スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お知らせ
◆Facebookで私の記事を見る方法
よくお問い合わせいただくのですが、なぜか「ハーモニー」では登録できず、本名「佐藤由美子」で登録しています。
ですが、かなり多い名前ですので(汗)、これまた探すのにひと苦労です。なので、私のページに直接飛べるようにご案内します。

お友達申請は、①まず、フェイスブックに登録したうえで、②コチラ、あるいは以下をコピペしてください↓
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100002912056900

フェイスブックの記事に「イイネ」をつけてくれると、記事を書く励みになります。多くの方に知っていただきたいので、どうぞ宜しくお願いします。


◆シータヒーリング基礎
シータヒーリング「基礎講座」札幌は残席1名です。
再受講の方も歓迎です!
1月29日、2月11~12日の三日間です。10時~17時半開催です。

お申込みは以下までお願いします。
info#izumi88.com( #を@に変えてください)


1月23日は新月ですね!
この新月はかなり特別な日のようです。
新しい世界へいよいよ・・・という感じがしますね。

フェイスブックに久々にアップしました。
興味のある方はご覧ください。

最近、新しい企画で人と出会ったり、考えたり・・時間があっという間に過ぎ、なかなか記事を書けないのですが、私のパワーがある一つの方向へ集約されていっている充実感があります。

今回の「新月のアファメーション」は、最近多くの人に起きている「共通のパターン」について書いてみました。
1月14日の札幌引き寄せセミナーでは、1週間もたたないうちに「引き寄せご報告」が相次ぎました。

自分の中の真実に気づいた方は、あっという間に引き寄せるのですね~。
私自身がその現場を垣間見た驚きがあります。

4月から始まる「ハーモニー式 魔法の言葉 養成講座」では、いつもブログやフェイスブックで発表している「新月のアファメーション」を書く秘訣もお伝えします。

今まで「ブログでファンを作る講座」を年に1回ペースで行っていましたが、どうしても「継続的な行動」と「鋭い洞察力」と「それを言葉に変換する感性」を同時に育てる必要があり、単発のセミナーでは限界を感じていました。

それを「養成講座」という形でなら、継続的に取り組んでいただけ、しかもその過程で「願いが叶いやすくなる体質」に変化していく効果が望めます。

私自身が、ブログを書いていく途中で、「集合意識を読み取る訓練」がなされ「言葉に対する感覚」が鋭くなり、その結果、願いが実現しやすくなりました。
その感覚が、そのまま「効果的なカウンセリング」をすることに直結し、コミュニケーション能力アップにも直結することを発見しました。

その本質を養成講座でお伝えします。
本邦初公開!の内容が盛りだくさんです。

札幌第一期はあっという間に仮ご予約で満席になりましたが、ほとんどの方がカウンセラーを目指していません。
自分自身の願いを叶え、コミュニケーションが上手くなりたい!という動機の方が多いです。

日々を鋭い視点で洞察して、集合意識(あるいは、人の意識)を読み取る訓練を重ねるために、養成講座の方には「フェイスブックをやること」を必須にします(笑)

「ブログでファンを作る講座」と「カウンセラー養成講座」と「コミュニケーション講座」と「願い実現の講座」がドッキングした内容になる予定です。

私ならではの内容にしたい!と張り切っています。

自分の心と人の心に魔法をかける秘訣をお伝えします☆
カリキュラムのアップはもう少しお待ちくださいね!
スポンサーサイト
お待たせしました!東京セミナーの正式告知です!
まずは取り急ぎ、概要をアップします。後で加筆しますね。

最近なぜか「緊急です!お申込み」が多く、なかなか時間がとれません。
皆さん、コミュニケーションが解決したいテーマのようです。
緊急で「この人との関係性をよくしたいです」という方からのメールが絶えません。
(11月は、今まで一度でもお申込みいただいた方しか、お受けしておりません)

やはり、潜在意識だけではなく「コミュニケーション」を身につけてこそ、人間関係にまつわるお悩みは解決する、ということに皆さんが気付かれているんですね。

12月東京セミナーは、表向きは「恋愛コミュニケーション」ですが(笑)、実はカウンセリング技術の基本も身につき、人間関係が良好になるコミュニケーション術を学ぶことができます。

そして!
男子禁制です(笑)!
ただし、1日目のみ男性も可です。

1日目は「相手が心を開きたくなるコミュニケーション」が基本ですので、男女問わず有効ですし、カウンセリングの基本的技術も身につきます。

ワークを多くするので、あまり人数が多いと収拾がつかなくなるので(講師は私一人です)、最大で12人までとさせていただきます。
フェイスブック、yahooメール、その他のアドレスで、既に10人ほどの仮予約をいただいているので、実質はあと数名のみお受けできます。

そして、まずは二日間連続で受講できる方を優先いたします。
(男性は1日目のみでも大丈夫です)
1日目で基本を学び
2日目は、学んだことを生かして「メール術」や「対面の言葉の使い方」を更に深めていきます。
両日ともアファメーションを作成します。
1日目は「自分の資質を伸ばす目的」で、2日目は「関係を育てる女性になる目的」で作成します。

やっぱり肝は2日目です!
先日の記事でもご紹介しましたが、10月東京「ソウルメイトを引き寄せるセミナー」を受講された方から、「お金持ちのミュージシャン」と出会い、お付き合いにいたったご報告をいただきました。
◆出会いたい恋人を引き寄せました!

おめでとうございます!!

その方は、「2日目のコミュニケーション術」の講座のおかげです、とおっしゃってくださいました。
なので、今回の12月東京セミナーは、コミュニケーションをメインに、しかも10月の受講生さんから「もっとこことを聞きたい!」とご要望があったトピックを散りばめました。

事例が好評でしたので、今回も事例をもとに、女子だけで大騒ぎ(爆)をしたいと思います。
10月の2日目の講座は、キャーキャー盛り上がりましたよね(笑)。
「これは男子には聞かせられない」という声が多数でした・・・。

コミュニケーションがもっと上達したい!と思われている方は、是非いらしてくださいね!
まずは取り急ぎアップです。

◆日時:1日目 12月10日 12:30~18:45
    2日目 12月11日 9:30~15:45
◆場所:飯田橋から徒歩10~15分
◆人数:12人まで
◆日時:2日間 50000円
     1日  28000円
*2日間通しの方を優先させていただいてから、1日のみの方をお受けします

◆お申込み先:info@izumi88.com(#を@に変えてください)
*01を忘れずに入力してください。
*件名は「東京セミナー申込み」で、①2日間通しか、○日目のみ参加か、②携帯電話の番号も書き添えてください。


内容は以下です。


1日目 コミュニケーション基礎編 12:30~18:45
(目的)
①男性があなたに心を開きたくなる「言葉」の使い方
②自分の資質を開花させる暗示的アファメーション作成

(内容)
・男性がウンザリする女性は、文章に現れる!
・あなたが男性に大事にされないのはなぜか?(1)
(○○ができていないと、男性は粗末に扱います)
・欠乏感が言動に出て、人間関係の悩みが発生する(1)
・コミュニケーションがなぜ重要か
・あなたは男性の抵抗を引き出していませんか?
・カウンセリング技術と「上手くいく」コミュニケーション術は比例する
・秘伝!アファメーション作成技術と、男性をその気にさせる秘訣は関係がある
・男性が「こいつには本音を言えるな・・」とはまってしまう女性になるコツ
・直感を働かせて、相手に気づきを与える女性になる
・男性の妄想をかきたてる女性になるには?
・ 暗示的アファメーションを作成して、自分を好きになる

2日目 コミュニケーション基礎編  9:30~15:45               
(目的)
①彼の心をわしづかみにしてしまう「言葉」の使い方
②メールで相手の心を掴む女性になる
③相手との関係性を育てる女性になるアファメーション作成

(内容)
・大事にされない女性の共通点はこれだ(2)具体的行動編
・男性を責める女性のパターン
・男性が女性を否定したくなるとき
・相手が自然に、あなたをサポートするように行動する魔法をかける
・あなたが男性に大事にされないのはなぜか?(2)
・あなたの欠乏感は、とういう言動に出るのか
・男性が追いかけたくなる「メールの言葉」
・男性が逃げたくなる「メールの言葉」
・男性は「ここ」に気づいてほしい
・相手の心にヒットするキーワードを探す
・男性が「こいつだけが俺をわかってくれる」と思ってしまう女性になる
・効果的なスキの見せ方&軽くみられるスキの見せ方は、ここが違う!
・あなたのメール・コミュニケーションの改善点を探る
・願いが叶うアファメーション作成
 ~自分らしくいながら相手を尊重できる女性になる~
昨日は新月でしたね!

新月のアファメーションを、昨日が終わるギリギリに、フェイスブックにアップしました。
お役に立ちましたら「イイネ」で応援してくださいね☆
(イイネがつくと、ハイライト表示され、たくさんの方の目に触れるようです)

最近、私自身に大きな変化の波がやってきています。
そのことがきっかけで、新しい世界に踏み入れたり、逆に滞っている面もあり、様々な要素が絡み合っています。
ですが、いずれにせよ、それを未来の私にとっての最善につなげることができるのは、自分の決心だったりします。

最近、私のブログ記事が断然面白くなった、とか。
色がついたように感じる、とか。
フェイスブック記事が面白い、とか。
フェイスブックをやるようになって、ブログの更新がアップしてよい(笑)、とか。

たくさん反応をいただきました。
ありがとうございます!

内側と外側は繋がっています。
私自身の内側の決意が、やはり外側に現れるということでしょうね。

ところで、このブログを始めた4年前と比べると、ずっと今の私は世界が広がりました。
自信もつきました。
内側と外側は一致しています。
だって、4年前のブログと文章がまるで違いますもの(苦笑)

昨日アップした新月のアファメーションは、4年前の私に向けた言葉ともいえます。
ですので、あのアファメーションはとっても真実味がある内容ですので、真剣に唱えるとあの通りになるかもしれません!?

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

あ!
東京セミナーの告知がまだでした(汗)。

内々に参加表明のメールをいただいているので、ある意味、あと数人しか受け付けられないのですが・・・
コミュニケーション80%、潜在意識20%で、コミュニケーションを入口に潜在意識を探り、最後に願い実現のアファメーションを作成するという構成にします。

私のオリジナルの内容ですので、楽しいと思います!
できれば二日間連続で受講できる方を優先したいと思います。
繋がっている内容だからです。

前回の記事に書いたように、10月東京セミナーを受けられて「お金持ちのミュージシャンの彼」をゲットした方は、「メールのコミュニケーション術」を学ぶことで変化を呼び込まれたといいます。
やはり、願い実現の最後は、コミュニケーションにかかっています。
断言できます!

お付き合いにいたるとき、お付き合いが始まったその後も、コミュニケーションさえ上手くいってれば、日常の些細な心配や不安はパートナーといる安心感で消えてしまうものです。

そういう一生モノの内容をお伝えしたいと思います。

告知は、もう少々お待ちを・・・。
 お知らせ 
明日、実践会です!
土曜日、13時~17時まで、シータヒーリングの実践会を行います。
一斉送信が遅れていてすみません!
場所は、ちえりあです。詳細はもう少しでお送りしますね。私のシータを受講した方のみ参加できます(他所と方法は違うためです)

◆シータヒーリング基礎(年内最後です)
12月17~18日、23日に開催します(札幌です)

◆シータヒーリング説明会
11月26日 13時~16時半まで開催します。
価格は3000円です。
ヒーリングにできること、できないこと、アファメーションとの組み合わせ方、現実化の秘訣をお伝えします。


◆札幌ソウルメイトを引寄せるセミナー

1月14日 珠帆さん主催です(最大10名まで)
キノコ壮で開催しますので、人数が限られています。もう少ししたら詳細をアップしますね。

◆札幌 コミュニケーション講座
私単独主催で、連続で開催する予定です。東京・関西での「ソウルメイトを引寄せるセミナー」の一つとして2日目に行っている内容を開催します。
自宅サロンで、少人数で連続ものでやるつもりです。
来年1月15日、1月21日あたりを考えています。

◆札幌 Facebookで「濃いつながり」「ファン」を作る講座
私単独主催をすることになりました。
たぶん、私の自宅サロンで、少人数で、これまた連続ものでやると思います。
というのも、基本ができていないと、facebookで「濃く」繋がることはなかなか難しいからです。
2月以降やっていくと思います。



今日は満月ですね!
最近、記事はFacebookで書いていますが、今日は「満月のアファメーション」をアップしました。
ブログでもアップしますね。

昨年の元旦の記事「満月のアファメーションをプレゼント」をアレンジしてみました。
アファメーションを書くときは、全体の意識を読み取るのですが、約2年経つと、意識も変わっているようですね。

まさに変容のとき!?

Facebookに本格参加して3週間ほど経ちましたが、ブログ読者さんとFacebookで繋がっている方たちの、「集合意識」は違うのです!

なので書く言葉や、書き方も違ってきます。
私は全体の意識を敏感に感じ取る気質なのかもしれませんが、とにかくfacebookに向かうときは、ガラリと何かが変わるのです。

不思議ですね・・・。

facebookで私の記事をご覧になるときの方法です。
実名登録なので、ハーモニーでは登録できていません。
「ハーモニー ゼロ思考メソッド」で探すと見つけられるかもしれません。
以下に、直リンクも貼り付けておきますので、是非、「お友達申請」してくださいね!

お友達申請は、①まず、フェイスブックに登録したうえで、②コチラ、あるいは以下をコピペしてください↓
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100002912056900



◆満月に願いを叶える魔法の言葉◆
誰かのためなら頑張れる。
誰かの期待に応えようと、喜んでもらおうと今日まで頑張ってきた私。
少しくらい疲れていても、誰かに喜んでもらうのが私の願い。

けれども、心の奥底に感じる、このかすかな違和感。
何かが欠けているような、この感覚の正体は何?
無性に誰かの温もりがほしくてたまらなくなるのは、一体なぜ?

私は自分の心に問いかけます。
私の本当の気持ちは何なのだろう。
何を感じ、何をしたいのだろうか。

私は次第に、自分の中の真実に近づいていきます。

ひょっとして、私は変化することを怖れていたのかもしれません。
ひょっとして、私は自分の人生を決めることを、どこかで怖れていたのかもしれません。

でも私は今、勇気を持って、自分の中の真実を見つめようと思います。

今日にいたるまで、時には苦しいこともありました。
なかなか現実が動かないことに、焦りや不安を感じたこともありました。
自分が何者なのかわからず、閉じ込められた箱の中でもがいていたように感じたこともあったかもしれません。

私が真実をみる勇気をもったとき、厳重にみえたその縛りは、不思議なほどにゆるまり、そして本来の自由な姿に戻っていきます。

今のこの状況に至るまで、たくさんの人との出会いがありました。
思い通りにいかない、わかってくれない。
そんな思いを抱くあの人のおかげで、私は成長してきました。

これからは、その成長した私にふさわしい幸せな出来事がもたらされていきます。

さっきまで、心のどこかが欠けていたように感じていた場所。
今そこに「新しいスペース」ができつつあります。
温かなエネルギーが流れ込み、少しずつ満たされていきます。
時間をかけながら、ゆっくりと。

私は自分自身をもっと大事にしてもよいのです。

今、私は変化のときを迎えています。
全ての準備は整いつつあります。

私は自分の本来の力を取り戻しつつあります。
もう誰かの期待や思いに左右されずに、私は自由に選択できるのです。

奇跡は一瞬で起こることもあります。
それを信じられますように。

私はもう自分を犠牲にしなくてもよいのです。
誰かのためではなく、自分のために選択してよいのです。

もし、このことを信じられたなら、驚くほどたくさんのサポートの手が差し伸べられるでしょう。そのことを実感できますように。

自分の中の真実を見る勇気をもたらしてください。

私は変化し続けます。
一瞬一瞬の変化に、学びがあります。

今私が置かれている状況は、全て至福の道へ繋がっています。
たとえ今、困難な状況であったとしても、解決に必要な条件は、いつの間にか整っていくことがわかりますように。

やがて迎える歓喜のときを、私は既にわかっています。
それを信じられますように。

自分の本当の願いが、誰かを幸せにすることに繋がる。
その道筋を私は「新しいスペース」を満たしながら、ゆっくりと作っていきます。
なんと、プレ告知で残席わずかになってしまいました!
12月3~4日、関西で「潜在意識に愛されるセミナー」を開催します。
(東京でも12月10~11日に開催する予定です)

東京で10月に開催して大好評だった「自分に必要なソウルメイトを引寄せるセミナー」を関西バージョンにアレンジします。
ソウルメイトと言っても、恋愛だけとは限りません。
ビジネスパートナー、友人も含めて、「自分と相性の良い人」を引寄せる秘訣をお話します。

主催は、キネシオロジーを中心に活動されている、「超」美人セラピスト・玉来なおこさんです。
2年前、関西で「ブログでファンを作る講座」で私を講師として呼んでくださった時からのご縁です。
当時は、naoさんと名乗っておられましたが、今は玉来なおこさんとして活動されています。
(その時の記事→◆号泣者続出!関西ブログでファンを作る講座

・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

さて、私ハーモニーは、引寄せたいと思った人を、引寄せられなかったことはありません!
と言い切るほどに、「自分に必要なご縁」を引寄せる自信があります。

実際、今回の関西セミナーも「関西に行きたいな・・」なんて思っていたら、数日後に玉来なおこさんが、私のFacebookのコミュニケーションについての記事を読んでくださり、「関西でセミナーをしませんか?」とメールをくださったのが始まりです。
あっという間に即決しました(笑)

そうなんです。
私の引寄せは、いつもご縁が自然に舞い込んでくるのです。
ビジネスでも恋愛でも人間関係でも、その秘訣の本質は全く同じです。

ところで、私はプライベートではかなりの出不精です(笑)。
年に数回(平均、2~3回)しか、新しい人と出会うような場に出かけないのです。
ですが、その少ない数回を、「本当のご縁」にしてしまうのが、私は得意なのです。

その秘訣は、①まず「潜在意識を整えてから」、②チャンスが来たら「適切なコミュニケーションをとる」ことにあります。

恋愛や人間関係で悩む方は、①潜在意識に間違った信じ込みが入っていることと、②それに伴うコミュニケーションをとっていることに原因があります。

①の信じ込みがあるから、それにふさわしい人が引寄せられ、②コミュニケーションを通
じて、余計にその信じ込みが強化する現象が起こりやすいのです。

なので「そもそも引寄せる人を厳選する」ということも、重要な要素です。
自分に必要な人を引寄せることができてこそ、互いのコミュニケーションがスムーズに行き交うのです。

恋愛でも人間関係でもビジネスでも、①必要な人を引寄せ→②ご縁を本物にするコミュニケーション、という流れが大事なのです。

①を12月4日のワンデーセミナーで中心的に扱い、
②を12月3日の玉来なおこさんとのコラボセミナーで扱います(2時間強ほどです)。
*内容をお間違いのないようにしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お申し込み先は、コチラのフォームにてお願いします。

*3日の講座を充実させるためのアンケート記入もお願いいたします。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎あなたは都合のよい女になっていませんか?
肉体関係から入った関係も「魔法の一言」で相手をあなたから離れなくさせることもできるのです(主に3日で扱います)。

◎あなたは、どうでもいい人にはモテるけど、本命には振り向いてもらえない体験をしたことがありませんか?
それはひょっとして、「男性との距離のとり方」を間違っていたのかもしれません。
でも実は「言葉」一つで、その距離感が簡単に変化するとしたら・・・。
(3日、4日両日で扱います)

実は男性は「あること」に飢えているのです。
それをわかっているようで、案外わかっていない女性の方が圧倒的に多いのです。
そして、恋愛が上手くいかない、と悩むのです。
ですが私は、解決は簡単だと思っています。
潜在意識の構造を理解して、ある一定の法則に沿った言葉をかけると、相手のモチベーションが断然アップしたり、能力が輝いたりしだします。

これは、私が普段セッションでやっていることそのものなのです。
それを「男性とのコミュニケーション」に応用するだけなのです!

3日の講座では、男性が「自己重要感」を持ち、「この人のために何かをしてあげたい」というモチベーションがハートの奥から引き出され、実際に行動に移すまでのプロセスを解析します。

その過程で、女性は何をすべきか?どんな言葉をかけ、どんな線引きをするとよいのか?
私の実体験、クライアントさんにアドバイスして上手くいった実例を元に分析して、お伝えします。

都合のよい女性になることと、大事にされる女性の差は一体何なのでしょう。
媚びる女性と、気配りのできる女性の差は一体何なのでしょう。

その境目を解き明かしたいと思います。

■ 講座の詳細

◆12月3日 愛されメソッド・コラボセミナー
時間:13時~17時 
価格:8000円
場所:芦屋


・ハーモニーのワーク&解説 13時~15:15頃
・玉来なおこさんの「外見力アップのミニ講座」 15:30頃~
・二人のトークセミナー&質問 16:15頃~

(ハーモニーのワーク&解説の予定)
・男性の心に魔法をかける女性になる秘訣
・恋愛が上手くいかない理由は、普段のコミュニケーションにある
・あなたは都合のよい女になっていませんか?
・肉体関係から入った関係も「この一言」で相手があなたから離れなくなる
・誰にでもモテても意味がない!大好きな人にモテる秘訣
・上手くいく人間関係の中でどんなエネルギーが動いているのか
・コミュニケーションが上手くなるアファメーション作成の秘訣
*時間が2時間強と短いので、多少変更される場合もあります。

◆12月4日  相性の良いソウルメイトを引寄せるセミナー

*講師はハーモニーのみです
時間:10時~17時
価格:2万円(2日間通しで18000円)
場所:夙川にある玉来なおこさんのサロン

・相性のよいソウルメイトを引寄せる秘訣
・あなたは本当は「自分と相性のよい相手」をわかっていない?
・一緒に成長できる関係を築ける人と、そうでない人の違い
・出会い運を強力に引寄せる「心の磁石」を作る秘訣
・恋愛運を下げてきた、あなたの思い込みを探るワーク
・不要な人間関係のエネルギーから卒業するワーク
・誘導瞑想
・秘伝!出会いたい人を引寄せるアファメーション作成術&ワーク
~あなたが本当の気持ちに気づいたとき、潜在意識は動き出す~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お申し込み先は、コチラのフォームにてお願いします。

*3日の講座を充実させるためのアンケート記入もお願いいたします。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ
◆シータヒーリングの実践会は、11月12日の13時~17時まで開催します。
近日中に、受講された方にメールいたしますね。場所は前回と同じです!
年内最後になるかもしれませんので、総決算の掘り下げ&アファメーションをダウンロードするかもしれません。

12月3日~4日、関西で「潜在意識で魔法をかける愛されメソッド」「ソウルメイトを引寄せる」セミナーを行います。詳細は近日中に行いますね。
3日は超美人セラピスト玉来なおこさんとコラボで行います。4日は私が単独講師でワンデーセミナーをします。
玉来なおこさんと私のトークショー、なおこさん担当の「外見を磨くコツ」など盛りだくさんです!
10月東京セミナー「都合のよい女性から脱却!ソウルメイトを引寄せるセミナー」をバージョンアップさせます。



先日、札幌で「ものすごくよく当たる」という噂の霊能者の方のサロンに行ってきました。
私はもともと、こういうのは好きなのですが、潜在意識の働きを理解するにつれ、遠のいていきました。

霊視というのは、「今現在の状態」を基点とした未来を視るわけで、ならば「自分の意思」次第で、いくらでも未来は変わります。
アファメーションで望む現実に変えることが私の本職なわけですし。

ただ、最近私の仕事スタイルが大きく変わりそうな予感がしており、実際に周囲の環境もこれを待っていたかのように揃い始め、自分自身が今まで培ってきたものが、周囲の環境と組み合わさりそうな気配がしてきました。
なので、第三者の意見も聞いてみたい!ということで行ってきました☆

札幌の「東西線」南郷18丁目から歩いて数分のサロンにいらっしゃる「聖女由紀子さん」がセッションをしてくださいます。

質問に的確に答えてくださるので、15分も経つと聞くことがなくなりました(笑)。
何とか引き伸ばして30分ほどお話してきましたよ~。

私の今後の仕事スタイルは、私が思い描いていた通りでよいそうです。
新しいスタイルで、ものすごく上手くいく!と太鼓判を押していただきました。
自分の直感で間違っていなかったな・・と、背中を押してもらったような気がしました。
思えば、今年に入って、少しずつその準備が始まっていたな・・と思います。

自分がどういうスタイルで仕事をしたいのか。
(収入や働く時間も含め)
一体どうしたいのか。
それを考えさせる出来事、反面教師のような出来事もあり、何となく明確になってきたのですが、ここにきて全てが繋がったように思いました。

そんな風に、仕事の方針をお聞きしていたのですが・・・。

突如、聖女由紀子さんがこんなことを言い出します。

「あなた、男性に魔法をかけているわよね?」

は、はい??
ま、魔法ですか・・・。
唐突に何を・・・。

由紀子さんは続けます。
「あなたの魔法を、男性が欲しくて欲しくてしょうがないのよ。」

魔法・・・。
ていうか、今までの流れをぶったぎる唐突すぎる発言に、私は目をシロクロ。

「そうよ、魔法。あなたを見ていると、さっきから、魔法魔法って言葉が浮かぶの。
それにあなた、霊感がかなり強いわよね。」


な、なんつーか。
魔女のようなイメージなんでしょうか(爆)!!
黒魔術かしらん(笑)

そ、そうですかぁ。
ところで、「私の魔法」って何ですか?
もう少し詳しく教えてください。

「そうね・・私もよくはわからないのだけど、男性にないもので、どうしても手に入れたいものを、あなたが持っているのよ。
だからそれを欲しがる男が寄ってくるの」


あ・・・。
(若干、ドキッ)

ていうか。
私自身「言葉で魔法をかける」というタイトルのセミナー講師をしたことがあります。
10月の東京「相性のよいソウルメイトを引寄せる」セミナーでも、要は「言葉一つで、男性に魔法をかけられます」ということをお伝えしました。

そして、私が実際どんな言葉を男性に使っているか、の極秘情報を流しました(笑)。

それを聞いた受講生さんから「きゃー!」「うわー!」
という黄色い声があがりました。

実は男性は「あること」に飢えているのです。
それをわかっているようで、案外わかっていない女性の方が圧倒的に多いのです。
そして、恋愛が上手くいかない、と悩むのです。

ですが私は、解決は簡単だと思っています。
潜在意識の構造を理解して、ある一定の法則に沿った言葉をかけてあげると、確かに魔法がかかるのです。
そして、モチベーションが断然アップしたり、能力が輝いたりしだします。

だってだって。
これ、私が普段セッションでやっていることそのものなのです。
それを「男性とのコミュニケーション」に応用するだけなのです!

だから、真面目な話。
ゼロ思考メソッド養成講座受講生の皆さんは、今後、どんどん「言葉の魔法」をかけられるようになってきます。
男性と上手くいくようになる、モテるようになるのは、オマケのようなものなのです。

外見が普通でも、全然大丈夫!
外見が美人で「言葉の魔法の法則」を知らない女性の戦力が100とするならば、外見が普通で「言葉の魔法の法則」を知っている女性の戦力は500を超えると思います。

それほどまでに「言葉のマジック」の威力はすごいのです!
その秘訣なども、関西セミナーでは更にバージョンアップしてお話しますね☆☆

で。
私は一つ困ったことがあります。

それは・・・。

私、魔法をかけるのは得意なんです。
だってセッションって「クライアントさんの願いを叶えるサポートをする」ことですから、魔法をかけてなんぼです。
(実際は、魔法を引き起こすのはご本人しかできませんが。私はサポートしかできません)

なので、私。
魔法の解き方を知らないのです。
これは盲点でした。
かけっぱなしではいけないこともある。
今後の私の課題ですね。

でも、それも結局最後は「言葉の力」と「その奥にある真心」で解決するのだと思います。
まだまだ私のスキルアップの道のりは続きそうです(汗)。



関西セミナーの予定項目です。参考にしてくださいね!

◆12月3日 13時~17時 8000円
・ハーモニーのワーク&解説
・玉来なおこさんの「外見力アップのミニ講座」
・二人のトークセミナー&質問 

(ハーモニーのワーク&解説の予定)
・男性の心に魔法をかける女性になる秘訣
・恋愛が上手くいかない理由は、普段のコミュニケーションにある(ワーク)
・あなたは都合のよい女になっていませんか?(ワーク)
・肉体関係から入った関係も「この一言」で相手があなたから離れなくなる
・誰にでもモテても意味がない!大好きな人にモテる秘訣
・人をファンにさせてしまう「言葉」の秘密(ワーク)
・上手くいく人間関係の中でどんなエネルギーが動いているのか
・コミュニケーションが上手くなるアファメーション作成の秘訣

◆12月4日 相性の良いソウルメイトを引寄せる 2万円(通しで18000円)
・相性のよいソウルメイトを引寄せる秘訣
・あなたは本当は「自分と相性のよい相手」をわかっていない?
・一緒に成長できる関係を築ける人と、そうでない人の違い
・出会い運を強力に引寄せる「心の磁石」を作る秘訣
・恋愛運を下げてきた、あなたの思い込みを探るワーク
・不要な人間関係のエネルギーから卒業するワーク
・誘導瞑想
・秘伝!出会いたい人を引寄せるアファメーション作成術&ワーク
~あなたが本当の気持ちに気づいたとき、潜在意識は動き出す~



今日、月曜日の夜22時から、アノ人が登場します!
その人とは・・・
黒ハーモニーです。

じゃなかった・・・
肌色ハーモニーです(爆)!

すすきのでブイブイ言わせていた?元SMの女王様。
しかし、今やゼロ思考メソッド・カウンセラー養成講座第二期生として、カウンセラーデビューしようとしているお方。

そして、何よりも。
私ハーモニーの陰の分身?という噂もあるお方(爆)!

詳細は、前回私が出演させていただいたネットラジオをお聞きください。
私が財布の10万円を使っても使っても減らなかったまさにその同じ時に、黒ハーモニー(その当時は黒を名乗っていました)は、突如10万円が神隠しにあったかのように、忽然と消えてしまいました。

その頃から、私は彼女のことを、うすうす気づいていたものの「私の陰の部分を現してくれている分身なのかも?」という疑惑を捨てきれなくなくなりました。

その詳細も、ネットラジオで語っています。
あくまでも推測であるものの、出会いから不思議なご縁を感じていた、元黒ハーモニーこと肌色ハーモニー。

彼女が、私と一緒に今夜ネットラジオに登場します!

はっきり言って、彼女の話には圧倒されると思います。
養成講座では、関西の佐田センセを凌駕する「お笑いトーク」で、佐田センセを「く、悔しい・・・美味しいところを全部もってかれてもうた」と地団駄を踏ませるほどのトーク力。

それが黒ハーモ二ー改め肌色ハーモニーの技。

養成講座のDVD録画撮りのとき、男性は佐田センセ一人のはずなのに、
もう一人野太いハスキーボイスで存在感をアピールしていた男性らしき声が・・・。

それが黒ハーモ二ー改め肌色ハーモニーの本能。

養成講座の最終回で、ペアワークでアファメーションを作成しあうという場面。
真剣勝負のまさにその時、「質の高い男性にめぐり合いたい」というお悩みの方に、大真面目な顔で「SMの女王様になれば、逆ハーレムは簡単ですよ」とそそのかし。
できあがったアファメーションの一部に
「私がSMのバイトができるように、街の中でSMの看板が目につきますように」

・・・・。

いきなり「SMの女王様」だと刺激が強すぎるので、まずは抵抗が起きないように「看板が目に付く」でとどめるセンス、心配り。

佐田センセの悔しがったこと、悔しがったこと!
「やられたー!!」
「悔しい~!」
「オレ、こんなアファメーション、思いつかへんわ~。」

それが黒ハーモ二ー改め肌色ハーモニーの底力。

黒ハーモニーがなぜ今「肌色ハーモニー」に変化したかは、
コチラをお聞きください。
そのほうが、より面白さが倍増するはずです!

その肌色ハーモニーが、ネットラジオに出演。
私の心配はただ一つ。

放送禁止用語が連発されないだろうか!?

そんな肌色ハーモニーのプロフィールを下に掲載します!

-------------------------------------------------------------

◆ 【放送の聴き方】
今夜10時に、コチラをクリックしてください。自動的に音声が流れます。
(放送は約一時間)

*22時にならないと聞けません。

ライブドアねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ライブドアねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

--------------------------------------------------------------

↓肌色ハーモニーのプロフィール↓
mixi名:♪聖子(肌色ハモ)♪
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10497094

父と母 姉のいる普通の家庭に生まれる。

普通だと途中まで思っていたけど 中々バイオレンスな家だったと
成人してからシミジミ思ってしまうような家庭でした。

小学校でイジメを受け、
負けないように強くなるためにした事は
不良のコスプレからスタート。

14~5歳で家出をし、犯罪に手を染めはじめる。
通信制の高校に入るもすぐに止め 夜の世界に。
つき合う男性はヤクザかダメ男。
入れ墨を入れ、様々な危ないことにハマりドロドロの青春を生きてみる。

長女を妊娠し シングルマザーで産み
『私のようになっちゃ駄目だ!』
と思った事がきっかけで心理学に興味を持ち始める。

日々の生活に追われながらの勉強が、
心理学の難しさもあって、ついついおろそかになってた頃
今の旦那さんに出会い交際をスタートさせる。
が! これまた典型的なDV男で エライ目に合う。

別れる事も逃げる事も出来ずに向き合う事を決意し
新たにアドラー心理学を勉強し始める。

どんどん変化する旦那さんと
どんどん自分らしく生きる娘を見て
これは凄いと カウンセラーを夢見るように。

その頃ハーモニーさんに出会い、交流させて貰い数年、
佐田先生とハーモニーさんの養成講座に出席出来た事を
きっかけにカウンセラーとして本格的にやると決意し、
今に至ります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。