FC2ブログ
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨日、大変嬉しいご報告をいただきました!!
何回か記事にさせていただき、加筆版でもなぜ願望が次々と叶ったのか徹底分析させていただいた方です。

復縁を達成され、誹謗中傷乗り越えて二冠達成された、あの方です!
(記事はコチラ
その後も毎月ご報告のメールをいただき、遂には4ヶ月連続で二冠達成されたとのご報告もいただいていました。もう、成功スパイラル驀進中!のこの方。

実は、更に素晴らしい出来事が起きたのでした。これは、もうドラマだと思いました。感動の物語です!この方のご報告から、たくさんのことを学べます。

今日から3回くらいに分けて、順にこの方からいただいたメールをご紹介いたします。今回は、3月5日にいただいたメールです。加筆版が完成したので、再配布を希望されるメールをくださったのです。

・・・ご感想・・・・・・・・・

加筆版完成おめでとうございます!
ブログを見て、今知りました!

ところで報告があるのですが…。
実は復縁した彼とは、彼が研修に行くと言い残し、それから音信不通のままでした。

何から書けば良いのかわかりませんが、わたしは以前、飲食店をしてる店長が気になっていました。
好きな気持ちも尊敬の気持ちもありましたが、彼女もいるし、モテる方なので、「わたしなんか相手にされない」と決めつけて諦めました。

その方と1月に再会し、それからは一気に距離が縮まって、先月から彼と付き合っています。
もちろん掃除も瞑想も続けてますよ。

彼とよく深い話をするのですが、波長が合うというか「たくさんの人がいるのに自分を選んでくれてありがとう。感謝してる。」と、ハーモニーさんのブログと出会ってから、わたしが心掛けてることと同じことを言われました。

瞑想や掃除を続けることによって、よりふさわしい相手とまた出会わせてくれたんだと思っています。
二人の会話には「嬉しい」「幸せ」「大好き」「感謝」ばかりでマイナス言葉は一切出ません。

お互いの波動がどんどん上がってる気がします。
 
加筆版、届くのが楽しみです。
お体に十分お気をつけ、これからも頑張ってください。
いつまでもハーモニーさんのファンとして、応援してます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このメールとともに、超・超・超イケメンの彼とのツーショットの写真を送ってくださいました!

いやぁ・・・ほんと、すごいイケメンでビックリいたしました!テレビで芸能人として大活躍できそうなルックスでした!し、しかも二人で寄り添ってまぁ・・・・・なんと優しそうな彼なのでしょうか!?

復縁した彼と疎遠になったのも、この方の波動が上がって、それにふさわしい方を引き寄せたんでしょうね。だからこそ、彼女もいて、モテモテの方とお付き合いできるようになったのだと思います。

一度諦めたにも拘らず、再会ですか・・・。潜在意識を使って恋愛が上手くいくお手本のような方です、ほんと。

今後のこの方が本当に楽しみだな・・・と思っていたところ、昨日のメールが来たのでした!!                 (つづく)

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

皆さん、佐田弘幸さんの原稿を真っ先に読まれるようで、取り急ぎのご感想をよくいただきます!その中の一通をご紹介いたします。

・・・ご感想・・・・・・・・・
届きました!ありがとうございます☆
またマニュアルの感想も読み終えたら送らせてください(*^_^*)

佐田先生の物語に出てくる自称超プラス思考の女性は、
私と一緒だ…と思いました(゜o゜;)

根がマイナスなのでマイナス恐怖症で、プラスにならなきゃプラスプラス!で、自分自身だけでなく、他人がネガティブ発言やマイナス思考を発していると

「このマイナス波動イヤ!うつるっ!」と拒絶反応が出たり、スピリチュアル系の本を読みすぎてしまっているので、少しタイミングがズレて思うように事が進まなかったりすると…

「タイミングのズレ」=「ツイてない」=「精神レベルがまだまだ低い」みたいな風に考えてしまって、あらまどぅしましょー大変!

続きを読む
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

衝撃的な、ご感想メールをいただきました。

・・・ご感想・・・・・・・・・
大変お世話になっております。
先日は、お忙しい中、加筆版の添付をありがとうございました。

加筆前の【幸せを引き寄せる宇宙の法則】は無事にプリントを済ませたのですが、なぜかそのまま読むのはストップがかかり、まずは百均に行きA5の透明ファイルを200枚購入しました。

割り付け印刷でプリントした【幸せを引き寄せる宇宙の法則】を、一枚一枚二つ折にした後に、その透明ファイルを被せてから、各章毎に束ねて穴を開けて紐を通し…9冊の本に仕上げました!

私は、掃除や洗濯などは苦手ですが、自分が興味を持った事に関しては物凄く集中してしまいます。
その結果、今回、中身同様に外見も素晴らしい本になりましたw
嬉しくて思わず写メを撮ってしまいました。

まさに9冊の本です!
hhhhon.jpg


続きを読む
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

取り急ぎのご感想をいただきました!
この方、佐田弘幸さんの原稿を電車で読んだそうですが・・・

・・・ご感想・・・・・・・・・
お世話になっております。
本日、佐田先生の「0思考」読み終わりました・・・

正直に申し上げます。
面白すぎる!!めちゃめちゃおもろすぎる!!!(関西風)
もちろん、内容も分りやすく素晴らしいものでした。

ただ、通勤途中の電車の中で読んだのはまずかったです・・・(-_-メ)
ポジティブシンキングの良し悪しをドラマ仕立てで書かれているところがありましたよね。

あの最後の落ちが・・・マジで・・・相当・・・やばかったです。笑
車中で思わず吹いてしまい、周りの乗客にかなり白い目で見られました(^_^;)

でも、すごく判り易くてしかもとてもよく理解が出来ました。

     ~中略~
最近、~~~があり、その後、ネガティブな思いに襲われてしまいました。

続きを読む
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨日の夜、やっと、初版ご購入者の方全員にPDF版を配布し終えました。但し、お二人だけ(S田Tさん)excite.co.jpドメインの方には、何度送信しても戻ってきます。Yahooなどのフリーメールを取得して再度ご連絡くださいませ。

さて、加筆版を読まれた方から、早速ご感想をいただきました!記念すべき第一号のご感想です。ご紹介いたします。

・・・ご感想・・・・・・・・・
ハーモニーさん
こんばんは!
完成版の送付ありがとうございました!
前に送っていただいたバージョン、感想を送ろうと思っていたのですが、忙しくなって先延ばしにしているうちに遅くなってしまいました。

今まだ、完成版をゆっくりかみしめながら読んでいるところなので、完成版だけの感想があったらまたお送りしますね!

お忙しい中、一人一人にメールを送ってくださり、かつ、それぞれの人がどんな問題を抱えているのかまで覚えていてくださって、本当に頭が下がります。ありがとうございます。

私は、長い長い夜から今ようやく目覚めたような感じで、少しずつですが、いろんなことが整理され始めてきたような気がします。

ハーモニーさんのブログを読み始めたのが夏前くらいだったかな?
それから、ハーモニーさんはじめいろいろな方のブログ、本、そしてハーモニーさんの本、カウンセリングも受けたり本当にいろいろなことをしましたが(笑)、ここ数週間で本当に最近のことなのですが、自分はこのままでいいのだと心から思えるようになりました。

自分が好きになったとかそういうことではなくて、自分を変える必要はないし、本当の自分を探そうとかってしてもそれはその時々によって変わるもので、その瞬間瞬間を自分に正直に生きるしかないな、と心から思えるようになりました。
自分を叱咤激励することや、自分をある目標に近づけようとすることに、心底疲れたのかもしれません。

何がきっかけでそう思うようになったのか、本当に思い出せないのですが、こういう状態でハーモニーさんの宇宙の法則の本を読んでみると、今本当にそれでいいんだなって思います。

いろいろ、気づいたことがありました。
今まで私は、願望というのは一生懸命頑張ってかなえるものだと思い込んでいたので、願望を持てば持つほど、かなわない方向に自分で持っていっていたんですね。。
でも、頑張るのをやめて、必要なことは引き寄せられると信じられるようになったとたんに、願ったことはかなうようになってきました。

小さな願いすぎて、自分でも願ったなんて思ってないんですけどね。それがいいんでしょうね。先月の新月の願いを読み直したら、1ヶ月以内にいくつもかなった願いがあって、驚きました。

例えば、私は好きだった人がいて、結局うまくいかなかったのですが、彼と友達としてこれからも仲良くしていきたいと書いたら、彼を含めた3人から4人のグループで、毎週勉強することになり、それが定着しています。

また、歌を人の前で披露する機会がほしいと書いて、そんな願い無理だろうと思って忘れていたのですけど、先日そういえば友達の誕生会で頼まれて歌ったのです。願いがかなったことさえ忘れていました。

それが、ハーモニーさんの言う、自分にあった願いはすぐにでもかなう、ということなんでしょうね。

まだ小さな流れですし、日々、体の疲れがたまれば心も疲れるし、この先いつでも幸せでいられるかというと。。。多分波がくるときはあると思います。
でも自分は変わらなくていいと思っているだけで本当に本当に楽な気持ちです。こんなに楽な気持ちになったのは生まれて初めてかもしれない。

自分のことがいいと思えるわけでもないし、好きかといわれると、嫌いなところもあるんですけれど、「でもしょうがないよね」という気持ちでいます。思えば小さいころから、人に好かれることを考えて生きてきたため、本当の自分が何だかわからないし、本当の自分を知られることに恐怖があったのですね。
今からでも、本当の自分というか、その瞬間瞬間に本音で生きられるように、正直に生きていこうと思います。

何だか感想のようで感想になってないですね。ごめんなさい!
「Q&A集」、とても具体的で本当に役にたったのですが、何だか、ひとつひとつ書くよりも、今自分がとても楽だ~!と叫びたい気分で。

ま、自分はもっともっと、よくなれると思うんです。もっと癒されれば、むっとする機会も減るだろうし(笑)、人の行動に心のなかでけちをつけることも減るだろうし、人が自分の思い通りに行動しなかったからといって動揺したり腹を立てたりすることも減っていくと思います。

心を開いて語り合える友達がなかなかできないのも事実。
今現在彼氏がいないのも、そして、振られてしまった人にいまだに未練があって、うじうじしているのも事実。
いい年して、落ち着きがなくて、がちゃがちゃうるさいキャラクターなのも事実。
でも、今は今のままでいいと思っています。

人を変えるのをやめなければ幸せになれないと気づいたときから、自分が変わらなきゃ!と一生懸命「スピリチュアル道」を頑張ってきたけれど、自分が変わることも必要ないんだ、と今めぐりめぐってここにたどり着いて、初めて、必要なことは必要な時に起こっているのであって、自分は心底満たされているんだということに気づかされました。

ともかく、今すごく、じわっと幸せでとても嬉しい気分です。
本当にありがとうございましたとお伝えしたいです。

これから、ゆっくり佐田さんの加筆部分も含めて、もう一度じっくりかみしめながら読んでいきたいです。きっといろいろ改めて気づくことがたくさんあると思います。
そしたらまた改めて感想をお送りしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■自分の中の力に気づく

早速、ご感想を書いていただいてありがとうございます。
この方は初版をご購入の方です。
今年の1月にいただいたメールでは、「今の私にはクレンジングが必要と感じています」という旨の内容が書かれていました。昨年から何通かメールをいただいていましたが、どんどん色々と気づかれているんだな・・・と毎回感じていました。

1月の「クレンジングが必要なんです」というメールをいただいた時、「もうすぐ楽になる瞬間が来る」と直感しました。

で・・・敢えて放置しておりました(爆)。
ご購入者の人数が多いことから、私は基本的に個別のご相談には乗らないことにしていますが、いただいたメールには全て目を通しています。その上で、背中を押す一言を返した方がいいかも?と思える場合のみ、少しだけお返事をすることもあります。それでも、ほんの一言だけです。

でも、この方は「自力で何とかできる」と思えたので、返信せずにいました。そうしたら、約1ヵ月後。このご感想をいただき、本当に嬉しく思いました!

■ありのままでいい

非常に大事なことに気づかれ始めていますよね!素晴らしい!!
「ありのままの自分でいいんだ」と心から思えたというのは本当に素晴らしいことです。
このようなことは、よく本に書かれていますが、これが腑に落ちるには、色々な通過点も必要なんですよね。

そして、いつの間にか、夜が明けている・・。
だから、それまでの経過も、必要な時期だったのだ、と心から思えるのです。どんなことにも無駄がないというのは、そういう意味なんですよね。そして、それは後になってからわかるものなのです。
自力でここまで来たのが素晴らしい。

■木と森を同時に見る

このメールをいただき「記事に掲載してもいいですか?」とお聞きしましたら、こんなお返事をいただきました。

こういう風に「気づいた!腑におちた~!」っていう瞬間って、何ヶ月かに一度あるんですよね。腑に落ちて、全て楽になって、また次の課題につきつけられる。。。笑。なので、いつまでこのサイクルが続くかわからないけど、これもまた、ハーモニーさんの「木を見ながら森も見る」感覚で、落ち込んでもいいんだ、という気持ちで楽に乗り切ろうと思います。全然さとってないけど、ま、さとらなくてもいいんだと。

「木を見ながら森を見る」の本質をよくご理解されているようで、嬉しく思いました。
というのも、私はこれぞ、ありのままでいながら願いを叶える方法だと信じているからです。

この方は、今後も、ありのままの自分でいながらも、どんどん願いを叶えていくという幸福感を、味わっていくと思います。春の訪れを思わせる素敵なご感想、本当にありがとうございます。

*ひと段落つきましたので、今後のブログ記事は、7月までは月に1~2回の更新頻度になります。しばらくは自分の研究したいことに専念したいと思いますので、宜しくお願いいたします。但し、ご購入者の方からご感想をいただきましたら、適宜ご紹介していきたいと思います。

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨年の12月にいただいた、ご感想をご紹介いたします。書いていただいた方、すっかり掲載が遅くなりごめんなさい!
実は、かなりの長文のため、どこを中略していいか迷っているうちに、他の記事の掲載などでその作業が中途のままになってしまっていました(言い訳、ですね・汗)。

<ご感想>(かなり略しています)
(ご質問とご感想が混ざっていたので、中途からご紹介いたします)

ハーモニーさんのブログで、まさかそれがこんなに考え方が変わるきっかけに繋がってるなんて。きっとそうする事があの時の私に必要だったんですね。今だから言えることですけど。これも宇宙意識につながった出来事、奇跡的に手に入れたものの一つなんでしょうね。ありがとうございます。

(中略)

けれど、ハーモニーさんのブログに出会い、そこからジーニーさんやホウホウ先生のブログを知り過去の記事を少しずつ読み進めるうちに、いつの間にかそんな投げやりな気持ちだった自分ではなくなりました。

いつの間にかささやかな幸せを感じることが出来、そんな幸せな気持ちに満たされる毎日に感謝出来るようになってました。
そのうちに復縁を諦めたくない、自分を愛したい、生きたい、幸せになりたいと思えるようになってました。その回数は少しずつ増えてきてる気がします。

今はまだ一つの出来事に一喜一憂することがありますが、多分クレンジングをしてなかったり願望の種を実践してみれば変わるのかなと思ってます。変われるように意識してみます。

こういった気持ちになるのもきっとハーモニーさんのエネルギーを知らずに貰ってたんだなぁとマニュアルを読んでいて気づきました。本当にありがとうございます!
自分の幸せを意識し始めたから生きたいって自然に思えるようになったのかもしれませんね。

このマニュアルを読んでいて何度「なるほど!」「そうかもそうかも」と頷いたり笑ったりしたか分かりません。そうやって読んでいるだけできっとプラスの波動を発することが出来ていたんですよね。

途中で読むのを中断しても明らかに読む前よりも元気になっていたり読みながら、そうなんだよね~と笑ったりする事で幸せなエネルギーを感じるんですよね。ワクワクしながら続きを読み進めていきました。
きっと印刷版だったら全部のページに下線かマーカーを引いてすごいことになってたと思います。

(かなり中略)

ハーモニーさんのマニュアルは全体を通して、納得というか腑に落ちる内容ばかりなのですが私の中で特にその印象が強いのは、第1章の3(3)ですね。
以下は、私の体験の話です。

私が今復縁したいと思ってる相手とタイミングや気持ちがうまくかみ合わないことが何度も続いて、散々相手のいないところで一人で泣いたり怒ったりを繰り返し、精神的に限界に来てある日とうとう感情が爆発してしまいました。

とは言っても、本人にぶつけたのではなく連絡を一切取れなくしてしまおうと、こちらから内緒で変更し、彼の周りの友人も含めて縁を切ってしまおうとしたんです。
遠距離のお付き合いだったのでメアドの変更、電話には一切出ないと言う方法です。
辛いばかりならもう手放してしまおうと思ったその二日後、なんと突然彼から連絡が来たのです。

私としては、もう区切りをつけようとしたところへの彼からの連絡。

(中略)

しかし、そのおかげでその日はじめて彼の前で自分の一番素直な感情を伝えることが出来、すっきりして、冷静に自分や彼を見れるようになりました。
その後も、自分のこの気持ちを吹っ切ろうかな手放そうかなとすると何故か彼からタイミングよく?連絡が来るという繰り返しで(苦笑)

タイミングが良いのか悪いのかと悩んでるところにこのマニュアルの変形パターンがしっくりきたんです。要は、エネルギーを私がうまく使えてなかっただけなんだと思うとちょっと笑ってしまいます。

ピンチである今がチャンス、何が足りなくて何をすればいいのか。今の事実をありのまま受け入れて満足すること。すごく自分に言われてるようで共感できる人がいるって嬉しくなりました。

復縁関連で、もうひとつ。
前述した一切合財彼に素直な思いを吐き出したときのことです。
話してる時、最初はこれで終わりでいい位にもう割り切ってたのでいろんなことを話しました。

(中略)

そうするとそれまでとは彼の反応が何か変わったのです。変わるように意識していったのではないです。何故かあの時は言ってしまおうと思ったんです。ただただ正直に感じたままを伝えようと。それで彼の反応が違うことに何故か気づいたんです。そうなると…ダメですね(苦笑)
欲が出てしまって、彼に好きって思ってほしい言ってほしいって考えてしまって。

(中略)

元の彼の雰囲気に戻りました(笑)。
明らかに後半は彼をコントロールしたいって想いがあって、無意識に反発にあったんだと思います。他人をコントロールする願いはやはりダメですね。

一生懸命、ご感想を書いてくださり、ありがとうございます。第1章の3(3)は、私の中では結構、自信作の部分です(笑)。佐田弘幸さんの「ゼロ思考」を自分なりに解釈して応用した方法です。これは、自分でブログ開設当初から、日記に書きとめながら統計をとった方法なので、確信があります。
色々な場面で応用できる方法だと思います。

相手をコントロールできないということを体験され、気づきが得られましたね。今後のご発展を応援しています。


潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨年のご購入者の方から、ご感想が届きました。ご紹介いたします。1週間ほど前にいただいたのですが、掲載が遅くなって申し訳ありません!

<ご感想>(原文ママ)
ハーモニーさん

こんばんは。昨年末にマニュアルを購入させていただきました○○と申します。
マニュアルの感想をもっと早く送るつもりでしたが、年末にパソコンが壊れたりでタイミングを逸してしまい、遅くなってしまいました。すみません。

願望が達成した波動を感じ続けること、その波動をいかに持続されるか、ネガティブな感情に襲われるなどの障害にどう対応すればいいか、がとても丁寧に具体的に書かれていて、痒い所に手が届くマニュアルという印象を持ちました。

このマニュアルのおかげで、これまで読んだ願望実現系の本に書かれていた、一見相反すると思っていた内容が、思わぬ形で結びつきました。
願望実現について、僕の中で一本しっかりとした芯が通った感じです。
それなりにたくさんの本は読んできましたので、知識はたくさんあってわかった気になっていたのですが、実はそれらはバラバラで、自分の引き出しにしっかり整理されていませんでした。

このマニュアルを読んだおかげで、頭の中でそれらが有機的に結びついた感じです。それぞれのパーツはすべて全体の中の一部なのだと。

願望実現のためには詳細にイメージングをするように書かれている本がよくありますが、自分の過去を振り返ってみて、こと細かくイメージングしなくてもかなった願望がいくつもあり、それらの本の内容に否定的な考えをもっていました。

ところが、このマニュアルを読んであれらの本に書かれていたことも真実なのだと気づきました。

たとえば、Aさんは詳細にイメージングしながら、叶った気分に浸れてJOYの波動を出すかもしれませんが、Bさんは「そうか、願望実現のためには詳細にイメージしなくてはいけないんだ、私はイメージが苦手だから頑張らなくては」と義務的な感情になってしまうかもしれません。ワクワクする感情と義務感でははあまりにもかけはなれていて、そりゃあ願いは叶いませんよね。

本に「願望実現のためには詳細にメージングをするように」とただ書かれているだけでは、これだけ相反するとらえ方をする人が出てきてしまうわけです。(僕は後者でした 苦笑)。
著者の人は誠実に自分の実体験を書いただけだったのですね。

このマニュアルのように、願望実現系の本で誤解されやすい部分に、的確な具体例が書かれていると、本当にわかりやすいです。

甥っ子さんの例など、さまざまな願望に応用できる、本質をついた絶妙なたとえだと思います。いろいろな気づきがあり、目から鱗でした。

遅くなってしましましたが、すばらしい内容のマニュアルを提供していただき、本当にありがとうございました。

加筆版楽しみにしております。

ありがとうございます。この方からは昨年の9月頃に初めてメールをいただきました。ご本人もおっしゃるように、イメージしなくても叶った願望が多いとのことでした。実は、私もそうなのです。しかも、大きな願望ほどイメージングは全くしなかったです。

そうすると、一体イメージングの役割とは?と疑問がわきます。私は電子書籍の中で、イメージしないでも叶った願望をいくつか例を挙げています。そして、何故叶ったか?まで分析しています。加筆版では、更に「宝地図の作り方」で、何度も見ない宝地図(!)の作り方のコツを書いています。ある意味、作りっぱなしで充分に願望が次々と叶う方法です。巷で言われている方法とは違うものです。

その一方で、イメージして叶う場合があるというのも事実。実際、佐田弘幸さんは瞑想を使って願望を叶えるプロです。佐田さんの方法の場合、内観→アファーメーションにコツがあるように思います(佐田さ~ん、間違っていたらすみません)。佐田さんの瞑想教室ではそのような指導が行われています(マジ、通いたい・・・)。

実は、これらは矛盾せず、全て整合的に説明できます。一本の太い線が描ければ、書籍の情報に左右されて「どっちが正しいのか?」と迷うこともありません。状況に応じて、その方の性格に合わせて、ふさわしい方法を選択できます。

また、「願望を手放すと叶う」「いや、毎日イメージングした方が叶う」という議論もよく言われるものです。これも全く矛盾しません。どうしてそうなのか?という中心線を把握すると、些細な議論に振り回されなくなります。(ん?これぞ佐田さんの言う対称性の理論?)

ところで、甥っ子の事例は、ご購入者に一番好評のようです(笑)。特定の人との縁について解説しています。更に、加筆版では、佐田弘幸さんと私の縁を例にとって、「人との縁」が一体どのような仕組みで発生するのか、双方の事情を併せて解説しています。
佐田弘幸さんが「シンクロニシティで引寄せるプロ」だということを念頭に置いて読むと、かなり興味深いと思います。私の方が、佐田さんの強い力に引寄せられてしまったのかも!?お楽しみに!