スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
9月末には出来上がる予定でしたが、もう少しかかると思います。
ここ2.3日、悶える日々です(笑)

本当に伝えたいことを書くのは難しいですねぇ。
結局、打ち止めどころか、今や120ページを超えるありさまです。
修正作業も入れると、まだまだかかりそうですね。

アイディアが突然ひらめくのです。ほんと突発的に。
それらを整合的につなげるのが難しいのです。

伝えたいことの一つは、やはりイメージングしなくても願いは叶うという点ですね。
確かに、私は今までイメージングで叶えた願望は多いです。
ですが、イメージングしないで叶えた願望の方が数は多いし、
しかも、奇跡的な出来事は、全てイメージングしないときばかりです。


続きを読む
スポンサーサイト
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです

ご報告する度に、完成ページ数の見込みが増えていっていますが・・。
えっと・・・今現在90ページを超えてしまいました(爆)
さすがに、ここで打ち止めにして、あとは修正作業に専念しようかと思いますが、いきなりアイディアがヒラメくので、なんとも言えません。

今回のレポートでは(というか、もはやマニュアルですが)、「宇宙の法則」「波動」というものに注目して書いています。

今までブログでは書いてこなかったことかもしれません。
最近、ヒーリングを受講してエネルギー・波動のことを勉強するうちに、潜在意識とのつながりも理解でき、「あっ、結局こういうことだったのね」と納得することが多いです。

潜在意識なんて知らなくてもいいんです。
イメージングなんかしなくても、実は願望は叶います。
宇宙の法則に身を委ねることで、結果的に潜在意識を使っているのですから!

全体像が見えてきました

2007年09月20日 08:12
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
サポートレポートオリジナルマニュアルですが、ようやく全体像が見えてきました。

書きたいことや伝えたいことがたくさんあり、それを上手くまとめるのに、ちょっと一苦労です。
悩んだ挙句、結局はシンプルなものに落ち着きそうですが・・(汗)。

今までコメントくださった方や、遠隔ヒーリングさせていただいている方達とのやり取りを思い浮かべながら、「皆が陥る罠」「それを乗り越えるためにはどうしたらいいか」などを考えて書いています。

今日も、早朝から10ページほど書きましたが、もしかしたら60ページは超えてしまうかも・・。

ブログは記事形式で書かなくてはいけないので、どうしても体系的に伝えるには限界があります。
なるべく工夫しているつもりですが、どうしてもブツ切れで全体像がわかりにくくなることは否めません。

その点、レポート形式だと、ここをクリアでき、体系的に潜在意識の効果的な活用方法をお伝えできるのが良いですね。
もっとも、この体系的にしかもわかりやすく書くというのが、難しいので、悩ましいところです(汗)。

9月末に仕上げる予定なので、これからちょっと追い込みに入りますので、ブログ更新はあまりできないと思います。
ご了承ください。
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです

マニュアル購入者の方に、人数限定で無料遠隔ヒーリングを行っていますが、時々、日々の過ごし方もメールでアドバイスさせていただいております(そんなわけで、時間の関係上、人数限定にさせていただいております)

そこで思うのは、
復縁を希望される方の思考回路が驚くほど似ていることです。
有難いことに、ヒーリングを受けてから願いごとが少しずつ叶うようになってきたとのご報告が最近増えています。

ところが、ちょっとした出来事で気分がマイナスに落ち込み、
今までの好調の波からいきなり落ちてしまう方が多いのです。

続きを読む

ふしペンとすごペン

2007年09月15日 20:44
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
おなすさんのブログで、すごペンとふしペンについて書かれていたのは前から知っていたのですが、基本的に私はグッズには興味のないタイプでした。

なので、前におなすさんの記事を見たときも、「ふーん。最近はそういうのもあるのね・・」という感じで読んで、買おう!とまでは思いませんでした。

しかし、最近、エネルギーや波動といったものに興味を持ち始め、そんな折に、ふしペン購入者の方からの体験談を直に聞き、「欲しい!でもすごペンとふしペンとどっちがいいんだろ?」と悩みました。

両方とも、結構高額ですよね・・。なので、両方手に入れるのは難しいので、片方だけでも、と思い、最初はすごペンの販売者の方にメールをしました。

続きを読む

今日は新月

2007年09月11日 19:15
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
今日は新月ですね。
ジーニーさんによると、
1番目に強力:9月11日 PM21:44~12日AM5:43
2番目に強力:9月12日 AM5:44~13日PM21:43  だそうです。


今までも新月のお知らせをしてきましたが、
今回は今までとは違った気持ちで、新月を迎えています。

今までは、自分の願望リストを見直すことにより自分の内面と対話する、ということが主でした。
しかし、ヒーリングを習い、確かに「波動」「エネルギー」の存在はあると実感した今、新月は偉大なる宇宙パワーに満ちた日だということが理解できるのです。

宇宙のパワーを自分に取り込み、
願望実現を加速させることができるのです。
そう考えると、自然と感謝の気持ちがわいてきます。

宇宙パワーをいただいている、自分は生かされている、
と自然に感謝の気持ちが溢れるのです。

そうすると、ジーニーさんのおっしゃる
「願いの最後は世界平和にしてください」
ということもよく理解できます。

ヒーリングを習ってから、私にも色々と変化が出てきました。
「潜在意識で願望実現」というのは、ともすると自己中になりやすいのです。「自分が自分が」「○○が欲しい」という気持ちが出やすいのです。
それはそれで良いのですが、潜在意識というのは、本当は人のために役立てるためにある気がします。

宇宙の中で生かされている自分、その生かされている自分は人のために何ができるか、ということに視点が変りつつあります。

このようなことが理解できたなら、自分の願望というのは、おまけのようにアッサリ叶ってしまうものではないか、とさえ思います。

潜在意識の浄化

2007年09月10日 16:44
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
前回から、無料遠隔ヒーリングで、潜在意識の浄化を試みています。
とある方から秘訣を教えていただき、新しいエネルギーを混ぜながら、
やっています。

自分の身内をまず実験台にしてみたのですが、
不思議なことが。

持病が生じ、二日前から苦しんでいるとの連絡が入りました。
1回目は、習ったヒーリング法で、遠隔をやってみて、その後
「今ヒーリングをしてみたのだけど?」と電話すると、
「うーん、あまり変化はないけど」との返事。

その後、新しいエネルギーを混ぜることを思いつき、
相手には何も言伝えず、遠隔でやってみました。
続きを読む

リラックスしてイメージ

2007年09月08日 11:09
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
前回の続きです。
二回とも「頭痛を治す」ことをイメージしたのに、
何故こんなに相手側の感じ方や、自分の手の感触が違うのでしょうか?

1回目は、軽い気持ちで「頭痛が治るといいな。実験してみようか」
2回目は、力んで「絶対に頭痛を治そう」

この違いなんだと思います。

先生も「自分が治してやる」という気持ちではいけない、
とおっしゃってました。
力みが入るからです。

イメージングも同じだと思います。

続きを読む
以前の記事で、私がイメージしたとおりのことが、相手に伝わったことを書きました。

これ、潜在意識のイメージングと重ね合わせると、興味深いですよね。

以前から、私は「相手をコントロールできない、そういうイメージングをすると相手は反発して、現実でもそれが反映される」
ということを書いてきました。

実は、これを今回のヒーリング講座で、エネルギーの伝達としてはっきりと確認できたのです。

続きを読む

全ては必然?

2007年09月01日 10:24
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
この間、遠隔ヒーリングを教わり、無事に講座を終了しました。
しかし、実はちょっとしたハプニングが。

最終日に先生宅に終了証が郵便にて届くはずなのですが、
何故か私の終了証が遅れて届かなかったのです。
私以外は全員再受講なので、新規は私しかいないのです。
今までそういうことはなかったようなので、先生も焦ってらっしゃいました。

先生に、来週、別の新規の方に
遠隔ヒーリングの講座を開く日があるので、
その日に再受講がてら終了証をとりに来ませんか?
と提案されました。

因みに、再受講は1クール(初日から最終日まで)だけ無料です。
しかし、遠隔ヒーリングは最終日の内容なので、最終日を一番先に再受講するのは、嫌だな・・・と思いました。
どうせ再受講するなら、初日から順番に受けたいからです。
なので、再受講はせずに、講座が終わった頃を見計らって、
終了証を取りにいくことになりました。

しかし、実はこれには意味があったことが昨日判明しました。



続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。