スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
石井裕之 ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム



あの石井裕之さんが6ヶ月間、
潜在意識を使って目標達成する方法をCDを使って伝授します。
「ワクワクしよう」等の一時的高揚感を提唱する方法とは一線を画した、実際に結果を出すことに焦点を絞った、濃~いノウハウです。

私も時々聞いていますが、とんでもなくやる気に満ち溢れてきます。
石井さんの語り口は決して上手とは言えないのですが(笑)、
なぜだか心から目標達成しよう!というエネルギーが沸いてきます。
本当の意味での「潜在意識の活用の仕方」を教えてくれます。
「行動しなくても願いは叶うよ」などとは絶対に言いません。どうやって、「行動」したくなるかを徹底的に語ってくれます。これは本物です!

気づいたことは、聴覚による刺激は想像以上、ということです。
読むという行為よりも、聞くという行為の方が、心の中に深く入り込んできます。本当に聞くだけで不思議なパワーを感じます。
これを6ヶ月間、毎日続けると一体どんなことになるのでしょう。

カリスマセラピストだっただけに、
どんな時に人はつまずくのか、マイナス思考になった時に、どういう心の持ち方をすればいいかetc....。
どの話も、「どうして私のことがわかるの!?」
と言いたくなるくらい、肝を押さえた内容です。

なかなか意志が弱くて、続かない人。
やる気はあるんだけれど、空回りしてしまう人。
毎日励ましてくれるメンターが欲しい人。
いつもあとちょっとのところで、くじけてしまう人。
今度こそ、絶対に目標達成したいと覚悟した人。

そんな人にはおすすめです。

逆に、おすすめできない人は、行動する気がない人です。
石井さんも、
「行動する気がない人は時間の無駄だから、このCDを一番嫌いな人にあげてください。」
とおっしゃっています。
そうすると、嫌いな人は大成功するから、ということらしいです(笑)

石井さんが、毎週宿題を出してきます。
その宿題がかなり深いのです。
潜在意識の使い方を知り尽くした石井裕之さんが、
目標達成させるマインドを6ヶ月間語り続けてくれます。
一番最初の週から、潜在意識を書き換える強力な宿題が出ます。

因みに、このダイナマイトモチベーションは、
瞑想の方法とかは教えてくれません。
瞑想以外の普段の生活をどんなマインドで過ごすと目標達成できるか、
という視点で語られています。
実際に結果を出すことに絞られています。

唯一、残念なことは「クレンジング」については語られていないことです。
但し、自分でクレンジングしてから、石井さんの話をインプットすると、最強だと思います。
 

◆追記◆
私の執筆した『幸せを引寄せる宇宙の法則』では、石井さんの考え方に影響されている部分も多々あります。実は、私は「ダイナマイト・モチベーション」を聞きながらも、時々つまづくことがありました。心がブレーキをかけているのです。
「どうしてつまづくのか?」
「どうすれば脱却できるか?」
自問し、内観した結果の知恵が、『幸せを引寄せる宇宙の法則』に満載です。そして、その方法を使って、実際に電子書籍発行にこぎつけ、澤谷先生の人材養成講座の一期生になるという「結果」を手に入れました。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。