スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超お久しぶりです(笑)!!
本の出版後、新しいブログに移転しました。

最近は結構な頻度で記事をアップしていますので、
是非そちらをご覧くださいね。

今回のみ、特別にこちらの旧ブログにも記事をアップいたします。
なぜなら、今日は「私にとっての記念日」だからです☆

6年越しの念願が叶いました!
フォレスト出版から、今日、私のCD教材が販売開始になりました。
7日間プログラムですが、実際は数か月かけて取り組んでもよい、濃い内容です!

『書けば書くほど願いが叶う魔法のことば』
という教材です。
10月28日まで早割価格のようですので、
興味のある方は、
★★ コチラをクリックしてください ★★
(下の画像はクリックしてもサイトに飛びません)
CD.jpg

私は実は、フォレスト出版には、
6年前から大きな影響を受けています。

今の私はあるのは、「あの原点」があるから!
それについては、この記事の後半に書きました。

新しいブログではすでに10月2日に記事をアップしているのですが、
前日の記事から読まれると、面白いかも(?)しれません。

私にとっても念願が叶ったのですが、
ある50代の男性も念願が叶った!
しかも「大富豪の秘書になった」という私にとっては奇跡的なストーリーなのです。

この教材を作成するにあたり、
モニターとして応募くださいました。
彼に対して行ったセッションを、
7日間プログラムに再編成しなおしたのです。

◆大富豪の秘書になった理由【50代男性の奇跡の物語】

そして、以下は、
私の6年越しの願いが叶ったことについての記事です。



~私の人生を変えた「声」のチカラ~

遂に念願がかないました!
「7日間」願い実現プログラムCD教材が販売されました!

想いがこもった「声」には、
時には、人生を変えるようなパワーがあります。

私が今、こうやってこの仕事をしているのは、
様々な出来事や出会いのおかげです。

その中でも「そもそも、これが一番最初だった」
と断言できるモノがあります。

それが、2007年にフォレスト出版から出ていたCDです。
「6か月、潜在意識のモチベーションを持続させる」
という内容で、6万円でした。

当時、ロースクールの卒業を控えていて、
お金がなかった私にとっては「大金」でした。

けれども、心がそれを求めているように感じ、
手に入れました。
2007年2月のことでした。

私は「自分を変えたい」という一心で、
何度も何度も聞き続けました。

その影響で、「潜在意識」というテーマで、私はブログを始めました。
自分は「書くのが好き」という気持ちを持続させるために、
そのCDを更に聞き続けました。

そして今の私があります。

その年の暮れ、私はこう決意しました。
「いつか、これほどまでに人の人生に影響を与えるCDを創りたい」

作者の直接の語りかけには、声に想いが乗ります。
そのエネルギーが、人生を変えることがあるのです。

私自身がその体験をしたので、
自分がその感動を与える側になりたい!
そう思ったのです。

◆それから6年が経ち・・・。
私に大きな影響を与えた、フォレスト出版から本を出させていただきました。

そして、今日。
フォレスト出版から私のCD教材が販売されます!

1週間プログラムで
「書けば書くほど願いが叶うプログラム」という教材です。
(早割があるようです)

6月にこの教材を作るために、モニターさんを募集し、
その方にセッションをさせていただいた内容を、
7日間に分けて、構成していきました。

50代の男性で「お金がない、収入が安定していない」
という悩みがあった方でしたが、
9月に入り、憧れの大富豪の元で、秘書的な仕事をすることが決まったそうです!
おめでとうございます!!

◆願いが叶うときには「適切なタイミング」で「適切な順番」で現実化していきます。
その道のりは、ひょっとして、
思ったより長いかもしれないし、短いかもしれません。

でも、大事なのは、自分自身の中にある「情熱」を信じ続けることだと思います。
そうすれば、その人に一番適切なカタチで、必要な人や出来事がもたらされます。

6年前の途方に暮れていた私に、こう言いたいです。
「あなたの願いは必ず叶うから、諦めないで」

6年間、色々ある中で、ここまで自分を信じ続けてきた「過去の自分」に
私は感謝をしたいです。
そして、関わってくれたすべての人のおかげだと思います。

そんな思いを込めて、私の6年間の全てを込めたCDが、
今日から販売されます。

興味のある方は、コチラのページをご覧ください!
4か月かける養成講座のエッセンスが凝縮されています。

あなたの人生が変わることを、心から願っています!
スポンサーサイト
東京対面セッション5月のご案内
東京での対面セッションをお受けいたします。
◆5月13日 ①11時~14時、②14時半~17時半、③19時~22時
◆5月14日 ①11時~14時、②14時半~17時半、③19時~22時
◆5月15日 ①11時~14時
*3時間コースか1時間半コースを選べます。
(3時間コースは52000円、1時間半コースは28000円です)
お申込み先:info#izumi88.com(#を@に変えてください)



お知らせ
2013年4月17日より、新しいブログに移行します。
また、新ブログではメルマガ設置していますが、4月中に発行する予定です。
宜しくお願いします。

新しいブログはコチラです
(http://www.mahou888.com/)



いや~遅れに遅れていました。
新ブログへの移行(汗)。

処女作の『世界に1つあなただけの魔法の言葉』の出版に合わせて公開!
のはずが、他のことでアップアップでした。

『世界に1つあなただけの魔法の言葉』



皆様のおかげで、発売1か月で増刷を重ね、15000部発行になりました。
全国の書店でも続々とランクインしているようです。

ここまで来られたのも、多くの読者様に応援してくださったからです。
本当にありがとうございます!

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

出版後は、心機一転で、新しいブログに移行しようと思っていました。
が。
初めての出版では慣れないことも色々あり、他のことで手一杯になってしまいました。

でも、おかげさまで、紀伊國屋書店でサイン会&トークショーもさせていただいたりしました。

更に今後は、MTSさんからの「教材販売」もあり、新しいチャレンジが目白押しです。
この新しいことチャレンジの流れで、ブログも新しいブログへ移行します!

忙しいと言っていられない!
PC音痴と言っていられない!

やるなら「今」でしょう!
笑。

本当は古い記事をできるだけ移行してから公開したかったのですが、
時間的に厳しいので、とにかく今後は新しい記事は、すべて「新ブログ」に書きます。

そして、時間を見て、いくつかの過去の記事を移動していけたらやりたいと思います。
宜しくお願いします!

   ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

ところで、先日、facebookに記事をアップしました。
すると・・・。

まさかまさかの、1200を超える「イイネ」がつきました!
驚きました・・・。
シェアも59人の方にしていただき、読んでくださった皆様に感謝です。

皆様、本当にありがとうございます!
早速、新しいブログにアップしました。

今後は、新しいブログでお会いしましょう。
今までこのブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました。

まだ、機能を使いこなせていなく、しばらくは見ずらいかもしれません。
まずは、新しい記事をアップしながらも、セミナー情報のアップ、メルマガの発行準備など、サイドバーの見栄えを、少しずつよくしていきたいと思います!
(何せ、PC音痴なので、こういう作業が極端に苦手なのです)

◆新しいブログコチラです
(http://www.mahou888.com/)

*新しいブログでは「メルマガ」登録欄がありますが、まだ準備できていません。
4月中に発行する予定ですので、用意ができましたら、新ブログ記事にてご案内しますね!

今日から東京です!
先週、来たばかりですが、また今週も来ました(笑)。
今回の目的は盛りだくさんです。

一番のメイン。
それは・・・。
フォレスト出版の太田社長とご一緒させていただき、動画にするのです。
私はこう見えて、人前に出て話すのが基本苦手です。
(もともとは)
ましてや、動画にするなんて、オ~マイガ~ッ!
って感じです(笑)

5~10分くらいだと思いますので、まだ耐えられますね・・・。
太田社長とは、2月末のamazonキャンペーン真っ最中の時に、編集の杉浦さん、マーケティング部の方、MTSの葉山社長、小川さんとご一緒させていただきましたが、とても気さくな方でビックリしました。

出版社の社長さんってやっぱり、「文化人」という風格がありますよね。
そのお方と対談とは、緊張します。
そのうちアップされますが、このブログの読者さんんは内緒にしておこうと思ったり(笑)

       ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

ところで、昨日の夜、紀伊國屋書店「札幌本店」で置かせていただいている私のサイン本を増やしてきました!

20冊ほどありますが、全てに違う「魔法の言葉」を書かせていただきました。
まさに「世界で1つ」のサイン本です!

購入された方の人生が更に好転することを願って、心をこめました☆
2階の「ビジネス書 新刊」の場所にあります。

「サイン本」なのかわかるように、パッケージしていただきました。
(写真のようになっています)

先日、ご購入されようとしても、表面からはわかりにくかったようです。
ご迷惑をおかけいたしました!

全て違う「魔法の言葉」ですので、どれが当たるかはお楽しみに!
きっと必要な言葉に巡り合えると思います。

願いの叶う魔法陣も書きましたよ~♪
札幌近辺にお住いの方は是非宜しくお願いいたします。


サイン本追加

サイン本について
紀伊国屋書店(札幌)の2階のカウンターにて「サイン本をください」と伝えてください。
ポップがないので、わかりにくくなっていますのでご注意くださいませ。
明日、書店に行って、ポップを書いてこようかなと思っています!


*FBの記事をほぼそのまま転載します!
一昨日の3月29日、札幌紀伊國屋書店でのサイン会&トークショーが無事に終了しました!

本当に「感謝」ということを心から感じた1日でした。
平日の夕方という、普通ならお仕事を抜けられない方が多い中、多くの方に集まっていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
地元の方の応援というのは、本当にありがたいものですね。

『世界で1つあなただけの魔法の言葉』に書かれていることは「新プラス思考」です。
既存のプラス思考では上手くいかなかった人、あるいは、更に上手くいきたい人にピッタリの「オーダーメイド式世界に1つの言葉」を自分で作成できるようになる方法が書かれています。

トークショーでは、本に掲載されなかった、いくつかの事例もご紹介いたしました。
ありがたいことに、皆さん、熱心に食いついて(笑)聞いてくださりました。

新人で紀伊國屋書店にてトークショーを開催できるのは、とても名誉なことだそうです。
これは、皆様のおかげとしか言いようがありません。

フォレスト出版社の凄腕営業マンの飯田伸一さんと紀伊國屋書店さんの信頼関係、今までずっと私のことを応援してくださった方たちがいるからこそ、実現されたことなのです。

既存の「成功法則」では「感謝をすると運がよくなる」と書かれています。
それは確かにあっていると思います。
でも、感謝の気持ちは「運がよくなるためにする」のではなく、「自然に感謝の気持ちがあふれる心の土台があるから」こそ、運がよくなるのだと私は思います。

その「ではどうやって心の土台を作るの?」ということを
「Step1~Step3」に分けて本では解説しました。

私が今、自然に感謝の気持ちを感じられるのは、皆さまに支えてもらったからです。
心からお礼申し上げます。

★★感謝の気持ちを込めて「限定10冊」に限り、私のサイン本を、札幌の紀伊國屋書店さんに置かせていただけることになりました。
全部に違う言葉が書かれています。サイン会に来られなかった方、是非お求めください。
おそらく残り数冊だと思われます。

紀伊国屋の花2

★★写真は、皆様からのお祝いのお花とお菓子です!ありがとうございます!!!
①後ろのバルーンアートは、養成講座で認定コンシェルジュの「やまぐちくみこ」さん「佐渡貴子」さんからのプレゼントです。
風船の魔法使いエリサさんに作成していただきました。

②手前のハート型の可愛い箱には、お菓子が入っています。アシュトン洋美さんのお人形のように可愛い5歳の娘さん「アシュトンすみれジャズミン」ちゃんが、なんとお小遣いで買ってくださったのです!!
5歳の小さい娘さんが、自分のお小遣いで・・・それだけで感動です!可愛くて優しいジャズミンちゃんの願いが叶うことは間違いありません!

お花のプレゼントをくださった皆様、本当にありがとうございました!
いつもは、FBとブログでは違う記事を書くことが多いのですが、
昨日のFB記事はブログ向きの内容なので、こちらでもご紹介いたします!

正直、ここまで人の紹介文を書くときに困ったことはありません。
なぜなら、あまりにも魅力がありすぎるから(笑)。
どこに焦点を絞っていいのか、迷うほどなのです。

今回、登場する「じゅん先生」とは2月に2時間ほど、居酒屋でお話しさせていただきました。
もうインスピレーションを刺激されまくりました。
じゅん先生の魅力を堪能しながら、私が考えていたこと。

あ。
このネタ、養成講座に使える!


爆。

それほどにまでに「深さ」を感じるトークがさく裂!
真面目な話、お話を聞きながら、2日間のセミナー内容のアイディアが浮かびました。
5月の東京コミュニケーション講座か、養成講座で取り入れていきたいと思いました。

じゅん先生。
インスパイヤーされました!
ありがとうございます。

以下、FB記事です。



一流と二流の分かれ目ってなんだろう?
ホンモノって何だろう?

時々そう思うことがあります。
私はとてもラッキーなことに、ホンモノと感じる方にお会いできるチャンスが多いのですが、共通しているのは「コミュニケーション力」だと感じます。

ただ、私のいう「コミュニケーション力」というのは、口達者とか話し上手という意味では決してありません。
そういえば、ナンバーワン・セールスは意外に口下手だ、と聞いたことがあります。

私のいうコミュニケーション力というのは
①相手の本質をよく理解して→②相手を受け入れて→③その過程で、相手の心が開き、いつの間にか未来に向かって変容していく。

この一連の流れが、気づかれないほどにさりげなく。
相手の心の深部にいつの間にか入り込んでいる。
まるで呼吸をするように。
そんなイメージです。

札幌にまさにそんなホンモノの方がおられます!
それは、じゅん先生こと川根順史先生。
何度もカットコンテストでチャンピオンになったカリスマ美容師です。

先日、印象深いお話を、じゅん先生からお聞きしました。
*要約しているので、細かい部分は違っている可能性があります。趣旨が伝われば、と思います。

「例えば、僕のお店の子が、僕と同じカットをしたとするでしょう」
「ボブカットのラインとかね」
「でもさ、どんなに外側の形が全く同じようにみえても、結果は違うんだよね」

あー、わかる。
って思いました。

結果というのは、私の解釈ですが
「お客さんの心の変容」具合なんだと思います。

私、受け入れてもらっている。
私の魅力ってなんだろう。
私、もっと輝きたい。
私、輝けるかも。

じゅん先生に、カットされながら、会話を交わしながら、お客さんは自分の心と対話が始まります。
いったん、内側に向かったことで、その人の魅力が引き出され、そのエネルギーが今度は外側に、未来へ向かって伸びていく。

カット技術ももちろん大事ですし、基本中の基本なのでしょうが、おそらくその先にあるものこそが「真の変容」をお客さんから引き出すのだと思います。

私の仕事も全く同じです。
養成講座でもお伝えしていますが、私のセッションをそのまま暗記して、ワークの手順を同じにしても、クライエントが変容するとは限らないのです。

大事なのは外側の形ではないのです。

そんなことが頭をよぎり、そして、じゅん先生のカットには、きっと人生が動き出すような「コミュニケーション」の仕掛けがあるんだと思いました。

   ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

何度か、じゅん先生とお話しさせていただき、私はその理由が少しわかったように思います。

「井戸を一度、深く掘った人は、何度でも深く掘ることができる」
ウロ覚えですが、私は高校時代に、こんな趣旨の言葉に出会いました。
以後、その言葉は私の人生に影響を与えてきました。

じゅん先生とお話しする度に、私はなぜかこの言葉をいつも思い出します。

その道のプロというのは、どんな形であれ、井戸を一度深く掘っているのだと思うからです。
しかも、二度目に掘るとき、三度目に掘るとき、その質が進化していくようなイメージ。

もしかしたら、じゅん先生は、カットコンテストでチャンピオンに挑むたびに、井戸の掘り方が変わっていったのかもしれません。

      ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

じゅん先生は、一体どんな方法で、井戸を掘っていったのか。
私の興味はまさにそこにあります。
実は、じゅん先生は話すのが苦手だったそうです。
美容師になった後も、ずっとずっと悩んでいたそうです。

でも今や、たくさんのお客さんに変化と自身の魔法を次々とかけておられます。
魔法の秘密。

もし皆さんが、実際にじゅん先生とお会いし、その存在感・言葉・考え方・を「感性」で受け取るならば、きっとこの秘密がわかると思います。

4月7日、その秘密が札幌で公開されます。
私は、前日まで東京にいて、この日のために札幌に戻ります!

★詳細はFBのイベントページへ
(http://www.facebook.com/events/192297997561159/)

「夢は僕をあきらめたりしない。僕が夢をあきらめない限り」

たぶん、参加された人にマジックがかかるはずです☆
東京出張から帰ってきて、ボロ雑巾のようにぐったりしています(笑)
アマゾンキャンペーンが大好評で2月28日に終了し、
次の日から「感謝キャンペーン」を3日間することになりました。

それが全て東京出張の日、セミナー、各種打ち合わせ日と重なり、なかなかキャンペーンのお礼ができず、
歯がゆい思いをしました。

滞在中、ほとんど寝ない日々だったので、帰ってから寝込んでいました!
明日から仕事開始ですので、また気持ちを新たにしていきたいと思います。

さて、タイトルの件ですが、更に増刷決定になりました!
昨日の夜、facebookに記事を書いたのですが、ブログにも同じ記事を書きますね!

~人は必ず、自分だけの「魔法の言葉」を持っている~
皆様の応援のおかげです!
上方修正されました。増刷が更に増え、累計13000部になりました!
ありがとうございます。

まさか短期間でここまで来られるとは・・・。
皆様の応援がなければ、このような結果は到底無理でした。
まさに「新プラス思考の夜明け」にふさわしい広がりかもしれませんね。

この本は、世に出るタイミングを待っていたように思います。
最後の謝辞で皆様へもっとも伝えたいことを書きました。

―――☆ ―――☆ ―――☆ ―――☆ ―――☆

人は必ず、自分だけの「魔法の言葉」を持っている

あなたが、どんなに自分をダメだと思っていても
あなたが、どんなに今がつらいと思っていても
あなたが、どんなに今は幸せでないと思っていても

等身大の自分に出会えたのなら、必ず「魔法」は効き始めます。

あなたにぴったりの形で、あなたにしか経験のできないことを、
あなたに必要なタイミングで、あなただけのストーリーがその瞬間から始まります。

あなただけの魔法のストーリーが、あなたらしい輝きを放ちながら進むことでしょう。
それを私は信じています。

魔法の言葉は驚くほどに、あなたの人生において、ぴったりのペースで効いていきます。


―――☆ ―――☆ ―――☆ ―――☆ ―――☆

この本の誕生には、たくさんの人の後押しがありました。

そして。

この本の広がりにも、また更に信じられないほどたくさんの人の後押しがありました。
まだ会ったことのないあなた。
私の本を購入してくださり、ありがとうございます!

ラジオ番組に私の本を押してくださったあなた。
本当にありがとうございます!

何度も記事を書いてくださった、あなた。
あなたの心からの思いがこもった文章が、読んだ人の心を動かしました。

そして。
この本に興味を持ってくださった多くの皆様。
本当にありがとうございます!

この本は、一時的な売り上げを・・・という気持ちは正直ありません。
(出版社の方やプロデューサーに怒られるかもしれませんが)

真に幸せになるには何が必要か。
そのことについて渾身の力を振り絞り、書き上げました。

だから、本当に必要としている人に届いてほしい。
その思いが、13000部という結果と調和しているのなら、本当にこれほど嬉しいことはありません。

古い価値観から徐々に新しい価値観の世界へ。
この本は、その橋渡しになると信じています。

私の魔法のストーリー。
これからもきっと、私に必要な展開をもたらしてくれると思います。
多くの皆様の応援の力をお借りして・・・。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
 皆様
この度のamazonキャンペーンでは、皆様にありえないほどのサポートをしていただきました。
本当にありがとうございます!
こんなに皆様に応援されたのは初めてで、amazonキャンペーン自体が「ドッキリ」なのではないか?と、ふと不安がよぎることもありました(笑)。

そして、この6年の活動を振り返り、時空を超えたような、過去と今と未来が交差したような、不思議な感覚に襲われました。

過去の自分に言ってあげたいです。
どんなに今、途方にくれていて
どんなに今、孤独だと思っていても

あなたには数年後、必ず応援してくれる人が現れる。
だから、諦めないで。
あなたの「今のその決意」が、「未来」のあなた自身に魔法をかけるのだから。

と。
ここまで書いていて、この言葉、つい最近書いたような・・・と思いました。
そう。『世界に1つあなただけの魔法の言葉』の最後の「謝辞」で、読者さんに書いた言葉そのものでした。

あの言葉は、読者さんに向けてでもあり、過去の自分に向かっての言葉でもありました。
魔法は、時空を超えて、思いがけないカタチで姿を現すのでしょうね。

そう確信できたのも、多くの皆さまの応援のチカラのおかげです!
本当にありがとうございました!
そして・・・。
    
    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

今日のお昼すぎ、出版社の方から増刷決定の連絡をいただきました。
累計で1万1000部発行が確定だそうです。

発売10日後に増刷決定・・・。
1年前の私なら、きっと信じられなかったかもしれません。

けれども、皆様の応援のチカラが「魔法は起きる」と更に確信させてくれました。

そこで急遽、皆様へ感謝キャンペーンを開催することにしました。
3月3日の23時59分まで開催します。

本では紙面の関係上、書ききれなかった
「Step3 プラス思考が本当に効果を発揮するために、何をしたらいいのか」
について、解説する音声を撮りました。
たまたま、出張先の東京に、ボイスレコーダーを持っていってよかったです!

私の今回の本をFBなどでご案内していただければ、この音声をプレゼントいたします。
詳細はコチラのページです。
(https://mtsbook.com/harmony_magic/ )

★注意★
一度、ご購入された方は「更新」ボタンをクリックしてください。
(F5ボタンでもよいと思います)

あなたの人生がどんどん好転していきますように☆
写真は、今日、出版社の方がお祝いのケーキを用意してくださいました。ありがとうございます!

ケーキ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。