スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

【ご感想の追加】   7月31日2:36
MIOさんが、ご感想をブログ記事に連載で書いてくださいました(まだ続くそうです)。たった今、メールが来まして、教えてくださいました。

「土曜日のセミナーでは本当にお世話になりました。
セミナーを開いてくださって、どうもありがとうございました。
いや、この世に生まれてくださって、ありがとうと言いたい。」

というグッと来る言葉と共に(笑)。

MIOさんならではの感性で、セミナーが表現されています。
MIOさん、絶対に文章の才能ある~。
アファメーション発表の際も、オリジナルな表現をされていましたしね。
さすが!です。

一部をご紹介しますと、ハンカチを出す暇が惜しいので、握りこぶしで溢れる涙をぬぐっていたそうです(笑)。↓

 誰もが本音をさらけ出していて、本気じゃない人が誰もいない。
自分の発表が終わり、皆さんの発表に耳を傾ける。
あふれる涙を握りこぶしで必死にぬぐうみよの姿がありました。
本来、淑女たるもの、あふれる涙はハンカチでぬぐってほしいところです。
でも…あの場での皆さんの言葉を、できるだけ聞き漏らしたくなかった。


MIOさん、素晴らしい記事をありがとうございます!!
MIOさんのブログって毎回、記事が面白いんですよね~。
まず、タイトルの下の説明で爆笑してしまいました!
是非、皆さん、MIOさんのブログを読まれてくださいね!

やっぱり、あのセミナーでは、自分の知りたい情報を持っている人に会う人が多かったんですねぇ。MIOさんの知りたいことは、ぽわんさんから、らいむさんの知りたいことは、MIOさんから・・・という連鎖が起きていたそうです。

その他にも奇跡は起きていたようで・・・。
私が札幌セミナーに向けて何というアファメーションを作っていたか!?それは、まとめ文書に掲載しますので、楽しみにしていてくださいね♪
午前中にお話した、佐田センセからの「セミナー集客のアドバイス」を受けて作ったアファメーションです。


もう少しで、札幌セミナーのまとめ文書が出来上がります。
完成か!?と思うと、続々と証言メールなどが届き始め(笑)、なかなか終わらなかったのです。

メールを書いてくださった方には、ご承諾をいただいたり・・・でようやく、落ち着いてきました。
最終的には、25ページくらいで落ち着くと思います。

札幌セミナーのまとめ文書は、アファメーション作成のコツも書いてありますので、そのまま、東京セミナーの方へのまとめ文書に貼り付ける予定です。
東京セミナーご参加の皆様も、もう少しお待ちくださいませ。

さて、札幌セミナーの様子を思わせぶりに書いていましたが、(コチラの記事)やっとブログ記事に取り掛かれます。

セミナーは、15名で締め切ったのですが、直前になって「どうしても!」と言われる方が参加され、16名になりました。

いや・・・ほんとビックリな「場」になったのですよ。
結論から言うと、最後のアファメーション発表の時、号泣者続出!!の感動の場になったのでした!!

東京セミナーに参加された方なら、おわかりかと思うのですが、結構、淡々と終わったじゃないですか?

しかし、札幌の参加者の方達。
いわゆる「見える人」「言葉がオリテくる人」「エネルギーがわかる人」が勢ぞろいしまして、なんというか・・すっごいことになってしまったのですよ。

あのメンバーは、おそらく史上最強でないでしょうか!?
皆さん、魂からのメッセージを次々と発表され、私は完全に圧倒されまし。皆さん、素晴らしすぎ!!

でもね・・・後から、参加された方達の証言が集まり始め、そして、私がセミナーに向けて作成していたあるアファメーションと適合していることがわかりはじめ、二度ビックリしたのです。

やっぱり、佐田式アファメーション、凄すぎ!かもです。

そのあたり、まとめ文書に
裏話!15名の参加者が16名になった理由 激白!!
と大層なタイトル(笑)をつけて書いていますので、お楽しみに~♪




さて、早速参加された方が素敵なご感想を書いてくださいました。
まずは、レイキ・ティーチャーのmasaeさんのご感想の一部をご紹介いたします。

 ハーモニーさんと珠帆さんの願望達成コラボセミナーへ行ってきましたが、すごかったですよ~!!
だって、内観で涙する方、続出です!

私自身は「さぁ、泣け!」と言わんばかりの状況は、ドラマだろうがセッションだろうが苦手(笑/いや何か、実際、体力的に疲れる・・・て、どんだけ体力ないんだ)なんですが~、
しかし「自分の人生の核心」にブチ当たったら、それがネガティブなことだろうが、ポジティブなことだろうが、人間、泣けるんですよ!

今日のセミナー自体は、別に「泣いて頂きましょう」という意図は、一切、ない(多分)にもかかわらず、あの短時間で、あんなに沢山の方が、その「核心」にたどり着けるとは、すごすぎなセミナーでした!

ハーモニーさんの説明でググッと掴んでおいて、珠帆さんの熱~い語りでその気にさせる・・・みたいな、正に理性と情熱のナイスコンビネーションでしたね~。

私も皆さんのエネルギーに押されて、ウルッときちゃいまいした
もちろん、そこまで自分の「本音」に迫れれば、その分、願望達成も確実に近づきます☆


~ここまで~

ありがとうございます!masaeさんは、レイキティーチャーなので、エネルギーのことがわかる方です。そのmasaeさん、あのセミナーの場は大きなエネルギーで守られていた、と証言してくださいました。

実は、ナチュラルチャネラーの方も参加されていたのですが、masaeさんと後で話して、一致していたことがあるというのです。
それは、①あの会場で、「上からすごいエネルギーが体に入ってきている」と感じていたこと、②すごい存在があの場を守っていたということです。

お二人は、前半は「ミカエル」、後半は「もしかしてラファエル?」と感じていたそうです!大天使かどうかはわかりませんが、とにかく、大きなエネルギーがあったことは間違いないとのことでした。

OH!アンビリーバボー!の世界ですね(笑)。
私はそのようなことは一切わからないタイプです。しかし、あのただならぬ「場」の雰囲気は感じとっていましたよ。

続いて、このナチュラルチャネラーさんからのメールの一部をご紹介いたします。

 土曜のあのセミナーは、本当にびっくりする展開ばかりで、なんかとてもすごかったです。
ほんとに最初でやった瞑想後の感想・挨拶で、「やっとここまで来た」が出てきたとお話しましたが、
なんであのことばがでてきたのか腑に落ちなくて、首をかしげていたのです。

あれは、あの号泣した方の誰かのサポートさんの声の代弁なのかしらと後に思いました。

あの場所に来たときから妙に上からエネルギー降りてきてまして、すごかったんですよ、実は。
おでこが痛かったです。
おかげで寝たくないのに眠くなるし(汗)慌てました。
多分内観にエネルギーがかなり必要な方がいたんですね。

しかし、まさかセミナーでそっちよりの体験をするとはおもわなかったのですが・・・


~ここまで~

ありがとうございます!
説明しますと、セミナーが始まる前、簡単に瞑想した後、自己紹介を兼ねながら、今感じていることを話していく、ということをやりました。

この方は、参加者の方のトップバッターだったのですが、「やっとここまで来た」という声がオリてきたというのです!
私も今まで、すごいタイミングでこの方からメールをいただいて、オリてきたメッセージを受け取っているのですが、この「やっとここまで来た」というのが、後々大きな意味を持つことになるんですよ!!

私は、セミナーに向けてあるアファメーションを作成していて、そのことを思い出したとき、「そういうことだったのか!」と驚愕しました。
そして、そのことを、まとめ文書に書こうと思ったまさにその瞬間!!
この方から、このメールが届いたのです。

さすが、ナチュラルチャネラー!絶妙なタイミングでメールをくださります。
絶妙すぎて、本当に心臓がとまるかと思いましたよ(笑)

それで、何もかも腑に落ちたのです。
パズルのピースが完全に揃った!と感慨深く思いました。
詳細は、まとめPDFに書いていますので、お楽しみに♪
ちょっとした推理小説ですよ(笑)。

mixiにもメッセージをいただきました!

 ハーモニーさん!すごいセミナーでしたね
涙あり感動あり すごい場でしたね!
お二人の場のつくりと参加者の方みなさんすばらしかった!!!

本当に中身の濃いわかりやすいセミナーでした。
行ってよかったです。あんなにアファメーションがしっくりくるものになるんですね!

本当の願いならかなわないことはない気が今はしています。
ありがとうございました! 来月(8月のセミナー)も楽しみにしています。
ハーモニーさんに出会えて 私は幸せです!大好きです~


~ここまで~
ありがとうございます!
本当に、涙あり感動ありの「すっごい場」だったと思います。
皆さんのエネルギーが本当に循環していましたよね~。
8月のセミナーも来てくださるそうですので、満足していただけるように、頑張ります~♪
期待していてくださいね。

前の記事のコメントにご感想を書きこんでくださった方も、ここで改めてご紹介いたします。
まずは、電子書籍の特典でバッチフラワーレメディをお願いしている
ぽわんさん

 こんばんは、今日のセミナーに心から感謝です♪
ありがとうございました。

セミナーから帰るとパソコンが動かないのです。
ネットに繋がらないし、暫くしたら電源も入らなくなりました。
途方に暮れて、ただただ深呼吸するばかり。

するとパソコン苦手な私にアイディアが浮かぶのです。
それに従い作業するとなんと動き出しました。
これは、自分を信頼した証!と確信しました。
内観は素晴らしいですね♪
ありがとうございました。


~ここまで~
ありがとうございました!
ぽわんさんは、もともと直感がかなり優れている方です。
なので、内観によってすぐに答えが導き出せたのでしょうね!
早速行動され、素晴らしいですね。

実は、あのセミナーは驚きのシンクロが続出したんですよ。
自分の求めている情報を持っている人に出会えた!という方が、何人もおられたんですよ!
そのあたりは、またレポートするかもしれません。
次にご紹介する方は、セミナー後のお茶で、ぽわんさんとの出会いに意味を感じた方なんです。

 昨日は、セミナーお疲れ様でした。
ありがとうございました♪

内観とアファメーション 。
あの場でできてしまう事に驚いていますが、とても良かったです。
お二人が、引き出してくれたのだと思います。

内観が大切といつもハーモニーさんが言っていた事を痛感しました。
これからもアファメーション作ります。

ハーモニーさんはセミナー開催2回目とは思えないぐらいの堂々として素晴らしかったです。
わかりやすかった。
さすがです。

そして、素敵な出会いも沢山ありました。
ぽわんさんが先祖の話をしていた時に、喉が楽になった私。
ハーモニーさんの影響で先祖供養を意識し始めていた所だったので、これは先祖供養の気持ちを大切にしていかないという事だと思い 、速効、SENZO CD注文しました。


~ここまで~
ありがとうございます!
あのお茶の時、本当に不思議でしたよね~!
ふふふ☆
ぽわんさん、不思議なお力を持っていますからね。
この方は、先祖のお話を聞いて、喉のつかえが下に降りて、お腹が温かくなったそうです!

ぽわんさんは今、バッチフラワーのセッションをされていますので、ご興味のある方は、ぽわんさんに問い合わせてみてくださいね☆

さて、最後に、わざわざ青森から来てくださった方のメールをご紹介いたします。

 ハーモニーさんこんばんは!
セミナーお疲れ様でした!
青森の○○です☆

昨日、夜中に自宅に着きまして、すぐにお礼のメールを!と思ったのですが、遅くなってしまい申し訳ございません!

帰りの電車の中で、セミナーを振り返りながら
『本当に来てよかった!!!』と心から思いました。

最後の、アファメーション等の皆さんの発表を聞いて、
『自分の弱さを認めること』はなんて素敵なことなんだろう!!
と、リアルに感じることができたというか
うまく言えなくてもどかしいのですが
本当に貴重な体験をさせていただいたと思いました。

そして、私にも絶対できるはず!と、勇気をもらいました。

『自分はここが弱いのです!』と胸を張って言うことは
なんて強くて美しいんだろうと感じました。


私はうまく発表することができなかったので、帰りの電車の中で、復習のつもりで自分に発表したりしてました(笑)

今まで、知識として何となくあったものが
セミナーを受けたことで
命を授かった感じというか・・・・
活字として、平面上にペッタリはりついていた文字達が
パワーをもらって、立体的な空間で、生き生きと動き出した感じです。

ハーモニーさんや珠帆さんの
『伝えたい!!!』という一生懸命な思いが、ものすごく伝わってきて
それがものすごく優しくて、安心しました。

大切なものを沢山受け取ることができました。

もっと、幸せになっていいんだ!と自分を許しました。

あとは自分にしっくりくるアファメーションを
自分の言葉で、自分の唱えやすいように改良したり
どんどん作っていきます。

フローチャートも、もう一回やってみます。

私、学生時代から試験なんかも『背水の陣』にならないと
必死に自分の身になって勉強しないというか
そういう癖があるので
つい先延ばしにしてしまっていたのですが
せっかく、今、このタイミングで
魔法を知ることができたので
これを使わないともったいないよ!と感じています。

本当にありがとうございました!!!

これからどうなっていくのかな~~~♪
楽しみです (*^_^*)


~ここまで~

ありがとうございます!!
青森からわざわざ来ていただき、感激です!
そして、文章がすごくお上手ですよね。
私が一番伝えたかったことをそのまま表現されていて、嬉しくなりました。

そう、自分の弱さを認めるのは、とても強いことなんです。そして、ありのままを受け入れたとき、運命は動き出します。
これは、私が確信を持っていえることですね。
それを、8月のセミナーでは、更に伝えたいと思っています。

それにしても、あの場に居合わせた皆様には、本当に感謝ですね!
誰一人欠けても、成り立たなかったです。
ありがとうございます、

あと、私も地元なので、かなりリラックスして、思う存分「伝えたいこと」を表現できました。
8月のセミナーでは、私が最も伝えたいことをお伝えします!
最初、7月にそのワークをする予定だったのですが、8月に回ったものです。

また、佐田先生から教えていただいた「家系のデトックス」も行います。外側から創るシンクロニシティなど、たくさんの技を盛り込みますので、かなり濃い内容になること間違いなしです!

佐田式アファメーションは「内側から創るシンクロニシティ」の技法です。
更に「外側から創るシンクロニシティ」の技法を身につければ、あなたの人生は、望む方向へ音を立てて動き出さずにはいられないでしょう!

<ビジョン明確セミナー> 8月1日現在 残り3名 
◆8月23日(土)13:30~16:00
◆8月24日(日)10:00~16:00
◆参加費:15000円
◆場所:札幌市産業振興センター セミナールーム2
    北海道札幌市白石区東札幌5条1丁目1-1
   (札幌コンベンションセンター横)
    地下鉄東西線東札幌駅徒歩5分
    アクセスはこちら↓
    http://sangyo.center.sec.or.jp/access/map.html
◆お申し込み:珠帆さんまで asahioka★hotmail.com  ★を@に変えて送信願います)


スポンサーサイト
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

たった今、佐田センセから電話がかかってきました。
東京在住の私のブログ読者さんと一緒に、東京で開く瞑想教室の場所を決めたそうです。

その場所を大層気に入ったようです!

ということで、東京在住の皆様!
大変お待たせいたしました。
佐田センセの、「瞑想教室 in東京」は9月から開催されそうです。
(10月になるかも??)

教室は、少人数形式ですので、先着順でお申し込み受付いたします。
私のブログ読者さんは4割が関東圏ですので、お早めに!
曜日はたぶん、月曜日の夜になりそうです。

お申し込みは佐田先生のサイトで御確認くださいませ。



ところで、札幌セミナーに参加された方。
総括文書、もう少しお待ちくださいませ。

もう出来上がっているのですが、佐田センセの最終チェックをいただけることになりました。
今、東京で、大阪に帰るのが夜中の1時だそうです。
なので、そこからスカイプ会議をいたしますので、早朝までには完成すると思います。

あと、もう一点。
参加された方からのメールを、その総括文書に掲載したいのですが、まだ許可をいただいておりません。
なので、そのあたりの調整をしてから、完成いたします。

いや・・・あのですね。
参加された方にしか通じない話なのですが、まさか、最後にあのような「場」になるなんて、想定外だっだと思うのです。

私はもちろんのこと、参加された方々全員が・・。
何人かからメールをいただきましたが「なんかすごい驚きの展開でしたよね」という内容ばかりでした。

それだけ、皆さん、「内観」によって、ご自分の深い核心にたどり着けたということだと思うのですが。
あれ、もしかしたら、驚きの裏話になってしまうかもしれません。

私、あることを思い出してしまったのです!

私は、札幌セミナー開催に向けて、あるアファメーションを作っていました。でも、ここ1週間、忙しくて、それを見ることもなかったのですが、昨日、作成していたことを思い出したのです。

それは、「私のセミナーを必要とする人が集まりますように」というような内容なのですが、最後に一文を加えていました。

「一番必要とする人が、最後に申し込みをしますように。その人のおかげで、セミナーは充実します。ありがとうございました。」

それで、私、思い当たったことがあるんです。それを総括文書に書こうとしたまさにその時!!!
本当に、まさにその瞬間!!!

記事にも何回か登場する、ナチュラルチャネラーの方から、メールが!
心臓が止まるかと思いました。
まさに、これから書こうかな?と思っていた内容だったのです。
それと、その方がセミナー中に発した言葉もメールに書かれていて・・・。

「あぁ!!そうか、そうか!そういうことだったのね!!!」
とものすごく腑に落ちてしまったのです。

いや・・・なんか、すっごいことが起きていたのかも?です。
大体、この間の札幌セミナー、ナチュラルチャネラーの方をはじめとして、いわゆる「見える方」が数人参加されていたのですよ(爆)。
更に、エネルギーに敏感な方も数人おられ・・・。

その集合意識のようなものが、あの「場」を作っていたのは、間違いないです。
セミナー後のお茶の時も、不思議なシンクロが多発。

しっかし、すっごいメンバーが札幌セミナーに参加していたんだな・・・と改めて思いました。

信じられないほど、レベルが高かったです!
高すぎて、皆さんのアファメーション発表の時、実は私、かなり困惑していました(笑)。


「一体、何が起きているんだろう?」と・・・。
そのあたりのレポートは、また改めて。

とりあえず、総括文書を仕上げることが先です!
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

コメント欄にお返事できていなくて、すみません!
ひと仕事をおえてから、お返ししますので、お待ちくださいませ。
(メールも全然お返事できていません)

今日は、夜の7時半に起きました(爆)!
朝の7時に一応起きたのですが、珠帆さんメールを出して、また寝てしまいました。昼にも一度起きたのですが、知らないうちにまた寝ていました。

実は、昨日のセミナーは完徹で臨みました・・。
資料を作成しようとしたら、印刷機が壊れ、色々やっているうちに時間が過ぎ・・・。

更に、夜中に佐田センセによる、資料作りのアドバイスを受けているうちに、瞬く間に時間が・・・。
一部の方にお話しましたが、自作の「○○君の歌」を無理やり聞かされたり(滝汗)。
無駄な時間を過ごさせられ有意義なアドバイスをたくさんいただき、イラッとして感謝の気持ちでいっぱいになりました。

てことで、明け方になり、このまま寝たら、恐怖の寝過ごし事件の再来になると思い、寝ないのが賢明と判断しました。

昨日のセミナーは、大成功に終わりました!
珠帆さん、参加された皆様のお陰ですね。
思いがけず、最後のアファメーション発表の時には、皆さん、涙・涙のオンパレード・・・・・!

全くの想定外でした。
「場」のエネルギーが動くのをヒシヒシと感じました。

先ほどから、札幌セミナーの総括資料(ワード文書)を作成しています。
昨日、気づいたことなどをまとめています。
もう少しで完成しますので、珠帆さんに添付して、珠帆さんから皆様に添付されると思います。

今の所、11ページになりました。
たぶんあと、2~3ページで書き終えると思います!
しばし、お待ちくださいませ。

今朝、総括PDFを作成することを思いつき、珠帆さんにメール。
珠帆さんから「携帯の人も読めるように、メール文中にテキストスタイルで書くとよい」
とアドバイスいただきました。

そのようにするつもりでしたが、案の定、書き始めると止まらない!
どんどんページ数が増えていきました・・・。
もう少しで出来上がるので、お楽しみに♪

そうそう、携帯アドレスでお申し込みいただいた方で、パソコンアドレスをお持ちの方は、珠帆さんにご連絡くださいね。ワード文書の資料をお送りいたします。

札幌セミナーのご報告記事は、明日あたりに書きます。

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

珠帆さんからメールが来て、満員御礼になったそうです!
ありがとうございました!!
感謝感激です!

あとは、キャンセル待ちとして、お申し込みを受け付けるそうです。

当初、佐田式アファメーションを輸入する予定ではなかったため、格安の価格を設定していました。そして、急遽、内容が変わったため、価格もそのままでした。

しかし、今後、札幌で佐田式アファメーションをセミナーとして開催するときは、8000円という価格ではいたしません(東京セミナーとの価格の釣り合いを考えると)。

因みに、アファメーション作成能力について基準を満たしているということで、佐田先生から、「佐田式アファメーション作成」と看板をあげて、セッション料金を設定する許可をいただきました。

この間、先生と料金設定の相談をいたしましたが、以下のとおりです。

◆モニター価格:8月1日~10月15日 価格 12000円
◆通常価格:10月16日~未定     価格 18000円

経験を積んで、佐田先生から認められると、更に上がる可能性があります。
内容は、まず内観ワークの課題を事前にやっていただきます。
それを見ながら、スカイプ・電話を使って、カウンセリング要素・コーチング要素を入れたセッションをして、最終的に「佐田式アファメーション」を作成いたします。
(退行瞑想CDのダウンロード特典は、佐田先生と交渉してみたいと思っています)

継続してコーチング的要素を入れたセッションを導入することも、考えています。詳細が決まりましたら、ブログにて発表いたします。



7月26日のセミナーでは、東京セミナーでのワークを一部取り入れますが、本格的な内容は、8月23日、24日の「ビジョン明確セミナー」で取り入れます。
更に、「家系のデトックスの秘儀」も、ワークとして取り入れることを、佐田先生から許可をいただきました。

こちらの方は、少人数で濃い内容にしたいので、先着順で決めたいと思います。既に数人の方からお申し込みいただいていますので、珠帆さんに残席の詳細をお聞きして、ブログで発表いたします。

<ビジョン明確セミナー>
◆8月23日(土)13:30~16:00
◆8月24日(日)10:00~16:00
◆参加費:15000円
◆場所:札幌市産業振興センター セミナールーム2
    北海道札幌市白石区東札幌5条1丁目1-1
   (札幌コンベンションセンター横)
    地下鉄東西線東札幌駅徒歩5分
    アクセスはこちら↓
    http://sangyo.center.sec.or.jp/access/map.html
◆お申し込み:珠帆さんまで asahioka★hotmail.com  ★を@に変えて送信願います)


札幌セミナーは、いよいよ明日です!
東京セミナーでの事例も資料に盛り込み、かなり濃い内容になりそうです!(でも、これから作成するのです・汗!)

事例掲載を許可してくださった、東京セミナーの皆様、ありがとうございます。心よりお礼を申し上げます!!

皆さん、楽しみにしていてくださいね♪
   
【更に追記】
満員御礼です!ありがとうございました。

【追記】
今、スカイプ会議が終わりました。あと2名だけ募集することにしました!
参加される方の充実度を最優先にいたします。
また、当初は、珠帆さんと私は各々2時間ずつ、という構成でしたが、「佐田式アファメーション」を核に構成することになりました。

私の話に珠帆さんがコラボで絡んでくる・・・・感情に訴えかける言葉を紡ぐ・・・そんなイメージでやります!
珠帆さんの言葉は、本当にハートに響きますからねぇ・・。
楽しみにしていてください~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

これから、珠帆さんとスカイプ会議です。

ご存知のとおり、東京セミナーは突然閃いたので、予想外の出来事だったんですよね~。
そこで、今度はそれを札幌に輸入してしまおう!ということになり、急遽、7月26日のセミナーも内容変更にしました。

26日のセミナーにお申し込みされた方数人からメールをいただきましたが、皆さん、佐田式アファメーションに興味津々のようですね!

私も今まで数々のアファメーションを読者さんに作成してさしあげましたが、本当に効果がすごいです!
最近では、ストーカー被害を数日で消しました。ストーカー被害とか、感情が明確になっている場合ほど効果は現れやすいですしね。

そのあたりの詳細は、7月26日にお話します。

問題は時間なんですよね~。
珠帆さんとコラボなので、私の持ち時間は2時間+40分ほど。
昨日、色々と計算してみましたが、時間が足りなさそうなので、お昼の時間を15分削って、構成を考えました。

最初は、願望達成の仕組み、私の体験談などをお話する予定でしたが、そんなことやっている場合ではない!と気づきました(笑)。

なので、佐田式アファメーション1本で行きます!

願望達成の体験談などは、8月23、24日の「ビジョン明確セミナー」に回すことにしました。
でも、アファメーション作成に関する体験談は、26日にお話しますね~!

なにせ、閃きの東京セミナー開催も、佐田式アファメーションから生まれたのですよ。
その後、この開催は、更に予想外の進展を見せています。

もぉ!驚きです!!!!!
佐田式アファメーション、恐るべし!!!!!

ブログでは、まだ公開できないことですが、7月26日のセミナーに来られた方にだけ、お話するかも!?です。

あとで、よくよくその時に作成したアファメーションを読み返してみたら、本当にそのとおりになっているではありませんか!?

そう、大きな進展の可能性を含んだ言葉を無意識に使っていたのです!
この「可能性」の言葉が、非常に重要なのですね~。
「手放す」こととも関連しますが、余裕を含んだ言葉には、ものすごいパワーが秘められていると再確認しました。

ところで、問題が。
佐田式アファメーション1本で行くとなると、人数が問題に。
シェアリングの時間が、ものすごい意味を持つんですよ。人の作成したアファメーションを聞く、人の前で話してみる。そこに「場」のエネルギーって絶対に作用するんです。

となると・・・
人数はあまり多くない方がいいです!

セミナーの申し込み人数は、珠帆さんが把握しているので、実は私はわかっていません。
今、何人のお申し込みがあるのでしょう!?

この間お聞きしたら、13人ということでしたが、あれから読者さんから「今日申し込みました」というメールをいただいたので、増えていると思います。

当初は20人という設定でしたが、珠帆さんに相談して、今申し込まれている人数で締め切りたいというのが本音です(汗)。
珠帆さん的には、多い方がいいのでしょうが、東京セミナーを開催してみて、「15人がちょうどいい」という結論に達しました。

だから、東京セミナーは1名追加募集しても、なぜか埋まらなかったのだと思います。
「15名がベスト」ということでしょうね。
実際、時間はギリギリで終わりましたし。

お申し込みを今の時点で締め切るかは、女王・珠帆さんのご意見次第です(笑)。

そうそう。
7月と8月のセミナーは密接に関連しているので、二つ受けると、ものすごいパワーを感じられると思います。

8月は、かなり深い「内観」ワークをしますが、7月は軽くしかできないからです。東京セミナーのワークを本格的にやるのは、8月の方です。
また、東京ではやらなかった「家系のデトックスの秘儀」も、8月にやります!!

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨日、いや今日の早朝まで、佐田センセとのスカイプ会議でした。
っていうか勘弁してください~(泣)!

センセってば、夜の10時に起きる生活なんですから。それに合わせたスカイプ会議をすると、またまた私も夜型になってしまいます。
26日の札幌セミナー、寝過ごすわけにはいかないのですから~。
(私が寝過ごした事件はコチラの記事参照)

そのスカイプ会議でセンセがおっしゃっていたのですが、
「瞑想教室に、人がたくさん来すぎ!」だそうで(爆)。
今までの教室は募集を締め切ったそうです。

4月から、私のブログ読者さんが何人か通い始め、内容があまりにも素晴らしいので、更にその方達がお友達に薦めて、また更にその方達が・・・(なんか、ネズミ講のようですね・笑)

てなことがあり、この数ヶ月で、佐田瞑想教室は満員御礼になってしまったそうです(汗)

で、遂には教室を広い場所へ引越しすることに・・。

でも、満員御礼になるのも頷けます!

いや・・・だって、ありえない安さですもの。
月3回で8000円で、あの内容の濃さはないでしょう~。
普通にセミナーを開いたら、数万円の内容ですよ。ありえない。
センセ、もっと自分の価値を把握してくださいよ(滝汗)!

すごい裏技とか、私いっぱい教えてもらいましたもの。
特に感心したのが「家系のデトックス」の秘儀
ちょwww。
あれ・・・魔法ですよ(爆)。

生徒さんは、早速効果があったそうですよ!

それを、8月の札幌セミナーに輸入してよい!との許可を、早朝のスカイプ会議でいただきました。あぁ・・・眠いの我慢して、佐田センセの生活リズムにおつきあいした甲斐がありましたよ。

ありがたや~ありがたや~!

この間の東京セミナーではやらなかった内容です。
秋頃に、また東京セミナーをやりますが、そのときにはそれをやります。
一足早く、札幌でそれをセミナーの内容として取り入れます!

さて、数ヶ月であっという間に満員御礼になってしまった「瞑想教室」。
土曜日に新たなクラスを設定して、通いたい方のご要望に応えることにしたそうです。

詳細は、先生の募集サイトをご覧ください!

因みに、この価格は大阪のみの価格ですよ~。
近いうちに、センセは東京に進出しますが、そのときは、そんなお安い価格では開催しないようです。

ていうか、センセ・・。
昔の価格そのままで瞑想教室を続けすぎですよ~。
あの内容の濃さで、その価格はありえないです。
いくらお金に困っていないとはいえ、市場価格というものがございましてよ(笑)。

ある意味、KYかと(爆)

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨日で、二日間のソースワークが終わりました!
トレーナーのmasaeさん、ありがとうございました。

今後しばらくの間、スカイプで「ソース」のモニターをお安くやるそうですので、ピン!と来た方はお問い合わせしてみてください。

masaeさんが「ソースは楽しい!」と言っていた理由がわかりました。
私は、二日間を通じて、今まで考えてきたことを再確認したという感じがしました。人によっては、新たな発見をしたという場合もあるのでしょうが、私の場合は、「再確認」という表現がピッタリでした。

一番最後に、自分だけのワクワクの地図を作るのですが、これがまた、トレーナーのmasaeさんもビックリなくらいドンピシャなのでした(驚)!

直感にしたがって、17つのキーワードを配置するのですが、「そのとーり!」な結果になりました。驚きです。
更に、その地図を見ながら、文章をいくつか作りましたが、長文を妙にスラスラと書き、皆にビックリされました。

でもね・・・これにはカラクリが。
実はあれ、私が電子書籍を通じて最も伝えたいメッセージだったんですよ!

だから、スラスラと勝手に言葉が出てきたのです。
電子書籍の中では、私の体験談が長々と書かれていますが、知らず知らずに「ソース的生き方」をしていました。「自分の源流を見つけろ」的なことを書いていますが、言いたいことはソースと同じですものね。

第三章で私の内観過程が書かれていますが、ここでは主に「ソース的観点」で自分の願望を分析しているのだと思います。併せて、ネガティブな面も少しですが内観しています。

やっぱり、キーワードは「内観」です~!

アファメーション作成の時は、ネガティブな感情を「内観」し、ソース的観点でワクワクも「内観」。両方を合わせたら最強だと思いませんか?
それを、8月23、24日の「ビジョン明確セミナー」でやります。

東京セミナーを輸入しつつも、独自のものも取り入れます。
私がむちゃくちゃ自信を持っている方法を伝授します。

あまりにも熱く語ったので、珠帆さんに「今回はハーモニーさんが全部やるといい」とまで言われたほどです(笑)。

テーマは「闇と光の統合」です。ネガティブとワクワクの両方を内観し、統合させてしまいます!

この手法は、東京セミナーに参加された方のみ、特別にPDFに書いてお配りいたします。なぜかというと、この手法の根本的構造は、佐田式アファメーションと同じだからです。

なので、佐田式アファメーションの応用編としてPDF化したいと思います。忙しくて、ここはまだ書き上げていません。しばしお待ちを・・・。



私の電子書籍は、ソース的な考えがベースの一つにあるんだな・・・と改めて思いました。
「あとがき」に私の一番伝えたいことを書きました。

~ 「宇宙の法則」を一言で表現するならば、「自分の本質に近づきながら、大いなる流れに統合する道のり」といえるでしょう。自分の波動を上げる過程で様々なことを学び、願望を達成しながら、より自分の核心に迫っていくのです。それは、心の中から余分なものをどんどん取っていき、よりシンプルになる旅ともいえます。自分の本質を知るとは、自分の活かし方を知るということです。~

うん、やっぱり、これが一番伝えたいことですね!

奇しくも、ソースワークの最後で、自分の地図を見ながら作った文章は、これをもっと具体化したものでした。
「自分の活かし方を知る」というのが、私の中でポイントです。ソースと共通なものも感じます。

masaeさんが「ソースは楽しい!」という理由がよくわかります、ほんと。
実際にワークを体験したい方は、是非、masaeさんのスカイプワークをお試しくださいませ!
楽しいこと間違いなしです!

プレミアがまたつく!?

2008年07月20日 03:32
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨日、今日はmasaeさんのソースワークショップです。
とても楽しかったです!
今の私の方向で間違いない、とより確信できました。
「ソース」的生き方をすると、目標達成型ではなく、展開型の人生になるそうですが、まさにその通りですね。

電子書籍の第三章に私の体験談を書きましたが、完全に展開型ですものね。東京セミナーも閃きで開催しましたし。
ソース的生き方をすると、自然に自分と自分を取り巻く世界を信頼できるようになるので、楽!だと思います。
信頼すると、直感に沿った行動ができるようになります。

ところで、珠帆さんも出席していたのですが、余った時間で、お疲れモードの珠帆さんを参加者全員でヒーリングしました(参加者全員がレイキを使えるというのも、すごい集まりだと思います)。
masaeさん、さすがにレイキセラピスト!的確に珠帆さんのエネルギーの流れを読んでいきます。終わった頃には、珠帆さんの疲れがかなり取れていましたよ。

人をヒーリングをすると自分も眠くなりますよね!
帰ってきてから泥のように眠り、先ほど起きました。

これから、朝にかけて、東京セミナーの総括PDFを仕上げます。「アファメーション作成法のまとめ」や、懇親会でのこぼれ話などを盛り込む予定です。

電子書籍にも書かなかった(後から気づいたので書けなかった)「必ず自分の願望が叶う秘訣」も書きます。この秘訣、何故叶ったかを分析してみると、佐田式アファメーションと構造が全く同じだからなんです。

だから、私は自信をもって
「佐田式アファメーションを作成できるようになると、どんどん願いは叶う」と言えます。



珠帆さんが、ワークショップに、あぜさんも大絶賛の願望を必ず実現させるセルフトレーニング術を持ってこられました。

「これ、めちゃ面白~い!」と大絶賛していました。

さっきアマゾンで確認したら、在庫が2冊になっていましたよ!
ご興味のある方はお早めに!
今、本屋さんでは手に入らないようですから。
瞑想CDつきなので、お得です。
「佐田式アファメーション」の原型が書かれています。

以前も『すべてはうまくいっている』にプレミアがつきましたからね~。

私のブログに度々登場する、masaeさんのご友人のナチュラルチャネラーの方も、ワークショップに参加されていましたが、彼女曰く、「佐田さんはもっと書くべき。書く時期に来ている」とのことだそうです。

そうだと思います。
佐田さんご本人もそうおっしゃっています。
昨年から「そろそろまた世に出る」という波を、ご自分の中で感じていたようです。

ただ、かなりの面倒くさがり屋(爆)。
お尻を叩く人がいないと書けない。セミナーもやりたいけれども、全部お膳立てをしてくれる人がいないとやらない。
だから、私を瞑想で引き寄せたのでしょう(笑)。

もう12年前から、プラス思考からの脱却、陰と陽の統合を主張されていましたが、今やっと時代が佐田センセに追いついたのではないでしょうか。

「私は真理を知っている」と瞑想中にずっと唱えて生まれたのが、処女作『すべてはうまくいっている』(今メンターと呼ばれる地位にいる人達が高く評価しているのがこの本。ツウ好みの内容です)。

そして、それに「佐田式アファメーション」の原型を加筆したのが、『願望を必ず実現させるセルフトレーニング術』です。

センセは「私はアファメーションで世界一になる」と、瞑想中に唱えていたそうです。
どんどん進化している佐田式アファメーション。
東京セミナーは、その中でも大きな役割を果たし、佐田センセ自身が手応えを感じたそうです。

今回参加された方は絶対ラッキーだったと思います!
総括PDFを楽しみにしていてくださいね!
先ほどのメールでは、「明日、退行瞑想CD作成する」とのことでしたので、来週中には郵送できると思います。

では、私はこれからひと仕事しま~す!
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

前回の記事に東京セミナーのことをご報告しましたが、参加された方がコメント欄に書き込んでくださり、とても嬉しいです!
この場を借りて、お礼を申し上げます!

セミナーの中で作成した「佐田式アファメーション」を唱え、次の日に効果が出た!というご報告もいただいております。
ご了承をいただき次第、記事にいたしますね。

ところで、前回の記事の中で、懇親会のメンバーの濃さについて触れました。ひときわ濃かったのは、やはりあぜさんですよね~(笑)。

「バカボンのパパ。あいつだけには負けられない」と、何故かバカボンのパパをライバル視するあぜさん。

セッションでは枠を取っ払う天才ぶりを発揮するだけあり、酔っ払い方も半端でなかったですねぇ(爆)
そのあたりは次回の記事でレポートいたしましょう(笑)。



6月に、あぜさんのEFTセミナーに出席しましたが、そのとき、「佐田式アファメーションと似ている部分がある」と思いました。

で・・・その数日後、その理由がわかりました。
早速マイミク申請しましたが、ミクシィと連動させている私のブログを見たあぜさんから、こんなメールをいただいたのです。
その一部と、ミクシィでのコメントをご紹介します!

・・・あぜさんからのメール・・・・・・

実は、おれ、佐田センセのファンだったんですよ。
それを、伝えておきたかった。

とくに、どっかから出てた、エンジっぽいCDつきの本が好き。
(注:願望を必ず実現させるセルフトレーニング術
彼のアファメーションの作り方が、浮いていなくって、現実的で、でも、案外とちゃっかりとしていて、 実用的だなあって思っていたのです。

あ、「ゼロ思考」も、当然、持っています。 (注:ゼロ思考

特に、「どーにかしてください」は最高だと思っています。
歯の浮くような、空々しかったアファメーションの世界に、実が導入された瞬間だと思っています。
友人や、クライエントさんにも、その本を何度も推薦しました。

彼の、タロットカードに関する理解も、卓越していると思いました。
よーするにシンクロニシティなんですよ。場に、何が起こっているか。

ヤフオクで、中古のボイジャーエクセルまで型落ちですが、買っちゃったもんね。 つながってるんだなあって、思いました。

いろんな共通点、共通の好奇心があるのかもしれないなあって、ハーモニーさんのことを思いましたよ。
これからも、よろしく。


・・・ミクシィのコメント・・・・

彼の本は、ほんっと面白かった。
アファメーションの本としては一線を画してたなあ。
(注:『願望を必ず実現させるセルフトレーニング術』)

でも、地味なの。あんな地味な装丁の本に 、アファメーションの世界観をいっぺんさせかねない画期的で、かつ実用的なことが書いてあると 誰が思うか!?

もったいないなあ。ほんと、優れた内容なのになあ。
しかも、あんな地味なタイトルで。もったいないなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さすが、佐田センセ。
なぜか、佐田センセの熱烈ファンは、男性が多いのですよね(爆)

あぜさんも、そうだったのですね。
でもね、確かにあの本、タイトルが「・・・!」ですよね(笑)。

『すべてはうまくいっている』や『ゼロ思考』はセンスいいな~!って思いましたが、佐田センセがご自分でつけたタイトルなのです。
ですが、あのエンジ本は、編集の方がつけられたそうで・・・。

ほんと、もったない!
今回の東京セミナーで作成した画期的な「佐田式アファメーション」の原型が掲載されているのですが。

それにしても、こうやって、あぜさんからメールをいただき、そしてわずか1ヵ月後、東京で、佐田センセとあぜさんが初対面するとは、この時は思いもよらなかったのです。
あぜさんと初めてお会いした約2週間後、私が突然の閃きで、東京セミナー開催を思いつくとはねぇ・・・。

なんだか、ほんと、つながっているんですねぇ・・・。
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨日の夜11時半頃、東京から帰ってまいりました!
かなり充実した三日間でした!
初めてのセミナーは、やはり緊張しました~。

今までネット上で一方的に発信していたのですが、読者さんと実際にお会いできる機会が持てて、とても嬉しかったです♪

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

今日の夜中に15名の参加者全員の方にメールいたしました。内容をまとめると、
3ヶ月間、アファメーション作成のフォローがつきます。
佐田センセの退行瞑想CDを郵送いたしますので、ご住所をお知らせください。
私とセンセが回ってアドバイスさせていただいた中で気づいたことを中心に、アファメーション作成法の秘訣をPDF文書にして、1週間後を目安に配布いたします。
3ヵ月後の皆様の変化をまとめて、PDF文書にして配布いたします。


佐田式アファメーションは、その時々の本音を内観して文章にするので、どんどん変化し、それに伴い、現実もまた変化していきます。

3ヶ月後の参加者の方の変化が楽しみですね!!
3ヶ月の間に、内観もどんどん上手になっていくと思います。

まずは、1週間後を目安に、アファメーション作成法のまとめ、セミナーでの気づきをPDFにしますので、お待ちくださいませ。
アファメーション作成のコツはもちろん、懇親会の席で一部の方にお話した内容をシェアしたいと思います。電子書籍にも書かなかった秘訣があるのです!
(これは、8月23、24日の札幌でのビジョン明確セミナーでやる内容でもあります)

③のPDFの一部は、7月26日の札幌セミナーにお越しくださった方に、特典としてプレゼントいたしますので、札幌の方もお楽しみに

変更の告知をしたとおり、私の持ち時間では、佐田式アファメーション作成法に1時間程度(もしくはそれ以上?)使うことにしました。



にしても、凄かった!
「懇親会」が!

とてつもなく濃かった(爆)
豪華なゲストが来られたことで、皆さん、とても盛り上がっていました。
3次会まで突入いたしました。

懇親会は、あぜさんご夫婦と、コミュニケーション法で注目されているこうじさんが参加されました。

懇親会は、完全に悩み相談室と化していました(笑)。

恋愛コミュニケーションで悩む方は、こうじさんに。
トラウマや感情の解放で悩む方は、あぜさんご夫婦に。
運命を変える秘訣は、、佐田センセに。

私は・・・部屋の隅っこで、手相占いをしていましたww
あと、ブログには書かなかった秘話とか話していました(笑)。
その一部は、③の特典でPDF文書にいたしますので、お楽しみに♪

懇親会の様子、セミナーの様子は次回以降の記事でレポートいたします!

そうそう!
佐田瞑想教室の生徒さんに吉報です!

こうじさんが、佐田瞑想教室に出張して、コミュニケーション法を二日間みっちりと伝授してくださることになりました!

今回の「内観」で再確認したことは、「内からのシンクロニシティ」だけでなく、「外からのシンクロニシティ」も大事ということです。
佐田式アファメーションで、内側を変え、こうじさんのコミュニケーション法で外側からもアプローチする。

恋愛における「お願い上手」「受け取り上手」能力を高めるコツを、こうじさんに伝授していただきましょう~!

こうじさんは、佐田センセの考えと共通する部分もお持ちです。
佐田瞑想教室では、心へのアプローチだけでなく、具体的なコミュニケーション法まで伝授しているそうですが、こうじさんは、コミュニケーション法に特化して、システマティックに体系的にまとめているといった印象を持ちました。

佐田センセは、こうじさんのことを「確かにカリスマ的雰囲気を持っているよね」と誉めておられましたよ♪

では、次回以降のレポートをお楽しみに!
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

(lll゜□゜)ハッ!

今日の早朝、寝付けないで、こんな記事を書いていましたが。

ついさっき、何やら電話が鳴っているな~って思いました。
「だ~れ?」

電話をとろうとして切れました。
着信名。ほぼ同時に、表示された時間を見て、顔面蒼白!

あぁ・・・やっちまった~!!って思いました。

電話の主は珠帆さん。表示された時間は9時59分
今日は珠帆さんのお家でセミナーなので、9時13分のJRに乗る予定でした。

ここまでド派手に寝過ごしたのは、高校生以来です。

はぁ・・・。
うたこさん、ごめんなさいね~(涙)
せっかくの講師デビューだったのに。
楽しみにしてました・・。

今日は、セミナーを抜け出して途中で東京に向かうつもりでしたので、今から行っても全て中途半端になる、ということで、お休みすることになりました。

あっ、明日の東京セミナーは、10時10分からですよ~。
寝過ごした私が言うのもなんですがwww

今朝の記事で、内観によって現実が動き始めた読者さんをご紹介しましたが、こういうことが起きるかも!?です。
東京セミナーのテーマはズバリ!「THE・内観」ですので。
(1名キャンセルがあったので、空きが1名あります。)
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

う~ん。
連日の徹夜スカイプで、すっかり夜型になり、寝付けません・・・。
しかし、今日は、珠帆さんのご自宅でセミナーがあるのです。9時13分のJRに乗るので、今から寝ても中途半端!!

ちょっとツライかも(苦笑)
そうそう、8月23・24日連続で、珠帆さんとのコラボセミナーをまたやります。

因みに、明日の佐田センセとの京セミナーの「内観ワーク」を札幌に輸入いたします。7月26日は、「佐田式アファメーション作成法」を輸入し、8月は「内観ワーク」を輸入するのです。

8月は「ビジョン明確セミナー」といって、願望成就がメインになりますね。
自分は本当は何をやりたいのかわからない。
行動しようと思っても、不安がある。

そんな方を対象として、前に一歩進められるような内容にするつもりです。
まず1日目に「内観ワーク」をしたあと、電子書籍にも書かなかった、とある方法を宿題にする予定です。

コレが、願望実現の基本だった、と今でも思います。
実はこの方法、佐田式アファメーションと根本原理は同じなんですね。
結果的に同じになった、という感じです。

で・・・
告知コピーを珠帆さんに提出しなくてはいけないのに、まだ提出していません・・・。

今日、珠帆さんのお家に行くのが、ちょっと怖ひぃ~

コピーのイメージは、めっちゃできています。
なにしろ、一番私が伝えたいことなので!
情景も、ほぼイメージできていて、あとは降りてくるのを待つだけ(笑)。

テーマは「闇と光の統合」ですね!
これは、あぜさんのEFTでも、体感してしまいました。
強い闇の裏には、強い光のギフトが隠れていると。
それを統合すると、ビジョンが明確になります。
これはマジです。

それを伝えたいです。
ものすごく伝えたい。
それを、コピーにするまで、少しお待ちを・・・。




さて、この間、復縁願望から内観できるようになった方のメールをご紹介いたしました。先日また、ご報告いただきました!

やっぱり「内観」が鍵ですね!
答えは自分の中にある、とはよく言ったものです。
そのとーりっ!
明日の東京セミナーが楽しみです♪

この方、どんどんご自分の心の幹を太くしていってますね!
今後どこまで行くのでしょうね~。
何だか、あの成功例の方と似ている気がします。
軌道に乗りはじめた時の感覚が似ています。

ご紹介いたします。
因みに、追伸メール!
佐田大明神が大喜びすること間違いなし!です(笑)

・・・ご報告・・・・・・・・・

ハーモニーさんこんにちは(^o^)
東京のセミナー、準備などなどおつかれさまです☆

また報告などブログにしてください♪
私は参加できないけど
なんだか私までワクワクしてます(^o^)

こないだ報告させていただいたように、
父への私が感じている本当の気持ちに気付いてから
具体的に何をしたらよいのかわからなかったのですが、
そういう気持ちがあるということに気づいただけで、すごく楽になりました。

なんとなく私も知らないうちに父をどこかで軽蔑していた感じで接していたのですが、なぜだか私自身が少し癒されたことで、だいぶ父へ優しい気持ちが芽生えたように思います。

不思議なもので、内観はすごく現実を動かす力があると思います。
二度と連絡しないと言っていた彼が突然連絡してきました。


そして再び会うことになったのですが以前の彼の態度とはあきらかに違う感じでした。
私への興味がある感じというか…うまく説明できないですけど(^_^;)

このまま内観を続けて、周りの出来事に揺さぶられることなく、中心軸を太くして、ゼロ思考でいけるように精進していきたいと思います。

ハーモニーさんの本は本当に素晴らしいです。
書かれてますように他の願望実現の本をジプシーせずに済みます!!

ホントのバイブルとの出会いっていうのは、この事だと思います(^o^)
7月末からまた新しい企画をされる予定なんですね♪楽しみにしています☆
それではお身体に気をつけて…(^o^)
頑張ってくださいね☆

 その直後、こんなメールが・・・
ハーモニーさん!!

他の本にジプシーせずに済むと書きましたが
佐田先生の本だけは別♪ということでお願いします~o(≧∇≦o)
ハーモニーさんもオススメの佐田先生の本はちょっと読んでみようかなと思って
ます…(*^^*)
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

今、やっと私担当の資料作成が終わりました!

皆様の「当日解決したい問題」をまとめ、それぞれの個別の内観質問を、一つにしました。
43ページにもなりました。
既に、内観質問にお答えくださった方も数人おられ、その方には、次の内観質問を送りました(もう、受付は終了いたしました)。

当日は、もっと深い部分に入っていき、
「心の奥底で本当に恐れているものは何か?」に行き着くことが目標です。

ここを把握していないと、佐田式アファメーションの効果は、あまりないのです。
いただいたメールには、私の電子書籍を読み、「佐田式アファメーションを作成しました」と例を書いてくれた方がいますが、微妙に違っていたりします。
言葉の使い方、というのもあります。

どんな言葉を使うか?
これはかなり重要です。
プラスの言葉、マイナスの言葉、とかそういう表面上の問題ではありません。潜在意識に響く言葉を使うか?の違いです。

なので「内観」が必要なのです。

こんなメールもいただきました。
「よく記事に紹介される、結婚がきまった成功例の方のように劇的な成功が手に入れられない。焦ってしまう」

私はこの成功例の方に、佐田式アファメーションを作成して差し上げたことが何回かあります(現在は受け付けておりません。7月末から有料化いたします)。

なぜ、この方へアファメーション作成が上手くいったかというと、答えは簡単なんです。
この方、「内観」がものすごく上手なのです!!

ありがたいことに私を信用してくださっているので、ご自分の本当のおそれを正直にメールに書いてくださります。
なので、私は非常に、アファメーション作成をしやすかったのです。

通常は、アファメーション作成するには、何回か質問して、その人の本当のおそれが何かを知る必要があるのですが、この成功例の方の場合、それがないのです。
一通のメールに、コンパクトにまとめられているのです。

このあたりに「願望達成」の秘密があると思っています。
この方が特別運が良いわけではなく、自分の本音をよくわかっているからなのです。

ところが、案外、自分の本当の気持ちを知らない方がおられます。
その点が、佐田式アファメーション作成法を知っていても、なかなか上手くいかない原因だと思います。表面上の理解に終わっているんですね。

「いえ、私は彼と結婚したいという本音をわかっています」
とおっしゃるかもしれません。

でも、そういうことではないのです。
その願望の奥深くにある感情に気づいてこそ、「本音」がわかるのです。
これが、見せ掛けの願望と、本当の願望の違いです。

やりとりをした方のうち、自分の本心を見るのを恐れている方もおられました。このパターンは、今までたくさん色々なことを試しても、現実がなかなか動かない方に多いように思います。

どんな方法も単なるツールでしかなく、結局は「自分の本音」に気づけるか、気づく勇気があるのか、これが願望達成の秘訣だと思います。

だから、内観するのです。
13日の東京セミナーは、どこまで深いところに行けるでしょうか?
そして、本当の恐れを知って、潜在意識を書き換える。
楽しみですね~!

前日の12日は、佐田センセの講演会があります。
13日との違いですが、12日は「理論」、13日は「理論を実際に使いこなすためのワーク」という違いがあります。

お時間のある方は、是非、足を運んでみてください。

 東京佐田弘幸さん講演会 

7月12日:佐田さんの講演会(サイ科学会)   
  詳細はサイ科学会公式サイト

7月13日:佐田さん&ハーモニーのコラボセミナー
  詳細はコチラです
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

ハッ!Σ( ̄□ ̄|||)

朝の8時頃、昨日の12時半過ぎ(?)から7時間以上に及ぶ、佐田センセとのスカイプ会議がようやく終了!

今回、「当日、解決したいと思っている問題・願望」をメールで事前に書いていただいているので、当日までに個別の内観質問をお送りすることになりました。

この質問を考えるのが、かなり時間がかかりました。
話し合いをしながらも、すぐに脱線する佐田センセ(汗)。

心を鬼にして、冷たく「話を元に戻してください」とムチをふるいました!
(時間がないのです!!)

ようやく、全員分の質問を考え、今度はPDF文書の作成です。
これがまた、一苦労!

今年の2月末から3月にかけての情景(私の書籍への寄稿)がフラッシュバックいたしました。
佐田センセ、こだわりの職人肌。
資料の文章の細部に、徹底的にこだわります。
1ページ作るのにも、計算し尽くし、時間をかけます。
だからこそ、素晴らしい原稿を書かれるのですが・・。

しかし、時間が迫っているのも事実。
ここが私の葛藤でもあり、腕の見せ所(爆)

完璧にこだわる佐田センセを納得させる、ある「魔法の言葉」を一言放つことで、事態は好転☆

ようやく当日までに読んでいただきたいPDF資料が完成いたしました!
ふふっ☆

心を丸裸にしてしまう素晴らしい資料ができあがりました。
皆さん、当日までにじっくりとお読みくださいね!

そして、お申し込みされた方全員に送信し終わりました。

ホッとして、佐田センセが昨日の記事混浴ネタをコメントされているのを吹き出しながら読み(トンカチの絵文字が何故かツボに入りました)、こうじさんもコメントされているのに喜び・・・。

コメント欄にニヤついた後、もう一仕事。
お一人、パソコンアドレスをお持ちでない方がおられるので、資料を郵送する必要があります。なので、資料を印刷していました。

でもって、今目覚めました(爆)

ヤバッ!!
居眠りしていたようです!

これから、郵便局で速達で出してきます。

これで、何とか一安心!
東京セミナーの準備は大方終了~~!

PS
まだお一人受け付けていますので、よろぴこ☆
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

今日、二回目の記事です。
えっと、東京セミナーにお申し込みの方、早朝の記事を読まれてくださいね!
ほんと、今日中で締め切ってしまうと思いますので・・。

さて、昨日から、佐田センセと二人で、いただいた「当日に解決したいと思っている問題・願望」のメールを読んでいて、改めて思ったことが。

それは・・・
「潜在意識と現実のコミュニケーションスキルの両方が大事!」ということです。

潜在意識に興味を持つ方の特徴として、「潜在意識だけでなんとか解決しよう!」と思われる方が多いんですよね。

でも・・・・
それだけで解決できないことの方が多いのです。

恋愛に関する悩みで自信のなさを克服したとしても、いざ行動となると、コミュニケーションのとり方がわからない。すると、また以前の自信のない自分に逆戻り・・・。

問題を本当に解決するために、佐田センセの瞑想教室では、潜在意識の知識だけではなく、具体的コミュニケーション法までアドバイスしています。

センセの教室では「人に注意してみてください」など、具体的コミュニケーションの宿題も毎週出るようです。そういう行動の中で、学んでいくんですよね。
それに、その行動が潜在意識へ影響を与えるのですから、互いに影響しあっているのです。

本音では、相手が悪いと思っているのに注意できない。
この場合、潜在意識にはどんな思いが抑圧されていくのでしょうか?

ついつい、作り笑顔になっていませんか?
怒ってはいけない、と思っていませんか?

だから、具体的に行動を起こし、コミュニケーション法を学ばないと、何度も同じパターンを繰り返してしまうのです。

そう思ったらシンクロがっ!!

実は、東京セミナーの懇親会に、すごい方が参加されるかもしれないのです!
めんたねを主催されている尾谷こうじさんです!

参加決定になりました。7月9日 19:13

具体的コミュニケーション法のセミナーを開かれ、大絶賛されている方です。
この尾谷さんもまた「珠帆さんに一本釣りされた男」なのです(爆)

mixiのコミュニティの発言で才能を見抜き、北海道に呼ばれたのです。
佐田センセにも二日前に、こうじさんのサイト、mixiの文章を紹介しました。「彼、いいね~」と誉めていました!
珠帆さんは「将来、彼は間違いなく有名になる」とおっしゃっています。

珠帆さんは、才能をある方を見抜く鋭い観察眼をお持ちですからね。
「一流しか認めない」と断言されている女王様ですから(笑)

東京の読者さんが、こうじさんのセミナーを受けて、目からウロコ状態だったそうです!値段の何倍もの価値がある内容だそうです。
札幌でも、「すごい!」と絶賛されています。

札幌に6月末にいらしたので、私も参加したかったのですが、あいにく京都の養成講座とぶつかっていたのです。

そのこうじさんが、懇親会に参加される!?
もし実現したら、すっごいメンバーの顔合わせになりそうです。

ちょっとした「すぴこん」状態です(爆)

あぜさんが、当日、こうじさんのセミナーに参加されているので、帰りにこうじさんをお連れする、ということになるかもです。

実現するといいですね~。
佐田センセの内観指導で潜在意識のパターンを見つめ、懇親会では、こうじさんに具体的コミュニケーションのとり方を教わり、その「場」のエネルギーを循環させる、あぜさん

ワクワク!ですね。

あぁ・・・そう考えると、重要な人がいないことに気づきますね。

そう!
女王・珠帆さん!!

世界の指揮者・千秋を目指す珠帆さん!
佐田センセも、こうじさんも、あぜさんも、女王にひれ伏す「シモベ」なのです(爆)

珠帆さん!
懇親会のために、東京に来てください~。

一言!寝ます

2008年07月09日 05:17
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

今まで、佐田センセと東京セミナーの内容について、スカイプで打ち合わせをしていました~。
今日は最高記録で5時間ですね・・・。
ながっ。

今のところ、10名ほどの方から「当日、具体的に解決したい問題、願望」の詳細メールをいただいています。
当日の内観ワークを効率よくするために、個別に、当日までにいくつかの質問をメールで送ろう・・・ということになり・・・。

今のところ、6名の方への質問が整理されました。
これから、私が更に整理して、メールを送るのですが、今日はもう力を使い果たしたので、明日のお昼頃に送ります・・・。

残りの4名の方は、また明日の夜中、佐田センセの瞑想教室が終わってから、スカイプで打ち合わせをします。

「当日、具体的に解決したい問題、願望」を提出されるようメールを全員にご案内していますが、出された方がお得ですよ(笑)。
まだ数人の方が送られていないようですが・・・。

佐田センセは、土曜日、サイ科学会で講演なので、金曜日はもう打ち合わせはできません。となると、今日(水曜日)までに出していただいた方が助かります。
明日になってしまうと、もう時間がないので、受け付けられないと思ってください。ご了承くださいませ。

でもって、今日の早朝に、当日までに目を通していただきたいPDF資料をお送りする予定でしたが、上記のとおり、個別にメールを読んで個別質問を考えていたので、まだできあがっていません!

申し訳ありません!

明日には送りますね。パソコンをお持ちでない方が一名おられますので、速達でなんとか金曜日までに着くようにしたいと思います。

とりあえず、寝ます・・。
おかげさまで、第1回東京セミナーは7月5日に満員御礼になりました。ありがとうございます。
あとは、キャンセル待ちになります。


おかげさまで、第1回札幌セミナーは7月25日に満員御礼になりました。ありがとうございます。
あとは、キャンセル待ちになります。


・・・・・・・・・・・・・・・・

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

先ほど、珠帆さんとのスカイプ会議が終わりました。
7月13日の佐田さんとの東京セミナーの内容を札幌に輸入するということで、若干内容が変わりました。

7月26日の珠帆さんと私のコラボセミナーですが、私の担当は「佐田式アファメーション法の伝授」を中心にやっていくことになりました(2時間のうち、1時間程)。

互いの持ち時間は2時間ずつで、最後の30分ほどで瞑想をすることになっていたのですが、そこをアファメーション作成に充てることにしました。

心の問題・願望実現。
どんなことにも応用できる「佐田式アファメーション」をお持ち帰りいただきます!




    運命を創造する幸せの法則 

      ~ 実話! 幸せを創造する運命の法則セミナー ~


(;_;) 悩んで色んな人に相談した。でも、人生あんまり変わらない
  なんか自信がなくなってきた。自分で決められない・・・


(>_<) 「プラス思考で願いを叶える」って聞くけれど、そんなのムリ
    どうせ私は・・・


(´。`) 誰かに答えをもらうのではなく、自分で開運できないの?


           そんな疑問にお答えします!


           ファシリテーター珠帆美汐   ハーモニー

プラス思考はいらない!ネガティブな本音を認めることで運命は創造できる!

私たちは巷のプラス思考とは違う「その方法」で
長年の悩みを解決し 運命を好転させることができたのです。

たくさん失敗して、その方法にたどり着いた私たちだから伝えられます。
今まで失敗してきた人でも大丈夫! プラス思考はいらない 運命創造の法則!


◆成功をイメージすれば結果が出る?

◆怒ってはいけない!?

◆ネガティブなことを言ってはいけない?


                
               本当でしょうか?

書店では、スピリチュアル・願望達成の様々な本が売れています。
それらを読んで運はよくなりましたか?心が癒されましたか?

現在、心療内科で予約待ち状態であることも、しばしばです。

巷のプラス思考の弊害は、無理にそう思おうとすることによって、
本心ではそう思えない
自分を責めてしまうことです。

◆「怒ってはいけない」
◆「不満を口に出してはいけない」
◆「成功したイメージを描き続ければ叶う」


そう信じ込ませることによって、抑圧された感情・・・

内心では焦りを感じるのに「うまくいくはず」と言い聞かせてしまう


 恋愛が上手くいかない女性がいました。
彼女は「自分には愛される価値がある」と通勤途中、毎日唱えていました。

唱えれば唱えるほど、心の奥底から次のような疑問がわいてきます。
「本当にこれで上手くいく?」

心の声は正直です。
唱えれば唱えるほど、虚しくなっていきます。
部屋の中には、たくさんの開運グッズ。

彼女は唱えるのをやめました。
苦しくなったからです。
良い言葉を使えば使うほど落ち込んでいきます。

ところが、彼女は「ある法則」を学ぶことによって、プラスの言葉を唱えるほど心がマイナスになるという矛盾したループから抜け出すことができたのです!!

その法則を使う中で、彼女は自分を責めることが少なくなっていきました。
今までは、ちょっとしたミスをしても「何でこんなミスをするのか」と自分を責めていたのです。

でも、今はもう違います。
失敗したことに一瞬ガッカリしますが、すぐに
「何で失敗したのか?」
「どこで気づかなければいけなかったか?」
「次からどうすればいいのか?」
と切り替えることができるようになりました。

今までは、未来を想像すると、自分を信じられない気持ちでいっぱいでしたが、現在は、「自分の運命は自分でコントロールできる」と思えるようになってきました。


        自分の本心にしたがえば運命は好転します。

          その法則をこのセミナーでお教えします。
     

            先着15名様まで!


◆プログラム概要

・独自の開運アファメーションで願望実現するプロ・瞑想家の佐田弘幸先生との東京コラボセミナーを札幌に輸入!

・悩み解決、願望実現etc・・・奇跡を起こすアファメーション作成法を伝授いたします(ハーモニー担当)

・本当の願望と偽りの願いの見分け方

・見せ掛けのポジティブ思考から脱却

・長い目で見れば、すべてはうまくいっている!

・マイナスを認めれば、パワーに変わる

・自分の本質を知っていさえすれば、どんなときも乗り越えるヒントがある

・頂上さえ見つければ、あとは流れに任せてもOK

・自分の本質だけ忘れずに

・チャンスは人を介してやってくる。縁の作り方とは!?

・自分にとって嫌な人も縁をつくってくれるきっかけにすぎない


日時:7月26日(土)
時間:10:00~16:00
場所:札幌かでる2.7
料金:8000円

★お申し込み方法珠帆美汐までメールでお申し込みください。
メール asahioka★hotmail.com (★を@に変えて送信願います)

メールの件名を「願望実現コラボセミナー 申し込み」
とした上で、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎(願望実現コラボセミナー に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================

おかげさまで、東京セミナーは7月5日に満員御礼になりました。ありがとうございます。
あとは、キャンセル待ちになります。今日がお振込み期限ですので、キャンセル数確定までお待ちくださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

あれから何もオリてこなかったので(笑)、今日こそは、ズレこんでいた記事をアップできます。
ついさっきまで、佐田センセと東京セミナーについてスカイプ会議をしておりました。

お昼を食べる時間を惜しむほど、濃い内容になりそうです。
事前に読んでおいていただきたい資料も、今日中に佐田センセが作成してくださるそうなので、明日には送信できると思います。

佐田センセの瞑想教室の生徒さんが内観している資料なのですが、皆さん、本当に内観がお上手ですね!
あそこまで本音を見つめることって、日常ではないですよね!
というか、見たくない部分なので、見ないフリをしてきてしまった・・・・(汗)という感じですね。

それにしても・・・心理的問題にせよ、願望実現にせよ、なかなか上手くいかないとき。
「本音」の部分を見つめない限り、潜在意識は書き換えられません。
単純に「なりたい自分をイメージする」方法では、太刀打ちできないでしょう。

改めて実感しました。

13日の東京セミナーでは、「本音」の部分を内観していただき、潜在意識の書き換えに挑戦します。
そして、最後は、佐田式アファメーションを作成できるようになっていただきます。
この「本音」の部分を探るには、当日どこまで自分に正直になれるか、にかかっていますね。達成度は、皆さん次第なのです。



さて、今日ご紹介するメールは、Iさんとの公開メールカウンセリングを読んで、自分と向かい合った方のご報告です。

Iさんとのやりとりです
 ↓
公開メールカウンセリング<1>公開メールカウンセリング<2>
公開メールカウンセリング<3>公開メールカウンセリング<4>
公開メールカウンセリング<5>公開メールカウンセリング<6>
公開メールカウンセリング<7>

彼女は、本当は東京セミナーに来たかったそうですが、仕事でどうしても来れないということでした。

以前、何回かメールをいただいたのですが、現実の元彼の言動に一喜一憂している状態でした。

彼女の場合、復縁したいという問題は、現実面に出る心の投影部分なのです。なので「復縁成就をイメージする」という方法では、見たくない問題に蓋をしたままで、解決しません。

しかし、Iさんのメールを読むことにより、復縁という枝葉問題から、心の核心部分に近づいていますよね!
自力で、ここまで来れたのは素晴らしいと思います。Iさんのおかげです!ありがとうござます!

東京セミナーは、これより更に先の段階に進み、心の核心部分に触れていきます。
人によっては、その過程で「家系のデトックス」ができると思います。
年内にもう1回くらい、東京セミナーを開催しますので、その際には是非来ていただきたいですね~!
待ってますよ~!

ご紹介いたします。

・・・内観のご報告・・・・・・・・・

ハーモニーさんこんにちは(^_^)

ハーモニーさんにお返事をいただいてから色々考えました。
復縁だけにこだわらず、自分を見つめ直してみました

すると…私は復縁やなんやでずっと悩んできましたが復縁以前にもっと治す…というか解決しないといけない問題がたくさんあることに気付きました。

ハーモニーさんのブログにも書かれてますように、私と父親の関係です。
一見普通の仲の良い家族だと思います。

私は実家暮らしで環境にも恵まれていると思います。
私は仕事柄帰りが遅くなることもよくあるのですが、帰りが少し遅いと父親が電話をかけてきます
仕事中なのでもちろん出ることができませんし彼氏とデートしていても、友達と遊びに行っていても、帰りが遅くなると伝えていても電話がかかってきます。

母はそんな父を見て「帰り遅くなるって言ってたし、信用できる人とあの子も遊びに行ってるんやからあんまり電話したらあかん!楽しんでるんやから」と言ってくれたそうなのですが、

父は「おまえは心配やないんか!」と言って母をゲンコツで殴ったそうです。この日、私が家に帰ると父に殴られた母が家から飛び出していって、父が必死に母を探していました。

そんなこともあり、父から私への執着みたいなのを感じると嫌な気持ちになります。妹にはそこまで執着してないように見えますし、妹は父への嫌悪感もないようです。

最近、妹の結婚がきまり、私も焦りというか、以前ホウホウ先生のブログで父親から娘への執着心が原因でなかなか結婚ができない場合があり、それを断ち切るための方法みたいなのを読んでから、私も良い年なのに婚期が訪れないのも父親の執着のせいなのでは?と考えてしまったり…。

昔から自分が好きになった異性以外から、告白されたり好意を抱かれているのがわかると、途端に嫌悪感を感じてしまうのも(普通の男友達とかは大丈夫なのです)父との関係が原因なのではと考えてしまいます。深く考えすぎなのかもしれませんが、今はどうしたら良いのかわかりません。

職場でも(私を含め三人で働いてます)私以外の二人が仲が悪く、私も自分をしっかり持ってネガに流されないようにと頑張ってきましたが、さすがに疲れてきました(^_^;)

今は試練の時なのかもしれません。
長々とスミマセン(^_^;)

ハーモニーさんのブログと本を何回も読んで、きちんと解決したいと思います!
また報告させてくださいね☆

おかげさまで、東京セミナーは7月5日に満員御礼になりました。ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

今日の記事も、またもや予定変更です(笑)。
復縁を希望されている読者さんからいただいたメールをご紹介するはずでした。Iさんとの公開メールカウンセリングを読んで、「きちんと内観ができてきています」という内容だったのですが・・・。

昨日は、ミラクル報告でズレ、今日もまたズレます・・・。
ま、「場」におきていることには意味がありますからねぇ。

以前、新月のとき、masaeさんのご友人のナチュラルチャネラーの方からメッセージをいただいたことを記事にしました。

その彼女から、今日、日付が変わってからすぐメールが届きました。

最近また私のことを考えていたというのです!
今の方向が使命ということの理由がわかったそうです。

一部をご紹介しますと・・・
「幸せになりたい!と思う人全員を手助けするお仕事に就くようになってるひとなのだ!」
だそうです。

突然ひらめいて、二日間ほど寝かせていたというのです。
それで忘れたら、思い過ごしと思うことにしたそうですが、何度も出てくるので、伝えなければいけない、と思い、メールをくださったのです!

二日間ほど寝かせたということは、7月3日の新月のあたりに閃いたということですよね。

またもや・・・ですね(笑)
でもって、伝えてくれた日が7月7日の七夕の日!
できすぎでないですか!?
さすが、ナチュラル・チャネラーです!

確かに、私の今の方向は、私の使命だと思います。
使命に気づき、自分の源流に戻ってきた・・・という感じですね。
源流に戻った今、絶対的な信頼があります。

流れの真ん中でバランスをとりながらサーフィンをしている、といった感じでしょうか。
流れを信頼して委ねながら。

流れの先に見える風景。
おぼろげながら、その風景が私には見えています。

志を同じにする仲間が、合流しています。
あらゆる流れがある一点で合流して、とてつもない大きな流れになっています。
合流するのは、どうやら、あらかじめ決められていたようです。

もともとは、一つだったのかもしれません。
そうとしか思えません。

バラバラのように思えた出会いが、どうやらある一点に向かってつながっているようなのです。

すべてはうまくいっている。
そのために、今までの出来事があったのだ。
そう実感する今日この頃です。

おかげさまで、東京セミナーは7月5日に満員御礼になりました。ありがとうございます。
あとは、キャンセル待ちになります。確定までお待ちくださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

今日は予定変更して、昨日届いたご報告メールをご紹介いたします。
もうこのブログに何度も登場している、「あの方」からのメールです!

毎回、ミラクル報告を順調にしてくださる「あの方」!
前回は結婚のご報告を記事にいたしました。
今回は一体どんなミラクルを起こしたのでしょうか!?

ご報告の軌跡です↓
◆1回目のご感想  ◆2回目のご感想(1人目の方です)
◆3回目のご感想  ◆4回目のご感想
◆5回目のご感想  ◆6回目のご感想
◆7回目のご感想  ◆8回目のご感想

実は、彼女から6月にメールをいただきました。
少し葛藤があるとの内容でした。結婚は9月に決まっているのですが、お二人とも結婚歴があったということに関わる複雑な事情があったのです。

それで、早速、いつものように「佐田式アファメーション」を作成して差し上げるつもりだったのですが、ものすごく忙しくて、ついにお返事ができないでいました(実は、まだお返事ができていないメールが20通近くあったりします・・・)。

気にはなっていたのですが、7月13日の東京セミナーが終わってから、メールをしようと思っていた矢先の、ミラクル報告でした。

んもう!!!
ビックリです!!!
ミラクル報告です!!!


・・・ご報告・・・・・・・・・

ハーモニー様
 
お久しぶりでございます。 
暑い日が続きますが、体調崩されてませんか?
東京での佐田先生とのコラボセミナー、本当に参加したかったんです、わたし。
 
佐田先生のアファメーションにお世話になったし、何よりハーモニーさんとお会いしたかった…。
いろいろお話したかったです…。
本気で参加を考えていましたが、諦めなければいけない事態になったんです。
 
実は…、彼の赤ちゃんを授かりました!
これも、わたしの願望手帳に2~3ヶ月前に書いてたんです。
もちろん佐田式アファメーション風にも手帳に書いていました。

先月、ハーモニーさんに悩みのメールを送りましたが、その時に強く
「彼の赤ちゃんがほしい」
と改めて思いました。

しかし、彼は医学的に難しい病状であり(プライバシー保護のため、変えてあります)、前妻との間に妊娠したこともなく、彼の体を考えても、病院の看護師さんが言うにも、妊娠はわたしの願望であり、叶わないだろうな…と本気で諦めていました。

でも、わたしとの結婚に反対している彼の両親、そして、何より彼は自分の子どもを望んでいました。
 
ところが、医学的にも、一番叶わないだろうと諦めていたことが叶いました!!
 
わたしはよくバックを変えるのですが、その手帳と、手帳に書くボールペン(わたしはなぜか赤を使ってます) は、常に持ち歩いていますね。

夜の世界にいて、誹謗中傷に悩み、ハーモニーさんと出会ってから、ずっと持ち歩いています。
中身を見たり、書き足すのは一ヶ月に一度くらいですが、改めてみると、書いた順関係なく、ほとんど叶ってますね。
 
わたしと彼、わたしの子供達、彼の御両親、みんなの願いが一番医学的に諦めろと言われていたこと、それが叶い、わたしは幸せです。

本当にいろいろ問題が山積みで、「まだまだ時間かかりそうだな…、結婚式挙げられるのかな…」と不安になっていましたが、みんなの願いを叶える形で、天使が舞い降りてきてくれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミ・ラ・ク・ル♪
ブラボーって感じです!

毎回、この方のご報告メールには驚かされるのですが、ついにやってくれた!って感じですね。
もう、メールを読んでいて、鼻息が荒くなったのは言うまでもない・・。

ほんと、おめでとうございます!!
嬉しいですね~!!
医学的にはほぼ不可能と言われていた状態で、妊娠されたのですね!

しかも!
ただの妊娠ではないですよ。

この方にはかなり複雑な事情があるのです、実は。そのことについて、6月のメールでかなり悩まれているようでした。
問題がいくつも複雑に絡み合っているのです。

それを全て解決してしまう方法が、「彼の子を妊娠すること」だったのです!でも、医学的には難しかった。その状況下での天の恵みなのです!

これをミラクルと言わずして何というのでしょうか!?
これ、佐田式アファメーションのおかげです!
佐田センセ、感動をありがとうございます!
さすが、現代の魔法使いです。

何度も願望成就報告をされているので、皆さん、この方が特別に恵まれていると思っていませんでしたか?

実は違うのですよ。

記事にする時には、成就報告を中心にご紹介していましたが、この方、複雑な事情があったのです。なので、成就報告の最後の方に、悩んでいることが書かれていたり、成就報告後に、また問題が発生したり・・・と、波乱万丈な人生を送っておられたのです。

そのたびに、私は佐田式アファメーションを作成してさしあげ、毎回困難を乗り越えてこられました。前回の6月は、かなり複雑な状況だったのですが、私のメールの返事がなくても、すっごいミラクルを起こしてくれました。
感動をありがとうございます!

東京セミナーにご参加の皆さん、札幌セミナーにご参加の皆さん!
奇跡を起こす佐田式アファメーションを、ご自分で作成できるようになりますよ!
乞うご期待!
(札幌セミナーはまだ枠があります!)

因みに、今相談メールが山積みで、これ以上時間を割くのは限界のため、今後は、有料でご相談を受けることにしました。
カウンセリングとコーチング要素を取り入れ、佐田式アファメーションを作成するセッションです。佐田センセには、佐田式アファメーション作成を掲げることを、承諾していただきました。

まずはモニター価格で始め、9月を目安に通常価格にする予定です。電子書籍ご購入者の方は割引する予定です。
詳細が決まりましたら、記事にいたします。

それにしても、本当に佐田式アファメーションはすごい!!
心からリスペクトいたします。
この方の成功の陰には常に佐田式アファメーションあり!なのです。

この方は、今後、何があっても、佐田式アファメーションで乗り切れることでしょう。今後の展開が楽しみですね!!
素晴らしいご報告、ありがとうございました♪♪

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

さきほど、最後の一枠が埋まりました。
本当にありがとうございました!

短期間で16名にお申し込みいただけたのも、日ごろからこのブログを応援してくださっている皆様のお陰です。感謝いたします。

あとは、キャンセル待ちになります。少人数指導で皆様の満足度の高さを第一に考えていますので、これ以上、募集はいたしません。

お申し込みいただいた方のお振込み期限が7月8日ですので、それまでにお振込みいただかない場合はキャンセルとして、新たに募集いたします。

確定するまで、少しお待ちくださいませ。

 お申し込みされた方へ 

開始時間を早めて、10:10からにしました。
但し、実際のセミナー開始時間は10:30からです。
受付、自己紹介を10:30までに終わらせることにしました。
当日はかなり濃い内容にするため、結構詰め込みました。
お昼もお弁当をとって、外に移動しないようにする予定です。
火曜日に詳細をメールいたします。

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

いつの間にか、東京セミナーが来週になりました。
はやっ!

お申し込みいただいた方には、メールを差し上げて懇親会に参加されるかお聞きしています。人数を把握したいので、お早めにお返事くださいませ。

敏腕な幹事さんのおかげで、懇親会は貸切状態になりそうです!
ありがとうございます
会場に近い上に、本来お店は定休日なのに、開けて貸切個室状態にしていただけるそう。交渉上手な幹事さんなのです♪

おまけに、堀ゴタツですから、ゆっくりお話できそう!
会費は5000円程になりそうです。
あとは、佐田センセのご意見を聞いてから決定します。
(→さすが!と喜んでいましたので、ほぼ決定です♪)

あぜさんも参加されるということで、楽しみ!
しかし、数人の方からこんなメールをいただきました。

「凄いメンバーすぎて気がひけます。私なんかが参加しても大丈夫でしょうか?」

へ???
って思いました。

が・・・。
そう思うのも無理ないかも、ですね。

私は、実物の佐田センセにお会いして、「なんちゅーオモロいアニキや~!」「人をおちょくりすぎ~!」って思っているので、皆さんが緊張したりするのは、的外れな気がしています(笑)。

先週、大阪に行ったとき、佐田センセと瞑想教室の生徒さんと食事会がありました。記事にもしたとおり、飛び入り参加の読者さんもいたのですが、もう、ぜんっぜんノープロブレム!!

もう好き勝手に皆、しゃべり倒して、飛び入り参加の方がビックリ!
「なんか・・先生と生徒さんという関係ではないですね」

すかさず、佐田センセが突っ込みを入れます。
「いや、オレ、先生や。」
私も続いて。
「そうですよね~。先生ですもんね~、いや、明神ですもんね~」

それを聞いて、すっかり満足する佐田センセでした(爆)。



食事会は、ほんっと自由な感じでして、瞑想教室そのものの雰囲気だそうです。
っていうか、教室では瞑想をほとんどしないって話ですしね(笑)。

瞑想は単なるツールなんです。
「内観」さえ上手くいって、潜在意識レベルで腑に落ちれば、必要ないのだそうです。
このあたり、私と全く同意見です。
私の電子書籍でも、イメージングは実は不要って書いてありますが、そういうことです。
佐田センセとは、ほんと話が合いすぎでビックリです!

私の内観の過程は、第3章に書いてあります。
そして、何が実現したかも続けて書いていますが、それらに関して一切のイメージングをしておりません。

それなのに何故叶うのか?
第三章に書いたとおり、「内観」が成功したからです。
内観が成功すると、潜在意識が納得してくれるので、必要な縁を勝手に引き寄せてくれるんです。

しかし!
この「内観」が上手くいっている人が少ないんですよね~。
私の例は単なる一例ですが、そこから「根本原理」を読み取れる方は、もうどんどん願望を達成していくと思います。

しかし、多くの人は、自分の本心を認めるのが怖いんです!
恐れているのです!
そこを認める勇気を持てば、本当に楽~に流れに乗れるんです!

色々なセミナーを渡り歩いている方は、学んでいるようで、実は本心を見ないがための現実逃避の場合もあります。

佐田センセの瞑想教室では、生徒さんが心を丸裸にされてしまうそう!
ひぃ~!
でも、そこで本心を認められるんですよね~。

この内観の技術は、電子書籍では、なかなか伝えられないのです。
個別的な事情になるので、少人数のセミナーでじっくり取り組む必要があります。
もう少し事例が集まったら、ASP導入の際には、加筆することもありえるかも??

なにせ、「内観」こそが、願望実現はもちろんのこと
運命のコントロールの鍵を握っているからです。

セミナーでは、内観ワーク(家系の信念体系のデトックスも含む)に取り組みますが、それは「佐田式アファメーションを作成できるようにする」という最終目的のためです。
逆にいうと、そこまできちんと内観しないと、上手なアファメーションは作れないということです。

しかし、もし内観が成功して上手に作れたら・・・!
もう運命は自在にコントロールできるようになります。

東京セミナーに参加された方には、「来てよかった!」と思える内容にしたいと思います。
そして、そこで得たエッセンスを、そのまま7月26日の札幌セミナーに取り入れます!

ということで、札幌セミナーでは、予定を若干変更して「佐田式アファメーション作成法」に多くの時間をかけることにしました。
そして、実際に作成してもらうワークの時間を取り入れることにしました。

乞うご期待!
7月5日22時13分現在、満席になりました キャンセル待ちです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨日の夜遅くに関西から帰ってきました!
充実した学びの5日間でした。

さて、突如閃いた佐田弘幸さんとの7月13日の東京セミナーの詳細がほぼ決まりました。

佐田センセと実際にお会いして話しましたが、やはり見ているものは同じでした。
最終的には、運命を自分でコントロールして自分の力で歩けるようになってもらいたい、ということで一致しました。

今回のセミナーの最終目的は「内観して、自分の運命を創ってきた潜在意識のパターンを知り、それを基に運命を自在にコントロールするアファメーション作成する方法」を身につけてもらうことです!

東京セミナーで得た手法は、7月26日の私の札幌セミナーでもシェアします。
あぜさんも絶賛の「佐田式アファメーション作成法」の真髄を、札幌の方にも伝授いたします!
しかも、東京の数分の一の価格で・・・。

今回の初対面で、私にもアファメーションを作成していただきましたが、奥が深かった!!

思考パターンの内観はもちろんですが、「戦わない」という切り口が佐田式アファメーションの特徴ですね。素晴らしい!
別の視点で表現すると、「執着を手放す」と「諦める」の違いともいえるでしょう。

私と佐田弘幸さんの対談を取り入れながら、理論などもご説明いたします!




  運命をコントロールする!!

       魔法のアファメーションの作りかた


       ~潜在意識と運命の構造~

魔法の奥儀は、女性性(陰)と男性性(陽)の統合と言われています。

潜在意識に深く刻み込まれてきた、無意識のパターン。
あなたは知らず知らずのうちに、女性性を否定したり、男性性を否定していませんか?

親との関係がその鍵を握っていることが多いのです。
内観法を通じて、家系のデトックスも行い、心に潜む恐れや不安を解放しましょう。

内観ワークを行い、最終的には、運命を自在にコントロールする、佐田式アファメーション作成法を身につけてもらいます。

 予定している内容
  ①現状の潜在意識を知るための内観法
  ②自分が創られてきた源流を探る退行瞑想
   (トラウマなどを解放します)
  ③佐田式アファメーションの作成法
  ④質疑応答


 日時
 7月13日 10:10~16:50
 *7月12日は、学会で佐田弘幸さんの講演会があります。

  詳細は
サイ科学会公式サイト

 場所
 東京都内

 価格
 28000円(事前にお支払いいただきます)
 夜は懇親会がありますが、別途料金です。


 人数
 16名  満員御礼!

 お申し込み先
 isikimeisou#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。