スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幸せになる【潜在意識活用】成功法則のハーモニーです
昨日の記事に出てきた友人が、無事昨日、会社を設立いたしました!
おめでとう!!

サイトはコチラです↓
ブライダル・コンシェルジュ・Narumi
「プランナー司会」という新しいカタチのブライダルプロデュース会社です。

今から一年前、彼女は自分が会社を設立するなんて夢にも思わなかったようです。
ただ、以前から漠然と「何かで独立したい」という思いがあったものの、
具体的なものはなかったようでした。
そんな彼女のサクセスストーリーは今年の2月末あたりから!

ちょうど気功を始めたあたりからです。
信じられないシンクロの連続の中で、自分の夢を応援してくれる有力者に恵まれ、その流れの中で、ついに会社設立にこぎつけました。
その辺りの経緯は、バージョンアップ版で時系列を追って分析しています。

彼女の昨日の記事から引用します。

~ここから~
「最初は大変だと思うけど・・」とご心配いただきますが、
全然大丈夫です。全ては気の持ちようですから!!!

大変と思えば大変、楽しいと思えば楽しい!これが私のモットーです。
目の前を見れば大変になるけど、未来を見たらたのしいことばかり!!

私が今日会社を設立したこと自体が成功なのだと思っております。
根拠のない自信は誰にも負けません!!!

~ここまで~

素晴らしい~(笑)。根拠のない自信。これが大事です!
全ては「気」の持ちよう。会社を設立したこと自体が成功。
ほんとその通りですね!

彼女は特に潜在意識の知識はなかったです。
それが幸いしたかもしれません。
前向きな気持ちで行動した。それが成功の秘訣だと思います。

下手に潜在意識の知識を知ってしまうと、
現実とのバランスがとれなくなる危険があります。
「行動しなくても、願いが叶う」
そんな風に勘違いしてしまうこともありえます。
そんなことありえません。
(例外はもちろんあります。臨時収入とか。でも、継続的収入は行動なくしてありえません)

但し、行動をスムーズにする気持ちの持ち方はあります。
でも、それは潜在意識の知識を持っているか否かは無関係です。
全ては自分次第。その覚悟を持っているか否か。心の中心を保つ。それだけだと思います。
今回執筆のマニュアルで、イメージングより気功を薦めているのはそれも理由です。自分の気力そのものをアップさせますからね。

彼女はとにかく行動的です。
業界では神様と呼ばれるお方に、突然、自分の思いを書いた手紙を送ったり!
きっかけが、「マギー慎ニがマギー司郎に弟子入りするためにハガキを書いた話」ってすごいんですけど(笑)。意味わかりません(爆)。
そういう私もいきなり、大御所の佐田弘幸さんにメールを送って、
原稿を書いていただいたり・・。
お互い、猪突猛進なのかもしれませんね。

行動を支える「熱い思い」。どうしても伝えたい思い。
その思いの先には、自分の行動で幸せになってくれる人達がいる。
それが時に奇跡を起こすのかもしれません。

スポンサーサイト

即効(?)の開運方法

2007年11月26日 03:31
幸せになる【潜在意識活用】成功法則のハーモニーです
今、バージョンアップ版のアイディアが次々と沸いてきて、
時間の合間をみて執筆活動をやっています。

その中で、最近会社設立した友人のことも書いています。
彼女から手記を書いてもらい、
それを私が分析しながらリライトするという手法をとっています。

彼女は、潜在意識というものの知識はなかったのですが、
改めて分析すると、私の書いた「宇宙の法則」と合致する部分がたくさんあることに気づきます。

そして、一番大事なのは、きちんと行動をしていること!
これは私のマニュアルでも何度も書いていることです。
そのあたりは、また今度記事にしますが、
今日書きたいのは、掃除の効果です。

彼女は朝5時に起きて、毎日きちんと拭き掃除をしているとのこと。
掃除機でなく、きちんと拭き掃除がポイントですね。
時間がないときは、玄関・トイレだけでもやるそうです。

それを聞いてハハ~ンと思いました。
彼女は、無意識に気・波動のことを理解しているんだな、
と思ったからです。
彼女は実は気功をやっています。気功と拭き掃除をし始めた時期が同時期なのですね。

そのあたりの分析は、今執筆していますが、
やはりトイレ掃除というのは大事だと思います。

と書くのを、実はかなりためらいました(笑)
こう書くと「トイレを掃除したら開運できるんだ」
という言葉だけが一人歩きして、本質が伝わらないからです。
トイレ掃除で開運するという内容の本もあるようですが、
そういう本が流行ると、そこだけが一人歩きしてしまいがちです。

でも、私はトイレ掃除というのはあくまでも枝葉だと思っています。
幹がきちんとしているからこそ、枝葉にきちんと栄養が行き渡り、
はじめて効果が出るのです。

では、幹って何?
そう、自分の心をブレさせないことです。
中心を保ち、感情をコントロールし、
きちんと自分の足で立って生きる覚悟ができていること。
それがあってこその、枝葉なのです。

自分の生活を大事にして、自分を高める努力をしている彼女だからこそ、トイレ掃除をすることで、ますます「波動」があがっているのだと思います。

さて、幹がきちんとしているという前提の開運方法です。
トイレ掃除をした後、天然塩を流すのです。
最近、新月・満月の時にはよくやっていますね。
トイレの空気が清々とする気がします。
別に、新月の時でなくてもよいと思うのですが(笑)
何となく、キリがよいのでやっています。
幸せになる【潜在意識活用】成功法則のハーモニーです
随分とご報告が遅れてしまいましたが、
インサイトCDのわたなべさんのヒーリングレポートをいたします!

以前、6月にわたなべさんからは、2週間に渡り遠隔ヒーリングをしていただきました。
それ以降、わたなべさんは日々研鑽され、今回のヒーリングには
チャクラ活性と調整を取り入れる新技術を取り入れたとのことです。

すっごく楽しみ♪
今回は11月3日から5日までの3日間、遠隔ヒーリングを送ってもらいました。

毎日15分、エネルギーを送っていただいたのですが、
<最初の10分間>
本人の周囲にバリヤを作って、さらにマイナスエネルギー(活力をそぐもの)を抜いてからヒーリングする
<後の5分>
チャクラの活性化&バランス調整を行う

という内容だったそうです。

実は、1日目も2日目も、ちょうど私が寝るか寝ないかの時間に送っていただいていたようで、そのせいか、エネルギーを送っていただいた時間はウトウトしていました。とても気持ちが良かったです♪

わたなべさんによると、前回の6月に比較すると、
「グラウンディングの形態が変化していますね」
「ハートのチャクラも緩んで開いてきていると思います」
「いろんな過去の緊張感がほどけてきているのかもしれませんね」
という変化が現れているそうです。

そうでしょ~そうでしょ~(笑)
自分でもそう思いますもの。

続きを読む

セミナー開催!?

2007年11月21日 00:00
昨日の記事の続きです。
今回のマニュアルの中では、あるワークショップで得た気づきを基に、
願望達成する極意として発展させている箇所があります。
そのワークショップの主催者の方へ、気づきを得られましたというお礼の気持ちとともに、完成版をメールにて送付させていただきました。

この主催者の方は珠帆美汐さんという方で、北海道のセラピスト業界の第一人者でおられます。今年から、セラピストを育てることも始められ、セラサポ~セラピスト開業・独立サポートプロジェクトの代表をされています。

すると、昨日の夜中、
「夢中で読んでいます」という題名でメールをいただきました。
球帆さんのご了解を得ましたので、ここに掲載いたします。

~ここから~

まだ最初の数十ページですが、めちゃくちゃ面白いです!
っていうか、私の考えている願望実現の法則とほとんど同じで、
すごく共感します!

私が9月の「願望実現セミナー」で語ったこと、扱った内容と、
ほぼ同じです!

「宇宙エネルギーを味方に付ける」とか。
ぶれない生き方を身につけるのが大切。エゴから脱却する。

すごく深く共感します。
同志を見つけた気分です!

セミナー形式を開かれる気はないですか?

もしよかったら主催をお引き受けしますが。
もしくは、コラボセミナーなんて面白いかも、と勝手ながらワクワクしてしまいました(^^)

考えてくださいませ~。

私が周囲の方々にお伝えしていきたいこととほぼ同じですので、
こうして使いやすい教材の形になっていればとっても助かります。
どんどんオススメさせてください!

~ここまで~
続きを読む

本物のJOYの波動

2007年11月17日 10:53
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
以前の記事でご紹介した映画「ヘアスプレー」は、ホウホウ先生の開運ブログの記事を読んだことがきっかけでした。
「JOYの波動に溢れている映画」とのことで、早速見に行ったのです。

結局、はまってしまい、3回も見にいくはめに・・。

そして、3回とも本当にラッキーなことが起きるのです!
不思議ななくらいに。
ホウホウ先生のおっしゃるとおり、まさに「JOY」の波動で自分が満ち溢れるのです。

何故、この映画を見るとこんなにラッキーなことが次々と起こるのだろう・・・と思っていたのですが、サントラ盤の解説を読んでわかりました。

続きを読む
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
昨日の夜、郵送ご希望の方のご感想が届きました。
現在、どうしても今読みたい!という方には、郵送しております。
パージョンアップ版が出ましたら、追加分の数ページのみを再郵送する予定です。

ご本人の許可をいただきましたので、以下に掲載いたします。

◆~ここから~
「今日、無事にマニュアル届きました。三時間かけて、勢いに任せ、読ませていただきました。
ハーモニーさんのブログにしてもそうなんですが、飽きっぽい私が、どんどん引き込まれ、気付けば最初から最後まで読んでいたって感じです。
まだ一度読んだだけですので、「なるほど、そうか」と納得できただけで、私自身に深く浸透してないと思います。
実は、ハーモニーさんのブログで必要だと思う箇所(ほとんどでしたが(笑))をノートにまとめたり、ブログで勉強させていただいてましたが、これからは手元にあるので、いつでも勉強できますね。
ハーモニーさんのマニュアルは、私の実用的な教科書でもあります。

 
続きを読む

引寄せの法則

2007年11月15日 08:41
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
今回のマニュアルにも書いていますが、自分の発した波動と同じものは引寄せられます。

最近、まさにその通り!と思うことが。
遠隔ヒーリングさせていただいた読者さんですが、やり取りの中で妙に行動パターンが私と似ているな・・・と密かに思っていました。

今回のマニュアルでは、私が習ったヒーリングの先生(直傳靈氣)などの連絡先をご紹介していますが、興味をもたれたようで、早速連絡をしたようでした。
その方と私は住んでいる地域が違うのですが、たまたま、先生はその方の住んでおられる地域に出張予定が数日後にあるとのこと。
お忙しいその方、なんと、何故かその出張予定の日だけ、ポンと空いていたとのこと。

で、行動的なその方、早速会うアポをとられました(笑)
そして、ヒーリングをしてもらい、その技術の高さに感動し
(ずっと痛かった膝痛がなんと治ってしまったのです)、
「私も習います」と決心されたようで、その夜にその旨のメールがきました。

ヒーリングは三日間の講座です。
なので、その話を聞いたとき、「わざわざ私の住んでいる地域まで来て、宿泊もするのだから、仕事の都合も含めて、来年くらいに習うのかな?」と思っていました。

ところが!
続きを読む
昨日の夜、ご購入者の感想、第1号をいただきました。
この方は、かなり切羽詰った事情がありました。
次の日の夕方(昨日)、緊張する大事な話し合いがあり、それをどうしても乗り越えないなければいけない状況だけど、どのような態度で臨むべきか悩んでいました。
このメールをいただき、かなり焦っておられるようで、夕方までに時間がなかった事情もあり、マニュアルの31~42pを中心に第1章を読むことをお勧めいたしました。

以下、ご本人の許可を得て掲載いたします。

~ここから~
「じっくり読むには時間があまりなかったため、とりあえずハーモニーさんが仰っていた第1章と31~42Pを重点的に読み、残りはざっと読ませて頂きました。
この部分だけでも今の私にとってすごく必要な事がたくさん書いてあり、「なるほど、こういう考え方があるんだ!」と目からウロコの連続でした。
早速、この二つを私なりに実践してみたところ~中略~
今日一日は自分でも驚くほど中心がぶれずに過ごす事が出来ました。
そして~中略~スムーズに話がよい方向へ進みなんと5分で終了(笑)
実は、これは私が望んでいた事で、そのお望み通りに話が進んだ事には本当に驚きました。


続きを読む
土曜日に無事、マニュアルの発行のお知らせを記事にできました。
よく考えたら、その日は新月でした!
原稿を書き終えたのが満月、加筆修正し完成したのが新月、
とは上手くできているな、と思いました。

さて、実は今回のマニュアルは、以前遠隔ヒーリングをさせていただいた読者さんの一部に、モニターとして少し前に配布しておりました。
感想をいただいていますので、記載します。
ご本人の了解を得ています(原文ママ)。

Aさん

「私はこのマニュアルを読みその内容以前にハーモニーさんの強い思い、熱意を感じました。まだ完読していませんが読みながら涙あふれました。感動しました。決して大げさに言ってはいないです。これまでのハーモニーさんのおおまかななりゆきをブログで拝見しているから余計感情移入したのかもですが。」

その後、Aさんは読み終えた後、こんな感想を送ってくださいました。

続きを読む
◆お申込み方法はコチラです

無料で63ページを公開しています→コチラ

◆2010年5~6月頃を目安にASP導入して値上げいたします
(日時が決まりましたらお知らせいたします。)

◆佐田式アファメーションの解説コチラ


◎加筆版には作家の佐田弘幸さんが寄稿してくださいます
    ◆当初は初版に間に合うはずでした
    ◆佐田弘幸さんってどんな方?
    ◆瞑想で願望実現させるプロです
    ◆私が男ではないか?という疑惑発生!
    ◆原稿をお待ちしているのは実は『引寄せの法則』?
    ◆佐田さんを原稿を書く気にさせた極悪非道な方法を公開
    ◆佐田さんはアファーメーションで願望実現させるプロです
    ◆願望実現!オリジナル瞑想CDを作成してくださいます
    ◆タブーに挑戦!不倫で苦しんでいる方は・・・

◎どんな中身なのか?
    ◆「はじめに」のご紹介 
    ◆願望達成の仕組み(1)~ユングの集合的無意識~
    ◆加筆版「Q&A集」~自信と他人との関係~
    ◆今流行の『引き寄せの法則』本とはココが違います!
 
◎ご感想をいただきました!
    ◆プロのコーチからセミナー開催のお話をいただきました 
    ◆「レイキ+願望実現」セラピストさんのご感想   
    ◆モニターさんのご感想 ~もう自己啓発本は不要~
    ◆ご購入者のご感想(1)~迫った危機を見事に乗り切る~
    ◆ご購入者のご感想(2)~実用的ですぐに役立つ~    
    ◆ご購入者のご感想(3)~本当の願望実現の方法~    
    ◆ご購入者のご感想(4)~仕事面が充実!~ 
    ◆ご購入者のご感想(5)~復縁希望の方~
    ◆ご購入者のご感想(6)~人を幸せにする力~ 
    ◆ご購入者のご感想(7)~男性お二人のご感想~
    ◆ご購入者のご感想(8)~子育て中の主婦~
    ◆ご購入者のご感想(9)~復縁できました!~
    ◆ご購入者のご感想(10)~中傷を乗り越え願望達成~
    ◆ご購入者のご感想(11)~本質的なことがわかりやすく~ 
    ◆ご購入者のご感想(12)~実践しやすいことばかり~
    ◆ご購入者のご感想(13)~相反するものも全て真実~
    ◆ご購入者のご感想(14)~幸せを意識しはじめる~
    ◆ご購入者のご感想(15)~ありのままで充分幸せ~
    ◆ご購入者のご感想(16)~佐田弘幸さんの原稿に爆笑! 
    ◆ご購入者のご感想(17)~長年の願望は妄想だったと気づく~ 
    ◆ご購入者のご感想(18)~「ゼロ思考」で楽になる~
    ◆ご購入者のご感想(19)~復縁後、新しい彼氏が!~
    ◆ご購入者のご感想(20)~心の幹が確立~
    ◆ご購入者のご感想(21)~固い鎧に守られていた二つの宝~
    ◆ご購入者のご感想(22)~地雷を踏まずにすみました!~
    ◆ご購入者のご感想(23)~私、結婚します!!~
    ◆ご購入者のご感想(24)~執着を手放して復縁成就~
    ◆ご購入者のご感想(25)~部屋を片付けろ!話はそれからだ~

私の夢は「物書きで収入を得ること」&宝地図には「講演会を開く」と書きこんでいました。電子書籍発行後も、加速的に願望が実現していくのか?その過程を記録。
    ◆セミナー開催のお話が来ました
    ◆願望実現が加速的になる引き金はデトックスから  
    ◆澤谷鑛先生の人材養成講座の第一期生に
    ◆人材養成講座の第一期生になる過程(1)
    ◆人材養成講座の第一期生になる過程(2)
    ◆佐田弘幸さんとお仕事をすることに!
    ◆コラボセミナー開催が決定しました
    ◆佐田弘幸さんと共同でメルマガ発行します
    ◆カリスマ編集長・遠藤励起さんが企画書を見てくださる!?


 
         ~【初版】完成までの道のり記録です♪~
◎発端は、マニュアルの無料サポートレポートを書く決意から・・
 サポートレポート無料サービス企画

◎サポートレポートの執筆経過
 執筆経過(1)
 執筆経過(2)
 全体像が見えてきた

◎ところが、段々と本格的な内容に。様々な願望にも対応できる内容になっていきました。最初は30ページの予定だったのに!?レポートではなくマニュアルに!そこで、マニュアルご購入者以外の方には有料でお譲りすることを考え始めました。
 90ページ数を超えていく!?
 120ページも超えていく!?

◎ところが、スランプ期に入りしばらく筆が進まなくなりました。苦悩の日々・・。しかし、ある時突然スランプ脱出!
 スランプ脱出

◎とりあえずは完成!でも、修正作業etc・・・まだまだ続く
 完成!212ページです
 「はじめに」のご紹介

◎完成後の修正作業期のエピソードなど・・・
 読者さんのSOSメール
 読者さんの体験を加筆することに
 色々な方のご協力のおかげです

幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
お待たせいたしました。マニュアルの販売時期についての告知です。
予定では、明日の夕方くらいに正式に販売の記事(価格なども含め)を書きます。

実は、今回、瞑想で願望実現することでは第一人者でおられる
佐田弘幸さんのアドバイスを盛り込むことになっていました。

佐田さんは
ゼロ思考―成功しない人は人に勝とうとし、真に成功する人は自分に勝とうとする
願望を必ず実現させるセルフトレーニング術
すべてはうまくいっている―超・瞑・想
などを執筆されています。

今回のマニュアルでは「ゼロ思考」をご紹介した上で、更に私のオリジナルの論理を加えています。
そこで、佐田さんに「ゼロ思考」を引用することのご了解をいただきたいとお願いをしたところ、快く承諾してくださいました。
その上、ありがたいことに「最新のゼロ思考」についてのアドバイスを原稿にて書いてくださることになっておりました。

それを今回のマニュアルに盛り込む予定でしたが、佐田さんは今数々の原稿〆切を抱えておられ、大変お忙しいので、ひとまず販売開始することにしました。
佐田さんのアドバイスをいただいた後、加筆版として、無料で再配布いたします

佐田さんにはゼロ思考該当部分のワード文書10pと、マニュアル全部のPDFをお送りいたしました。
お忙しいので、ワード文書とPDFの一部しか読まれていないようですが、「電子書籍は誰もが発行できる分ピンキリだが、このテキストは論理的で秀逸」という旨のお褒めのお言葉をいただきました。

今夜、最終的な加筆修正をして、明日記事にて告知いたします。
それまでお待ちくださいね。

宇宙に注文を出す

2007年11月08日 18:32
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
昨日、「ヘアスプレー」の記事を書きました。
3回も見に行く上に、サントラ盤まで注文したという話です。

で、書きながら「DVDも欲しいな~。毎週映画館に行くのもなんだし←(オイオイ、3回だけでなく毎週行くつもりだったんかいっ!)」
と内心思っていました。

「でも、この間、日本で映画公開されたばかりだし・・・。しばらく手に入らないよね~。サントラ盤で我慢するか~」
とも思いました。

その後、メールチェックしたら、何と読者さんからメールが。
「アメリカの友人が今月来るので、ヘアスプレーのDVD買ってきてもらえますよ~」

おおっ!こんなに早く手に入るとは!
DVDが欲しいとは記事には書いていなかったのに、思いが届いたのかしら!?嬉しいですね!
最近、こんなことがしょっちゅうなのです。
宇宙に注文さえ出せば叶うのです。

自分の波動をあげた状態にしている、というのが条件ですが。
「物を手に入れる」という願いは、波動を上げ(ネガティブな思いを抱かないで)、自分の願いを明確にさえすれば、きちんと叶うものだと実感しました。

「物を手に入れる」という願いは、願望達成の中で最も簡単な部類に入ると思います。私は今まで欲しいと思った物は全て手に入れています。
それが余計に願望達成の速度に影響を与えているのだとも思います。
「欲しい物を手にいれる」ことに疑いがないからです。

なので、疑いがある人は、ものすごく小さなことを手に入れることに意識を向けるとよいと思います。
その積み重ねで、「欲しい物は手に入る」と潜在意識が次第に書き換えられていくのです。

難しいのが・・・「人」に関する願いですね(笑)
人をコントロールすることは不可能だからです。
そのへんも、今回のマニュアルで触れています。

波動を上げる映画

2007年11月07日 12:39
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
明らかに波動がアップする映画のご紹介です!
ホウホウ先生の開運ブログで紹介され、気になっていた「ヘアスプレー」を見に行ってきました。

しかも2回も!
明日、3回目を見に行く予定です(笑)

これは間違いなく、波動があがる映画です。
見ている間中、Joy&Joyなのです!体が勝手に動き出し、体からパワーが溢れ出てくるのが、はっきりとわかりました。

ところが、私は1回目、重大なミスを犯していたのです。
この映画は、ホウホウ先生もおっしゃるように、冒頭の歌のシーンにすごいパワーがあるのです。
なのに、私はこともあろうか、歌のシーンが終わった直後に、映画館に入ったのでした・・・。
続きを読む

感謝

2007年11月04日 04:04
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです

今回のマニュアルが一通り完成する前後、関係者の方々に引用することの許可をいただくためのメールを何通か送信いたしました。

今回のマニュアルは200ページを超えていますので、全てを読んでいただくのは困難ですので、引用部分のみワードで添付しました。
但し、前回のメールにチラッと書いたとある著名人の方には、全編を送信いたしました。全編に渡って、その方の提唱する言葉が所々に入っているからです。

さて、お世話になったセラピストの先生にも、該当箇所の原稿を添付いたしました。その先生のセッションからヒントを得て、新しい方法を提案しているので、ご了解を得たいと思ったからです。

すると、嬉しいことに「よく出来てますね!早速、セッションに取り入れてみます」とのお言葉をいただきました。
プロのセラピストにそうおっしゃっていただけるとは、本当に光栄です!

また、別のセラピストの方にも、メールを早朝に送信しましたが、ちょうどその方は、朝の9時に入院することが決まっていたとのことでした。病院に出かける直前にそのメールを読んでいただけ、お返事をいただけました。
その日の早朝にふとヒラメいて、「今送ろう!」と思ったのには、意味があったのだなぁ・・と自分でも驚いています。

今回のマニュアルは、様々な方達のご協力によって出来上がったのだな・・・と感慨深く思います。本当に、感謝の日々です。

流れに乗る

2007年11月01日 21:01
マニュアル、もう少し待ってくださいね!
強力な助っ人(この業界では著名人の方です!)から、ある理論についてのアドバイスをいただけることになっているのです。
お忙しい方なので、数々の原稿の〆切をクリアしてからということになっています。
ありがたいことだと、本当に感謝しております。

そして、その方のアドバイスを待っている間に、
読者さんの奇跡の出来事が起こり、それをマニュアルに加筆できたり・・・と、どんどんパワーアップに拍車がかかっています♪
読者さんとのメールのやり取りから、更に「これも加筆しよう!」
とアイディアが浮かび、良い流れに乗っているな~という感じです。

ところで、メールで質問をいただきました。
「ハーモニーさんの習ったヒーリングは何ですか?」
という質問です。
私が習ったのは「直傳靈氣」というものです。
今、レイキと呼ばれているのは90%以上、西洋から逆輸入されたものですが、「直傳靈氣」は日本古来から語り継がれてきたシンプルな方法です。

習う前に先生が「直観、ヒラメキが多くなるよ。流れに乗るよ」といった主旨のことをおっしゃいましたが、まさにその通りとしかいいようがありません。習った8月末からパワーアップしたのが自分でもわかります。
宇宙のリズムに同調してこそ、潜在意識は最大限に発揮されるのだな、
と改めて実感しています。

では、マニュアル完成までもう少しお待ちくださいね。
PDF化も読者さんのアドバイスで上手くいきました。
最近は全てに感謝です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。