スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月の東京セミナーの告知記事を書こう、書こうと思いつつ、毎度旬なネタが入ってきて、書きそびれる毎日(笑)

ということで、今日はとっても嬉しいご報告をご紹介いたします
(オイッ)

この方は、昨年の東京セミナーに出られ、今年は家系のデトックスのセッションをしたことがある読者さんです。
彼女の悩みは「恋の執着」!
これは・・・定番の悩みですよね~。

私のクライアントさんで、まさかまさかの短期間で彼氏ができました~!という事例はたくさんあります。
それどころか結婚もしました~!なんて報告もいくつかあります。

けど。
共通点は「特定の人に執着していない」ことなんですよね。
そういう人は願いが叶いやすいです。

厄介なのが「執着」。
「あの人でないとダメ!」とこだわっている場合、本当にご縁があればいいですが、ない場合は苦しむことになります。

ご本人も「執着はよくない」とわかってても、理性でどうしようもないから苦しいのですよね。

最近も、そのような悩みを持つクライアントさんに、あるアドバイスをいたしました。
簡単に言うと、「執着しない」に焦点を当てるから、かえって苦しくなるので、そこに焦点を当てないという方法です。

その直後、今日の記事のタイトルになった「腫瘍が消えた」という読者さんからメールが届いたのです。
そのメールは、まさに執着に悩むクライアントさんにお話したことと被る内容だったので、ビックリ!

事情を説明しますと、先月、検診で腫瘍が発見されたとのメールが来ました。
あ、佐田センセにもヘルプのメールを送ったそうです。
そこで、私はシータヒーリングを遠隔で、佐田センセは高次元の祈りの波動(爆)を送りました。

もちろん、ご本人の「治したい」という意思が強かったのが一番の要因だと思いますが、何と再検査に行ったら「腫瘍が消えていた!」のだそうです。

6mmもあった腫瘍が、跡形もなく消えていた!?
すご~い!よかったです~♪

しかも、それだけでなく、何と「新しい彼氏ができた」のだとか。
何でも、腫瘍ができたのがきっかけで、その彼氏になる人が心配してくれて、その中で「交際」にまで発展したのだそうです!

おめでとうございます~

これって、潜在意識が働く定番の原理だったりします。
執着に苦しみ、なかなか手放せない!
そこにピンチが訪れ、そこに意識がいく。
するとピンチが切り抜けられ、その過程で執着がいつの間にか手放せ、おまけに新しい恋が成就♪

電子書籍の中で書いている「マイナスエネルギーを利用する」というのも、このパターンの一つですよね。
佐田センセが10月の関西「真の豊かさ」セミナーで話したこととも関連があります。

この読者さんは「私は自分の潜在意識を信じられない」とずっとお話されていましたが。
ちゃ~んと潜在意識を動かしているじゃあないですか!

執着に苦しんでいた彼女ですが、最後には一発逆転の奇跡を手に入れました♪♪

詳細なメールはプライバシーに関わるので記事にはしませんが、彼女からのメールの最後にはこんな言葉が・・・。

今、私は今までになく、気持ちが朗らかで安定しています。

ほんと、幸せオーラがいっぱいですね!
1年以上、この読者さんとのお付き合いがあるので、私も佐田センセも嬉しいです♪
末長くお幸せに

あ、因みにこの読者さん、12月の東京セミナーにも来られます♪
体験談をシェアしてくださるそうなので、皆さん楽しみにしていてくださいね♪♪



スポンサーサイト

執着しない④

2007年08月01日 17:00
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
今月からまたコメント欄を開始します。
ただ、やはり忙しいので、
以前のようにすぐは返せないかもしれません。ご了承ください。
記事も書けるときにまとめて数本書いて予約投稿しています。

コメントを返せない場合、関連する内容を記事にすることで
何らかのお返事はしたいと思います。コメント欄は全部読んでいます!

さて、早速コメント欄を久々に見てみました。
1ヶ月停止していたにも拘らず
コメントを書き込んでいただきありがとうございます。
嬉しい報告もありました!

シンクロ、というか
最近私が書こうと思っていたことも書かれていました。
執着を手放すと、
理想の相手を特定のお相手ではなく一般化できるという話です。


続きを読む
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
「人」に関わる願いは
やはり自分をどこまでコントロールできるか
冷静に事実をありのまま捉えれるのか、がとても重要になります。 続きを読む
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
この間、質問がありました。
執着を捨てることと、純粋な復活希望の違いについてです。
確かに、これは一見矛盾のように感じますよね。 続きを読む
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです

潜在意識は感情を伴ったものに反応するということを書いてきました。
だから「焦り」の感情を持ってイメージングすると
かえってマイナスの結果が生じるのです。

そして、「焦り」と同じくらい、強烈な感情とは・・・
ズバリ「執着」です!

この「執着」という感情はとてもやっかいです。
本気で願っている状態との区別が
本人はもちろん他人からもわかりにくいのです。
今日は、この「執着」をしないための技術を提案したいと思います。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。