちくださいませ。

1月の札幌セミナー「潜在意識を活用して人から応援される秘訣」は、追加募集をしています。
現在、残席1名ですので、興味のある方はお早めに~。
形式上は「ブログ」というツールを使って解説しますが(16日)、実質は「願いを叶える秘訣」を公開します(ニヤリ)

追加募集は、9日と16日の通し参加できる方のみ、お受けすることになりました。宜しくお願いします☆

◆お申し込みフォームはコチラ


ドタバタの原稿締め切り。
多少遅れましたが、12月3日に無事脱稿しました~♪♪
3日間、ほとんど寝ないで原稿を書きました。

今後の予定が、編集の方からメールで来ましたが、出版までに、組版入稿、初校、再校という段階があるようです。
なので、最終チェックは終わったわけではありません。

上手くいけば、来年1月には本屋さんに並びます!

それにしても、今回の最後の三日間で、「効率的な原稿の書き方」を、ようやく佐田センセは理解したようです(い、いまさら?)
佐田センセのテーマはズバリ!

「原稿を書くことへの執着を手放す
これです!

佐田センセご本人は「オレは面倒くさがりだから、人に原稿を書いてもらいたい」と「他力本願」を謳っておきながら・・・。
実は原稿を書くことを100%人に委ねられないという矛盾!

この執着の背後には一体何があるのでしょうね~(笑)。
完全に人に委ねられれば、おそらく、1年に数冊出版も夢ではないのです。

今回でコツをつかんだので、次作は、もっと合理的に出版できると思います。


      ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


メールのお返事が相当たまっております。
今日は、メールを書く気力がないので、もう少しお待ちくださいませ。

脱稿の後、背中と足裏のマッサージをしにいきましたが、「異様に疲れている」と指摘されました。
特に、足裏マッサージでは「右脳を使いすぎ」とまたもや言われてしまいました。

原稿を書くのって、左脳チックに思えるのですが、私の場合、アファメーション作成もそうですが、ほとんど右脳メインで作業をしているようです。

左足の脳にあたる部分に触られたときは、あまりの激痛に悲鳴を上げそうになりました!
(*右足は左脳とつながり、左足は右脳とつながっています)

佐田センセになりきって書いたから、ある意味チャネリング状態になったのかしら(爆)。

復活までにもう少し時間かかりそうです~。

 
     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・    


さて、1月の札幌セミナーですが、5名の追加募集をすることになりました!
先日、一足早く珠帆さんのサイトで告知がなされ、既に残席2名です!

私は、原稿の締め切りでバタバタしていて、告知が遅れてしまいました

今回の追加募集に際しての、特記事項です

◆追加募集は「二日間通し参加できる方」に限らせていただくことになりました。
現時点でのお申し込み者は全員、通し参加なので、統一した方が、効率よく進行できるからです。
ご理解くださいませ。

◆また、二日目は、終了時間が1時間延長になり、17時半までになりました。

ご興味のある方はお早めにお申し込みくださいね☆


今日は満月ですね。
どうやら、あと数時間以内に、全ての原稿が完成しそうです。
その後、編集の方の手直しがあり、戻された原稿を最終チェックという段階に入っていきます。
編集部の方によると、順調にいけば、来年1月28日に出版される予定です。

それにしても、「原稿を書くのが遅い!」と私にどつかれながらも、結局は満月の日に原稿を完成させるタイミングをもってくる佐田センセ。

ある意味、宇宙のリズムに沿った素直な生き方をしているのかもしれませんね(笑)。

私が担当した部分は既に完成して、編集の方に送信済みです。
あとは、佐田センセが現在書いている「第二章」の最終仕上げと「エピローグ」の完成を待つのみ。

で。
なぜか、私、エピローグまで書くはめになりそうです(汗)。

今回、私が担当した部分は全て、佐田センセにチェックしてもらいましたが、「これ書いたの、オレかと思った!」と本人が驚くほど、ソックリな文章を書いているようです。

いっそのこと、これからは私が佐田弘幸になりすました方が、年に数冊は出版できるかもしれません。
いや、いっそのこと、「佐田弘幸のハイヤーセルフ」になろうかしら(爆)

そんなわけで、エピローグは、佐田弘幸に成りすまして、こんな書き始めにしてみました。

私の処女作『すべてはうまくいっている』が出版されてから14年経過しました。
今回の本は、久しぶりの著作になりますが、読み返してみると、自分の原点は変わっていないことを再確認しました。


すると、佐田センセは大喜び。
「えぇやん!またもやオレかと思った。そうそう、オレこう書きたかったんや~。」

ちょwww
どっちが佐田弘幸本人なのか、わけわからなくなってきました。




さて、今回の本の目次をご紹介します。
かなり濃い内容です!!
来年、楽しみにしていてくださいね~☆

てことで、これから佐田弘幸になりすまして、エピローグの原稿を完成させますね(爆)

◆プロローグ
◆ドラマ~ プラス思考が引き寄せたマイナスの運命

◆一章 「ゼロ思考」で本当の自分を取り戻す
・プラス思考のダメな部分と「ゼロ思考」
・ポジティブ・シンキングが可能なのは人類の数%
・シンプルな成功者 と 複雑な一般人
・理性よりも、感情に注目するとうまくいくのはなぜか?
・理性と感情を一致させるゼロ思考
・権力欲もまた正常な「欲」
・「快感」は、正しく生きるナビゲーション
・思考対称性の法則
・思考の対称性は日常でどう出る?
・陰と陽が統合された状態
・ゼロ思考なら苦しみから逃れられる
・ゼロ思考の4つのステップ


◆二章 潜在意識と運命の成り立ち
・運命をつかさどる潜在意識
・「脳はだまされやすいので、ポジティブなイメージを」ってどこまで有効?
・プラスに考えようとする弊害「努力逆転の法則」
・願望の実現を妨げる心の壁
・現代の抑圧と運命
・どこまでが運命で、どこまでが自己責任?
・相手ではなく、自分をコントロールする
・運命コントロールって怪しい魔法?
・DNAの「快感を求める」「不快・苦痛から逃れる」しくみ
・苦痛から逃れようとする本能
・抑圧している人を追い詰めたら…


◆三章 あなたの感情を救う「内観」
・「内観」とは改善と改良のための「現状分析」
・運命の原因、それは「無意識のリンク」と「心の癖」
・人の心の動きの二つのパターン
・ちょっとした嘘をついていませんか?
・まずはどちらのループにいるかを確認しよう
・感情をすくいあげる重要性
・無意識反応を見つける5つの方法
・フローチャート内観法
・30秒リフレッシュ瞑想
・気づきをキッカケに変える努力をしよう 


◆四章「佐田式アファメーション」なら自然に願いが叶う!
・アファメーションの問題点
・「佐田式アファメーション」なら潜在意識に無理なく落とし込める
・不安やピンチのときこそ威力を発揮!
・自分がわかる「ステップ式アファメーション」 
・「長文アファメーション」をつくる6ステップ
・丸投げOK! ちゃっかりお願い
・親からの影響をアファメーションに組み込む
・ネガティブ・アファメーション


◆五章「シンクロニシティ」を操れば人生が変わる     
・シンクロニシティは自分で起せる
・集合無意識
・心と環境は影響しあっている「レインメーカー」の実話
・図解シンクロニシティが起こる原理 
・必要な縁を引き寄せる
・占いはシンクロニシティの原理の応用
・ゼロ思考でシンクロニシティを操る


◆エピローグ すべてはうまくいっている


原稿完成しました♪♪

2009年12月01日 09:47
徹夜で原稿が完成しました!


私の担当部分は・・・。


えぇ・・・手のかかる息子は・・・・まだ苦戦しているようですけど(汗)。
いいかげん、完ぺき主義から足を洗いましょうよ、センセ。

こだわっても、きりないですよ、ほんと。

しっかし、人間本気になれば、40ページ相当の原稿、一日で書き上げられるんですね・・。
(もっとも、ライターさんの叩き台があってこそですが)

もしかして、本一冊って1週間かからないで書き上げることができるのではないだろうか?
と思えました。

良い経験をさせてもらいました~♪♪

私担当部分は佐田センセにほぼチェックしてもらい、OKもらいました。
ていうか、佐田センセが驚いていました。


「オレの文章に似ている」と(爆)


いや・・やっぱり母だから?
じゃなくて。

あなたの教えどおりに、育ちましたから。
でも、私もあなたを育ててますけどね、息子として(笑)。

けど、ほんと。
今回の経験を通じて、「本気になれば、本って簡単に書けるのでは?」と潜在意識が信じ込んだのは、良いことでした。
佐田センセといると、ついつい「本を書くことって難しいこと?」という思考パターンが根付きそうで(爆)

何で佐田センセが、あんなにこだわるのか、あんなに時間がかかるのか、ほんと謎です。

私はとりあえず寝ます。
仮眠したら、お昼からまた、手のかかる息子の手伝いをさせられること必至ですね。

ははは・・・・。
はっはっはぁぁぁぁぁぁぁ~。

しかし、今回の編集の方、豪腕ですね(ニヤリ)。
佐田センセの扱いは甘やかさない。

コレに尽きます、はい。


昨日、「ピンチ!」という記事を書きました。

ふふふふふふふっふ。
間に合うのでしょうか。
(ついに頭がおかしくなったか!?)

私の担当部分は、何と一番重要な部分!
「佐田式アファメーション」ってどう作成するの?
という解説です。

で、実際に効果があったアファメーションを掲載することになりました。
当初は、架空のバージョン(一般的に多いパターンを定型化したもの)でしたが、やはり架空なので、私はピンと来ませんでした。

てことで、今大慌てで、数名のクライアントさんに許可をお願いするメールを出しております~。

あと、例の継続セッションのクライアントさんで、結婚した方。
あの方、今日、出産予定なのです!

「私が恋愛なんてできるはずがない」と自分の未来を信じることができなかった彼女が、なぜ3ヶ月後、彼氏が見つかり、その1ヵ月後には結婚が決まり、更には妊娠したのか・・・。

それを、短いページの間にまとめます。

意外に、時間はかからないと思います。
普通にブログの記事を書く感覚と変わらないです。
私の記事、もともと「事例を解説する」系なので・・。

新刊の最も肝の部分!
がんばります~♪♪

そして、クライアントさんが無事に出産されることを祈りながら・・・・☆

私も佐田センセと同様、追い込まれるとパワーを発揮するタイプなんでしょうね~。
栄養ドリンクとブラックガムを買い込み、気分は「一夜漬けの受験生」です♪

思えば、私の人生、一夜漬けの連続だったな・・(遠い目)
さてさて、どうなることやら!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。