スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、色々なことを同時進行させていますが、それに伴って記事も同時進行です。

 シータヒーリング
まず、シータヒーリングの第二回札幌セミナーですが、正式告知は、来週の月曜日か火曜日になります。
前回の記事の最後にプレ告知をしています)

基礎コースは12月21日~23日、応用コースは12月24日~26日です。
最初は、基礎コースは「初受講10人・再受講5人」・応用コースは「初受講6人・再受講4人」という設定でお申込をお受けする予定です。そして様子を見て第二回の募集をしたいと思います。

今回は、来年3月のインストラクター資格を得られるチャンスを!という趣旨で、できるだけ初受講の方を優先したいと考えております。

現時点では、10月のセミナー時にキャンセル待ちだった方、基礎だけ受けて応用を受けておられない方に優先的にお声をおかけしております。
正式リリース時には、これらの方のうち、事前にお申込のあった方(初受講のみ)を差し引いた人数で募集いたします。ご了承くださいませ。

 東京セミナー
そして、12月の東京セミナーですが、正式告知が遅れています。にも拘らず、仮予約の方が10名ほどおられるので、正式告知の時には、残席わずかかもしれません。
正式告知っていっても、内容を書くだけなんですけどね。
昨年11月セミナーとベースは同じなのですが、もっと深くなると思います。誘導瞑想も色んな角度で取り入れたいと思っています。
もう少し構成を考える時間をくださいませ~。

そして、2日間セミナーの前日の金曜日、少人数でミニセミナー(2時間)をしたいと思います。
価格は5000円の予定で、募集人数は8人くらい?の予定です。簡単な短文式アファメーション作成のコツ、短時間で深く入れる誘導瞑想なども取り入れ、「潜在意識の抵抗を探る」ということをします。
これも、正式告知をお待ちください。



で。
気づいた方もおられるかもしれませんが。
東京セミナーが12月18~20日で、札幌シータセミナーが12月21日~26日なんです。

えぇ。
9日間続けてセミナーなんです(汗)。

当初、札幌シータセミナーはする予定でなく、例のごとく先週、突然降りてきましたので・・・急遽、飛行機もキャンセルして、20日の最終便で札幌に帰ってくることになりました。

慌しい・・・・(汗)

さて、超サイキックなMさんネタなど、記事が同時進行でして、一体何から書いていいやら・・・ですが(笑)、今回は「10月札幌シータセミナー」ネタを書きます。

セミナー中、何度かお話させていただきましたが、10月札幌セミナーは、開催に至るまでの流れ全て必然で、全てがパズルのピースのように完璧で、一つ何かが欠けていたら存在しえなかっただろうな・・というものでした。

時系列で追ってみましょう。

◆今年の5月、突如「シータセミナーを受けよう!」と思い立ちました。
以前からその存在は知っていたものの、私自身が関わるということは考えたこともなく、本当にある日フイに思いついた、としか言いようがありません。

ただ、私は今までの経験から「ふいに思い立つ時」特有の「アノ感覚」というものを、体で知っていまして、そういう時って間違いがないんですよね。
(Mさん曰く、私は体の全皮膚が感知して“わかる”方面でのサイキック能力があるそうです。)

「アノ感覚」が来たとき、私は迷わず行動に移します。
一分の猶予も許されない、というくらいの勢いで即(笑)。

エリカさんは「ハーモニーさんは上と常に繋がっている状態」とおっしゃいます。
あまり実感はないですが、ただ「アノ感覚」を妙に信頼している、というのはその現れなのかもしれません。

さて、思いついてすぐに「シータヒーリング公式サイト」を検索しまして、5月中で、かつ私のセッションが入っていない曜日に開催しているインストラクターを探すと・・・。

エリカさんとクリスさんが開催するセミナーしかなかったのです。
そして、お二人の初コラボ・セミナー。
クリスさんにとっては初のセミナーでもありました。

お二人のことは存じ上げなかったのですが、迷いはなく、サイトを発見して1分もしないうちに申込をしました。

後からお聞きしましたが、エリカさんもクリスさんもPC音痴。
そして、文字を書くのが苦手だそうです(笑)。

でも、なぜかあの時は、エリカさんが頑張ってサイトに告知をアップしたのだそうです。
私が申し込む直前に・・・。

当日の受講生は二人。
そのうち一人はクリスさんのお嬢さん。

お二人の愛ある教え方に、直感的に「ホンモノだ」と私は感知しました。

私の知るインストラクターの中には、
「私の方がアノ人より能力があるのに、あっちが満員なのはおかしい」とか言う人もいますが、そういう感覚の方が??と思いますね。
(あら?毒舌すぎたかしらん)

そういうインストラクターは、受講生を「満たす」という発想がないように思います。
愛がベースではないということです。
自分の怖れや不安に基づいた発想だと思うのです。
自分の能力の証明に、受講生を使っている、ともいえます。
(またまた毒舌ですね)

エリカさんもクリスさんも、そのような発想がゼロな方です。
皆無。
それが一番ピンとくる表現ですね。

以前から私は「誰に最初に習うのかは重要だ」と書いています。
一番最初に触れたものは、無意識下に影響を与えると思うからです。

私は本当に最初に習ったのが、お二人でよかったと思います。

◆そんなこんなで、人から相談された場合、
「とにかく最初ならエリカさんとクリスさんがいいと思う」と薦めていた私。

そのうちの一人が、10月札幌セミナーの共同主催者だった、よしのさん。
よしのさんとは、今年の3月に会ったばかりでしたが、「とても頭の良い女性・仕事ができる女性」という印象をもちました。

あと、話のテンポが私と合うのです。
なんていうか、私の言いたいことをすぐに理解してくれて、行動も早いのです。

敏腕秘書。
という言葉がピッタリなのです。

彼女は、バリバリのキャリアウーマンタイプだったのですが、急に癒しなどに興味を持つようになりました。
そして、今年の5月からフットマッサージの研修のため、埼玉に行くことになったのです。

ヒーリングにも興味のある彼女。
そして、埼玉。

となれば、埼玉在住のエリカさんとクリスさん!

ということで、私はシータの基礎受講を薦めたのです。

◆ところが・・・。
基礎セミナーの初受講を、数日後に控えた7月のある日。

よしのさんの妊娠が発覚したのです!

その影響もあってか、基礎セミナー時は具合が悪くて、受講どころではなかったそうです。
基礎の後は、応用を受けることを薦めていて、応用も受けるはずだったのですが、妊娠が発覚して、結婚することになり、急遽札幌に帰ってくることになったのです。

それが8月。
応用を受講せずに帰ってきて、しかも基礎も体調不良で受けている状態。

8月の末、札幌駅近くのもつ鍋店で会ったとき、そのことを少し悔やんでいる様子でした。
結婚は10月末、その後は室蘭に引っ越す予定で、すぐに出産が控えています。

結婚後は、子育てで身動きができなくなる。
そんなことを話しながら、よしのさんは「身動きがとれる10月の結婚までに、応用を東京に受けにいきたい」と言います。

「そうだね。それがいいね。」と私も同調しました。

ここから、予測しなかったことが展開しだします。
お店からの帰り道。

「ではまた~。」と別れる直前に、どちらともなく「札幌でシータを開催すればいいのでは?」と閃いたのです。

そう。
例の「アノ感覚」が降りてきたのです。

不思議なことに、「アノ感覚」の時って、その前後の流れを全く覚えていないのです。
脈絡なく急に思いついたとしか言いようがありません。

私は、いずれ札幌でシータのセミナーを開催しようとは思っていたのですが、もっとずっと後だと思っていました。

でも、私が即決定した決め手は、「よしのさんが妊娠していた」という事情でした
妊娠中に、応用を受けに東京まで行くとなると、飛行機に乗ったり・・・で体調が心配です。

「10月に開催しましょう」
この時、私の意識は、セミナーが無事に終わっている時点に飛んでいました。

◆そこから、我に返り、超現実的な思考に戻る私。
手帳を開くと、10月に三連休があります。
基礎はこの三日間。
即決定。

そして、応用は平日になってしまいますが「本気の人は平日でも来るはず。」と思い、まず6日間の日程が決まりました。

その次は、エリカさんに電話です。
アロママッサージが人気で数ヶ月後まで予定が入っているというエリカさん。

6日間連続で空いていることは、本来ならありえません。
けれども、電話をすると、エリカさんが「あら!」と言うではありませんか。

「実は、ついさっき、お客さんから電話があって、10月のその日程のキャンセルを申し出てきたんです。その他も予定が入っているけど、身内だからズラしてもらえるわ。」

こうして、絶妙なタイミングの連続で、「北海道初上陸!シータセミナー」開催が現実に向けて動き出しました。

後に、このセミナー開催の本当の意味がわかっていくとは、そのときは想像できませんでした。

未来のある一点にある「出来事」から、辻褄を合わせるために、過去に向かってシンクロが起きていく。
そして、同時に過去から未来へ向かって、魂の修復に必要な作業が行われていく。
更に、「今」は過去にも未来にも、時間の軸を伸ばして、いくつもの選択肢と可能性を含ませながら存在しているようでもあります。

10月セミナーを振り返るとき、私はうねる時間と空間が交差するような奇妙な感覚を覚えるのです。

つづく・・・。


スポンサーサイト

心理の達人との出会い

2009年10月28日 15:42
関西滞在では、佐田センセが最近仲良くしている方とお会いしました。
佐田先生が珍しく(笑)「実力がある!」と絶賛していた方です。

その方とは・・・。
『心理の達人』など著書を何作も出されている前田大輔先生です。
WBSを中心に、テレビにも出演されているので、ご存知の方も多いでしょう。

もともと、佐田センセは『心理の達人』を読んでいて、「この本はオリジナリティのある、いい内容だ」と思っていたそうです。
佐田センセは「オリジナリティ」を重視するので、人の本を誉めるなんて、かなり珍しいです(爆)

そしてある日。
生徒さんが、前田先生のセミナーに行くので、「佐田センセも一緒にどうですか?」と誘ったのが、二人の出会いにつながりました。

二人が仲良くなったきっかけ。
それを佐田センセから聞いて、私は「佐田センセらしいエピソードだな・・」(笑)と思ってしまいました。

セミナー中、前田先生が、「コミュニケーション」について話していたとき。
佐田センセの一言が、場の空気を凍らせました(爆)

「その事例は、コミュニケーションとネゴシエーションを混同されていませんか?」と指摘したそうです。


あぁ・・・その光景が目に浮かぶ・・・。
(うちの弘幸くん、そういうの好きだから・・・


そこで一瞬考え込む前田先生。
そして、しばらく二人の間で議論があったのですが、ある時点から
「そうですね。あなたの言うとおりですね。」と認めたそうです。

それを聞いて、佐田センセは「間違いをその場で認めるのは、できる人だ」と思ったそうです。

実際、前田先生は話が上手で、演劇を見ているように惹きこまれるのだそうです。
内容もオリジナリティがあり(←これ佐田センセにとっては譲れないポイントです)、素晴らしい!と絶賛の嵐。

佐田センセがそこまで誉める方って一体・・・!?
と私も興味を持っていました。

そんな前田先生を、佐田センセを通して紹介していただいたのです♪
神戸の夜景を案内してくれたり、かなりのジェントルマンでした

前田先生は、催眠療法を得意とされていて、何と日本で一番高いカウンセリング料をとるのだそうです!
一回15万円!

その金額を聞いたらビックリするかもしれませんが、お話をお聞きすると、最後は立てなくなることもあるそう。
そこまでになるということは、相当気力と体力を使い果たしているんだと思います。
(私も長文アファメーション作成をすると、体力を使い果たします・・・)

プライドを持って真剣にカウンセリングをされているから、15万円という設定をしていると感じました。

1日で結果を出せるように、オリジナルの内容を作成したそうです。
その療法の手順を聞いて、ビックリ!

な、なんと!
佐田式アファメーション・カウンセリングの手法と似ているのです!

前田先生はこうおっしゃいます。
「何で自分は今こうなったのか。論理的に本人に説明できないとダメだよね」

はい。その通りだと思います。
佐田式アファメーションが何故効果があるかというと、結果に行くまでの過程・構造を言葉で全て解説するからです。
そこで「あ!そうだったのか!」と腑に落ち、そこで気づきが、深く潜在意識に入っていくのです。

アファメーションそのものに効果があるのではなく、実は作成過程(カウンセリング)で「論理的な解説をする」「今までの人生の構造を自分で理解する」から、効果があるのです。

では、その気づきって何?
人生の構造って何?

それが、佐田センセの言うところの「無意識を意識化する」ということです。
無意識で当たり前だと感じていたものを、意識の上に上げたとき。
本当に現実は動きます。
(但し、本当に本人が望んでいるときのみ。)

実は、前田先生は、それと全く同じことを別のアプローチでされていて、佐田センセも驚いていました。
二人は、自分の手法を互いに話すことはなかったそうですが、そのとき判明しました。

佐田センセ。
一日に15万円のカウンセリング、いけますね(笑)。

前田先生は
「同じだということは、それが正しいということだよね」と話されていました。
目的は一緒で、ツールは何でもいいんだよね、とも。

全く同感ですね。
私が現在、佐田式アファメーションを土台に、随所でシータヒーリングを取り入れているのは、今のところ「最も効果のある」方法だと思っているからです。

なので、もっと良い方法があれば、どんどん取り入れていくと思います。

前田先生と佐田先生のたくさんの共通点を見出した出会いでした!

また、前田先生は、「感情と理性と本能」という分類を「欲求心理学」の中で提唱されていて、佐田センセも「なるほど!」と思ったそうです。
それまでは「本音と理性」という分け方をしていた佐田センセが、最近では「感情と理性と本能」という分類をし始めたのは、前田先生に影響されたからだそうです~。

互いに切磋琢磨するのは素敵ですね☆

そして、それを私に佐田センセが分け与えてくれる。
う~ん。
これぞほんとの「他力本願」(爆)!

ところで、新発見がありました。
前田先生が「催眠のテクニック」を色々と話してくださいました。

それを聞いた私。
「ぁ・・・・・」
と思いました。

いや、だって。
それ、私、ブログを書く時普通にやっていることですもの。

私、ブログで催眠をかけていたらしいです(爆)
読者さん、気をつけてください!


    和田アキ子に騙されるナ!



 お知らせ
何と!12月にまたまたシータセミナーを札幌で開催します。
例のごとく、先週の関西行きの直前に降りてきまして(笑)、エリカさんに連絡。クリスさんの返事待ちだったのですが、それも昨日OKになりました。
基礎が12月21日~23日
応用が24日~26日です。

今回は、初めての受講の方を最優先させていただきます。残席があるようでしたら(あるいは一定の席は)、再受講の方をお受けいたします。
来年の3月、ヴァイアナさんが来日されます。そのとき、基礎と応用を受けていると、インストラクターの資格をとれます。
北海道の方にたくさんチャンスが訪れるように!という趣旨で、「初受講」の方を最優先いたします。ご理解くださいませ。

詳細は、今週中に記事にいたします。




ドタバタの関西滞在から無事に帰り、一息ついています。
セミナーを受けた方から、たくさんのメールをmixiにいただき、感謝しております☆
(お返事はもう少しお待ちくださいませ)

今回は、セミナー前日に、「アヴァンダンス・フェスタ」のイベントの懇親会に出席させていただきました。
皆様の「願いと心理ブロック」を紙に書いていただいたので、短文アファメーションを作成しますね。
今日と明日で作成します!

そして、25日は「真の豊かさを実現する~良縁を引き寄せる~」セミナーでした。

な、なんと!
セミナーの翌日に早速「縁を引き寄せた」というツワモノも!
この方は、昨年の9月に私のセッションで「家系のデトックス」をして、お父さんとの関係が驚くほどよくなり、更に出会いが多くなるという、ビックリ!の体験をされました。
その後、7月の関西「ブログでファンを作る講座」にも参加してくださり、次々と出会いが!

24日の懇親会では、手帳にギッシリ書かれた「出会った異性リスト」を1年間に渡る時系列順に見せてもらいました(爆)

この方のセッション後の成功報告メール。
9ヶ月くらい前にいただいているのに、いまだ記事化できていません(爆)。
そんなメールがまだ5~60通あり、記事が追いつかないのです・・・。
しかし、ここまでどんど引き寄せておられるので、今度絶対に記事にしますね・・。


        ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


今回のセミナーでは、主催者のnaoさんまちゃさんには、大変お世話になりました。

当初、naoさんのサロンで開催する予定だったので、12名限定でしたが、あっという間に満員になったので、急遽場所を変更して、多くの方に来ていただきました。

席はコの字型に配置しましたが、3人掛けにしてもビッシリでして、お一人は主催者側の机に座っていただくはめに・・。
まさに、文字通り「満たされている」空間でした(笑)。

九州から来られている方も2名おられました。
そのうちのお一人は、今年の2月に私のセッションを受け、見事「良縁」を引き寄せた方でした!

セミナーの内容はどうでもよく、私に一言お礼を伝えたいという動機だけで申し込まれ、前日まで「何がテーマなのかよく知らなかった。泊まる場所も決めていなかった」という、かなりの直感型の方でした(笑)。

わざわざ、九州から来ていただき、本当にありがたいです~!
前日の懇親会では、その奇跡の体験を、ご本人から直接お聞きし、嬉しく思いました!
まさに、セミナーの「良縁を引き寄せる」テーマにピッタリだったので、翌日のセミナーでは、体験談をインタビューさせていただくことになりました。

やっぱり、生の体験談が、一番勇気づけられますものね☆
この方のお話は、今後記事でご紹介していきますね。
(ほんと「今度」ばっかりで、いつ実現するのやら・・・・)

ところで。

セミナーの最初に「セミナーに来た動機」を、お一人ずつお話していただくことに。
私のブログ経由の方で一番多かった動機は
「一体、ハーモニーさんってどんな人か見てみたかった」
というもの。

・・・・・。
動物園のサル状態ですな。

皆さんに「ブログの印象と全然違いますね」
と、前日の懇親会から言われまくりでした。

中には本当に「男だと思っていました」という方も。

ふふ☆
皆さん、和田アキ子に釘付けですね。

大体、佐田センセからして、実際の私に会うまで「ネカマ」説を捨て切れなかったそうですから・・。
高次元の佐田センセ(爆)をしても、私を見抜けなかったってことですね(ニヤリ)。

ま。
でも、実際、中身は「和田アキ子」ですから(爆)
特に、佐田センセに原稿を書いてもらうときは、和田アキ子と一心同体です。
心の中で「あの鐘を鳴らすのはあなた」を熱唱しています。
そこは間違いないです。



今回は都合上、1日しかできなかったのですが、内容は2日分でした!
とにかく、内容がギッシリ!だったと思います。

目からウロコ!の技をどんどん教える佐田センセ。
あの価格で開催することは、今後絶対にないと思いますので、受講された方は、ほんとラッキーでしたね!

主催者のひとりのまちゃさんが、ブログに、こんな風に書いてくれました。

「このセミナーの内容がまさに『豊か』だな~って思いました
そこまで教えちゃっていいのかしら???ってことも…たくさんありました。」


えぇ、佐田センセがノリノリでして・・・。
東京の2日間セミナーで話す内容を、話す話す(爆)!
前日の懇親会で、可愛い女の子に囲まれたので、ご機嫌が続いていたのでしょう(笑)。

前半の1時間半近くの佐田先生の「潜在意識の仕組み」についてのお話。
マジで「ありえ~ん!そこまで話しちゃうの?」てなくらい、めちゃ濃かったです♪
普通のセミナーなら、2日間の最後にやっと話す内容を、いきなり最初から飛ばす飛ばす!

こんなご感想をいただきました。

(Aさん)
今までも新月のアファメーションをやっていましたが、なかなか現実化しませんでしたが、その理由が今日わかりました。
自分の持っている概念や思い込みで抑圧していたんですね。
それと過去の経験を持ちだしてどうせ無理という感情がどうしても湧いてきて、心の中で葛藤していたようです。
今日教えていただいたアファメーションをさっそく実行して現実を変えていきたいと思います。

次回は心理ブロックを外すセミナーを受けたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。



(Bさん)
潜在意識の知識はある程度あったのですが、佐田先生の解説がまた違う角度からの説明で、とてもわかりやすく実践してみようと思いました。
さすが佐田先生は他の本に書かれていないような内容で、すごいなあと思いました。
ハーモニーさんも色々な事例をまじえてのわかりやすい説明でよかったです。今日のことを生かせるように頑張ります。


新月のアファメーションを唱えてもなかなか効果がない、という方には必聴の内容でした!
そして、ほんと、どの本にも載っていない内容でしたよね。
というか、今回の新刊にも載らない内容です(マジです)。
ライブ型のセミナーの場合、文章には表現しにくいことなど、どんどん飛び出てきますからね~。
今後、何冊かの本に分けて書いていく・・・ことも、公開されていました。

引き寄せの法則を学んでもなかなか、思うとおりにいかないという方も多いと思います。
それにはきちんと理由があるのです。
引き寄せの法則は、アメリカ人向けの内容ですが、日本人の潜在意識の構造には合わないものが多いのです。

こんな感想もいただきました。

(Cさん)
とても興味深くきかせていただきました。
今までのプラス思考、引き寄せの法則、ポジティブ思考など、前向きに「ならなければいけない」というようなマイナス思考やネガティブな部分を無視するのではなく、そこを認めることの大切さというか、完全ではないのですが、わかったような気がします。

これからの願望実現に向けてのアファメーション作りはもう少し時間をかけてつくっていきたいです。
今回、このセミナーに参加できてタイミングがよかったのいうか、なにかきっかけができそうです。
また、大阪でもセミナーがあれば参加したいです。


         ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

佐田センセのお話の後は、私の体験談。
今回は、今までのセミナーとは、違うアプローチでお話しました。
今までなら、「心理ブロックを探り→癒す」ことがメインでしたが、今回は「人とのご縁」に着目しました。

私、自分でもツイていると思うんです。
セミナーでもお話しましたが、私は「新しい出会い」を求めて、異業種交流会とか勉強会に出るタイプではありません。

名刺も最近作ったというくらい、自分を宣伝することに興味ないんです。
ていうか、「新しい出会い」自体が面倒くさい(爆)!

1年間に新しい出会いは、両手でおさまるくらい、交流範囲は狭いです。
(クライアントさんなどは除いて)
基本、昔からの友人としか会いません。

けれども。
私は確実に「質の良い方」と深いご縁を持つことに恵まれています。

その秘訣は一体何なのか?
セミナーでお話したことは
「質の良い人を引き寄せようとしているわけではない」ということです。

何ですと?

いえ、結果的には質の良い人を引き寄せているのですが、あくまで結果論。

本当に大事なのは
「質をよくするのは、自分次第」ということなのです。

良いご縁に出会うには、数打ちゃあ当たるってもんではありません。
質が大事なんです!
そして、質をよくするのは、自分次第ということです。

私が目的もなくブログを始めた2年半前から、短期間でここまで来れたのは、「ある秘訣」を知らず知らずのうちに実践していたからなんです。

その秘訣を、私の体験からお話させていただきました。
質をよくするには、実はテクニックは関係ありません。

「ブログでファンを作る講座」と被るのですが、「あり方」が大事になります。
そのために何が必要なのか?

単なる「知り合い」レベルから、「絶対にこの人を応援したい!」レベルにまで自分の価値を上げてしまう秘訣とは・・・。

その要素を抽出して、後半の「内観ワーク」を構成しました。
自分でも、「本質を突いている!」と自画自賛する(爆)ワークの流れになったと思います。

本当は、ワークは倍の時間をかけてやりたかったし、シェアもしたかったのですが、何せ1日セミナーだったので、要素だけを詰め込むことになったのは、いたしかないですね。

佐田センセが、最後に「真の豊かさとは、感情と理性と本能が全て同じ方向で一致しているとき」とお話されました。
これは、潜在意識の観点からですが、午前中の1時間半の濃いお話に合致しますし、そして私の話した「出会いの質をよくする秘訣」とも合致している「本質を突いた表現」だと思いました。

(因みに、「感情と理性と本能」という分類方法は、前田大輔先生という方が「欲求心理学」で提唱しています。佐田センセは「本音と理性」という分類方法でしたが、前田先生の話を聞いて「なるほど!」と思ったそうです。
前田先生と佐田センセは最近仲良くなり、色々と情報交換をしています)


そのためには、「自分の潜在意識の中に何があるのか」を知ることが必要なんですね~。

こんなご感想をアンケートに書いていただきました。

(Dさん)
楽しく受講できました。
ありがとうございました。
テクニックよりも何よりも「素直になること」が大事なんですね!
私これから素直になるアファメーションを唱えます。
自分のはたしている機能を考えて自分のできることをやっていきます。
今の私の抱えている状況、好転できるかもしれません。ありがとうございました。


(Eさん)
ほとんど何もわからず、知らずに参加させていただきました。
ネガティブなのがわるいわけではなく、使い方なんだなあ、と実感しました。
また、三角形の話については、初対面の方々と、どういう風に、、、と不安でしたが、相手がほしいこと、自分ができることをつなげるのがたのしいなと思いました。
もっとお二人のお話をききたいなと、思いました。本日はありがとうございました。


アンケートを書いてくださった方、本当にありがとうございます。
私は飛行機の時間があるので、慌しく一人で帰ってきましたが、その後、皆さんがアンケートを書いてくださったそうです。
naoさんが、そのうち5枚を、お忙しい中、大急ぎでメールで打ち込んで送ってくださいました!
ありがとうございます☆

今回の関西滞在は、超過密スケジュールだったのですが、実はその合間を縫って、ビッグな方とお会いしていました♪
まさに「良縁を引き寄せる!?」話です。

それは次回の記事にしますね。

 お知らせ
あ、予告していた東京12月セミナーですが、まだ詳細を決めていません。
関西で佐田センセと話す予定でしたが、用事がギッシリで時間がありませんでした。

今週中に詳細を記事にしたいと思います。
会場は、何と9時~22時までの全日で押さえました。
2日目は地方から来られる方もいると思うので、18時までに終わりますが、1日目は20時までやるかもしれません(爆)。

そのかわり、始まる時間はお昼からになるかもです。
時間をたっぷり使って、濃い内容にしたいと思います。

それと、誘導瞑想をふんだんに取り入れたいと思います!!
関西セミナーで最後に、佐田センセの誘導瞑想が、とってもよかったです。
シータの上昇法にも似ていて、面白かったです。
因みに佐田センセは上昇法は知りません。
時間がなかったので「15分で深い瞑想になれるような内容に」とオーダーをしただけです。

やっぱり、真理はたった一つなのですね。
12月東京セミナーでは、瞑想を何回も取り入れて、潜在意識を書き換える工夫をしたいと思います。
「家系のデトックス」独自の誘導瞑想があるのですが(セッションではやっていません)、それがシンボルを使っていて、面白いのです。

今までのセミナーは、いつも時間がなくなり、なかなか誘導瞑想をする時間がなかったのですが、今回は何種類もの違う瞑想を、ふんだんに取り入れたいと思います

あと、今回の関西セミナーで佐田センセがお話した「真の豊かさとは、感情と理性と本能が全て同じ方向で一致しているとき」。
かなりオリジナリティー溢れる内容ですので、12月東京セミナー用にアレンジするかもしれません。

楽しみにしていてください☆
価格は55000円、以前私の主催するセミナーに出られた方は5000円引きにする予定です。
(現在の残席は、6名ほどです)



昨日はたまげました。
ふふふ。

以前、「佐田センセとは前世で親子だった」ネタを記事にしました。
9月東京セミナーを受講された、スーパーサイキックなMさんが、チャネリングしてくださったことを記事にしたものです。
大反響でして、「爆笑した!」という方がたくさんおられたようです。

それと同時に、それをチャネリングしたMさんって誰ですか?と聞かれることも多くなりました。
随分ともったいぶっていましたが(笑)、ついにそのベールが!?

いや・・もったいぶっていたわけではなく、あまりにも多忙で、日々の連絡事項に追われていたというのがホントの理由です。

今日からは関西だし・・・休む暇がありません。
しかし、最近の私ときたら、いくらなんでも限界。

色々と体制を整えたいので、11月~1月は、セッションは新規の方は月に3~5人に限定したいと考えております。
その間、瞑想やリーディングの訓練に時間をかけていく予定です。

詳細は関西から帰ってきてから告知します。
来年以降、おそらく「仕組み」というものを作る時期に入ると、直感的に感じています。
その準備期間がどうしても必要なのです。




さて、昨日はMさんから2回目のセッションを受けました。
これがまぁ。
「当たってる!」とともに、「たまげた!」という結果でして。

色々と記事にしたいネタはありますが、今回は佐田センセネタで(笑)。

前回、前世では、佐田センセは私の手のかかる息子だったということを書きました。
今の関係そのものじゃぁないですか(爆)。

今回は、その超手のかかる息子について、詳細にリーディングしてもらいました。

私「佐田センセの本について・・・・お聞きしたいのです」
Mさん「あ!今“怒られてしまった””という気持ちが入ってきました。
最近、佐田センセ、何かありましたか?誰かにすごく怒られた・・という傷ついた気持ちが読み取れるんです」

ぷぷぷ。
それ、私です~(爆)。

いや、ついこの間、本当にブチ切れたんです、私。
一字一句にこだわるあまり、1日に数行しか進まない日もあり。
このままの調子で進めたら、完成は来年の春とか夏とか・・・。
いや、秋になっても、いやいや、さ来年になったとしても、私は全然驚かないぞ!な心境になってきました。

むしろ「想定内」。

そうなると、当初、編集長と話し合った「現在の読者のニーズ」も移り変わってしまう。
関わってくれた人の労力ももっと考えてほしい。

とまぁ。
今までにない勢いで「こだわるのもえぇ加減にせぃ!!!」
と、まさに手のかかる小さな息子を叱った(?)のです。

あの時の私。
和田アキ子の霊に乗っ取られていた。
間違いない。

そのせいか、この数日の佐田センセと来たら、打って変わって「報告をマメにする」姿勢を前面に出し、まるで別人。
編集の方に「これから毎日報告メールを書きます」と電話したり、今までなら絶対に絶対にありえない言動をとり始めたのです。

その背後には
「ボク、お母さんに怒られちゃった・・・」
という、小さな男の子の傷ついた気持ちがあったようなのです。

(´・ω・`)ショボーン
(↑イメージではこんな感じ)

それをすかさず読み取るMさん。
爆笑してしまいました。

いやいや、笑い事ではありません。
小さな息子は、私が思っていた以上にショックを受けていたようです。

よちよち。
弘幸ちゃん。

(T_T)\(^-^;) ヨシヨシ

ただ、Mさん曰く、この反省した気持ちは2ヶ月ほど経つと元に戻ってしまうそうです。
な、なにぃ??
その間に、原稿を仕上げてもらわねば!!

そんな手のかかる弘幸くん。
実は、高次元の存在らしい、と判明したのです。

上記の「傷ついた弘幸くん」のリーディングの後、流れは忘れましたが、佐田センセの魂をリーディングする方向へ。

すると・・・。
Mさん「わぁぁぁ!!すごいですね~。14~15次元の存在ですよ、佐田センセ。」
私「はぁ????」

Mさん「もうとっくの昔に、一人アセンションしてしまってますね。すごい高次元の存在です」

・・・・・。
いや、本当に耳を疑いました。

セミナー後の懇親会では、自作の「ち○びくんの歌」を嬉しそうに披露し、挙句の果てには「千タマ観音」の歌を披露し、「ブ~ラブラ~♪」とノリノリになってしまう佐田センセ。


そのお下品な佐田センセが、高次元!??


Mさんは確信に満ちた声で
「はい、かなりレベルが高いです。このレベルはそうそういないですよ。」と言うではないですか??

ありえん・・・と思いつつも、確かに昔、1日15時間の瞑想を自分に課し、床ずれができるまで瞑想三昧の日々を過ごし、色々なものを見てしまったというのは事実。

そして、「人間の根源は愛と光だった」と『すべてはうまくいっている』で書いています。

Mさんのチャネリング(リーディング?)は続きます。
「佐田センセは、現在のスピリチュアルに興味を持つ人を、ちょっと鼻で笑っているところありますね。」

そ、そのとおり(苦笑)。

この間の記事「愛と光の先にあるもの」に書いたように、
「悟りを求める心理は本当は・・・」ということはいつも話しています。

Mさん曰く、佐田センセは、勝手に一人アセンションしてしまって、光と愛の存在をもうわかってしまって、当たり前すぎるくらいにわかってしまって、公言する気にもなれないのだそうです。

ふ・・・・ん。

あまりにも高次元すぎると、かえって低次元に見えるんですかね?
(あら?言い過ぎかしら?佐田センセ。)

「佐田センセのことは、わかる人にはわかるはずです」。
Mさんは、懇親会での、あのお下品な佐田センセを目の当たりにしているのに、そう言い切るのです。

そう言われれば・・・。
佐田センセは今まで何度かオーラ写真をとっているそうですが、何度やっても、いつもゴールド全開の写真になるそうです。

それと関係あるのかしら??

手のかかる息子でありながら、高次元な弘幸くん。
ちょー笑えます。

そして、やはり現世で私と出会ったのは必然だそうです。
Mさんによると、私は8次元なんだそうです。

私はスピ知識に疎いので、15次元がどれほど高くて、8次元がどのくらいなのか、サッパリ・・・ですが、ともかく私の魂が佐田センセより低位なのは間違いないようです(爆)。

私の役割は、「アセンションしすぎてしまって、現実と離れてしまっている佐田センセ」を、現実で生きていけるように、低位に引き下げるというもの。

例えば、「このまま原稿が遅れると、ニーズからかけ離れる」と助言して、現実レベルできちんと生きていけるように、引っ張るお役目なのだそうです。

そうでしょうね。
前世で、母親だったくらいですから。

そうそう。
あまり知られてないですけど、佐田センセの開発している技とか、確かに凄いです。
仮にネガティブな想念を佐田センセに送っている人がいると、全部、瞑想中に顔がわかってしまうように、潜在意識に自動設定しているそうです。

あと、一般公開はできない、おそらく口伝レベルのものもあります。
「想念をコントロールしたり」「想念を利用してしまう」という技とかあります。
私は9月にアデプトを受けましたが、それらのことは既に無意識レベルで知っていたようで、更に発展させたものを、当たり前のように開発(使いこなしていた?)していたのを、後で知りビックリしたことがあります。

「そ、それ!!めちゃ凄いことじゃないですか?」
と驚く私に、「へ?そう?こんなの普通に思いつくけど?」
と、その価値に全く気づいてもいない佐田センセ。

佐田式アファメーションの名づけの親は私ですが、それもこれも、自分の開発したものの価値に全く気づいていない佐田センセにヤキモキしたという経緯があります。
凄いことなのに、凄いと気づかず、普通だと思い込んでいる佐田センセ。

確かに、ぶっとんでますなぁ(爆)
アセンションしすぎると、こんな感じになるんですかね??

昨日、電話で「ちょっと!魂が14~15次元レベルらしいですよ!」
と伝えたら、「ふ~ん」と、興味のない様子でアッサリ聞き流されました。
「そういうの、俺ようわからんわ」で終わってしまいました・・・。

あら・・・・。

そういう私も、今まで色々な技を教えてもらいながらも、右から左へ聞き流してました。
一つも実行していなかった私って一体・・。
もったいないことしていたんですねぇ。

でも、11月から3ヶ月間、仕事をほとんどせず、瞑想などの時間を多くとろうと思っているので、佐田センセから教わっておきながら、一度も試したことのない「技の数々」を訓練してみようかな・・・とマジで思いました。

Mさんのチャネリング&リーディングの記事は続きます・・。
あまりにも濃いので、一度では書ききれないのです。

最終回で、Mさんのサイトをお教えしますので、楽しみにしていてくださいね☆

       ・・・・☆・・・・☆・・・・・☆・・・・・

 お知らせ
前回の記事で、12月の東京セミナーのプレ告知をしましたが、残席は10名ほどです。
12月のセミナーに出られた方には、特別なプレゼントがあります。
出版の際にテーマが変わってしまい、今回の出版では発表されない「お金のブロック」についての原稿を、小冊子としてお配りする予定です。
私がテープ起こしして、解説をつけるので、ちゃんとセミナーまでにPDFでお配りできます(笑)

また、今日から関西に行きますが、佐田センセと対談をしたものを録音して、それをテープ起こしして、上記小冊子に加える予定です。
その一部は、私の電子書籍のリニューアル版に収録されます。
(プレゼントされる小冊子と、リニューアル版の原稿は、違う内容になると思います)

詳細は、来週関西セミナーから帰ってきてから記事にします。



  *お知らせ*
12月19~20日、東京で佐田センセとセミナーをすることが、先ほど決まりました。
親の影響を癒す「家系のデトックス」をメインに、アファメーション作成、前に進めなくしている心理ブロックを探ることをする予定です。
家系のデトックスは、私のセッションで最も効果を発揮しているワークです。アファメーションと組み合わせることで、更に現実が動きます。
◆昨年11月東京セミナーでも、同内容を扱いましたが、私の経験が積み重ねられ更に進化しました!養成講座のプレ講座的な部分もあります。
(養成講座はお申込された方にはご連絡していますが、出版が遅れているため、延期になっております。来年の春には開講予定です)
詳細は、センセと関西で打ち合わせした後、告知いたします。価格は昨年11月と同じになると思います。
先行予約は、isikimeisou#yahoo.co.jpまで(#を@に変えてください)




えっと・・・ここ数日疲れがたまっていたのか、寝込んでおりました。
といっても、合間にセッションが入り・・・で、寝て起きてはセッション、寝て起きてはセッション・・・でした(笑)。

そしてこれがまた。
シータヒーリング開催後のクライアントさんは、どうしてこんなに??というくらい、同じ問題を抱えている方ばかり。

そして、その問題というのは、シータセミナー6日間で、私がペアワークの時に直面した問題(自分やお相手の問題も含めて)を統合したものばかり!

な、なんですか~!?
てなくらい、シンクロが続き、「一体どうなってんの?」状態です。
全ては繋がっていて、全ては必然なのですね。

ま、そんなわけで、話は変わり(←オイッ)。
私がシータセミナー開催で、他のことは考えないようにしている間、関西セミナーの主催者の一人であるまちゃさんが、相当頑張ってくださっていたようです。

メールのやりとり、懇親会へのお誘い。
頭が下がります!
誠実なお人柄が魅力のまちゃさん。
本当にありがとうございます

まちゃさんによると、二度目の追加募集をした
10月25日の関西「真の豊かさセミナー」は残席3名になったそうです。

主催者の方のサポートのおかげですね☆

今回のシータヒーリング・セミナー開催で感じたことも、25日のセミナーに盛り込みたいと思います。
え?
シータヒーリングと25日のセミナーがどう関係あるのかって??

大いに関係あります。
25日のテーマは
「人から応援されるコツ」「良縁を引き寄せるコツ」。

これがわかると、「真の豊さ」が手に入るということをお話する予定です。
そして、付随的に、金運がよくなったり、恋愛が上手くいくのですが、あくまでもそれはオマケだと思っています。

大事なのは「心のあり方」なのです。

具体例を出してみます。
私は、今年の5月、エリカさんとクリスさんの初のセミナーを受講しました。
その時の受講生は、たった二人。
しかも、一人はクリスさんのお嬢さん。
ある意味、ちゃんとした(?)受講生は私一人なわけです。

この結果だけを見て、皆さんはどう思いますか?

あるインストラクターの方は、
「受講生、少ないよね~。でも、私は毎回満員にしてみせる。創造主と繋がっているから。」と話していました。

それを聞いて、私は「なんかそれ、違うよな」と思いました。

私の「ブログでファンを作る講座」でもお話していますが、ファンができるコツは、「数」じゃないのです。
私は、お陰さまで、運がよくほとんどのセミナーはいつも満員ですが、実のところ、そこは重要視していません。
(パフォーマンス的に利用している部分はありますが・笑)

ですが、結果的に満員になっているのです。
それは、満員にならなくてもいいと思っているからです。
告知記事など、できることはもちろん全てしますが(←ここ大事です)、常に「必要な人だけが来る」という確信があります。

確信というか「信頼」の方がしっくり来るかもしれません。

エリカさんとクリスさんも、同様の考えの持ち主です。
集客についての焦りとか「奪い合い」とは、無縁の方です。

エリカさんにいたっては、8月頃、もうインストラクターをやめようと思っていたそうです。
(やっかみとか足の引っ張りあいとか、色々あるんです、この世界・汗)

でも。
そう思えば思うほど、なぜかお声がかかり、私からも札幌セミナー開催の声がかかり、結果的に人が集まるようになりました。

潜在意識の観点から言うと、「当然」だと思います。
執着を手放すと願いは叶う、ということとも繋がりますね。

私は今回、8日間エリカさんとクリスさんと朝から晩(夜中?)まで行動を共にさせていただき、更に確信が深まりました。
そして超重大なことにも気づきました。

その気づきも、セミナーに盛り込みたいと思います。
(クリスさんに半ば呆れられましたが、私は常にシータ波でボーッとしているのですが、その状態で、日常のあらゆることを、ブログ記事ネタ、セミナーネタに使えるか考えているのです、ふふ☆)

それを、セミナー最後の「アファメーション作成」に落とし込みたいと思います。

とか言いながら。
これから構成するんですけどね(爆)。
えぇ、いつものことです。

25日に参加される方、楽しみにしていてくださいね


          ・・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・・


あ、因みに、セミナー前日の24日夜に懇親会があります。
出席された方には、私がアファメーションをプレゼントいたします。

と言っても、セッションをするわけではないので、いつものような2000字~3000字の長文アファメーションではありません。

参加してくださった方の集合無意識的なものをシータヒーリングで読み取り、定型化した短文アファメーションを後日、メールでお送りします。

懇親会に出られた方には、当日
①願望・悩み
②その願望達成を阻むもの、不安

を紙に数行で簡潔に書いていただきます。

これらを集めて、いくつかのカテゴリーに分け(例えば、恋愛・人間関係・お金の悩み)、それぞれカテゴリー毎に2~3個の短文アファメーションを作成して、後日メールでお送りいたします。
(お一人ずつ個別に作成するわけではなく、皆さんに共通するアファメーションを作成します)

個別セッションではない分、普遍的な内容になり、長く使えるアファメーションになると思います。
セッション後に作成するアファメーションは、個別事情を組み込んでいる故、長くは使えないのです。

参加される方は、主催者のまちゃさんにメールをお願いします。
(懇親会は25日ではなく24日ですので、お間違いのないように)

◆日時:24日18時~
◆お申込先:macha#ican.zaq.ne.jp(#を@に変えてください)
◆場所:feelgood -dining & cafe- [ふぃ~るぐっど]
大阪市東淀川区東中島1-21-2 
TEL&FAX: 06-6322-5615 06-6322-5615

JR・地下鉄御堂筋線「新大阪駅」 東口(南側)・・・約3分
http://www.f-good.net/menu.html

お知らせ

*12月の東京セミナーのプレ告知です!*

◆12月19~20日、東京で佐田センセとセミナーをすることが、先ほど決まりました。
親の影響を癒す「家系のデトックス」をメインに、アファメーション作成、前に進めなくしている心理ブロックを探ることをする予定です。
家系のデトックスは、私のセッションで最も効果を発揮しているワークです。アファメーションと組み合わせることで、更に現実が動きます。
◆昨年11月東京セミナーでも、同内容を扱いましたが、私の経験が積み重ねられ更に進化しました!養成講座のプレ講座的な部分もあります。
(養成講座はお申込された方にはご連絡していますが、出版が遅れているため、延期になっております。来年の春には開講予定です)
詳細は、センセと関西で打ち合わせした後、告知いたします。
◆18日は2時間のミニセミナーを行います。
◆先行予約は、isikimeisou#yahoo.co.jpまで(#を@に変えてください)

~日時など~
 18日のミニセミナー
時間:18時45分~20時45分
場所:神楽坂のセラピールーム・パレット
価格:5000円
人数:8人程度

 二日間セミナー
12月19日(土):12時~19時
   20日(日):12時~18時
場所:水道橋のセミナールーム
価格:55000円 
   以前に私主催のセミナーに出られた方は5000円引きです。
人数:12人




怒涛の8日間終了

2009年10月16日 14:35
久しぶりの記事です~。
昨日無事に、6日間にわたるシータヒーリングのセミナーが終了しました。

セミナー後は、連日、お二人を美味しいお店&夜景の綺麗なところにご案内して、札幌を満喫していただきました。

セミナーの前日に札幌入りして、8日間、本当に一日も欠かさず、毎日美味しいお店に通う日々。
お二人とも、札幌がとても気に入ったようです~♪

昨日の最終日は、ジンギスカン屋さんで懇親会をしました。
色々な過去からの繋がりも判明して、大盛り上がり!
この濃~い話は、後日記事にしますね。

昨日は懇親会から帰った後、あまりにも疲れていたのか、コートを着たまま床に倒れていたようです(爆)

朝起きてビックリ!
コートを着たまま、床に横たわる私・・・。
化粧もとらず、部屋に入った瞬間、そのまま寝てしまったようです。

そして、今日は、朝からエリカさんとクリスさんを、北海道神宮にお連れして、その後は、場外市場で海鮮丼を食べました♪
そして、札幌駅まで見送り、今帰ってきたところです。

ほんっとーーーーーに、ありえないくらい濃い6日間でした。
第三の目が開いてしまった人もたくさん。
色々なものを解放され、初日と最終日では、皆さん肌も表情も違っていました。

おそらく、こんなに濃いセミナーは、他のシータセミナーでもないかと思います。
それほど、今回は、ご縁のある方が引き寄せられるように、集まったようです。

色々レポートしたいところですが、これから3時間セッションがお二人入っております(爆)!
明日以降、怒涛の日々をご報告します。

一つだけはっきりいえるのは、エリカさんとクリスさんは、本当に素晴らしいインストラクターで、今後おそらく全国的に引っ張りだこになると思います。

愛に溢れた6日間でした(私にとっては8日間)。

そして、改めて5月のある日に、突然降りてきて、お二人のセミナーを申し込んだのは、必然だったのだと感じました。
まぁ、その話はおいおい・・・。


昨日、北海道初!のシータヒーリング・基礎コース1日目が終了しました。

全員シータヒーリングは初めて!の方ばかりでした。
なので、午前中は、初めて聞くことばかりで、?という方もおられたようです。

が。
午後からは実際に「脳波をシータ波」にする、という練習をしましたが、何と!皆さん!
いきなり、たった数分でバッチリ、シータ波になりました♪

今回集まった方達はエネルギーがすごい??
最初、グラウンディングして地球のエネルギーを吸いあげるとき、一瞬、地震かと思うほど、頭がグラグラとしました。

私は気のせいだと思ったのですが、後から聞くと、多くの方が同じように感じていたようです。
皆さんの吸い上げるパワーが凄くて、実際にホワイトボードが揺れて、一時的にグラッときたようです。

その後、皆さんのシェアをお聞きしましたが、本当に初心者?と思うほど、皆さんいきなりシータ波の世界を味わっていたようです。

ご自分が光の粒子になって、溶けていくように感じた方とか。
クラウンチャクラに凄い刺激を感じた方とか。
眩しくて眩しくて目が開けていられなかったという方とか(いや、目は閉じているのですが)。


私も、ここまで気持ちよくなれたのは初めて??というほど、頭がグラグラ・・・・とした中、体が揺れていました。
普段、自分でやるときは、あの感覚にはなったことは一度もありません。

やはり、場のエネルギーの影響はあるんだと感じました。
とにかく、皆さんのパワーが凄いことに、エリカさんもクリスさんも驚かれていました。

最初だけ、数分かけてシータ波になりましたが、最後のグループヒーリングでは、皆さん30秒以内でシータ波になって、上と繋がっていましたよ~♪

脳波を読めるエリカさんのお墨付きあり!でした。
皆さん、すごく飲み込みが早くてビックリです。

素晴らしい~

ところで、私は、自分では自覚がなかったのですが、皆さんが言うには、朝は顔面蒼白だったとか??
相当、疲れがたまっていたのでしょう。

でも、最後のグループヒーリングでは、血色が戻り、顔色がよくなっていました。
今回集まった方は、ほんとパワーがすごい方ばかり!
皆さん、ありがとうございます。

今日は、いよいよ、シータの真骨頂?
「掘り下げ」ですよ~。
ふふ☆
潜在意識の中にある「思考パターン」を探っていきます。

これは、佐田式アファメーションの「内観」と似ています。
(微妙に違うのですが)
なので、私にとっても非常に学びの機会になると思います。

今日も皆さん、宜しくお願いします。


シータセミナーを開催中の10/9~10/15まで、メールボックスを開けることはできません。
お休みさせていただきます。宜しくお願いします。




今週の土曜日から、札幌で「北海道初」のシータヒーリングセミナーが6日間連続で開催されます。
キャンセル待ち多数!という大盛況で迎えることができました。

台風が北上する中、飛行機が着くのか?という一抹の不安もありましたが、全く何の影響もなく、無事に札幌に到着されました♪

1日早かったら、台風で欠航になっていた可能性が高いです。

台風が去った後の澄み渡った空気。
エリカさんとクリスさんは、飛行機から降りたとき、「浄化されたもの」を感じ取ったそうです。
エリカさんは、すぐに第六の目がピクピクと開くのを感じたとか。

本当に、最高最善なタイミングで、北海道初のシータヒーリング・セミナーが開催されることになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

金曜日は、エリカさんとクリスさんが札幌に到着され、共同主催者のよしのさんと、美味しいお店に行っていました♪

エリカさんとクリスさんとの初めての出会いは5月。
なぜか急に「シータを受講しよう!」と閃き、東京に行ける日は、エリカさんとクリスさんの講座しかありませんでした。

私は、お二人から教えを受けて、
「何て愛に溢れた方なのでしょう」
と直感的に思いました。

そして、「お二人のあり方」に、テクニックを凌駕するものを感じました。
「参りました」と思わず言ってしまうような何かを、私は確かに感じ取ったのです。



私は何度か「ブログでファンを作る講座」を開催しています。
その時にいつも言っています。

「テクニックなんか重要ではない。」
「心のあり方のベースがあってこそ、初めてテクニックが生きる。」

ブログ講座というと、たいていはSEO対策について話すだろう・・・と思われるでしょう。

が。
私の講座を受講したかたならご存知でしょうが、SEO対策については、一応扱いますが、全体の5%くらいしか占めていません。

なので、受講された方は、皆さん拍子抜けされます。
でも、最後には納得されます。

本当の秘訣をお教えしているからだと思います。

SEOとかテクニックはあって邪魔ではないのですが、そこに焦点を当てているうちは、長く続くファンはできにくいと思います。

そこは本質ではないからです。

私は、自分の伝えたいことを情熱を持って書いていると、その目に見えない波動のようなものは、必ず「必要としている人に届く」ようになっていると感じます。

例えば、私はアクセス解析を時々見ますが、検索されるキーワードは、まちまちです。
私が思ってもいないキーワードで、私のサイトに来られる方ばかりなのです。私が、キーワードを気にせず、好きなことしか書いていないからでしょうね。

ということは。
やはりそこは本質ではないのです。

そこを気にして、一喜一憂しているうちは、大事なものを見落としている可能性があります。

一喜一憂しているうちは、「おそれ」に基づいているのです。
「検索上位に来た」「来ない」に捉われていると、次々と新しいテクニックや情報を身につけないと、不安になります。

そうなると、「伝えたいこと」はどこかに行ってしまいます。

どんな業種でも、上手くいく人は「心のあり方」を大事にしています。
北海道で有名なコーチに石川尚子さんがおられます。
デビュー数年で瞬く間に全国区で有名になった新進気鋭のコーチです。

彼女も、「テクニックは二の次。大事なのはベースがしっかりしているかどうか」ということを、よく鹿内氏に話しているそうです(二人は心友です)。

やっぱり、上手くいく人はわかっているんだな・・・と思いました。

話は戻りますが、私はヒーリングやセラピーの業界も全く同じだと思います。
たくさんのヒーリング情報が溢れる中、
「このテクニックは凄い」とか「私の能力の方が上」という声も聞くのですが、やはり大事なことはそこにないんだろうな・・・と思うわけです。

金曜日、クリスさんが「私はテクニックよりも、心の土台が大事だということ、思いやりが愛がベースにあること。それを北海道の皆さんにしっかり伝えたい」とお話されていました。
その横で、頷くエリカさん。

クリスさんは、少女がそのまま大人になったような可愛らしい方で、無邪気そのもの!という印象を受けます。

けれども。
彼女がひとたび「愛や思いやり」について語るとき、思わず「参りました」と思わせるものを発しています。
たぶん、どんなエライ人も降参させてしまう、静かな凛とした気迫をお持ちです。

私は5月に最初にお会いしたときから、それを感じていました。
男性社会とは対極にある「マリア様のような女性性」というものを、私はクリスさんに感じたのです。

そして、おそらくこれからの時代は、そういうエネルギーが必要とされ、もっともっと注目されていくと感じています。

エリカさんもまた、女性性に溢れた方で、やはり本物の愛に溢れた方です。
木曜日の夜、シータの創始者ヴアィアナさんからのメッセージも受け取り、「今回は愛と思いやりをお伝えすることになります」と、お話されていました。

「誰と一緒に仕事をするのか」は非常に重要ですが。
「誰に最初に習うのか」も同じくらい重要だと、私は思っています。

周囲を見ていると、どんなものでも、「一番最初に習った人」の影響を、無意識に受けていることが多いと感じるからです。

私は、このエリカさんとクリスさんが北海道の方にシータを広めてくれることに、心から喜びの気持ちでいっぱいです。

土曜日から6日間、受講される皆様、宜しくお願いします。


台風が近づいてきているようですね。
さて・・・前回の記事の後、実にたくさんの励ましのメールをいただきまして・・・。
全員にお返事できていませんが、本当にありがとうございます!

私の読者さん、友人は、サイキック能力に溢れる方ばかりでして。
随分と助けていただきました。

私が直接依頼した方もいますが、そうでなくてもヒーリングをしてくださったり、現状をリーディングをしてくださる方が大勢!

たくさんの励ましのメールがわんさかと、mixiやメールボックスに。
なんて素敵な方ばかりなのでしょう!

皆様にこうやって応援されているから、私は2年半、こうやってブログを続けてこられたんだな・・と改めて思いました。

本当にありがとうございます!
この場をお借りして、お礼を申し上げます☆

私はヒーリングのテクニックを色々知っているわりには、実は、自分に使ったことってあまりないんですよね(笑)。
自分をプロテクトする、ということにかなり無頓着でして・・・。

昔から根拠もなく「私は守られているから絶対に大丈夫!」と思い込んでいたのですが、不特定多数に情報を発信するということは、そうも言っていられないのですね~。

勉強になりました(笑)。

今回のことで、色々見えてきたこともあり・・・。
あと、セラピスト業界のドロドロも知りました(汗)。
私があまりにも知らなさすぎだったのかも・・・ですけど。

25日の「真の豊さ実現」セミナー開催の発端は、以前記事にしました。
「限られたパイを奪い合うって本当?セラピー業界」
「人から奪わなくても」「人から応援される秘訣」。
あらゆる人間関係・職場で使えるシンプルな法則を、25日セミナーでお話したいと思います。
(ていうか、奪わないから応援されるんですけどネ・笑)

「愛が大事」という方は多いですが。
本当に実践できているのか?

人の情報に左右されず、心眼をもって見極めるということの重要性を感じました。

「見える」「聴こえる」という能力は大変に素晴らしいものですが、それを人に役立てるのか、人をコントロールするために使うのか。

その人の「あり方」が大事だな・・・とつくづく思いました。

コントロールされている人も、現時点では、それが最高最善でそうしているのでしょう。
そのことで自分を守っている、ともいえます。
誰かに判断を委ねた方が責任をとらなくてすみますし。

ただ、今後は「心が自立」しているかどうか、があらゆる場面で問われる流れになっていくと感じています。

この間、mixiニュースで、「そうそう!」と共感するものがありました。
「2012年」という映画が11月に公開される、というニュースだったのですが。
スピリチュアルに関心のある方にとって「2012年」というのは特別な意味をもっていますよね。
この映画は、その2012年問題をベースにしているそうです。

記事を引用します。

マヤ文明を研究する歴史人類学者・山瀬暢士氏が、この2012年問題をベースにする映画『2012』(11月21日公開)の講演で、

「2012年の本当の恐怖とは、人類が滅亡するという情報に振り回され、恐怖やパニックに陥った者によって起こされる混乱。情報という悪魔のささやきに、心眼をもって接し、地球のみならず、宇宙全体への配慮ができる考え方になったとき、その人の心のなかの2012年と呼ばれる通過儀礼は終わる」

と語っている。

~ここまで~


短い文章の中に、私が言いたいことが全て詰まっていたので、思わずコピペしてしまいました。
「心のなかの2012年と呼ばれる通過儀礼」というのが、とてもしっくり来ました。

「2012年をどう捉えるか」、「どう向き合うか」に、その人の心の中が投影されると思います。
そして、この「こころの通過儀礼」は、2012年問題に限らず、今この瞬間に既にあるものだとも思いました。

洞察力をもって、心眼を磨いていきたい、と思いました。



さて。
火曜日は、前回の記事にも書いたように、東京から札幌に来られた方にセッションをさせていただきました。

半日コースで体力が持つかな?と思ったのですが、
皆様の強力なサポートのおかげで、楽しく終了することができました。

このクライアントさんは、とても行動的な方で・・・。
本当にビックリしました!

早朝の便で札幌に来られ、最終の便で東京に帰っていかれました。
この方のセッションは、急遽決まりました。
1週間ほど前、当初入っていたクライアントさんが予定変更されました。
そのメールをいただいた直後に、この方からお申込メールが届き、その空いた時間帯にセッションをすることになったのです。

電子書籍も同時にお申込され、ご住所が東京でしたので、当然「スカイプ・セッション」かと思っていたのです。

が、数日前に「言い忘れたのですが、対面を希望しています。大丈夫でしょうか?これから飛行機をとるので、お返事お待ちしています。」という趣旨のメールが届き。

ビックリ仰天しました!
私もピンと来たら行動する派ですが、この方の行動力には負けました(笑)。
シータヒーリングもされている方でして、私との共通点も多く、かなり素敵な方でした!

半日コースでは、アファメーション作成方法もお教えします。
昨日はセッションに出かける直前にピン!と来て、いつもと違う資料を持っていき、それを使ってアファメーション作成をしました。

それがピッタリはまったようです。
セミナー2日間コースと同じ効果を出す「進行方法」を、昨日の半日コースで発見しました。

何せ、飛行機に間に合うために、時間が迫っています。
必要に迫られると、人間の脳はフルで回転するのですね(笑)

それと、皆さんの強力なヒーリング効果もあったのではないでしょうか?
直感冴えまくり~で、とても濃い時間を過ごさせていただきました。

セッションって、日々進化するものなんですね~♪

さて。
今週末はシータヒーリング開催です。

講師のエリカさん、クリスさんは、本当に感激するほど「愛」に溢れた方達です。
札幌の皆さん、楽しみにしていてくださいね☆




風邪が悪化した~とか書いていたのですが、昨日ついに限界が・・・。
3時間コースのセッションが入っていたのですが、体力的に無理!と判断して、大変申し訳なかったのですが、延期にさせていただきました。

なぜか異様にだるくて・・・ただの風邪とは違う気持ち悪さでして、
「これ、もしかしてインフルエンザ!?」
と疑い、病院へ。

しかし、やっぱり単なる風邪だったのでした・・。
でも・・・あのだるさは、風邪でない別のものが原因だったように思います。

私はエネルギーには敏感な方ではないですが、ここ1週間、特にこの数日間のだるさは、ちょっと尋常じゃなかったな・・と。

私は今まで、セッション直前まで具合悪いことが数度ありましたが、なぜか「これからセッションだ!」と思うと、瞬間的に体調がよくなりました(笑)。
まさに、瞬間的に。
でも、昨日はそれが通じなかったです。

クライアントさんのご厚意で延期させていただきました。
ご迷惑をかけてしまいました。

が・・・。
今日もこの調子では、絶対に困るのです。

今日は半日コースのセッションが入っているのです。
しかも!
このためだけに、わざわざ東京から飛行機で来られるのです。

何としても回復しなくては!!

幸い、色々な方が夜にヒーリングをしてくださったおかげで、朝起きたら、ウソのようにスッキリしていました!
単なる風邪の症状に戻っていました。

ヒーリングしてくださった皆様、ありがとうございます♪♪
この場を借りて、お礼を申し上げます

今週は、シータのセミナーが札幌で開催されますので、このままアゲアゲで行きたいと思います

 お知らせ 
25日の関西での「真の豊さ」セミナー。
2度の満席の後、昨日追加募集をしましたが、お陰さまでお申込が相次いでいるようです。
皆さん、ありがとうございます!
ご興味のある方は、お早めにお申込くださいませ☆



風邪が悪化?したのか、ず~っと寝ていました。
関西セミナーについて、変更&お知らせがあります☆

◆10月25日の「真の豊かさ実現」セミナー
25日について告知したところ、追加募集も、あっという間に満席になってしまいました。
ありがとうございます~。

そもそも、このセミナーは、主催者の一人であるnaoさんが、鹿内氏の「幸せの三角形」をセラピスト業界に広げて、思いを共有する仲間と繋がっていきたい!という気持ちで企画されました。


*その端緒となった7月関西セミナーのnaoさんの気持ちを記事に!
  ↓  ↓  ↓
限られたパイを奪いあうって本当?セラピー業界


そして、24~25日の2日間を企画されました。
ただ、24日はイベントとの兼ね合いで、私は15分程度しかお話する時間がなく、本質部分を伝えるのは、難しいと感じました。

そこで、主催者のnaoさんの熱いモチベーションの源になった「幸せの三角形」のお話は、25日のセミナーに全て集約して、濃い内容をお伝えすることになりました。
このお話の本質を理解すると、職場の人間関係の解決策のヒントにもなりますし、「人」に関わることが上手くいき始めるんです♪

そのためには、もっと多くの方にお伝えしたい!
でも、naoさんのサロンにはこれ以上、人が入らない・・・。

すると奇跡が!!
主催者のまちゃさんが、この直前の時期に会場を見つけてくださりました!
さすが!願望実現が得意なまちゃさん。


そこで・・・。
あと10名追加募集したいと思います。

場所は、以下の場所に変更になりました。

  此花会館梅花殿 401号室
(JR環状線西九条駅から徒歩5分)
http://www.konohana-hall.jp/inq.html

お申込は、まちゃさんにご連絡くださいね♪
アドレス:macha#ican.zaq.ne.jp(#を@に変えてください)


◆10月24日のイベント

24日の「アバンダンス・フェスタ」は、上記の通り、私のトークはなくなりました。
話そうと思っていたことは、全て25日にお伝えします。

その代わり、24日の夜は、懇親会に参加して、皆さんとお話したいと思います。
(25日はセミナー後は、食事会になるそうです。私は、すぐに飛行機で帰るので、残念ながら、出席できないのです。でも、佐田センセは出られますよ~♪)

日時:10月25日 18時頃~
場所:新大阪
お申込先:macha#ican.zaq.ne.jp(#を@に変えてください)
  (まちゃさんのアドレスです♪)



ここ数日、風邪で寝込んでいました。インフルエンザではないようでした。
メールとか全然読めていません。すみません。
ただ、mixiの方にメッセくれた方には、お返事はほぼ返しています。

私にとって、PCメールボックスを開けるのって、「恐怖そのもの!」なんです(苦笑)。mixiはなぜか、心理ブロックがないようです。不思議~。

最近、メールやその他の作業が、一人で処理できる範囲を超えてしまっているな~と。
特に、風邪で寝込んでいると、それを顕著に感じます。

あらゆることを人に任せる時期にきているのかもしれません。




(追記:25日は更に追加募集することになりました!
詳細はコチラの記事です。場所も変更になりました。)


さて、前回の記事で告知した、関西での「真の豊さ実現セミナー」。
2日(金)に満席になりました~。

そこで、2~3名の追加募集をいたします。
7月と同様、主催者のnaoさんのサロンで開催させていただくので、あまり大人数は収容できないのです。

お申込は、まちゃさんにご連絡くださいね♪
アドレス:macha#ican.zaq.ne.jp(#を@に変えてください)

セミナーのテーマは「真の豊かさ」。
豊さにも色々ありますが、今回は「人」に焦点を当てています。

恋愛も、金運も、仕事も、全て「人」が大きく関わっていますからね~。
ここを押さえておくと、色々なことが上手く回り始めます。

だから、周囲の人と、どうやって「幸せな関係」を築いていくかを知ると、願望は確実に実現しやすくなります。
セミナーでお話する予定ですが、「人」に応援されることは、「運に応援される」ことと繋がっています。

周囲の人から応援されると、なぜかシンクロが起きやすくなります。
理由は色々ありますが、「自分の想い」に、「応援してくれる人の想い」が掛け算のように関わってくれるのも、一つでしょうね。

      ・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・

ただ、「ちょっとした秘訣」があります。
それが、鹿内氏の「幸せな人間関係」「仕事が上手くいく人間関係」のお話なのです。

7月の関西「ブログでファンを作る講座」の、第二部「マーケティング」では、鹿内氏のこの原理に少し触れました。

何で「ブログ」のセミナーでそれを扱うか?
実は、ブログでファンを作る原理も、更には願望実現する原理も、はたまた恋愛が上手くいく原理も、すべて「共通」しているからです。

真理はたった一つなのです。

今回の主催者の一人のまちゃさんは、それを聞いて感激してくださり、先日ブログに書いてくださいました。
まちゃさんは、実際、7月のセミナーを受けてから、クライアントさんが増えたし、しかも遠くからわざわざセッションを受けに来てくれる人が増えたそうです。

ただ、7月のセミナーは、主なテーマが「ブログでファンを作る」だったので、「幸せな人間関係」をメインには扱えませんでした。

でも!
今回の10月セミナーでは、それをメインに扱いますよ~♪

ということで、10月1日、「幸せの三角形」を提唱されている鹿内氏が、ブライダル会社をやっている私の友人、るみるみ地蔵に、コンサルをするということで、潜入ルポをさせていただきました。

目的は・・・。
10月セミナーの事例に使わせていただくため。
ご協力いただいた、るみるみ地蔵。ありがとうございます~。

彼女の激動の人生は、ブログの連載記事「神様がくれたギフトがお地蔵様」で32回に渡って書かれています。
そして、今まさに「幸せな人間関係」が連鎖のように起きはじめている時期なのだそうです。

  ・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・

今から約1年前、私は家系のデトックスのセッションを、彼女にしました。
彼女が入院する直前でした。
それから、彼女は「自分のルーツを受け入れ」、「本当の気持ちを素直に受け入れるようになり」・・・。

入院先で、「お地蔵様」がオリテキター!のです。
そこから、「苦労しないとお金は入ってこない」という信じ込みも少しずつ手放せるようになり、最近は他力本願力を上手に使いこなせるようになったそうです

以前の彼女は、会社を立ち上げたものの、ちょっと背伸びをしていたようで、頑張れば頑張るほどツラくなる・・・という悪循環を繰り返していました。

2008年5月、資金繰りが苦しくなり・・・「これから先どうしよう・・・」というとき、鹿内氏に出会いました。
そこで、ビジネスの基本を教えられ、そして愛のあるお説教もされ・・・(笑)。

初対面で、彼女は、鹿内氏にいきなり泣かされたとか(爆)。
(因みに、初対面で彼に泣かされた女性は、数知れず・・という噂があるとかないとか・・・)

今まで周囲の人は単に「頑張ってね~」と言うだけでしたが、鹿内氏は、彼女のビジネススタイルの甘さをズバリ指摘して、こんこんとお説教。
そして、今何をすべきかを的確にアドバイスしたそうです。

ただ、彼女の心の中では、「お金に対する信じ込み」更には「親からの影響」が様々に絡み合って「心理ブロック」として存在したままでした。

私は、ビジネスで成功するために、「心理ブロックを癒す」のは遠回りのようで近道だと思います。
等身大の自分を受け入れることは、恋愛でも、仕事でも上手くいく下地になると思うのです。

そして。
等身大の自分を受け入れると、「真の豊かさ」
が手に入ると思います。

自分にできること、できないことを素直に認められ、自己否定することなく、他人に劣等感を感じることなく、自分のそのままを愛せるようになるからです。

そうなると、何が起きるでしょうか?
そう、周囲の人と「幸せな人間関係」を作れるようになります。

そこから、恋愛運がよくなったり、仕事での人間関係がよくなったり、そこから派生して金運がよくなったり。
金運って、私は人間関係から派生するオマケのようなものだと思っています。

真に豊かな人間関係を手に入れ、自分をありのまま受け入れ、人を素直に応援できたのなら。
自分にとって、必要なお金はきちんと巡ってきます。

だから、「真の豊かさ」は「お金」そのものではないのです。

るみるみの連載ブログ記事の最終回に出てくる「人生の大恩人」とは、実は鹿内氏のことです。

      ・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・

今回、るみるみ地蔵が、約1年半ぶりに、本格的に鹿内氏にコンサルを依頼したのは、きっと準備が整ったからだと思います。

心理ブロックを癒し、不要な思考パターンを手放し、「真の豊かさ」は何かを理解し始め。
ようやく本格的に「自分の会社を軌道に乗せる」ことを考える時期に来たのです。

そのコンサル会議に私も参加させてくださり、その場面を私にも分かち合ってくれたことに感謝します。

実は、10月1日はずっと寝込んでいまして~。
会議が始まる直前まで、私はベッドの中で「今日はやっぱり無理~」と呻いていました。

が、ちょっとだけ遅刻して、参加させていただくことに。

行ってよかった~!!!

時折、意識がボーッと飛んでいましたが、「ものごとの真理」はやはり一つだと感じました。

私はそれを「潜在意識」からアプローチしていて、鹿内氏は「ビジネス」の視点からアプローチしているだけなのでした。

今回の事例は「ビジネス相談」でしたが、私は、その本質部分を「真の豊かさ」「願望実現の秘訣」という切り口で構成しなおし、
更に豊かさをもたらす良縁を引き寄せるアファメーション作成」に落とし込みたいと思います。

(実は、私は別のジャンルのものを、自分のジャンルに再構築?するのが得意なのです)

もちろん、上手くいくビジネスの仕組み・・も簡単ですが解説したいと思います。(詳細は、「11月のブログでファンを作る講座」で扱います)

潜入ルポの感想は次回に続きます!


追記:24日のイベント~25日の流れに変更がありました。
こちらの記事をご覧ください。

25日は追加募集10名です! (残席3名)

 ・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・

突然ですが、10月25日に関西で、セミナーをします!
講師は・・・前世で息子だった佐田センセと私です(笑)
(笑撃の息子発覚事件はコチラの記事参照)

関西では初!のコラボセミナーになります。

テーマは。
「豊かさを実現する潜在意識の使い方」です。


豊かさといっても、色々あります。
豊かさはどこからもたらされるのでしょうか?

私はブログを始めて約2年半になります。
現在は、ブログを始めた当初は全く思いもよらなかった「アファメーション・カウンセラー」として活動しています。

きっと、かなり速いペースでここまで来れたと思います。

けれども、私一人の力では、ここまで来れなかったでしょう。
たくさんの素敵な方たちとの出会いがあり、たくさんの方に応援され、更に次々と私に必要なご縁が引き寄せられました。
そして、そのご縁から新しい扉が次々と開いていきました。

そう、願いを叶える秘訣は「人とのご縁」なんです。

でも・・・。

「もっと本質的な秘訣」があるんです。
実は、単にご縁を引き寄せただけでは、願いが叶うとは限りません。

例えば、好みの男性に出会ったとしても、お付き合いできるかは別の問題ですよね。

縁を最大限に生かすには、「人から応援される」ことがポイントになります。

「人から応援される」ことは、「運から応援される」ことにも繋がります。
もちろん、「モテにも繋がります!

このセミナーでは、人から応援され、応援する関係をつくって、皆が幸せになる秘訣をお教えします。

そして、潜在意識を書きえかえ
良縁を引き寄せるアファメーションを作成します。
運があなたを応援したくてたまらなくなるように、してしまいましょう!


       ・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・


ということで、今回は「人とのご縁」に焦点を合わせた「豊さ」セミナーをします。
今まで東京で「豊かさ」をテーマにしたセミナーをしてきましたが、この内容は初めてです。

関西特別バージョンとして、新しい内容を構成しました。
いずれ、2日間セミナーとして、東京などで公開していくと思います。

実は、このセミナーには仕掛けがありまして!
7月の関西「ブログでファンを作る講座」に出られた方にとっては、「応用編」としても使えてしまいます!

7月は、「自分を受け入れる」ことに焦点を当て、心理ブロックを探ったり、自分らしい文章を書く、宣伝する方法について扱いました。
今回のセミナーは「良縁を引き寄せる」ことに焦点をあてて、潜在意識にアプローチしていきます。もちろん、ブログでファンを作ることにも繋がります!

つまり。
焦点を「内側」に当てるか「外側」に向けるか、の違いがあります。
でも根源は同じです。視点を変えることによって、より深く、本当の願いを叶えるコツがわかります。

内容は以下です。


     ◆豊さを実現する潜在意識の使い方◆
      
       ~豊かさをもたらす良縁を次々と引き寄せる秘訣~


(セミナー内容)
①鹿内氏考案の「幸せの三角形」を作る秘訣
(7月セミナー第二部の実践編としても使えます )
・私の体験談と実例
・鹿内氏にコンサルしてもらった友人の事例
・その他
・ワーク
*鹿内氏のmixi

②人から応援されるための潜在意識の書き換え
(7月セミナー第一部の実践編としても使えます)
・自分の中のネガティブな思考パターンに気づく
・上手に他人に注意する方法
・ワーク

③文章に催眠をかけて(?)ファンを作る方法
(7月セミナー第三部の実践編としても使えます)
(③は時間の都合上、削られる可能性があります)

④自分にとって必要な良縁を引き寄せるアファメーション作成

◆日時:10月25日(日) 10時~16時
◆講師:佐田センセと私
◆人数:15人 (満席) 追加募集10名!
◆価格:16000円
◆会場:此花会館梅花殿 401号室
 (JR環状線西九条駅から徒歩5分)
 http://www.konohana-hall.jp/inq.html
◆お申し込み先:macha#ican.zaq.ne.jp(#を@に変えてください)
 (主催者のまちゃさんのアドレスです)


       *~こんな方におすすめ~*
仕事でベストパートナーに出会い、幸せに成長する関係を作りたい方。
恋愛をはじめとする、自分に必要なご縁を引き寄せて、相手と良い関係を築きたい方
7月の関西「ブログでファンを作る講座」セミナーを受講され」た方は応用編として学べます。
11月28~29日の関西「ブログでファンを作る講座 第二弾」セミナーに出たい方は、プレ講義的位置づけとして学べます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。