スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアがつきました

2008年03月28日 10:52
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨日、私のサイトから、佐田弘幸さんの処女作すべてはうまくいっている―超・瞑・想を大量に購入された方がおられるようで・・・(笑)。

この本は12年前の本で、もう出版されていません。なので、中古でしか手に入らないのですが、その中古でさえ、あと2冊しかなくなってしまいました。一夜にして超レア品になってしまいましたね。手に入れたい方は、お早めに入手してください売り切れました。テクニック満載です。

この本で願望を叶えたという方、多いらしいですね。私が今、大変興味を持っているのが、本に出てくる「タイムアタック瞑想」です。これは、通常の瞑想の逆なんです。
普通は、未来をイメージしますよね。でも、この「タイムアタック瞑想」は過去に向かって瞑想するのです。佐田さんはこの瞑想をやってから、願望実現の速度が速まったそうです。

続きを読む
スポンサーサイト

中身を無料で公開中!

2008年03月26日 22:14
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

63ページを無料公開中!

中身をもっと詳しく知ってから購入したい、とのご要望がありましたので、383ページのうち、63ページをお試しダイジェスト版として作成いたしました。佐田弘幸さんの原稿の一番最初のページも入っております。
ご希望の方は、hamoni27#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)までご連絡くださいませ。


潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

「Q&A集」の中身のご質問を受けましたので、目次をご紹介いたします。

1.執着を手放すには ~ご購入者参加型のゲームを提案~     
2.自信と他人との関わりをどうしたらいいのでしょうか?
3.暗黒面で生きる運命はあるのでしょうか?
4.現状の彼に満足するのは難しいのですが・・・          
5.嫉妬・中傷への対処方法はどうすれば?
6.イメージすることが苦手です
  
★コラム★ 完璧主義の人の開運方法
 
7.EFTのタッピングについて
8.不治の病は治りますか?
9.得意なこと・長所が見つかりません
10.波動の体感について
11.完璧なイメージをしたのに願望が達成しなかったのは何故ですか?
12.願望達成手帳について
13.結果のイメージを繰り返した方がよいのですか?
14.新聞の勧誘を断るにはどうしたらいいですか?

★コラム★ 佐田弘幸さんのアファメーションの作り方  

15.不倫で苦しんでいますが、どうしたらいいですか?

続きを読む
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

皆さん、佐田弘幸さんの原稿を真っ先に読まれるようで、取り急ぎのご感想をよくいただきます!その中の一通をご紹介いたします。

・・・ご感想・・・・・・・・・
届きました!ありがとうございます☆
またマニュアルの感想も読み終えたら送らせてください(*^_^*)

佐田先生の物語に出てくる自称超プラス思考の女性は、
私と一緒だ…と思いました(゜o゜;)

根がマイナスなのでマイナス恐怖症で、プラスにならなきゃプラスプラス!で、自分自身だけでなく、他人がネガティブ発言やマイナス思考を発していると

「このマイナス波動イヤ!うつるっ!」と拒絶反応が出たり、スピリチュアル系の本を読みすぎてしまっているので、少しタイミングがズレて思うように事が進まなかったりすると…

「タイミングのズレ」=「ツイてない」=「精神レベルがまだまだ低い」みたいな風に考えてしまって、あらまどぅしましょー大変!

続きを読む
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

前回、プリントアウトしたものを透明ファイルに入れていった、というご購入者の方をご紹介いたしました。

その几帳面さに驚くばかり!
だってね、200枚のファイルに1枚ずつ入れていくんですよ。
もうね、内職の域に入ってます、間違いなく。
1枚5円とかね。そういう世界なわけです。

もし、私が同じことをするとしたら・・・
かなりの面倒くさがりなので、10枚くらい一度に折って、
いや、何なら20枚をいっぺんに折って・・・・と。

「うわっ、一番上の紙ズレすぎ!ファイルに入んないから!やり直し!」
みたいな感じで、ズボラにやります、はい。

ところが・・・この方、1枚1枚、丁寧に折ったというのですから、驚きです。
しかも!この方、潜在意識についてよく勉強されているのです。
佐田弘幸さんのブログを一文字も漏らさず、読み込んでいました。
そう、そこには、「千羽鶴でアファメーション」という手法が掲載されていました。

この方法を思い出して、1枚1枚折りながら、アファメーションを一心に唱えたというのです。
これは素晴らしい!
勉強熱心!
そして、応用上手!

とっさに、こういう知識を引き出しから出せるなんて、なかなかできません。単調な仕事や作業をどうやったら「楽しく」できるか、そういう思考を働かせる人は、潜在意識が喜んで働いてくれます。

しかし・・・・この方は、ある衝撃的な失敗に気づくのでした・・・。
ご紹介いたします。


続きを読む
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

衝撃的な、ご感想メールをいただきました。

・・・ご感想・・・・・・・・・
大変お世話になっております。
先日は、お忙しい中、加筆版の添付をありがとうございました。

加筆前の【幸せを引き寄せる宇宙の法則】は無事にプリントを済ませたのですが、なぜかそのまま読むのはストップがかかり、まずは百均に行きA5の透明ファイルを200枚購入しました。

割り付け印刷でプリントした【幸せを引き寄せる宇宙の法則】を、一枚一枚二つ折にした後に、その透明ファイルを被せてから、各章毎に束ねて穴を開けて紐を通し…9冊の本に仕上げました!

私は、掃除や洗濯などは苦手ですが、自分が興味を持った事に関しては物凄く集中してしまいます。
その結果、今回、中身同様に外見も素晴らしい本になりましたw
嬉しくて思わず写メを撮ってしまいました。

まさに9冊の本です!
hhhhon.jpg


続きを読む
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

取り急ぎのご感想をいただきました!
この方、佐田弘幸さんの原稿を電車で読んだそうですが・・・

・・・ご感想・・・・・・・・・
お世話になっております。
本日、佐田先生の「0思考」読み終わりました・・・

正直に申し上げます。
面白すぎる!!めちゃめちゃおもろすぎる!!!(関西風)
もちろん、内容も分りやすく素晴らしいものでした。

ただ、通勤途中の電車の中で読んだのはまずかったです・・・(-_-メ)
ポジティブシンキングの良し悪しをドラマ仕立てで書かれているところがありましたよね。

あの最後の落ちが・・・マジで・・・相当・・・やばかったです。笑
車中で思わず吹いてしまい、周りの乗客にかなり白い目で見られました(^_^;)

でも、すごく判り易くてしかもとてもよく理解が出来ました。

     ~中略~
最近、~~~があり、その後、ネガティブな思いに襲われてしまいました。

続きを読む
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨日の夜、やっと、初版ご購入者の方全員にPDF版を配布し終えました。但し、お二人だけ(S田Tさん)excite.co.jpドメインの方には、何度送信しても戻ってきます。Yahooなどのフリーメールを取得して再度ご連絡くださいませ。

さて、加筆版を読まれた方から、早速ご感想をいただきました!記念すべき第一号のご感想です。ご紹介いたします。

・・・ご感想・・・・・・・・・
ハーモニーさん
こんばんは!
完成版の送付ありがとうございました!
前に送っていただいたバージョン、感想を送ろうと思っていたのですが、忙しくなって先延ばしにしているうちに遅くなってしまいました。

今まだ、完成版をゆっくりかみしめながら読んでいるところなので、完成版だけの感想があったらまたお送りしますね!

お忙しい中、一人一人にメールを送ってくださり、かつ、それぞれの人がどんな問題を抱えているのかまで覚えていてくださって、本当に頭が下がります。ありがとうございます。

私は、長い長い夜から今ようやく目覚めたような感じで、少しずつですが、いろんなことが整理され始めてきたような気がします。

ハーモニーさんのブログを読み始めたのが夏前くらいだったかな?
それから、ハーモニーさんはじめいろいろな方のブログ、本、そしてハーモニーさんの本、カウンセリングも受けたり本当にいろいろなことをしましたが(笑)、ここ数週間で本当に最近のことなのですが、自分はこのままでいいのだと心から思えるようになりました。

自分が好きになったとかそういうことではなくて、自分を変える必要はないし、本当の自分を探そうとかってしてもそれはその時々によって変わるもので、その瞬間瞬間を自分に正直に生きるしかないな、と心から思えるようになりました。
自分を叱咤激励することや、自分をある目標に近づけようとすることに、心底疲れたのかもしれません。

何がきっかけでそう思うようになったのか、本当に思い出せないのですが、こういう状態でハーモニーさんの宇宙の法則の本を読んでみると、今本当にそれでいいんだなって思います。

いろいろ、気づいたことがありました。
今まで私は、願望というのは一生懸命頑張ってかなえるものだと思い込んでいたので、願望を持てば持つほど、かなわない方向に自分で持っていっていたんですね。。
でも、頑張るのをやめて、必要なことは引き寄せられると信じられるようになったとたんに、願ったことはかなうようになってきました。

小さな願いすぎて、自分でも願ったなんて思ってないんですけどね。それがいいんでしょうね。先月の新月の願いを読み直したら、1ヶ月以内にいくつもかなった願いがあって、驚きました。

例えば、私は好きだった人がいて、結局うまくいかなかったのですが、彼と友達としてこれからも仲良くしていきたいと書いたら、彼を含めた3人から4人のグループで、毎週勉強することになり、それが定着しています。

また、歌を人の前で披露する機会がほしいと書いて、そんな願い無理だろうと思って忘れていたのですけど、先日そういえば友達の誕生会で頼まれて歌ったのです。願いがかなったことさえ忘れていました。

それが、ハーモニーさんの言う、自分にあった願いはすぐにでもかなう、ということなんでしょうね。

まだ小さな流れですし、日々、体の疲れがたまれば心も疲れるし、この先いつでも幸せでいられるかというと。。。多分波がくるときはあると思います。
でも自分は変わらなくていいと思っているだけで本当に本当に楽な気持ちです。こんなに楽な気持ちになったのは生まれて初めてかもしれない。

自分のことがいいと思えるわけでもないし、好きかといわれると、嫌いなところもあるんですけれど、「でもしょうがないよね」という気持ちでいます。思えば小さいころから、人に好かれることを考えて生きてきたため、本当の自分が何だかわからないし、本当の自分を知られることに恐怖があったのですね。
今からでも、本当の自分というか、その瞬間瞬間に本音で生きられるように、正直に生きていこうと思います。

何だか感想のようで感想になってないですね。ごめんなさい!
「Q&A集」、とても具体的で本当に役にたったのですが、何だか、ひとつひとつ書くよりも、今自分がとても楽だ~!と叫びたい気分で。

ま、自分はもっともっと、よくなれると思うんです。もっと癒されれば、むっとする機会も減るだろうし(笑)、人の行動に心のなかでけちをつけることも減るだろうし、人が自分の思い通りに行動しなかったからといって動揺したり腹を立てたりすることも減っていくと思います。

心を開いて語り合える友達がなかなかできないのも事実。
今現在彼氏がいないのも、そして、振られてしまった人にいまだに未練があって、うじうじしているのも事実。
いい年して、落ち着きがなくて、がちゃがちゃうるさいキャラクターなのも事実。
でも、今は今のままでいいと思っています。

人を変えるのをやめなければ幸せになれないと気づいたときから、自分が変わらなきゃ!と一生懸命「スピリチュアル道」を頑張ってきたけれど、自分が変わることも必要ないんだ、と今めぐりめぐってここにたどり着いて、初めて、必要なことは必要な時に起こっているのであって、自分は心底満たされているんだということに気づかされました。

ともかく、今すごく、じわっと幸せでとても嬉しい気分です。
本当にありがとうございましたとお伝えしたいです。

これから、ゆっくり佐田さんの加筆部分も含めて、もう一度じっくりかみしめながら読んでいきたいです。きっといろいろ改めて気づくことがたくさんあると思います。
そしたらまた改めて感想をお送りしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■自分の中の力に気づく

早速、ご感想を書いていただいてありがとうございます。
この方は初版をご購入の方です。
今年の1月にいただいたメールでは、「今の私にはクレンジングが必要と感じています」という旨の内容が書かれていました。昨年から何通かメールをいただいていましたが、どんどん色々と気づかれているんだな・・・と毎回感じていました。

1月の「クレンジングが必要なんです」というメールをいただいた時、「もうすぐ楽になる瞬間が来る」と直感しました。

で・・・敢えて放置しておりました(爆)。
ご購入者の人数が多いことから、私は基本的に個別のご相談には乗らないことにしていますが、いただいたメールには全て目を通しています。その上で、背中を押す一言を返した方がいいかも?と思える場合のみ、少しだけお返事をすることもあります。それでも、ほんの一言だけです。

でも、この方は「自力で何とかできる」と思えたので、返信せずにいました。そうしたら、約1ヵ月後。このご感想をいただき、本当に嬉しく思いました!

■ありのままでいい

非常に大事なことに気づかれ始めていますよね!素晴らしい!!
「ありのままの自分でいいんだ」と心から思えたというのは本当に素晴らしいことです。
このようなことは、よく本に書かれていますが、これが腑に落ちるには、色々な通過点も必要なんですよね。

そして、いつの間にか、夜が明けている・・。
だから、それまでの経過も、必要な時期だったのだ、と心から思えるのです。どんなことにも無駄がないというのは、そういう意味なんですよね。そして、それは後になってからわかるものなのです。
自力でここまで来たのが素晴らしい。

■木と森を同時に見る

このメールをいただき「記事に掲載してもいいですか?」とお聞きしましたら、こんなお返事をいただきました。

こういう風に「気づいた!腑におちた~!」っていう瞬間って、何ヶ月かに一度あるんですよね。腑に落ちて、全て楽になって、また次の課題につきつけられる。。。笑。なので、いつまでこのサイクルが続くかわからないけど、これもまた、ハーモニーさんの「木を見ながら森も見る」感覚で、落ち込んでもいいんだ、という気持ちで楽に乗り切ろうと思います。全然さとってないけど、ま、さとらなくてもいいんだと。

「木を見ながら森を見る」の本質をよくご理解されているようで、嬉しく思いました。
というのも、私はこれぞ、ありのままでいながら願いを叶える方法だと信じているからです。

この方は、今後も、ありのままの自分でいながらも、どんどん願いを叶えていくという幸福感を、味わっていくと思います。春の訪れを思わせる素敵なご感想、本当にありがとうございます。

*ひと段落つきましたので、今後のブログ記事は、7月までは月に1~2回の更新頻度になります。しばらくは自分の研究したいことに専念したいと思いますので、宜しくお願いいたします。但し、ご購入者の方からご感想をいただきましたら、適宜ご紹介していきたいと思います。

全ては自分次第!

2008年03月04日 21:40
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

郵送の方用にプリントアウトしてみて、佐田弘幸さんの原稿は図を多用していてわかりやすいな、と思いました。
さすが、元アートディレクターですね!
前のお仕事柄、難しいロジックをシンプルに頭の中でイメージすることは、お手のものだそうです。
難しいことを簡単に説明できる人は、頭が良い人ですよね~!
私も見習わなくては・・。

佐田さんの原稿の一番最後のページには、が大きく赤文字で一面に・・。
佐田さんの原稿の題名は、御著書にちなんで『ゼロ思考』ですし、提案されている手法は「ゼロ思考」を発展させたものです。

佐田さんの原稿の最初は、私が初めて差し上げた(厳密には2通目)メールがそのまま引用されています。何気なく書いた私の一言がきっかけで、佐田さんが原稿を書いてくださることに・・・。
どうして、原稿を書いてくださる気になったのか、佐田さん側の視点で説明されています。

私は私側の観点で、なぜそのタイミングで佐田さんにメールを差し上げたのかを、加筆しています。双方の事情を合わせると、「縁」の不思議さに思いを馳せずにはいられません。

私が佐田さんにメールを差し上げたのは、一見悪く見えることが二つ重なったことがきっかけです。悪いことがあったとしても、受け取り方次第でいくらでも良い方向に転換できるのです。

その変えるまでの感情の移り変わりを、徹底的に内観して書いています。これは、佐田弘幸さんのアドバイスを生かしました。
「作家は、自分の恥を売ってなんぼや」とのことです。
あまりツイていないな・・・と思う方。こういう点を意識して読んでみてください。

一見悪い出来事を転換させて、瞑想界の第一人者である佐田弘幸さんに原稿を書いていただく。
私は自分の体験談を通じて「全ては自分次第」と思っていただけたら、と思います。

「全ては自分次第」「運命も自分次第」
私が電子書籍を通じて伝えたいことの一つです。


*ひと段落つきましたので、今後のブログ記事は、7月までは月に1~2回の更新頻度になります。しばらくは自分の研究したいことに専念したいと思いますので、宜しくお願いいたします。但し、ご購入者の方からご感想をいただきましたら、適宜ご紹介していきたいと思います。

・・◆・・・・告知・・・・・◆・・・・
今年から養成講座で学ばせていただく澤谷鑛先生の講演会のお知らせです。詳細は公式サイトでご確認ください。私の講演会レポートはコチラ()です。今後も記事にしていく予定です。

●東京セミナー
日時:2008年3月30日(日)  10:00~16:00
場所:田町ビジネスセンター

●京都セミナー
日時 :4月13日(日)  10:00~16:00
場所:メルパルクKYOTO

●札幌出版記念セミナー
日時:5月18日(日) 10:00~16:00
場所:佐藤水産文化ホール
           
◆・・・・・・◆・・・・・・◆・・・・・・◆・・・・・・・◆・・・・・・・・

★お申し込み方法は、一番下に書いてあります★

最新情報(2011年1月11日)
現在は、PDF販売を8300円で行っております。
(現在は郵送はしておりません)

2011年中に、改訂版を出しますが、その後、今まで購入された方には1ヶ月の期間限定で、無料で送付いたします。
(ご希望の方のみ、お送りします)

そして、ASP方式を導入しますので(ブログ出個人的に販売するのをやめて、ネットを通じて代理で販売してもらう方式です)、この時期に合わせて値上げいたします。
そのため、私の電子書籍をブログで販売してくださる方も同時に募集しています。ご興味のある方は、ご連絡くださいませ。

◆お申し込みアドレス:hamoni27#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)




大変お待たせいたしました。
「瞑想で願望実現するプロ」佐田弘幸さんの原稿が完成いたしました!
加筆版は、事例豊富なQ&A集と、佐田さんの特別寄稿分(原稿用紙75枚分)をプラスして、全部で383ページになりました。初版の約2倍の量です。
作家でもある佐田弘幸さんの原稿の内容をご紹介いたします。
                  
                  
              裏技!?

願望が達成する仕組み・潜在意識と占いの関係等を図でわかりやすく解説した上で、願望達成するために必要な「感情のコントロール方法」について独自の方法を提案してくださいました。
理性で感情をコントロールするのは難しい・・・。ならば・・・!!佐田弘幸さんの瞑想教室の指導経験から生まれた必殺技(裏技?)です!
                  
                  
         どうして願望が叶わなかったのか?
イメージングを毎日しなかったから?断言法をやらなかったから?
トイレ掃除をサボったから?玄関が汚いから?風水を知らないから?
瞑想中の呼吸法に問題があったから?神社にお参りに行かないから?
                  
                    
          そんなの関係ねーーーっ!
方法論を超えたところに鍵があります。心の初期反応。無意識の価値観。願望がなかなか叶わない方には、共通のパターンがあるのです。
佐田弘幸さんの提案する方法は、感情の初動段階に着目します。佐田弘幸さんの御著書『ゼロ思考』の元になった対称性の理論を発展させた方法です。                     
                  
                  
                  
        もうデトックス・ループには陥らない!
これを継続してマスターしたならば、クレンジングは不要になるかもしれません。その方法自体がクレンジング効果を含んでいるからです。そして、最終的には、あなたは感情を自由自在にコントロールしていることでしょう。
                  
                  
                  
              無謀な要求!
佐田さん・・・昨年10月末に初めてメールを差し上げたにも拘らず、たった2回のメールのやり取りで、見ず知らずの私に原稿を書いてくださることを決心してくださり、本当にありがとうございます。その深い懐に感謝いたします。
しかも、今後は一緒にお仕事をさせていただくことになりました!
それにしても、なぜ二回しかメールをしてないのに原稿を引き受けてくださり、お仕事まで誘っていただけたのでしょうか?その答えは・・・コチラ
                  
                  
                              
             熱意と愛

佐田弘幸さんの「多くの人を幸せにしたい!」という熱意と愛がこめられています。アセンションについてのコラムも書いていただきました。更に、不倫で苦しむ方への特別アファーメーションも書いてくださいました。
皆さんが気になるけれども、なかなか明確に示されたものがない部分を佐田弘幸さんが斬る!詳細はコチラです。
                  
                  
                  
             そして・・・
                  
                  
                  
                  
                  
              笑い!!

物語仕立てで進む佐田劇場。関西人ならではの笑いの要素もタップリ!佐田劇場を堪能してください!
以下に、お申込み方法や今後の予定について記載いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆この書籍の内容
どんな願望にも対応できる内容になっています。そして「復縁」を希望される方が多いことから、別項目で復縁を目指す方の心構えを、随所に書きました。また「特定の人とつきあうには・・」は初版から、かなり好評です!願望達成するための心の育て方・心の使い方を書いてあります。あなたの願望がなぜ叶わなかったのか?その答えが書いてあります。
そして、私自身が願望を叶えていく過程も詳細に書いています。この物語は現在進行中です!

◆初版→加筆版への経緯
昨年11月発行の初版には、作家の佐田弘幸さんが原稿を寄せていただくことになっていましたが、他の方からの原稿依頼が相次ぎ、原稿が間に合わなかったので、とりあえず販売開始いたしました。販売開始16日で100冊を超えるお申込みがありました。皆さんとのご縁に深く感謝いたします。
そして、私自身も初版販売開始後、ご購入者の方からのご質問に答える「Q&A集」を加筆することにしました。また、宝地図を応用した方法など新しいテーマも加筆しました。
その結果、加筆版は383pにもなり、初版の2倍近くの量になり、よりご購入者の願望実現をサポートする内容になりました。
◆ASP導入の予定
佐田弘幸先生の新刊が出るまでは、個人的にブログ販売する予定です(変更可能性あり)。
新刊は、2010年1月頃に出版される予定です。
それ以降は、作業時間を短縮するために、販売代行会社と契約を結び、販売代行会社がASPを通じて販売する形式を導入しますので、値上げいたします(13000~15000円前後で販売予定)
ASP導入後は、製本・配送も代行会社に全て依頼いたしますので、郵送ご希望の方は一部ご負担いただきます。代行会社によると、300ページを超えているので、3000円かかるそうです。そのうちの2000円をご負担いただくことを考えております。

・・◆・・・・お申込み方法・・・・・◆・・・・・

代金支払方法:前払い(銀行振り込み・お振込み料はご負担下さい)
価格:8300円(郵送の場合は送料・諸経費で別途1100円)
     1枚に2ページの片面印刷で製本しています。
申込み有効期限:2009年1月17日~2011年7月31日
動作環境:PDFの場合Adobe Readerが動作する環境であること
サイトURL:http://hukuennohouhou.blog98.fc2.com/
請求により送付する書面の価格:無料
連絡先:hamoni27#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)

お申込みメールをいただきましたら、48時間以内に返信メールを差し上げております。もし、こちらからのメールが届いていない場合は、お手数ですが再度メールを送ってください。以前、何回かこちらからのメールが届かないことがありました。

メールでご連絡いただいた後、特定商取引法の表示を明記してお返事いたします。法11条但書きにより、ブログにて表示すべき事項は一部省略でき、省略事項は遅滞なくメールにて表示すれば足りるとされています。

◆・・・・・・◆・・・・・・◆・・・・・・◆・・・・・・◆・・・・・・・・・・・・・・・
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

先ほど、佐田弘幸さんから、完成した原稿をいただきました!!!
すっばらしい内容です。ありがとうございます!本当にお疲れ様でした・・。

あとは、私の原稿と佐田さんの原稿のフォントを調整していきます。
フォント調整をすると、ページ数が全体的に圧縮されるので、目次に表示されているページ数を変更する必要があります。
また、本文中でも「~ページに書いてある~では」というのがちょくちょくあるので、全ページをチェックして、修正していく必要があります。

フォント調整は私は不慣れでかえって時間がかかるということで、何と佐田さんがやってくださるとのことです。
徹夜で寝ていないのに・・・・。
ありがとうございます。ここ数日間、ほとんど寝ていないようです。
たぶん、今日の夕方までには、私の最終的なチェックが終わって、完成のご報告ができると思います。
もう少し、お待ちくださいませ。

たぶん・・・最終的には、380ページ位になると思います。
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

電子書籍の中身を一部をご紹介いたします。願望達成の仕組みについて説明した部分の一部で、29~30pにかけて書かれています。
特定の人との縁とつなぐ願いも、まずはここを抑えていることが必須です。特定の人との願望を叶える秘訣は、61pから事例を交えて、詳細に説明しています。

2.願望達成の仕組み

(1)集合的無意識(宇宙意識)とは
そもそも、願望が達成する仕組みはどのようになっているのでしょうか?
それを考える上で、心理学者ユングの「集合的無意識」を理解することは必須だと考えています。
私が10代で初めて潜在意識の知識を知った入り口は、心理学者ユングでしたが、今でもこの知識が全ての根本になっています。私の考えの核になっているのです。

ユング理論の特徴は、意識を3つに分けて考えます。
顕在意識・潜在意識・集合的無意識の3つです。

脳波に置き換えると、以下のようになります。
顕在意識→ベータ波
潜在意識→アルファ波
集合的無意識→シータ波

つまり、潜在意識にアクセスするには、脳波をアルファ波にする必要があり、集合的無意識にアクセスするには、脳波をシータ波にする必要があるのです。

顕在意識・潜在意識は皆さんもご存知だと思います。人間の脳は数%しか使われていないので、潜在意識を活用すると、素晴らしい力が発揮できるといった話はよく聞くと思います。

では、集合的無意識とは何でしょう。

ユング理論によれば、「集合的無意識」は個人の潜在意識の水面下にあります。
個々人の潜在意識は独立した木々のようなものですが、深い根っこの部分が「集合的無意識」という共通意識に繋がっているのです。

しかも、人だけでなく、動植物、鉱物など、宇宙に存在する全ての情報が含まれているのが「集合的無意識」です。時間も空間も関係ありません。全ての情報がここに含まれています。
そして、ユングは、この集合的無意識の概念から、更に「シンクロニシティ」という概念を考えたわけです。俗にいう「シンクロが起きた」というのも、ユング理論なのです。

このように、人々の意識は「集合的無意識」という深い意識でつながっていますので、「ムシの知らせ」といった現象もこれで説明できます。
予知夢・テレパシーも「集合的無意識」で説明できます。

しかも、人だけでなく、動植物ともつながっているのです。
そもそも、なぜユングが「集合的無意識」を発見したかというと、甲虫と病気患者との関連性からなのです。甲虫が出現すると、患者の病気が治るという関係に着目したのです。

私の知人の話ですが、親戚が亡くなる時に、部屋の植物だけが風もないのに不自然に揺れたそうです。それが2回あったということです。1回目は、「気づいて!」と言わんばかりに、信じられないほど大きく揺れ、2回目は、微笑むかのような優しい揺れだったということです。亡くなった方の魂が、植物を通じてメッセージを送ってきたのかもしれません。
これも、集合的無意識は人間だけでなく、植物ともつながっていることを思わせるエピソードです。

とにかく、宇宙に存在する全ての物質の膨大な情報が、「集合的無意識」のデータに入っているのです。
このように以前は、私は人々の共通意識を「集合的無意識」と呼んでいましたが、
今では「宇宙意識」と呼ぶ方がふさわしい印象をうけます。ここから「宇宙の法則」と、このマニュアルで表現しています。
私の唱える宇宙の法則は、集合的無意識の理解なくして語れません。

いずれにせよ、呼び名がどうであれ、人々の潜在意識を全てつなげる膨大な共通意識があるということです。ここを理解するのが、願望達成の上でキーポイントになります。次の(2)では、実際に願望達成の過程で集合的無意識がどのように関っているのかをご説明いたします。

*巻末の佐田弘幸さんの原稿では、図を使って更にわかりやすく解説されています

(2)に続く・・・・


潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

「小島よしお」と「新聞勧誘」。
昨日に引き続き、またもや意味不明な組み合わせ。

実は、「新聞勧誘を断るにはどうしたらいいですか?」というご質問をQ&A集に加筆することにしました。今まで、恋愛中心の悩み相談が多かったので、かなり意表を突かれたご質問でした(笑)。

意表を突いたご質問には、意表を突いた答えで返すのが礼儀というもの。これぞ「宇宙の法則」「原因と結果の法則」(ほんとか?)

昨日、原稿を書き終え、佐田弘幸さんにご意見を伺いました。
すると、このようなご感想をいただきました。

「新聞勧誘のアドバイス笑える!
こういうの好きやわー♪
楽しめるから、波動が高い。」

ふふっ。関西人を笑わせることができたでー。完璧やな、自分。
キーワードは「小島よしお」と「イス取りゲーム」です。

さて、佐田さんからは、「もう1日待ってほしい」とのメールが来ました。
私がアセンションやら色々な質問をしたせいで、本来の原稿書きが遅れてしまったのかも・・・と申し訳なく思っています。
更に、今日のメールでは、アファーメーション作成における「神の属性」についてどう捉えるのかについて、アドバイスいただきました。それも、全て原稿に加筆いたします。これは、普通の書籍では得られない情報です。お楽しみに!

・・◆・・・・告知・・・・・◆・・・・
今年から養成講座で学ばせていただく澤谷鑛先生の講演会のお知らせです。詳細は公式サイトでご確認ください。私の講演会レポートはコチラ()です。今後も記事にしていく予定です。

◎東京セミナー
日時:2008年3月30日(日)  10:00~16:00
場所:田町ビジネスセンター

◎京都セミナー
日時 :4月13日(日)  10:00~16:00
場所:メルパルクKYOTO
           
◆・・・・・・◆・・・・・・◆・・・・・・◆・・・・・・・◆・・・・・・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。