スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エネルギーの伝達

2007年08月30日 08:17
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
この間のヒーリング講座では、
実践をやりましたが、とても興味深かったです。
実践では、二人がペアになって、
エネルギーを送る側と送られる側になります。

前回の記事にも書いたとおり、このヒーリングの講座では瞑想を内容としていません。純粋にエネルギーを送ることが内容です。

しかし、そこは何でも実験してみないと気がすまない私(笑)
教えに反して、ある実験をしてみました(悪)

続きを読む
スポンサーサイト

講座1日目の感想

2007年08月27日 21:04
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
無事1日目のヒーリング講習が終わりました。
今日は、全体像を理論的に勉強したので、実技はあまりしませんでした。
感想は・・・理論は結局、潜在意識の話でした(笑)
まあ、やっぱりな、という感じですね。
エネルギーと潜在意識の話は、同じだろうと思っていましたので。

いかに、マイナスの感情がよくないか、についても説明を受けました。
特によくないのが、「怒り」「心配」だそうですね。
想念となって、自分に返ってくるそうです。
だから、やはりクレンジングは必要だ、ということを再確認しました。

明日からは、理論はなしで、実技のみです。
エネルギー=想念がどのようにすれば伝達するのか、
を体験したいと思います。

そして、周りの方の体験談を聞くと、「瞑想」と組み合わせると
効果が高いとのこと。
このヒーリング講座では、瞑想は内容に入っていません。
でも、再受講の方が、色々と試行錯誤をした結果、更にヒーリング効果を得るには「瞑想」と組み合わせるとよいとのこと。

これも、やっぱりね・・・と予想通り。
気功と潜在意識の組み合わせは最強だ、という予想のもと、
最近ある実験をしたのですが、それはあまりに強烈な効果で現れ、
逆に恐ろしくなったほどです。
そのあたりは、サポートレポートに書きたいと思います。

では、明日からの講座、色々と吸収できることを楽しみにしてます♪

ヒーラー!?

2007年08月24日 20:54
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
突然ですが、来週、ヒーリングを本格的に習うことになりました♪
すっごく楽しみです。
遠隔ヒーリングができるようになれるみたいなので!

渡邉さんのヒーリングを受けてから、
遠隔ヒーリングやエネルギーに興味を持っていましたが、
まさか自分がヒーラー側になるとは思ってもみませんでした。
昨日の夕方までは(笑)

急な思いつきで、習うことになりました。
そこに行き着くまでに、色々な人との思いもしない縁のつながりの連続で、何故だか急にそんなことになりました。

何かの導きなのでしょうか。
サポートレポートに生かすような知識が増えるかも(?)しれません。
最近、「レポートに生かせる知識がどんどん入ってくる」
とイメージしていたので、その影響もあるかもしれません。
でも、そこで得た知識は公開してはいけないと言われているので、
技術そのものより、根本にある考え方みたいなのを生かせればよいですね。未知の世界なので、どうなるかは今は予測がつきません。

イメージの伝達とエネルギーが関連あるのは間違いないので、
潜在意識で願望達成することへの活かし方を学びたいですね。

しかし、実は私、以前に作った宝地図(最近ではすっかり見ていませんが)に「ヒーラー兼○○○」になると書いていたんですね!
昨日気づきました。

その時はたぶん軽い気持ちで書いたんでしょうけど、ある意味未来予知をしていたのかもしれません。面白いですね。

朝の「気」

2007年08月22日 05:02
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
サポートレポートを書くのは早朝にしたので、
今日は4時起きです(笑)朝の方が何事も集中できますね。
最近は、朝、公園に行って気功をやって、瞑想をやるのが日課です。

明らかに、朝は「気」が溢れています。
色々とアイディアも沸いてきます。
公園の緑に触れるというのも、気を吸収するにはとてもいいのです。

レポート書くの、楽しいです♪
大学時代の卒論を思い出しました。戻ってきた青春って感じで(笑)
私は大学時代、法律と心理学の2本の卒論を書いたので、
人の二倍の労力がかかり、大変だったのですが、
充実して楽しかったですね。今もそんな感じです。

では、これから公園に行って気功をやってきます♪

お知らせ

2007年08月21日 06:00
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
昨日から少しずつサポートレポートを書き始めています。
効果のあるイメージングも書いています。

書き始めた途端に、また周囲で変化があり、なかなかに面白いです。
唐突に、突き動かされるようにレポートを書こう!と思ったわけですが、きっと何か意味があるのだと思います。

私は集中すると没頭するタイプなので、ブログの記事は更新が遅れるかもしれません。ご了承ください。
書くと決めたからには、本気で書きます。

どんなレポートが仕上がるか自分でも、全然予想が立たないですが、
この「書きたい!」というエネルギーが爆発的になっているうちに
書いていきます。
追記:11月30日
恋愛マニュアルをご購入された方に、潜在意識面でサポートするレポートを無料でサービスする企画を8月19日に立てました。

当初は30ページの予定でしたが、書くうちにどんどん熱が入り、結局212ページの大作になりました。
当初の予定よりも本格的な内容になり、私の書いたものそれ自体が独立した内容になったので、11月30日にて、この無料サービスは廃止いたします。

宜しくお願いいたします。
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
前2回の記事の続きです。

なぜ、「あー瞑想」を3月にしても効果がなかったか?
それは、ズバリ「気」が充実していなかったからです。

願望達成と「気」には間違いなく関連性があると確信しています。
最近は、気功を習ったり、仙道をやったりと、
一日に数時間は稽古していますが、
自分の力が格段にパワーアップしたことを実感しています。

詳細を書くことは控えますが、
生活が大きく変化しています。

イメージングをやって効果がある人とない人の決定的差は
「気の充実度」だと思います。

続きを読む

「あー」瞑想

2007年08月16日 00:01
さて、今日は前回の続きで、言霊の話です。
ある特定の音には霊的なエネルギー・周波数があり、
その音を口に出すことで、脳や意識に変化を及ぼす、という話でした。

マントラや真言ももちろん効果があると思います。
今日は、簡単でかつ強力な「言霊願望実現法」をご紹介します。
その名も「あー瞑想」です。
 ↓  ↓
こちらのサイトをご覧になってください。


続きを読む

言霊と音の周波数

2007年08月14日 00:00
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
マントラや真言については
皆さんも一度は耳にしたことがあると思います。

「オーム」とか「オン・○○○・○○○」とか
「ノウボウ・アキャシャギャラ・○○○・○○○」とか・・・。
たくさん種類があります。

ヨガのチャクラを開く本にも
そのチャクラに合ったマントラが載っています。

これは「言霊」に効果があるからです。
言霊というと、良いことを口にすると良いことが起きる、
と捉えられがちですが、これは本来的な意味ではありません。

続きを読む
今まで、潜在意識を開発するCDの記事を書いてきましたので
使い方や効果をまとめてみたいと思います。随時更新します。

ヘミシンクCDも何枚か持っていますが、
やはりインサイトCDシリーズが私は効果が高いと感じています。

            『インサイトCD』
(1)特徴
①「深い瞑想状態で脳を高度に作り変える」というキャッチフレーズ通り、瞑想やイメージングの際に使用すると、効果が高いです。

②聞いているだけで脳を
「ベータ波→アルファ波→シータ波→デルタ波」の状態にします。
シータ波の時に願望を潜在意識に刻印しやすいため
願望達成のためのCDとして使えます。

③とにかくこれを聞くようになってから、イメージングや瞑想が容易に楽しくできるようになりました。深い世界に惹きこまれます。映像もはっきり見えるようになりました。雨の音が心を落ち着かせてくれます。視聴できます。

(2)私の使用方法
イメージングに→蹟見冠TMC法を応用 イメージストリームを応用
クレンジングに→スリーインワン療法を自宅で 同②

★詳しくはインサイトCDの詳細へ



            『フォーカスCD』
(1)特徴
①二枚組みで、3種類のトラックがあります。用途に分けて使えます。

ベータ波のみの「Focus」:仕事、PC作業、勉強用に
アルファ波の「Clarity」:読書や趣味などリラックスしながら集中
シータ波優位の「Envision」:創造性、新しい考え方を引き出す

②私は4月にインサイトCDとフォーカスCDのセットを買って、同時に使用していたので、どちらの効果かはわからないのですが、夢の内容を何日もハッキリ覚えていられるようになりました。
細部を思い出そうとすれば、いつでも思い出せ、リアルなのです。
新しいアイディアが欲しいときに、有効だと思います。

(2)私の使用方法
①クレンジングに→EFT療法を一人でやる

②このブログを書く時や、PC作業一般で聞いています。
読書の時も使用していますが、とてもリラックスしながら楽しめます。

★詳しくはフォーカスCDの詳細へ



       『ドリームウォークCD』   *ただ今在庫切れです。
(1)特徴
①2トラックあり、一つはリラックスできる音楽、もう一つは雨の音

②夢を使って問題解決をしたい方に、うってつけです。
明晰夢を見れるようになるそうです。

③瞑想用には向いていないと思います。
寝る前に聞いて、夢の中で答えを知りたいことを引き出します。
私は7月に購入しましたが、その動機についての記事はコチラ

④明晰夢を使って問題解決できるということは、ユングのいう集合無意識アクセスできることを意味するのでは?と予想しています。
関連記事はコチラ

⑤因みに、このCDを聞きながら
透視に成功しました(但しまぐれかも?)。そのときの記事はコチラ

★詳しくはドリームウォークの詳細へ


幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
この間、「引き受け気功」の講習会に行ってきたので、何回かに分けてレポしたいと思います。

この「引き受け気功」の存在はネットで偶然に知ったのですが、
同時期に複数の友人から
「引き受け気功で親戚のガンが治った」
「引き受け気功で知り合いの白血病がよくなった」
という話を聞き、「シンクロ?」と思い参加してみました。

この手の話は、宗教じみてて胡散臭いな・・・と少し疑うことから入る私。でも、参加してみると、潜在意識の話と合致していて、とても興味深かったです。

藤谷先生の話の面白いこと!
奥様方のハートをがっちりと掴んでいました(笑)

続きを読む

執着しない④

2007年08月01日 17:00
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
今月からまたコメント欄を開始します。
ただ、やはり忙しいので、
以前のようにすぐは返せないかもしれません。ご了承ください。
記事も書けるときにまとめて数本書いて予約投稿しています。

コメントを返せない場合、関連する内容を記事にすることで
何らかのお返事はしたいと思います。コメント欄は全部読んでいます!

さて、早速コメント欄を久々に見てみました。
1ヶ月停止していたにも拘らず
コメントを書き込んでいただきありがとうございます。
嬉しい報告もありました!

シンクロ、というか
最近私が書こうと思っていたことも書かれていました。
執着を手放すと、
理想の相手を特定のお相手ではなく一般化できるという話です。


続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。