スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
師走に入って3日目、遂に奇跡が起こりました。
歴史的な快挙です!

な、なんと!

佐田センセが、原稿を書いております。

ありえない!

苦節3ヶ月。
前回の記事のような漫才のようなやりとりが交わされ続けて93日目。
感動で胸が震えております。

2人で心理ブロックを探り当て、それを抜けるアファメーションを考えた甲斐があったというものです。
佐田式アファメーションが本当に願望実現に効果がある、という証明がかかっているのです。

私も佐田式アファメーシセッションをやっているというプライドにかけて(爆)、佐田センセの心理ブロックを探りましたよ・・・・。
そして、発案者である佐田センセと共に考えた、究極のトリッキーなアファメーション。

昨日、佐田センセは東京瞑想教室から帰ってきて、一日お休み。
今日から本格的に、原稿書きが始まる予定でした。

予定通りになったことは、この数ヶ月間、一度もなかったのですが・・・。
今日は、午前中からスカイプ会議を始めるという歴史的な快挙を成し遂げることができました。

で、今。
「1時半に出かける用意を始めなくてはいけないので、それまでに、○○を書いてくださいね」と担当部分を割り当てて、書いてもらっています。

ほんとーにほんとーに、書いているのですよ!
あ、ありえない・・・。

私はその間に、クライアントさんへのアファメーションつくり。
スカイプの向こう側では、佐田センセが「カチカチ」と原稿を打つ音が聞こえてくるのです。


佐田式アファメーション、恐るべし(爆)

スポンサーサイト
遂に最終兵器が出た!?

私、常々不思議だったんです。
願望実現のプロである佐田センセが、何故原稿を書けないのか?

確かに、書くのを手伝ってくれる人が現れることを祈って、私を引き寄せました。
でも・・・。

せっかく引き寄せた私を上手く使っていない(爆)!

だって、
「明日の13時からスカイプ会議ですよ」
と言っても、
まず、13時から始められたことは、一度もありません。

本当に、ただの一度もないのです。

まず、13時に私が電話するところから始まります。

私「センセ、起きていますか?」
センセ「うぅ・・・ん。今起きた」

私「(怒)!じゃあ、何分後に始められますか?」
センセ「(小さい声で)えぇ・・と、30分後!」

ま、その通りになったことも、一度もありません。
えぇ、本当に、ただの一度も。

更にいつもの会話は続きます。

私「センセ、30分経ちましたが、今どんな状況ですか?」
センセ「今ね・・・大仕事をしてるねん」
私「(キターッ!)何の仕事ですか?」
センセ「ウサギを撫でてるねん。だって、うちのウサギ、撫でないとスネるんだもん。足、ダーンってするんや。ウサギは淋しいと死ぬんや。」
私「・・・・・。」

そして、続きます。

私「じゃあ、あと1時間後に始めましょうか?
ただ、後1時間半後に、私、セッションが入っているので、30分しかできませんけど・・」

センセ「おぅ!1時間なら余裕で準備できるわぁ」
私「(はいはい・・・)さすが、センセ!」

そして、1時間後。
もちろん、何の連絡も来ません。

セッション10分前になって急に来る電話。

センセ「おぅ!準備できたで~♪♪」
私「ぁ、あのぉ・・・もうセッションが始まりますので・・・。では、私がセッションしている間に、○○と○○をやっていてください。これなら簡単でないですか?」
センセ「うん、すぐできるわ~。オレってエライ!」
私「さぁすが!せんせっ!」

それからの展開はいつものパターン。
セッション後に、私は電話します。

私「センセ。どうですか?」
センセ「う・・・うぅぅ・・(寝ぼけた声)。寝てたわ~」
私「・・・・・。」

これが基本パターン。
変形パターンもあります。

私「センセ、どうですか?」
センセ「いや~事件があったんよ。うちのウサギに食べさせるビワの葉がないことに気づいてな。実家に取りにいったんよ~。」
私「・・・・・。」

変形パターンは何種類もあります。
こんな調子が、ここ数ヶ月ずっと続いています。

でも、原稿を書くという前提でなければ、センセは絶好調!
セッションの相談をしたり、雑談ならば、寝ることもなければ、ウサギを撫でるという言い訳をしません。

私はやっと気づきました(おそっ!)
センセには、原稿を書けなくさせている心理ブロックがあると。

そこで、先日、緊急コーチング。

で、本当の原因がわかりました!!

で、2人で、そのブロックを乗り越えるアファメーションを考えました(笑)

「医者の不養生」と言いますが、原稿が書けるアファメーションをもっと早く作成すべきだった・・・と思いました。

その模様は、センセがmixi日記に書くはずだったのですが・・・・。

なぜか、私が佐田センセの日記を書くはめに・・・。

最初、こう提案しました。
「mixi日記に決意として書けば、アファメーションで願望実現する実況中継できるじゃないですか?これで、本当に願望実現できるって証明できますよ。」

それに賛成したセンセですが、私からすると、書くのが遅いっ!
私が2分で書き終えることを、10分かかっても終わる気配なし。
スカイプ会議できる時間は限られている・・。
次のセッション時間が迫ってくる・・。

イライラ

で。
何と。

佐田センセのmixi日記まで、私がゴーストライターとして書くはめに・・・。
トホホ・・・。

前途多難です
私がゴーストで書いた日記はコチラ(滝汗)


メイド服で羞恥プレイ

2008年08月12日 14:19
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです昨日の続きです。女性を輝かせる救世主・あぜさんに「メイド服が似合う」とアドバイスされた私。会話の続きです。因みに、私達の側には、こうじさんもいて、時々ナイス突込みをいれてくれました。「へ?メイド服ですかぁ?」あぜ「うん。似合うと思うよ。」「・・・・。」あぜ「ねぇねぇ、私って可愛いって言ってみてぇ。」「ぃやん」あぜ「言ってよ~、ねぇ言ってよ~。私って可愛いって言ってぇぇ!」「(うゎー目がマジだぁ!)ゎ、ゎ、ゎたしは、かゎぃぃっ!!(よし!言い切ったぞ!案外その気になるな)」あぜ「もう一度、言ってみてぇ!」すかさず、こうじさんが突っ込みます。こうじ「何のプレイだよっ!!」(参考画像:指の手錠)「コミュニケーションの達人!私、どうしたらいいですかね?」こうじ「僕達は温かく見守っててあげるから、さぁプレイを続けて!」「・・・・。」あぜ「メイド服似合うよぉ。だって、今オレ、白いカチューシャが頭に見えているの。」「(嘘つけっ!)し、白いカチューシャですかぁ・・・」あぜ「ねぇねぇ、メイド服着て、でぇとしようよ~。でぇと!」「で、でぇとですか?」あぜ「そう、でぇと~。街で一緒にオレと歩こうよ~!」こうじ「何の羞恥プレイだよっ!!」(いっそのこと、私はスパイダーガールになりたい)つづく・・・
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

(lll゜□゜)ハッ!

今日の早朝、寝付けないで、こんな記事を書いていましたが。

ついさっき、何やら電話が鳴っているな~って思いました。
「だ~れ?」

電話をとろうとして切れました。
着信名。ほぼ同時に、表示された時間を見て、顔面蒼白!

あぁ・・・やっちまった~!!って思いました。

電話の主は珠帆さん。表示された時間は9時59分
今日は珠帆さんのお家でセミナーなので、9時13分のJRに乗る予定でした。

ここまでド派手に寝過ごしたのは、高校生以来です。

はぁ・・・。
うたこさん、ごめんなさいね~(涙)
せっかくの講師デビューだったのに。
楽しみにしてました・・。

今日は、セミナーを抜け出して途中で東京に向かうつもりでしたので、今から行っても全て中途半端になる、ということで、お休みすることになりました。

あっ、明日の東京セミナーは、10時10分からですよ~。
寝過ごした私が言うのもなんですがwww

今朝の記事で、内観によって現実が動き始めた読者さんをご紹介しましたが、こういうことが起きるかも!?です。
東京セミナーのテーマはズバリ!「THE・内観」ですので。
(1名キャンセルがあったので、空きが1名あります。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。