スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
追記

無料EFT体験は、ご好評につき、今夜の体験会、参加定員を増やしたそうです!
あと2名までお申し込み可能だそうです。
参加希望の方は、9月1日20時までにSkype名を添えてメールしてくださいませ。
アドレス:love_and_peach.co@nifty.com



潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

一昨日も、クライアントさんから、奇跡的なご報告をいただきました。
やはり、内観過程で本当の願いに気づいたことが要因のようです。

セッションは、佐田先生直伝の方法&コーチング技術を組み合わせて、感情にフォーカスしながら内観を進めていっています。この手法は、基本的に「思考」を使っていて、時折、直感も組み合わせるイメージです。

ところが、「体感」のみを使って、似たような効果を得ることも可能なのです!!
それが、あぜさんご夫婦がされている「愛桃版EFT」!

私は、6月にあぜさんのEFTセミナーを2日間に渡って受講しましたが、真っ先に思ったのが「佐田式アファメーションと基本構造は同じだ」ということです。

これは、私の個人的な考えですが、私達が感じている感情は、ごく表層にすぎないと思うのです。その表層の奥には、本当の感情が「気づいてくれ!」と言わんばかりに訴えている。

だから、どんな感情でも一つ一つ丁寧に感じ、声を聞いてあげることで、心の深い部分にアクセスしていき、気づいて欲しいと声をあげている本当の柔らかい部分にたどり着くことができるのです。

柔らかい部分は、それを守るために、たくさんの鎧をつけ、表面的には、一般化された感情として姿を現します。

鎧が固いほど、なかなかその防御を緩めることができない。
だから、私は質問を繰り返しながら、クライアントさんの「感情」にフォーカスしながら、その柔らかい部分にアクセスしようと試みます。

でも、これって、誰かコーチ役の人がいないと、できないですよね。

ところが!!
愛桃版EFTは、1人でもそれができるようになるのです。
(個人的には、これに佐田式アファメーションを組み合わせると、最強と思っています)

感情にフォーカスする点は、佐田式アファメーションと出発点は全く同じです。
ですが、それ以降、「思考」を一切使わないのが、最大の特徴だと思います。ひたすら「体感」にフォーカスし続ける。

通常のEFTとは、ここが違います。
一般に知られているEFTって、正直「思考」の部分が多すぎます。
だって、何とかフレーズとかルールが多すぎなんですもの!!

思考が邪魔して、サッパリ体感できない。
EFTは効果がない、とよく聞きますが、マニュアルどおりの方法でやっていると、やはり体感できない方が多いと思います。
私もそうでした。

でも!
あぜさんのEFTを体験して、「体感」だけで、ここまで深くは入れるのか!と驚きました。
「表層の感情」がタッピングを繰り返していくうちに、様々な変化を遂げ、遂には、奥深い感情に辿りつくことができるのです。
これは、体験した者にしかわからない感覚です。

 9月13日と14日に、奈良でそれを経験できます。
◆時間  10:00~18:00
◆場所  奈良県立文化会館 第2会議室
◆受講料 30,000円(一日のみの参加なら15,000円)


お申込み先:『カウンセリングルーム 風舎』
E-mail:fuusha_07x@yahoo.co.jp(@を小文字に変えて送信してください)

 でも、効果があるかわからないのに、3万円は厳しい!という方。
なんと、9月1日に、スカイプで無料体験ができるのです!!

締め切りは今日です!
残り人数が少ないのでお早めに!
私が現時点で把握している人数は、あと3名です!
(もしかしたら、もっと少ないかも!?)

興味のある方は急いでくださいね!!

■主催…  愛と桃舎
■日時…  9月1日(月)21時~23時  
■定員…  先着10名様
■参加費… 無料
■場所…  ご自宅などスカイプの利用できる所で

スカイプとはパソコンとインターネット回線を使った無料電話です。 
無料ダウンロードはこちらから
http://dl.livedoor.com/skype 

通話にはヘッドセット(ヘッドホンとマイクが一体になったもの)が必要ですが、 千円以下でヨドバシカメラなどの電気店で購入可能。

■申込み…お名前とスカイプ名を添えて、愛と桃舎love_and_peach.co@nifty.comへ
■申込み締切…8月31日(日)まで


スポンサーサイト
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

セミナーのご感想アンケートを、珠帆さんがまとめてくださいました。
ありがとうございました!
http://moon.ap.teacup.com/tamaho/56.html

その他、個人的なメールもいただいていますので、随時ご紹介いたしますね。
本当はまとめて数人分!と思ったのですが、今日ご紹介する方が、素晴らしいご感想を長文で書いてくださったので、数回に分けて掲載したいと思います。

この方は、セミナーの最終日が終わった直後、個人セッションにも申し込まれました。

セミナーでは、家系のデトックスをした後、二度と見直さないパターンのアファメーションを作成しました。
しかし、内観にいまいち自信が持てなく、スッキリしたいということで、お申し込みされたのです。

セミナーの直後なので、内観もかなり効果的に、深くできました。
セッションされた方には、ご説明しているのですが、セッション&その後の家系のデトックスで9割方、終了しています。

皆さんは、アファメーションに効果があるとお思いかもしれないのですが、実は違うのです(もしかしたら、このあたり、佐田先生と見解が違うかもしれません・汗)。

私の実感として、アファメーションに効果があるのではなく、作成するための「内観過程」に効果があるのです。

ですから、内観が上手くいっているか、が重要なのです。
アファメーションは、単なる後押しというか、最終的な確認でしかないと思います。

だから、8月のセミナーでお教えしたとおり、一度書いたっきり、全く見直さなくとも、気づいたら、数ヵ月後に全ての願いが叶ってしまう、という事態が起きるのです。

それはなぜでしょうか?
セミナーで、図を書いてご説明したとおり、心理ブロックを潜り抜けることに意味があるからです。

潜り抜ければ、願いが叶う回路に繋がってしまうからです。
あとは、一番最適なタイミングで叶うのを信じて、流れを信頼すればそれでいいのです。

今日ご紹介する方のご感想は、ありえないくらいの奇跡が起きた事例です。それも、セミナーの次の日から立て続けにいくつも!
ただ・・・あまりにも個人情報を含むため、一番大きい出来事に関しては、記載できません。その他のことは、ご承諾をいただいたので、記載いたします。

この方へのアファメーションは、実は昨日の夜に出来上がりました。
しかし、このご報告メールは、火曜日の夜にいただいたのです!!
セミナーは土日。セッションは、日曜日の夜です。

つまり、セミナー中の家系のデトックスと、セミナー後のセッションで、内観しながらも客観的に親の影響を認めただけで、アファメーションがまだ出来上がっていないのに、たった2日間で効果が現れたのです。

これは、内観とデトックスさえ上手くいけば、アファメーションは実は不要という良い例だと思います。

 内観が上手になるには、やはり佐田先生の瞑想教室で直接指導を受けるのが一番です。
私が、クライアントさんへの誘導が上手くなったのは、数ヶ月に渡り、ほぼ毎日のメール指導&スカイプ会議での成果だと思います。
直接指導に優るものはないと実感しています。


興奮しながらも、かなりの長文メールを送ってくださいました!
本当にありがとうございます!!
臨場感溢れる上手な文章で、私は引き込まれてしまいましたよ。

ご紹介いたします。

・・・ご感想・・・・・・

セミナーとセッションお疲れ様でした。
そして、素晴らしい時間をありがとうございました (*^_^*)

あれほど、自分のことを真剣に考えて
あれほど、沢山の気付きが得られた2日間は
人生の中でそうないと思います。

2日間とも、帰るとフラフラでものすごく疲れてるのに、コーフンして眠れないという、赤子のように眠り続けることが得意な私にしては初めての体験でした (笑)

もう、本当に変化が起きすぎてこれほどまでに、現実に反映されると
もう、自分を信じるしかない!という感じです。

というのも、セミナーの次の日に、家系のデトックスで描いたとおりになりつつある出来事が起こったのです。
やっぱり、あの家系デトックスの絵が浮かんできて、鳥肌が立ちました。

それ以外のことも沢山変化がありました。

今まで、父に母の気持ちをわかってほしいから
私が父に『母はこうしてほしいんだと思うよ!』といったことを、つい、言ったりしていたのですが『自分の問題ではないし、ここで私が発言したら二人のためにもならない』
と、罪悪感なく思うことができました。

父に対して、いつもなら『母にこうしてあげたらいいのに(母はこうしてほしいんだと思うよ)』とつい言ってしまうことを、まぁ、二人のタイミングみたいなものに任せたらいいか~と思った数分後、父自身の口から『もっと母と一緒にこうしてこうかな』と言ったことには驚きました。

誘導尋問など全然してないのに!です。

母は、私がセミナーに行っている2日間に、○○に行っていたのですが帰りの新幹線で、『嫌な感じのだんなさん』がいたらしく『お父さんがだんなでよかったと思った☆』
と言ったのにも驚きました。

もっと、父の良いところを認めてほしいと思っていたので、そこがちゃんとデトックスされたんだ!と思いました。

というか、本当にすごすぎます!
即効性がありすぎです!!

それに、私も
『私が家を出た後、母が父と二人で店をやり続けることは大変だ』という勝手な思い込みがありましたが、ハーモニーさんのセッションを受けて
『父と母が一緒に居られる時間が増える。もう母は寂しくない』
といったことに気づくことができたおかげで
今までとは違った感じで前向きに仕事に望むことができるようになりました。

それにしても、思い込みって本当にすごいですね (笑)

また、私は、結局は働きたくないんだといった部分も
家族の一員である○○の『定職に就かず、周りに迷惑をかけてばかりいる』
という、部分と重なったことにびっくりしました。

マイナスの部分に問題が隠されているって本当なんだなと、更に深い部分で気付くことができました。

セッションを受けて、自分がフッと、楽になる気持ち
『こうだと、モヤモヤがないのに』
といったものをどんどん探していくことで、どんどん確信にせまっていくことも
実際にハーモニーさんに質問されて、ふと浮かんだ言葉を発して
どんどんほどけていくうちに、自分にもこうやればいいんだな
といった感覚がつかむことができました。

今まで、『どうして?』という、過去の思いが、『どうすれば』という未来に繋がっていることが何となくわかっていても、その『繋げる』という行為がなかなか潔くできなくて
結局、堂々巡りを繰り返してしまっていましたが、その『繋げる』という行為を『楽に』できる方法を教えてもらうことができた、といった満足感でいっぱいです (*^_^*)

もう、迷いません!

私は幸せになるし、私が幸せになることで周りも幸せになる。
また一つ、核心に迫ることができました。

ハーモニーさんに出会うことができて、本当によかった!!

そして、ハーモニーさんに出会うことができるように、サポートしてくれた存在も、たしかに居てすごくあったかいな、ありがたいな、と感じました。
じーんときました。

『試練ばっかりじゃねーか!!(怒)』と本当に苦しかったからこそ、
苦しみから抜け出したいんだという、本音の部分に気づくことができたし
もう繰り返すのは嫌だから、どうにかしなきゃ!(行動に移さなきゃ)と思えたし。

そして、自分が本当に望んでいることを認め、『今の自分にもできる些細なこと』を
『ほんの少し』勇気を出して、実際に行動に移すことで、必ずサポートは得られるんですね (*^_^*)

これくらいの行動じゃ、効果なんて、結果なんて出ないんじゃないかという位、
『自分にとっては本当に些細なこと(行動、勇気)』でも
本当に、自分が望んでいるものを得るために起こした行動ならば
こんなにも素敵な、想像以上に幸せな未来を得ることができる。

自分のハイヤーセルフ的存在に『助けてくれないじゃねーか!!(怒)』
と、これまた『勝手に思い込んで』いたことに本当にゴメンナサイです (笑)

今までは、ハーモニーさん風に木に例えると、葉っぱの先っぽの部分に気付くまでが、何年もかかった上に、更にその先にある、深い根っこの部分までたどり着くまでも
『何となく気付いてるけど、恐い、認めたくない、見たくない』
『それをすると、誰かが悲しんでしまうのでは?』
『それが本当に核心の部分なのかわからない』
『中途半端に気付いて、今まで感じた感謝の気持ちも
幻想だったと誤解して、悲しい結果になってしまうことになったら嫌だ』
というような、一歩進んで二歩さがるといった状態が続き、それがどんどん積み重なっていくうちに、自信がなくなっていたったり、マイナスな思い込みが増えていったりと
本当に、身動きがとれない状態になってしまっていたので・・・。

『気付いて、認めると、早い』のはなぜなのか、の流れをリアルに体験することができたので
『これからも大丈夫だ』と思うことに迷いがなく、ようやく安心感を感じることができたというか、地に足がついたような感覚があります。

そして、最後の手相占いで、私のハートをがっちりキャッチ☆です (笑)
(セッションだけでも長時間だったのに、図々しくて、すいませんでした。そしてありがとうございました!)

セッション終了後、実生活の中で、一見ネガティブなことが起きても、私の未来はすんごい幸せだから、もうそんなのぜ~んぜん平気☆って感じです。(笑)

もちろん、繰り返したくないので、ネガティブと自分の中の何がそうさせてるんだろうという内観はするようにしています(まだ不慣れですが)

セッションを受けて、今振り返って思うのは、私は、誰かに『絶対大丈夫だよ!』と言ってもらいたかったんだと思います。

けど、『誰か』の部分が誰でもいいわけじゃなかった。

私の背景を知っていて、私がどのように感じて、周りに対してどのように振舞うのかなど冷静に分析して、私を否定しない人。そして、努力をしていることを認めてくれて、『そのままでも大丈夫だよ』と言ってくれる人。

ふと気付いたら、それは、普段私が周りにしていることでした。
すごい!やっぱり全部、自分が思った通りの世界なんだ!

めぐりめぐって、やっと私のとこにきた!とも (笑)

また、今回のセッションで、あまりにも『思い込み』が多すぎたことを振り返っていたときにふと、去年の今頃、弟に対して
『世の中の99%は、思い込みでできてる』
と発言してたことを思い出しました!(笑)

それに気付いたとき
またまた、ハーモニーさんの『答えは自分の中にある』を思い出しました。

残りの1%は何なんだ?と聞かれてもちゃんと答えられないし、ほんとに思いつきで言ったことだったので、驚きです。

もう、ここまできたら自分のこと信じるしかないじゃないの~!!
といった感じもします (笑)

ハーモニーさんに出会えて本当によかった!
そして、自分の直感を信じて、行動に移して本当に良かった!

『どちらかしか方法はない』なんてことは自分の思い込みでしかなくて『サポートしてもらう』という中間がちゃんとあった!
そして、こんなにステキな未来が待っていた!!

本当にありがとうございます (*^_^*)

長くなってしまいましたが
最後まで、読んでいただき、ありがとうございました!

また、気付きや変化があったら報告いたします!

ハーモニーさんは、人生の恩人です!!!
ありがとうございました!
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

前回、sachinさんの似顔絵募集の記事を書いたところ、あっという間に埋まったそうです!

良かったですね~!
早速、願望実現に向けて行動されています。

この「行動」というのが、願望実現では鍵を握っています。
前回の記事に書いたとおり、セミナーでは「ネットを使って収入を得る」とビジョンを明確にして、次の日には珠帆さんのコーチング・セッションを受け、宿題がだされたsachinさん。

「似顔絵を描いて、収入を得る」

心理ブロックを潜り抜け、アファメーションを作成し、チャンスが来る。
でも、そこで行動しなかったらチャンスを生かせません。

セミナーの最後は、珠帆さんの言葉で締めくくられました。
「行動しなくては、願望実現しません」と。

その通りです。

(ただ、この「行動する」にも色々解釈があり、そのあたりは私の電子書籍にも書いていますが、目標達成型の行動ではなく、展開型の行動、というイメージがあります。)

そして、それはあらゆる場面で試されます。
そのあたりを、佐田センセが、覚えたての(爆)mixiで記事にされています。
http://mixi.jp/list_diary.pl?id=19730489

一部引用。
デトックスは大切だ!しかし前を向くのも大切だ!
心理ブレーキの制約から自由になるデトックスと、未来へのアクセルは、バランスが必要かと。


デトックス・ループへ陥るか否かも、このバランス感覚なんです。
チャンスが来たとき、未来へのアクセルへエネルギーを向けた方が、断然イイ!
そう思います。

それにしても、佐田センセ、mixiだとサクサク文章を書けてますね。
完全にデトックスなどできない、なぜなら・・・の文章もなるほど、と思いました。
興味のある方は読まれてください。
(くれぐれも、悩み相談とか質問はしないでくださいね~。私も経験してきましたが、文章で答えるのって、すごく時間がかかって大変なんです)



さて、前回の記事では、願望実現の仕組みは簡単だ、と書きましたが、実は例外があります。
これも、ある意味「行動」に関連するものです。
そう!アファメーションだけで願望実現しない場合があるのです。

これは、主に恋愛で悩む方に多い!のです。
実は、佐田センセも全く同じ意見でした。

7月のセミナーに出られた方には、センセが作成した資料をお持ちかと思います。
「願望と現実とのズレ・不一致」をどうするか?という趣旨の文章です。

シンクロには2種類ある、ということでしたよね。
私なりの見解も交えて書くと、こうです。
①内側から創るシンクロ→アファメーション、カウンセリングなど潜在意識へアプローチ
②外側から創るシンクロ→対人感情の癖を観察してコミュニケーション法からアプローチ


恋愛で上手くいかない方は、②に力を入れたほうがいい場合が多々あります。
瞑想教室で長年指導している佐田センセは、そのあたりをすぐ見抜きます。

そして、このコミュニケーション法というのは、小手先の恋愛マニュアルのことではありません。
そういうテクニックも、ツールとして使う分にはいいのですが、マインドセットが出来ていない状態で使うと、「相手をコントロールしたい」という気持ちがどうしても現れてしまいます。

これは、かなりの逆効果です!

佐田センセは、①と②の両方を指導してくれます。
ていうか、瞑想教室といいながら、半分以上は瞑想していないですしね~。
内観や行動へのアプローチにも、かなりの時間をかけているようです。
それは、本当に願望実現の真理を知っているからでしょうね・・。

大阪の瞑想教室の生徒さんも、コミュニケーション法の問題点を、佐田センセに笑顔で指摘され、血を流したとか流さないとか(笑)。
センセ、鋭いことをサクッと指摘しますから・・・
グサッと来ることもしばしば。

もちろん、愛情あってのことですけどね。
センセ曰く「本気で変わりたい人しか来てほしくない」とのこと。

なるほど・・・。
だから、時には厳しいことを言っても、なぜか大阪の生徒さんは辞めないんでしょうね・・。
皆、本気で変わろうとしているんですもんね!

今は温和なイメージしかないのですが、昔は死ぬほど厳しかったそうですよ(驚)!
7月の東京セミナーにHさんという、昔、佐田センセに指導を受けていた方がアシスタントとして来られました。

セミナーの最後の方で、私にコッソリ打ち明けてくださいました。
「先生、昔はものすごく厳しかったのに、随分と丸くなりましたね・・。昔は、生徒さん、皆が泣きながら講義を受けていたんですよ・・・。やる気ないなら帰れ!って。」

えぇーーーーーー!?
かなりビックリしました。
今、あんなにオモロいお兄さんなのに!?

人に歴史ありですね(笑)。
でも、mixiのプロフィールを見ると、その厳しさの源流のようなものを感じました。

会社に三行半をたたきつけてから、心置きなく瞑想三昧。
半年間、毎日12時間の瞑想を自分に課す。
しかし、それ以上の時間費やしていた。
「真実がわからなかったら、死んでやる」という気で瞑想した。


あのオモロいキャラの裏には、死ぬ気で瞑想修業したという自信が溢れていたのですね。
時々、鋭いことをグサーッと指摘する佐田センセの背景がわかりましたよ。

本気で変わりたい方は、是非、笑いの中にも厳しさのある東京瞑想教室へ!恋愛が上手くいかない理由を教えてくれますよ。

sachinさんの似顔絵募集は、多数の方が申し込まれ、締め切らせていただきました。ありがとうございました。  27日 AM9時

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

えっと~、メールの返事できていません、すみません!
一応、全部に目を通しているのですが、お返事ができていない状態です。
今把握しているだけで、30数通のメールが・・・。
しばし、お待ちくださいませ。

セッションにもお申し込みいただき、ありがとうございます。
でもって、アファメーション作成もちょっと遅れています。

セミナー受講者の方から続々とご感想をいただいています。
ご了解を得ましたら、記事に掲載させていただきますね。

家系のデトックスで、激しい(笑)奇跡が起きた!とのご報告も。
これは、差し支えない範囲でカットして掲載できるようでしたら、ご本人の承諾をいただいた上で掲載いたしますね。
いや・・・ちょっと凄すぎな事例なので(爆)、何が起きたかは絶対に報告できませんが、周辺のみなら可能かもしれません。

何度もお伝えしたように、願いが叶うシステムはすごく単純!
潜在意識のブロックをスルリと抜けれるか否か、だけです。
見せ掛けのプラス思考でいたり、ネガティブを忌み嫌ったり、恋愛で執着すると、これができなくなります。
ブロックを抜けると、心がニュートラルになるので、願いが叶うのです。

前回の7月のセミナー直後にも、様々なシンクロが起きた、とご報告をいただいています。
あれだけ感情が動いた「場」ですから、スルリと潜在意識のブロックを潜り抜け、当然のようにシンクロが起きたのだと思います。

今回のビジョン明確セミナーは、その名の通り、「理想のビジョン」に焦点をあてたアファメーションを作成しました。
前回は人間関係や恋愛問題など、人それぞれ違っていたのですが、今回は統一しました。

なので、当然、得られる効果も仕事関係が多くなってきます。
あるいは、効果を得るために家系のデトックスがポイントになる方の場合は、そちらの方で効果が出ているようです。

セミナーの次の日、あるいは当日、セミナー中に願いが叶った、動きがあった、とのご報告もいただきました。
MIOさんは、次の日に仕事が入り、masaeさんは、セミナー中に仕事が入ったそうです!
その他、色々なご報告をいただいています。

皆さん、念じる力がすごいですね!
セミナーって、「場」の力も作用するので、出来事が起きやすいというのもあるかもしれません。



さて、このように、仕事運に関する効果が得られやすい、今回のアファメーション作成。
珠帆さんを通じて、それが実現しそうな受講者の方がおられます!

それは、sachinさん
彼女は似顔絵を書くのが特技。
そして、ネットを使って仕事をしたいというビジョンを発表していただきました。

早速、実現に向けて行動されました。
セミナー後、珠帆さんのコーチング・セッションを受け、宿題が出されたそうです。

宿題の内容。
それは・・・・・!

似顔絵を書いて欲しい人を募集して、似顔絵を描く事!!!!
それで収入をえられるようになること。


そこで、まずは無料のモニターを募集することにしたそうです!
◆募集期間:8月31日まで
◆人数:7人

だそうです。

現在、1人お申し込みがあるそうなので、残り6名だそうです!
sachinさんからのメッセージです。
「メールアドレスは希望者にメッセージします。希望者は、写真をください~。 」

お申し込みは、sachinさんのブログコメント欄に、鍵コメントで、メールアドレスを入れるようにするとよいと思います。

因みに・・・
私の似顔絵をいつの間にか、描いてくださっていました!

!!!

913466185_153s[1]

出た~って感じです(汗)
あぜさんの想念の力、本当に恐るべし!!


潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨日、1日半にわたる第2回札幌セミナーが無事終了しました

7月の札幌セミナーは1日で「佐田式アファメーション」の基本をお伝えしました。
そして、第2回目は、更に、「佐田式アファメーション」の奥深さをお伝えしました。

7月のセミナーと違っていた点は、ズバリ!
「自分の信念体系を見つけ、外す!」
です。

そして、その締めくくりとして「理想のビジョン」に焦点を当てた、佐田式アファメーションを1時間かけて書いていただきました。
これは、私が若干、カスタマイズしました(佐田先生の了解は得ました)。

そのために、色々なワークを取り入れました。
基本は、佐田先生の瞑想教室で行っているワークばかりですが、最後の「理想のビジョンを描くアファメーション」ワークは、私の行っていた方法も取り入れました。

それもこれも、全て「自分の信念体系を見つけ、外す」という一点に焦点を合わせたものです。

具体的に、7月のセミナーと違っていた点は、
①退行瞑想の時間をとって、信念体系を見つけやすくする
②内観ワークも、信念体系を発見するため、という共通テーマに。
③宿題を山ほど出した(笑)
④家系のデトックス
⑤信念体系を浄化する退行瞑想をした
⑥理想のビジョンを描くという目的で、佐田式アファメーションをカスタマイズ

だと思います。

特に、家系のデトックスは、深かったです!
2日目の最初は、「想念の影響」「なぜ、他人の想念を体験してしまうのか」について、説明しました。
本当は、この説明は1日かけて理解していただくような話であるにも拘らず、構造だけ15分で説明しました(爆)

佐田先生にアドバイスしていただいたお陰です。
ありがとうございました。

その後、家系のデトックスのワークを1時間以上かけて行いました。
このワークを濃いものにするには、どうしても「自分を縛ってきた信念体系」「想念の世界」を理解する必要がありました。

私は、これが今回のセミナーのメインだと思っていたので、1日目の宿題も、これに関連するものでした。

私が現在やっているアファメーション・セッションも、この信念体系を見つけるために、大半が費やされています。

私のセッションは、基本的に、質問を繰り返すだけです。
だって、答えは皆さんの内側にあるから。
そして、家系のデトックス・ワークについては、説明するだけで、電話を切った後、ご自宅で行っていただいています。

今回は、セミナーの場で、実際に皆さんにやっていただきました。
皆さんの発想の豊かさに圧倒されっぱなしでした(笑)。
このワークは、ハサミ・ノリ・色紙などを使用するのですが、芸術作品が連発!で、とても楽しかったです。

作成後は、皆さんの前で発表していただきましたが、このシェアが感動的でした!
感極まって泣く方もおられましたね。
家系のデトックスは奥深かったです。

家系に脈々と受け継がれている「信念体系」。
根深いものを感じました。
でも、「私の代でこれを終わらせる」と宣言された方もいて、素晴らしかったです。
珠帆さんも「私達の代でデトックスを終了させましょう」とおっしゃっていましたよね!

皆さん、発表を聞いて、多くの気づきを得られたのではないでしょうか。
家系の信念体系を目の当たりにしたとき、親に声をかけてあげたい言葉。
これは、実は「今の自分がかけてほしい言葉」だと気づく方が多かったですね。

これに気づくと、また違った感情を抱くことができますよね。
内観質問を繰り返すと、ここまでたどり着きます。

「感謝しなくてはいけない」
「エゴはいけない」

こんな枠組みなど、不要なのです。
内観すれば、自然にここに到達します。

枠組みを押し付けることによって、どれだけの人が苦しんできたか。

「感謝しなくてはいけない」
と思い込み、感謝できない自分を責める。
これでは悪循環です。

そんな枠組みなど、放棄して大丈夫です!(キッパリ)
だって、皆さんはそんな枠組みなど採用しなくても、自然にそこに到達できるのですから!

皆さんの発表を聞いていて、強くそう思いました。
私は一言も「こうするべき」など言っていないのに、自然に「感謝」「愛」という言葉が皆さんの口から出てきましたもの。



それから、最後の「佐田式アファメーション」の作成。
セミナーで何度かお伝えしましたが、佐田式アファメーションの真髄をズバリ一言で表現するなら
「潜在意識のブロックを潜り抜けるトリッキーな方法」
ですね!

今回は時間がなかったので、一人一人のシェアの時間がなく、グループごとのシェアでしたが、みなさん、充実した様子でした!

数人の方から、「こんなに濃くて、この値段はありえない」と指摘されました。
えぇ・・・それは今回限りの価格です(汗)

もともと、このセミナーは、珠帆さん単独で、セラサポのオプション企画として実施される予定でした。その関係で、価格の上限が決まっていました。

でも、色々な流れで、私が担当することになり、佐田先生の独自の方法を採用することを先生に許可していただきました。
しかし、既に告知していたので、当初の価格設定を変えるわけにはいかなかったという事情がありました。

今後、あの価格で行うことは、二度とないです。
通常の半額以下で行っていたと思います。
ですから、今回参加された方は、超ラッキー!でした(笑)



昨日は、家に帰ってきてから、佐田先生にmixiの使い方を指導させていただきました(笑)。
東京の瞑想教室にお申し込みの方は、非公開のコミュニティに入っていただき、そこで質問を書き込むことになるからです。

まだ若干、お申し込みを受け付けしていますので、興味のある方は是非!
詳細はコチラの記事です。

さて、早速セミナーのご感想をコメントに書き込んでいただきましたので、記事でご紹介させていただきます。

バッチフラワーレメディでご活躍されているぽわんさんです!
ぽわんさんが、どれだけ直感力に優れ、天と繋がっている方か・・・は、直接お会いされた方なら、きっとわかるはず。

家系のデトックス・ワークの発表の時には、芸術的な作品を見せてくださった上に、深い解釈まで説明してくださいました。
皆さん、その深さに唸っていましたよね!!

ぽわんさんって、とっても聡明で落ち着きのある女性の印象なのですが、昨日いただいたメール、コメント欄の書き込みを見ると、良い意味で期待を裏切られました。

「ぽ、ぽ、ぽわんさんがハイになっている(笑)」
と衝撃を受けてしまいました!!

コメントの書き込みをご紹介いたします。
ありがとうございました!!!
因みに、直接いただいたメールには「はひふへはみんぐぅ~」とまで書かれていました(爆)
(あぁ・・ぽわんさん、暴露してごめんなさい!)

 ぽわんさんのコメント書き込みです♪

最高です♪
もう最高♪

背中を押すのも、
足を動かすのも、
手を伸ばすのも、
ぜ~~んぶ自分。

やった、やられた、ちゃらにする。
ちゃ、ちゃ、ちゃらら~~
やった、やられた、ちゃらら~~。

誰もが(?)ナチュラルハイになる、
素晴らしいセミナー。

これからが、楽しみです。
ありがとうございました。
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

明日は、セミナーです♪
またもや・・・前日に資料作りということになっております(汗)

今回は、ワーク中心なので、解説部分はあまりないのです。
でも、どうしても伝えたい部分があります!!

それは、家系のデトックスに関係してくる部分です。
8月からセッションを開始しましたが、とにかく多いパターンが
「他人の想念を体験しているパターン」

内観で、これに気づいたとき、愕然とする方が多いです。
「全身、鳥肌が立ちました!」という方が数人おられました。

現在、上手くいかないことがあったとき、その想念に影響を受けている場合があります。この仕組みは一体どうなっているのか?

これは本来、時間をかけてお伝えしたいところですが、明日明後日のセミナーは、あまりその時間がありません。

10分程度で(笑)、構造をスパッと説明するにはどうしたらいいか?
佐田センセに相談したところ、即答で実に明快にアッサリと説明方法を教えてくれました。

!!!
マジ、頭いいです!


「す、すごいです・・」
「へ?これって、オレにとっては普通の当たり前すぎる知識なんだけど」
「でも、こういうのを皆さん、聞きたがっているんですよ」
「そうなの?普通すぎて、今まで本に書いたことなかったけど・・」
「・・・・・。」

早く、本を出版してほしいですよね。
切にそう思いました。
その溢れる知識。オカルトに走らないで論理的説明が出来る人。そうそういないと思います。

どんだけ知識を今まで溜め込んできたんでしょうか!?
もぉ!もったいなさすぎ!
あまりにも才能を使っていないことに腹を立て、ついつい責め口調に(爆)
「今まで、なぜ、本にしなかったのですか!?」

そうしたらこんな答えが。

「へ?だからハーモニーさんと出会ったんでしょ?オレに原稿を書かせる役目のために、瞑想で引き寄せたんだから。オレにそんなこと言われても困る」と。

「あんた、何言ってんの?」
的口調で言われました(爆)

原稿は書く。
でも、それまでのお膳立ては、あんたの役割。
原稿を書くまでのモチベーションは、オレの担当外!
そんなの当たり前でしょ、といわんばかりの口調に、思わず笑ってしまいました。

そういう発想、素敵です(笑)。
これが、「脱・自立幻想」ですね。

そっか~。
そうやって「才能を無駄使いするな!」と思わず憤り、原稿を書かせるために、私が存在しているんですね。

セミナーが終わったら、お尻叩き係の使命を果たしますよ!
今、コーチングを習っているのも、そのためか!?

 一般の本では、明快に書かれていない豊富な知識。
東京の皆さんは、それを、直に聞けるチャンスですよ!
あと、10日後に佐田センセの瞑想教室が開始します。
お申し込みはお早めに~。
詳細はコチラの記事です。


・・・・・・・・・・・・・・・

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

クライアントさんから、ご感想をいただいていますので、少しずつご紹介していきたいと思います。
この方は、家系のデトックス効果に驚かれていました!

・・・ご感想・・・・・・

ハーモニーさん
こんばんは!○○です。

先週は、丁寧なカウンセリングをして頂きましてありがとうございました。
作成して下さったアファーメーションも、私の願望ズバリ!そのもので、とても心に響いています!!

家系のデトッックスもセッション後、すぐに自分の思いを巡らせてブツブツ唱えながらやりました。例の場所にて毎日、ザーッとやっています!!

セッションの感想なのですが、はじめに内観できたは良いものの、自分の認めたくなかった感情がたくさん出てきて恥ずかしい!と思い、始まってからも暫くドキドキ!していました。

でも、ハーモニーさんの柔らかな口調と心のこもったお話しで、カウンセリングなるもの初体験!の私もだんだんとほぐされて、誰にも言えなかった本音を話すことが出来ました。

本当に自分自身があんなにも父親の影響を受けていた(すべては繋がっていたのですね)と気付き、驚くのと同時に心が癒されていくのも感じました。

物凄くスッキリ!!として、デトックス効果を体感することが出来ました。
今まで目を背けていた父親との関係(憎むことにより心を満たすという堂々巡り等)も自分の枠を外して良い方向へ行けそうな気がします。

こんな気持ちになったのは、初めてです!

その後の変化なのですが、毎日の中で落ち込むことがかなり少なくなってきました。
私は一人暮らしということもあり、たまに夜になるとこれと言った理由も無いのに寂しさからか・・・涙がポロ~リ(クスン)なんて日もあったのですが、セッション後からそんなことが全くなくなりました~不思議です。

心が強くなったというか、ニュートラルになってきたというか、何事にも余裕を持って接して行ける様になって来たと思います。

今回、思い切ってカウンセリングを受けて本当に良かったです!!

今後も佐田式アファーメーションをして、変化に伴い工夫をしながら、自分自身で幸せになる!道を歩んで行こうと思います。

ハーモニーさんと出会えたことを心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

PS.ハーモニーさんのメイド服姿、私も是非見たいです~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご感想メール、ありがとうございます!
この方は、お父さんの影響があらゆる場面に出ていたことがわかりました。
家系のデトックスが一番効くタイプですね。
実際、かなり即効の効果があったようです。

落ち込もうと思っても落ち込めない!ってすごいですよね(笑)。
癒しの部分が終わって、未来へ向かうパワーに溢れていますよね。
素晴らしい!

明日も、この続きを書くかもしれません。
ところで、またメイド服ネタですね(笑)
最近では、女王様の方が似合う・・・とmasaeさんがコメントに書いてくださいました。
どうなんでしょう!?

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

いや・・・前回、小人が見えたの見えないだの・・・の記事を書きました。

M田さん曰く「他にも小人発言を信じた人はいるはず!」とのことで、私は「そんな希少な人はM田さんくらい」と思っていたんです。

甘かった・・・!
ブログコメントなどしたことない方が、衝撃のあまり、思わず記事に初コメントしてしまったようです。
その方は、私が小人を見えることを信じていたというではありませんか!!

えぇーーーーーーーーーーー!!

早速、それを見たM田さんから勝ち誇ったような題名のメールが届きました(笑)。
題名は「ほら、やっぱり!」

また、mixiにも「ついに小人が見えるようになったと思いましたよ」などと、激励のメールをいただきました(爆)

そっか~。
私は、世間では、「小人が見えてもおかしくない人」という位置づけだったんですね~。
改めて自分の立ち位置を確認した1日でした。



ところで、東京の瞑想教室にお申し込みいただいた方には、mixiの非公開コミュニティに参加していただく予定です。そこで、質問・意見などを皆さんが書き込み合うという仕組みにするそうです。

佐田センセは基本的には答えませんが、たまに時間がある時に、ヒントを書きこんでくれるかもしれません。
また、私も時々、参加するかもしれません。

基本的には、生徒さんが力を合わせて考える。
そして、次週の教室の時に、解決しない疑問点を佐田センセに聞く。
そのように運営していく予定だそうです。

そのコミュニティを管理してくださる予定なのがM田さん。
頼もしいですね!

そのM田さんと佐田センセの会話を再現いたします。
佐田センセが告知文を私に送信するのが遅れたのは、東京でのM田さんとの会話を思い出していたため。
そんなしょーもない素敵な理由だったとは!

私が、改めて佐田センセを尊敬したのは言うまでもありません。
佐田センセの素晴らしい記憶力をご堪能くださいませ!!

■東京でのM田さんとの会話

「こういうこというと恥ずかしいのですが・・・」
「大丈夫ですよ。たいていのことは、今まで相談受けてますから」
「そう言ってくれると、なんかホッとします」
「悩みというのは、目標と現実のズレです。
 そのズレを修正するのが、この教室の目的なんですよ。
 例えば仕事。
 そう、目標を見つけたい、技術を向上させたい、人間関係の改善。
 これは多いですよ。
 多いのでは、恋愛の悩み。
 意中の人と付き合いたい、モテたい、禁断の恋、
 復縁または執着はずして新しい恋ってとこでしょうか。
 何とかしたいって気持ちの強い人ほど、好ましく変わろうと懸命になります。
 恋愛ってのも、人間的に成長しやすい分野です。
 いわば“恋愛道”でしょうか?ワハハ!」
「変われますか?私でも」
「お金、性、などの問題もよくありますよ」
「私でも大丈夫でしょうか?」
「え?あぁ、そうですね。
 笑いが嫌いで、真面目でないと絶対にダメ!という人でなければ大丈夫!」
「いえ・・・、あ!そ・そこは大丈夫ですが、えっと・・・ですね、
 私のように目標がとくにない人間でも」
「あぁ、そういう意味ね。
大丈夫!・・・いやいや、そうですね、
 エッチな会話も時々するので、そこもOKでないと。
 カマトトはあきまへんなぁ。ワハハ!」
「ノッてますね?まぁ、それは置いといて。
 そりゃぁ耐性は、ないとは言いませんが・・・、そうじゃなくてぇーーー!」

注:後述の「○○君の歌」は、素晴らしく官能的な歌です。聞く者の心の暗部に眠っている羞恥心を目覚めさせ、太陽の光の下に晒し、昇華させる名曲です。
因みに、7月の札幌セミナーに参加された方の一部にはお聞かせいたしました。


「大丈夫!実践的な瞑想を学びたい方歓迎。セラピスト、カウンセラー、占い師、など長年プロの人も、しばらく通えば、瞑想やアファメーションの技術を身につけられますよ」
「全くの初心者で、あまり心の勉強してなくて、
 スピリチュアル系の本も2冊程度しか読んでなくても?」
「そういう条件のほうが、伸びる人、多いです」
「ホントですかぁ!!!」
「ウソです」
「(- -メ)」
「ごめん、ごめん、あまり嬉しそうにするものだから、つい」
「もーーー、性格、Sですよね?」
「っていうか、こうして生徒さんは強くなっていくのです。
 これも世のため、人のため。
 ありがたや、ありがたやぁ。イヨー!」
「ベンベン!てか、まだ、生徒じゃないんですけど・・・」
「を!ツッコミどころ、わかってますね!」
「空気、読めるほうなんですよ、こう見えても」
「そのギャップにびっくりです!
 真面目な中にユーモアのセンスが、私と一緒ですよ、ね?」
「・・・」
「ね!M田さん?」
「・・・え?」
「センスあるから、モノになるって言ってるんです」
「そ・それって、もしかして」
「そ!合格」
「やった~!ですぅ~」
「よかったね」
「ありがとうございます」
「な、これも大先生のおかげでしょ?」
「涙なしでは語れません!・・・って、こう返すんですよね?」
「そうか、そうか、うんうん」
「滝のような涙ですぅ」
「反応いいネ!ボケ・ツッコミの。これって頭の体操になるでしょ?
 その調子で、これから願いを叶えていこうね」
「はい!」
「他には?」
「えー、ハーモニーさんが悶絶したっていう【○○君の歌】ってどーいうのですか???」
「それはね、入会者だけが聞ける特典です(キッパリ)」


こうしてM田さんは、東京クラスに申し込むのでした。


注:きっと、○○君の歌をどうしても聞きたかったのでしょうね・・・。

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

いや・・・かなり反響がありました。

メイド服姿活用【願望達成法】コスプレの法則について書いた記事についてです(笑)。

「ブログタイトルが変わってますが、大丈夫ですか?」
と心配してくれたり・・・。

「なんだか面白いことになっていますね!」
と楽しんでくださったり・・・。

そんな中、一通だけ、異色の感想メールをいただきました。
差出人はM田さん。

ハーモニーさん、あんなものやこんなものが見えてしまう人なんですか?
ブログ、私にとっては「小人がいた」ってところが一番の驚きなんですが。。。
コメント見ると、みなさんそこにはビックリしてないようで(笑)。


・・・・。
て、天然!?
お返事を返すと、こんなメールが。

なんであれがジョークだって、みんなわかるんだろう・・・
って、この部分ですでに天然でしょうか!?


えぇ・・。

だって、札幌のときにはみんな見えてる人だったってあったし~。
だから小人を見える人も当然いるわけで、ハーモニーさんもそうなんだろうな~なんて。


あぁ・・・なるほどねっ!ってそうじゃなくてぇっっ!

え、絶対に私みたいに思った人はいますよっっ!!!(笑)。

たぶん、いないでしょう(笑)

貴重な天然キャラの方ですね!メールありがとうございました!
でもね、ご安心を。
ブログタイトル、元に戻ったのですよ!

前回のタイトルは、あぜさんの想念の力によって小人が変えました。
でも、私には強力な助っ人が!!

そう、願望実現のプロ、佐田センセ。
なんと、瞑想教室の告知文そっちのけで、私のブログタイトル変更のために、想念をかけてくださっていたというのです!!

体外離脱して、秋葉原に行って、メイドカフェに行って、「小人を捕獲」していたそうです!!
そして、タイトル変更の文を書かせたそうです!!

そうだったんですね!
だから、告知文を書くのが遅れたんですね!
だから、朝「もうすぐできる・・・」と言っていたにも拘らず、夕方に「今送るから」と言っていたにも拘らず、深夜「やっとできた~」とおっしゃっていたのですね!!!!

そうだったんですね!!!
私のブログタイトル変更のための小人捕獲に時間がかかり、ご自分の教室の告知文を書かせる小人を捕獲できなかったんですね。

そうだったんですね!!!!!
さすがです!
ありがとうございました。

エッチ対決では、あぜさんに完敗した佐田センセ。
願望実現だけは負けられない!と、プライドをかけて戦ってくださっていたのです。
あぁ、ありがたや~ありがたや~



小人対決で疲れた佐田センセが、力を振り絞って作成された告知文をご紹介いたします。

「え?どうして、こんなに時間がかかって、これだけ?」
そう思うかもしれません。

いえいえ、続きがあるんです。
佐田センセとM田さんの会話が。
M田さんは、佐田センセが東京で教室を探すとき、お手伝いしてくださったのです。
その時の会話を再現するのに、時間がかかったそうですよ。

・・・・・・。

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

意表をつく答えに、思わずのけぞりそうになった私・・・。
「ご、ご主人様・・。す、素敵です・・」

件の会話文。
とぉっても長いので(笑)、それは次回の記事にいたします。
まずは、佐田センセ渾身の告知文です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

佐田弘幸の東京・瞑想教室

「瞑想と願いを叶える潜在意識ワーク」

━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 東京9月から、瞑想教室の開催決定 ★

目的は、「願いを叶える心の使い方を学ぶ」
願いを叶える実践的な方法を、「瞑想」、「シンボルを使ったワーク」、「内観」、「イメージトレーニング」などで、潜在意識へアプローチします。

また、実際の行動や、実践的なコミュニケーションを通して、自分の心の癖を好ましい方向へ導く技術を学びます。
「本音を語れる雰囲気を出しながら、笑いも多い」授業内容に、と考えています。
毎回、次回に発表する宿題を出します。
あなたの願いは、何ですか?(基本は、何でもOKと思って下さい)
人前で言いたくない場合、個人的にお聞きします。ご安心を。

★大阪での瞑想会の詳細
http://ishiki-meisou.com/others/class.htm

■場所
神楽坂のセラピースペース・パレット
http://ts-palette.com/
Google MAP
http://kat.cc/18d343

■値段
入会金 5万円(アファメーションCD作成1回分を含む)

1ヶ月 2万円(2ヶ月まとめてなら3万8千円)

■日時
第1、第3週の月曜、2時間半
(祝祭日の場合、2週目または4週目に適宜変更有り)
*9月は、第3週の月曜が祝日のため、第1と第4になります。
  ↓  ↓  ↓
9月1日(月曜)、22日(月曜)

 月曜・午前クラス 10:15~12:45(募集7人)
 月曜・夜クラス 18:30~21:00(募集10人)

※1回の授業で、2時間半、1ヶ月なら5時間。
これは一日セミナーに相当します。
単純に時間を考えると、いわゆる50分授業の6回分に相当します。
時間に比例して、内容が濃くなります。

■期間
半年1クールで、願いを叶える潜在意識の使い方の学習や経験をしていただきます。

■お申し込み
class★ishiki-meisou.com
★ を @ に変えて、下記必要事項をご記入の上、送信下さい。

ここからでも応募できます)

↓コピペしてお使い下さい。
-----------------------------------
東京の瞑想会の応募します。

★お名前


★連絡先 (住所など、詳細は、ご参加が決まってからお聞きします)
・メールアドレス


・連絡の取れる電話番号


★ご希望の時間帯 (例、「月曜午前コース」、「月曜夜コース」)


★お支払い (例、「2千円お得な、2ヶ月まとめ」、「毎月」)


★ご希望やご連絡等ございましたらどうぞ。





-----------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━

佐田弘幸の東京・瞑想教室

「瞑想と願いを叶える潜在意識ワーク」

━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 東京9月から、瞑想教室の開催決定 ★

目的は、「願いを叶える心の使い方を学ぶ」
願いを叶える実践的な方法を、「瞑想」、「シンボルを使ったワーク」、「内観」、「イメージトレーニング」などで、潜在意識へアプローチします。

また、実際の行動や、実践的なコミュニケーションを通して、自分の心の癖を好ましい方向へ導く技術を学びます。
「本音を語れる雰囲気を出しながら、笑いも多い」授業内容に、と考えています。
毎回、次回に発表する宿題を出します。
あなたの願いは、何ですか?(基本は、何でもOKと思って下さい)
人前で言いたくない場合、個人的にお聞きします。ご安心を。

★大阪での瞑想会の詳細
http://ishiki-meisou.com/others/class.htm

■場所
神楽坂のセラピースペース・パレット
http://ts-palette.com/
Google MAP
http://kat.cc/18d343

■値段
入会金 5万円、1ヶ月 2万円(2ヶ月まとめてなら3万8千円)
*入会金5万円の中には、「アファメーション瞑想CD」を一回分作成の料金も含まれています。佐田先生のアファメーションCDは、通常28000円いたします。

■日時
第1、第3週の月曜、2時間半
(祝祭日の場合、2週目または4週目に適宜変更有り)
 月曜・午前クラス 11:00~13:00(募集7人)
 月曜・夜クラス 18:45~21:00(募集10人)

※1回の授業で、2時間半、1ヶ月なら5時間。
これは一日セミナーに相当します。
単純に時間を考えると、いわゆる50分授業の6回分に相当します。
時間に比例して、内容が濃くなります。

■お申し込み
class★ishiki-meisou.com
★ を @ に変えて、下記必要事項をご記入の上、送信下さい。

ここからでも応募できます)

↓コピペしてお使い下さい。
-----------------------------------
東京の瞑想会の応募します。

★お名前


★連絡先 (住所など、詳細は、ご参加が決まってからお聞きします)
・メールアドレス


・連絡の取れる電話番号


★ご希望の時間帯 (例、「月曜午前コース」、「月曜夜コース」)


★お支払い (例、「2千円お得な、2ヶ月まとめ」、「毎月」)


★ご希望やご連絡等ございましたらどうぞ。





-----------------------------------

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

9月から東京で瞑想教室が始まります!
で・・・佐田センセに「早く告知文を書いてください」とかなり前から言っていたのですが、なにせ、こだわりの職人肌の佐田センセ(汗)

昨日から告知文にこだわっているようなのです(滝汗)。

先ほど、メイド服姿で、ツンデレ鬼マネージャーの私から
「ご主人様。優先順位は、告知文にこだわることではなく、早めに告知をすることです」と申し上げておきました。

既に教室の場所も確保しているようですので、マネージャーがわりの私が、メイド服に身を包みながら、簡単に告知をしておきます。

9月は、第一月曜日、第四月曜日に、瞑想教室があります。
(本来、第一、第三月曜日ですが、休日があるため、9月のみ不規則です)
午前と夜の部の二回に分けて開催されるそうです。

 午前クラス 10:15~12:45(募集7人)
 夜クラス 18:30~21:00(募集10人)


残席は、あと10名を切っているはずです。
7月末に、チラッと私が記事で告知したら、既に仮申し込みをされた方がおられるそうですので。

場所は、神楽坂の「セラピースペース・パレット」というところです。

 価格:入会金5万円 月謝は月2万円(月2回)
 お申し込み先:コチラ

明日には、正式な告知文が先生から私に送られてくるそうです。
(しかし、かなり怪しい・・・)
メイド服姿で、ご主人様に、もう一度お願いしておきます。

秋葉原で、告知文を書いてくれる小人を捕獲してください!」と。
(小人に関する佐田センセの記事コメントはコチラ


潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

8月からセッションを開始いたしまして、忙しい日々です!
メールの返信、全然できていません。すみません。
1日の処理量を超えてしまっているんです。
気長に待っていてください。

東京セミナー受講者の方には、アフターフォローがありますが、明日にお返事したいと思います。
しかし・・・自分でセッションを開始して明確になったことがあります。

それは、2時間近くのセッション後に私が作成するアファメーションと、セミナー時に作成するアファメーションの完成度は、あまりにも違うということです。

それは、内観の深さに関係しています。クライアントさんには事前に内観ワークをしていただいていますが、セッション時には更に深く、人生全体を客観的に俯瞰していきます。そして、根深い信念体系や枠組みを探っていきます。

自分で内観しても、この信念体系になかなか気づけないのです。コーチにもコーチは必要、ということと同じかもしれませんね。

人生の地図を繰り広げられたとき、親からの影響がここまで根深いのか!と驚く方も多いです。
クライアントさんは、目の前の問題を解決したくて、セッションを受けられるのですが、次第にそれは単なる枝葉にすぎないことに気づいていきます。
全てに影響を与えている心の中心部にある、「根深い信念体系」に気づくのです。

セッション中には、家系のデトックスワークの概要もご説明いたします(8月のセミナーでは、これをやります!!)

そして、セッション後、アファメーションを作成しています。
これが、すごい時間がかかっています。平均すると2時間かかっています。考え込むと、5時間くらいになることも。
実際にやってみて、予想外にセッション&作成に時間がかかることから、9月から値上げします)

だって、アファメーション作成って、奥が深すぎなんですもの!
人生の地図全体に及ぶクレンジングをすることも多いです。そして、未来へのパワーに変換する。

その時に、私はクライアントさんご本人になりきって、アファメーション作成します。
そうでないと、絶対にできない!
そして、完全にオーダーメイドなアファメーションができあがります。

皆さんは、まずその長さにビックリします(笑)。
平均すると1200字の長さですからね~。
その人の人生が詰まっているのです。

これは、一体どういうことなのか?
心を-から+の線に例えてみましょう。

-         0          +

一般に、カウンセリングは、-から0に戻すためのアプローチと言われています。癒しの部分ですね。
一方、コーチングは、0(心が元気な人)から+に進むようなアプローチと言われています。未来へ行動する方向に視点があります。

佐田式アファメーションを作成するためのセッションは、-から+までの全範囲をカバーしているのです。
というより、そうしないとできない仕組みになっているのです。

また、内観しながらその方の感情をとらえるという主観性と、その一方で、人生全体を俯瞰して、信念体系を把握する客観性も保ちながら進めないと、良いアファメーションは作成できません。

実際にセッションをやって気づいたことは、「右脳と左脳フル回転!」な状況でないと、セッション&アファメーション作成はできないということでした。
これは新発見でした。

とにかく、佐田式アファメーションは、とてつもなく奥が深いことは、よくわかりました。日々、気づきの連続です!!

 佐田先生に直接指導していただきたい方は、9月から始まる「東京・瞑想教室」にGO!です。

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

皆さん!私は今、ビックリ仰天しています。
昨日は、最後のセッションが終わった夜9時頃、ついウトウトしてしまいました。

本当はブログ更新するはずだったのに、パソコンの前で、うたた寝をしてしまったようです。

現実なのか夢なのか・・・。
時々、「カタカタ」という音がしていたのは覚えていました。

たった今、ハッと目が覚め、ブログ記事を更新しなければ!とパソコンに目をやると・・・!
小さな小人のようなものが、数人、パソコンのキーにいるのが見えました。
赤い帽子を被り、裾がバルーン状になったズボンを履いていました。

でも、その姿を認めた瞬間、消えてしまったのです。
「夢の続きかな?」

しかし、ブログを開いて、ビックリ!
な、なんと!!

ブログタイトルが変更されているではありませんか!?

メイド服姿活用【願望達成法】コスプレの法則

あぁ・・・。
さっきから、「カタカタ」聞こえていたのは、小人達がパソコンのキーを触って、タイトル変更していたのだと、やっと気づきました。

なぜ!?

ふと、昨日確認した、あぜさんのブログコメントを思い出しました。
そこには、こう書かれていました。

このブログも、もうすぐ、「メイド服姿活用【願望達成法】コスプレの法則」に変わると、ぼくは信じています。神様、どうにかして下さいっ!

「や、やられたぁ・・・・。」
私は、しばし呆然としました。

さすが、天才セラピスト!
場のエネルギーを変容させるプロ。
想念の力が違います。

佐田センセもビックリする「願望実現能力」。
「神さま、何とかしてください!」とは、
しっかり、佐田式アファメーションをマスターしていますね(笑)。

エッチ対決では、佐田センセに圧勝してしまった、あぜさん。
佐田センセは、エッチな会話でオチをつけて笑いをとれれば満足。
しかし、あぜさんは、実際に行動して、周囲はしかたなく笑う状態にさせます。

「オレ、負けたわ・・・」
あぜさんの実力を前に、白旗あげて降参した佐田センセ。
ちょっぴり悔しそう!
リベンジを誓った佐田センセの想念が引き寄せたのか!?

初の顔合わせは、7月13日。
あれから二ヵ月後。
何と奈良で、また顔を合わせることになりました!!

私も6月に受けて、感動した「EFTセミナー」関西で開かれます!

そこに、佐田センセもゲスト受講者として参加することになったんです!!

            因縁の対決が再び!? 

                      
エネルギーを変容させ、シンクロを起こすあぜさん。
アファメーションでシンクロを起こす佐田センセ。


                「場」に何かが起きる!

         メイド服を着る受講者、続出!?


◆9月12日
~ 愛と桃舎がおくる セラピスト・講師のための 場の作り方講座 ~
場に起こることには全て意味がある。メイド服を着ることにも意味がある。

  日時  2008年9月12日(金) 19:00~21:00
  場所  奈良県立文化会館 第3会議室
  受講料 3,000円

・まず自分からゆるんでいなければ、相手はゆるめない!
・「場を信頼する」ということを体感してみよう
・安全な場、何を言ってもいい場、包み込む場の、具体的な作り方
・ピックアップとシンクロニシティ、場に起こることには、全てに意味がある


◆9月13日~14日     残席10名!!
~ すぐ身につくココロの開放術 愛桃版EFT講座 ~
      練習不要!誰でも使えるEFTのコツ、伝授します!

  日時  2008年9月13日(土)14(日) 10:00~18:00
  場所  奈良県立文化会館 第2会議室
  受講料 30,000円(一日のみの参加なら15,000円)

シンプル!! 深い!! パワフル!!
ネガティブ感情は敵じゃない。ただそこにあるだけ。そのままのわたしを愛してあげよう。

愛桃版EFT~Love&Peaceメソッドが使えるようになると…
 ・自分のネガティブな感情を扱える
 ・そのままの自分を受け入れる具体的方法がわかる
 ・ツボを優しくたたくことで、自分自身と向き合える
 ・ココロや身体を、日頃から気軽にメンテナンスできる
 ・不安も、トラウマも怖くなくなる

お申込み先:『カウンセリングルーム 風舎』
E-mail:fuusha_07x@yahoo.co.jp(@を小文字に変えて送信してください)

(*以上、珠帆さんのサイトから引用いたしました)
 
 EFT講座の掲示板ができたそうです
皆さん、気軽に書き込んでくださいね!

掲示板のURL:http://0bbs.jp/fu-sha/
パスワード:eft08091314


メイド服で羞恥プレイ

2008年08月12日 14:19
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです昨日の続きです。女性を輝かせる救世主・あぜさんに「メイド服が似合う」とアドバイスされた私。会話の続きです。因みに、私達の側には、こうじさんもいて、時々ナイス突込みをいれてくれました。「へ?メイド服ですかぁ?」あぜ「うん。似合うと思うよ。」「・・・・。」あぜ「ねぇねぇ、私って可愛いって言ってみてぇ。」「ぃやん」あぜ「言ってよ~、ねぇ言ってよ~。私って可愛いって言ってぇぇ!」「(うゎー目がマジだぁ!)ゎ、ゎ、ゎたしは、かゎぃぃっ!!(よし!言い切ったぞ!案外その気になるな)」あぜ「もう一度、言ってみてぇ!」すかさず、こうじさんが突っ込みます。こうじ「何のプレイだよっ!!」(参考画像:指の手錠)「コミュニケーションの達人!私、どうしたらいいですかね?」こうじ「僕達は温かく見守っててあげるから、さぁプレイを続けて!」「・・・・。」あぜ「メイド服似合うよぉ。だって、今オレ、白いカチューシャが頭に見えているの。」「(嘘つけっ!)し、白いカチューシャですかぁ・・・」あぜ「ねぇねぇ、メイド服着て、でぇとしようよ~。でぇと!」「で、でぇとですか?」あぜ「そう、でぇと~。街で一緒にオレと歩こうよ~!」こうじ「何の羞恥プレイだよっ!!」(いっそのこと、私はスパイダーガールになりたい)つづく・・・
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

うん・・・っと、今日も3人セッションです。
なぜか、連日、3人というのが続いております。
で、アファメーション作成、遅れています。

セッション後にアファメーションを作成するので、どんどんズレこんでいるのです。で、それがどんどん溜まりつつあるのです。
すみません。

もう少しお待ちくださいね。

さて、前回の記事の番外編です。

あぜさんを取り巻く女性達。
その番外編として登場するのは、私、ハーモニーでございます(笑)。
ずっと書くつもりでしたが、忙しくて忘れていました。

7月のセミナー後の懇親会では、「あぜさん」、コミュニケーション法の達人の「尾谷こうじさん」をゲストにお呼びいたしました。

セミナー前のやりとりですが、佐田センセは、あぜさんに「エッチ対決しましょう」と宣戦布告しておりました。それに対して、あぜさんは「それは負けられない」と闘志満々だったわけで・・。

その勝敗の行方は?



いや・・・完全に、佐田センセの完敗でした。
無残なくらいにww

前回の記事では、まりあちゃんを見て「花柄のワンピースが似合う」と見抜いたあぜさん。
私も、見抜かれましたよww

私に似合うのは、なんと!!!

メイド服!!!だそうです・・



へ?め、メイド服!?



Yes!
メイド服です!




・・・・・・・。



あ、間違った。これは女王様。



なんじゃ、これ!?



せくすぃ~!

いや・・あの・・・初めて言われたんですけど??
あぜさん、以前から、私のことを「腹グロ美少女」と誉めてくださっていました。

ま、この際「腹グロいこと」と、「美しい」ことは、認めますよ(オイッという突っ込みなしで)。
肯定か否定かって言えば、私の中では7割方肯定ですよ、実際。

しかし、「少女」はいくらなんでもないでしょ?
誉め言葉は、24時間完全受け入れ態勢「もっと言って(はぁと)」の私も、さすがにこれは躊躇。
「少女」だけは、完全否定していた私。

しかし、懇親会の席では、しつこく絡まれましたよww

あぜ「いや~、少女だよね~」
「やめてくださいよ~」
あぜ「何で~?何で受け入れてくれないのぉ~?」
「いや、いくらなんでもそんな年でないんで」
あぜ「年とかさぁ~、そういうことじゃないんだよ。何でオレの気持ち、受け取ってくれないのぉ??」

「・・・・・。」
あぜ「っていうかさぁ~。メイド服なんだよね、イメージが」
「へ????」

続く・・・
(あぜさん、私に似合うメイド服は、上のどれですかねw?)

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

いやなんか、最近、朝から晩までアファメーションを作っているんですけど(笑)。

今更ですが、奥深すぎ!
どんだけ~なくらい、深い!
ストーカー被害などは、わりにすぐできます。
色々とお話聞きながら、その場で作成できます。

でも・・・。
深い信念体系がある場合。

なんだかんだで、5時間くらいかかったりします。
セッション中にできあがり!というのは無理ですね~。

セッションが終わったあと、じっくり考える時間が必要なのです。
ちょっとした言い回しとか、色々とポイントがあって、毎回、新たな気づきの連続です。

その気づきが、めちゃめちゃ面白いのです。

人によっては、2パターンのアファメーションを作成して差し上げることも。
一度書いて見直しをしないアファメーションと、日々のアファメーションの2本立て!

前者の見直ししないパターンは、8月の札幌セミナーでやります。7月のセミナーでやったのは、後者のパターンです。

ほんと、奥が深い!
貴重な経験をさせていただいている!
と思う日々です。

昨日も、セミナーに来ていただいた方との対面セッションでしたが、セミナーで内観できる時間って20~30分なので、やはり内観の深さには限度があるな~と思いました。

今、コーチングを習っていますが、コーチにもコーチが必要と言われます。自分の入っている箱は、自分では客観的に見ることができないからです。

アファメーションを自分で作るということは、セルフコーチングをするということなので、慣れが必要です。基本を押さえたら、どんどん変えていったらいいと思います。

その過程で、内観が上手になりますよ♪
佐田式アファメーションは、主観と客観の両方の視点が必要なのです。
自分の感情にフォーカスすることと、それを俯瞰するもう一つの目。

今日も3人セッションです。
今年の夏は、アファメーションな日々ww
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

数時間、仮眠して、今起きましたw
これからアファメーション作りです。

実際やってみて思うのは、セッションは1時間では無理ということです。
どうやっても、2時間近くかかります。
そして・・・事前に内観をしてもらっていますが、こちらが質問をしていくと、どんどんクライアントさんの「気づき」があるのです。

なので、事前の内観は、ほんと軽いジャブって感じでしょうね・・。

私、カウンセリングにめちゃめちゃ向いているかも!?
セッションは、推理小説を読み進めていく感覚があるのです。

クライアントさんは、複数の問題点を抱えていることが多いです。
が・・根っこはひとつです。

心の投影が、現実にわかりやすい形で現れているのが「問題点」なのです。
私は、それぞれの問題点を、頭の中で適当な箇所に配置します。

そして、クライアントさんに質問を繰り返しながら、矢印を、真ん中の中心に向かって、掘り下げていきます。
その過程で、クライアントさんが、勝手に気づいていってくれます。

ほんと、「勝手に」といった方がいいですね。
気づいたとき、「あっ!」と言って、泣かれる方が多いですね・・・。

鍵を握っているのは、やはり「親との関係」。
次第に、クライアントさんは、目の前の問題が、ある一点に向かっていることに気づき始めます。

その過程は、まさに推理小説かも(笑)。
だから、「質問」をどうするか?が肝なのかな・・・なんて思います。

コーチングを習っていて、本当によかった~!って思います。
紹介してくださったmasaeさん、ありがとうございます!!!
masaeさんは、いつも私に必要な情報をくれる方です♪

そして、クライアントさんは気づきます。
「願望」「解決したい問題」というのは、親との関係から影響を受けている。

ここまでが、第一段階です。
ここに気づいたとき、唖然とする方が多いですね。

では、あなたの本当の願望は何なのでしょう?
そう問いかけたとき、本当の答えに気づきます。
これが、第二段階です。

ほんと、「答えは内にある」んですよね~。
カウンセラーがやることって、本当の答えに気づくまで質問で誘導する、ってことだけで十分のような気がします。

「こうあるべき論」を押し付けなくても、説教などしなくても、クライアントさんは、自ら自然に本当の答えに行き着いてくれます。

で、第三段階は、佐田先生方式の「家系のデトックス」です。
最終の仕上げは「佐田式アファメーション」。

今日のセッションの中で、この流れを確立しましたww
やっぱり、カウンセリング・コーチングは、実践が命ですね。
その中で気づきがたくさんあります。

この流れの中で、私はあらゆるツールを使います。
EFT、イメージワーク・・・。

でも、これらは単なるツールだと思います。
本当の目的は、親との影響に気づき、自分の本当の願いに気づき、「では、自分はどうするのか?」を選択してもらうことです。

その過程で、時々、ツールを使っているだけです。
大事なのは、核心に向かっていくという方向性と、そこに向かう質問なのかな・・・なんて思ったりも。

今日のクライアントさんは、
「今まで散々、カウンセリングを受けたけど、一回でここまで深い部分までいけたのは初めて!」と言ってくださいました。
私は誉められて伸びるタイプなので、どんどん誉めてくださいww

今後、実践をしながら、色々と勉強できるんでしょうね。
とっても楽しみ!

アファメーション作成って、カウンセリング・コーチング能力が必須!と改めて思いました。
アファメーション作成は、あくまでも最後の締めなんです。

明日は、3人のクライアントさんとセッション。
楽しみです
あぁ・・楽しい日々で幸せ♪


潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨日から怒涛の日々が始まっています。
アファメーション作成&資料つくりに追われ・・・。

連日、セッションの予約が入り、ありがたいです。
そして、今日から、毎日数セッションの日々が続きます!
こんなに忙しいのは初めてなので、充実すると思います。
日々、勉強勉強!

クライアント第1号さんへのアファメーションを、佐田センセにチェックしていただきました。
「よ~できてるよ!」とお墨つきをいただきました。

ホッ!よかった。
佐田センセ、クオリティの高さにはこだわりますので・・・。
今後も、勉強を続けますよ~。

実際に「お金をいただくことを始める」ってすごく重要と思いました。
できあがったアファメーションを見ると、無料でメールで相談に乗っているときに作成していたアファメーションとは、レベルが違いますもの。

我ながら、その差は歴然!
あと、メールって細かい質問を繰り返せないので、どうやっても核心に迫れないのです。
「でも、無料だから、そこまで時間をかけて何度もやりとりするのは・・・」となります。
そこで、状況を推察して、そこそこのアファーション作成して終わり、になってしまいます。

でも、お金をいただくとなると、手は抜けません。
本屋に入っても、より自分の知識の背景を深めるための本が目にとまるし、情報がたくさん入ってきます。

自分の価値は自分で決めるもの。
本当にそう思います。

「私は無料でいいんだ」と思ったら、それまでです。
自分のレベルアップを目指すには、自分の価値を問いかける必要があります。
そして、それは自分で決められます。
決めたら、必ずそのレベルになるように、潜在意識が調整してくれます。

今は天が与えてくれた「学びのチャンス」だと思っています。



にしても、さすがに忙しすぎ(汗)。
メールの対応、めちゃくちゃ遅れています。
気長に待っていてください~。

あと、とにかく試したいのが、佐田センセお勧めの「ボイジャーエクセル」!!
試した読者さんによると「あれは凄い!○麻よりハイになる!」そうです(マジ~?って、○麻やったんかい!?)

「ボイジャーエクセル」を聞きながら、アファメーション唱えたらとんでもない効果が得られそう、と前から期待しているのです。

実は、佐田センセから、「ボイジャーエクセル」をプレゼントしてもらったのです!
超ラッキー!前から欲しいな・・と思っていたので。

最初は型が古いのをプレゼント、ということだったのですが、贈られたのは最新の型。
「梱包が崩れている最新の型があったから」だそうです。

しかし、機械音痴の私にとって、ボイジャーエクセルを使い始めるのは、かなり敷居が高いのですよ(笑)。
「時間に余裕ができたら・・・」と思いつつ、連日忙しいので、今だ開封できていません。

あぁ・・早く、ボイジャーエクセル×佐田式アファメーションの相乗効果を確かめてみたい!!

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨日、有料化して初めてのクライアントさんにお会いしました。
対面だったので、質問もサクサクと進み、和みムード♪

今、コーチングを習っているのが、ものすっごく役に立っていますね~。
効果的な質問をすることができました。

実は、その方は、私の電子書籍のご購入者の方だったので、佐田式アファメーションの作成法の「基本」はわかっておられます。
電子書籍では、「恋愛バージョン」に絞って基本例をご紹介していますが、実は、あの通りには作らないほうがいいです(爆)。

というと語弊がありますが、あれはあくまでも「基本中の基本」という見本にすぎません。
実際に、私が作成する場合は、むちゃくちゃアレンジしまくっています。
でないと、潜在意識に響く言葉を盛り込めないのです。

クライアントの方は、基本例通りに作成されていて、それを見せていただいたのですが、パッと読んで、魂にビンビンと響かないのです。
でも、これは仕方がありません。基本例が表示されたら、それを見て作成しますからね・・。

で、この方、「しかし、ピンと来ない」と思われ、有料セッションにお申し込みいただいたというわけです。

もちろん、基本を押さえないと、応用もできないですから、最初はあの通りでいいのですが、慣れるとアレンジのコツがわかってくるようになります。

この方、アファメーション作成の過程などを、PDFにしてもよいと許可してくださいました~!
ありがとうございます!!

昨日、徹夜で仕上げ、10ページもの大作になりました。
あとは、佐田先生にチェックしていただき(初クライアントさんなので)、クライアントさんに最終チェックしていただいてOKが出たら、東京セミナーのまとめPDFに付け足します。

私の質問の過程をできるだけリアルに再現しましたので、内観のコツがわかると思います。
出来上がったアファメーションを見て、たぶんビックリすると思います(笑)。
基本形とは似ても似つかないくらいに、アレンジしまくってますから。

私はジャズ・ピアノをやっていたせいか、アレンジするの大好き♪
アファメーション作成って、かなり創作性の高い作業だと実感しました。

クライアントさん、一応は完成しましたので、明日あたりにメールしますね。
楽しみにしていてください!!

にしても・・・東京セミナーの方へのまとめPDF。
ちょっとした本になりそうですよ(爆)

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

あの・・・さっき、珠帆さんからメールが来まして、8月23、24日の「ビジョン明確セミナー」の残席が、あと3名だそうです!

いやぁ・・・ビックリです(汗)
北海道は、こういうセミナーは直前に埋まるのに、こんなに早く埋まるとは・・。

ふふふ☆
でも、この間の7月26日のセミナーに参加された方なら、おわかりですよね!
佐田弘幸センセから、集客についてどんなアドバイスを受け、どんなアファメーションを私が作ったか!?

あのアドバイスは、他のどんな願いにも応用できます!
色々と考えてみてくださいね。

8月のセミナーのセールスレターをそろそろ作らなくてはいけないのですが、東京セミナー参加者の方へのPDF作成がまだ終わっていないのです・・。

なので、セールスレターを作成する前に、満席になってしまうという、ありがたいことになりそうです。
簡易なものは、7月30日の記事の一番下に書いてありますので、興味のある方は、お読みくださいませ!

なんか、ほんとありがたいですね・・。
しみじみ



あっ、地味に「願望達成サポート・アファメーション作成セッション」を8月から開始しています。
アファメーション作成能力について基準を満たしているということで、佐田先生から、「佐田式アファメーション作成」と看板をあげて、セッション料金を設定する許可をいただきました。

アファメーション作成の過程で、カウンセリング・コーチング要素を取り入れています。
この間、先生と料金設定の相談をいたしましたが、以下のとおりです。

◆モニター価格:8月1日~8月31日 価格 12000円
◆通常価格:時期は未定     価格 18000円
お問い合わせ:hamoni27#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)

因みに、クライアント第一号は、7月26日のセミナーに参加された方でした♪
札幌なら対面セッション(しかも、簡易手相占いつき)です~。
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

ついさっき、札幌セミナーのまとめ文書ができあがりました。
全部で34ページです。

佐田センセまで引っ張り出し、3ページも原稿を書いていただきました。
今日の午前中、瞑想教室があるというのに、徹夜で書いてくださいました。
ありがとうございます!!!!!

この文章を元に、東京セミナーの方へのまとめPDFを作成します。
部分部分ができあがっているのですが、おそらく50ページ近くなるかも??

今日中に何とかまとまるようにします。

札幌セミナーの方は、私がアドレスを把握している10人の方に、たった今メールでお送りいたしました。
あと、郵送の方(早速、アファメーション作成のセッションを申し込まれたクライアント第1号の方)1名も私が担当いたします。

残りの5名は、珠帆さんから送られると思いますので、お待ちくださいませ。

あぁ・・・とにかく、寝ます(爆)

あっ、そうそう、8月23、24日のセミナー、もう残席が7名しかないですよ!ご興味のある方は、お早めにお申し込みくださいませ。

どんなセミナーかは、一昨日の記事の一番下に書いてあります!
本格的なセールスレターを書かないといけないのですが、その前に残席が埋まってしまうような気が・・・(笑)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。