スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おかげさまで、東京セミナーは7月5日に満員御礼になりました。ありがとうございます。
あとは、キャンセル待ちになります。確定までお待ちくださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

今日は予定変更して、昨日届いたご報告メールをご紹介いたします。
もうこのブログに何度も登場している、「あの方」からのメールです!

毎回、ミラクル報告を順調にしてくださる「あの方」!
前回は結婚のご報告を記事にいたしました。
今回は一体どんなミラクルを起こしたのでしょうか!?

ご報告の軌跡です↓
◆1回目のご感想  ◆2回目のご感想(1人目の方です)
◆3回目のご感想  ◆4回目のご感想
◆5回目のご感想  ◆6回目のご感想
◆7回目のご感想  ◆8回目のご感想

実は、彼女から6月にメールをいただきました。
少し葛藤があるとの内容でした。結婚は9月に決まっているのですが、お二人とも結婚歴があったということに関わる複雑な事情があったのです。

それで、早速、いつものように「佐田式アファメーション」を作成して差し上げるつもりだったのですが、ものすごく忙しくて、ついにお返事ができないでいました(実は、まだお返事ができていないメールが20通近くあったりします・・・)。

気にはなっていたのですが、7月13日の東京セミナーが終わってから、メールをしようと思っていた矢先の、ミラクル報告でした。

んもう!!!
ビックリです!!!
ミラクル報告です!!!


・・・ご報告・・・・・・・・・

ハーモニー様
 
お久しぶりでございます。 
暑い日が続きますが、体調崩されてませんか?
東京での佐田先生とのコラボセミナー、本当に参加したかったんです、わたし。
 
佐田先生のアファメーションにお世話になったし、何よりハーモニーさんとお会いしたかった…。
いろいろお話したかったです…。
本気で参加を考えていましたが、諦めなければいけない事態になったんです。
 
実は…、彼の赤ちゃんを授かりました!
これも、わたしの願望手帳に2~3ヶ月前に書いてたんです。
もちろん佐田式アファメーション風にも手帳に書いていました。

先月、ハーモニーさんに悩みのメールを送りましたが、その時に強く
「彼の赤ちゃんがほしい」
と改めて思いました。

しかし、彼は医学的に難しい病状であり(プライバシー保護のため、変えてあります)、前妻との間に妊娠したこともなく、彼の体を考えても、病院の看護師さんが言うにも、妊娠はわたしの願望であり、叶わないだろうな…と本気で諦めていました。

でも、わたしとの結婚に反対している彼の両親、そして、何より彼は自分の子どもを望んでいました。
 
ところが、医学的にも、一番叶わないだろうと諦めていたことが叶いました!!
 
わたしはよくバックを変えるのですが、その手帳と、手帳に書くボールペン(わたしはなぜか赤を使ってます) は、常に持ち歩いていますね。

夜の世界にいて、誹謗中傷に悩み、ハーモニーさんと出会ってから、ずっと持ち歩いています。
中身を見たり、書き足すのは一ヶ月に一度くらいですが、改めてみると、書いた順関係なく、ほとんど叶ってますね。
 
わたしと彼、わたしの子供達、彼の御両親、みんなの願いが一番医学的に諦めろと言われていたこと、それが叶い、わたしは幸せです。

本当にいろいろ問題が山積みで、「まだまだ時間かかりそうだな…、結婚式挙げられるのかな…」と不安になっていましたが、みんなの願いを叶える形で、天使が舞い降りてきてくれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミ・ラ・ク・ル♪
ブラボーって感じです!

毎回、この方のご報告メールには驚かされるのですが、ついにやってくれた!って感じですね。
もう、メールを読んでいて、鼻息が荒くなったのは言うまでもない・・。

ほんと、おめでとうございます!!
嬉しいですね~!!
医学的にはほぼ不可能と言われていた状態で、妊娠されたのですね!

しかも!
ただの妊娠ではないですよ。

この方にはかなり複雑な事情があるのです、実は。そのことについて、6月のメールでかなり悩まれているようでした。
問題がいくつも複雑に絡み合っているのです。

それを全て解決してしまう方法が、「彼の子を妊娠すること」だったのです!でも、医学的には難しかった。その状況下での天の恵みなのです!

これをミラクルと言わずして何というのでしょうか!?
これ、佐田式アファメーションのおかげです!
佐田センセ、感動をありがとうございます!
さすが、現代の魔法使いです。

何度も願望成就報告をされているので、皆さん、この方が特別に恵まれていると思っていませんでしたか?

実は違うのですよ。

記事にする時には、成就報告を中心にご紹介していましたが、この方、複雑な事情があったのです。なので、成就報告の最後の方に、悩んでいることが書かれていたり、成就報告後に、また問題が発生したり・・・と、波乱万丈な人生を送っておられたのです。

そのたびに、私は佐田式アファメーションを作成してさしあげ、毎回困難を乗り越えてこられました。前回の6月は、かなり複雑な状況だったのですが、私のメールの返事がなくても、すっごいミラクルを起こしてくれました。
感動をありがとうございます!

東京セミナーにご参加の皆さん、札幌セミナーにご参加の皆さん!
奇跡を起こす佐田式アファメーションを、ご自分で作成できるようになりますよ!
乞うご期待!
(札幌セミナーはまだ枠があります!)

因みに、今相談メールが山積みで、これ以上時間を割くのは限界のため、今後は、有料でご相談を受けることにしました。
カウンセリングとコーチング要素を取り入れ、佐田式アファメーションを作成するセッションです。佐田センセには、佐田式アファメーション作成を掲げることを、承諾していただきました。

まずはモニター価格で始め、9月を目安に通常価格にする予定です。電子書籍ご購入者の方は割引する予定です。
詳細が決まりましたら、記事にいたします。

それにしても、本当に佐田式アファメーションはすごい!!
心からリスペクトいたします。
この方の成功の陰には常に佐田式アファメーションあり!なのです。

この方は、今後、何があっても、佐田式アファメーションで乗り切れることでしょう。今後の展開が楽しみですね!!
素晴らしいご報告、ありがとうございました♪♪

スポンサーサイト
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨日、ご購入者の方から、催促のメールが届きました(笑)。
「以前、書いた感想の記事掲載はどうなったのですか?」との内容。

あ”-----------っ

すみません!
忘れていました。
申し訳ないっ!

この方以外からも、記事掲載の許可をいただきながら、まだ記事化していないものが多数あるのです。まだかまだか・・・と待っている方、他にもおられると思います。待っていてくださいね~。
あと、メールのお返事も遅れがちになっています。

最近、書きたいことが雪崩のように押し寄せてきて、収拾つかない状態になっています。

日常ではシンクロがたくさん起きていて、それらも記事にしたい・・・。
4月の矢野先生の講演会のこと、連載にするつもりがまだだ・・・。
この間、犬飼ターボさんにお会いしたことも記事にしたい・・・。
Iさんとのやり取りも記事化したい・・・。
あと、オモロいメールを紹介したいな・・・。

ってな時に、丁度よく、あぜさんのセミナーがあって、
上のネタとも全部つながってしまって・・・
感動とともに、「どうやって、たくさんのネタを今後構成していこうか?」
と、贅沢な悩みを抱える日々です。

上に書いたシンクロ多発の件とも関係あるのですが、
「とにかく書け!」という強烈なメッセージを感じる出来事が多すぎなのです。

なんか、毎日上からのメッセージに頭を強烈に引っ張られるような感じなんです。で・・・足が地上から浮いている感じ。
グラウンディングできてないってことですね(笑)。

佐田さんの願望を必ず実現させるセルフトレーニング術
「心の内と外は同じで、シンボルとして外の世界に現れる」
とありますが、そのとーりっ!

だって、今の私の部屋、ひどく散乱してますもの(笑)。
私はインテリアへのこだわりが強く、家具の色も小物も完全に統一されていないと気が済まず、常にきちんと整理整頓されていないと落ち着かないのです。

なのに・・・。
今や、本があちこちに散乱し、資料やら、教材やら、CDやら・・・足の踏み場もないほど、めちゃくちゃです(爆)。
そう・・ちょうど「こんなにネタありすぎで、どうやって記事にしよう~」と思い始めた時期と一致します。

なので、昨日のご購入者の方からのメールは、
「まずは部屋を整理しろ」「話はそれからだ」
というメッセージだったに違いありません。

てことで、今日は、片付けに専念しています。



前置き(言い訳)が長くなりましたが、ご感想をご紹介いたします。
5月15日にいただいたご感想と、数日前にいただいたご報告を、続けてご紹介いたします。

・・・5月のご感想・・・・・・・・・

夜遅くに失礼します(>_<)
1ヶ月ほど前に電子書籍を購入させて頂いた○○といいます!

最近やっと一通り読むことができたので、お礼と自分の内観を兼ねてメールさせて頂きました。お忙しい中誠に恐縮ですがお付き合いください!

返事はなくて構いませんので【笑】
僕もいわゆる成功法則オタクで、時には月に7・8冊ぐらい読んでました(^0^)/
今は落ち着きましたが(笑)

ハーモニーさんの本を読んでまず思ったのが、自分が成功を求めるひとつの要因として過去の傷や痛みを帳消しにしたいって思いがあるのだなって思いました!

それに気づけて本当に良かったです!ありがとうございました(^0^)/
ただただ自分を見つめ直し、余分な物は削ぎ落とし、波動を上げ笑いながら神に願う!【笑】

みんな当たり前のことで難しいことはないんだなって思いました(^0^)
また僕は楽しむことが下手みたいなんで日々の生活をもっと楽しむことにします!

あとメールって自分を見つめ直すのにいいツールだと僕は思いました!特にハーモニーさんには未来の自分とメールしてるような変なん感覚があります!

なんか訳分からないこと言ってすいません(>_<)
とにかく素敵な本の出会いと素敵な気づきを与えてくれたハーモニーさんに感謝です!ありがとうございました(^0^)/

ハーモニーさんがますます活躍されることを楽しみに願っております!

・・・6月のご報告・・・・・・・・・

1ヶ月前にメールさせていただいた○○です(^0^)/
覚えていらっしゃいますかね?(笑)

忙しいと思いつつメールさせてください!
お返事はほんと構わないので、内観作業の為になんかふとメールしたくなったのでこのタイミングで書きました♪

振り返ってみるとこの1ヶ月いろんな素敵な人たちに出会えていい流れになってきたと思っています!とくになんかしてるわけではなく、たまに気が向いたらヨガしたり、瞑想したり酒風呂に入ったり、なるべく楽しく波動を上げているよう心掛けたりしてるぐらいです!(^0^)

仕事面では明日から営業に挑戦します(^0^)/
新規開拓の営業で大変だろうけどやりがいがありそうだし、自分の目標である独立するために神様が与えてくれたチャンスだと勝手に思っています!(笑)

そんな波動は送っていましたので♪とにかくいろんなことが動き出した感じです!

ハーモニーの電子書籍を読んだ辺りからだと思っています!
改めてありがとうございます!

ハーモニーさんもかなり忙しいみたいで、大変だと思われますがますますの御活躍を応援しています! そして世界が平和で豊かで幸せありますように♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご感想ありがとうございます!
そして、私に「部屋を片付けろ」と気づかせていただき、ありがとうございます(笑)。
おかげで、明日からスッキリとした空間で記事を書けそうですよ。

一ヶ月に7~8冊も成功法則の本を読まれていたとは、相当勉強されていたのですね。
この方が素晴らしいのは、そんなご自分を内観されて、過去の傷を帳消しにしたいのが原因だと気づかれたこと。

これは、佐田弘幸さんの寄稿で気づいたのでしょうか?あの原稿には「偽りのプラス思考」について、ドラマ仕立てで描かれていましたね。

そして、もっと気楽に楽しもう!と思われたんですね。
この直後のメールでは、将来独立したい、という夢を語っておられました。
内観が上手だったので、今後が楽しみだな~と思っていたのですが、先日いただいたメールで、流れに乗っておられる様子がうかがえました。

1通目のメールに書かれていたように、力まずに肩の力を抜いて、気楽に取り組まれているのがよいな~と思いました。
成功法則をずっと勉強していると、力を抜くことを忘れてしまうことってありますものね。

自然なリズムに乗って、独立の夢実現に向けて、動いているようですね!
こういうメールをいただくと、とても嬉しくなりますね♪
ありがとうございました。

部屋・・・今晩中に片付けたいです・・・。

 追記 (6/18 AM2:00)
この方は携帯の方なのですが、私が以前設定をいじったせいか、コメント欄に書き込めないとのメールをいただきました。調べたのですが、よくわかりませんでした(汗)PC弱くてすみません・・・。
いただいたメールを掲載いたしますね。一緒にお仕事・・・!そうなったら楽しいですね!

こんばんは、○○です!
なんかかなり忙しいとこに催促しちゃったみたいで申し訳ないです(>_<)
やっぱりコメント欄に書こうとしてもできないんでまたこちらのメールで送らせてもらいます!

記事にしてもらえると嬉しいです(^0^)/
ハーモニーさんはほんといろんなシンクロが次から次へとすごいなって思います♪全てはつながっているんだなって思います!

最近は自分の中で世界平和が気になります!
少しでも自分ができることはしていきたいと思っています!
もうほんとに他人ごとじゃないんだなって思うので!

ハーモニーさんとはなんらかの形で関わっていくんじゃないかって感じがします!例えば一緒にお仕事をすることに…。な~んてそれは神に任せておきます!

ほんとにありがとうございました♪ますますの御活躍を願っています!お体には気をつけてくださいね!
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

今日は素晴らしいメールをご紹介いたします!

もう何度もこのブログに登場していただき、しかも加筆版の電子書籍で「なぜ、こんなに次々と願いが叶ったか?」を徹底検証した(笑)あの方!

昨年の11月に初めて電子書籍お申し込みのメールをいただいた時、中傷に悩まされ、復縁したい彼がいました。その後、電子書籍に書かれたとおりに実行し(←ここ、重要です。読むだけで満足して行動しない方が残念ながら多いのですよ~)、次々と奇跡を起こしてこられました。

4月にいただいたメールでは、復縁した後、もっと素晴らしい男性にめぐり合ったご報告をいただきました(しかも超イケメン!)。

この方のご報告の軌跡です↓
◆1回目のご感想  ◆2回目のご感想(1人目の方です)
◆3回目のご感想  ◆4回目のご感想
◆5回目のご感想  ◆6回目のご感想
◆7回目のご感想

特に、◆7回目のご感想では、この方が今まで秘めていた想いが表現されていて、私は心を揺さぶられました。

実は、そのメールをいただいたとき、また中傷が再燃しているとのご相談を受けました。様子をお聞きしたところ、前回の中傷より悪化し、嫌がらせが彼の方にも影響が及び、胃を痛めているとのこと。
超イケメンの彼氏ができた僻みもあるようで、呪いに近いものも感じました。

そこで、佐田弘幸さんに以前教えていただいた必殺技をお教えした後(これは残念ながらブログでは書けません)、アファメーションを作成してさしあげました。

すると・・・ついに待ちに待ったご報告が届いたのです!!!!!
ご紹介いたします。非常に重要なことが書かれています。

続きを読む
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

3月にいただいたご感想ですが、すっかりアップが遅くなり申し訳ありません!

危うく地雷を踏むところだった、というご感想をいただきました。掲載のご許可をいただきましたので、ご紹介いたします。一部省略しています。

因みに、この方は4月から佐田弘幸さんの瞑想教室に通われ、指導を受けたことで、更に願望実現が加速している真っ最中のようです。なので、今回のメール内容は、解決しつつあるので、この方が今読んだら「懐かしい~」と思うかもしれません(笑)。

ご了承いただきましたので、少し解説しますと・・・。彼氏が外国の方で、遠距離恋愛中でした。この方は、結婚をしたいというお気持ちがあったのですが、お相手の方のお国柄上、あまり結婚にはこだわらないという事情があったようです。

そして、彼氏が日本にやってきました。さて、どうなったのでしょうか?

・・・ご感想・・・・・・・・・

昨日、彼は帰っていきました。

  ~中略~

交際を始める前にお互いに将来を考えた真面目な付き合いが出来ないのなら交際はしないと言っていたんで当然彼もそのつもりだと思っていました(彼の方もそうでは無いわけではないんですが・・・)。

今回、来日したのを期に以前から今後のことをどうするのか気になっていたので家で友人とお好みパーティーをして友人が帰った後にお酒も入っていたので思い切って聞いてみました。

そしたら・・・

「君の事は大好きだけど結婚して家族になるかどうかはまだ、わからない。今は約束できない。」
と言われてしまいました。爆!

私は「~(省略)~」と逆切れ?してその後、酔っていたのであまり何を言ったのか覚えていないのですが・・・最悪ですね(T_T)

朝、目が覚めて改めて帰国する前に彼にどうするのかと聞いたら今後も関係は続けて行きたいけどはっきりした約束は今は出来ない・・・と・・・でも、英語に訳せないけど君の事は特別に考えているから時間が欲しい、まだ、1年半ぐらいしかたっていないのに・・・と言われました。

そして以前から知っていたのですが、彼の国自体があまり結婚というシステムに重きを置いていないということも話してくれました。

日本人のように直ぐに結婚とはいかないようで・・・
日本人はせっかちな民族なんでしょうか・・・私は関西人だから特にせっかちなんですよね(笑)。早く、結果が欲しい!と何時も思ってしまうから失敗も多いんですよ(泣)

~中略~

でも昨日、一日中モンモンとネガティブな事ばかり考えて、彼に私達の交際は間違いだった!もう止めよ!と帰宅したらメールをするつもりでした。(ひー!危なかった・・・)

が、夕方にハーモニーさんの電子書籍を読もうと思い開いたら・・・P50でした!

内容はご存知だと思いますが(当たり前ですよね。笑)、あまりのシンクロの内容にボーゼンとしてしまいP60まで一気に読んでしまいました。

そして気が付いたんです。
私は彼に要求ばかりして「愛」を与えていなかったと・・・。そして、「感謝」をしていなかったと・・・。

思わず、電車の中で泣きそうになってしまい必死にこらえていたんですが、そしたら急に冷静になってきて良く考えたら彼は私とは真面目に考えていて今後のことは今は約束できないけどわからないだけと言っていたし・・・

危うく地雷を踏むところだったのですがなんとか止まり・・・

その後、最近どうしてこんな流れになってきているんだろうと考えました。
佐田先生に教えて頂いたアファーメーションで瞑想したらあることが浮かんできたんですよ!
私は・・・

依存する相手を強烈に求めていたんだと・・・(父親のような存在でしょうか)
自分の将来に対する不安やイライラを解消する為に!
そして誰かに守ってもらいたいと無意識に思っていたんです。

うすうすは気が付いていたんですがいままで見ない振りをしていたんですね。

だから、自分自身に自分を満たせるものが無いと思っているので何をやっても中途半端、人間関係も上手くいかなくなったり、経済的に窮地に陥ったりになっていたんです。

自分に全く自信が無いんですよ・・・。
だから相手に愛を求めてばかりで与えることが出来ない。したくても出来ないんですよ。

これじゃ、いくらプラス思考になろうと成功本を読んで実践しても上手くいくわけないですよね。
(ここら辺は佐田先生の「0思考」でもろに気が付きました)

じゃ、どうしたいの?と自分自身を内観したらこのままじゃやっぱり嫌だから今ある自分自身を認めたうえで良い方向に進んで行きたいと思いました。

そしたらハーモニーさんの本にも出てきた○○の方法を実践してみようと!そして4月からは佐田先生の教室にも行くし、とりあえずお二人の方法を3ヶ月続けてみようと思い立ちました。

早速、明日の朝から実践してみようと思います。

上手くいくかどうか続けられるかどうかわかりませんが何もせずにこのまま無駄な時間を過ごすより絶対に良いと思いから。
今回、ハーモニーさんや佐田先生には感謝してもし尽くせないぐらい沢山の気付きと励ましを頂きました。

ありがとうございます。長文、失礼致します。

ハーモニーさんの電子書籍が無かったら・・・怖!
あやうく、地雷を自分で仕掛けて踏むところでした(爆止)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳細なご感想、ありがとうございます!危うく、自分で地雷を仕掛けて踏んでしまうところだった、ということです。こういうことは、よくあると思います。感情的になった時に、そのまま行動してしまうのです。

よく踏みとどまりましたね!

別の方からも、自分に必要な情報のページが、何故か目に入ってきたというご報告をいただいています。ちょうど良いタイミングで50ページを開いたんですね。エネルギーの使い方で好転した事例ですね。

(注:先日の記事で、『リアリティ・トランサーフィン』の本の考え方で「ゼロ思考」を解説しました。1回2回3回4回5回
それを読んだ上で、P50以降を読まれると、より理解が深まると思います。私が電子書籍を執筆した当時、『リアリティ・トランサーフィン』を知らなかったという事情があり、別の観点で説明してみたいという意図で記事にしました)


その後、冷静に内観したのはお見事!自分で答えを見つけているのがすごいですね。この方は、この当時、佐田弘幸さんの個別カウンセリングも受けられていたので、すぐにこういう判断ができたんでしょうね。
願望実現も、悩みの解決も全て「内観」から始まりますから・・・。

このメールは3月にいただきましたが、4月から佐田さんの瞑想教室に通われ、目からウロコの連続だそうです。今やかなり大胆な行動を決心され、どんどん願望実現が加速しているようです。

ほんと、良かったですね!!今後のご報告を楽しみにしていますよ~!

にしても・・・。
佐田さんの教室での指導方法をお聞きしましたが、興味深々です!
っていうか、通えないことがほんっと~に悔しいです(爆)!この方からメールをいただくたびに、どんどん願望実現を加速させている様子がよくわかります。え~な~。
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

5回連続でmasaeさんへ送信したメールをご紹介してきました。
1回2回3回4回5回
masaeさんは、最初にアファメーションを唱えた次の日、はっきりとお仕事の方向性を決心されたようです。レイキ+願望実現という方向性です(詳細はmasaeさんのブログへ)。

「きっぱりとその路線を打ち出した」と決心されたのが素晴らしいと思います。潜在意識を動かすコツは「決心」ですからね。
(但し、力んではいけません。それでは過剰ポテンシャルですから。ハートが喜ぶこと・魂が求めているもの。これに気づくと、内側から湧き出るような「確信」を感じることができます。これが「0」の状態です。)

そして、その決心から、私の電子書籍に興味を持ち、お申し込みいただいたのです。ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

因みに、今度一緒にセミナーを開きましょう!とのお誘いもしていただけました!いいですね~。シンクロから広がる縁。

昨年からの私の願望達成の過程は、全部「シンクロで縁!そうしたら知らないうちに願望達成しちゃった~!」です。自己啓発型のように「~までに~をして・・・」というタイプではなく、思いもよらないシンクロがどんどん起きて、勝手に願いが叶ってしまう!

最小限の力で楽~に夢を叶える。これは私の電子書籍で伝えたいテーマの一つでもあります。最近また新たな出来事が起きたので、詳細は、7月のコラボセミナーで語りたいと思います。ブログにはちょっと書けない内容なので・・・(汗)。


・・・1通目・・・・・・・・・

ところで、あれから60Pほど、電子書籍を読ませて頂いていたんですが、本当に素晴らしいですね!
確かに「これさえあれば、他の成功哲学&願望達成法の本は必要ない」と思います。

それにしても、私もレイキをやってから「本当に波動ってあるんだ。思考は現実化するとよく言うのは、だからなのか」というのと「だからこそ願望は宇宙意識に添っていた方が叶いやすい」とは、体感的に思っていましたが、こんなに上手に「理屈」で説明して下さっているものを読んだのは初めてです。

左脳で理解できるというのは、また、素晴らしく意味がある事なのだな~と、感服しております。
これもそれも、ハーモニーさんの今までの長い積み重ねの成果・・・これを読ませて頂けて、幸せです。 この先も読み進むのがワクワクしちゃいます。

全部、読み終わりましたらまたメールしますね。

・・・2通目・・・・・・・・・

まだ佐田さんの書かれた部分は読んでないんですが、ハーモニーさんが書かれたものを読ませて頂いた段階で、メールを書きたい衝動を押さえられなくなりました(笑)

素晴らしいです!!ホンットーーーに、これに出会えて幸せです!
内容の根本的なところは、やはり私が体感的に思っていた部分とほとんどシンクロしていたんですが、自分では左脳を使って説明するというところが全然、出来ていませんでした。

できなくて当たりまえです。私がこういったことに興味を持ち出して、まだせいぜい5年・・・
レイキを習ってからは2年に満たず、自分の中に「左脳」で整理できるほどのストックなんかあるはずもないんです。

なので、自分ひとりでたどり着こうとすれば、まだまだ10年はかかったかも知れないものを、こうして文章で読ませて頂けたなんて、なんてラッキー!と、嬉しくてたまりません。

もうどこがよかったかは、具体的にはありすぎて書ききれないくらいです(笑)。

ですが、読ませて頂いて、また、自分の中で発見がありましたので、その部分を書かせて頂きますね。長文になりますがお許し下さい。

              ・・・ ・・・ ・・・

まず、先週末、ソースの講習で東京へ行っていたんですが、会場となったVOICEのショールームに「バランスカード」というものが売っていました。

色々、タイプがあったんですが、商売のことを気にかけていた私は、理屈で言えば「商売繁盛」の赤富士のポストカードを買えばいいところ、どうしても「オンリーワン」の方が気になって、そちらを買いました。
下記に図柄が出ていますので、ぜひ、ご覧になってみて下さい。
http://bl-c.jp/card.html

それを、あのブログに載せていたフラワーオブライフの画像と一緒に宝地図に貼って眺めていると、何とも落ち着き、しばらく眺める数日が続いていました。

そして今日、ハーモニーさんの書籍を最後まで読ませて頂いて、気がついたんです。「この絵柄、正に”振り子”じゃない!!」

びっくりしました。本当に今の自分に必要なことはこれだったんです。これを眺めていたら、ハーモニーさんの書籍を買わなきゃ・・・というアイデアが浮かんできたんです。

なんていうシンクロか・・・感謝の限りです。

               ・・・ ・・・ ・・・

それと、書籍の最後の方に出てきましたね。「変化に潜在意識が抵抗する」
↑この事実は矢野先生から教わっていたので、知ってはいました。でも、ハーモニーさんの文章で読んで、また突然ひらめいたんです。

「あ、元々、0だった自分の振り子を振らせたのは、この潜在意識の抵抗だ!」直感なので、間違いないと思います。これもまたエゴなのです。心底の宇宙意識に共鳴している自分の意識に抵抗するものは、どんなものでもエゴと言えると思います。
 
私のレイキティーチャーは「意識の段階をどんどん上がるほど、エゴの罠も本人に気づかれないように巧妙になる」と言っていましたが、本当にそうだ、全然、気がつかなかった!(笑)まさかキミがエゴだったかよ・・・という感じです(笑)

              ・・・ ・・・ ・・・

そして最後に・・・・
これも書籍の最後の方に書かれていましたが、色々なテクニックや実践を重ねることで、最終的には
「宇宙に全部おまかせ」という感覚を身につける・・・と。

↑もう、その通りすぎます!
というか、そうせざる得なくなるのだと思います、最後は。自分もまだまだ、その過程を楽しんでいる段階ですね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

興奮が伝わってくるご感想、ありがとうございます!さすが、ハートチャクラの数値が高いmasaeさんですね!

「オンリーワン」のカード、本当に振り子のようでしたね。真ん中でバランスを保っているなんて!masaeさんとは、私が最初にmasaeさんのブログにコメントした時から、シンクロしていました。その後も、同じ内容のメールを同時に送受信しましたし。
振り子。ここでもシンクロしていたんですね・・・。

masaeさんは、今年の5月にソースのトレーナーの資格を取得します(私は初めてソースの存在を知りました)。今回の記事にしたとおり、masaeさんは、「レイキ+願望実現」路線でいくと決心され、そして「ソース」というツールを使って、願望実現をサポートするセラピストです(矢野惣一先生の教え子さんです)。

「私の持ち場は、今から未来へ対して」と宣言し、ご自身のハートがワクワクすることに従っているmasaeさん。今後のご活躍に期待!ですね。遠隔ヒーリングもされているので、興味のある方は、masaeさんのHPをご覧ください。

  ↓  ↓  ↓
「ハート・アクチュアライズ」のmasaeさんのプロフィール


潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

前回の続きです。私の問いかけに対し、心を揺さぶるお返事が来ました。解説・・・不要ですよね。
どうぞ末永くお幸せに。私もあなたに会えてよかった。

ご紹介いたします。

・・・ご感想・・・・・・・・・

実は、復縁した彼には、わたしがバツ1で子供がいることは隠してました。
彼が結婚したいと言い始めてからも言い出せず、結局最後まで言えないままでした。
男性が彼女にはしてほしくない職業だったにも関わらず、辞める勇気もなければ、辞めようとも思いませんでした。

わたしが自分自身と向き合うことができなかった。だから、復縁しても長続きしなかったのかもしれません。
 
しかし、今の彼には自然に言えました。
言ったことで、更に深い愛と安堵感を得られました。
 
店を辞めることもできたし、命より大切だった(笑)営業用携帯も解約することもできました。

今までどんなに汗や涙が出ようと身に纏っていた固い鎧を脱いで、丸裸になれましたし、その鎧の中でギュッと守り続けていた2つの宝物を彼に見せることもできました。

彼は昔からわたしを知ってますが、わたしが子供のことを話すといつも
 「今一番いい顔してる。その笑顔を離したくないから守っていきたい。」と、母親であるわたしもそのまま受け入れてくれます。

彼は今のわたしでなかったら、愛してなかったかも…と言います。
 
ハーモニーさんのブログ、マニュアルと出会い、半年が過ぎ、いろんなことが起きました。
でこぼこな上り坂や急な下り坂ばかりでしたが、逆らわず歩いていたら、こんなに素敵な出会いがありました。

いろんなことが起きましたが、何一ついらない出来事はありませんでした。

ちなみに酒掃除、酒風呂、インサイトCD瞑想は夜の習慣ですので、しつづけてますよ。もうわたしにとっては日常的なことなので、歯磨きと同じ様なものですね。
 
本当にハーモニーさんと出会えて良かった。
心からありがとう。

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨日の記事の続きです。復縁し、中傷を乗り越え仕事運が絶好調だったこの方。更にパワーアップして、以前憧れていたものの諦めていた彼の心を射止めました。

しかし、今回いただいたメールには、その後またトラブルに見舞われたことが書かれていました。でも・・・それも全て通過点だったのです。
1ヶ月ぶりに来たメールに、私は感動いたしました。「立派な森ができそうだ」とおっしゃっていますが、まさにこれこそ私がマニュアルで一番伝えたかったことだったのです。

メールをご紹介いたします。

・・・ご感想・・・・・・・・・

ハーモニー様
お久しぶりです、○○です。
桜も葉っぱにかわりはじめてますが、体調崩されてませんか?
ハーモニーさんにまた報告があり、メールしました。 先月報告した彼とは順調に愛を育んでます。
彼の家も酒掃除をわたしがしてます(笑)。
 
実は先日、二冠四ヶ月連続達成後、勤めていた店を辞めました。
わたしに対する誹謗中傷が再燃し、さらに酷さを増し、幾度となく彼と引き裂かれそうになり、彼が胃潰瘍にまでなり、もうこれ以上彼に迷惑はかけられないと思ったのと、彼がわたしとの将来を考えてくれてることがわかったからです。
 
実は、わたしはバツイチで二人の子供がいるのですが、彼に中々言い出せずにいました。これ以上黙ってることはできないと告白したところ、彼はその事実を知っていました。

わたしの同業者から「あいつはバツイチで二人子供がいるし、腹黒いし、騙されるから別れた方がいい」と吹聴されてたらしいです。 

しかし、彼はわたしの口から言うまで、黙ってた上、事実を知ると「ありがとう言ってくれて、前より好きになったよ。誰が何て言っても、俺は自分の目を信じる。」と言ってくれました。
 
わたしが唯一信じていた同業者から裏切られ、大きなトラブルが起きたときも、「俺だけを信じろ。必ず守るから。」との言葉通り、自分を犠牲にしても、わたしを守ってくれました。
 
本当にすばらしい人と出会えたと感謝してます。
再婚なんて考えられなかったし、彼に関しては、はじめは無理だと諦めたのに…。

その後、実は、彼の父親とわたしの祖母がいとこ同士だったことがわかりました。これには本人達が一番ビックリしましたが…、縁ってすごいですね!
 
ハーモニーさんのマニュアルと出会い、心が一回りも二回りも大きくなり、木の幹がしっかりしてきました。どんな雨風にも負けない、台風や竜巻がきてもへっちゃらな、立派な森ができそうですよ。
 
これからもお体大切に頑張ってくださいね。
応援しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このメールとともに、熱々のツーショットを送ってくださいました!この方、本当に素晴らしい男性を手に入れたんですね。ルックスもさることながら、中身がそれ以上に素晴らしいとは!

そして、二人の絆を強固にするべく、再び中傷が再燃したんですね。本当に大事なものに気づかせるための出来事だったに違いありません。

この方が昨年、私のマニュアルを購入したときは、別の男性との復縁を願い、仕事面では中傷に悩まされていました。しかし、その後の復縁達成・二冠達成をされたご経験から、大変な状況でも、どこかでご自分を信じていたのではないかと思います。

お写真を拝見して、かなりお若い方だと思っていたのですが、今回のメールで、二人のお子さんを抱えて一生懸命働いていた事情を知りました。少しでもそのような方のお役に立てたのが、本当に嬉しいです!

このメールを記事にさせていただくことをお願いするとともに、「昨年の復縁・誹謗中傷で悩んでいたご自身を振り返ってみてどうですか?なんて声をかけてあげますか?その気持ちを忘れないでくださいね。そして、今後、何かトラブルがあったときには、その言葉を思い出してください。人生はその繰り返しだと思います。」とメールいたしました。

すると・・・深い答えが返ってきたのです。(つづく)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。