スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

以前の記事の一番最後で、私の自宅で「アファメーション・個人セミナー」を開催することを書きました。

これ、実は、記事を書きながら急に思いついたものなんです。
記事を書く前は、そんな予定はありませんでした。

でも・・・書いていくうちに、得意の(笑)閃きが降りてきました。
記事にしたクライアントさんが、札幌の方だったので、私の自宅でセッションをしました。

そして、こう言ってくださったのです。
「こういう風に、自宅で個人セミナーやると喜ばれるのでは?」と。
その時は、現実的に思わなかったのですが、記事を書いているうちに、急にそのことを思い出しました。

で、計画性もなく、早速、「個人セミナーを開催します」と記事の最後に書きました。

そうしたら!!
数時間後、mixiにメールが届いていました。
差出人は、以前から何度もメールをくださっている読者さん。

そして、「北海道に行って、個人セミナーを受けたいです。家系のデトックスにきちんと取り組みたいのです。飛行機の時間も調べました」とありました。

えぇっ!?
たまげました。

その方、かなり南の地方にお住まいなのです。
それなのに、わざわざ、家系のデトックスのために、北海道まで来る!?

確かに、対面の場合、緻密にアドバイスできるのは否定できません。
でも、電話やスカイプでもセッションは可能です。

う~ん。
何だか申し訳ない・・・。

そのとき、またまた閃きました。
9月末に、大阪に行って、佐田センセと仕事の打ち合わせをする予定でした。
そのときに、会えばいいのではないか?
そう思いついたのです。
北海道にわざわざ飛行機で来るよりも、よっぽど近いです。

早速、佐田センセも交えて、大阪でセッションをすることになりました。

でね、実はコレ、願いが叶ったのです。
私は以前から、この方に取材するイメージができていました。
時折いただくメールには、いつも興味深いことが書かれており、いつかお会いして、この方の人生を取材したかったのです。

そして、その取材時には、佐田センセも同席しているイメージが、あったのです!
6月に、佐田センセに、その方のことを話したとき、ものすごい食いついていたからです(笑)。

そして、実は、この方ご自身、私と佐田センセに近いうちに会う、という予感を抱いていました。
今年の始め頃にいただいたメールに、はっきりとそう書いてありました。

ただ、その方と、私、佐田センセは、住んでいるところがバラバラ!
一体いつ実現するんだろう?と思っていました。

でも、いきなり叶ってしまいました。
ほんとビックリです。

しかも、このタイミングで!?
どういうタイミングかという詳細は、今はお話できないのですが、どう考えても「すべてはうまくいっている」タイミングなのです。

この方、私、佐田センセの願いが一致していて、そして3つの想いが、「一点」で交わるチャンスが来た。
なかなかに感慨深いです。
今週末、大阪での3人での初顔合わせが、今から楽しみです♪♪

願いって必ず叶うようになっているんですね・・・。
あの時、記事を書きながら閃いた「自宅で個人セミナー」は、3人の顔合わせのためだったとしか思えません。

そう。
願いが叶うときって、こういう感じなんです。
だから、閃いたら迷わず即実行!です。
それが、流れに乗るということかな?とつくづく思いました。

この積み重ねが「自分と自分を取り巻く世界への絶対的信頼」につながるのですねぇ。

スポンサーサイト
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
以前に、「相手をコントロールしようとすると願いは叶わない」という内容を書きました。

それはどういう意味なのかということを書いてみたいと思います。
この辺りが、特定の人をイメージするのはタブーか
という問題に関わってきます。
続きを読む

テーマ : 復活愛
ジャンル : 恋愛

幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
今日二回目の記事は、前に書いたこの本についてです。
第11番目の鍵―富と成功への扉をあける

この本の著者は、
マーフィーの成功法則に苦しめられた経験を持っています。
いままでの成功法則では上手くいかない理由を書いた良書だと思います。 続きを読む

テーマ : 復活愛
ジャンル : 恋愛

幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
一昨日の記事の続きは、今日の夕方にアップしようと思います。

その前に、なぜ、特定の人をイメージングするのは、
潜在意識の限界があるかについて、私の考えを書きたいと思います。
続きを読む

テーマ : 復活愛
ジャンル : 恋愛

幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
今日は大事なことを書こうと思います。
一般に、潜在意識を利用するときは、
特定の人をイメージングすることはタブーと言われています。

これについては、私は半分賛成といったところです。
理由は、過去の記事に書いてきました。

復縁の願望を持つ方は多いので、例にとって考えてみます。
この間の新月のお願いに参加した方は、
「復縁」という願いを掘り下げて願いを考えたと思います。

そうすると、別れにいたった根本的な理由に突き当たったと思います。
(もっとも、これは真剣にしないと浮かび上がってきません。これがわかったら、クレンジングはほぼ終了なのですから)

続きを読む
いよいよ、明日は新月ですね♪
しかし、ジーニーさんのHPを拝見しますと、
特定の人に対する願いはやめた方が良いようです。

人を操作する願いになるからです。
でも、よく読むと、これをクリアする願い方があるのです!
と今書いて、確認しようと思ったら・・・

さすが!ジーニーさんです。このことについて書いておられました。
それを私なりに少しアレンジしてみました。
続きを読む
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
今日の記事は4月5日の、さくらさんからの質問への返事です。
質問は「潜在意識活用では、特定の人をイメージするのはタブーと言われていますが、片思いはどうでしょうか?」という内容です。

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。