スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さきほど、佐田センセと電話で話してビックリ!

なんと、明日が新刊の原稿の締め切りだそうです。

いや、先週の金曜日に電話したら、「年末まで」と言っていたような気がしていたのですが、私の空耳だったようです(爆)

だからか・・・。
ここ数日、私が映画三昧で深夜まで遊んでいる、と一昨日話したら、「そんなに遅くまで出歩いているんだ?」と非難めいた口調だったのは・・・。

きっと「オレの原稿手伝わないつもりなんだな・・」と内心思っていたに違いない。

きゃは☆
私ってば、1ヶ月締め切りを間違ってましたぁ☆


って言っている場合でなくて!!
今日は徹夜です!!!

ついこの間、編集の方が変わったのですが、なかなかやり手の方のようです(ニヤリ)
佐田センセに「明日までに書いていただかないと、出版は難しい・・・」という趣旨のことをお話されたそうです。

あの佐田センセが、徹夜で原稿書いているのですから、バッチリです~♪

って、私も呑気にブログを書いている場合ではないのです!
私もお手伝いです。

どうか無事に書き終えますように


スポンサーサイト

12月東京セミナーについて

2009年11月28日 22:15
昨日は久々に遊んでおりました~(笑)
買い物三昧・映画三昧でした!
遊び疲れです・・・・。

で。
相変わらず、メールのお返事が終わってませんが(汗)

さて、ようやく12月の東京セミナーの名簿が明らかになりました。
18日のミニセミナー、19~20日の二日間セミナー、ともに満席になりました。

6日がお振込み期限ですので、正式な残数がわかるのは7日になります。
キャンセル待ちの方はメールをくださいませ。
先着順になります!


アドレスです♪
 isikimeisou#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

今回の二日間セミナーは、潜在意識に深く入っていくように、儀式性を重要視します。
セミナーを終わった後も、家で続けられるように「仕掛け」をします~☆

ということで、セミナー後は、あるお土産をお持ち帰りいただきます!

これは、私が実際にやってみて、深く潜在意識に入っていった!と実感できた方法です。
これをベースに、潜在意識を知り尽くした佐田センセが新しいアイディアを加える予定です。

私も楽しみ~♪です。

セミナー中の気付き、未来への自分の宣言、それらのエネルギーを入れたものをお持ち帰りいただき、セミナー後もそのエネルギーを継続できるようにしたいと思います。

何せテーマは「執着を手放す」ですからね~。

日々の心の取り組みが超重要です!
セミナーに出ただけであとはおしまい!
では、本当の効果は得られません☆

皆さん、楽しみにしていてくださいね

あ、1月札幌セミナーの追加募集の件は、もう少しお待ちくださいませ。
まだ珠帆さんと話し合っていません。


昨日は、やたらとメールの返信をしました。
mixiだけでも、50通超えてました。
PCを含めて、全部で何通、返信したんだろう。
自分を誉めてやりたい(笑)。

よくやった!!
エライ!

けど、私のメールの返信の仕方って、最新のメールからなんですよ。
なので、古いメールほど、返信が遅くなるという・・・。
本当は古いものから返信したほうが、返信し忘れがなくてよいのでしょうけどね。

なんか・・古いものから返すと、気が滅入るんです。
借金を返しているみたいで。
これも何かの心理ブロック(爆)!?

そんなんで、まだまだお返事が全部終わってませんが~。
もう少し待っていてください。

ところで、東京セミナーのお申し込み、珍しい展開になっているんです。
仮予約された方が事情があって取り消し、と思ったら、その瞬間に、継続セッションをされている方が、「一日しか出れないのですが、何としても今回は出たいです」みたいなメールをくださる。

なんてことが、立て続けにおきまして。

更に、ミニセミナーから二日間コースへ移る方も何人かおられました。

調整で、疲れてしまいました。
ちょっと、頭がこんがらかってます(笑)。

まだ全体の数を把握できてません。
(仮予約された方、お返事お待ちしております!ご協力お願いします)

やっぱり、今回のセミナーは「準備ができた人」が来るのかな~なんて思います。
継続セッションを何回かされた方が「もうこの執着を何とかしたいです!」という気持ちでメールをくださるのです。

転職したい。金運がよくなりたい。
なんて願いは、わりと簡単に解決したりします。
結局、「今あるもの」に感謝する、というのが基本ですから、心のあり方を調整すると、パッと現実が変わりやすい。

けど、厄介なのが「執着」。
人は皆、愛を求めている。

だからこそ、悩み、嫉妬し、怒り、苦しみ・・。
それでも「愛してほしい」「愛したい」
ともがくのです。

執着の根源は「愛」なんだと思います。

確かに、厄介だけど。
執着って、忌み嫌うものでもないように思います。

ただ、取り扱い注意、って感じですかね。

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・☆・・・・・

でも、昨日はさすがに、メール疲れしました。
今日、あと数本返信した後は、丸一日パソコンを触らないでおこうと思います。

1月札幌セミナーですが、今日の夜、会場を下見に行きます。
実際に机を配置してみて、イメージしてきます。
そのうえで、追加募集するかどうか決めます。

数分の差で、16人目になった方、満席でフォームからお申し込みできなかったようです。

ラッキーな15人目は・・・そうあなたですよ、あなた(爆)
「最後の一人に弱い」というあなた。


お申し込みメールが転送されてきて、笑ってしまいました。

それにしても、1月のセミナー、何と15人全員「通し参加」なんです!
これすごいな~と。
私自身「一日だけだと、言いたいことが伝わりにくい」と思っていて、それがジレンマだったのですが、皆さんがその思いをわかってくれて、嬉しいです♪

ありがとうございます。



そうそう。

私、一度咳が出ると、数ヶ月とまらない体質なんです。
ず~っと昔から。

10月もずっとそうでした。通常、こうなったら、12月末まで続きます。

今、そういう人、多いみたいですね。
風邪をひいて、咳だけ止まらないという症状。
(私は昔からですが)

「咳ぜんそく」になる人が増えているのでしょうか。

私も体質だからと諦めていたのですが、12月、1月とセミナー続きなので、何とかならないかな~と思ってました。
新型インフルの件もあるので、咳が止まらないと、肩身が狭い。

そこでアファメーション。

そうしたら、ネットですごい商品を見つけました!
まさに、「咳を止める」に特化したものらしいです。

誠意を持って取り組む感じが好印象だったので、「コレだ!」と即決して取り寄せました。

お試し10日間の商品なのですが、4~5日目で症状が軽くなり、あと1日分残っていますが、ほぼ治まりました。

す、すごいかも!!

何をやっても、シータでやっても、変わらなかった症状が!

その商品とは、「十黒梅」というドクダミを使ったお酒です。
かなり飲みやすいです!

早速、今日追加の注文をします。

咳が止まらなくて苦しい方、ピンと来たら是非お試しを~☆




◆二日間東京セミナーの告知記事を今日書きましたが、残席はまだ確定しておりません。

仮予約されている方で、正式にお申し込みされる方は、その旨をメールくださると助かります。
(一応、後で私からもメールで確認いたします)

残席は、以下のように決定します。

①仮予約された方が正式にお申し込みされた場合、優先的にお席をおとりします。
②残っているお席は、新たなお申し込みがなされた順に、お受けいたします。

現在、①の段階が確定していないので、②の残席も確定していない状況です。
予測でしかないのですが、現時点での印象では、あと1~2名余裕がありそうな感じです。

18日のミニセミナーは、3名ほど残席があります。

ご興味のある方は、お早めにご連絡くださいませ。
isikimeisou#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)

◆また、全般的にメールのお返事が遅れ気味です。申し訳ありません。
今日はこれから用事があるので、帰ってきてからできる範囲内で、お返事させていただきます。



* 18日はミニセミナーをいたします。「佐田式アファメーションの基本作成法」をお教えいたします。
記事の最後に場所などの告知があります。


「家系のデトックス」

さて、12月東京セミナーの正式告知です。
裏告知では、「執着を手放す」について書かれています。
コチラの記事

このセミナーは、私にとってもかなり思い入れの深いセミナーになると予感しています。

私が昨年の8月からセッションをしてきて(のべ500人超えました)、自分の中で体系化されていることを、ギュっと圧縮するくらいの内容にしたいと思っていたからです。

最近では、シータ・ヒーリングなども取り入れていますが、昨年の8月から一貫して取り入れている効果絶大のワークが「家系のデトックス」なのです。

不思議なご報告が相次いでいるワークでもあります。
一例を挙げますと・・・。

◆佐田センセの東京教室の生徒さんは、家出した息子さんが戻ってきたそうです。
◆お母さんとの関係がよくなり、職場の人間関係も変わった方。
◆お父さんを許せるようになり、男性との出会いが増えた方。
◆嫌いな上司が不思議なタイミングで転勤になった方。

人間関係が不思議と変化する例は枚挙に暇がありません。

このワークをやろうとすると、短くても3時間。
人によっては丸一日~二日かかったりします(この特別コースは友人などにしか行っていませんでしたが)。

なぜなら、このワークをやろうとすると、その人の人生全体を読み解く作業が必須だからです。

入り口は「特定の悩み」であっても、それを深く掘り下げていくと、人生で起きる様々な出来事・感情などが有機的に絡みあって、「今」をつくっていることに気付きます。

お金のブロックがある。
恋愛が上手くいかない。
現実を上手くいきられない。

これらの背後にある「構造」は何なのか?
今に至る自分のルーツは何なのか?

読み解く作業をしていくうちに、あなただけの「人生の地図」ができあがっていきます。
過去からひたむきに生きてきて、そして「今」がある。
「未来」がはどこへ行きたいのか。

あなたは、それを「選択」できます。

けれども、「選択」するには、人生の構造を把握して、潜在意識にある「無意識のクセ」を浮かび上がらせる必要があります。

そして、自分は本当は何を求めているのか。
本当に幸せになりたいのか。

人は必ず自分の望むように生きられるはず、と私は信じています。
自分の両親。両親のまた両親。
過去から脈々と繋がっている「今の自分」のルーツを受け入れたとき。
自分を縛っていた「信じ込み」から解放されるのかもしれません。


   ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

「家系のデトックス」で流れを変えた事例


私の友人のるみるみ地蔵は、家系のデトックス」ワークをきっかけに人生の流れを変えた一人です。
昨年の秋、私は、体調を崩し入院する直前の彼女にセッションをしました。

お金のストレス、が彼女の表面的な悩みでした。
けれども、彼女の人生を紐解いていくと・・・・。
複雑に絡み合う「親からの影響」の大きさに愕然としました。

1日セッションをしてみて、あと1日必要だと感じました。
「家系のデトックス」ワークをするための準備だけで1日が終わってしまいました。
(友人なので特別扱いですが・・・)

2日かけて彼女の人生の構造を読み解き、それらをアファメーションに組み込み、潜在意識が動く言葉をチョイス。
出来上がったのは、まさに入院前日でした。

彼女はその超・長文のアファメーションを読んで、そのままの今の自分を受け入れることができました。

「涙が止まらない・・・・」
そんなメールが届きました。

入院中は、アファメーションを唱える日々。
それと平行して「家系のデトックス」ワークの続きをやる彼女。
(このワークは、本気でやると数日かかります。セッションでは都合上、30分くらいで終えていますが)

そんなある日。
入院中の彼女に降りてきた「お地蔵様」。

そこから彼女は、無心にお地蔵様を書き続けました。
彼女のmixiにはこんなことが書かれています。

どんどんどんどんお地蔵さまが浮かんでくるんです
「降りてきた」感覚でした。

そして・・自分が癒されていくことを感じました。
 
これまで自分の心の『闇』を見ようとしていなかった。
これまで『自分』を大事にしていなかったと痛感しました。


そう、彼女はセッションの中で、自分の心の闇と向かい合ったのです。
そして、浄化された後、降りてきたのが「お地蔵様」でした。

彼女のブログに、私のセッションの様子や、アファメーションのごく一部も紹介されています。

そのブログのトップぺージの終盤にこう書かれています。

「自分をもっと認めてあげて」
「自分を愛して」
「自分を許して」

「ありがとう」


     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

執着を手放す・繰り返す感情


これこそ、「家系のデトックス」で目指している境地です。
自分を受け入れ。
自分を大事にする。

そうすれば、「自分の人生」を生きることを「選択」できるようになります。

セッションではどうしても3時間で終わらせなくてはいけないのですが、本当はるみるみ地蔵のように、2日間かけたいワークなのです。

その思いで、12月東京セミナーを開催します。

ですから。
本当に「自分の人生を生きる」という選択をしたい方だけ、来ていただきたいと思っています。

2日かけると、「自分が執着していたもの・感情」のルーツがきっとわかると思います。
それを、ワークで手放し、最後に長文アファメーションを作成していただきます。
〆は、潜在意識に刻み込む誘導瞑想を取り入れます。
(もしかしたら、更に強化する儀式を取り入れるかもしれません)

因みに、ワークの名前は「家系」としていますが、実際は「別れた恋人」「自分を馬鹿にした友人」「ある一定の集団」も登場させられます。
制限はありません。

重要なのは、自分の心の奥にあって認めてこなかった「感情」。
まず、その存在に気付いてあげること。


人は「感情」に影響されている。
多くの方のセッションをさせていただき、痛感しています。

あなたは似たパターン、似た反応を繰り返していませんか?

執着の感情。
嫉妬の感情。
寂しいという感情。
怒りの感情。
自分をわかってくれないという感情。

それらの「原型」が生きていく中で拡大化され、「同じパターン」が、他の人との関係で繰り返されています。

また、「葛藤」という問題にも直面される方、多いですよね。
執着を手放そうとしたり、やりたいけどやりたくない。
こんなときに、葛藤が起きます。

この「葛藤」を和らげる方法があるのです。
結果的に、執着が手放せることに繋がったりします。
佐田センセの教室でも成果をあげ、私のクライアントさんも効果が!
その秘訣も、お教えいたします☆


      ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

本当の自分を生きる


変化して成長する力は人間誰もが秘めているものです。
誰もが、本来持っている力を発揮できるのです。

「家系のデトックス」ワークは、ワークをする準備段階で、自分の人生全体を掘り下げていきます。
そのうえで、ワークでは、
感情開放→癒しと共感→自分の人生を生きる決意

これらが全て一つにまとまっているから、「人が本来持っている力」を発揮できるのだと思います。
発案した佐田センセ。
グッジョブです♪♪

この「家系のデトックス」ワークは、「佐田式アファメーション」と組み合わせると更に効果が高まります。

更に、セミナーの中で、この間「クリアゼーションの会」で購入した、篠塚澄子さんのCDをバックミュージックで流す予定です。
澄子さんのレポートを書こうと思いつつ、タイミングを逃してしまってました。
今後、書いていきますね。

このCDを流すと、光が降りてくるようです。
クリアゼーションの会でも、不思議な光景を見ました。
音楽を聴いているだけなのに、泣き出す人。
体が勝手に動き出し、イスに座ったまま頭が床についてしまった人(爆)。

場のエネルギーもあいまって、「いらなくなった感情を手放す」効果が倍増しそう。
そう睨んでいます。



内容・日時などを以下にご案内いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

因みに、18日は19時から2時間、ミニセミナーをいたします。
今回、小さな会場しか借りれなかったので、8人限定です。

内容は
①「佐田式アファメーションの基本」
②10月関西「真の豊かさセミナー」の一部を公開します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 こんな方にお勧め  
 
・親からの影響から解放されて、自分の人生を生きたい
・執着や信じ込みを手放したい
・色々なことを試して、知識は人一倍。でも、なにも動き出していない。
・あの人のことを忘れたい。でも、どうしてもこだわってしまう。
・この人と別れたい。でも、どうしても別れられない。
・こうしないといけないと思っている。でも、本音ではやりたくない。
・本当はもっと自分はできるはずだ。でも、実際は何もやりたくない。
・幸せになりたいと願っている。でも、自分が幸せになることが想像できない。
・自分らしく、望む人生を生きたい。
・幸せになりそうになると、自分からぶち壊してしまう。
・佐田式アファメーションの作成法を知りたい


 セミナーの概要 
(一つのワークにこれらがミックスされたり、一部変更の場合もありえます)

◆1日目
・自分が上手くいかないパターンは何か
・何度も繰り返してしまう心の構造を読み解く
・自分の人生を取り巻く「感情」パターン
・執着のパターン
・葛藤を和らげる方法
・依存と自立
短文アファメーションの作成法
・誘導瞑想

◆二日目
・「家系のデトックス」ワーク
・新しいパターンを潜在意識に刻み込む瞑想
・自分で未来を選択する
・望みを叶える潜在意識をつくる長文アファメーション作成法


 日時・価格 

◆12月18日のミニセミナー
  講師:佐田センセがメイン講師
  時間:19時~21時 
  価格:5000円
  人数:8人
  場所:神楽坂パレット

◆12月19~20日セミナー
  講師:佐田センセ&ハーモニー
  時間:19日(12時~19時)
      20日(12時~18時)
  価格:55000円 
     5万円(過去のセミナー受講者、継続セッションされている方)
  場所:水道橋(お申し込みされた方にご案内します)
  プレゼント:みなりっちさんの石けんを郵送いたします。
  人数:12人

お申し込み先:isikimeisou#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)




あ、東京セミナーの告知、もう少しお待ちくださいね。
でも、二日間を通したテーマは決定です。

スバリ!
年末の総決算にふさわしいテーマです。
いや、もしかしたら何年もの総決算になるかもしれない。

どうも、最近「自分に向き合うことに覚悟を決めました」
「もう、自分の思うとおりに生きることを許可しました」
「最後の調整セッションお願いします!」

とまぁ。
力強いエネルギーに溢れたクライアントさんの多いこと!

私は詳しくはないのですが、スピ系の方の中では
「2009年の年末までに急いで不要なものを手放して、新しい2010年のエネルギーに乗りましょう」
的趣旨のことが言われているようで・・・。

確かに、最近のクライアントさんの様子からも、ただならぬ気迫を感じます(笑)。

変わりたい。
でも、変わるのが怖い。

そこで、ぐるぐる回っていた方が、

エイヤーーーーっ!!


トォーーーーっ!!

とばかりに(あ、トォーーーっ!は脚色です、すみません)、前に進むことを決意されている。
確かに、「来年までに変わる」というエネルギーを肌で感じている日々です。

で。
佐田センセからの「是非ともこれをやりたい」という提案。
(いや、前回の日記のメールじゃ、意味わかんないので!あれから問い詰めました、2時間ほど

そのテーマとは・・・。

「執着を手放す」


「家系のデトックス」の一環として、このテーマを扱います。

エネルギーワークでは超えられない「現実の壁」と、どう対峙するか?

このセミナーでは、おそらく、今でのセミナー以上に、自分の心と向き合ってもらうことになるでしょう。
もしかしたら、自分の心の中にある深い闇と勇気を持って対面するかもしれない。

その覚悟ができた方だけ、きてほしいな・・・と思います。

私は佐田式アファメーション・カウンセリングをベースに、シータヒーリングを導入しています。
それは、初めてのクライアントさん。
そして、継続セッションの最初の数回の方。
これらの方にエネルギー的な癒しが必要と思うからです。

しかし。
継続セッションも終盤にかかってきた方。
最後の調整をお願いしてくる方。

これらの方には、一切ヒーリングをしません。
「現実」と対峙していただきます。

あなたは何を選択しますか?
どうなりたいのですか?

きちんと自分で向かい合ってもらい、自分で語っていただきます。
たぶん、それは準備ができた人にしか、向き合えないことだと思います。

セッションの最初から、それを求めたら、キツイです・・・(汗)。

でも、このことで、クライアントさんは本当の意味で前に進んでいきます。

変わりたい。
でも変わるのが怖い。

ここから脱皮することを、自ら選択します。
その姿は、とても眩しいです!!

そういうことを、12月の東京セミナーでは行います。
今までどうしても手放せなかった「思い込み」「執着」。
それらを手放すことを決意していただきます。

ですから。
仮予約された方でも、準備のできていない方は、きっと正式にお申し込みされないと思います。
仮予約した後、その日に用事ができたりして、来れなくなったり。
そういうこと、起こる気がするんです。

その予感を、肌ですごく感じています。
なんか、そういうセミナーになる。

そう思うのです。

実は、12月のセミナーの方のプレゼントのために、また、みなりっちさんの石けんに「アファメーションを入れる」ことをしようと思ってまして。

10月のカートアップ時に、狙っていたものがありました。
いつものように、日付が変わるのを待って、即お買い物!

のつもりが。
本当に、そのつもりが。

なぜか、その日だけ、日付が変わって数時間。
カートアップのことを全く思い出せなかったのです。
23時45分までは確実に張り切っていたのに!!

朝方気付いて、あわててサイトを見ると・・・。
当初、購入しようと思っていた石けんは完売。

残った石けんの中からピーンとくるものを購入しました。

当初、購入予定だったのは、確か
「悲しみを癒す」とかそういうイメージのものでした。

家系のデトックスなので、親からの影響とか、そういうのはきっと「悲しみを癒す」とか、そっち系かな~と。

けど、完売のため、手に入れた石けんは・・・・。
「癒しの先」に来るもの。
そんなイメージがありました。

その時は、「きっと何か意味があるんだろう」しか思わなかったのですが。
昨日、佐田センセの「どうしてもやりたいこと」を聞いたとき、
「あ。なるほど。そういうことか。」
と納得しました。

エネルギーワークでの「癒し」の次に向き合うべき問題。
そこなんだな~と。

東京セミナーの正式告知が遅れたのも、佐田センセの中で「やりたいこと」が固まってくるのに、必要な過程だったのでしょう。

更に。
最近、私は「執着と向き合う」系の本を、アマゾンで数冊購入してたことに、先ほど気付きました。
まだ読んでませんが(爆)。
でも、おそらくセミナー前に読む羽目になるでしょう。
そこでの気付きを、ワークとして組み込むかもしれません。

私はここ数ヶ月、前にも増してタイミングがいいです。
常に、未来を先取りして、後から現実が追いつく。
というのが、普通になっています。

今回の東京セミナーも、そういうことになりそうです。

て書いていて。
今までの文章。


告知記事っぽいじゃん!

なんて気付きました。
いつものことですが。

私、記事を書くとき、一切、構成も下書きもしません。
(セミナーは構成を綿密にやるのに・笑)
ブログを書くときは、勝手に手が動くままに任せています、完全に。

そもそも、私は何を書こうと思って、この記事を書き始めたのか。
と言いますと。

先日受けた「ラー・プロテクション」の効果、凄いかもしれない!
と書きたかったのです。

でも、全然違うことを書いているという(爆)

面白いので、そのまんまにしておきます(オイッ!)

ちょっとだけ言いますと、昨日エリカさんと電話しまして。
「ハーモニーさん、更にエネルギーが開いているわよ~。すごいわよ。いい感じ」
と言われました。

で、たぶん、それ「ラープロテクション」ですよね、ということになって。
エリカさんも受けられることに。
更に、12月は東京で一緒に「神聖幾何学」のセミナーを受ける約束をしました。

この日もなぜか、新月の日。
(後から気付きました)
10月末の時点で、何気に森さんにをメールして、「セミナーで東京に行く日程の中で・・」と思い、12月16日に「神聖幾何学」セミナーを予約したのです。

これも、未来を先取りでした。
東京セミナーは12月18~20日の予定で、17日にエリカさんのマッサージ予約を入れていました。
通常、この場合、私は17日の飛行機をとります。

でも、なぜか。
10月初旬の飛行機の予約のとき、「16日に行かないといけない」と直感で感じ、わけもわからず16日に東京に行くことにしました。

そうしたら、今になって、そういうことか。
なんてことが起きているわけです。

あ、でも。
今回のこの記事をベースに、正式に告知記事を書きますので(笑)。

詳細はこのように決めました。

◆12月19日 12:00~19:00
    20日 12:00~18:00
◆場所:水道橋
◆価格:55000円、今まで私のセミナーを受講された方、継続セッションを受けられている方は5万円
◆セミナー前に、アファメーションをシータヒーリングで入れた石けんを郵送しますので、お申し込み時にご住所をお教えください。
セミナーの数日前から、使ってみてくださいね☆


壁を越えたい方だけ、お申し込みくださいませ。
そんなこと言ったら、お申し込みがなかったりして(爆)。

まぁ。
そうなったら、それも意味のあることってことで。

ふふっ。




で、残席1名の件なんですが。

◆まず、札幌1月セミナーが、残席1名です。
◆更に、12月の札幌シータセミナーも、応用が残席1名です。
◆更に、12月東京セミナー。仮予約の時点で、残席1名です。

なんと、「残席1名」。
3つ揃いました。

リーチ!?
いや、そういうことでなくて(汗)。

東京セミナーに関しては、今日のプレ告知を読んで、怖気づく方もいるかもしれないので、残席10名とかになるかもしれません(爆)

まぁ。
それも人生ってことで。


いや、そろそろ書こうと思っている12月の東京セミナー告知。
告知記事を書くと、当日の流れが自分の中でも整理されるのでいいんですよね。

昨年11月と同様、「家系のデトックス」に重点をおきつつ、潜在意識の中にある心理ブロックへアプローチ。
その過程で、誘導瞑想や退行瞑想や、アファメーション作成。

これを更に掘り下げ、具体的にどのように掘り下げるか、どんなワークをするのか。
これが、私のいう「セミナーの構成をする」です。

私単独のセミナーはもちろん、佐田センセとのセミナーも、全て私が構成してきました。
かなり細かく流れを決めるので、佐田センセからも呆れられるほど。

えぇ・・それは認めますよ。
私はきっちりやるA型。
佐田センセはB型。

し、しかしですね。
先ほど、腰を抜かす出来事がありました。

いや、あくまでも「私の基準では」ですけどね。
もしかしたら、それが普通かもしれないです。
でも、私の基準では「へ?」なことがありました。

昨日、佐田センセとセミナー構成についてスカイプ会議することを提案しました。

すると・・・。

今回の佐田センセは、なにやらいつもと違うのです。

「オレ、今瞑想教室でやっていることをアレンジして、12月のセミナーをしたいんや~!」

ほぉ~。
いつもと違って、受身でないですね。
それは頼もしい。

「今回はオレに構成、任せてくれへん?」とノリノリのご様子。

いよ~!
男だね~!
素敵よ!
佐田センセ。

と、散々持ち上げ。

で。
ノリノリの佐田センセが、メールで、自分の考えている構成を送ってくれるというので、待つことにしました。

けど、数時間たっても来ない。
よほど、緻密な構成が送られてくるのだろう。

私、なんだかワクワクしてきました♪♪

送られてきた構成を、そのまま記事にしてしまえるんだろうな~。
今回、私は楽だな~♪
佐田センセ、いざとなったら頼りになるんだな~。

そして。
ようやくメールで送られてきました。

開きました。

皆さん。
私の驚きの顔。
想像できるでしょうか?

こんなメールが届いたのです。

現在のうまくいっていない原因を作り出した過去の出来事の探し方。

・「収入」を改善したいなら、「お金が入ってきにくい潜在意識の信念」を作った原因を知る。
・結婚目的なら、「結婚を避ける潜在意識の信念」を作った原因を知る。

ワーク:原因の発見と開放。


ちょwwwww
それって超当たり前じゃん!?

その「原因の発見」と「開放」をどのようなワークにするのか、が「構成」だと思うんですが!?
このワークでの「気付き」を、次のワークのこの場面で「こう使えるようにする」、そしてその次のワークで「心理ブロックの正体を知る」みたいな。
それを、どうやってアファメーションに組み込むか、とか。

それが私基準の「セミナーの構成をする」なんですが・・・。

A型とB型の違いなんでしょうか?
やるせない気持ちでいっぱいです。

トホホ・・・。

 お知らせ
先日、裏告知(?)した、札幌1月セミナーですが、残席2名になりました。
ご興味のある方は、お早めにお申し込みくださいませ~。





 追記
先日、裏告知(?)した、札幌1月セミナーですが、残席2名になりました。
ご興味のある方は、お早めにお申し込みくださいませ~。

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


次の記事では、今度こそ12月の19~20日の東京セミナー告知記事書きますね。
ミニセミナーも残席3名ほどになりました。
(数え間違いでなければ・・・笑)

さて、12月の東京行きに伴い、年内最後の対面セッションを行います。
全て「2時間コース」ですが、18日のみ、3時間コースご希望の方がいれば、先着順でお受けいたします。
また、17日の21時以降に限り、遠隔でのセッションも可能です。
ホテルにて電話・スカイプセッションを行いますので、東京以外の方でも大丈夫です☆

2時間コースは、セッション時間内に「短文アファメーション」をその場で作成いたします。
3時間コースは、「家系のデトックス」を行い、セッション時間内に「短文アファメーション」・長文アファメーションを作成いたします。

なお、12月17~18日を除いて、年内のセッションは、継続・新規ともに受付は終了いたしました。

◆12月17日:11時~13時(埋まりました)
        21時~23時 (埋まりました)  
12月18日:13時~15時(埋まりました)
       15時~17時(埋まりました)

場所:日暮里駅の近く
価格:2時間コース=24000円
     3時間コース=38000円
お申し込み先:hamoni27#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)
  もし、3日以内にお返事が来ない場合、以下にメールください。
  harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)




記事で告知してきたとおり、来年の1月中旬~下旬からセッション料金を値上げいたします。
私自身のスキルがアップしたため、またセッション時における自分のエネルギー消費の兼ね合いから、そのようにいたしました。

最近、昨年から時々継続を受けられてきた方が
「ようやく自分の人生を生きる決意が固まりました。年内に自分と向き合い、不要なものは手放します」
最終調整依頼されるというケースが「ラッシュ」のように続いております。
その準備が整った方が、年内のセッションを受けられるんだな~と、私も肌で感じています。
人それぞれ、気付く時期、それに必要な時間ってありますよね。
喜んで応援させていただきます☆

さて、メニューなんですが。
以前から記事にしているMさんによると、私は、サイキック能力が9月のアデプトで既にかなり開いている状態なので、「サイキック能力を前面に出したメニューを開始してもいい時期」とのことです。

これに関しては、私の中では保留中です。
というのも、私はもともとMさんのおっしゃるとおり「わかってしまう」タイプの能力があると自覚していますが、それは「カウンセリングでお話を聞いている途中で、構造がわかってしまう」種類のものです。
ですので、佐田式アファメーション・カウンセリングの中に組み込み、無意識を意識化したり、アファメーション作成時に生かす形の方がいいのかな・・・と思うのです。

年内は、空いている時間は全て、私の意識の調整のための瞑想&「言葉の引き出し」を増やす訓練&イメージで受け取ったものをアファメーションに反映させる訓練などなど・・・1月に向けて準備していきます。

今のところの料金改定の予定です。
継続セッション 40分15000円
 (30分前後がセッションで、10分前後で短文アファメーションを作成いたします)

2時間コース  3万8000円
(時間内に、短文アファメーションを数個、作成いたします)

3時間コース 5万円~
(家系のデトックス・短文・長文アファメーション作成) 
(事後的に長文アファメーションを私がじっくり作成する場合は、別途1万円いただく予定です)

半日コース 10万円~
(家系のデトックス、アファメーション作成方法伝授) 
(2回に分けることも可能です)
*半日コースは、東京などでの二日間セミナーでやる内容を、個人向けに構成しなおす予定です。
つまり、「セッション」と「二日間セミナー」を、お一人のために設定する贅沢なコースとする予定です。


経済的事情のある方コース
事情で、通常のセッションを受けることが難しい方のために、月1日、特別価格でセッションをすることを考えております。

上記は、現時点での予定ですので、変わる可能性もあります。
なお、受付は、12月の28日からです。
先行予約はお受けしておりません。

旧価格でのセッションは、1月の18日までにお申し込みいただいた方に限定させていただく予定ですが、予想外にお申し込みが多ければ、早めに締め切る可能性もあります。
1月18日までにお申し込みいただければ、セッション日は2月になっても大丈夫です。

よろしくお願いします☆


あらら~☆
すごい反響に驚いております!

今日、1月の札幌「ブログでファンを作る講座」の裏告知(爆)を記事にしましたら・・・。
あれよ、あれよとお申し込みされる方がいたようです。
ありがとうございます!

で、いきなり残席5名になりました。
しかも、全員「二日間通し参加」!!
素晴らしい~。

いや、ほんと、このセミナーは二日出てこそ、意味があるのです。
一日だけなら、100のうち20くらいしか効果を感じられないでしょう。

このセミナー。
表看板は「ブログでファンを作る講座」ですが、裏看板は色々な顔を持っています。

たとえば、「人から応援されるコツ」セミナー。
「願望を実現させる」セミナー。
「お金のブロックに気付く」セミナー。
「良縁を引き寄せる」セミナー。
「佐田式アファメーション作成法」セミナー

これ、東京では5万円で行ってますが、札幌の皆さんだけ、通し参加で28000円という、ありえな~い価格設定になっています。

東京セミナーを受講された方、怒りそうですね。
すみません。

ただ、東京セミナーの方が、時間が長かったです。
なんせ、夜の19時まで延長しましたからね(爆)

どんだけスパルタなんだ・・・・という話です、はい。

一方、札幌セミナーは会場の都合上、16時半までに終わらなくてはいけないので、東京バージョンを修正します。

どこを削るか、本当に悩ましいところです。
全てが必要なワークなので・・・。
困った困った(苦笑)。

ちょっと悩んでみます。

今回、私は受付をしていないので、リアルタイムの残席は把握していません。
21日22時頃の珠帆さんのメールでは、「残席5名」ということでした。

ご興味のある方は、お急ぎくださいね~☆
◆お申し込みフォームはコチラ

     ・・・・・☆・・・・☆・・・・・☆・・・・・

あ、12月19~20日の東京セミナーの告知記事も書かなくては!
プレ告知→仮予約の時点で、残席1名になってまして(爆)、いよいよ正式に書く意味がわからなくなってきた今日この頃。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか・・・。

でも、18日のミニセミナー(19時開始 5000円)の告知もありますので(残席5名)、やっぱり書いてみようと思います。

で。
気付いたら、またメールのお返事が何十通も溜まっているという現実がぁぁぁぁ(涙)

「今から1時間で20通のお返事を書く」
と、アファメーションを唱えてみます。

さてどうなるやら・・・。


 更に追記
5名追加募集することになりましたが、満席になりました。
キャンセル待ちの方は、以下のアドレスまでお願いします
◆事務局:tamaho_mishio#hotmail.com(#を@に変えてください)


追記
11月25日に満席になりました。
追加募集するかは検討中です。決定までお待ちくださいませ。



昨日は久々に、1日に3人の方のセッションをいたしました。
不思議なことに、3人のテーマや現状が、シンクロしておりました!

AさんとBさんは、~~で共通。
BさんとCさんは、~~で共通。
AさんとCさんは、~~で共通。

おまけに、「セッション後、変化がみられました」とご報告くださったDさんのメール内容も、A~Cさんと共通のテーマが含まれていたり・・・。

人とのご縁をどう引き寄せるのか。
人とのコミュニケーション・距離関係をどうするのか。

というのが、共通だったように思います。

       ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

「どんなご縁」を引き寄せるかによって、人生は変わります。
私自身は、本当に「良いご縁」に恵まれているな・・・とつくづく思います。

ブログを始めて2年半。
良いご縁を引き寄せ、わらしべ長者的展開(笑)でここまで来たといっても過言ではありません。

10月の関西セミナー「真の豊かさ実現」セミナーでお話したように、「良縁を引き寄せるコツ」があるんです。
仕事でもプライベートでも。

そして、それは何と!
「願いを叶えるコツ」と原理は同じなのです。

もっと言うと。
「人から応援されるコツ」とも原理が全く同じなんです。

だから、「願いを叶えたい」と思ったら、「人から応援されるコツ」を身につけたらいいのです。
願いを叶えたい!と、単にイメージングをしたり、アファメーションを唱えたり・・という以前に、その心の基盤を作るほうが、ずっと近道なんです。

だって、根源は同じだから・・。

だから、時間を多くとれるセッションの場合、この根源の部分をお伝えすることが多いです。
その上で、枝葉となる「現在の悩み」にピンポイントでアプローチしています。(ピンポイント部分で、シータヒーリングを多用しています)

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

昨日のクライアントBさんは、何度目かの継続セッションでした。
初回の7月に、「家系のデトックス」にシータヒーリングを融合したセッションをしました。
あれから数ヶ月。

今回は、前回の継続セッションから2ヶ月たっていましたが、
「もう劇的に、現実が変わって、必要な人だけ引き寄せられるようになりました!」
と報告してくださいました。

セッションをする度に、こちらがビックリするほど変化を遂げられるので、今度、連載記事にしたいな~と思うほど、素敵な方です。

もともと「別れた彼と復縁したいかも」という願いがありました。
初回のセッションの直後、ずっと連絡がとれなかった元彼から、いきなりメールが来たそうです。

しかし、セッション中の気付き、更にその後の日常で、「彼と一緒になっても幸せになれない」とはっきりと気付いたそうです。

それと同時並行で、次々と自分に不要なご縁は消滅していき(意識的、無意識的を含めて)、更に必要な良縁が次々と引き寄せられるようになっていきました。

初回のセッション時は、恋愛の悩みと、仕事のことで悩みがありました。
「仕事が決まらない」「このまま学生でいると、周りは独立しているのに情けない」。

この方は、外国で勉強されていて、その大学院を辞めて一時帰国していたのですが、就職先も外国で決めたかったのだそうです。
でも、まだ学生の身分なので、経験不足で雇ってくれるところなんてあるはずがない。

もう一度、別の外国の大学院で勉強したい気持ちと、外国で就職を見つけたいという気持ちで揺れ動いていました。

一般的には、解決策が見当たらないように思える現状。
しかぁ~し!!

この両方の問題を解決する「良縁」が引き寄せられたのです!
(この方の事例は、佐田センセの新刊に掲載される可能性があります)

学ぶ場と、就職先が確保される。
という奇跡が起きたのです~。


更に、そんな流れの中。
先月、元彼から復縁を申し込まれたそうです。

で、この方。
きっぱり断ったのです。

エライ!
自分に必要な縁なのかそうでないのか、選別できるようになり、軸ブレしなくなったのですね~。
「自分の魂が心地よい」と思うものだけを引き寄せられるようになってきたそうです。

(しかも、最初のセッション時の願いが叶ったとも・笑。復縁を申し込まれ、断るってことでしょうか??)

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・ 

一体どうすれば、彼女のようになれるのでしょうか?

このあたりの秘訣は、1月の札幌ブログでファン・セミナーの2日目「第二部 マーケティング」で少しお話させていただこうと思っています。
(1日目でも少しお話させていただきますが、2日目は発展版をお話いたします)

マーケティングというと、もっとテクニカルなことを想像される方も多いのでは?
SEO対策とか・・・。
そのようなことも少しはお話しますが、私はそこに重きをおいていません。

その方が、上手くいくんです。
私の実体験上、自信をもって、そう言えます。

自分に必要なものを明確にして(ターゲットを決める)、それを手に入れるアプローチはどうすればいいのか(マーケティング)。

恋愛でも、仕事運でも、友人関係でも、すべてに共通する「根源の部分」をお話したいと思います。


そう、「心のあり方」に重点をおいたセミナーになります。


「心のあり方」が確立したその結果、「ブログにファン」ができたり、「良縁が引き寄せられたり」、「人間関係がよくなったり」、「仕事運がよくなったり」、「金運がよくなったり」するのです。

すべて「あり方」に秘訣があります。
上記クライアントさんが、次々と奇跡を起こしたのは、「心のあり方」をしっかり理解されたからなんです。

よくある質問に、「ブログとかやってなくても大丈夫ですか?」というものがあります。
はい、大丈夫です。

このセミナーは、「願望を叶えるコツを知るセミナー」としても使えます。
「佐田式アファメーション作成法を知るセミナー」としても使えます。
「良縁を引き寄せるコツを知るセミナー」としても使えます。
「お金のブロックに気付くセミナー」としても使えます。

ブログ講座でありながら、「人から応援される秘訣」「運から応援される秘訣」を伝授してしまう!という、日本全国探しても、同じ内容のものはないだろう・・・・とオリジナリティに自信を持っているものです。


1日目ではシータヒーリングも取り入れます~♪


と、散々書いておきながら、講師の私がいまだに正式告知をしてないという・・。

いや、主催者の珠帆さんがきちんとした告知を既にしていただいているので、私は「裏告知」でいいんじゃないか??と思い始めまして(笑)。

つまり、このセミナーの内容を、告知記事とは違うアプローチで書いてみる、みたいな。
ということで、たった今、この記事のタイトルの冒頭に
シータと融合「札幌1月セミナー」
と書き加えてみました(爆)

まぁ・・・そんな感じでよろしくお願いします。
気が向いたら、告知記事を書いてみます。
でも、珠帆さんと同じ内容なんですけどね(爆)

・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・

 二日間を通したテーマ:人から応援される心のあり方
~願いを叶えるコツは、自分を受け入れること~

◆1日目:心理ブロックを癒す
~シータと佐田式アファメーションの融合~
2010年1月9日 10:00~16:30 16000円

◆2日目:人から応援されるマーケティング&文章作成術
(最後に佐田式アファメーションの発展型を作成します)
2010年1月16日 10:00~17:30 15000円

人数 15名
場所 両日とも「ちえりあ」

*通し参加される場合、28000円になります。
東京では5万円の講座が、この価格になるのは、今回だけだと思います。

◆お申し込みフォームはコチラ
◆珠帆さんの告知記事はコチラ

・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・

あ、因みに、二日連続で出られると、効果が全然違うと思います。
来週には、関西と東京の二日間セミナーに出られて、願いがかなった受講生の方を紹介していきたいと思います!
ほんの数ヶ月で、こんなに進まれて、私もビックリです☆

今回、二日連続でお申し込まれた方には、みなりっちさんの一番人気「縁結び石けん」に、シータヒーリング私の考えたアファメーションを入れたものを、プレゼントします♪

9月の東京セミナー受講の方にもお配りしましたが、届いた当日に「新しいお客さんが来た」「古いご縁の方から連絡が来た」というご報告が続々・・・。

札幌の皆さんも楽しみにしていてくださいね~☆

関西と東京のご報告記事はコチラです~♪
号泣者続出!関西「ブログでファンを作る講座」
限られたパイを奪い合うって本当?セラピー業界
やっぱり号泣者続出!東京「ブログでファンを作る講座」


17日、東京に日帰りでセッションを受けに行ってきました。
10月に、東京から日帰りで私のセッションを受けにこられた方がいて、非常に驚いた、と記事にしたことがあります。

セッションのためだけに、わざわざ飛行機で日帰り!?
物好きな~!
なんて思っていましたが、私もじゃ~ん(爆)!

何のセッションかというと、プロテクションのためのものです。
何人かの方から「ハーモニーさんは目立つからプロテクトしたほうがいい」と相次いでアドバイスされ。

以前まではそういうのに無関心でしたが、シータヒーリングを北海道に持ち込むに伴い、複数のヒーラーからエネルギーアタックというものを体験しまして。
(何とくだらない!)

私は本来、体調を、エネルギーアタックなんぞに影響されないタイプですが、さすがに今回の複数方面は気づきました
ふふっ。

一番いいのは、そういうのに影響されないことなんですが。
(自分の中にそれを容認してしまう何かがあるってことなので)
それはそれとして、プロテクトするってのも、一つの方法だな・・・と、面倒くさがりの私が、ようやく重い腰を上げたというわけです。

今回受けてきたのは「ラー・プロテクション」というものです。
エジプトの太陽神ラーの強力な光で、プロテクトされるそうです。
これをできる方は札幌にはいない、ということで、Heaven-Earthの森さんを紹介され、東京まで行ってきました~。

10月の末に、空いている日からなんとなく「17日」を選んだのですが、あとで「新月の日」だったことに気づきました!

この間の記事私、いらないものを捨てます!!に書いたように、大急ぎで大掃除をしなくては!という思いに突き動かされ、数日色々な不要なもの・情報を捨てていました。
すべてが終わったのは新月の日の早朝。

そして、太陽神ラーのプロクテクションを、新月の日に受ける。
我ながら流れがいいな~と思いました。

し・か・し!
更にサプライズが・・・。

私は人から紹介されるままに「ラープロテクション」を申し込みましたが、実は内容をよくわかっていませんでした(笑)。

セッションは、なにやら呪文のようなものを唱え、グルグル回り(いや、これがシータの魂の再生ワークと似ていました)・・・というものでした。
左足、左腕にやたらとエネルギーを感じました。

そうしたら、最後に森さんが
「ラーに願い事を伝えてください」と言うではありませんか!

なんと、ラー・プロクテクションのセッションでは、「お願いごとをする」というのも内容に入っていたのです。

新月の日に~!?

しかも、ボイドタイムをちょうど抜けた14時24分に、「願い事を言ってください」と言われ、さすがに今回は、我ながら自分のタイミングのよさに感心しました(笑)。

(*ボイドタイムとは、判断を誤りがちなので、その時間帯は何かを決定したり、お願いごとをしないほうがいい・・・と言われているものです。今回の新月は、4:14~14:22と、結構長いボイドタイムでした)

このワークは、一般に3~6ヶ月持つと言われているようです。
念のために「効果は半年くらいですか?」と聞いてみると・・・。

「あなたは、もっと持ちますよ。1年とか?もっと?」とのこと。

えぇ?それはいったいどういう理由で?
森さんによると、私は自分の魂の望むように生きていて、我慢をしていないそうなので、光を消費しないのだそうです。

へぇ・・・・。
サラリーマンなど、自分のやりたくないことを我慢しながら生きている人は、光の消費が早いのだとか。

確かに、私、「自分が好きなことしかやらない」「好きな人としか会わない」「嫌なことは我慢しない」を、2年ほど貫いていますが(爆)。
このまま好きなように生きていればいいのですね♪♪

このセッションのほかに、「ハイヤーセルフと繋がる」というワークも体験しました。
このレポートは次の機会にでも・・・。



シンクロは、これだけにとどまりませんでした。
実は、このセッションのあと、東京駅で佐田センセと会いました!

たまたま、16日は東京瞑想教室(瞑想をなぜかしない)でして、17日に帰る予定だったのだそうです。
でも、これに気づいたのは、16日!

電話で「もしかして、今東京ですか?」と聞くと、そうだとのこと。

おぉ~!
何というタイミング!

色々打ち合わせしたいこともありますが、実は、一番困っていることがありました。

この間、パソコンが壊れ、次のパソコンを使い始めた、と記事にしました。
新しいパソコンは5万円と格安でしたが、ワードがついていませんでした。

ワードがないと、なかなか仕事にならない・・。
と思っていたら、またまた佐田センセが9999円のワードソフトの購入を勧めてきました。

そのソフトが、15日に届いたのですが、パソコン音痴の私は、ソフトの使い方がわからない!
(やってみれば簡単でしたが、初めての場合、取り掛かるのも億劫なのです)

そこで、東京で佐田センセと待ち合わせて、パソコンにソフトを入れてもらいました♪

ということで、新月の日は、東京でめっちゃ有意義な時間をすごしてきました~。
ラープロテクションの効果など、気づいたことがあれば、また記事にしますね!

 お知らせ
あ。
私が講師をさせていただく、1月の札幌での「ブログでファンを作る講座」ですが。
(佐田式アファメーションの書き方もお教えする「願いの実現」セミナーも兼ねています)

珠帆さんが告知記事を書いてくださったようです。

私は・・・近いうちに書きますね(汗)
今回、二日連続でお申し込まれた方には、みなりっちさんの一番人気「縁結び石けん」に、シータヒーリング私の考えたアファメーションを入れたものを、プレゼントします♪

9月の東京セミナー受講の方にもお配りしましたが、届いた当日に「新しいお客さんが来た」「古いご縁の方から連絡が来た」というご報告が続々・・・。

受講されたサイキックな方によると、みなりっちさんも私も、
前世では「錬金術師」だったとか??
なので、物質に願いを叶える働きをもたらすのは、得意分野なんだそうです。

へぇ~!と思いました。
ご興味のある方は、お早めにお申し込みくださいね~☆

◆お申し込みフォームはコチラ


今日はこれから出かけるので、取り急ぎの連絡をいくつかです。

メールのお返事
もう少し待っていてくださいね。
最近は、mixiにメッセージが来ることが多いのですが、なかなかお返事できていません。
二日間くらい気を抜くと、すぐに50通を超えるほど来るのが現状でして・・・・。
すべて目を通していますが、私の体はひとつで、時間も限られているので、丁寧にお返事することは不可能です。

皆さん、順調に前に進まれているようで、そのようなご報告が多くなってきて、私も嬉しく思っています。
ただ、お返事は短くなることをご了承くださいませ。

なお、人生相談のような内容の場合は、セッションをお申し込みくださいませ。
よろしくお願いします。

セッション予定について
先日お知らせしたように、年内の新規の方のカウンセリングの受付は終了いたしました。
以前、セッションを受けられた方で、継続セッションとして1時間ほどの内容をご希望でしたら、お受けすることが可能です。

ただ、11月はもういっぱいになりました。
継続セッションを、ご希望の方は、12月以降にお申し込みくださいませ。


新規の方のお申し込み受付ですが、12月28日からメールでお受けいたします。

セッション料金の改定について
以前からお知らせしているように、来年1月の中旬(予定では18日)から値上げをいたします。
1月1日~1月中旬までは、旧価格でセッションをいたします。

前述のように、新規の方のお申し込みは、12月28日以降にお願いいたします。
どうしても緊急で!という方のみ、12月も新規の方はお申し込みをお受けいたしますので、ご相談ください。

シータヒーリングについて
昨日、記事にしたように、基礎は満員になりました。
実は、部屋の上限人数から考えると、あと2名は可能です。

ただ、部屋に人がビッシリ入っているよりも、空間にゆとりがあったほうがいいのかな・・と思っています。

基礎と応用をこの機会に受けたい!という熱意のある方の場合、お申し込みをお受けすることも考えております。

ご興味のある方は、メールをくださいませ。
また、キャンセル待ちの方も、先着順になりますので、メールをくださいね☆

シータ専用のアドレスです。
    ↓
harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)

講師のエリカさんと話し合って決めると思います。
よろしくお願いします。



今、東京です。
しかも電車の中(笑)。
今日は日帰りで、東京です。
いつもながらあわただしい・・・。

今日の東京は雨で、めちゃ涼しいです!
札幌の方が暖かいくらいです。
私は今年、何度も東京に来ていますが、毎回涼しくて、札幌の方が暑いくらいです☆

さて、先ほど、12月のシータヒーリング・セミナーの基礎が満席になりました。
キャンセル待ちのご希望の方は、メールをくださいね。
受付順に優先させていただきます☆

アドレス:harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)

今日の深夜、関西の方にアファメーションをお送りしました。
が、お一人だけ、メールが戻ってきてしまいます。
Fさんです。
お心あたりがある方はメールをくださいね~。

とり急ぎでした!
お知らせ
◆12月の札幌シータ・セミナーは、基礎コースは残席1名になりました。
ご興味のある方はお早めにお申し込みくださいね☆

◆来年1月の中旬からセッション料金を値上げいたします。
11月と12月の新規の方のお申し込みは終了いたしました。継続の方のみお受けいたします。
1月1日~1月中旬までは値上げ前の価格でセッションをいたしますが、お申し込み受付は、12月28日からになります。
ご了承くださいませ。
(緊急の方はメールでご相談ください)



10月関西セミナーの懇親会に出られた方への、アファメーション作成、少々お待ちくださいね☆
実のところ、ここ最近、創造的なことをするのが億劫でして。

何か引っかかるところがあると思っていたら・・。
部屋から余分なものを捨てたいのに整理する時間がない、というのが浮かんできました。

そこで、ここ数日は早めの大掃除をしていまして、もうすぐで完了します☆

あれも捨てたい!
これも捨てたい!

と何かにせきたてられるように、大量の書籍・書類etc・・・
を整理しました。

外側と内側は同じですからね。
部屋から余分なものを整理して処分したい、というのは、心の内側とシンクロしているのです。

今の私は、そういうリズムなんでしょうね。
前から11月は自分の調整期のような感じがして、新規の方の受付は少人数に押さえるつもりでした。

11月は、今まで溜まっていた雑務を整理して、スッキリサッパリした気分で創造的な作業に集中できる環境を整えたい!

という、何か内側からこみ上げてくるものがありまして。

新しいもの・エネルギーを風のように、大量に内側に栄養として入れたい気分なのですが、いらないものを捨てない限り入ってこない、何やら停滞したものを、すごく感じていたのです。

すると、最近たまたま、数秘術で私の11月のリズムは「休息」だと知りました。
(私のエンジェル・ナンバーは3です)

宇宙のリズムは上手くできているものですね。

おおかたの整理は終わり、あとは前からやりたかった書類のファイリング(これが結構時間がかかる)をして完成です。
明日から新しい気持ちで過ごせそうです。

なんて思ってたら、明日は新月!
新しいことを始めるにはもってこいの日です。

やっぱり、私ってば、宇宙のリズムに乗っている!
と一人ほくそえんでます(笑)

そんなわけで、大掃除&整理が一通り終わってスッキリしてから、アファメーションを作成します。

私のアファメーション作成って、たぶん皆さんが思っているより、創造的です(笑)。
特に、関西の方へのプレゼント・アファメーションは、セッションをしていない状態で、メモ書きされた願望しか材料はありません。

なので、その背後にある問題を想像力を働かせて浮かび上がらせ、更にイメージで降りてくるものを言語化していく作業を、いつもより集中して行う必要があります。

私のアファメーション作成の手順ですが、まずは一人一人の潜在意識の構造・心理ブロックを捉えて、無意識を意識化します。地図を作る感じですね。これ、結構センスが必要です。やればやるほど奥が深いのです!(これは、直感を使いつつも、左脳的要素が大きい)

そして、ビジョンとして浮かんだものを、言葉に変換します。
(これは、左脳と右脳を同時に使っています)

ね。
結構、創造的でしょう(笑)??

そんなわけで、部屋を整理してスッキリさせないと、どうにも取り掛かれなかったのです。

もう少しお待ちくださいね~♪♪



12月の東京セミナーの告知記事を書こう、書こうと思いつつ、毎度旬なネタが入ってきて、書きそびれる毎日(笑)

ということで、今日はとっても嬉しいご報告をご紹介いたします
(オイッ)

この方は、昨年の東京セミナーに出られ、今年は家系のデトックスのセッションをしたことがある読者さんです。
彼女の悩みは「恋の執着」!
これは・・・定番の悩みですよね~。

私のクライアントさんで、まさかまさかの短期間で彼氏ができました~!という事例はたくさんあります。
それどころか結婚もしました~!なんて報告もいくつかあります。

けど。
共通点は「特定の人に執着していない」ことなんですよね。
そういう人は願いが叶いやすいです。

厄介なのが「執着」。
「あの人でないとダメ!」とこだわっている場合、本当にご縁があればいいですが、ない場合は苦しむことになります。

ご本人も「執着はよくない」とわかってても、理性でどうしようもないから苦しいのですよね。

最近も、そのような悩みを持つクライアントさんに、あるアドバイスをいたしました。
簡単に言うと、「執着しない」に焦点を当てるから、かえって苦しくなるので、そこに焦点を当てないという方法です。

その直後、今日の記事のタイトルになった「腫瘍が消えた」という読者さんからメールが届いたのです。
そのメールは、まさに執着に悩むクライアントさんにお話したことと被る内容だったので、ビックリ!

事情を説明しますと、先月、検診で腫瘍が発見されたとのメールが来ました。
あ、佐田センセにもヘルプのメールを送ったそうです。
そこで、私はシータヒーリングを遠隔で、佐田センセは高次元の祈りの波動(爆)を送りました。

もちろん、ご本人の「治したい」という意思が強かったのが一番の要因だと思いますが、何と再検査に行ったら「腫瘍が消えていた!」のだそうです。

6mmもあった腫瘍が、跡形もなく消えていた!?
すご~い!よかったです~♪

しかも、それだけでなく、何と「新しい彼氏ができた」のだとか。
何でも、腫瘍ができたのがきっかけで、その彼氏になる人が心配してくれて、その中で「交際」にまで発展したのだそうです!

おめでとうございます~

これって、潜在意識が働く定番の原理だったりします。
執着に苦しみ、なかなか手放せない!
そこにピンチが訪れ、そこに意識がいく。
するとピンチが切り抜けられ、その過程で執着がいつの間にか手放せ、おまけに新しい恋が成就♪

電子書籍の中で書いている「マイナスエネルギーを利用する」というのも、このパターンの一つですよね。
佐田センセが10月の関西「真の豊かさ」セミナーで話したこととも関連があります。

この読者さんは「私は自分の潜在意識を信じられない」とずっとお話されていましたが。
ちゃ~んと潜在意識を動かしているじゃあないですか!

執着に苦しんでいた彼女ですが、最後には一発逆転の奇跡を手に入れました♪♪

詳細なメールはプライバシーに関わるので記事にはしませんが、彼女からのメールの最後にはこんな言葉が・・・。

今、私は今までになく、気持ちが朗らかで安定しています。

ほんと、幸せオーラがいっぱいですね!
1年以上、この読者さんとのお付き合いがあるので、私も佐田センセも嬉しいです♪
末長くお幸せに

あ、因みにこの読者さん、12月の東京セミナーにも来られます♪
体験談をシェアしてくださるそうなので、皆さん楽しみにしていてくださいね♪♪



 お知らせ
◆来年の1月中旬からセッション料金を値上げいたします。
詳細が決まりましたら、記事でお知らせいたします。
◆なお、新規の方のお申し込みですが、11月・12月は締め切りました。



先週末は、パソコン問題で大騒ぎしていた私ですが(笑)、今は普通の生活に戻っています。
先週の記事
  ↓
大ピンチ!パソコンが動かない

「朝から海老天効果」で奇跡的にバックアップ完了!と同時に動かなくなったパソコン。
そして、このことが前からわかっていたかのように、スムーズに、用意してあった別のパソコンに移行しました。
(ただPCメールの保存は間に合いませんでした)

いや、ほんと奇跡としか言いようがないです!
昨年から始めたセッションの記録、養成講座のテキストになる元ネタ、セミナーの構成、すべてが、一瞬でパァ!になる可能性があったのですから。

恐ろしい・・・・。

あの時「神様何とかしてください!」と唱えなかったら・・・。
私は今までこの呪文(?)で何度も危機を乗り越えてきました。

ところで、あの日の記事を見て、早速この呪文を活用され、ピンチを見事切り抜けた方からメールをいただきました。

この方は、7月の関西ブログセミナー、10月関西真の豊かさセミナーにも出られた方です。
昨年9月に、私の「家系のデトックス」セッションを一度受けて、劇的に環境が変化して、新しい出会いが次々と引き寄せられ、素敵な毎日を送っておられます。

(あ、この方の長文のレポートを今年の1月にいただいて、いまだ記事化していません・・・今度しますね・笑)

一体、どんなピンチが起きたのでしょう?

ちなみに、私はメールを読みながら、ちょっと笑ってしまいました。
切羽詰まった感情がリアルに伝わってきて・・・きっと私のパソコン事件も、他人から見たら面白いんだろうな・・・と思いました(笑)。

ご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(前略)
おととい土曜日、外出して夕方家に帰ると部屋の鍵が無いんです!!
部屋に入れないなんて!と背筋が凍りついて気が狂いそうになりました。

鍵はカバンの中に入れたはずなのに、どこを探しても出てきません。
マンション管理会社に連絡しても土曜で休み・・・
緊急電話に連絡しても鍵の110番のような業者に開けてもらうしかないとのことで(+o+)

その2時間後くらいには、また飲み会の約束があったし、
切羽詰まって半泣き、体中の血が逆流しながら
「神様なんとかして下さい!!!」
と一人唱えてたら、頭で閃くというか下のほうからフッと上がってくるように「ゴミ袋」の絵が出てきました!

ああっ、もしや外出前にゴミを出したのでその中に!?
と慌ててゴミ置き場に行ったらゴミ袋の上に鍵が引っかかってました!!

アファメーションを唱えるまでは、ゴミのことなんて全く思いつかなかったのに、やっぱり恐るべしアファーメーションですね!

奇跡ですよ!

ハーモニーさんのパソコンの記事を読んでいたので
私も発狂しかけながらでも唱えよう!と思いました。

鍵の業者を呼んで、作業してもらうと2万~3万かかるらしいです(ハーモニーさんのセミナーより高い!(笑))その後は飲み会にも参加できたし、本当に良かったです。

それから先月のセミナーが終わってから先週の紹介以外にも、よく行くお店の周年記念やプレオープンのお店や友人主催飲み会に行く機会があり、男女とも新しい出会い、恋愛とは直接関係ないですがやっぱり何でかわかりませんが多いです!

また何か変化がありましたら報告しますね^^

~ここまで~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すごい!
鍵がゴミ袋に引っかかっているとは、普通は想像できませんよね。

でも、発狂しそうになりながら(笑)唱えた「神様、何とかしてください!」が奇跡を起こしたのですね。
やっぱり、困ったときはコレですね。

「神様何とかしてください!」は、潜在意識を動かす魔法の呪文なのです。

ただ・・・このメール、突っ込みどころが満載な感じもします(笑)。

まず、なぜそこまで切羽詰ったかという理由が、飲み会の約束が2時間後にあったから?
とか。

あと、「ハーモニーさんのパソコンの記事を読んでいたので」の後に続く文章。
「私も」「発狂しかけながらでも」

・・・・・。
「私」


てことは、私は「発狂しかけながらも」パソコンの画面と戦っていたのですね。

確かに(爆)

鍵がない!と発狂しかけながら呪文を唱える読者さん。
パソコンが動かない!と発狂しかけながら呪文を唱える私。

冷静になれば、かなりウケる絵ではあります、はい。

自分を冷静に見る機会をありがとう。
私は、この読者さんへ感謝の気持ちでいっぱいです。



昨日、クライアントさんから興奮気味のメールが届きました!

「ツインソウルに出会ったかもしれない!」
というもの。

「まさにハーモニーさんのアファメーションどおりになりました!」
と、かなりテンション高いのです。

素敵な男性との出会いがあったそうです

この方は、海外を飛び回っておられる超行動派。
メールにも「またこれから外国に行きます」と書かれていました。
少なくとも月に1~2回は海外へ行かれているようです。パワフルですね~。

さて、この方へは、今まで2回のセッションを行いました。

一度目は、4月。
恋愛以外をテーマに、2時間以内で終わる短文式アファメーションのセッションを受けられました。
その際に、「ご両親からの影響が思考パターンに影響を与えていること」を強く感じ、お伝えしました。

ご自分でも心あたりがあったようで、「家系のデトックス」に興味をもたれていました。

そして、9月に「家系のデトックス」を盛り込んだ3時間コースのセッションをお申し込まれました。
このときは、「パートナーに出会いたい」というお題を中心に、ご両親の影響を探っていきました。

セッションでは、人生全体を創ってきた大きな構造を掴んでいく過程で、あらゆる場面に点在する枠組みが見えてきました。
すると、そこから派生するいくつかの思考パターンが炙り出されていきました。

この方の場合、大きな鍵を握っていたのが「お父さんの影響」でした。
あらゆる場面でその傾向は現れていましたが、特に、恋愛の場面では強く現れていました。
好みの男性のタイプや、恋愛で陥りやすいパターンなどなど。

これらを抽出した後、家系のデトックスのワークにシータ・ヒーリングを融合させました。

3時間コースのカウンセリングの終着点は、最後に行う「家系のデトックス」ワークです。
すべての質問・構造の把握は、このワークに必要な要素を炙り出すために行われています。
いろんな要素がてんこ盛りセッションの後は、クライアントさんの心も整理されたようです。

          ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

「家系のデトックス」は、私が昨年の8月にセッションを開始した当時から導入しているワークですが、本当に効果があり、こちらがびっくりするほどです。

これまた佐田センセが考案した独自のワークなのですが、アファメーションと同様、「その価値」に気づいていなかったという・・・(爆)。
それが、カウンセリングの場面で「メイン・ディッシュ」的役割を果たすとか、セミナーのコンテンツになるとか・・・考えてもいなかったようです。

たまたま、瞑想教室(瞑想をなぜかほとんどしない)で、生徒さんの事例にあわせて思いついたワークらしいんですけど。
昨年初めて佐田センセと会ったとき、「最近の事例にこんなのがあって・・・・」と話し始め、すかさず私が「それ!面白いワークですよね。セミナーのコンテンツになりますよ。」と指摘。

「へぇ?そうなん?」

・・・・。
どこまでも佐田センセは学者タイプなんですね。
だから、私を引き寄せたのかもしれませんが。

そんなわけで、セッションを始めたばかりの頃から、「家系のデトックス」とアファメーションと組み合わせると、効果が出やすいので、めちゃ活用していました。

そして、最近では「家系のデトックス」にシータヒーリングを融合させると、更に効果がでやすいことがわかってきました。

エネルギーワークを入れると、潜在意識に届きやすいのでしょうね!
セッション後のアファメーションがスーッと入りやすくなるようです。
なので、セッション直後「希望が見えてきました!」と顔が明るくなる方が大勢おられます。

ただし!
注意点があります。

セッションで行うのは「無意識の意識化」と「潜在意識の書き換え」です。
でも、本当に大事なのは、セッション後の「気づき」なんです。
どれだけ潜在意識を書き換えても、「思考の癖」だけ残っていることが多いので、ご自分でセルフチェックしながら「今、自分はどこがズレているか」ということを意識化できるようにするのが大事なのです。

ここを怠ると、元の木阿弥になることも・・・。
あと、恋愛の悩みが解決するには、潜在意識の面だけではなく「コミュニケーションの修正をできるか否か」もかなりのウェートを占めています。

潜在意識を書き換えると、確かに「ご縁」は強力に引き寄せられますが、それを発展できるかは、素直なコミュニケーションができるか、の要素のほうが大きくなります。
そのあたりは、先月の関西「真の豊かさセミナー」で少しお話しました。

なので、クライアントさんによっては、「コミュニケーションの癖」にセッション後も意識がいくように、短文式アファメーションを作成することもあります。
これはケースバイケースですね。

このコミュニケーションに気をつけているか否かで、恋愛運は大きく変わります!
縁を引き寄せた後は、どれだけ「思いやりのあるコミュニケーション」をもてるか、ですね。

「ツインソウルに出会ったかも!」とご報告されたクライアントさんは、今までコミュニケーション法も学んできたようです。
私へのメールにも思いやりが感じられ、そういう方だからこそ、素敵なご縁を引き寄せられたんだろうな・・・と思いました!

アファメーション通りの男性に出会えたこの方の、今後の展開が楽しみです☆



シータヒーリングも取り入れ、どんどん進化中のセッション内容ですが、やっぱり今の私のセッションの原点になっているのは
「家系のデトックス+佐田式アファメーション」です☆

来月の12月の東京セミナーでは、まさにそれを扱います!
って、告知まだですが(汗)。
告知文を書く気がなかなか起きないです(爆)

なぜなら仮予約で既に満席に近くなっているので、日を追うごとに「プレ告知だけで何とかなるかな?」と面倒くさがりの性格が顔を出しているのです・・・。

興味のある方は、昨年の11月東京セミナーを参考になさってくださいね。
現時点での仮予約の残席は2名位です。

今日は、1月札幌セミナーのスカイプ会議があるので、それが終わってからとりかかります。



皆さん、昨日の記事にたくさんコメントありがとうございます!!
励ましてくださり、うれしいです。

あ。
「大変だと思いつつも、笑えました」というメールも何通かいただきました(笑)。

ふふふ。
どんな出来事も「記事に構成するとどうなるか?」と四六時中考えているので、ピンチもチャンスなのです。
笑っていただけたら本望です(笑)。

で。
ご報告なんですが、パソコン、バックアップした後、壊れたっぽいです(爆)。

実はこの記事、別のパソコンで書いています。
まるでこのことを予測していたように、先月末、ほぼ新品で中古のパソコンを5万円で購入していました。

佐田センセに強く勧められて・・・。
あまり興味がなかったのですが、5万円は安いので、まぁ保険に・・なんて思ってたら。

先月末の関西滞在のときに、佐田センセにセットアップや、最小限の移動をしてもらっていたのです。
でも時間がなくて、肝心のデータの移動はできませんでした。

そのうち・・・。
なんてのんびりしていたら、昨日の出来事が起きて、強制的にデータを移動させられる羽目に。

そして、それを見届けたかのように・・・また動かなくなりました。
すべてはうまくいっている?

あのパソコンは、このブログ開設当時から、私を見守ってくれました。
「お疲れ様」と言ってあげたいですね。
私の2年半の軌跡をずっと見守ってくれた私の片腕だったように思います。

それにしても・・・。
いやぁ。
あの時、朝から海老天重を食べて、テンションあげてよかった!
あの海老がなければ、データを移動する気力、なかっただろうな。

朝から海老天。
いけます。
(これ、ある一部の人にだけウケます)



昨日から4日間連続で、「クリアゼーション」という歌声のヒーリングに参加します。
毎回、口コミだけで、あっという間に満席になってしまうという会です。
前から興味があったのですが、読者さんのご紹介で、すべりこませていただきました!
ありがとうございます~♪♪

今日も朝一で参加。
午後も参加。
明日も朝一で参加・・・・というように、私は6回連続で受けてきます。

たぶん、すべての回に参加するの、私だけだろうな(笑)。

そのレポートはまた落ち着いたら!

クリアゼーションを行うのは、歌を歌われる澄子さんという方。
大変おこがましいのですが、私と考えか方がそっくりでした。

「私は現実バリバリのスピリチュアル・リーダーなのよ」
と開口一番にお話され、「あ、なんか合うかも!?」なんて思ってたら、案の定。

「見える」「聞こえる」という能力についての私の考え方と、あまりにも同じで「おぉぉーーーっ!」と内心、頷きまくりでした。

そして・・・。

「あり方」
これが大事。

そのことを強調されていて、またまた「おぉ~!」と思いました。
シータヒーリングの告知記事とかなり被っていて、「やっぱこれだよね」と再確認させていただきました。

これから出かけるので、メールのお返事、夜になると思います。


たった今までビビってました!!
パソコンが壊れた?
動かなくなったのです。

真っ青になりました!

ただでさえメール不着の問題で、てんてこまいなのに。
これ以上、パソコンが壊れたら・・・。
死ぬしかない!
(↑いや大げさでなく思いました・爆)

なぜなら、私、バックアップをしていないから(爆)。

いえ、していないというより。

「やり方を知らない」と言ったほうがいいでしょう(爆)

あまり信じてもらえないのですが、私は超パソコンド音痴!
ブログをやっているのが、奇跡なほどです。
(昔からの友人にブログをやっていることを言っても、全く信用してもらえないです。未だに。)

以前も、佐田センセに電話でバックアップの仕方を教えてもらったのですが、ちんぷんかんぷん。
その場にいて教えてもらわないと無理~なのでした。

もし、このまま動かなかったら・・。
マジでヤバイ。
ヤバすぎ・・・。

実はこのパソコン。
もうすぐ丸四年経ちます。
ほぼ毎日、酷使してきたパソコン。
そろそろ寿命なのかも!?

そこで、シータヒーリングをしてみました。

パソコンにダウンロード。
「祝福のエネルギー」をダウンロード。
「光と愛」をダウンロード。
「まだ働ける、役に立てる」という感情をダウンロード。

ダメだ。
ウンともスンともいない。

えぇい!
やけくそだ!

「喜びの気持ちでハーモニーの役に立てる」
「読者さんのために頑張ることが嬉しい」
「もっともっと長生きするという感覚をわかっている」
「私(パソコン)は愛されている。」
「私(パソコン)は光の存在だ」

画面は真っ黒のまま。

それから数十分。
あれこれ、あれこれ試みましたが、動きません。
もう万策尽きました。

真夜中だというのに、佐田センセに電話。

何と、佐田センセ。
新地デビュー(銀座のようなところ?)の真っ最中だったのでした。

背後から、チャンネーの声が聞こえます。

「あのな~。今俺、新地に来てるねん。デビューやで~」
能天気な佐田センセの言葉をさえぎって、私は切羽詰っていることを訴えます。

「原稿もアファメーションも、全部ダメになるかもしれない・・・・」

ただならぬ様子を感じて、佐田センセも酔いが冷めたようで、「ああしろ、こうしろ」と言ってきますが。もう、チンプンカンプン!
イミフ。

テンションが下がっている私を感じ取った佐田センセは、急遽、事務所に帰って私にアドバイスするはめに。

その間、私もあれこれやってみますが、悲しいほど動きません。

もう、こうなったら最後の手段です。
心をこめて「神様何とかしてください!」
と佐田式アファメーションを唱えました。

す、すると・・・。
何と、黒い画面がパッと動き、白文字の英字が・・・。

おぉ!?
これはいけるかもしれない。

そこで、思いっきりありったけの感情をこめて、体中の全エネルギーをかけて唱えました。

「神様!何とかしてください!!」

すると。
奇跡が起きました。
その瞬間、本当にその瞬間。

パソコンの画面がパッとついたのです。
我ながらビックリしました!
そして、通常通りに起動しはじめました。

ありえない~。
恐るべし、アファメーション!

思えば、私は以前も、このシンプルなアファメーションで奇跡を起こしたことがありました。
セミナーの時によくお話しているあのネタです!
マイナスをプラスに変えた、というアレ!

改めて、このアファメーションの威力を思い知らされました。
佐田センセ。
あなたは素晴らしい!

もしかしたら、初めて!?というくらい(爆)、心の底から佐田センセを尊敬しました。
さすが高次元(爆)!

(注:なぜ、困ったときほどこのアファメーションが効くかの理由ですが、
10月末の関西「真の豊さセミナー」で、そのからくりが説明されました。
今まで何回か、センセの解説を聞いていますが、あの時の解説が最も深く、そしてわかりやすかったです。そして、オリジナリティに溢れていました。今回の新刊にも載らない内容です!
関西の方。本当にお得でしたね、あのセミナー)


急いで佐田センセに報告。
センセ。
せっかくの新地デビューを中途半端にしてしまって、ゴメン・・・。
チャンンネーとの記念すべき時間を台無しにしてゴメン・・・。

この出来事から学ぶことは?
はい、バックアップはマメにしろ、ということです。
佐田センセに方法を聞いて、何とか自分でやってみることに。

早速、コンビニに行って、4枚入りのDVDを購入。
これだけあれば大丈夫でしょ。

大丈夫でしょ・・・。
絶対にね。




・・・・・・。

今現在、私の目の前には、コピー失敗のDVDがあります。
4枚も。

いや、何か~。
コピー先を「デスクトップ」とクリックしたら、何やら音がし始めたので、
「順調にバックアップしてる~♪」
「何だ~、デスクトップを1回クリックするだけで、全部をいっぺんにバックアップできるんだ~♪」
「簡単、簡単~♪」
って浮かれて~。

できあがったのを見たら、何か、変なのがコピーされているんです。
肝心なデータは一つもバックアップされていないという・・・。

ついさっき。
もう一度、コンビニに行きました。

えぇ。
4枚入りのDVDを買いに行きに。

それと、「海老天重」弁当も。

朝から海老天ですが、何か!?

もう、海老天でも食べないと、やってられない!!



とり急ぎ、いくつかのお知らせです。

◆メールの不着について
昨日の記事をご覧になり、心当たりのある方は、mixiメッセかメールをくださいませ。
(できればmixi希望です☆)


◆12月シータヒーリング・セミナー
札幌での第二弾セミナー
告知2日目で、応用が満席になったのに相次いで、基礎も満席になりました(初受講です)。

あまりの反響に驚いております!
皆様、興味を持ってくださり、まことにありがとうございます。

そこで、追加募集をすることにいたしました。
①初受講と再受講の統合について
今回、「初受講の方に多く受講していただく」という趣旨で、告知において、初受講と再受講を分類させていただいておりました。

でも、初受講の方が多くお申込いただいているようですので、統合したいと思います。
統合しますと、基礎は残席2名、応用は残席2名です。


②会場における最大収容人数について
まず、基礎は最大収容数より若干少なめに募集しておりましたので、あと2名までお受けできます。

また、応用コースも、若干広い部屋に変更できるように動いてみます。

この場合、最大で6名増員できますが、応用は何となく空間にゆとりがほしいと直感的に感じますので、現時点では3名の増員を考えております。
(因みに、偶然にもエリカさんも同じように思っていたようです)

統合した人数にプラス、最大収容人数までお受けすることを考慮しますと、残席は以下になります。

基礎コース:4名
応用コース:5名


お知らせ
12月のシータヒーリング・セミナーですが、
応用の初受講は満席、基礎の初受講は残席1名になりました。



ちょっと、緊急のお知らせです。
実は、8月末~9月中旬頃のメールが、届いていない事故が多発しております。
(と思っていたのですが、10月のメールも不着のケースがあるようです)
クライアントさんからコメント欄・mixiでご指摘を受け、気づいた次第です。

1週間ほど前から、それに気づき、該当すると思われる方(全てを私が認識できているとは限りません)に、少しずつ確認のメールを出させていただいております。

すると・・・どうも、かなりの数の方が、私からのメールが不着のようなのです。
その中には「アファメーション」を添付しているはずのメールが多数あります。

それと、読者さんからのお申込メールも届いていないようなのです。
「この間お申込したのですが、お返事がないので、再送します」というメールをたくさんいただくのですが、受信箱には届いていないケースも多発です。

最初は、数通かと思っていたのですが、もしかしたら私が思っている以上に数は多いかもしれません。

ここ最近のメールはおそらく届いていると思うのですが、状況を把握して、あまりにも多い場合、アドレスを変えることも考えています。

とり急ぎ、思い当たる方は、mixiか以下のアドレスにメールをくださいませ。
可能ならば、mixiの方がありがたいです。
PCアドレスは、札幌シータヒーリングセミナー専用なので・・・。
mixi
◆harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)



今後のセミナー予定など

2009年11月04日 06:01
今後の予定などを書いてみます。

◆セッション
今月の新規のセッションのお申込は終了いたしました。
継続セッションのみ、あと数人お受けできます。
12月は、新規の方は数人まででしたらお受けいたします。

◆セミナー
*11月末の関西でのブログセミナーは延期になりました。来年詳細が決まりましたら告知いたします。

12月
18日    東京ミニセミナー 場所:神楽坂のパレット
19~20日 東京セミナー   場所:水道橋
(プレ告知はコチラ。詳細はもう少しお待ちください)

21~23日 札幌シータヒーリング基礎コース
24~26日 札幌シータヒーリング応用コース

1月
9日   札幌シータヒーリングと佐田式アファメーションの融合
16日  札幌ブログでファンを作る講座(セラサポ企画)

え・・と。
1月のセミナーはちょっと複雑(?)です。
これは、関西東京で行った「ブログでファンを作る講座」を2回に分けたものです。

この講座は、かなり内容が濃く、本来2日間でないと無理なのですが、珠帆さんのセラサポ企画の中でやると「1日」しかできないのです。

関西と東京では、2日間でこんなことをしました。
1日目:第一部 心理ブロックを癒す
    第二部  マーケティング前半(幸せの三角形含む)
2日目:第二部 マーケティング後半
    第三部  ファンを作る文章作成法


この1日目を、札幌セミナーでは9日に行い、2日目の内容を16日に行う予定です。
で、一応セラサポ企画になっているのは、16日。
9日は、私独自のセミナー、ということになっています(笑)。

なので、形式上は「単独」セミナーなのですが、関西と東京版に出られた方はわかると思うのですが、アレは2日間全部に出るから意味があるのであり、分けると・・効果は激減ですよね??

なので、告知もどうしたもんかな~と悩むところであります。

本当は2日間出てほしいのですが、都合で1日しか出られない、という方おられますよね・・。
なので、なるべく1日単独の内容でもおかしくないように構成したいと思っています。

で、上の内容を見ると「心理ブロックを癒す」目的の方は、9日に出ればいいや!と思うでしょうね。
でも、違うんですよ~(涙)

またまた関西と東京版に出られた方はわかると思うのですが。
アレ、2日目の最後が一番「癒す」効果があるんですよね~。

だから、16日の「札幌ブログでファンを作る講座」というタイトルに騙されないでくださいね(笑)。

9日は、私が現在やっているセッションを、ちょっと定型化させたものの一つ、という感じです。
(養成講座のプレ講義的位置づけです)
内容はこんな感じを予定しています。

・潜在意識の使い方
・家系のデトックス超短縮版(関東や関西ではやりませんでした)
・佐田式アファメーション超短縮版(深いことは16日にやります)
・シータヒーリング

今日は、珠帆さんと会議なので、このあたり詰めてみようかと思います。
でも、良いアイディアが出てきません(涙)

こまった。
大変こまった。

やっぱり「2日間出てください!」
としか言いようがありません、はい。



追記
4日に、基礎と応用ともに、初受講が満席になりましたので、再受講と統合すると共に、会場の最大収容数近くまで応募することにいたしました。
なお、応用は空間にゆとりを持たせるために、少なめに設定しています。

追加募集に伴った残席状況です。(11月25日現在)
◆基礎コース 満席
◆応用コース 満席

満席になりました。キャンセル待ちををご希望の方は、メールをくださいませ。この場合、基礎と応用をお申し込みされる熱意ある方を優先させていただく可能性があります。

 harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)



お待たせしました!
エリカさんとクリスさんをお呼びする「第2回 北海道シータヒーリング」セミナーのご案内です。

10月の「北海道初上陸!」セミナーは大盛況のうちに終わりました。
あれからまだ1ヶ月も経っていません。

第1回セミナーは、あまりにも濃すぎて、一度の記事では表現しきれないほどです。
セミナー開催のきっかけもドラマチックでしたが、実はセミナー中もそれに負けないくらいドラマチックだったのです。

今までに書いた記事はコチラ(今も最新のレポを書いている途中・・・)
心の土台が何に基づいているのか(台風が近づいてくる中・・)
全員30秒でシータ波に!(基礎コース初日レポ)
怒涛の8日間終了!(終了直後の記事)
秘話!北海道初のシータセミナー開催をしたワケ
シータのインストラクターになる方法

       
       ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


つい数日前の10月28日、「第2回シータセミナーをします」と記事の最後に、かる~くプレ告知をました。
すると、正式告知前だというのに、たくさんのお問い合わせがありました。

実は、この方達。
すべて口コミなんです。

第1回のセミナーに出られた方達の変化が、2週間しか経っていないのにも拘らず、あまりにも目覚しいので、「シータって一体何者?」と驚いているようなのです。

その理由は色々あります。
一つは、北海道の方の集合意識がすごかった、ということ。

そして、何よりも、エリカさんとクリスさんが、受講生に「それでいいのよ」と自信をもたせてくれたこと。
感じ方は人それぞれで、正解はない、ということを何度も伝えてくれました。

とかくこういうセミナーでは「見えない」と周りと比較することもあるのですが、エリカさんは「見ることに執着しなくていいのよ。」とサラッとおっしゃいます。

これ、結構深いのですよ。
見えないことで自信をなくしたり焦ったりする方もいるようですが、お二人は、自分の感じ方に自信をもたせてくれます。
「その感じ方があなたの個性よ」と一貫して伝えてくれます。

あと、エリカさんは「第七階層に上がっているのか」「脳波がシータ波なのか」をわかる方なので、これで皆さん自信を持てるようです。

「人と違う感じ方だけど、エリカさんが第七階層にいるって言ってくれたから、これでいいんだ。」
と自分を承認することができるのです。

これは、他のセミナーでは得られないものかもしれません。
6日間で皆さんが目覚めたのは、このような愛のある指導の賜物だと思います。
だから、口コミで広がっていくんですね。


      ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


さて、この間書いたように、今回セミナーを開催するのは、来年3月にシータ創始者のヴァイアナさんが来日するからです。

ヴァイアナさんが来日した時にセミナーを受けると、インストラクター資格をとれます。
(その前に基礎と応用を受講していることが条件です。)

私は来年の3月、北海道からたくさんのインストラクターが誕生すればいいな~と思っています。
しかも「質の高い」インストラクターが。

ぶっちゃけ、インストラクターというのは、お金さけかければ誰でもなれます。
特に、シータは三日間でプラクティショナーになれますし、手軽にデビューできてしまいます。

でも、ちょっと想像してみてください。
お金さえあれば誰でもなれるってことは、チャンスを広げる一方で、危うさもあります。

そう。
インストラクターの人間性とは無関係にセミナーが開催されるということです。
聞くところによると、え?なんてケースもあるようです。

でも、外部からは、そのインストラクターがどんなセミナーをするか、判断材料がなかなかないのが実情です。

あと、シータをやっている方の中には、サイキック能力が素晴らしい方が大勢います。
でも、私はサイキック能力が高いことと、クライアントさんにヒーリング効果が起きるのとは、あまり関係ないと思っています。
(関係ある時もありますが、本当は、別の要素で効果があるのだと思っています)

一見、サイキック能力があるとインパクトあるので「何か凄そう!」と思ってしまいます(過去の私がそうだったように)。
いや、確かに一時的にシンクロが起きたりします。
それで「わぁ!やっぱサイキック能力があるとすごいんだ~」なんて思いがち。

でも、カウンセリングやセラピーの仕事をされている人ならわかると思うんですが。
クライアントさんが変化するとき。
それも一時的な変化ではなく、本当に変化するとき。
クライアントさん自身が、自分の人生を信じられるときって、カウンセラーやヒーラーとの間に「信頼関係」があるときなんです。

セラピストが愛をもって、「今のその人がその状態で最高最善だ」と本当に信頼できるとき。
クライアントさんにとって最高最善のタイミングで、必要なことは起こります。

そのタイミングは、ほんと人それぞれ。
その過程に、必要な学びがあります。

私は、この「今のクライアントさんのこの状態」を信頼できている方って、そうそうお目にかかったことがありません。

ヒーリングが本当の意味で起きるときって、その人の人生を受け入れられる力がセラピスト側にある時だと思います。
その基本が「今」を受け入れられるか。
過去から脈々とつながっている「今」。
未来へのいくつもの可能性を秘めた「今」。

ここを受け入れられると、その人それぞれのペースで、自分の力で前に進んでいけるようになります。
そのことを、どれだけ信頼できるか。

インストラクターの中には、「あなたはまだ、~~の思考パターンがあるに違いないかから、それを全部癒さないと願いは叶わない」とクライアントさんに伝えて、「私はまだまだ」と思わせてしまう人もいるようです。
サイキック能力が高い人に言われると、余計に影響されるようです。

そんなこと言って、一体何になるんだろう?
と疑問に思うことがよくあります。
それは、インストラクター自身の心の投影でしかないのです。

だから、サイキック能力がどれだけすごいとか、実は関係ないんです。
そのへんのお婆さんの方がよっぽど優れたヒーラーの資質を持っていたりします。

そんなわけで、単に「能力がすごい」というだけでは、私が主催者となって北海道にお呼びすることはありません。
(色々アプローチ受けますが、この方針は今後も変わりません)

「あり方」。
私は、ここに絶対的な重きをおいています。
ここは譲れないんですね。

愛がベースにあって、「クライアントのどの状態でもそれが最高最善だと受け入れられる、信頼することができる」方。

エリカさんとクリスさんは、「そこに存在する」ただそれだけで、それを体現してくれる稀有なヒーラーだと思います。

「誰に一番最初に習うか」はとても重要だと思います。
自分でも気づかない無意識下に、必ず影響があります。
10月に、エリカさんとクリスさんに習った方達は、本当にビックリするほど素敵な方たちばかりでした。
今後、素晴らしいヒーラーになっていかれるんだろうな・・と思います。

12月もまた、冬の北の大地で、素晴らしいヒーラーがたくさん誕生することを祈っています。

◆セミナー内容
(基礎コースで学ぶことの一部)
★30秒で第七階層と繋がる方法
★心のおき忘れワーク(恋愛運アップしたい方は必須!)
★ネガティブな想念に影響されない方法
★未来リーディング
★体内リーディング
★思考パターンを引き抜く
★思考パターンをダウンロード

(応用コースで学ぶことの一部)
★150の感情・感覚をダウンロード(自分を許したい方は必須!)
★胎児のヒーリング(とにかく効果がすごい!全ての願望達成の基本かもしれません)
★植物と会話する
★ハイヤーセルフと話す
★先祖と話す
★魂の回復・再生

*10月セミナー告知記事も参考になさってください。

◆日時
(基礎コース)12月21日~23日
   21日 10時~16時半 
   22日 10時~16時半  
   23日 10時~19時頃  

(応用コース)12月24日~26日
   24日 10時~18時頃 
   25日 10時~16時   
   26日 10時~19時頃 

◆場所
札幌市内(ご入金時にお知らせいたします)

◆価格
基礎:45000円 再受講(22500円) 再々受講(15000円)
応用:55000円 再受講(27500円) 再々受講(15000円)

◆募集人数
基礎コース20人
応用コース15人

◆お申込方法
今回はカートアップ方式を導入いたしました。
基礎と応用の両方をお受けになる場合は、2つをカートに入れて、レジに進まれてください。

 お申込先のサイトです 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
コチラをクリックしてください。

*リンク先にいけない場合は、以下のアドレスを直接ご入力ください。
http://harmonys.cart.fc2.com/



 キャンセル待ちご希望の方へ 
今回は人数設定をしていますので、それをオーバーすると「sold out」の表示がされます。
キャンセル待ちの方に優先的にご案内いたしますので、ご希望の方は、以下までメールをくださいませ。
harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)



昨日(月曜日)おかしなことがありました。
午後になって、お金をおろそうとしたとき、とある銀行のキャッシュカードと、ゆうちょ銀行のキャッシュカードがないことに気づきました。

お財布の中に他のカード類と一緒に入れていて、他のものはそのままで、その2枚だけ神隠しにあったように見当たらないのです。

落とした?
ということはありえなさそうなのです。

そのキャッシュカードを最後に確実に見たのは、日曜日の午前2時半頃。
飛行機のチケットをネットでとったので覚えています。
航空会社からメールが来ているし。

その後、朝方まで佐田センセと原稿を書くためにスカイプを繋げていて、早朝に寝ました。

その数時間後の午前10時から、また佐田センセとスカイプで原稿を書く約束でした。

が。
疲れが相当にたまっていたのか、その気力はなく・・・基本的に寝ていました。
佐田センセには「ひとりで原稿を書いていてください」とメールを一本出して放置(笑)。

ようやく、夜になってスカイプを繋げました。

つまり、最後にカードを見た午前2時半から、一度も外へ出ていません。
佐田センセとスカイプを繋げている夜中に一度、缶コーヒーを買いに外に出ましたが、その短い数分で、キャッシュカード二枚だけを器用に落とすとは考えられないのです。

そして、月曜日。
この日は、シータセミナーのカートアップなどの準備・溜まったメールの返事をして、午後からようやく外へ出ました。

その直後、カードがないことに気づいたのです。

カードはすぐに止めましたし、何も被害はないのですが、それにしても一体どこにいったのでしょう??
おかしい・・・。
行動範囲からいって、落とすことは考えられないのです。
そして、もちろん部屋のどこにも見当たらないのです。

まるで神隠しにあったようです。

ここで私はちょっと考えました。
今夜はこれから、シータセミナーのカートアップをする。
その際の自動返信メールの原稿では、そのなくなったキャッシュカードの銀行にお振込みしていただく旨を書いていました。

むむ・・・。

何となく胸騒ぎがして、その銀行はお振込み先に使わないことにしました。
ずっと馴染んでいた銀行だったし、止めたカードも再発行してもらえばいいのですが、何となく「このタイミングで?」と思ったのです。

告知記事をアップする前に、急いで自動返信メールの原稿を書き換えました。
違う銀行にお振込みしてもらうことにしました。

これは単なる私のウッカリなのか?
何かの知らせなのか?

なんにしても、消えたキャッシュカードの行方が気になります。


明日あたり、第2回北海道シータヒーリング・セミナーの正式な告知記事をアップしたいと思います。
カートアップの準備も整いつつあります。

昨日は、mixiへメッセージいただきありがとうございました。
おかげさまで、需要を把握できました。
現在はmixiのメッセ受付は、〆きりましたので、ご了承ください。

皆様のメッセージを参考に、1回目の募集は、以下を想定しています。
◆基礎コース初受講12人、再受講6人
◆応用コース初受講11人、再受講3人

で、応用コースの1日目の部屋の上限が18人なので、キャンセル待ち多数の場合は、24人部屋を借りれる所に変更する可能性があります。
(まだ確定はしていません)

いや~。
なんか、すごい勢いで口コミが広がっている様子。

特に前回、6日間連続で参加された方の変化がすごかったので、それを見た友人が「そんなに凄いなら私も!」と興味を示されているようです。

あ、でもね。
言っておきますけど。

シータは確かに凄いですけど、こんな短期間で皆さんが変化したのは、エリカさんとクリスさんだったからですよ!

お二人は存在しているだけで「愛」のエネルギーが溢れているので、それだけで場のエネルギーは変わります。

あと、北海道の方の集合意識がピュアなのもあるのかもしれません。
相乗効果で、ヒーリング効果が起きたんだと思います。



ところで、12月のセミナーを開催する直接の動機は、来年の3月、シータの創始者ヴァイアナさんが来日されるからだと、以前に書きました。

ヴァイアナさんが来日されると、インストラクター資格がとれます。
(そのためには、基礎と応用を受講済みであることが条件です)

私は、インストラクター資格についての詳細を知らなかったのですが、シータヒーラーの葉月さん(埼玉在住)のサイトでその情報を発見しました。(あ、葉月さんは、今年4月の東京ミニセミナーに参加してくださりました~☆)

コチラの記事に書かれています。

葉月さんの記事によると、昨年のインストラクターコースは、基礎は12.5万円、応用は16.5万円だったそうです。
約30万円ですね。

それから、日程です。
◆基礎インストラクターコース: 2010年3月8日~11日
◆応用インストラクターコース: 2010年3月13日~15日

11月末から受付開始で、事前振込みが必要なのだそうです。
詳細は、シータジャパンのサイトでそのうち公開されると思います。

本気で資格をとりたい方は、このチャンスを手に入れてくださいね☆


昨日、12月札幌シータヒーリング・セミナーのことを記事にしたら・・・。
私の身近な方たちからの問い合わせがありまして。

正式告知前だというのに!
応用の初受講、仮お申込ではありますが、既に満席です(汗)。
すごい反響ですね。

で。
多少なら増員できますので(場所の関係上、最大4名まで可能です。これ以上はどうしても無理なんです)、応用の初受講は、6人から変更して10人募集にしようかと思っています。

そもそも、どのくらい需要があるのでしょうか??
もし、初受講の方の需要が、こちらが想定したよりも多いのであれば、今回再受講の方には我慢をしていただいて、初受講の方の募集人数を増やすかもしれません。

基礎コースは、前回より若干広めの部屋を借りています。
なので、基礎は余裕があるはずです。

基礎・応用も含めて、初受講ご希望の方は、11月2日の0時までにmixiにメールをください。
正式リリース前に、ちょっと調整するかもしれません。
(*締め切りました。ご協力ありがとうございます!)

ただ、あまりにも多い場合(平日だし、そんなことはないだろうと思いつつも・・・)、全員がお申込できない可能性もあります。

(追記:この記事を書いている途中、既にmixiにメッセージが!もしかしたら私が想定している以上に、需要は多いのでしょうか!?)

需要を把握したいので、ご協力お願いします。
というのも、今回カートアップ方式を導入します。
みなりっちさんの石けんの購入方式です。

方式としては、数量(今回の場合人数ですが)をこちらで最初から決めます。
そして、4つのメニューに分けます。
「基礎の初受講」・「基礎の再受講」・「応用の初受講」「応用の再受講」です。

なので、例えば「基礎の初受講」の人数を10人と設定したならば、11人目の方には「Sold out」の表示がされます。
こうなると、カートでのお申込はできず、キャンセル待ちのご希望メールをいただくことになります。

こんな感じにするので、需要をもう少し正確に把握したいのです。
ご協力宜しくお願いします~☆

何で今回、こんなに反響があるかというと・・・。
口コミなんです!

あまりにも、10月セミナーのエリカさん&クリスさんコンビが素晴らしく、本当にわかりやすく、そして愛に溢れていて、受講された方にヒーリング効果がおき・・・周辺の人に「シータを受けるなら、エリカさん&クリスさんしかいない」風な感じに広がっている様子なんです。

第三の目が開いてしまった人も何人もいましたしね。

10月に基礎だけ受講された方がおられたのですが、その後、お二人のいる埼玉まで行って応用を受けに行ったとか(笑)。

その他、
「ハーモニーさんが、なぜエリカさんとクリスさんがいい!と北海道に呼んでくれたか本当にわかりました。今後も、ずっとあの二人から受けたいです」
という声は、多数。

私は、北海道にこれからシータが広がっていくからこそ、「誰に習うか」は重要視してほしいと思います。
本当に。

北海道は他の地域と違う部分があると思うんです。
空気感とか、ピュアなところとか。

エリカさんは、私を最初に見たとき
「他の人と全然雰囲気が違う。クリアだ。」と思ってくださったそうです。

ところが。
10月に札幌に来たとき、「北海道の人がクリアなんだ。」と気づいたとか。

皆が、私と同じような雰囲気をまとっているらしいです(笑)。
やっぱり、北の大地を背景にしたスピリットってあると思うんですよね。

たぶん、私のお役目は、ピュアな北の大地に、本当に愛に溢れたインストラクターをお呼びして、広めることなんだろうな・・・と思います。

そして、どうも周囲のサイキックな方たち情報によると「上は急いでいるらしい」のです。
今年の12月の末までに総決算が必要なんだそうです。

もしそうだとしたならば・・・私が今年の5月に閃いてシータを受講し、10月開催、そして年末の忙しいときに、しかも東京セミナーからトンボ帰りしてでも、なぜか「どうしても2回目をやらないと!」と閃いたのも、意味のあることなのかもしれません。

北海道に必要。
そういうことなのかもしれないのです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。