スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は2月7日ですが、私の会社「office ハーモニー」の設立日となりました。
私の誕生日も、2と7で構成されているので、よほどこの数字にご縁があるのでしょうね。
これからは、経営者としての自覚を持ちつつ、やっていくことになります。
(全然、実感がわきませんが・・・)
皆様、今後も宜しくお願いします。

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・☆・・・・・

さて、実は今、私は出版に向けての準備でてんやわんやです!

メールのお返事も相当に滞っております。
ごめんなさいね。

FBでも記事を書いたのですが、今、優先順位が高いものが「無料 声の誘導プレゼント」です。
(誘導瞑想のことです)

皆様のおかげで、ここまで来れたと思っていますので、そのお礼として何が喜ばれるか?
と考えた結果、セミナーなどでいつも好評をいただいている「誘導瞑想」にすることにしました。

これは、フォレスト出版から出る私の本を購入された方、全員に「ダウンロード」としてプレゼントさせていただきます。
入手方法ですが、本をご購入後、フォレスト出版のサイトに行き、ダウンロードできるようになります。

   ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

音声ダウンロードは「人生が好転する」目的で作られています!
正直、かなり濃い内容です!!

私のセミナーでも、誘導瞑想を、時々ワークとして行いますが、どうやら私の誘導瞑想は、自然と聞いている人の脳波をシータ波(願いが一番叶いやすい脳波)にしてしまうようです。

よく言われるのが、

◆ヤバイ!体が溶けそうです!
◆ウトウトしてしまいます・・・

です(笑)

たぶん、私の声の質がシータ波に誘導するタイプなんだと思います。
それプラス、聞いているうちに「心の抵抗」が消えていくように「言葉」を考えています。

まず、体と心をリラックスするように準備をした状態に、「心の中にあるゴミ」を取り除く「暗示」を言葉でかけていきます。

すると、いつの間にか、過去の思いや出来事を癒されていき、「今」の自分に、エネルギーが流れ込んでいく。
そして、目を開けた時から、未来へ向かって、潜在意識の浄化されたエネルギーが「発動」していくように、言葉で仕掛けています。

時々、定期的に聞くことで、心がどんどん浄化されていき、人生がスムーズに動き出す潜在意識が創られていくと思います。

よく、シータヒーリングや、養成講座の受講生さんに「ハーモニーさんの誘導瞑想のCDが欲しい」と言われていたのですが、この度、本を購入してくださった方に、プレゼントさせていただけることになりました。

   ・・・・・☆・・・・☆・・・・☆・・・・・

が。
ここで問題が。

実は、この「声の誘導」は、今年のお正月、北海道の森「下川町」に滞在した時に、録音しました。
雪に囲まれた静かな地域でしたので、普通に問題なく録音できました。

録音内容は「願いが叶いやすくなる声の誘導」。

ところが。
実は1月中旬に入り、私の本の内容が半分ほど方向が変わる、ということになり、一時てんやわんやになりました。
加筆したり、順番を変えたり・・・しているうちに、内容が「人生の流れを変える」という願い実現の枠を超えたものになっていきました。

となると、お正月に撮った「声の誘導」は、願い実現に絞られていて、ちょっと内容に合わないかも!?ということに・・・(汗)。

ということで、明日までに新しく撮り直すことになったのです。

で、昨日の深夜、私の部屋で撮ったのですが、「完璧!」と思ったら、最後の方で隣の部屋で「バタン」という音がして、何度もやりなおす羽目に・・・。

それでも何とか朝方終わったと思ったのですが、今日改めて聞いてみると、小さいですが廊下の音が聞こえるのです。

撮っている時は集中しているので、音に気づかないのですが、冷静に聞いてみると「う~ん」という結果に。
今日の深夜、もう一度チャレンジしてみますが、ダメだったら、明日はスタジオで撮ることも考えないといけません。

20分の間、一度も噛まないで誘導するのも、なかなか難しく・・・。
何とか今夜、一発撮りできるとよいのですが。

amazonキャンペーンに向けて、他にも特典を考えているので、来週以降は、それも作成していきます。
1.facebookの「ハーモニー 魔法の言葉」グループ限定の動画プレゼント
2.facebookでシェアしていただいた方のプレゼント
3.amazonキャンペーンそのもののプレゼント(amazonで購入してくださった方へのプレゼント)
4.10冊以上購入くださった方へのプレゼント
5.20冊以上購入くださった方へのプレゼント

この5種類をどう作っていくのか?
悩みどころです。

皆さん、楽しみにしていてくださいね!
1月は、本の原稿の書き直しなどで忙しかったのですが、2月の忙しさは、また違った忙しさになりそうです。
現実がきちんと動いたからこその(本が無事に出版される)忙しさですので、充実感があります。

楽しみながら、お誕生月の2月を乗り越えていきたいと思います!
スポンサーサイト
ここ数日、今取り組んでいる大きな企画のラストスパートでした!
今日の日曜日の夜で、ようやく大きな区切りが終わりそうです・・・。

その合間に、東京プチ養成講座のスカイプセミナーがあったりで、なんだかタイトすぎて、すっかり最終ご案内を忘れていました!

申し訳ありません・・・。

今日の12時半から17時半頃まで、私の自宅でシータヒーリング練習会があります。
お申込みいただいた方には、基本的に全員にお返事したつもりになっていたのですが、先ほどお返事が来ていないとお一人からメールいただきました。

夜中なので一斉送信できませんが、お申込みメールをくださった方は全員大丈夫ですので、12時半までにいらしてください。

因みに、養成講座生の方ばかりです(笑)
札幌1期と2期の方の同窓会も兼ねることになるかもしれません。

シータヒーリングは、思考の癖の根っこの部分を癒す力があります。
ただ、正直それだけでは現実は動かないこともあり、そこを動かすヒントが「コミュニケーション力」だったり「場に合わせて自分軸をどう保つのか」というあり方だったりします。
(そこを養成講座で扱っています)

ヒーリングを効果的に作用させる秘訣は、私的には「ヒーリングにできること」と「できないこと」を理解することだと思っています。

万能だと思ってすがるのは、少し違うのかな、と思います。

養成講座の方の中には、シータヒーリングを受講された方が半数近くおられますが、やはり「直観力」「誘導瞑想」の場面で、力を発揮されます。

やはり組み合わせが大事なのだと思います。

今日は、皆さんの1年のシェアをしていただいたり、私の「現実を動かす潜在意識とコミュニケーションの融合法」などをお話ししたいと思います。

ということで、12時15分頃から開場しておりますので、みなさんお忘れなくよろしくお願いします。
17時と17時15分に、遠隔参加される方と一緒に「願いを叶えるワーク」やヒーリングもする予定です。

記事にするのが遅くなり申し訳ありません!
私にとっても今日は、今取り組んでいる企画の最終締め切りですので、最後まで気を抜かないで1日を過ごしたいと思います☆
昨日、北海道初!のシータヒーリング・基礎コース1日目が終了しました。

全員シータヒーリングは初めて!の方ばかりでした。
なので、午前中は、初めて聞くことばかりで、?という方もおられたようです。

が。
午後からは実際に「脳波をシータ波」にする、という練習をしましたが、何と!皆さん!
いきなり、たった数分でバッチリ、シータ波になりました♪

今回集まった方達はエネルギーがすごい??
最初、グラウンディングして地球のエネルギーを吸いあげるとき、一瞬、地震かと思うほど、頭がグラグラとしました。

私は気のせいだと思ったのですが、後から聞くと、多くの方が同じように感じていたようです。
皆さんの吸い上げるパワーが凄くて、実際にホワイトボードが揺れて、一時的にグラッときたようです。

その後、皆さんのシェアをお聞きしましたが、本当に初心者?と思うほど、皆さんいきなりシータ波の世界を味わっていたようです。

ご自分が光の粒子になって、溶けていくように感じた方とか。
クラウンチャクラに凄い刺激を感じた方とか。
眩しくて眩しくて目が開けていられなかったという方とか(いや、目は閉じているのですが)。


私も、ここまで気持ちよくなれたのは初めて??というほど、頭がグラグラ・・・・とした中、体が揺れていました。
普段、自分でやるときは、あの感覚にはなったことは一度もありません。

やはり、場のエネルギーの影響はあるんだと感じました。
とにかく、皆さんのパワーが凄いことに、エリカさんもクリスさんも驚かれていました。

最初だけ、数分かけてシータ波になりましたが、最後のグループヒーリングでは、皆さん30秒以内でシータ波になって、上と繋がっていましたよ~♪

脳波を読めるエリカさんのお墨付きあり!でした。
皆さん、すごく飲み込みが早くてビックリです。

素晴らしい~

ところで、私は、自分では自覚がなかったのですが、皆さんが言うには、朝は顔面蒼白だったとか??
相当、疲れがたまっていたのでしょう。

でも、最後のグループヒーリングでは、血色が戻り、顔色がよくなっていました。
今回集まった方は、ほんとパワーがすごい方ばかり!
皆さん、ありがとうございます。

今日は、いよいよ、シータの真骨頂?
「掘り下げ」ですよ~。
ふふ☆
潜在意識の中にある「思考パターン」を探っていきます。

これは、佐田式アファメーションの「内観」と似ています。
(微妙に違うのですが)
なので、私にとっても非常に学びの機会になると思います。

今日も皆さん、宜しくお願いします。


今東京ですが、相変わらずの過密スケジュール・・・。
一日目は、シータヒーリング・インストラクターのエリカさんのアロママッサージを受けに行き、友人とご飯。
二日目は、同じくシータヒーリングのインストラクター平野さんの実践会に行き、終わった後は、対面セッション。
今日も、平野さんの実践会なのです~。

新しい情報が入る入る(笑)
それを吸収する吸収する。
すぐにセッションに生かす生かす。

なんていうか。
超濃い日々が続いているわけですが。

まず、第一日目。エリカさんから衝撃的なことを告げられました。
私に必要なメッセージを上に聞いてくれたところ・・・。

こんな答えが返ってきたそうです。

寄生虫を除去せよ

ひぃぃぃぃぃぃぃ

しかも、大量の寄生虫が3D画面のように見えたそうな。

ひぃぃぃぃぃぃぃ

そんな映像を見せられても、動じないエリカさん。
あぁ・・・素敵すぎです。

で。
わたくし。

体内に寄生虫がたくさんいるそうです。
でもって。
寄生虫に影響を受けた思考パターンになっているそうです。

何よ。何よ。
寄生虫に影響を受けた思考パターンって。

そう思ったあなた。
あなたも無関係でないかもしれませんよ。
ニヤリ。

一言でいうと
「人に利用させてしまう」
のだそうです。

エリカさん「思い当たることない?」
私(内心)「ハッ・・・」

一瞬、思い浮かんだことがあったのですが、「まさかね・・」と打ち消し。
私「いや・・・思い当たることないです~」

しかし、これが結局ビンゴだったと、後でわかりました。
(過去生でも、私は同じ人に利用させてしまっていたようです)
私はどうも、お腹のあたりで「わかる」タイプのようで、やはりこのときも、お腹のあたりが反応したのです。

最近、直感で
「もしや、この人、私を利用しようとしている?」と思ったことがあり。
(やっぱり、お腹で感じてしまいました・笑)
「まさか・・・」「でも、客観的事実をつなぎ合わせたら、おかしいでしょ。」
と二つの声が葛藤。

結局、直感に従いました。
でも、後になって「やっぱりアレでよかったのかな・・」など思っていたわけです。

前回の記事に「一緒に仕事をしたいと思われるあり方が大事」と書きました。

結局、そこなんですよねぇ。
私はその部分を共有できない人とは、仕事をしないことにしているのです。
ここ、絶対に譲れないんだなぁ。

けど。
これを通すかどうかって、結構、抵抗が生まれる。
「これって、私のわがままなのでは?」と思ってしまったり。

この間の関西セミナーでお話しましたが、私は原則、宣伝告知を頼まれても断ります。
何でもかんでも受け入れていたら、自分のあり方がぶれるからです。

私にとって一番大事なのは、「読者さんの信頼」です。
なので、全ての判断基準は、それが軸になります。
その気持ちでブログを育ててきました。

そして、そこにファンがつくと思っています。
でも、そこを利用されている?と感じてしまったことがあったわけです。

時間がたって、恐る恐るそのことを「実は・・・」とエリカさんに話すと。

かすかに涙ぐむではありませんか!
「あぁ・・・・やっぱりあなたは、ちゃんとわかっている人なのね。寄生虫の思考パターンに打ち勝ったのね。感動したわ。」

・・・・・。

人のことを自分のことのように喜べるエリカさんなのでした(笑)。

そのうえで、
「自分のことをしっかり大事にしたということだと思うわ。きちんと自分を愛せているのよ。」

なるほどなるほど。

寄生虫がいると、「自分のことは二の次になる」そうです。
人のことは一生懸命できるのに、なぜか自分のことは後回し。
自分のことをやろうとすると、「面倒くさく」感じるのです。

これが、典型的な「寄生虫が体にいる人の思考パターン」なのだそうです。

あぁぁぁ・・。
かなり思い当たるわ(爆)。

早速、「寄生虫除去プログラム」なるものを開始することに。
錠剤なのですが、昨日から飲み始めました。
これ、リーディング能力が上がるという効果もあるそうです。
(全員ではないそうですが)

何か変化がありましたら、ブログで記事化しますね♪


2日目は、平野さんの実践会。
「掘り下げ」がすごい深いので、二度目のリピートです!

勉強になりました!!
そして、ペアワークを通じて、かなりクリアリングされました。
明らかに、「わかる」感覚が強化され、勘が冴え渡る感じも実感。

言葉が降りてきやすくなりました。

そして、早速、その後のセッションで生かせました。
何とこの方!
「悪魔と契約していた」のです(爆)

お話を聞いて「わかって」しまったのです。

実は、「悪魔と契約していた」と筋反射で出た方は、これで三人目。

三人とも、急にピン!と来たのです。
で、筋反射でも「イエス」と出るのです。
そこで「何か思い当たることありますか?」
と聞くと。

いやはや。
出るわ出るわ。

①実は、黒魔術習っていました、とか。
②実は、他人が不幸になるように祈っていました、とか。
(しかも、習慣化していたらしいです)
③実は、悪魔にお願いしていました、とか。


「悪魔」という言葉に投影された答えが返ってくると思いきや。
実際に。本当に。まったくもって。
まさに悪魔と約束していたんです。
三人とも。

おいっ!!

それをわかってしまう私も、なんなんですがね(爆)
そして、「あ、コレ記事化してもいいですよ」と、アッサリ3人ともおっしゃるのも、どうかと・・・(爆)。

では、どこで「わかってしまう」のか。
その共通点は何なのか。

次回につづく・・・。

★メールのお返事、mixiメッセのお返事、コメント欄。あらゆるところで、お返事遅れています。札幌に帰ってきてからになります。
ご了承くださいませ。





ふしペンとすごペン

2007年09月15日 20:44
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
おなすさんのブログで、すごペンとふしペンについて書かれていたのは前から知っていたのですが、基本的に私はグッズには興味のないタイプでした。

なので、前におなすさんの記事を見たときも、「ふーん。最近はそういうのもあるのね・・」という感じで読んで、買おう!とまでは思いませんでした。

しかし、最近、エネルギーや波動といったものに興味を持ち始め、そんな折に、ふしペン購入者の方からの体験談を直に聞き、「欲しい!でもすごペンとふしペンとどっちがいいんだろ?」と悩みました。

両方とも、結構高額ですよね・・。なので、両方手に入れるのは難しいので、片方だけでも、と思い、最初はすごペンの販売者の方にメールをしました。

続きを読む

今日は新月

2007年09月11日 19:15
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
今日は新月ですね。
ジーニーさんによると、
1番目に強力:9月11日 PM21:44~12日AM5:43
2番目に強力:9月12日 AM5:44~13日PM21:43  だそうです。


今までも新月のお知らせをしてきましたが、
今回は今までとは違った気持ちで、新月を迎えています。

今までは、自分の願望リストを見直すことにより自分の内面と対話する、ということが主でした。
しかし、ヒーリングを習い、確かに「波動」「エネルギー」の存在はあると実感した今、新月は偉大なる宇宙パワーに満ちた日だということが理解できるのです。

宇宙のパワーを自分に取り込み、
願望実現を加速させることができるのです。
そう考えると、自然と感謝の気持ちがわいてきます。

宇宙パワーをいただいている、自分は生かされている、
と自然に感謝の気持ちが溢れるのです。

そうすると、ジーニーさんのおっしゃる
「願いの最後は世界平和にしてください」
ということもよく理解できます。

ヒーリングを習ってから、私にも色々と変化が出てきました。
「潜在意識で願望実現」というのは、ともすると自己中になりやすいのです。「自分が自分が」「○○が欲しい」という気持ちが出やすいのです。
それはそれで良いのですが、潜在意識というのは、本当は人のために役立てるためにある気がします。

宇宙の中で生かされている自分、その生かされている自分は人のために何ができるか、ということに視点が変りつつあります。

このようなことが理解できたなら、自分の願望というのは、おまけのようにアッサリ叶ってしまうものではないか、とさえ思います。

潜在意識の浄化

2007年09月10日 16:44
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
前回から、無料遠隔ヒーリングで、潜在意識の浄化を試みています。
とある方から秘訣を教えていただき、新しいエネルギーを混ぜながら、
やっています。

自分の身内をまず実験台にしてみたのですが、
不思議なことが。

持病が生じ、二日前から苦しんでいるとの連絡が入りました。
1回目は、習ったヒーリング法で、遠隔をやってみて、その後
「今ヒーリングをしてみたのだけど?」と電話すると、
「うーん、あまり変化はないけど」との返事。

その後、新しいエネルギーを混ぜることを思いつき、
相手には何も言伝えず、遠隔でやってみました。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。