スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや~いつの間にか大晦日ですね!
でも、昨日も今日も明日もセッション&アファメーション作成の日々(笑)
休みっていつあるのだろう・・・と遠い目をする今日この頃。

今年は、たくさんの読者さんとお会いできて、楽しかったです!
ありがとうございます。

札幌セミナーは決まっていたとはいえ、東京セミナーは思いつきで開催(爆)。
その後も、思いつきでアファメーション・セッションを開始・・。
どこまで計画性がない性格なのでしょう、と我ながら思います。

しかし!
唯一、きちんと計画を立てようとしているものがあります!
実は、来年は、アファメーション・カウンセラー養成講座を開催する準備に取り掛かります。
既に数名の方が、興味を示され、ありがたい限りです。

って、その前に本の出版ですけど・・・。
(↑これが大問題!)

思えば、昨年の今頃は、佐田センセの寄稿待ちでした。
あの時は、とても遠慮がちだった私(遠い目)・・・。

けれども、いつの間にか、「大胆」に佐田センセのお尻叩きをするように。
その印象が強かったのか、東京瞑想教室のまさやんさんは、mixiのコミュニティにこう書きます。

「ブログの佐田先生に関する書き込みを読んでいると、「ひざまずいて、私のクツをお舐め!」とか「女王様とお呼び!!」とかのイメージで怖かった」

・・・・・。

続けて、まさやんさんは、女王のご機嫌取りをしようと、こんな書き込みを。

実際にお会いすると、ムチやロウソクが似合わない、かわいらしく優しい雰囲気の素敵な女性でした。

ふふっ☆
ツボを抑えていてよろしい

まさやんさんの来年の抱負は
「クリスマス会の100円ジャンケンの時、1万円を出す」
だそうです。

今年は、1000円を出してくれ、大盛り上がりでしたが、1万円とは太っ腹ですね!
(そうそう、あのときの100円ジャンケンで優勝した受講者の方、あれから更に金運がアップして、大金が入ってきたそうです!!佐田式アファメーション、マジですごすぎ~~!)

来年も、更に読者さんとの交流ができることを、楽しみにしています。
宜しくお願いいたします

って、まだまだアファメーション作成が終わらず、このまま仕事しながら新年を迎えます
来年はもう少しゆとりが欲しいけど、きっと無理なんだろうな・・・。

追伸
1月1日に、3月の札幌セミナーの追加募集をする予定です。
宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト
正式に告知しようと思いつつ、日々の仕事に忙殺され、すっかり遅くなってしまいました。

えっと、来年の1月17日に、私が講師となって、
「コピーライティング術・セルフブランディング術」のセミナーをします!

大雑把に内容を説明すると、
「お金をかけずに、文章だけで集客するコツ」
「文章だけで、あなたのファンを作るコツ」

をお教えいたします。
対象は、セラピストさんということになっていますが、応用範囲は広いと思います。

以前、予備校で小論文講師をしていた経験を生かして、わかりやすい講義を心がけたいと思います。

企画は珠帆さんがしてくださっています。
私が知らない間に、残席4名になっているそうです!
これは、24日に珠帆さんからのメールに書かれていた情報ですので、変わっているかもしれません。
(珠帆さんにお任せしているので、私はリアルタイムでの残席を知りません)

え~っと、クライアントさんへのアファメーション作成の合間を縫って、続きを書きたいと思いますが、要旨だけアップしました。

それまでは、詳細は珠帆さんのサイトをご覧ください(笑)

◆日時:2009年1月17日(土)10:00~16:30
◆参加費:15000円
◆定員:15人
◆場所:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ 研修室1

   
取り急ぎで、簡単に内容を書きます!

表題は「コピーライティング術」と謳っていますが、実際は、多くのことを扱います。
簡単にまとめると・・・。

①セルフブランディング術
文章でどうやって、あなたのファンを増やすのか?
その秘訣。

②コピーライティング術
あなたに会ったことがない読者さんが、お金を払ってまで、あなたに会いたい!と思ってくれる文章の書き方。
セミナーの集客の文章の書き方。
たった1日で満員御礼にしてしまう文章の書き方とは?

③マーケティング
コピーライティングが功を奏するためのマーケティング術。

             そして・・・

   絶対に外せない秘訣がコレ!

          ↓    ↓    ↓

④自分を受け入れるマインド
自分に無価値感があると、コピーライティングをどんなに学んでも、本当の意味では生かせません。
まず、自分の行動を妨げている心理ブロックを外すことが先です。
自分の好きなことで収入を得る本当の秘訣とは??
セミナーでは、特別にブロックを外す「短文の佐田式アファメーション」もご紹介いたします!




今回のセミナーは、本来2日間かける内容を、1日で凝縮してお教えします。
なので、宿題をたくさん(笑)出します!

その関係上、できれば年内にお申し込まれた方がよいと思います。
1月5日の珠帆さんとのスカイプ会議の後、すぐに、宿題を出すことを考えています。
事前に考えておいてほしいことがあるので、期間が必要なのです。

興味のある方は、珠帆さんまでお申込くださいね☆

では、アファメーション作成に励みたいと思います

 PS
因みに、夏頃、珠帆さんと、冗談で
「腹グロ・コピーライティング講座~三河屋、お主も悪よのぅ~」
というセミナーにしよう!と話していました(笑)。
さすがに、正式名称にはなりませんでしたが・・・。
しかし、ある意味、そんな内容になるかもしれませんよ(ニヤリ)

たくさん溜まっている、ご感想をメールを少しずつご紹介していきますね。

それから、後日、記事で正式に発表しますが、来年1月中旬からセッション料金を上げます。
現在、1回につき、3時間(対面だと4時間位)ほどのセッションが終わった後、私が1~2時間ほどかけてアファメーション作成しております。

かかる労力との関連から、値上げをいたします。
2回に分けて行うセッションも検討中です。

詳細が決まりましたら、記事にします。
おそらく、佐田先生のアファメーションの本が出版されるまでに、段階的に値上げをすると思います。
ご了承くださいませ。
(最終的には、現在の二倍近くの価格になる予定です)

今日、ご紹介するのは、パニック障害が改善されたというクライアントさんのメールです。
アファメーションを唱えることと平行して、チャック・スペザーノ博士の「統合」のワークもやっていたそうですよ。

 ・・・ご感想①・・・・・

(10月22日 アファメーションのご感想)
こんばんは!
早速、アファメーションを声に出して読んでみました。

すっごく気に入りました!!
読むだけで、安心してきました。

(中略)

もしかして、ご存知かもしれないんですけど、ジョン・ヴィターレさんという方がいて、誤った信念を取り除くことが大事と説いている人です。

その誤った信念をどう取り除くかを探していたところ、うまくハーモニーさんに導かれたと思います。

表紙に似合わず『ザ・キー』が誤った信念を取り除く方法を集めた感じの本で、それも良いと思ったんですけど、やっぱり実際に対面してセッションを受けると、自分では気付かないこと、自分では知りえないことも教えてもらえるので、癒されるスピードが違うなと感じました。

私の場合、チャック・スペザーノの『30日間で理想のパートナーを見つける法』という本に出会ってから、他の癒し系の本を出している方などのセミナーに参加しても、本の方が感動できたよ・・ということが多かったです。

なので、「やっぱり、本を読んで一人で解決するか、チャックの流れを汲んだ、神戸メンタルサービスへ電話してみよう」
という感じだったので、今回、このタイミングでなければ、評判を聞いても、ハーモニーさんのもとへは正直足を運んでなかったかもしれません。

なので、今回、本当にハーモニーさんに出会えたこと自体が、私にとって、ものすごく良いことだったと思えます。

ハーモニーさんに出会えたのは、masaeさんのおかげですし、私自身、守られているんだなと、今回本当に実感しました。

何かあったら、またご報告をしたいと思います。

 ・・・ご感想②・・・・・

(10月31日 )
こんにちわ。

あれから、パニックはすっかり改善されたようです。
朝起きて、不安の渦に巻き込まれていることが嘘のようになくなりました。

というのも、実は例の彼と会って、一番最初のパニックがあった時に、チャック・スペザーノが言っていた『今の痛みは、過去の痛みを癒していないものが出現している』というような内容を思い出しました。

そして、小学校の1~2年生の時の漠然とした日々の不安などを思い出し・・・

(中略)

ハーモニーさんのところに行ってから、父のことを考えても、とても落着くようになって、不思議なくらい安心感が出てきました。

アファメーションを頂いて、統合を意識してするようになったのですが、たまたまメールをもらった日にチャックのワークをしていたら、そこでも統合のワークに当たって、不思議に感じました。

その二日後位に、朝目覚めて彼のことを考えたら、またものすごい不安に襲われたのですが、その不安を過去と照らし合わせたら、小学校1年生の時のことを思い出しました。

朝起きて感じている不安が、その時の不安なんだとはっきり認識できたので、チャックの統合のやり方(不安を左手に乗せて、その色や形を感じる→右手の気持ちと左手を統合する→それが宇宙の純粋エネルギーであると想像する→手を合わせて、さらに私はそれを自分の胸の中に入ってくるところを想像しています。)で不安を解消したところ、

それが最後の大きなブロックだったらしく、その後はすっかり安定しています。

ちなみに、彼からは連絡はなく、私からもしていません。
でも、今回の件で、どんなにひどい喪失からでも立ち直れるという自信がついたので、他の人を好きになるかもしれません。

ちなみに、先日面接に行った会社から、採用をもらいました。
気がかりは、給与面で、生活を考えると迷ってしまいます。

明日また電話を頂けることになっていて、それまでに決めなければと思っています。
ただ、仕事内容は、今まで興味を抱いていて、やってみたかったことなので、このチャンスを逃したくない気持ちもあります。

流れに乗れるように、自分としっかりと相談しながら、決めようと思います。

 ・・・ご感想③・・・・・

(12月17日 記事化へのご了承をいただいたメール)

(中略)

前にも、お伝えしたと思うのですが、なぜか、好きな人と親密になりそうになったら、ものすごい恐怖に襲われそうになって、あまりの恐怖に親密になるのを避けてきました。

たぶん、無意識ですが、今ならそれを乗り越えられる時期だと感じていて、自分のなかで恐怖を感じきって色々なことを癒す時期だったのだと思います。

(中略)

あと、頂いたアファメーションの影響を受けて、神様に素直に、「○○が~~しますように」とお祈りできるようになったのが、私には良かった気がします。

断定するお祈りだと、考えすぎてしまっていたのが、今は、現在形や断定形じゃなくていいと思えるだけでも気楽に感じられて、自分を追い込まずに自由にお祈りできています。

そして、小さなことはすぐに叶うようになってきています。

思えば、約5ヵ月間の間に、こんなに気持ちの変化や癒しが起こったのが信じられません。

ちなみに、ハーモニーさんとのセッション後に、住んでいるマンションの内壁と外壁の塗り替えがあり自分の内側のものが外にも表れるものなのかな・・と、少し考えるものがありました。

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ 

詳細な経過を書いてくださって、ありがとうございます!
パニック障害の症状が、今ではすっかり改善されたようです。

チャック・スペザーノ博士の「統合」ワークも、きっと合っていたのでしょうね。
セッションをして、かなり早い時期に既に症状が治まったようです。

メールにも書いてくださいましたが、佐田式アファメーションの大きな特徴は、「自分で何とかしようとする気持ち」を投げ出すことにあります。

その結果、気持ちが安定して、心が調和されるので、現実がどんどん変わっていくのです。

まずは、小さなシンクロが起きる、小さな願いはすぐに叶う・・・という形で。
そして、気づくといつの間にか、大きな願いが叶っているのです。

パニック障害も、きっと心の不調和が現実へと現れていたのでしょうから、「心の安定」を取り戻した結果、改善されたのだと思います。

また、セッション中、実際にどんな「言葉」を使えば、心が安心感に包まれるか、相談をしながら雛形を作っていきました。
その過程で、「そう考えればいいのですね!」と顔がパッと輝いていた瞬間が、非常に印象的でした。

このクライアントさんが、一番得たものは「自分への信頼感」なのではないでしょうか?
とても嬉しく、そして心強く感じました。

今後のご活躍を応援しています!

今日はクリスマスですね!
申し合わせたように、頼んでいた商品が、先ほど届きました。
この商品はクリスマス商品だそうです!

はぁぁぁぁぁぁ・・・・・。
ため息が漏れます。

見てウットリ~
ジャジャ~ン!
ピンク
ピンク②


みなりっちさんのサイトで紹介されていた『スウィートグラス』さんの商品です!

短期間の間に、私はここで一体いくつの商品を購入したことか・・。
最初に購入した商品はコレ!

③

「夢実現」というキャッチに惹かれて購入したのですが、届いて、その美しさにビックリ!
これをつけていると、必ず「それどこで買ったの?」と聞かれるほど、素敵な存在感を放っているのです!

それからというもの、もう「石」に惹かれる毎日です!
「石貧乏」という言葉を聞いたことがありますが、今なら納得できます。
石って本当に美しいものなのですね~!
初めて、石の美しさが腑に落ちたかも!?
作る人によって、ここまで美しさって引き出せるものなのか!

もう、私が今一番ハマっているサイトです。
皆さんも見てみてください!
ぜ~ったいに「コレ欲しい!」と思うのがいくつもあって、迷うはず(笑)
見ているだけでも、ウットリできるサイトです!


昨日に引き続き、クライアントさんのご感想です♪

って、実は9月にいただいたものです(笑)。
かなり前のご感想メールが山のようにあるので、少しずつ紹介させていただきますね。

この方は、セッション後、すぐに効果が現れたタイプですね。
仕事に関する悩みが主でしたが、仕事がどんどん入ってくるようになったとか。
セッションから3ヶ月ほど経った現在、忙しくて残業の毎日だそうです(汗)。

凄いですね~。
次の課題は「時間の余裕」ですかね?

「収入が増える=時間をとられる」
と思い込んでいる方は、日本人ではかなり多いと推測しています。
ご安心を。それも3月の札幌セミナーでじっくりやります♪

この方のメールに書かれているように、一般的に、本当の願いが叶う前には、「小さなシンクロ」が起きるようですね。

 ・・・ご感想メール①・・・・・

★9月29日
先日はお忙しい中、とても長い時間お話を聞いて頂いて、本当に感謝しております。

そしてアファメーション拝見しました!
ありがとうございます!!

なんというか、涙物です。読んでいて涙が出そうでした。
感情の開放ワークが入っているので長文なのですね?

セッションをするまでは、母との間の出来事が今の自分をつくっていて、それも理解しているし、母の苦労も分かってあげていたつもりだったし、だからその辺は何となく自分の中ではクリアしている様な気ではいたのです。

でも現状は打破出来ないし、環境もよくなってはいかない、
何となくモヤモヤしている、人間関係は苦しい事が続く・・・
という状況で、何でだろうな~と思っていました。

セミナーでの家系のデトックスをする事で、両親からの信念体系がほとんど断ち切れていない現状に気付いて、それもとても良い機会になりました。

そしてセッションでは、母を理解して上げているつもりが、ほとんど理解してあげていなかったんだな・・という事に気づかせて頂き、その事にはっとし、何度か涙が出そうでした。

幼い頃に私が受けた傷(と当時は思っていたもの)はほとんどが思い違いだったんだなということも、今までは「思い違いだったのだろう」と無理に自分で言い聞かせていた部分があったのですが、セッション後は確信に変わりました。

家系のデトックスの重要性をより理解できたので、
今度はちゃんと兄弟の分も改めてやりたいと思っています。

ハーモニーさんが言うように、私よりも姉が両親の信念体系の犠牲になっているとも気付きましたので。
そういう事も考えるに至りませんでした。

アファメーションをやりだしてからはまだ2日なのですが、ハーモニーさんのセッションを受けてから、なぜだか分からないですが奇妙にツイている事が多くなってきています。

人に物をもらう事がすごく増えたり、
まだ軌道にはのっていませんが
副収入が入りそうなお話が舞い込んできたり。


軌道に乗れば相当良いお話です。
個人的に受けていたディレクションの仕事を、私の判断でディレクション費用は無償で受けてしまったところ、デザイナーのトップの立場の人が、こちらのデザイン費用からディレクション費用を払うよ、と言ってくれたり・・・・
(デザイン費から賄ってくれるということは、異例なのです。)

仕事絡みは細かい事も含め他にも色々と。
今まで付き合いのあまりなかった仕事絡みの方から、映画に誘って頂いたり。
今日は1ヶ月ほど前に、ちょっとしたトラブルで、疎遠になりかけていた友人から普通に連絡がきて、家に訪ねてきたり、立て続けにこれらの事が起きています。

お話することで、一種のデトックス作用が働いたのだろうかと思いますがどうでしょう!?
帰り道はすごく爽やかな気分でしたし♪

とにかく本当にありがとうございました。
色々なセミナーや講演会参加や、カウンセリングを受けて来ましたが、自分の気持ちがここまで楽になり、しかも良い現象が起こり始めていることはなかったです。

セミナー参加から始まり、セッションは特にとても腑に落ちる、というか自分も大丈夫ではないかと確信を持たせていただきました。
アファメーションもさらに活用します!

本当にありがとうございました!

 ・・・ご感想メール②・・・・・

★10月2日

ハーモニーさんへ
こんばんは!

大阪で忙しい日々かと思います。
追加でご報告したい事が出ましたので、お知らせを・・・

今日、かなり大きな買い物サイトの担当を任されることになりました!
以前出ていた案件なのですが、消えた話かと思っていたら急遽進めることになり、客先のミーティングに参加して構築をするように上から言われたんです!

以前は客先と直接の打ち合わせは参加させてもらえてなかったのに、全面的に任せるという事で・・・

自分でこういった流れを以前は止めていた部分があったのかもしれないので、またチャンスが来てくれたんだな~と本当にありがたく思います。
これもアファメーション効果ですねきっと♪

以前はこのような話がもしあったとしても、打ち合わせ前から緊張で失敗したらどうしようとか、嫌な事ばかりを想像して、逃げたい気持ちが出たと思うのですが、今日話が来たときはそういう事を以前よりは強く思わなくなりました。

若干プレッシャーはあるのですが、むしろ良い仕事をしようという前向きな気持ちのほうが大きいのです。

それと、新しい住居に引っ越してから約8ヶ月なんですが、ずっと上の住人の騒音に悩まされていたんです。管理人さんに何度か言ってもよくならず姉とまた引っ越すしかないね~と、苦笑の日々だったのですが・・・

4~5日前からパタリと騒音がやみましたヾ(^-^;)
時々物音などはするので、引っ越したわけではなさそうですが。

これはアファメーションには入れていない事なんですが、流れがいい方へいい方へ向いているな~という感じがします。
ハーモニーさんさまさまです~♪

ありがとうございました!

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

詳細なご報告、ありがとうございます!
すっご~くスムーズに流れに乗っていく様子が、手に取るようにわかりました。

この方とつい最近、メールをしましたが、仕事運がよくなりすぎで、「忙しい」という嬉しい悲鳴を上げているとか!

3月の札幌セミナーにも来られるようですので、今度は「仕事運がよくなり」かつ「時間にもゆとりのある」生活を手に入れるアファメーション作成法を、お教えいたします♪

この方の願望のうち、大きく占めていたのが「仕事」についてでした。
ウェブ関連のお仕事だそうですが、デザイナーさんとの連携を含む社内のやり取りで、色々と葛藤があったようでした。

その心理ブロックを詳しくお聞きして、ブロックを巧妙に抜けるアファメーションを作成しました。
多くの場合、ブロックというのは「思い込み」です。
この方の場合も、社長に関する思い込みがあったので、そこを外しました。

それで安心できたことも大きな要因だと思います。
安心できると、関連する他のことにも影響が及びます(関連しなくても、もちろん影響があります)。

また、この方は「緊張しやすい」という悩みがありました。
そして、「でも、それを隠そうとしてきた」とも。

けれども、願いを叶えるコツは、「できるだけウソをなくすこと」。
そこで、ウソをなくすためのアファメーションも作成しました。

それにしても、本当に流れがよくなりましたね!!
騒音問題が解決したというのも凄いですね!
(因みに、相性が合わない人が、勝手に引っ越していった、という事例もよくあります)
このまま、上昇気流に乗っていってください。

余談ですが、私がセッションをしてきた経験上、「仕事」に関する願望は、「恋愛」より遥かに叶いやすいように思います。
理由は・・・・お分かりですよね(笑)。

そう、「執着」がポイントになっています。

次回は、パニック障害が改善された、という方のご報告メールを紹介いたします!



今日はクライアントさんのご感想をご紹介いたします。
最新のご感想です!
ありがとうございます。

実は、記事化の了承をいただいておきながら、未だに記事にしていないご感想が、かなりの数、溜まっております(汗汗)
年末に向けて、一気にご紹介していきたいと思います。

今日ご紹介するのは、「内側を変えると外の世界が音を立てて動くこと」を実感された方です。

セッションから約2ヶ月。
確実に、心は「思い込みの鎧」を脱ぎ捨て、そして、目に見える現実は本当の姿を映し出したようです。

 ・・・ご感想メール・・・・・・

こんにちは!

ハーモニーさんのセッションを受けてから、二ヶ月ちょっと。
なんだか、怒涛の変化がありました。
やっぱり、佐田先生のアファメーションと、
ハーモニーさんの内観カウンセリング、そして家系デトックスはすごかった! って感じです(笑)

「答えは内にある」

今回、ハーモニーさんの札幌セミナー告知の中にあった言葉ですが、 本当にそうなんですねぇ。

ハーモニーさんのセッションを受けて、何が変わったって、
私を取り巻く環境は何一つ変わっていないのだから、
内面がガラガラと音を立てて変化していったのだと思います。

私の内面が変わっただけなのに、
あんなに苦手だった人のことがあまり気にならなくなり、子供と同じように接すればいい存在なんだと思えるようになりました。

それから、夫と私の関係も変わりました。

いえ、本当には変わったわけではなく、もともと愛されていたのだと気づきました。
今のままで、充分愛されているのだ、と、急にわかったのです。

夫は嫌な気持ちでいるはずだとか、
そんなのは全部私の思い込みで。

私の理想の関係は、今までももう出来上がっていて、これからもきっと続いていくのだ、と。

ああー、そうか、私が気づいていなかっただけだったんだ。
私が願っていることは、すでに全て叶っていることだったんだ、と、
びっくりするような気持ちで思っています。

目をまん丸に見開いて世界を見てしまうほど、
今までと何も変わっていないのに、全てが違って見えます。

思い込みって、すごい力を持っているんですね。


とにかく、「変わりたい」と願った。
それはとても強い願いで、普段の私なら申し込まないような、ハーモニーさんのセッションを受けた。

もともとの願いが強かったから、変化が起きたのか、
佐田先生とハーモニーさんの「技術」がすごかったのか、
きっと二つながらの相乗効果なのだと思いますが(笑)、
本当に、同じところを何年もグルグルしていたとは思えないくらい、
急にスコーンと抜けました。

ありがとうございました。

全て、外の世界は、内の世界の投影なんですね。
内を変えれば外も変わる。

ここまでまざまざとそれを実感させてもらった、この経験は、とても貴重なものでした。

ありがとうございました。


・・・・・  ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・

ありがとうございます!
二ヶ月でここまで劇的に変化されたのですね!

「世界はこうだ」と決め付けていた思い込みに気づき、それを外された。
それは、「変わりたい!」と切実に願ったからだと思います。

佐田式アファメーションの真の凄さは、時間が経過したときに発揮されます。
唱えていくうちに、無意識が意識化され、枠組みに気づきやすくなりますし、自分に必要なものがわかるようになります。

そして、案外、欲しいものは既に手に入れていた、ということに気づかれる方も多いのです。
「足りない」と外にフォーカスしていると、焦りの気持ちを生み出し、負の循環に陥りがちです。

この間も、「幻想」にフォーカスして、それを手に入れようと思い、焦りの気持ちを抱えながら、「まだだ、まだ自分はこのままではダメだ」
と頑張っていた方がいました。

でも、本当は既に、その方は頑張らなくてもよかったのです。
それは、家系のデトックスの際に、目に見える形で現れていました。
言葉で説明するより、はっきりと視覚的に答えが出ていました。

しかし、「思い込み」があると、いつまでも幻想を追いかけてしまいます。

答えは内にある。
本当の意味を理解したとき、本当に鮮やかに、視界が広がります。

それを2ヶ月で体感されたのですね。
す・ば・ら・し・い!

この二ヶ月の変化は決して緩やかではなく、時には苦しいこともあったようですが、それを乗り越えられました。

この方の気づきに、私も学ぶところがありました!
ありがとうございます♪



あなたの恋愛を阻む「呪いの仮面」

ギョギョッ!
な、何ですか、「呪い」って!?

いつも同じパターンの繰り返しているあなた。
最初は、優位なのに、最後はなぜか相手の顔色をうかがってしまって疲れてしまうあなた。

恋愛が上手くいかないのは何故?
それは、もしかしたら「呪いの仮面」のせいなのかも?

エェェェェッ!

実は、あづまやすしさんの新刊の帯に「呪いの仮面」について書かれているのです。

あづまさんは、メルマガ界で有名な恋愛セラピスト!
私は、何度かお会いしたことがあります。
一度目は、昨年の札幌でのセミナー。
二度目は、今年の第二回東京セミナーの懇親会で。
三度目は、つい最近、札幌での集客セミナーで。

東大理系の院出身だけに、緻密なロジックの組み立て方はさすがですね!
東京セミナーの懇親会では、佐田センセ、尾谷こうじさんと一緒に、かなり深い話をしていて、録音していなかったのが悔やまれます。

その時、本の執筆でお忙しいとのことでしたが、本ができあがったそうです~!
おめでとうございます!
パチパチパチ

私も早速購入するつもりです!
帯にはとても気になることが書かれているんですもの!
3つの女性のタイプがあるそうです。

①できる人
相手に頼れない「自立」タイプ
②いい人
尽くしすぎる「自己犠牲」タイプ
③かわいそうな人
被害者意識が強い「依存」タイプ

これを読んでドキッとした方多いのでは?
「わ、わたしだ・・・」って(笑)

私のセッションの経験上、これらの混合タイプってあるような気がしますね・・。
お金のブロックの現れ方が、親への反発・従順タイプが混合しているのと同じ原理です。
この間の東京セミナーでもお話したとおり、「お金」も「恋愛」も根源は同じで、どのような形で現実に出るか、だけです。

また、急に反対に振れるタイプの方も結構多いです。
共通しているのは、自分の感情を抑圧していること。

あづまさんの本に何が書かれているのか、とても楽しみです!

あなたの恋愛がうまくいかない本当の理由 ~傷ついた心を癒す恋愛セラピー~
あなたの恋愛がうまくいかない本当の理由

プレゼントのお知らせ
あづまさんから、素敵なプレゼントがあるそうです!

20日(土)に日付が変わった0時~0時半の間に購入すると、以下の【イ】【ロ】の両方がもらえます!
20日~21日23:59までに購入されると【イ】がもらえるそうです!

以下はあづまさんからのメッセージです。
  ↓  ↓
【イ】私と“天才心理療法家”スズキケンジさんとの対談音声(mp3ファイル)
・本書のメインテーマ「幸せな恋愛を阻む、呪いの仮面」とは何か?
・仮面の下に閉じこめられたシャドウとは?
・シャドウに気づいている人、気づいていない人。
・感情の置きスペースは、○○○みたいなもの。だから大事!
・心を変えようとするのではなく、まず○○○○ー○を作ること。

【ロ】 「永遠の愛が育つ恋愛法」(PDFファイル)
ココヘルで特集していた「永遠の愛が育つ恋愛法」をPDFファイルにまとめました。
そして、「あづまが結婚を決意した瞬間」を書き下ろしました。非売品。他では一切読めません。

詳細はコチラで確認してくださいね☆
今起きました(笑)
えっと、3月の佐田センセとの札幌セミナーは、10時45分にメールでお申し込みいただいた方で、締め切ります。

定員より2名多い15名で締め切りました。

追加募集するかはまだ検討していませんが、佐田センセと流れを確認して募集できそうだったら、記事にいたします。

皆さん、本当にありがとうございました!!
たった一日で埋まり、ビックリしています。

「佐田センセのキャラに親近感を覚えています。」
というメールが多く・・・(笑)

あぁ・・佐田センセとの原稿書きに苦労した日々は無駄ではなかったと思いました。

実際、佐田センセに会ったならば、期待は裏切らないです!
東京セミナーでも、ある方が「佐田センセは、何故そんなキャラになってしまったのでしょうか?」
と、疑問をぶつけていました。

ごもっとも・・・・(爆)

札幌セミナーに来られる方!
佐田センセの、例の歌を披露されることを覚悟しておいてくださいね
(ニヤリ)

PS
私が1月に札幌でやる「コピーライティング講座」は、残席5名だそうです!
そのうち落ち着いたら、私のブログで告知記事を書きたいと思います。


何となく急に思い立って書いた、昨日の記事ですが。

3月の、佐田センセとの札幌セミナーは、残席2名となりました。
札幌に帰ってきたばかりで、まだ誰にもお返事できていません。
帰ってきたら、メールの山でした(滝汗)

こんなにたくさんの方にお申し込みいただき、本当に嬉しいです!
ありがとうございます。

中には、1月に札幌でやる「コピーライティング講座」に、東京からわざわざいらしてくれるという方も・・・。
コピーライティング講座には、長崎から来られる方もおられ、感謝の気持ちでいっぱいです。

実は、この企画は、珠帆さんの方でされているので、私は告知を正式にはしておらず、また残席も把握しておりません。

明日、調べてからご連絡いたしますね!
今日のお昼過ぎに、順にお返事いたしますね。

ところで、3月の札幌セミナーについて、共通のご質問がありましたので、記事でお返事いたします。
いつまでお振込みすれば?とのご質問が何通かありました。

12月31日までにお振込みいただき、お振込みいただけない場合、キャンセル扱いにいたします。
そして、キャンセルがあった場合、来年の1月1日から、新たに募集いたします。
宜しくお願いいたします。

ハーモニー

 更に追記     満員御礼!!(17日10:45)

定員より2名多い15名で締め切りました。
たった一日で満員御礼になり、ビックリしております。
本当にありがとうございます。
キャンセル待ちの募集は、来年1月1日から開始いたします。
詳細はコチラの記事です。



追記    残席6名 (16日17:00)
今、まだ東京です。羽田空港のネットカフェにいます!
たくさんのお申し込みメールありがとうございました。
東京では原稿書きに追われ、お返事メールを出せていません。
明日お返事したいと思いますので、お待ちくださいませ。




昨日の記事に予告しましたが、正式に決定しました!
佐田センセが3月に札幌に来て、セミナーをします!

内容は、昨日終了した第3回東京セミナーとほぼ同じ内容です。
(もっと進化している可能性が大です)

しかも!
時間も若干長くします。
超濃い内容になる予定です。

しかも!
佐田センセに交渉して、北海道価格にしてもらいました!
おそらく、この価格でやるのは、もう二度とないと思います。

今まで私のセミナーを受講された方、個人セッションを受けられた方、早割引などもありますので、興味のある方は、お早めにお申し込みくださいね

詳細は以下です。東京セミナーとほぼ同内容ですが、若干表現を変えています。
(東京セミナーでの実際の流れを考慮しました)

今回、残念ながら「満月」にはぶつかっていませんが、東京の方にお配りしたCDをプレゼントいたします!



    愛と豊かさを受け取る 

~ありのままの自分を大好きになる~

   実は、愛も豊かさも根源は同じでした!
   願いを叶える最大の秘訣は「素直になること」
   「自分に自信がない」と言って素直になれない方がいます。
   ありのままの自分を大好きになるには?
   実は・・・!
   自信をつけるために答えを探すことは幻想を追い求めること。
   本当の秘訣は意外なところにありました!
   潜在意識を自在に操る佐田先生が
   豊かさと愛を受け取れるようにブロックを外します。



 1日目の予定
①愛されない心のメカニズムを探る
②お金がなくなっていく心のメカニズムとは?
③心理ブロックを探っても手放せない本当の理由
④シンボルを使ってブロックを手放す
⑤超短文の「佐田式アファメーション」の作成法を伝授


 2日目の予定
①潜在意識に届くアファメーションのアドバイス
②自立幻想が願望実現を妨げる
③愛され上手になるコミュニケーション術
④豊かさを生み出す具体的な方法
⑤シンボルを使った瞑想で願いを刻み込む
⑥30秒感情解放法


*注 ①~④は、皆さんの個々のシェアリングに対してのアドバイスの中で行っていきます。①~④を個別に章だてるわけではなく、必要に応じてアドバイスする形をとります。
東京セミナーでは、他の方へのアドバイスが、そのまま自分にもあてはまるケースが多々あり、そこで気づきが得られたと好評でした。


 講師
佐田弘幸先生&ハーモニー

 日時など
◆日時:3月21(土)・22(日) 10:00~19:00
◆場所:札幌市内
◆人数:
先着13名
お申し込み先:isikimeisou#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)


↓ ↓ セミナーの内容の一部を、解説しています ↓ ↓



  超短文の佐田式アファメーション
第3回の東京セミナーで初公開した、短文式アファメーションの作成法を伝授します!

短文であればあるほど、自分の心理ブロックを理解する必要があります。
しかし、私の経験上、短文であればあるほど、潜在意識は攻略しやすいのです。

現代の魔法使い・佐田先生が
あなたの願望が次々と叶うための「鍵」をお渡しします!

東京セミナーのように、セミナー当日にシンクロが起きるかもしれません。
それほど、短文のアファメーションを作成する過程は、ダイレクトに潜在意識を刺激します!



  愛されない心のメカニズム

 メールが来ないと浮気しているのでは?と妄想してしまう
 どうせ私なんか・・・という気持ちが奥底にある
 わざと怒らせることを言い、相手の気持ちを試す
 かわいそう・・と思ってもらってかまってもらおうとする
 好きではない人にもてるけれど、本命には・・・
 最初は夢中になってくれるのに、何故か最後は離れていく


   
  同じパターンを繰り返していませんか?


これらの共通点は、自分のことしか考えていなかったり
「相手から奪う」コミュニケーションをしている点です。

 根底にあるのは自信のなさ

「自分を愛せよ」
「自分にOKを出す」


とか言っても、それは対処療法でしかありません。
そのあたりは、皆さんは、たくさんの恋愛マニュアルに書いてあるからご存じでしょう。

でも・・・。
その根源を絶たない限り、恋愛は上手くいかないのです。

男心を掴むコミュニケーション法。
女心を掴むアプローチ法。
伝授していただきましょう。

東京瞑想教室の生徒さんが次々と恋愛が上手くいっているのは何故か?
(本当に奇跡のような話がてんこ盛り!)
そのとっておきの秘訣を教えていただきましょう!

よくある、インナーチャイルドへのアプローチではありません。
心理学で言えば、「認知行動療法」の上をいく最新の技法です。
潜在意識に届く「シンボル」を使っているからです。

 ありのままの自分を大好きになると・・・ 


    世界の見え方が変わってきます

   あなたの心の癖、その根源に迫ります




  自信のなさの正体!

多くの人の悩みは「自信がない」に行き着きます。
自信をつけるには、どうしたらいいのでしょうか?

「自分の夢中になれるものを見つける?」
いいえ。
それで見つけられたらいいでしょうが、
見つけられないと、そんな自分を否定してしまいます。

「やっぱり自分はダメなんだ・・」
「どうせ私は幸せにはなれない・・」

こんな負の循環に陥っている人を多く見かけます。

けれども、潜在意識の法則から考えると、当然なのです。
自信をつけるために、外に答えを見つけると、上手くいかない場合が多いからです。

答えは内にある。
この真の意味を、腑に落ちるレベルで分かっている方は、実は多くありません。

本当の意味を知ったとき・・・。
おそらく、あなたの人生は変わり始めます。
自在に未来を選択できるようになります。

なぜなら・・・。
今の自分を創っているものの本当の正体がわかるからなのです。

佐田センセ独自の手法は、自信をつけるアプローチではなく、自信を無くしている普段の行動そのものに、アプローチします。

「ライバルは、ミルトン・エリクソン」と豪語する佐田センセの方法をお教えいたします(笑)

そして、本当の答えをあなた自身で見つけてもらいます。

自分をありのままで受け入れたとき、自然に感謝の気持ちが溢れます。
スピ系の本は、感謝が大事!と結論のみを言いますが、佐田センセはそんなナンセンスなこと言いませんよ~(ニヤリ)

実を言うと・・・。
表面だけ取り繕った「感謝」をしていると、自分のことを嫌いになります。
どんどん自信をなくしていきます。
そして、そんな自分を責めてしまうのです。

     「プラスの言葉を使うとよい」

      という教えの真相

        迫ります



どうか、本当の意味で、自分を大好きになってください。
私がどうして伝えたいことの一つです!



  潜在意識の分離から統合へ

私がセッションをして思うのは
「願いが叶わない」
「なぜか上手くいかない」

ということの原因のほとんどは、
「潜在意識が分離している」ということです。

親の顔色を伺う、いい子でいようとする。
その結果、自分の本当の気持ちを抑圧して、
親の期待に沿うように行動してしまう。
あるいは、親に反発する。

その結果、潜在意識は分離します。

最近のケースでは、
◆転職したいけれども、一歩踏み出せない
◆好きな人と自分に合う人が、全然違い、心が満足しない
◆皆には頼りがいがあると思われているけれども、実は・・・
◆ずっと二股をかけていて、一向に結婚までいかない


というのがありました。
これらは一例に過ぎません。

あらゆる形で「分離のパターン」は現れます。

他のどんなセラピーを受けても
「一時的には明るくなるのだけれども、また元の生活に戻ってしまう」
という方。

それは、対処療法でしかないのです。
今までの人生を構造的に捉え、自分の心の根源に迫らない限り、現状に留まり続けてしまうのです。

超短文の佐田式アファメーションを作成するには、その「自分を創ってきた心のメカニズム」を知ることが先です。

     自分の分離のパターンを知る。

    すると、気づくはずです。

    「愛も豊かさも根源は同じだった」と



今回のセミナーでは、
「自分の潜在意識の分離パターン」を探っていただきます。

今まで分離していた潜在意識の方向性を統合して、自分の心の思いグセを手放しましょう。

昨日に引き続き、またまたアファメーション効果が即効出た方のレポートです!

二日連続で、セミナー当日にシンクロが起きました!!
意図的にシンクロを引き起こす「佐田式アファメーション」の凄さをまたま目の当たりにしました~。

2日間の東京セミナーは、アファメーション作成法、コミュニケーション法、お金を増やす方法、男性を夢中にさせる小悪魔術(笑)など、本当に盛りだくさんの内容になりました。
特に、具体的に佐田センセが成功している「お金を増やす方法」の話は、皆さん、食いついていましたね(笑)

今回参加され方は、かなりお得だったと思います。
内容が濃すぎて、セミナーの料金は安すぎる!とまでお褒めの言葉をいただきました。

さて、東京セミナーを3回とも受講された方がいました!
ありがとうございます。
前回も受講して、翌日に「家系のデトックス」効果が出て、記事にしましたが、今回もやってくれました

彼女は復縁したい彼がいました。
ただ、最近は執着もとれ、「幸せな恋愛をしたい」と前向きになってきたところでした。
今回のセミナーでも、そこが焦点でした。

今日は、昨日作ったアファメーションを発表して、佐田センセがアドバイス。
その際、どんな悩みがあり、心理ブロックがあるかということも発表しました。

彼女の願いは「最高の恋愛をすること」
それについて、佐田センセから鋭い突っ込みがあり、段々と自分にピッタリくる「言葉」を見つけていきました。

そして、恋愛を上手くいかせるコミュニケーション術にまで話は及び、どんどん彼女の顔が輝いていきました!
そして、最終的に完成したアファメーション。

その効果は、約1時間後に現実に現れました!

なんと!
元彼から電話が来たのです!
残念ながら、セミナー中だったので、後で気づき、
「鳥肌がたちました!」と大興奮!

というのも、昨日の時点で
「元彼への思いはまだある。でも向こうから連絡が来ることはありえない」ということをお聞きしたばかり。

電話がかかってくるなんて、奇跡のようなものだそうです。
自分にピッタリくる言葉を選んで、アファメーションを作成すると、こんなに早く現実が動く、と驚いていました。

佐田センセ曰く
「彼女は素直なので、すぐ効果が出る」とのこと。

それにしても、すごいですよね!
自分の本心を探り、その人の潜在意識を攻略する「言葉」を使うことの重要性を改めて実感しました。

佐田センセの一人一人へのアドバイスは、アファメーション作成のコツ、恋愛を上手くいかせるコミュニケーション法と多岐にわたり、皆さん、大満足されていました!

因みに、来年の3月21日・22日に、札幌で佐田センセとセミナーをするかもしれません!
今回のセミナーと同じにするか、もっと特化したものにするか・・・。
今後、練っていきたいと思います!


願わくば、「出版記念セミナー」にしたいものです(笑)

今、東京です!
昨日は、セミナー1日目でした。

1日目の内容は、お金や恋愛の心理ブロックを探ったうえで、潜在意識をどう攻略するか、についてでした。

一番最後に、短文の「佐田式ステップ・アファメーション」を作成しました。

その効果が早速現れた受講生の方がいたのです!




セミナー後のクリスマス会は、東京瞑想教室の生徒さん、一般参加の方も加わり、大人数で盛り上がりました。

最後の方で、「100円ジャンケンゲーム」をしたところ・・・。
一人100円ずつ出すのがルールなのですが、1000円を出してくださった太っ腹な方がいたのです。

すごい!
その方は残念ながら、負けてしまったのですが、盛り上がりましたよ~。

さて、決勝戦。
佐田センセが、かけひきする方法を伝授。
「自分は何を出すか宣言して!」と言い、その裏をかこうとする相手の、更なる裏をかこう・・と、様々な思惑が、2人をめぐりました。

その結果、5回連続、互いに同じものを出し、決着がなかなかつきません。

そして、やっと決着がついたのです!
勝ち抜いた方は、約3000円をゲット。

1000円を出してくださった方がいたので、とてもラッキーでした。
しかし、話はここで終わりません。

その後、その方が、セミナーの最後で、どんなアファメーションを作成したのかの話になり、驚きました。
その方は、「お金は苦労しないと手に入らない」という思い込みがあったそうです。
そこで、それを認めたうえで、お金が楽に入ってくる内容のアファメーションを作成したそうです。

アファメーション通りになったじゃないですか!!
わずか10分ほどで、3000円近くを手に入れたその方。

時給に換算すると、18000円なり。
しかも、楽してお金が入った。

まさに、アファメーションに書いたことが実現したのです。
しかも、この方は、ジャンケンを含める勝負事は、いつも負けてばかりだったそうです。
それなのに、いきなり優勝し興奮していました!

す、すごい・・・。
まさに、満月に「豊かさ」を受け取られたのでした!

佐田式アファメーションの真髄である「他力本願」を目の当たりにしたのです。
すごい!

今日の2日目も、濃い内容にして、シンクロがおきやすい環境を整えたい!と思いました

すっかり遅くなりましたが、前回の東京セミナーのレポートです!
実は、ご感想メールをまだいただいているのですが、アップできていません。
ごめんなさい・・・・。

ちなみに、今週の第3回東京セミナー
あと2名の枠がありますので、興味のある方は、お待ちしております♪
今回、佐田センセ、めっちゃ気合が入っていますからね~。
何せ、新刊にも関わる内容なだけに、中身を相当練っているようです。

今回は、私とセンセの2人で原稿を考えた
満月から新月のリズムを生かした瞑想CD
をその場でプレゼント!

我ながらよくできた内容だと、ニンマリ
あの内容は絶対市販されていないですね(フフッ)
いずれ、佐田センセの本の内容に合わせて販売されると思いますが、来年の後半以降になると思います。



さてさて、この間のセミナーは、超盛り上がりました。
ほとんどの方が「恋愛」の悩みを持っていたため、「自分の中の女性性を認める」ということも、重要なテーマに。

心の内側を変えることは、恋愛において強力ですが、最も手っ取り早く効果を感じるには・・・!?
私は断然、お洋服を変えること!だと思います。

でも、自分に似合う色や服って、案外分からないもの。
けれども、前回のセミナーは、凄腕のカラーアナリストが参加してくださって、皆さんにアドバイスをしてくれたんです~♪

その方は、うたこさん
セミナー中も、参加者の顔や雰囲気を生かしたアドバイスをしてくださり、盛り上がる盛り上がる♪

以前の記事に登場された受講者の方には、「ピンクが似合う」「しかも柔らかい素材」と、細かいアドバイス!
早速、その方は、セミナー後、ピンクのカーディガンを職場に来ていったら、皆から誉められたそうです!
やりましたね~♪

セミナー中も盛り上がりましたが、懇親会は更に盛り上がりました!
Aさんには「真紅が似合う」「そうしたら、大きな目を生かせる」など、細かくアドバイスしていました。
確かに!という的確なアドバイスばかり。

そして、私にもアドバイスをしてくれましたよ~♪
その日は、ワイン色のコサージュをつけていたのですが、何も考えていなかったので、かなり下の方につけていました。

それをうたこさんが見逃すわけがない!
すかさず、「ハーモニーさん、もっと上につけると顔が生き生きしますよ」とアドバイス。

その図は以下です。

<アドバイス1回目>
img_734698_56653687_0.jpg

早速、鏡を見に行くと、ほんとーに印象が全然違う!
驚きました。
一気に垢抜けたのです。

これでも大満足だったのですが、プロはやっぱり違う。
私を舐めるように観察し(爆)、頭の中で色々な法則が飛び交っているようでした。

「ハーモニーさん、もっと上につけるといいかも!」
とアドバイスされたのが、以下です。

<アドバイス2回目>
あと

これは凄かった!
1回目の時も激変だったのですが、2回目のアドバイスで、すごくエレガントになったのですよ~♪

うたこさんによると、コサージュに入っているパールと、イヤリングのパールの輝きが相乗効果で、私の顔が華やぐそうです。
確かに・・・!

コサージュのつける位置で、ここまで垢抜けるものなのですね~。
プロの技を見せてもらいましたよ~。
これで、洋服まで選んでもらったら、すごいことになりそう!
恋愛にも良い影響を及ぼしそうです!

うたこさんと言えば、女王・珠帆さんを理知的な少女に変身させる技をお持ち!
以前、記事にしましたが、何度見てもコレはすごい!
(7月の札幌セミナーの写真です)
実物の珠帆さんを知っている方なら、その変身ぶりに絶対度肝を抜くはず!
いやはや、すごい技を持っています。

セミナー前に、珠帆さんと打ち合わせをしているのを間近で見ていたのですが、珠帆さんの目の色や、瞳の強さを細かくチェックしていました。
目の輝きを生かす、というのも、うたこさんの技の特徴のようです。

札幌でも「おしゃれセミナー」を開催していますが、東京在住なので、東京でもセミナーを開催しています。
個人セッションもされているそうなので、興味のある方は、うたこさんにコンタクトしてみてください!

余談ですが、うたこさんは、佐田センセの自作の歌「○くび君の歌」が忘れられないそうです。
なんか、すっかり佐田センセと意気投合してしまい、2人で紅白に出るとか、野望を語り合っていました。

・・・・・。

いや、あの歌、NHKが許すわけないと思うんですが・・・!?

いや~、昨日の無料スカイプ対談、めっちゃ面白かったです。
昨日の記事にも書きましたが、原稿書きが進まなかったのも、すべてうまくいっている!?としか思えない~。
不思議なシンクロ多発でした。

実は、今回の企画の裏には、凄腕の仕掛け人が(笑)
その人の存在については、きっと新刊で詳細に触れると思います。
お楽しみに♪

佐田式アファメーションの真髄は「他力本願」ですが、まさにその通りになりました・・。
(但し、奥が深くて、結果的には自分が行動するのです。詳細は新刊で♪)


ところで、いきなりですが、12月13日に東京で、クリスマス会をやります。
セミナーの後の懇親会も兼ねているのですが、クリスマスも近いといういうことで、一般の方の参加も受付いたします!

10人ほど募集していますので、興味のある方は、メールにてお申し込みください。

生の佐田センセに会えるチャンスです

絶対に、期待を裏切ると思います(爆)
まず、見た目に驚きます(爆)
で、次にキャラで腰を抜かします(爆)
自作の迷歌「○くび君の歌」を耳元で聞かされた日には、腰がくだけます(泣)

詳細は以下です。
 ↓
◆日時:12月13日 18:45~
◆予算:4200円
◆場所:洋風居酒屋 ピータース ポテト
     http://r.gnavi.co.jp/g342400/
1000円程度のプレゼントをご用意くださいませ

◆お申し込み先:isikimeisou#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)

15時半から始まったスカイプ対談
盛り上がってます(笑)

佐田式アファメーションには不可能はないのでしょうか?
ていうか、佐田センセ、あなたは一体・・・と驚いています。

どうやら、ここまでに至った経緯が、そのまま新刊のネタになりそうです。
今まで原稿が進まなかったのも、最善の環境だったのかもしれません。

佐田センセが余裕ぶっこいていた理由が、やっとわかりましたよ。
あぁ・・・・佐田先生のひょうひょうとした態度の裏には、自分への絶対の信頼があったのですね。

詳細は、第三回東京セミナーでお話します。

今回、参加された方のうち、お一人は、昨日初めて私のサイトを訪れたそうです。
お申し込みメールを読ませていただいて、私は驚愕しました。
「今回の本のテーマに完璧に沿っている!」

その方が、昨日たまたま私のサイトを訪れたのも、どうやら佐田センセのアファメーションに組み込まれていたようです。

そもそも、何故、今回、スカイプ対談をやろうと思ったのか。
これも、ありえないタイミングでの救いの手があったから。

詳細は、来年の新刊をお楽しみに♪

一つだけ言えるのは・・・・


佐田式アファメーション、凄すぎ!

因みに、佐田センセが、参加者の方に沿ったトリッキーなアファメーションを、どんどんその場で生み出しています!!
それは、来年1月17日に札幌でやる「セラピストのためのコピーライティング講座」でもお教えしますね!

セラピストがぶつかる本当の壁は、コピーライティングでもなくマーケティングでもないのです。
心のブロックを外せば、ほとんど問題は解決します。
なので、コピーライティング講座でありながら、メンタルブロックを外すアファメーションもてんこ盛りの講座になる予定です(笑)

 追記

19時まで、佐田センセが参加者の方に、潜在意識に届くアファメーションを個別に伝授していたのですが・・・
今、休憩が終わったのですが、30分の休憩の間に、いきなり願望実現してしまった方がいました。


す、すごすぎ!!!

 追記
募集は締め切りました。
ご協力ありがとうございました


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

突然ですが、秘密の募集です。

12月7日 日曜日 15時~18時決行!

初心者向けの本を作成するため、初心者を入れて、質問形式でディスカッションをしたいと思います。

対象の方はこんな人を想定しています。
 ↓
◆お金のことで悩んでいる方(恋愛にも悩んでいると尚良いです)
◆お金を使ってしまう方
◆願望がなぜ叶わないか、に興味がある人。
◆そして、できるだけ潜在意識について素人の人。
◆佐田センセに色々質問してみたい人
◆スカイプを導入している方

・・・・・・・  ・・・・・・  ・・・・ ・・・・・・・・

スカイプはコチラから、無料でダウンロードできます。
あとは、1500円程度のヘッドセットを家電店などで購入すれば、全国・世界のどこでも無料で通話できます。
http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/

・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本の原稿になるという前提での参加を了承してくださる方を募集しています。もちろん、個人を特定される情報はカットいたしますので、ご安心ください。

日時:12月7日 15~18時(他の時間帯でも可)
人数:2~3人
価格:無料
連絡先:hamoni27#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)


★別の時間帯をご希望の方は、その旨をお知らせください。調整することも可能です。

メールに、どんな内容の悩みがあるのかを書いて、上のアドレスまで送ってください。

★但し、こちらの都合上、個別の相談には細かく乗れない場合もあります。ご了承くださいませ。

★明日は、珠帆さん主催のあづま先生による「web集客セミナー」に参加するので、夜遅くまでお返事できません。
ご了承くださいませ。

師走に入って3日目、遂に奇跡が起こりました。
歴史的な快挙です!

な、なんと!

佐田センセが、原稿を書いております。

ありえない!

苦節3ヶ月。
前回の記事のような漫才のようなやりとりが交わされ続けて93日目。
感動で胸が震えております。

2人で心理ブロックを探り当て、それを抜けるアファメーションを考えた甲斐があったというものです。
佐田式アファメーションが本当に願望実現に効果がある、という証明がかかっているのです。

私も佐田式アファメーシセッションをやっているというプライドにかけて(爆)、佐田センセの心理ブロックを探りましたよ・・・・。
そして、発案者である佐田センセと共に考えた、究極のトリッキーなアファメーション。

昨日、佐田センセは東京瞑想教室から帰ってきて、一日お休み。
今日から本格的に、原稿書きが始まる予定でした。

予定通りになったことは、この数ヶ月間、一度もなかったのですが・・・。
今日は、午前中からスカイプ会議を始めるという歴史的な快挙を成し遂げることができました。

で、今。
「1時半に出かける用意を始めなくてはいけないので、それまでに、○○を書いてくださいね」と担当部分を割り当てて、書いてもらっています。

ほんとーにほんとーに、書いているのですよ!
あ、ありえない・・・。

私はその間に、クライアントさんへのアファメーションつくり。
スカイプの向こう側では、佐田センセが「カチカチ」と原稿を打つ音が聞こえてくるのです。


佐田式アファメーション、恐るべし(爆)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。